なんでも雑談「日本にいる宇宙人の方々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本にいる宇宙人の方々

広告を掲載

  • 掲示板
フマキラー星人 [更新日時] 2020-06-29 11:26:42

私はフマキラー星からやってきた宇宙人です。
一人で来たんで寂しいのです。
日本語の話せる宇宙人の方々、交流しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-15 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本にいる宇宙人の方々

  1. 201 門松星人

    私の仕事はこれからがヤマ場。
    フラワーカードにも出演しなくちゃなんない。
    鶴星人はどこ行った〜??

  2. 202 アルキ麺デス星人

    ここはどこ?

    私はだれ?

    まるで、モノクロの宇宙大作戦を見ているようだ♪

    転送!!!!!

  3. 203 フマキラー星人

    「星人」つけただけやん!麺ちゃん!
    おぬしおもろいのう♪

  4. 204 フマキラー星人

    >門松星人
    おぬしは1年に1回だけ仕事するんだのう。
    で、フラワーなんたらって何?

    >もぐら星人
    ワニ星人、ちょいとだまして皮いただこう。
    おまいが奴を誘って服脱がしちゃえよ。

  5. 205 もぐら星人

    >アルキ麺デス星人
    テレビで麺をつるーっと食べてなかった?

    >フマキラー星人
    フラワーカードって花札だよ〜
    ワニ星人の服はごわごわして脱がしにくい。
    もたもたしてると強烈なあごでガブリと咬まれちゃうのでイヤ!

  6. 206 ポチ袋星人

    みんなぁ、準備は万端かぁぇぇ!!???

    ガキンチョ星人に負けるなよぉぉぉ!!

  7. 207 フマキラー星人

    >ポチ袋星人
    あんたの仲間をコンビニで買ってきたよ。
    迎撃体制万全だ。

    「えっえ〜〜?こんだけ〜?せこーーーーい」
    絶対こう言う。
    じゃっかしいやい、がきども!
    貰えるだけよしとしれい!文句あんなら返せや!
    ほんま。
    我が子がいっちゃんタチわりい。

  8. 208 2000円札星人

    わたしの仲間はどこ???

  9. 209 もぐら星人

    >2000円札星人
    由紀恵星人は、年末の大仕事でお疲れのようですよ〜^^

  10. 210 もぐら星人

    ポチ袋星人効果で、ゲーセンは連日満員御礼。
    おいらの仕事も大忙し。
    地球人のストレスってすごいなあと思うよ。
    おいらを叩く時のパワーったらないよ、まったく。
    漬物石星人に替わって欲しいよ、もぐもぐ。

  11. 211 フマキラー星人

    地球人てえのは、結局、何かをターゲットにして攻撃し続けることでしか
    自らの均衡が保てないんだよ。。。
    攻撃することで脳内麻薬を分泌していないと、自分が崩壊してしまうのさ。。。

  12. 212 チーフ!アル麺星人

    ピンポンカンコ〜〜〜ン♪

    フマキラー星人はん、コテハン専門店でままん侍様がお待ちでし♪

    ピンポンカンコ〜〜〜ン♪

  13. 213 チビ〜ル星人♪

    [壁]_☆o☆)・・・・

    [壁])=3

  14. 214 フマキラー星人

    うぬぬ。こしゃくな、ままん侍。痛いところをつきよる。。。。
    さすが最強地球人の名を欲しいままにした輩じゃ。
    話があるならここで聞くぞ。

    チビット聖人。
    丸見えじゃ。

  15. 215 おみそ星人☆

    わあ♪
    ほんもののフマキラー星人だぁ♪
    サインくだしゃい。。

  16. 216 ままん侍

    そう、ここはさるさんワールドだったのね。
    私のフマキラー星人さん、小池さんへの思いはどこへ?
    他には誰だったの?
    クイズアワーンさんは?
    HGうぇるずさんは?
    まさか誰も彼もさるさんじゃないよね?!

  17. 217 もぐら星人

    みんな〜
    他スレでの話題はチンプンカンプンだよ〜
    わかるのもあるけど。でもさ、
    なんのためにスレッドが分かれているのか最近謎だ。もぐもぐ

  18. 218 フマキラー星人

    もぐら星人の言うとおりだな。もぐもぐ

    あり?移った。

    >ままん侍
    一言だけ。今度会ったら聞いとくぞな。
    それより相も変わらず早起きだのう。目が覚めちまうのかい?ケケケケ。

  19. 219 フマキラー星人

    >おみそ星人☆
    サイン。
    ほらよ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●

  20. 220 ままん侍星人

    もぐら星人さんごめんね。もぐもぐ

    >フマキラー星人さん
    子ども寝かしつけると先に寝てしまうのさ!フン!
    おいしい朝ごはんを用意するために起きるのさ!フン!
    でもPCやってるから夫は勝手に食べてるのさ!フン!
    今度合ったら「達者でな!」って言っといて!

  21. 221 フマキラー星人

    しかしまあ、なんですなあ。
    アベ星人も、もうやばいよなあ。
    あれ、同乗してるネズミ星人とかゴキ星人、転覆を察知して
    みんな一斉に逃げ出すときが来そうだよな。
    案外近いかもなあ。

    >ままん侍星人
    達者だったよ。_ρ(^^ )ノ

  22. 222 フマキラー星人

    今日ゲーセン覗いたけど閑古鳥鳴いてたなあ。
    モグラなんかあほヅラしてポッカーンって感じ。
    でもパチスロは超満員。
    暇なんだな。地球人て。

    まあ思わず打っちまったけど、あっという間に、福ちゃん飛んでった。
    なにが面白いのだ!噴飯モノだ!

  23. 223 つっこみ星人

    暇人はおまいじゃぁぁぁぁ!

  24. 224 ゴキ☆星人

    暖かくなってきたので、地球に戻ってきましたカサ。
    お父ちゃんもおじいちゃんも、目立ちたがっちゃダメだってきつく言っておきましたカサ。

  25. 225 ままん侍

    暖冬のせいか…
    まだ2月だよ。

    …そう、私の目に触れないよう
    …そうね、かぶと虫の着ぐるみでも着てくれたら
    助かるんだけどなぁ…

    …あっ、ごめん、ゴキさんが悪いんじゃないのよ。
    私がちょっと苦手なだけ。
    でもこれはどうしても治らないの。
    …共栄共存…あっ、いや、栄えては欲しくないけど
    お互い距離をおいてつきあい…あっ、いやつきあいたくない…

    まっ、あれだわ
    ゴキさんゴキさん、私は私。
    見て見ぬふり…あっ、いや見たくない…

    だからやっぱり出かけるときは変装して!お願い!

  26. 226 チビ〜ル星人♪

    地球はちょっと住むところが少なくなって来ました。

    ゴキさん、エアコンの中を住みかにするのやめて下さる?
    ちょっと足元がベタベタしますけどハウスの中へどぞ♪

  27. 227 つっこみ星人

    それはゴキブリほいほいじゃぁぁぁぁぁ!

  28. 228 ゴキ☆星人

    どうりでニオイだけでご飯がないと思ったカサ。
    片足一本入れかけただけで、やめておいたカサ。
    ひどいわひどいわ。
    今度チビ〜ル星人めがけてバンジーしてやるカサ。
    うんとチビレ〜〜〜〜

  29. 229 フマキラー星人

    >ままん侍
    どっかのスレッドで「ままん侍星人」でレスしてたの見た記憶アルぞ。
    小声でつっこんじゃったじゃん。

    >ゴキ☆星人
    名前が打ちにくいからいつもコピペ。
    今度はご飯もあるハウスを仕掛けてやるでよ。。。。うきききー。

    >つっこみ星人
    奴は何してもつっこんでくれるんかなあ。

    んーこ ち ん ち ん

  30. 230 ままん侍星人

    >「ままん侍星人」でレスしてたの見た記憶アルぞ
    ひゃ〜!どこや!どこや!恥ずかしい〜〜!!

    以前マジスレで「規約に同意しレス」をクリックしようとしたとき
    名前が「歩く煩悩エヘッ!ままん侍」になってて
    焦って書き直したけど…「ままん侍星人」は見逃しなぁ…
    よくわかんないよね。この名前。
    残ってるときと空欄になってるときと…

    …地球はややこしいカサ。
    …あっ、いや、「カサ」なんてキモイ…
    あっ、いや、「キモイ」はあかん。
    いじめの4大用語や。
    「キモイ」「ウザイ」「クサイ」「消えろ」
    あ〜!言いたい!…いや、あかん。人権侵害や。

    >うきききー。
    さるか…

  31. 231 つっこみ星人

    宇宙人に人権なぞ、ないわ〜〜〜い!

  32. 232 ゴキ☆星人

    >ままん侍星人
    なるべく黒い場所を目立たないようにカサカサ移動しますカサ。
    小さな音はどうか気にしないようにしてカサ。

  33. 233 ままん侍

    >ゴキ☆星人殿
    私ごときのわがままにお付き合い頂き、ありがとうございます。
    夜中、台所に行くときにはなるべくドタドタ足音をさせます。
    電気をつける前に「トン、トン」と二回床を鳴らします。
    隠れ遅れのないよう、お仲間にもお伝え下さいませ。

  34. 234 ゴキ☆星人

    今夜は片思いの「ゴキ夫くん」にあげるチョコレート作り。
    板チョコを細かく刻んで・・・音はなぜかカサカサカサカサ

    でもこういう甘いのは、アリ夫くんのほうが好きみたいで、
    振り向くと、チョコを狙っているアリ夫くんの目と合ってしまうんだな。
    あまり見つめないでカサ。
    私は自分よりあまりにも小さい男性は好みじゃないカサ。

    ところで隊長はどこいったのかなあ。

  35. 235 つっこみ星人

    わしにもくれ〜〜〜〜〜!!♪

  36. 236 ゴキ☆星人

    >つっこみ星人
    アリ夫くんの目がコワイので、今年のチョコはブラックにしましたカサ。
    見て〜この黒いツヤ・光具合!
    やっぱりワレワレの星では黒光りが重要なのだカサ。

  37. 237 つっこみ星人

    チャ羽根ゴキ☆星人の立場は,どうなるんじゃ〜〜〜〜〜!!♪

  38. 238 ゴキ☆星人

    あの子たちは「お子ちゃま」
    ミルク入りしか食べられないカサ。
    大きくなったら、きっと?黒にあこがれるようになるカサ。

    あっ床が二回鳴った!
    それ、隠れろ!!
    ままん侍星人に踏みつぶされるぞ〜
    カサカサカサカサカサカサカサカサカサカカカサササ

  39. 239 つっこみ星人

    おまいは,ドーンの「ノックは3回」かぁぁぁ〜〜〜♪

    誰も知らんか,ほっとけ♪

  40. 240 ゴキ☆星人

    >つっこみ星人

    ところがどっこい、知ってるよーーーー
    ノックスリータイム♪
    われわれの歴史の古さを知らないね〜?カサッカサッ(笑ってもこの音になっちゃう)

  41. 241 もぐら星人

    最近フマキラー星人見かけないね。
    地球人の友達いっぱいできたのかな?
    (みんな宇宙人とも知らずに・・・もぐもぐ)

  42. 242 チビ〜ル星人♪

    >カサカサカサカサカサカサカサカサカサカカカサササ

    の一列がガタガタに歪んで見えるだす。

  43. 243 ゴキ☆星人

    字が下手なの。
    恥ずかしいカサ。カサコソ・・・

  44. 244 ひがしこくまろ星人

    地球人のみなさん。
    宮崎の地鶏ばほんまにうまいち。
    いっぺん食べてみちくんさい。
    チキンカレーなんか最高すよ。

    宇宙人の皆さんも
    遊びにきんしゃい。
    新婚旅行なんかどげんね。
    あの 紀香と藤原も来るとか。。。。

  45. 245 チビ〜ル星人♪

    今日、スーパーで地球人の子供を泣かしてやりますた。
    たぶん2歳くらいです。
    その子はカートに乗せられ、お菓子コーナーの通路に放ったらかしにされてたんっす。
    ワタシは森永のリーフパイが取りたいのに、そのカートが邪魔してやがったのです。
    そして、仕方なくそのカートにそっと手を掛けた途端!その子が『まんまっー!!』っと
    鼻水垂らして泣き叫びやがったんす。
    ワタシは急いでリーフパイを手に取り、その場は放置して逃げますた。
    地球の子供は宇宙人の見分けがつくみたいでっす。

  46. 246 フマキラー星人

    その子は宇宙人だから怖かったのではないことは明らかである。

  47. 247 チビ〜ル星人♪

    しまった。寝て起きてボーッしながら他のスレに
    行ったら、宇宙人のままレスしちゃいました。
    ‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
         ∧_∧
        ( ・д⊂ヽ゛
        /    _ノ⌒⌒ヽ.
     (‾⊂人  //⌒   ノ
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

  48. 248 銀河パトロール

    >チビ〜ル星人
    正体がばれた宇宙人は即刻流刑です。
    特に地球では、なりすましは、絶対絶対ばれてはイケナイのだ。

    逮捕いたします。
    下記のうちから、希望流刑地を選んでください。
    ・痛リア
    ・切りシャ
    ・震ガリア
    ・起き縄
    ・捨ペイン

  49. 249 チビ〜ル星人♪

    え〜っっ!!boo-
    どれも変態がいそうでいや〜。
    しかも地球上にありそうな国ばかり・・・。

    ペガサス座のセイファート銀河NGC7742に葬ってください。

  50. 250 チビ〜ル星人♪

    あっそれに
    最後の

    って何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸