なんでも雑談「ロンドンオリンピックを語るスレ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロンドンオリンピックを語るスレ!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-07 11:19:41

みんなで応援しましょう

[スレ作成日時]2012-04-18 15:48:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロンドンオリンピックを語るスレ!

  1. 814 お風呂上りさん

    ロシアすごー!

  2. 815 お風呂上りさん

    もはやサーカス!!

  3. 816 匿名

    男子フリースタイル66kg級決勝の2ND開始数分、カメラアングルがなんで上からなのよ。横アングルで見たかったのに。

  4. 817 お風呂上りさん

    今度はおなかではじいた!
    ベラルーシもよかった!!

  5. 818 匿名さん

    >>816
    数分なら最後までアングル上だよ。
    1NDが2分なんだから。
    でも、たしかに上はよくなかった。

  6. 819 匿名さん

    >>812
    谷を柔ちゃんていうのはやめてくれ。
    気持ち悪くなる。

  7. 820 匿名

    谷と河原崎長一郎と区別がつく人いますか?

  8. 821 匿名さん

    別人なの?

  9. 822 匿名

    谷とラッシャー板前と区別がつく人いますか?

  10. 823 匿名

    男子レスリングとかボクシングとか
    あまり注目されなかった競技でメダル取れて嬉しいよね

    71歳のホケツさん(馬術)は、結局どうだったのかな?

  11. 824 匿名

    男子マラソン
    何やってんだ 情けない

  12. 825 匿名さん

    韓国人の民度が低いと改めてわかった大会だった。
    みていて非常に気分が悪くなる国民だよ。

  13. 826 匿名さん

    なんで閉会式までギリシャ国歌が流れるのかわからん。この国ってとことん先祖の遺産を食いつぶしている現在は3流国家だな。

  14. 827 匿名さん

    韓国は四流国家

    世界ランク1位とかだった女性のヨットはどうだった?

  15. 828 匿名

    【ロンドン五輪】韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」

    これを世の中では難癖と言う。
    恥と言う概念がない国、それが韓国。

  16. 829 匿名

    イギリス紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」  ついに開催国から駄目出し

    最悪だな。
    全員他の惑星に移住して欲しいね。

  17. 830 匿名さん

    韓国人サッカー選手はメダル剥奪で当然。
    五輪憲章に明白に違反しているのだから。
    過去にも五輪会場で政治パフォーマンスをした黒人ボクシング選手がメダル剥奪されているよ。

  18. 831 申込予定さん

    陸上競技男子200mの表彰式上、アメリカ合衆国の黒人選手トミー・スミス(金)とジョン・カーロス(銅)がブラックパワーの象徴である黒手袋を掲げた(ブラックパワー・サリュート)。IOCは、両者に対し永久追放処分とした。

    メキシコシティオリンピック
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%8...

  19. 832 匿名さん

    オリンピックは全く見なかったのですが、手ぶらで帰ってきた選手は当然袋叩きに
    されるんでしょうね。

  20. 833 デベにお勤めさん

    >832

    見ていないわりには、何度もここに書き込んでいたようだが

  21. 834 匿名さん

    今回の韓国人サッカー選手の件もそうですけど、オリンピックではないですが、
    WBCで予選リーグで日本に勝って、マウンドに韓国国旗を立てて、いい大人たちが
    変なパフォーマンスしてたよね。でも、イチロー選手は、世界一を決める韓国戦で
    決勝タイムリーを打っても、はしゃぎもしなければ、ガッツポーズすらしなかったね。
    かっこいい!
    何も言えない日本政府は、いかがなものかと思うが、何もしなくても、あの国の人は
    ひんしゅくを買うような行為を世界に発信してくれるよね。

  22. 835 匿名さん

    韓国人のグチャグチャに腐った性根と根性のドス黒さが際立った大会でしたね。

    最近では韓国語を耳にするだけでも吐き気がするようになりました。

  23. 836 純日本人の匿名さん

    韓国のオリンピックでの行為は深刻な問題だが・・・
    それみよがしに、アチコチのスレで反韓レスを乱投するのはイカンと思うよ。
    少なくとも、オリンピック=平和の祭典であることを理解し、このスレを荒らすのは止めるべき。
    雑談板だけど、投稿マナーは守られるべきなので、835は削除依頼します。

  24. 837 匿名さん

    >>836

    835ではありませんが、
    ここはロンドンオリンピックを語るスレであり、その大きなくくりは雑談です。
    835は差別用語も何も書き込んでないし、そもそも事実です。なんでいけないの?普通の書き込みですよ。変な正義感を振りかざすほうが気持ち悪いですね。

  25. 838 匿名さん

    835ですが、836さんはなぜ削除するのでしょう?
    あまりに深刻で重大な問題を受け、今の心境を素直に言葉で表現しただけですが?
    それとも私が今回の一連の韓国選手と韓国マスコミ、韓国の政治家が五輪の舞台で見せた行為が正しいと?
    差別用語も一切使っておりません。しかも私はあちこちに反韓スレなど書き込んでおりません。


  26. 839 匿名

    日本か韓国に勝っていたら 何の問題もなかったんや 結局、日本の男子サッカーが 弱かっただけ

  27. 840 匿名さん

    >>839
    それはまったく違います。
    考えが甘すぎ。

    試合に勝とうが負けようが、勝ち負けに関わらず、試合後はお互いを称えるのが礼儀。それが当然に出来て当たり前。
    ところが韓国は、政治色を堂々と持ち込む、しかもあの時期、そしてあのタイミングで絡めてきた。
    どこまで苦々しい空気を作らなきゃ気が済まないのか?いつも政治の話は冷静に静観しますが、今回ばかりは激怒です。

    韓国はいつも大人しくしてる日本を、どうしても怒らせたくて仕方がないのでしょうね。あちら側から仕掛けてくるんですもの。しかも五輪の場を使って。

  28. 842 匿名さん

    >>841
    独島って何ですか?
    そんな名称のモノ、この地球上に存在しませんが?
    失礼ですが、どちらの方?

  29. 843 匿名さん

    と恥もなく日本に住んでいる在日がいっております。

  30. 844 匿名さん

    843は841へだよ。

  31. 846 匿名

    でも島の主は日本人じゃなかった

  32. 848 匿名

    いつ頃

  33. 850 匿名

    教えて下さい お願いします

  34. 851 匿名さん

    日本領、無断所有者韓国。

  35. 852 匿名さん

    韓国はオリンピックや色んな場で女優やアーティスト使って
    「独島パフォーマンス」しているが、本当に韓国領だと主張するならば、
    国際司法裁判所で韓国も堂々と主張すれば良いのにと思う。

    国際的な場で公に判断仰げば、別に無駄なパフォーマンスを
    する必要も無いと思うのだが、何でそれを嫌がるのか疑問。

    「言ったモン勝ち、実効支配したモン勝ち」だと思っているのならば、
    「盗人猛々しい」と言う言葉は、そのままお返ししたい。

  36. 853 匿名

    そうだよね ここらでハッキリと決めた方が両国にとっていいよね

  37. 855 匿名さん

    領土の問題はさておいて、韓国人の民度が世界で最も悪いことが再認識させられた大会でした。
    折角のサッカー躍進が韓国のせいで台無し、日本にいる韓国籍の方もぜひ「自称№1」の国へお帰りください。

  38. 856 匿名

    何故 韓国の領土なのか説明をお願いします

  39. 857 デベにお勤めさん

    日本は国連にたっぷりお金を払っているのだから,ルールを変えさせて,日本が国際司法裁判所に
    提訴しただけで,韓国を引っ張り出せるようにすればよい

  40. 858 匿名

    854様

    竹島が何故 韓国領なのか説明 お願いします

  41. 859 匿名さん

    854さん
    私も知りたい。
    竹島が韓国領だと言いきれる具体的な根拠を示した上で、教えて。

  42. 860 匿名

    854様

    これは日本にとって重大なる問題なのです

    言い換えれば戦争になっても なんらおかしくない問題なんです

    日本国民としてハッキリとしる必要があります
    だから説明をお願いします

  43. 861 ビギナーさん

    朝鮮人は、日本海を 東海と言い換えてまで
    竹島に眠る、メタンハイドレードを狙っている。

    屑どもに制裁を!!

  44. 862 匿名

    ビギナーさん お怒りわかります しかし 854様の説明を ワシは知りたいです だから説明を

  45. 863 匿名さん

    ここには在日が出没しているね。

    「独島は韓国の領土だ」なんて発言している輩は完全にそうでしょ。

    だったら国際司法の場に堂々と出て来い!!

  46. 865 匿名さん

    世界は実効支配=とりあえず領土という考えだな。
    朝鮮人はもう少し実情をわきまえたほうがいい。お前らは日本人の大人の対応に救われているんだよ。
    ついでに客観的な「日本海」という呼称はどうだ?東海とよばれているか?

  47. 867 匿名さん

    世界は無人島など関心ない。

    韓国人に根拠など聞いても無駄。
    「元から韓国だった」の一点張り。

    偏狭な民族教育というマインドコントロールが罹った者と話し合いなどできるわけもなく。
    日本の不幸でもあり韓国人の不幸でもある。

  48. 869 匿名

    領土はどの国にとっても一番、重要な事柄なんだ それをいまだに 日本だ韓国だとゆうのは 政治家が 逃げ腰だからだ

    断固とした処置をとるべし

    竹島は日本の領土だとハッキリするべし

  49. 870 不動産購入勉強中さん

    実効支配=侵略

    国際法違反

    ミサイルを打ち込まれても文句は言えんよ

  50. 871 主婦さん

    ソウルとピョンヤンを 焼き尽くすのみ・・
    天誅が下るだろう!

  51. 873 夢〜眠

    韓国ドラマやめたほうがいいかもしれない。

  52. 875 匿名さん

    >>871さん
    悪いこと言わないから、自分で削除依頼しておいたほうがいいですよ。
    敏感な問題だし。

  53. 876 匿名さん

    祭りの後片付け...
    2012.8.4 陸上、自転車でドーピング違反 失格は3人に
    2012.8.6 米柔道選手がドーピング 競技後検査で初の違反
    2012.8.13 女子砲丸投げの金 ドーピングで剥奪 ベラルーシの選手薬物違反

    一番大きな話題は9月に処分発表予定です。

  54. 879 匿名

    あとは偽善なしで戦争で方を付けよう。

  55. 880 周辺住民さん

    サッカー男子日本代表が13日、ベネズエラとの国際親善試合(15日・札幌ドーム)に向けて札幌市内で合宿を始めた。

     日本代表は9月6日にもアラブ首長国連邦(UAE)と親善試合(東北電力スタジアム)を行い、9月11日にあるワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選第4戦のイラク戦に備える。

    ブラジルでは、きっちり借りを返そうぜ!

  56. 883 匿名さん

    日本選手って、バカばかりですね。

  57. 885 匿名さん

    >サッカー男子日本代表が13日、ベネズエラとの国際親善試合(15日・札幌ドーム)
    ↑この日本代表はオリンピックと異なり、香川や本田や長友までフルメンバーの予定です。

  58. 887 匿名さん

    朝鮮人の異質さが際立った大会であった。

    政治的パフォーマンスなどという五輪に最もふさわしくない行為を行った朝鮮人に
    誰か世界の常識を教えてやってください。

  59. 888 匿名

    もし8年後、東京開催になったら
    開会式や閉会式でつかう歌手やタレントはどうするんだろう?
    いるか?スマップはオジサンになってAKBはオバサンに…
    実力派で海外に知られている人は少ないんじゃない?

  60. 889 匿名さん

    別にロンドンと同じイメージに固執しなくても・・・・・・。K-POPは止めてほしい(笑

  61. 890 匿名

    日本じゃできないよ。
    レベルが低すぎる。

  62. 891 匿名さん

    Sukiyaki(上を向いて歩こう)

  63. 892 匿名


    放射能問題で8年後に日本開催は有り得ないね。

    避難した外国人数万人もいたんだし。

    それに時差がある外国で開催してくれた方が盛大だし盛り上がり方が違う。

  64. 893 匿名さん

    夜~深夜~早朝まで起きてる人には良いでしょうね。

  65. 894 匿名さん

    >放射能問題で8年後に日本開催は有り得ないね。

    石原都知事、ざまあみろw

  66. 895 匿名さん

    確かに原発・エネルギー問題がクリアにならないと、開催は難しいでしょうね。
    でも他の開催候補地も、問題ありありで、決定力不足です。
    どうなりますかね、リオの次。

    ちなみに世界に名の知れた実力歌手と言ったら、布施明さんでしょう。
    海外コンサートもされてますし、特に北米では有名です。
    他はどうかな・・初音ミク?

  67. 896 匿名さん

    由紀さおり

  68. 898 匿名さん

    葉加瀬太郎

  69. 899 匿名

    北野武
    渡辺謙

  70. 900 匿名

    こまどり姉妹

  71. 910 匿名さん

    イギリス紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」

  72. 912 匿名さん

    せっかくのオリンピックの後味が最悪になったのは、なにもかも全部、すべて韓国人のせい。

    ここのスレも汚れるのも全部韓国のせい。
    ロクでもない。

  73. 919 マンコミュファンさん

    とにかく今回の男子サッカーの件は酷すぎます。
    明らかな五輪憲章違反です。
    厳正なる処分を!

  74. 921 匿名

    どうでもいいが、オリンピックの話をしようぜ

  75. 924 匿名

    伊調さん、かわいいな。

  76. 925 匿名さん

    サッカー選手「竹島」主張、韓国協会が謝罪文書

    というニュースが流れてますね。
    しかしあの問題を起こした原因は大統領の行動なのだから、韓国サッカー協会ではなく
    大統領の謝罪がないとあかんのじゃないのか?

  77. 926 匿名

    もし 韓国領になった場合 竹島周辺の漁業ができないし 何かのエネルギー資源があるらしい 資源が出れば 全て韓国のものになる訳
    だから要らないとは口が裂けても言えない

  78. 927 匿名さん

    賛成!女子新体操は見ましたか?体が柔らかいし綺麗だった

  79. 928 匿名

    竹島のスレでやれや。ここはオリンピックのスレです。

  80. 929 匿名

    んだ。

  81. 930 匿名さん

    なんで?
    削除多いのは?

  82. 931 匿名

    誹謗中傷の域に入ってきたからでしょう。

  83. 932 匿名さん

    田中理恵は体操選手の割には身体が大きいね。

  84. 933 匿名

    伊調さんだよ、やっぱり

  85. 934 匿名さん

    伊調のからだつきは、抱きたいというより抱かれたいというタイプなんだよなー。
    そういう人には好みだろうね。

  86. 935 匿名


    156センチですが体操選手にしては大きい方ですね。でも、小されば大技が出来て当然なんですが女子は世界ランクまだまた低い。

    あと体型のバランスが悪く残念ながら美しい体操には見えない。日本人離れしたスタイルの子が体操やると良いのに…

  87. 936 匿名

    いや、抱きたい。

  88. 937 匿名


    新体操協議がメダル取るには後20年は掛かるだろう。選手寿命が短い協議だし、指導者はロシア辺りから大金使って引っ張って来ないと永遠に無理だね。

  89. 938 匿名さん

    >>936
    来い!抱いてやる!

  90. 941 匿名さん

    そりゃ無理だろ・・・。
    その脆弱な筋肉じゃあ。

  91. 945 匿名さん


    俺は浜口京子だな。
    今なら失恋中みたいなもんで誰でも簡単に落とせる。



  92. 946 匿名

    お前にゃ無理

  93. 947 匿名さん

    多少強引に行くさ

  94. 949 匿名

    伊調さん♪───O(≧∇≦)O────♪

  95. 950 匿名さん

    浜口やっちゃったら オヤジに気合い注入されるぞ!

  96. 951 匿名さん

    日本は平和だね。
    お隣の国は民度が低すぎ。
    まともな近所付き合いはできないね。

  97. 952 匿名

    しつこいね。他所でやれや

  98. 953 匿名

    イ大統領強気~

  99. 956 匿名


    あんたが1番吠えとるで~(^^;

  100. 966 匿名さん

    韓国は、問題地域で国際ヨットレースを開催した覚えがある。
    日本も、問題地域で遠泳大会やってもいいだろう。

    ちなみに海面下には、たくさんの潜水艦がかくれんぼ大会やってる気がするよ。

  101. 969 匿名

    国が募らなくても早く行ってニュースになって来い。

  102. 970 匿名さん

    祭りの跡...

    ■ バドミントン選手資格剥奪 韓国、監督とコーチは除名 2012.8.14 20:39
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081420400003-n1.htm
    ----
    これは..ちょっと同情してします。
    どうやら「IOC)が今回の問題で厳しい調査を要求した」もよう。
    IOC様はたいへんお怒りです。

  103. 972 匿名さん

    祭りの跡、その2
    ■ コンゴ選手ら行方不明 ロンドン五輪参加 2012.8.14 20:41
     http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/erp12081420410004-n1.htm
    ----
    どうやらカメルーン選手を追いかけて逃亡したもよう(嘘

  104. 973 匿名さん

    祭りの後の祭り
    東京都内でロンドン五輪凱旋パレード実施へ
    メダリストや入賞者が集まって首相官邸に表敬訪問する20日の前後に実施する方向で調整。
    都庁から首相官邸までのコースかな。

  105. 978 匿名さん

    できれば別スレでね。
    日本人ならちゃんとスレタイ・スレ趣旨も理解できるだろうし、マナーも守れるだろう。

  106. 979 匿名

    何かしらんけど 脳がメルトダウンしてるヤツが吠えとるな

  107. 980 匿名さん

    どっか少しでもオリンピックに引っ掛けて「なるほど!」と思える工夫がほしいね。
    煽るにしてもさ。

  108. 987 匿名さん

    確かに伊調がかわいく見えてきた。

  109. 988 匿名

    確かに石川梨華に似てなくもない。

  110. 989 匿名さん

    それは言いすぎ!!

  111. 990 匿名

    父ちゃん と 伯父さん と 私で
    金 銀 銅

  112. 991 匿名さん

    祭りの跡
    ■ コートジボワール五輪代表団の3人失踪 2012.8.15 15:02
     http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120815/otr12081515030006-n1.h...
    ----
    カメルーン、コンゴに続きコートジボワールからも逃走。
    オリンピック代表選手になっても自国に帰りたくない状況....日本は平和で恵まれた島国。

  113. 992 匿名さん

    ボクシングの村田選手、かっこいい!

  114. 993 匿名

    王将の 故 村田英雄先生も 良かったぞ

  115. 994 匿名

    村田兆治もカッコ良かった。 マサカリ投法

  116. 995 匿名

    村山も 渋かったぬ

  117. 996 匿名さん

    柔道の松本・海老沼両選手、杉本・平岡両選手が被災地を訪問した様子がほのぼのとしていていい。

  118. 997 匿名

    内村くんは?

  119. 998 匿名

    内村と室伏は普通に凄いのに何か地味。

  120. 999 匿名さん

    出来杉くん♪

  121. 1000 匿名さん

    CM新バージョンにも登場するのかなー?

  122. 1001 匿名さん

    最後を金で締めくくれたのがよかった。
    終わりよければ全てよし。

  123. 1002 匿名

    澤と吉田 どちらが先に結婚するやろ

  124. 1003 匿名さん

    閉会式のサウンドトラックが発売になりましたよ。
    でも、ライブじゃないみたい。

  125. 1004 匿名さん

    澤さんが先のような気がする。
    女性アスリートは外国人との結婚が多いですね。

  126. 1005 匿名さん

    メダリストのパレードって都知事が言ったから?

    それでなくてもお疲れなのに…必要ないんじゃないかと思う。

  127. 1006 匿名さん

    そういえば、東京へのオリンピック招致の意欲を高める意図もあるようなことをテレビで言ってました。

  128. 1007 匿名

    メダリスト達にギャラは出るでしょう。

  129. 1008 匿名さん

    ギャラをもらえるからと言って喜んでパレードに参加する選手なんているのかね。
    応援してもらったから断れないし、オリンピック誘致のために…ってとこが本音じゃないの?

  130. 1009 匿名

    カンボジア人の猫ひろしが 俺のオリンピックを返せと言ったらしい

    正真正銘のバカ

  131. 1010 匿名さん

    売名行為について、わざわざ名前まで出して話題にあげるのも「正真正銘のバカ」。

  132. 1011 匿名

    来年の東京オリンピックはどうなるのか

  133. 1012 マンション比較中さん

    中止

  134. 1013 匿名

    なんでやねん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸