なんでも雑談「日本にいる宇宙人の方々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本にいる宇宙人の方々

広告を掲載

  • 掲示板
フマキラー星人 [更新日時] 2020-06-29 11:26:42

私はフマキラー星からやってきた宇宙人です。
一人で来たんで寂しいのです。
日本語の話せる宇宙人の方々、交流しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-15 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本にいる宇宙人の方々

  1. 245 チビ〜ル星人♪

    今日、スーパーで地球人の子供を泣かしてやりますた。
    たぶん2歳くらいです。
    その子はカートに乗せられ、お菓子コーナーの通路に放ったらかしにされてたんっす。
    ワタシは森永のリーフパイが取りたいのに、そのカートが邪魔してやがったのです。
    そして、仕方なくそのカートにそっと手を掛けた途端!その子が『まんまっー!!』っと
    鼻水垂らして泣き叫びやがったんす。
    ワタシは急いでリーフパイを手に取り、その場は放置して逃げますた。
    地球の子供は宇宙人の見分けがつくみたいでっす。

  2. 246 フマキラー星人

    その子は宇宙人だから怖かったのではないことは明らかである。

  3. 247 チビ〜ル星人♪

    しまった。寝て起きてボーッしながら他のスレに
    行ったら、宇宙人のままレスしちゃいました。
    ‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
         ∧_∧
        ( ・д⊂ヽ゛
        /    _ノ⌒⌒ヽ.
     (‾⊂人  //⌒   ノ
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

  4. 248 銀河パトロール

    >チビ〜ル星人
    正体がばれた宇宙人は即刻流刑です。
    特に地球では、なりすましは、絶対絶対ばれてはイケナイのだ。

    逮捕いたします。
    下記のうちから、希望流刑地を選んでください。
    ・痛リア
    ・切りシャ
    ・震ガリア
    ・起き縄
    ・捨ペイン

  5. 249 チビ〜ル星人♪

    え〜っっ!!boo-
    どれも変態がいそうでいや〜。
    しかも地球上にありそうな国ばかり・・・。

    ペガサス座のセイファート銀河NGC7742に葬ってください。

  6. 250 チビ〜ル星人♪

    あっそれに
    最後の

    って何?

  7. 251 銀河パトロール

    よくぞ気が付いた!拍手〜
    私の手は百本あるから、一人でも盛大な拍手が聞けるでそ?

    ここには、そなたの好きな土地を書いてヨイというオマケ付きだったのだよ。
    だから ススで真っ黒座のセクハラ銀河NGC0721 に
    いつでも行ってよろしい〜

  8. 252 チビ〜ル星人♪


    セクハラ銀座NGC0721は、道に迷ってしまって行けませんでした。
    そろそろ日本に戻ってもいい?

  9. 253 銀河パトロール

    >チビ〜ル星人
    すんません、地球を一周してたら、こんなに遅くなっちゃった!
    もう日本に戻ってるかな?

    「銀河パスポート」をあげるから、今度 地球人に正体がバレそうになったら、
    これを使ってみそ。
    このパスポートを見せると、あなたの存在は相手の地球人の記憶から消去されます。
    つまりは自己削除ってとこかな?このコミュニティ用語では。
    ではでは、道に迷わないよーに、楽しい日本の生活を満喫してねん。

  10. 254 土地勘無しさん

    999はどの都道府県で乗れるの?
    コリーン、コリーン、コリーン、
    どうぞ。

  11. 255 チビ〜ル星♪

    きゃ〜〜〜〜〜っ!!
    すっとぼけの地球人が現れますたっ!!

    (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

  12. 256 土地勘無しさん

    999のノリカラ、料金、誰もわかんないの(プンプン)。
    コリーンに会いたいのよ。
    コリーン、コリーンってね。わKAるでしょう、言わなくても、、ね。

  13. 257 フマキラー星人

    >土地勘無しさん
    999号だろ?上野だよん。

  14. 258 チビ〜ル星人♪

    最近、大きなマスクをした人が多くて
    宇宙人と地球人の見分けがつきにくいでつね〜。

  15. 259 銀河パトロール

    >チビ〜ル星人♪
    ちっちっ、甘いですな〜

    彼らのうしろに回ってごらんなさい!
    かわいいシッポが飛び出ていたり、
    マスクのはしっこから長いおひげがはみ出していたり、
    背中の黒いツヤツヤなんか、マスクごときじゃ隠せませんよ〜
    歩けば「カサカサ」音の出るヤツもいるし〜わっはっは。

    チビ〜ル星人も、パンツを見ればチビッテいるからバレてしまうのだ。
    もっとみなさん、旨く化けておくんなせえ。

  16. 260 桜星人

    一族こぞって地球に来ました。
    春の舞台は地球それも日本がいちばーん!

  17. 261 フマキラー星人

    >桜星人。
    お役目大儀であった。
    また来年よろしゅう。
    あんまし気象庁の言うこと気にするなよ。
    来たいときにこればよいでな。

  18. 262 桜星人

    短い旅行でしたが、楽しかったぞなもし。
    また来年も色っぽい薄紅色で舞うよ!
    帰りがけに、新緑星人とすれ違ったよ。
    地球ってカラフルですな。

  19. 263 低気圧星人

    ちょっと通り抜けさせてください。ヒューヒュー

  20. 264 フマキラー星人

    たまたま太陽系の脇を飛んでたら
    ここ点灯してたんで久々に戻ってみた。。。

    仲間は元気にしておるのだろうか。。。
    またコンパやりたいなあ。。

  21. 265 フマキラー星人

    ピンポンパンポ〜〜〜〜〜ン♪
    日本にいる宇宙人の皆さん。
    次回満月の深夜、
    月の裏側の「東の海」において
    アンドロメダ星雲の美男美女を集め、
    コンパしま〜〜す。
    参加希望者は
    出身性別年齢をカキコしてください。
    あ、ついでに
    芸能人で誰に似てるかもねっ!
    じゃあ、よろしく〜〜〜♪♪

  22. 266 ゴキ☆人

    カサカサ・・・・

    コンパ大好き〜美男美女より〜
    残飯いっぱい出るから〜
    みなのもの、大集合〜!と、同胞に呼びかけてます。
    え?迷惑千万?それは申し訳ないカサ。

  23. 267 チビ〜ル成人♪

    何々??
    合コンには興味ないけど月の裏側を見たいです。

    あ、出身は関西(今は違います)
    で、性別は♀
    と、年齢は子持ちの18歳
    パリスヒルトン似です。よろしく〜♪


    思いっきり、合コンに力入ってる。がはは++♪

  24. 268 チビ〜ル星人♪

    .   /\___/\
     / ⌒   ⌒ ::: \
     | (●), 、(●)、 |    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 合コンま〜だ〜?
     |  ト‐=‐ァ'    .::::|    \_________
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐—´´\

  25. 269 ガムシロ星人

    出身・・・関西って
    思いっきり地球人じゃん!

  26. 270 ガムシロ星人

    出身・・・白糖星団 ガムシロ星

    性別・・・状況によりどちらでも可

    年齢・・・地球年齢だと25かしら

  27. 271 みそみそ星人

    はじめまして。
    自分も入れてください。

    出身・・・大豆星団 赤味噌星

    性別・・・自分もどっちでもイケる

    年齢・・・2400歳(地球年・24歳)

  28. 272 ガムシロ星人

    ↑ 歳以外 そのままじゃん!

  29. 273 ガムシロ星人

    あっ!誰に似てるかも書くんでしたね?

    え〜っと 谷原章介です。

  30. 274 ダダ星人

    ダ ダ ダダ〜(ここも気になっていた。。。)

    ピチピチの19歳だけど武田鉄矢似です〜

  31. 275 つっこみ星人

    出身 つっこみ星

    性別 "雌雄合体"

    年齢 宇宙歴 02.12.5963☆   。    +       。☆
                      。
               *    ★    +☆
          ☆ ・              .
                ( ゜ - ゜ )ノ  来たよー
             /‾‾‾‾‾ヽ
              |) ○ ○ ○ (|
           /          ヽ
           /________ ヽ
       (( ‾ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪ ‾

  32. 276 フマキラー星人

    ピンポンパンポーーーーン♪
    みなさまー
    次の満月は7月30日であります。
    なんと土用丑の日じゃあーりませんか!?
    どうぞ精つけてコンパにご参加くださいまし〜。

  33. 277 うなぎヌルヌル星人

    . _, ,_
    . ∈(゜◎゜)∋ < おひ!!!
    .         〜IIIIIIII〜
    .          J||||||し   
    .

  34. 278 うなぎヌルヌル星人

    ぎゃぁ!失敗

    .           _, ,_
    .         ∈(゜◎゜)∋ < おひ!!!
    .         〜IIIIIIII〜
    .          J||||||し   
    .

  35. 279 ダダ星人

    ぁたしぃ〜夏休みは夏期講習やバイトで
    超ウルトラスーパー忙しいんだけどぉ〜遊びに来ちゃったぁ〜

            _,,.-‐-、__,,....,
          /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
        /'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ
       /;/;/,;;;/,;,/‥‥‥∴ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ
    .  /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゛,
      ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i
      {,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.://‾〉/,;,i!,;;,i
      |,;;|;|,;|,;;;|;゛\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|
      !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',
      !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i
      !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_‘___,、_’ヽ、,;;;,!,;;, j
      |,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,!
      |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\‾.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!
      |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_
      L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フノノ,ィヘ、
    /二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、
    ===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<y<y´ <ヽ
    =y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ\

    30日までに綺麗になるわ〜

  36. 280 みそみそ星人

    ぎゃはははは!

    ここ、おもろいなあ。

  37. 281 タコ星人

    配線のバイトでこの夏も大忙し。
    でも合コンでたいな〜
    八人と、各自に一斉に乾杯できるのはわたしだけぞ!

  38. 282 フマキラー星人

    >>274ダダって、また、年代モノの宇宙人ですなあ。。
    19歳はガセですな。。。。

  39. 283 新星人

    ダダ星人がジェットリンク(サイボーグ009) って何?
    と言ってました。

  40. 284 ゴキ☆人

    天下無敵のシーズン到来です。
    みなさん、台所で会いましょカサ〜〜〜〜〜

  41. 285 新星人


                   ∴∴∴∴ 
                ∴∴∴∴∴∴
           |‾P∴∴∴∴∴∴∴∴
            /  \
          |‾‾‾|
          |ゴキジェット|
          |  (,,゜Д゜)  < ゴキ☆人さんはじめまして。
          | (ノ   |つ
          |      |
          |___|
           U"U

    え?ワタシのこと嫌い?
    そんなこと言わないでぇ〜

  42. 286 ゴキ☆人

    >新星人さん
    ちょっとコワイかも。
    ・・・でも仲良くしてカサ。

  43. 287 カラカサ☆人

    .         .凸
            / \
          / (o.) \     /‾‾‾‾‾
         /  __  \  <  あちきも入れてカラカサー
       /    ∪     \  \_____
       ‾⌒⌒フ‾ブ⌒‾
           〈 ξ く
            \ヾ`、    . ⌒ヽ ゴキ☆人と、言語が似ているカラカサー
             )  |l  /                     ヤブレガサ〜〜
            (_Y__ノj
            ー—'

  44. 288 ガムシロ星人

    まだかいな〜

  45. 289 フマキラー星人

    よおおーーーし!
    満月だ!
    コンパ開始しまっせえ!

    月の裏側に集合ーーー!

  46. 290 ゴキ☆人

    おーっ!
    召集だ〜

    みなのもの、いっせいに月に向かって飛ぶカサ。
    気味悪がらないでね。
    カサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・・・
    ところで、裏側の何さん宅の台所?

  47. 291 乙牌星人

    コンパか・・・。
    露出の季節もいよいよ本番だしな。

  48. 292 みそみそ星人

    何着ればいい?

    全身タイツ?

    ビキニ?

    ふんどし?

    何??

  49. 293 チビ〜ル星人♪

    あら、大変!

    もう寝る時間。化粧落としちゃった!

  50. 294 フマキラー星人

    満月コンパどうだった?
    みんな
    お持ち帰りできたのかな?

  51. 295 フマキラー星人

    おいら
    バニーちゃん
    持ち帰ったもんね♪

    胸毛生えてたけど。。。

  52. 296 ゴキ☆人

    おいらたちは、卵をいっぱい置いてきました。
    子孫繁栄万歳なんだカサカサ!

  53. 297 つっこみ星人♪

    いろんな星人につっこんで来たよ♪

    何を?

    いや〜〜〜〜〜〜ん♪

  54. 298 フマキラー星人

    ↑ゴキ☆人の子のパパは
    あんたかい!!

  55. 299 ゴキ☆人

    おいらたちは昔、茶髪星人とコンパしたおかげで
    異色種を作ってしまいましたカサ。

    だから以後異星人とは最後の一線は越えちゃならないオフレが出てて、
    不純異星交友禁止なんだカサ。

    だからつっこみ星人さんはパパじゃないカサカサカサ・・・(たぶん)

  56. 300 300星人

    300星人あらわるあらわる〜♪

    好物は焼きそば・・・・UFO

  57. 301 つっこみ星人♪

    .         ┼
    .         | キラッ
    .         ;
    .        ;i
    .        |l
    .        |.!
    .        l !
    .        | |
    .        l. |
    .       l !    -‐-
    ..   ,.'⌒〃! ! -‐'
    . ⌒ヽ ,. -‐! !、⌒ , '´  _|ヽ/V
    .        | |  ⌒  _ ヽ
    .   ⌒ヽ-┘└-'´   >  逃げろ〜〜!!
    .  |‾|ロロ    ⌒    7
    .  |  |_  __  _   ´l/|/Vヽ
    .  l   _| l__l. / /
    .  |  |   ___/ / ロロ 7
    .  |_|   |__/  /_/

  58. 302 バニラ星人

    はっろ〜
    地球に来た途端、体が半分になっちゃニラ。
    溶けちゃったニラ。

    涼しいところはないニラ???

  59. 303 つっこみ星人♪

    >302

    『笑いたいひと集合』スレに行ってこ〜〜い!!♪

  60. 304 バニラ星人

    >つっこみ星人♪さん
    一度のご訪問、たいへん感謝していまニラ。
    くすくすは、アイス大好きゆえ、バニラ星人となって
    このスレッドへ漂着しまニラ。

    コンビニに100円アイス円盤が売ってるから、
    あれに乗ってあっち(のスレ)へ行ったり
    こっち(のスレ)へ行ったりしてますニラ。

  61. 305 つっこみ星人♪

    宇宙は狭いもんじゃねぇ♪

  62. 306 ゴキ☆人

    そろそろ活動しにくい季節になってきたカサ。

  63. 307 ゴキ☆人

    地球にいる異星人はみな撤退してしまったのだろうカサ。
    孤独だぞなもし。

  64. 308 フマキラー星人

    おっほん
    宇宙人諸君
    頭に春がきてる諸君

    おひさ〜〜〜〜〜〜

    花見しまっせ〜〜〜

    ハラヒラハラホレエ〜〜〜〜

  65. 309 ゴキ☆人

    うむ。そろそろ地球の気候も、わが同胞に住み心地良くなってきたカサ。

    花見の残り物はビニールに捨ててもいいが、くちは閉めるなよ。

  66. 310 化星人

    ( `.∀´)イヒッ

  67. 312 ゴキ☆人

    そろそろ活動しやすい季節になってきたカサ。( `.∀´)ウヒッ

  68. 313 匿名さん

    知人から突然「あなたって金星人でしょ?!」と言われました。
    そう言うあなたはどこの星のお方なの??

  69. 314 匿名さん

    もちろん細木星人です。

  70. 315 ウザロス

    ゲローネム星は好景気に沸いています。

    皆様移住を考えられてはいかがでしょうか?

    キモンザ様も宇宙人なんですよ♪皆様御存知でしたかな?

  71. 316 フマキラー星人

    ジローラモなら知っておるけど

  72. 317 ウザロス

    あいにくゲローネムにはパンツェッタなるものは存在しません。

  73. 318 そ、そうだったのか!

    >>313さんが金星人だったんですか。
    んでもって、アダムスキーに会われましたか。

  74. 319 フマキラー星人

    さーてそろそろゲロ星に移住すっかぁ

  75. 320 ゴキ☆人

    地球はそろそろ涼しくなってきていづらくなった。
    もっと床暖房普及してくれないと困るカサ。

  76. 321 フマキラー星人

    移住するつもりが、
    地球の地下帝国に迷い込んだみたいだな。
    うーーむ。
    どうしよ。
    しばらくここにとどまるか。。。

  77. 322 フマキラー星人

    地底はひまだな。
    真っ暗だし。
    しりとり相手もおらんし。
    ちと、地上で人間になりすましてくっか。。。

  78. 323 フマキラー星人

    隠れ家、探しちゃった。
    しらんまにさらに深層に落ちてたもんな。
    地上は、かまびすしくっていけねえや。
    本でも読も。

  79. 324 フマキラー星人

    本を読んでみたものの地底は真っ暗闇だった
    東電に電話して電気引いてもらうか

  80. 325 フマキラー星人

    電話したらここは関西電力の管轄らしい。

    ちゅうか電気ないのになんで電話できたのだ?

    うーむ、地底はわからん。

  81. 326 フマキラー星人

    地上には加世子なる人気者がいるらしい。
    わたしは彼女を宇宙人と睨んでいる。
    今度、接触を試みるつもりだ。

  82. 327 フマキラー星人

    だめだ。入り込む余地が無い。
    こんな宇宙人がのこのこ出て行ったら、何を言われるかわからない。
    打たれ弱い私は、すぐに過呼吸に陥りそうだ。
    地上の生物は生真面目なのが多すぎる。
    もう少し様子をみることにした。

  83. 328 ↑ボトム☆アッパー↑

    .  ↑上げてイイカナ? yo yo ♪
    .  \ 良スレ yo up up♪/
    .   ♪ ('A`) ♪
    .    _ ノ  )>_   
    .  /.◎。/◎。/|
    .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

  84. 329 フマキラー星人

    むむっ。
    異星体からのコンタクトか。
    うーーん。だめだ。
    私には解読できない。
    まだまだ勉強不足だ。
    NHK高校講座で再履修だな。

  85. 330 フマキラー星人

    ああ恐ろしい。
    地上に出て様子見ていたら、
    しつこく張りついてるやつがいる。
    ああいうのを ねばちゃく というそうだ。
    漢字はなぜか一文字離して書くらしい。
    また一つ勉強になった。

  86. 331 フマキラー星人

    地上に時間制限のあるUFOを発見した。
    中を覗いて足跡を残してきた。
    ひどく緊張した。呼吸も苦しくなってきたので
    早々に退散した。
    結局未確認飛行物体の域は出ない。

  87. 332 フマキラー星人

    ど・どうでもいいことなのだが、
    この基地の真上にハゲたおっさんが居ついている。
    頭上がハゲだとどうも気になるものだ。

  88. 333 匿名さん

    こんにちは。初めてこんなに地下深くに来てみたの。
    私も地上に出ると息苦しくなるから異星人なのかもしれない。
    また遊びに来てもいい?

  89. 334 フマキラー星人

    あ。あ。
    うむ。。
    ええと。うーんと。
    あの。
    か、かれしいますか!

  90. 335 フマキラー星人

    はっ!!
    私は何を言っておるのだ。(いかん。心臓がバクバクする)
    失礼した。あー、えー、我が基地では、日本の言語が通じる。
    一応、他のあらゆる言語も網羅しているが、
    ここでは日本語にしている。
    あー、えーと、以上だ。

  91. 336 匿名さん

    びっくりさせてごめんね。
    めいわくだったらもう来ないから。
    だまってときどきのぞくのがいい?
    かれしはいないけど、だんなさんはいるよ

  92. 337 フマキラー星人

    いや。だいじょぶだ。
    私はいつも沈着冷静だ。
    怖くなんかありません。


    かれしいないんなら、
    ときどきでいいので、
    ひまなときでいので、
    気が向いたときでいいので、

    遊びに来てください。

    (うーー、ノドからから)

  93. 338 匿名さん

    ありがとう!また来ちゃった
    おいしいお茶持ってきたよ、どうぞ
    頭上のハゲの人、いやだったら追っ払ってあげようか?

  94. 339 フマキラー星人

    いや、ハゲの人も突然追い出されたら気の毒だ。
    明るい所に出て「てかーーーー!」「まぶしーーー!」
    とか言われるのがオチだ。
    必要とされたら彼も上っていくだろう。

    お茶ありがと・・・・・
    (できれば飲みかけがよかったな・・)

  95. 340 406

    上のほうで会ったね
    …うん、ハゲの次はアンチ民主だしね…
    その上の人はよさそうだけどね
    …なんか…どんどん地下にめりこみたい気分↓↓↓

  96. 341 406

    ごめん、上のほうで余計なこと言っちゃった?
    (「地下から」って。荒らしに見つかっちゃうかも…どうしよう?ごめんね…)

  97. 342 フマキラー星人

    いや。私はよいのです。
    最近は1人でやってたんで、責めは自分で負います。
    いつまでもここが安泰とは認識しておりませんし。
    ただ他の方を巻き込むと心苦しいのです。
    我が星にも同じような愚かな歴史がありましたので。
    お気づかい感謝します。

  98. 343 フマキラー星人

    というか、自分で出て行ったのですし。
    どうか気になさらないでください。

  99. 344 406

    ありがとう。
    ちょっと元気でた。

  100. 345 フマキラー星人

    それにしても地上の居心地の悪さはなんだろう。
    私もしばらく前から観察してきたが、
    最近は特にひどい。
    好戦的なのはやはり人類の性なのだろうか。
    観察しているだけでもやるせなくなってくる。

    >>406さま。
    私も元気を頂戴しています。ありがとう。

  101. 346 406

    あ、いたね^^
    よかった、どっかかくれちゃったかと思って心配したよ
    今日のおみやげは、これ、ぎんなんっていう実だよ
    ちょっとくさいけど、おいしいよ

  102. 347 406

    現在 第5棟の最上階!
    頭上のハゲもしばしいないね^^

  103. 348 匿名さん

    訪問記念にあげといてあげるよ。

  104. 349 匿名さん

    スレ主さんはゴキ主さんの敵ですか?

  105. 350 ゴキ☆人

    お久しぶりでカサ

    同胞の暴れっぷりには、私も手のつけようがありません。
    ひたすら、コッソリ傍観者としての立場を守りつつ、ドキドキ。

  106. 351 匿名さん

    エイ、ゴキブリめこれを食らえ!
    『バシッ、バシッ』
    おのれ、逃げるか〜
    フマキラーは何処?
    あ〜逃げられちゃった

  107. 352 406

    フマキラー星人さん
    もう自分の星に帰ってしまったの?
    また戻ってくるよね
    今度の上の人、ケツの穴の小さいやつだよ
    ハゲのほうがまだよかったかなあ

  108. 353 尻美人

    おけつの上にしておきました。次はどなたが上に来るのかしら?

  109. 354 406

    副管理人さん
    こっそりsageで回答してるし
    しかも質問読み間違えてるし
    いーのかなあ

  110. 355 匿名さん

    ええわけなかろ

  111. 356 ウザイナさん

    ごろにゃ~

  112. 357 匿名さん

    にゃーご

  113. 358 匿名さん

    地球人に交じるのも実は大変に苦労が多い
    保険屋のは記憶を誤魔化したりできたが企業の社員定期健診だけはマジやばい。
    地球外生命であることがバレるのでいくら優秀でもまともな企業で働けない
    そんな仲間がかなり派遣村に紛れ込んでいたね 生活苦を感じさせないのがいたろ?仲間だ

  114. 359 匿名さん

    地球のことばは難しい。
    充分に会得できていないので誤解されることもある。
    我々のようにテレパシーで会話できればいいのに。
    だが地球人には互いにテレパシーで全部伝わるとまずいことも多いらしい。

  115. 360 匿名さん

    そ、そんなことまでお見通し・・・。
    私の恥ずかしい過去は言わないで・・・。

  116. 361 夢〜眠

    地球人は浅はかだな?

  117. 362 匿名

    テレパシーがパンティに見えた。ソープランダーのスレの見過ぎだ。

  118. 363 匿名さん

    地球人の女に股を開かせるのは簡単だ
    頼みもしないのに向こうから開いてからみついてくる
    どうしたことだ・・・

  119. 364 こりん星の王子

    そ、それは鼻血ものだ、早く地球に急がなければ。

  120. 365 ペラミ

    ども。ペラミです。人間です。

  121. 366 関西星人

    人間は出んでええ。人間はいらんちゅうの。

  122. 367 ヘラミ

    どおも、ペラミのチチ
    ヘラミです。
    ヘラヘラ星から来ました。

  123. 368 匿名さん

    「お前もな星人」がウヨウヨしてますぅ~

  124. 369 フェラミさん

    どおも、ペラミの母のフェラミです。
    毎日、ヘラミのチンポをフェラってます。
    フェラフェラ星から来ました。

  125. 370 鳩山 幸

    地球の命を守りたい。
    火星の命を守りたい。
    木星の命を守りたい。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
    アルファ・ケンタウリ星人の命を守りたい。
       ・
       ・
    チブル星人の命を守りたい。
    その他、銀河の命の守りたい。
       ・
    5次多元宇宙の命を守りたい。

  126. 371 じゃんだら星人

    ピコーンピコーン☆

    じゃん!だら!リン!""""

    じょをををををををを~~~~~ん!ぱらぱはら゜はら゜・・・どた!

  127. 372 鳩山 幸

    金星から戻るときの宇宙船酔いのせいで、誤字書き込んでしまったわ!

  128. 373 ウザイナさん

    >じゃん!だら!リン!""""
    「じゃん!だら!リン」と聞くと、三河地方の方言を思い出す。
    ひょっとしたら、生息地は三河?

  129. 374 じゃんだら星人

    >生息地は三河?

    じゃん!(うん)

  130. 375 匿名さん

    子供のころ仲間に入れて欲しい時「かって~!」言いましたか?

  131. 376 乙牌星人

    揉んでねえな最近・・・

  132. 377 匿名さん

    いるじゃんここにもまともに話も出来ない宇宙人がたくさん

  133. 378 匿名さん

    私はプレアデス系です。
    シリウス系の方いますか?

  134. 379 匿名さん

    最近、関所に出入りしてますよ。

  135. 380 匿名さん

    最近、UFO目撃情報が多い。中国ロシアが多いのでは?
    宇宙人が今後の地球の危機に警鐘を鳴らす為に、来星してきた? 

    ほんまに、2012年がヤバイという話がある。
     ★地球大変革変動。 
    大地殻変動・大地震・温暖化・海面上昇・陸地消滅
    大津波・ハイテク戦争・不治の病の蔓延
    自然環境破壊等々・・・

    宇宙人と秦の始皇帝が大昔に会談した話があるが
    それによると、莫大なエネルギーをもつ超人だそう
    で、全ての相手の心や行動を読み取る力があり、
    宇宙人は不老不死にちかいそうです 

  136. 382 フマキラー星人

    日本にまた立ち寄ってみた。
    地球時間で、どれくらい振りだろうか。
    それにしてもこの国は暑い、、というより、熱い。
    エルサルバドルも暑かったが、ここも負けてないな。
    しばらく日本に滞在してよう。

  137. 383 フマキラー星人

    おんぼろ宇宙船でウロウロしていたら
    バッテリー上がっちゃいました。
    JAFさん待ちです。

  138. 384 406

    フマキラー星人さん、お久しぶり!
    私のことおぼえてる?
    また会えてうれしいな。
    もう少ししたら涼しくなって果物がおいしくなるから
    それまで日本にいるといいよ。

  139. 385 フマキラー星人

    日本に来る前、スリランカでドラゴンフルーツという宇宙人みたいな果物を食べた。
    日本では茄子がうまいなあ。

  140. 386 匿名さん

    突然、交信が途絶えた・・・。
    宇宙人は飽きっぽいね。

  141. 387 ちたま人♪

    かっぱ寿司のCMに出てくる宇宙人,寿司が食べられないのが
    妙にかわいそうなのだが,何とかならんかい??♪

    http://www.youtube.com/watch?v=rKvSROyFJsQ

  142. 388 匿名

    背が高すぎてかえって届かないこともあるな

  143. 389 フマキラー星人

    満を持した新型宇宙船で千葉上空を試運転中。
    コロセウムのような緑の広場で
    棒を持った白い地球人一人と片手が大きな数人の青い地球人が
    多くの地球人に崇拝されている。
    何かの宗教だろうか。
    調査開始だ。

  144. 390 あ~たの過去を知る者♪

    ああ,日本シリーズか♪

  145. 391 匿名さん

    かっぱ寿司の宣伝はよくできてるね。

  146. 392 匿名さん

    間違って会計ボタンを押しちゃうバージョンが好き

  147. 393 フマキラー星人

    よくできてる?
    あれは本物だ。

  148. 394 匿名さん

    そっかやっぱり本物なんですかぁ。
    かっぱ寿司のCMお気に入りです。

  149. 395 匿名さん

    私も!

  150. 396 フマキラー星人

    ただし、かっぱ寿司はホンモノではない。
    あれはトッピングだ。

  151. 397 匿名さん

    どこにいけば宇宙人に会えますか?
    かっぱ寿司、近所にないんです。

  152. 398 匿名さん

    えーと、かっぱ寿司の寿司は偽物で宇宙人は本物ってことでよろしいでしょうか?

  153. 399 フマキラー星人

    宇宙人に会いたくば、済んだ心でいることだ。あんたはまだまだだな。

    江戸っ子宇宙人からすりゃ、握りもしねえで、
    バイトがペロって乗っけるなんざあ、寿司なんて言えるかってんだ、
    べらぼーめ。

  154. 400 匿名さん

    フマキラー星人さんは背が高すぎて寿司に手が届かないことありますか?

  155. 401 匿名さん

    鳩山前総理には週何回ぐらい会ってますか?

  156. 402 フマキラー星人

    私は実は大きくない。
    地球人の小さな日本人より小さい。
    コンプレックスだ。
    寿司に届かないとしたら、特急で来た皿に、下から届かない。(T_T)

    鳩ちゃんより、みゆきちゃんとは週三回。(^0^)/

  157. 403 匿名さん

    みゆきちゃんてどんな子ですか?
    かわいいですか?えっちですか?Sですか?Mですか?貸してもらえますか?やっちゃっていいですか?

  158. 404 匿名さん

    ナスカの地上絵はフマキラー星人さんが描いたんですか?上手ですね。

  159. 405 フマキラー星人

    みゆきちゃんは歌がうまいんだ。レンタルはしていない。
    一般ピーポーは相手にしない。

    ナスカ。あんなもん、我々からすれば、便所の落書き。
    有り難がってる地球人を笑ってるよ。

  160. 406 匿名さん

    ナスの漬物は好きですか?

  161. 407 フマキラー星人

    茄子漬けは大好きだ。
    炊きたてご飯にこれだけで。

    ちょっと飯食ってくる。

  162. 408 匿名さん

    フマキラー星に宗教はありますか?

  163. 409 フマキラー星人

    地球人にもいただろう。
    神は死んだといった奴が。
    一切の宗教は無意味だ。
    地球人は残念ながら我が神が一番で対立してきた。
    そしてこれからも対立していくだろう。
    幼稚な生物だからしょうがない。
    質問に答えれば、我が星に宗教は無い。
    というか、宇宙常識的に宗教の存在は非常にレアケースだ。

  164. 410 匿名さん

    じゃあクリスマスみたいなのもないんですか?

  165. 411 匿名さん

    正月はあるの?

  166. 412 匿名さん

    日本に来てどのくらいですか?

  167. 413 匿名さん

    どうやって子孫残すの?

  168. 414 フマキラー星人

    クリスマスみたいな誰かの生誕を祝う慣習はない。
    サンタさんはいるがな。


    我が星の公転周期は、地球でいうと500年くらいだ。そして我々の寿命は地球人より短い。だから正月という概念はない。
    門松はあるがな。


    日本に来て三〜四年です。途中いろんな国を見ました。日本が一番好きです。宇宙人友達も多いです。


    我々は雌雄同体だ。いつでもどこでも、子孫は残せる。
    ちなみにニューハーフは、我々が地球人を改造しようとした失敗作だ。
    はるな愛はまだいい方だが、カバとかマツコとかマングローブとか、
    化け物ちっくなのばっかり生産されて困っている。

  169. 415 匿名さん

    性の楽しみはないってことですか?

  170. 416 匿名さん

    日本ではトイレはどちらに入るのですか?女性用?男性用?

    旅館のお風呂は?

  171. 417 匿名さん

    かわいい女性を見て萌えますか?

  172. 418 フマキラー星人

    日本の皆さん。しばらくです。

    性の楽しみねえ。。。
    地球上の全ての下等生物にはあるだろうが。。。
    その程度の快楽で、楽しみといわれても。。。
    それが無いと地球生物は次世代につながらないんだろ?
    あさはかとしか言いようが無いな。

    トイレ?
    あのね。
    排尿排便なんてのはまだ未発達な下等生物のやること。
    宇宙的にそんなの当たり前だろ。

    お風呂ね。
    温泉はいいね。
    混浴しか入らない。

    可愛い女性に萌えるかだと?


    やや
    萌えるね。

  173. 419 匿名さん

    フマキラー星人さん、お帰りなさい!
    日本はもうすぐ春ですよ
    花粉症は大丈夫ですか?

  174. 420 匿名さん

    今日本は政治とか相撲とかいろいろえらいことになってます。
    もういやなのでフマキラー星に引っ越したいんですけど…

  175. 421 フマキラー星人

    花粉。
    すばらしい生殖システムだ。
    我が星にはこのような生態は無い。
    採取して帰還する。


    政治や相撲ね。
    どうでもいいだろ、ほんとは。


  176. 422 匿名さん

    アース星が合併あきらめて株手放しちゃったね。

  177. 423 ルーピー鳩ポッポ

    フマキラー星人さん、おねがいです!
    わたしも連れてってもらえますよね?

  178. 424 匿名さん

    フマキラー星の消費税は何%ですか?

  179. 425 匿名

    フマキラー星の一日って地球の何時間ですか?

  180. 426 匿名

    ぱらぶかさながか
    だなたかまんだ

  181. 427 ナトー

    地球の皆さんこんにちは。私は地球特別監査のナトーです。私は皆さんに警告しに来ました。ちなみにアメリカとロシアそして中国に警告済みです。我々シリウス艦隊は地球の保護を目的に監視を続けてきましたが!貴方達は汚染しすぎたこの星を・・・我々は汚染度を精確に図るために中国に汚染吸収体を放ちました。そして、4年でサナギの状態にまで成長しました。それは北京の下水道に大量発生しました。我々は正体なる前に今の地球汚染を止めなさいさもなくば正体が貴方達を食い殺します。日本とインドは保護地域なので放ちませんがね。最後に我々には核は通じません宇宙では無意味ですので。

  182. 428 匿名さん

    ↑ナトーさん、5次元の世界を説明してもらえませんか?
    あと、宇宙のはての話も聞きたいです。

  183. 429 匿名さん

    ≫427
    ふくしまアトムです。
    なめたらいかんぜよ!

  184. 430 匿名さん

    地球が静止する日か?

  185. 431 ちたま人♪

    最近,例の宇宙人,ようやくかっぱ寿司を食べれるようになった.
    いかった,いかった♪

  186. 432 匿名さん

    ↑うんよかった~

  187. 433 匿名

    面白いので あげ

  188. 434 匿名さん

    フマキラー星の発電方式は何ですか?

  189. 436 匿名さん

    ≫431
    例の宇宙人,て鳩山さん?

  190. 437 匿名さん

    ↑どっかで聞いたことあるけど身内らしいよ。

  191. 438 ちたま人♪
  192. 439 匿名さん

    宇宙人の方々も日本で暮らすときは普通の住宅に住むんでしょうか?

  193. 440 匿名さん

    インターネットカフェかな。

  194. 442 匿名星人

    あらゆる**スレがあるe-マンション・・・恐るべし

    宇宙“旅行者”第1号、次は火星へ
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/private_space_development/?136...

    自腹でと言う前置き付なら彼(デニス・チトー氏)が最初の宇宙旅行者で間違いないだろうけど、彼の10年以上も先に、社命で宇宙への取材旅行をしたのは明らかに日本の秋山さんなので、宇宙“旅行者”第1号との彼の称号に強い違和感を覚える。

  195. 443 匿名

    はーーーーーい!!!!!!!!!

  196. 444 匿名

    面白いので あげ2

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸