なんでも雑談「日本にいる宇宙人の方々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本にいる宇宙人の方々

広告を掲載

  • 掲示板
フマキラー星人 [更新日時] 2020-06-29 11:26:42

私はフマキラー星からやってきた宇宙人です。
一人で来たんで寂しいのです。
日本語の話せる宇宙人の方々、交流しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-15 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本にいる宇宙人の方々

  1. 302 バニラ星人

    はっろ〜
    地球に来た途端、体が半分になっちゃニラ。
    溶けちゃったニラ。

    涼しいところはないニラ???

  2. 303 つっこみ星人♪

    >302

    『笑いたいひと集合』スレに行ってこ〜〜い!!♪

  3. 304 バニラ星人

    >つっこみ星人♪さん
    一度のご訪問、たいへん感謝していまニラ。
    くすくすは、アイス大好きゆえ、バニラ星人となって
    このスレッドへ漂着しまニラ。

    コンビニに100円アイス円盤が売ってるから、
    あれに乗ってあっち(のスレ)へ行ったり
    こっち(のスレ)へ行ったりしてますニラ。

  4. 305 つっこみ星人♪

    宇宙は狭いもんじゃねぇ♪

  5. 306 ゴキ☆人

    そろそろ活動しにくい季節になってきたカサ。

  6. 307 ゴキ☆人

    地球にいる異星人はみな撤退してしまったのだろうカサ。
    孤独だぞなもし。

  7. 308 フマキラー星人

    おっほん
    宇宙人諸君
    頭に春がきてる諸君

    おひさ〜〜〜〜〜〜

    花見しまっせ〜〜〜

    ハラヒラハラホレエ〜〜〜〜

  8. 309 ゴキ☆人

    うむ。そろそろ地球の気候も、わが同胞に住み心地良くなってきたカサ。

    花見の残り物はビニールに捨ててもいいが、くちは閉めるなよ。

  9. 310 化星人

    ( `.∀´)イヒッ

  10. 312 ゴキ☆人

    そろそろ活動しやすい季節になってきたカサ。( `.∀´)ウヒッ

  11. 313 匿名さん

    知人から突然「あなたって金星人でしょ?!」と言われました。
    そう言うあなたはどこの星のお方なの??

  12. 314 匿名さん

    もちろん細木星人です。

  13. 315 ウザロス

    ゲローネム星は好景気に沸いています。

    皆様移住を考えられてはいかがでしょうか?

    キモンザ様も宇宙人なんですよ♪皆様御存知でしたかな?

  14. 316 フマキラー星人

    ジローラモなら知っておるけど

  15. 317 ウザロス

    あいにくゲローネムにはパンツェッタなるものは存在しません。

  16. 318 そ、そうだったのか!

    >>313さんが金星人だったんですか。
    んでもって、アダムスキーに会われましたか。

  17. 319 フマキラー星人

    さーてそろそろゲロ星に移住すっかぁ

  18. 320 ゴキ☆人

    地球はそろそろ涼しくなってきていづらくなった。
    もっと床暖房普及してくれないと困るカサ。

  19. 321 フマキラー星人

    移住するつもりが、
    地球の地下帝国に迷い込んだみたいだな。
    うーーむ。
    どうしよ。
    しばらくここにとどまるか。。。

  20. 322 フマキラー星人

    地底はひまだな。
    真っ暗だし。
    しりとり相手もおらんし。
    ちと、地上で人間になりすましてくっか。。。

  21. 323 フマキラー星人

    隠れ家、探しちゃった。
    しらんまにさらに深層に落ちてたもんな。
    地上は、かまびすしくっていけねえや。
    本でも読も。

  22. 324 フマキラー星人

    本を読んでみたものの地底は真っ暗闇だった
    東電に電話して電気引いてもらうか

  23. 325 フマキラー星人

    電話したらここは関西電力の管轄らしい。

    ちゅうか電気ないのになんで電話できたのだ?

    うーむ、地底はわからん。

  24. 326 フマキラー星人

    地上には加世子なる人気者がいるらしい。
    わたしは彼女を宇宙人と睨んでいる。
    今度、接触を試みるつもりだ。

  25. 327 フマキラー星人

    だめだ。入り込む余地が無い。
    こんな宇宙人がのこのこ出て行ったら、何を言われるかわからない。
    打たれ弱い私は、すぐに過呼吸に陥りそうだ。
    地上の生物は生真面目なのが多すぎる。
    もう少し様子をみることにした。

  26. 328 ↑ボトム☆アッパー↑

    .  ↑上げてイイカナ? yo yo ♪
    .  \ 良スレ yo up up♪/
    .   ♪ ('A`) ♪
    .    _ ノ  )>_   
    .  /.◎。/◎。/|
    .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  27. 329 フマキラー星人

    むむっ。
    異星体からのコンタクトか。
    うーーん。だめだ。
    私には解読できない。
    まだまだ勉強不足だ。
    NHK高校講座で再履修だな。

  28. 330 フマキラー星人

    ああ恐ろしい。
    地上に出て様子見ていたら、
    しつこく張りついてるやつがいる。
    ああいうのを ねばちゃく というそうだ。
    漢字はなぜか一文字離して書くらしい。
    また一つ勉強になった。

  29. 331 フマキラー星人

    地上に時間制限のあるUFOを発見した。
    中を覗いて足跡を残してきた。
    ひどく緊張した。呼吸も苦しくなってきたので
    早々に退散した。
    結局未確認飛行物体の域は出ない。

  30. 332 フマキラー星人

    ど・どうでもいいことなのだが、
    この基地の真上にハゲたおっさんが居ついている。
    頭上がハゲだとどうも気になるものだ。

  31. 333 匿名さん

    こんにちは。初めてこんなに地下深くに来てみたの。
    私も地上に出ると息苦しくなるから異星人なのかもしれない。
    また遊びに来てもいい?

  32. 334 フマキラー星人

    あ。あ。
    うむ。。
    ええと。うーんと。
    あの。
    か、かれしいますか!

  33. 335 フマキラー星人

    はっ!!
    私は何を言っておるのだ。(いかん。心臓がバクバクする)
    失礼した。あー、えー、我が基地では、日本の言語が通じる。
    一応、他のあらゆる言語も網羅しているが、
    ここでは日本語にしている。
    あー、えーと、以上だ。

  34. 336 匿名さん

    びっくりさせてごめんね。
    めいわくだったらもう来ないから。
    だまってときどきのぞくのがいい?
    かれしはいないけど、だんなさんはいるよ

  35. 337 フマキラー星人

    いや。だいじょぶだ。
    私はいつも沈着冷静だ。
    怖くなんかありません。


    かれしいないんなら、
    ときどきでいいので、
    ひまなときでいので、
    気が向いたときでいいので、

    遊びに来てください。

    (うーー、ノドからから)

  36. 338 匿名さん

    ありがとう!また来ちゃった
    おいしいお茶持ってきたよ、どうぞ
    頭上のハゲの人、いやだったら追っ払ってあげようか?

  37. 339 フマキラー星人

    いや、ハゲの人も突然追い出されたら気の毒だ。
    明るい所に出て「てかーーーー!」「まぶしーーー!」
    とか言われるのがオチだ。
    必要とされたら彼も上っていくだろう。

    お茶ありがと・・・・・
    (できれば飲みかけがよかったな・・)

  38. 340 406

    上のほうで会ったね
    …うん、ハゲの次はアンチ民主だしね…
    その上の人はよさそうだけどね
    …なんか…どんどん地下にめりこみたい気分↓↓↓

  39. 341 406

    ごめん、上のほうで余計なこと言っちゃった?
    (「地下から」って。荒らしに見つかっちゃうかも…どうしよう?ごめんね…)

  40. 342 フマキラー星人

    いや。私はよいのです。
    最近は1人でやってたんで、責めは自分で負います。
    いつまでもここが安泰とは認識しておりませんし。
    ただ他の方を巻き込むと心苦しいのです。
    我が星にも同じような愚かな歴史がありましたので。
    お気づかい感謝します。

  41. 343 フマキラー星人

    というか、自分で出て行ったのですし。
    どうか気になさらないでください。

  42. 344 406

    ありがとう。
    ちょっと元気でた。

  43. 345 フマキラー星人

    それにしても地上の居心地の悪さはなんだろう。
    私もしばらく前から観察してきたが、
    最近は特にひどい。
    好戦的なのはやはり人類の性なのだろうか。
    観察しているだけでもやるせなくなってくる。

    >>406さま。
    私も元気を頂戴しています。ありがとう。

  44. 346 406

    あ、いたね^^
    よかった、どっかかくれちゃったかと思って心配したよ
    今日のおみやげは、これ、ぎんなんっていう実だよ
    ちょっとくさいけど、おいしいよ

  45. 347 406

    現在 第5棟の最上階!
    頭上のハゲもしばしいないね^^

  46. 348 匿名さん

    訪問記念にあげといてあげるよ。

  47. 349 匿名さん

    スレ主さんはゴキ主さんの敵ですか?

  48. 350 ゴキ☆人

    お久しぶりでカサ

    同胞の暴れっぷりには、私も手のつけようがありません。
    ひたすら、コッソリ傍観者としての立場を守りつつ、ドキドキ。

  49. 351 匿名さん

    エイ、ゴキブリめこれを食らえ!
    『バシッ、バシッ』
    おのれ、逃げるか〜
    フマキラーは何処?
    あ〜逃げられちゃった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸