なんでも雑談「日本にいる宇宙人の方々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本にいる宇宙人の方々

広告を掲載

  • 掲示板
フマキラー星人 [更新日時] 2020-06-29 11:26:42

私はフマキラー星からやってきた宇宙人です。
一人で来たんで寂しいのです。
日本語の話せる宇宙人の方々、交流しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-15 00:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本にいる宇宙人の方々

  1. 101 コンバット

    **はそういうことだったのか…
    ねらったのではないのか?  しかしさすが宇宙人らしい。(^^_.。o○

  2. 102 匿名さん

    昼間はサラリーマンに化けている。
    下半期の異動はなかった。ほっ
    ワレワレはテリトリーの変化に弱い・・・・

  3. 103 フマキラー星人

    あーーーあいたた・・頭イタ・・・
    昨日もまた冥王星人と飲みに行った。
    彼は今路上生活。
    これから寒くなるし
    うちに来いって誘ったけど、
    地球程度の冬は熱帯だって・・・
    それにけっこう楽しんでるからとか強がり言ってた。
    まあ時々一緒に遊んでやることくらいしか
    できんけど・・・・
    さて、遅番だあ、仕事行ってこーっと。


    >97 コンバット隊長
    コリン星のゆうこりんと地底人のモグラゆうこりん。
    当面二兎を追うことにしたいと思いますが・・・どーすか?

  4. 104 タコ星人

    >103
    私の星では、八兎まで追ってよいという法律があるぞなもし〜
    んでも、九兎を追うものは・・・ということわざがあってのお。
    地球はたった一兎!
    ここに住みつくなら慣れるしかないかあ。

    ところで、何を飲んで頭が痛いのですか?
    頭痛薬とかいうやつか?おいしいの?

  5. 105 コンバット

    隊長補佐)フマキラー殿、隊長からの伝言です。「二兎でも二宇宙女でも我々に決定する
         権限はないので好きにしてくれたまえ」との事です。
        追加で「娶るならどっちも意外〜にしっかり女房になるから良いぞ」との事です。

  6. 106 イカ星人

    出たな!ライバル タコ星人! 地球ではあんたとおいらのどっちがうまいか大騒ぎ。
    絶対おいらに決まってる。 だってうまイカ っときてらあ。

  7. 107 タコ星人

    >イカ星人
    おばんです。

  8. 108 タコ星人

    八年前、トロ星人に侵略されて地球に逃げてきたばかりなので、
    お手柔らかに。
    イカソーメン大好きだっち!
    でもおいらは配線屋さんに協力してるし、役にたつヤツなんだぞ。

  9. 109 イカ星人

    >トロ星人に侵略されて
    トロってあれか? 大・中・葱の。しばらく会ってないなあ。是非刺しでやりたいね。

    配線屋ね〜 足の数はおいらの方が多かったかな?間違ってもおいらがやれば
    完璧ショートしちゃうね。イカソーメンなるほど!するめもいいだろ〜?
    ちびっこからおやじにまで人気なんだよね〜
    でも タコ星人のほうが深い味わいがあると聞くとおいらもがんばらなきゃって
    思っちゃったりすんだよね〜

  10. 110 タコ星人

    まあ、お互い慣れない地球でがんばろうや。
    着いたばかりの頃は、失敗続きで「このタコ!」って怒られるたびに
    「ドキッどうしてばれたんだろーっ!!」て真っ赤になってあわてたものだ。
    墨をふきまくって逃げ回ってたなあ、あの頃は♪(和田あきこふう)
    きっとこの地球には同胞が多いのだろう。

    最近ではロッククライミングに凝ってて、なかなかイイセンいってるんだぜ!
    吸盤がえらく役にたってるんだ。

  11. 111 乙牌星人

    >>109
    >>大・中・葱の。

    面白いなキミは。気に入ったぞ。
    あと、出来ればsageを身に付けるべし。

  12. 112 イカ星人

    >>110
    ロッククライミングおいらも好きだね。ただタコ君の様に吸盤と足の長さがイマイチ
    なため、壁に垂直状態になってダメ。進化して胴が短くなったらおいらもいけるかな?

    >>111
    乙牌君、ありがとう。照れるなあ。タコ君が出なければおいらは出ることはなかった
    んだが。sageは身につけたことがないなあ。あまり重いと泳ぐのに邪魔なんで、
    普段は透明スーツがほとんどです。

  13. 113 ゴキ☆人

    最近は寒いので、もっぱら冷蔵庫の裏のワンルームを拠点として引きこもっています。
    十歩ほど先に、コンバット隊長のテントがあって、気になって仕方ないのですが、
    先日遊びに行った親戚が、生気を吸い取られたように干からびて命からがら逃げてきましたので、
    隊長に会いたいけど、我慢して引きこもっています。
    隊長、お元気でいますか?
    ゴキ☆人は、これからは徐々に活動を減らしていきます。
    来年の春まで、しばらくのお別れですカサ。
    みなさんお元気でね。

  14. 114 タコ星人

    夕べは、「サケ」というものを飲んでへろへろに。
    103さんの気持ちが理解できたぞ。
    足モトがおぼつかなくて、絡まって大変だったけど、
    地球には
    千鳥足という、千本の足を持つ生物がいるらしい。
    八本程度じゃ太刀打ちできん、まいった!

  15. 115 ままん侍

    ゴキ☆人さんのご活躍が見られなくなるのは寂しい限りです。

    ヒステリックなスレ板で

    by ゴキ☆人
    カサ …カサカサ    …カサカサカサカサカサカサカサカサ…

    とかってあったら絶対笑うけどなぁ…
    いいよなぁ、そのキャラ。

    最後の力を振り絞って大海原へ飛んでみてよぉ!

  16. 116 フマキラー星人

    >ゴキ☆さん
    お疲れ様
    来春には、五万と増えた子孫とともに
    また地球へお越しください。
    待っちょります。


    コンバット隊長・・・・
    お背中が寂しい・・・・・・

  17. 117 コンバット

    隊長)そうか、ゴキ☆人は自然消滅か。ワッハッハッハ(^○^)
      笑ったら鼻水が…
    隊長補佐)隊長?もしや。肩が震えて………
         号泣してるじゃないですか!!

  18. 118 匿名さん

    「子供の走る音」スレにたくさん居ますよ、仲間に入れてあげてください。

  19. 119 匿名さん

    コリンコリン星の
    ゆうこりんー
    7HZ帯で呼び出し
    待ってるんですけど、こないよ
    違うバンドですか?
    見てたら教えて。

  20. 120 フマキラー星人

    おう>>119さん
    頑張って呼び出してチョーよ。
    わしケータイしか持っとらんで。

    >>118さん そのスレには宇宙人みたいな奴がたくさんいるのかい?
    ゴキブリ見たいな奴がたくさんいるのかい?

    >コンバット隊長
    心中察するに余りあります。
    もはや出家あるのみです。

  21. 121 フマキラー星人

    イカタコまとめてよろしく(‾ー‾)v ブイ!
    どっちかいうと蛸の方がすきだなあ。
    イカはいかくさくって・・・、わしも男の子やからどーも・・・・ね。

    さてと今夜の肴はスルメとたこのくちばしじゃー!

  22. 122 118

    >>120
    流石ですな、お見事!特徴としては「〜〜〜〜〜」を多用する癖があるようです。

  23. 123 タコ星人

    >>118
    その足音って、ゴキ☆人と遭遇した人間の出す音ですよ、きっと。

    >>121
    わしの口、ふるさとではキュートと言われてるんだが。
    ・・・イカのごろ焼き大好き。

  24. 124 スレ視察団

    >>120
    足音スレ該当者のレスは既にごっそりと削除され、静かになっております。

    それ以降の足取りが不明なことから悪金になった確率が高いと思われます。

    以上報告であります!

  25. 125 匿名さん

    注意した私のまで消されてる、私は地球人ですよぉ。

  26. 126 タコ星人

    >125どの
    ちっちっ
    ここは、地球人は書き込みできないはずだべ。
    だから、あなたは宇宙人なのですよ。
    自覚ないのねえ。^^
    故郷を思い出して!
    本当は何星人?

  27. 127 フマキラー星人

    おーーーーい!
    今、月の表側にいるぞーーー!
    キャバクラ・ムーンソルトで飲んでるぞーー!
    見えるかーーー!
    日本の皆さーーん!
    中秋の名月はどうですかーーーー?

    今夜は酒気帯び運転になるので
    代行頼んで帰りまーーーーす。

  28. 128 タコ星人

    >フマキラー星人
    今夜のバニーちゃんはいかがですかーーーー?
    知り合いのウサギ星人もバイトしてるはずだから、指名してあげるべし〜。

    シースルーのスーツが真っ赤になって酔ってるイカ星人も、連れて帰ってあげて。

  29. 129 イカ星人

    オイ〜っぷ おひらもっ っれて はけぇって クレえっってかぁぁ?
    白から赤から青になっちゃってよぉ 信号じゃねえよぉ おえ〜〜〜っっぷ

    何さすのん?タコくん。

  30. 130 もぐら星人

    モグモグ・・・
    おいらはゴキ☆人の子孫。

    お友達さがしにきました。
    サラリーマンに紛れ込んでる宇宙人が多いよーですが、
    おいらは小学校にもぐりこんでみようかと思いまーす。
    給食が楽しみだ。モグモグ・・・

  31. 131 フマキラー星人

    宇宙人諸君!!!。
    タコ、イカ、ゴキ☆、キンチョール、もぐら星人、
    オット星、、バルタン聖子、乙牌星人、スレ視察団、
    ダイエット星人、ちゃんと星矢、、モグラゆうこりん
    匿名地球人も、コンバット隊長および隊長補佐も、

    きみたちは、今宵、荘厳に蒼白く耀く月を見たか。
    ・・・・よろしい。
    では・・・
    ・・・・
    キャバクラ・ムーンソルトで
    飲み明かしますぜえ。
    バニーちゃんもいっぱいいるよーーん。
    乙牌星人なんかたまらんじゃろが。(‾ー‾)

  32. 132 タコ星人

    >フマキラー星人
    うさぎ星人がホームシックにかかってしまいましただ。
    今夜は添い寝してやってください。
    朝ごはんはニンジンがいいと言ってました。
    耳ワザはなかなかのもんですぜ〜
    乙牌星人も一緒に飲んでるんですかい?

  33. 133 モグラ ゆうこ

    ぷりんぷり〜ん☆

    かぼちゃプリンは いかがですか?
    巨乳もビックリの巨プリンですよ〜☆
    10月ハロウィーン期間限定 特典付 モグラゆうこセクシー生写真がついてます☆

  34. 134 匿名さん

    2ヶ月ぶりにこの掲示板みたけど・・・
    日本は宇宙人に侵略されてたのね!

  35. 135 乙牌星人

    >>132
    キャバクラか、いいねぇ。
    俺は新橋の焼鳥屋で飲んでた。

    >>133
    お、それくれ。売ってくれ。
    写真だけでいいから。

  36. 136 もぐら星人

    給食は、学校がお休みで食べれなかったーぶつぶつ。
    火曜日まで我慢我慢。
    日差しがまぶしいので土中にもぐってたが、そろそろ活動開始。
    ネオンならオッケーだから、今度キャバクラおいらもつれてって。
    かぼちゃプリンも食べたいもぐもぐ。

  37. 137 モグラ ゆうこ

    かぼちゃプリンは売り切れましたので、モグラゆうこ生写真はありません。
    ざんねん!
    最初からそんなのネーだろ!とかいぢわる言うひといないから、
    やっぱり宇宙人はサイコ〜
    宇宙人に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
    フマキラー星人さん、キャバクラムーンソルトから衛星中継でおねがいします。
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

  38. 138 フマキラー星人

    今日の宇宙人

    「宇宙は我がふるさと、宇宙人は我が家族」

    おおきに
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  39. 139 もぐら星人

    学校帰りにゲーセン寄ってったら、
    「バイトしない?」って声かけられ、
    「うんいいよ」って言ったのが運の尽き・・・

    頭たたかれまくりで、目が回る・・・
    そばにいたワニ星人に代わってもらわなかったら、ペシャンコになっちゃうところだった!
    もう二度と行かないぞ、モグモグ・・・

  40. 140 フマキラー星人

    >もぐら星人
    ところでおまえさんはなにゆえ
    学校にもぐりこんでるのだ?
    おこちゃまならキャバレーには
    連れていかれへんで。

    >モグラ ゆうこ
    次回の満月にまたムーンソルトは行きますで。
    そんとき中継します。
    が、チミともぐら星人との続柄は
    いかようになっちょるのか、
    所見を望む。

    >コンバット隊長
    最近お姿を見ぬが、
    本業がお忙しいのかな?
    やけに楽しそうだと
    こないだ飲み友達に聞いたが・・・

  41. 141 もぐら星人

    おいらがガッコ行く訳?
    そりゃ、給食食べに・・・もぐもぐ。

    キャバレー行くときは、しっかり「おっさんバージョン」になるから大丈夫だよ。

    モグラ ゆうこさんはたぶん親戚。
    おーい、プリンくれ〜もぐもぐ。

  42. 142 フマキラー星人

    今日の宇宙人

    「日本の夏は短かった。にっぽんのな・・・まで言って終わった感じ」

  43. 143 タコ星人

    正月のバイトが決まりました。
    紙にはりついて、空高く飛ばされる役です。
    なにやら歌も歌ってもらえるそうです。
    たこたこあがれ〜って。

    友達のバルタン成人が来たよ。
    ジャラジャラ小銭を鳴らしながら「成人式を迎えるのでお祝いちょうだい」って。
    五千円札を奮発してあげて、昨年ヤギ星人に食べられちゃったから、
    今度は五円玉をピカピカに磨いておくです。

  44. 144 イカ星人

    おいらの年末は忙しいぜ。あちこちでするめになって正月にはひっぱりダコ…おっと、
    ひっぱりイカだ?
    いやだなあ〜イヌ君まだもうちょっといてくれよう。
    あんまり早くいかないでくで〜
    イノシシ君、ダッシュで近づいて来ないでくで〜

  45. 145 タコ星人

    シッケイ!
    友人の名は「カネゴン星人」だって。

    >イカ星人さん
    イノシシは猪突猛進という言葉があるとおり、待ってはくれないらしい。
    その前にジングル星人が地球人になりすましてプレゼントを持って地球に来ると言う噂だよ。
    楽しみっ!!!!
    そいつ、玄関は煙突だと信じて疑わないらしい。困った。

  46. 146 フマキラー星人

    イカタコ漫才、いつも楽しいよ。
    でもどっちもぼけだねヽ (´ー`)┌

    そか・・・もうジングル星人到来の季節か・・・、しみじみ・・・・
    フマキラー星にも、子供の頃は、やってきてたんだよな・・・・
    でも大きないくさがあってから、二度と来なくなっちゃった。(・_・、)
    はは、ちょっぴりセンチになっちゃったよ。
    じゃな、友よ、アディオス。

  47. 147 コンバット

    隊長補佐)ゴキ星人襲来の季節も終わり、なんだか暇ですね、隊長。
    隊長)うむ。
    隊長補佐)そう言えば、ジングル星人の襲来が近づきましたね、隊長。
    隊長)うむ。あいつらはジングル♪ジングル♪と言いながら地球人も宇宙人も
       まとめてごっそりとゼニコかっさらっていくふてえ奴らだ。
    隊長補佐)でも、プレゼントをいっぱい袋に詰めて…
    隊長)フッ(▼。▼)y−  あれはプレゼントをばらまいたあと、ゼニコをいっぱい
      詰めるゼニコ袋。
    隊長補佐)… 

  48. 148 フマキラー星人

    宇宙人もあいうえお作文

    すっ: スッポン
    とん: 豚足
    きょう:今日食った

  49. 149 もぐら星人

    ジングル星人襲来、いいね〜
    なぜか二日ばかり、人々は気が大きくなって、ケーキを食べきれないくせに
    いっぱい買うから、おいらたちにもおこぼれがモグモグルンルン
    でもその前に、
    千歳星人も一日だけ(7年5年3年周期?か)来て、甘い棒状の飴をばら撒いて
    いってくれるんだよ!モグモグペロペロ

  50. 150 紅葉星人

    この時期、地球でわれわれの舞踏会があるということなので、
    巡業にまいりました。
    赤や黄色の衣装でヒラヒラ舞う姿をお楽しみください。

  51. 151 コンバット

    隊長補佐)隊長は舞踏会を見ると一瞬、肉体から魂が離脱します。
    隊長)はらほろひれはれ〜

  52. 152 乙牌星人

    おいおい、ジングル星人とは気が早いんでないかい?
    その前に今年もヤキーモ星人がやって来るぞ。
    何を隠そう、うちの女房はヤキーモ星雲出身だ。
    国際結婚ならぬ「星間結婚」という訳やね。
    (性感じゃねぇぞ)

  53. 153 もぐら星人

    やたー!
    今年もヤキーモ星人やってくるんだー!
    嬉しいな、あれをハフハフモグモグ食べながら飲む番茶がまたマイウ〜なんだよなー!
    この時期地球は旨いもんが徘徊するから出発できないよ。

  54. 154 フマキラー星人

    来客は
    紅葉星人
     ↓
    ヤキーモ星人
     ↓
    千歳星人
     ↓
    ジングル星人
    の順でよろしいか?
    準備があるので他に連絡入ってれば
    早急に回覧板まわしてちょ。

  55. 155 乙牌星人

    紅葉星人には亜種が多いから、場合によっては後半に来る事もあるな。
    特に肌の黄色い公孫樹族は、ヘタすると12月頃まで地球に長居するようだ。

    ちなみにうちは昨年、家族でヤキーモ星人掘りに出撃して
    計10kgものヤキーモ星人(ベニコマチ族)を捕獲してきた。
    妻よ。喰うなよ同郷を・・・・・
    個人的にはそろそろ上海蟹星人に会いたいが、未だ叶わず。

  56. 156 もぐら星人

    きくところによると?
    紅葉星人は、ヤキーモ星人捕獲後の火刑のために大量捕獲され、
    地球で運命をともにするようだ。
    舞踏会が彼らの人生?最大のイベントらしいから、
    食えなくても、よく見といてやろう。なんだか蝉星人を思い出しちゃったよ。ほろほろ

  57. 157 アンドロメ○星人

    わたいらの星では、タダで機械のカラダにしてくれますのやで。
    ぜひいっぺん、おいでなはれ。
    いやな、何や面白そうなとこやからつい参加させてもろたんですわ
    飛び入りですわ
    “乙"の字使うてはる人、がんばりなはれや。
    また楽しみに読ませてもらいまっさ、ほなっ。

  58. 158 フマキラー星人

    あのう、地球人にお尋ねしたい。
    小倉ゆうこりんはよゐこ星人に喰われちまったというのは
    ガセだよね?ね、ね?

  59. 159 匿名さん

    自称ユウコリンと昨日50mhz帯でようやく交信できましたが、
    たぶん本物じゃなかったんだと思う。
    宇宙からでないと言ってたから。

  60. 160 べあー星人

    最近、地球人とお友達になりたくて、団体ではるばるやってきましたが、
    どーもワレワレは歓迎されていないみたい。
    体重のほとんどないテディーという名前の同胞だけがもてはやされ、
    ワレワレは姿を見られたとたんに怖がられてしまいます。
    どうしたらみなさんと仲良くなれるのでしょうか。がおー

  61. 161 フマキラー星人

    くまさ・・・じゃなくて、ベア−星人。
    君たちは悪くない。
    地球人が君たちの生活圏を侵害しているからだ。
    モンキー星人しかり。
    君たちは恐怖にかられた末、人を傷つけてしまっているに過ぎない。
    君たちを排除するならすればよい。
    いずれ人間にしっぺ返しがくるだろう。
    われわれはフマキラー星でも同じことを侵し、
    今まだましな地球にとどまっているが、
    いずれはここを去る時が来るだろう。

  62. 162 匿名さん

    でもーUFO特集を最近やらないね。
    最近、地球にきてないのかも。

  63. 163 もぐら星人

    UFO
    あれは目立ちますから。
    地球人は刺激が強いとパニック起こして攻撃してくるから、
    そっと着陸するに限ります。

    かつて
    ニホンオオカミ星人やイリオモテヤマネコ星人などが、
    派手に暴れて駆逐されてしまったという話をじいちゃんから聞きました。
    だから僕たちはひっそりと土の中に住みつき、本当はタワーマンションの眺望を
    拝みたいのを我慢しています。

  64. 164 フマキラー星人

    宇宙人よりも宇宙人に詳しい矢追純一氏の公式サイト。
    http://spacian.net/
    宇宙人同胞たち、地球人の皆さんも覗いてみよう。
    昼休みの暇つぶしにはなる。(^−^)

  65. 165 フマキラー星人

    今日は初めて紅葉星人狩りに行ってくる。
    とりあえず網と虫かご持ってけばいいかなあ。

  66. 166 フマキラー星人

    恐怖体験。
    紅葉星人、天ぷらにされちゃってたよ〜。
    おおコワ・・・。
    地球人は何すっかわかんねぇど・・・。

  67. 167 べあー星人

    とうとうワレワレの肉は店頭販売となってしまいました。
    こうなったからには一刻も早く、故郷に帰るしかない。
    紅葉星人と共同UFOで去ることにします。
    舞踏会楽しみつつ帰路に。
    天ぷら踊りというのは初めて見るので期待大!
    みなさんお元気で。がおー

  68. 168 フマキラー星人

    >べあー星人
    地球で安心して一冬過ごせる場所も無くなっちまったのかい。
    せちがれぇよなあ。
    そういえば路上生活の冥王星人、とんと連絡ないが、
    どうしちまったかなぁ・・・。
    ま、べあー星人よ。帰途運転気をつけて。ケータイはドライブモードにしておけ。風呂入れよ。
    で、また友達紹介してくれよ。チャオ。

    ところで、カラオケ嫌いだが八代亜紀は大好きっちゅう
    あの宇宙人は何者だろ?
    以前は引越し屋でバイトしてた気がするが。

  69. 169 もぐら星人

    >フマキラー星人
    あの宇宙人は「逃亡者コップ星人」と言って、コーヒージャンキーだよ。
    ノンアルコールなのに八代亜紀に酔えるなんて、お得なヤツだよな。もぐもぐ

  70. 170 ジョーンズ星人

    >168
    スイマセン、ワタシデス。
    コーヒーノケンキュウニキマシタ。

  71. 171 フマキラー星人

    宇宙人の代名詞で活躍した地球人はらたいら氏。
    お嫁さん候補ナンバーワンの竹下景子さんの
    いつもお隣でうらやましかった。
    ご冥福をお祈りいたします。

  72. 172 フマキラー星人

    >170 ジョーンズ星人
    引越し・カラオケ。次はどんなパターンなんだい?ちょっくら内緒で教えてくれろ。

  73. 173 フマキラー星人

    >>159さん
    >自称ユウコリンと昨日50mhz帯でようやく交信できましたが、
    >たぶん本物じゃなかったんだと思う。
    自称でもよいので、わしもコンタクトとりたいのねんのねん。。。

  74. 174 フマキラー星人

    今日はまた冷え込んだせいか、腰が一段と痛い。
    地球のGが近頃きついと感じるようになってきた。
    ちょっくら宇宙空間でリフレッシュしてくるか。

  75. 175 もぐら星人

    >フマキラー星人
    そうそう。
    ほんっと寒くなってきたね。
    ヤキーモ星人最近見かけないけど、今期のやつらはもう食べつくされちゃったのかな?
    今夜は鍋星人にお呼ばれ。美味しい海鮮鍋らしいけど、
    タコ星人やイカ星人に会えるかも。鍋のなかで・・・・・・もぐもぐ

  76. 176 フマキラー星人

    >もぐら星人
    わしも今夜、鍋星人にお呼ばれしてこよう。やかん星人とおさみ星人も呼んでおこう。

  77. 177 もぐら星人

    鍋星人の宴会楽しかったよん。
    徳利星人も陽気に踊ってた!
    奴星人のあでやかさも特筆もの。
    オオトロ星人とはまた会いたいねえ。

    千歳星人、なにやら着球場所を間違えて北海道とかいう北の島国に降りてしまったらしい。
    白いチリ星人(雪とよばれてるそうな)に幻惑されたとか言訳してた。
    早く千歳星人を舐めたいのにい〜もぐもぐ。

  78. 178 フマキラー星人

    松坂星人は倫世星人に乗っかってUSAへ旅立った。
    陣内星人は紀香に乗っかったのか、乗っかられたのか。That is the question.

  79. 179 フマキラー星人

    >178さん
    「のりかかられた」が正解です。

    (自演の巻:完)

  80. 180 もぐら星人

    最近、職場のコピー星人が機嫌悪くて、紙づまりばかりしてる。
    こいつも紀○星人のファンだったのかな?もぐもぐ

  81. 181 フマキラー星人

    >モグラ星人
    ゼロックス星にサービス部隊の出動を要請した。
    5万光年ぐらい待たれい。

  82. 182 フマキラー星人

    毎日色んな事があるけど、
    アベ星人もそろそろ化けの皮が剥がれてきたかな。
    せこう星人は次の奉公先を考えなきゃな・・・・。

  83. 183 フマキラー星人

    あーあ、
    ゆうこりんはどうしてるかな。
    同じ空、見てるかな。

    ここで一句。

    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・
    だめだ。
    才覚なし。
    も寝よっと。

  84. 184 フマキラー星人

    ううう。
    今日はうまくもない赤ワイン飲まされた。。。。気分悪っ。
    なにが解禁じゃい!なめんなよ!

  85. 185 ゴキ☆人

    カサカサカサカサカサカサカサカ
    地上最強の動物スレを見守ってたが、出番なしでちょっとカサカサいじけてた。

  86. 186 フマキラー星人

    >ゴキ☆人
    ゴキブリちょびっと登場してたね。
    でも最強地球人の愛すべき某侍に「屁でもない」と
    一蹴されておりました。
    よけいにいじけてるゴキ☆人を想像し、少し笑いました。

  87. 187 匿名さん

    ゆうこりんは、ゴルフがうまいですね。

  88. 188 ままん侍

    あっ、いやっ、そのう…
    あ〜、何でいらんことまで付け加えたんやろ…
    ちょっとコメントにハク付けようと…
    …すみません。配慮に欠けた発言。

    大体誰が一番かなんて比較すること自体がおかしい!
    (と矛先を変えてみる)
    ゴキブリはゴキブリ、以上でも以下でもなく、
    ゴキブリゆえに存在価値がある!


  89. 189 フマキラー星人

    >187
    え?え?まさかあんたゴルフしたん?コース一緒にまわったん?
    うらやますぃやん。
    あかん、ゆんべナニワ星人とずーっと飲みよったんが、言葉なおらへん。

    >ままん
    では罪深き地球人よ、来夏は一匹たりとも、ゴキを殺生しないと
    ここで誓いなさい。
    ・・・ままんに神のご加護を・・・

  90. 190 ままん侍

    私は幼少の頃、台所にあるカルピスを
    自分で水で作って飲んだ。
    最後に口に当たるものがある。
    何やら黒い物体…ゲッ〜〜!!

    そういえばカルピスのふたは開いていた。
    そこに足を滑らせ落下したゴキブリを気付かず飲もうとした。
    あの上唇に当たる硬い感触は今でも忘れらない。

    大きくなって、憎っくきゴキブリと
    ガチンコ勝負していた時のこと
    卑怯にも飛びやがった!そしてあろうことか
    私の顔面にとまった!
    気絶寸前だった。その後のことは覚えていない。

    深夜ガシガシと妙な音がするなぁ…と
    音のする押入れを開けると、妹が持ち帰ったねんどを
    ゴキブリが食べていた。…何匹いたろう…
    …そっと押入れの戸を閉めた。

    殺生どころか、私はゴキブリを見ると死んだふりをする。
    お願いです。あなたの領域は侵しません。
    だから私の陣地にも足を踏み入れないでおくんなまし。

    (‾十‾)アーメン  十字を切るのはカトリックよ!知ってた?!

  91. 191 フマキラー星人

    我々宇宙人の共通認識では
    ままん侍の弱点はalcoholだと理解していたが
    他にも弱いものがあったとは。
    こりゃ「びっくりしたこと」にカキコしとかなきゃ。

  92. 192 フマキラー星人

    年賀状やんなきゃなんないけど、ひとり、冥王星人の住所がわからん。
    誰か知ってる人、教えてくれろ。

  93. 193 もぐら星人

    >フマキラー星人
    年賀状って、紙に挨拶を書いて送る地球の習慣?
    友達のメタン星人に書いたら「メタン星ではお礼に相手にメタンを吹きかけるのさ」って
    おならをかけられて三日寝込んだ暗い記憶が!
    メタンウィルス恐るべしだったよ。
    おいら、一年近く黄色くなってた。
    だからメタン星人に出すなら、お返事はいいって書いておかないと。もぐもぐ
    僕にはちょうだいね。

  94. 194 フマキラー星人

    >もぐら星人
    今気づいたけど、あんた目が退化しちゃって、
    なんも見えんのではあーりませんか?
    だから年賀状なんて見られんのとちがいます?
    隣の人に代読してもらうの?
    でも隣の人ったって、オケラ星人かミミズ星人だよね。
    やっぱし見えないじゃん。
    地上に出てくりゃ御陀仏だし。
    まったく、しょーがないやつだ。

  95. 195 もぐら星人

    >フマキラー星人
    確かに目はちっこいですが、年賀状くらい読めるもん。
    つーか携帯メールもオーケーなんだぞ!
    元旦はメールしまくって土の中の電波まで混乱してしまったけど、
    来年も遊んじゃおうっと!

    オケラ星人もミミズ星人も僕のタイプじゃないから付き合いはないんだ。
    なぜかワニ星人とは仲がいい。仕事柄(ゲーセン勤め)付き合いが多かったせいかな?

  96. 196 フマキラー星人

    もぐら星人に聞きたいことがある。
    コンバット隊長の行方を知らんか?
    見つかったら呼んで来てくれろ。

  97. 197 もぐら星人

    「コンバット隊長さーーーん!さーーーん!!さーーーん!!!」
    画面でエコーを表現するのは難しいんだ。

    >フマキラー星人
    地球には、便利な「たずねびとスレッド」っていうのがあるから、投稿してみたら?
    きっと寒くなって、仕事がなくなったから冬眠にはいったんだよ。
    夏になってゴ○の季節になったら復活してくれるよ。もぐもぐ

  98. 198 フマキラー星人

    >もぐら星人
    ありがともぐら。
    たずねびとスレッドってのが何処にあるか実はわからんかったが。まええさ。

    確かに隊長今は仕事ないのかな。
    ・・・
    あれ?
    わいも同じじゃん。失業中だわさ。
    ・・・
    あかんあかん。
    明日職安行こ。

    おまいはゲーセン勤めでいいなあ。
    ・・
    まさかゲイ専じゃないだろな?

  99. 199 フマキラー星人

    結局、ジングル星人は、わてんとこには、けーへんかった。
    靴下置いといたのに。

    萩原朔太郎「月に吼える」でも読んで今夜はもう寝よう。

  100. 200 もぐら星人

    >フマキラー星人
    ジングル星人、きたよ〜!
    前から欲しかった、サングラスが靴下に入ってた!
    これでもう地上で眩しい思いをしなくてすむし、ゲーセンのネオンにも負けない!
    あれ?カードがある。
    「ワニ星人より」だって。
    あの子ぼくに気があるのかな?もぐもぐデレデレ

    ゲーセンのマシン裏にはまだまだ仕事がありそうだから、履歴書持ってきてね!
    年末年始のお客さんは酒臭いけど・・・・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸