なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

  1. 22 匿名さん

    お隣のだんなにフェラーリしてます

  2. 23 匿名さん

    上の奥さんにフェラーリしてもらいました。

  3. 24 22

    悪いんですがあなたにはしてませんよ。誰でもいいわけではないんです。

  4. 25 匿名さん

    いいえ、確かにしてもらいました。1回や2回じゃありません。

  5. 26 匿名さん

    上って23さんじゃありません。
    ウチの上階の奥様です。

  6. 27 匿名さん

    担当営業マンを脅して駐輪場を当選させてもらいました。

  7. 28 匿名さん

    ↑22さんだった・・すいません。

  8. 29 今も昔も劣等生

    なかなか怖いスレですねー

  9. 30 匿名さん

    29=ウホッ ?

  10. 31 たまこ

    すんません。
    じゃるですかい(かっぷらーめん)2杯目いきます。

  11. 32 くまこっこ♪

    「ゆで卵」が苦手料理の一つです。

    理想はトロトロ半熟なのに、固ゆでになっちゃったり、逆に白身もまだ生だったり…

    割ってみないと結果が出ないからイヤだー。

  12. 33 ひまじん○♪

    うわ!こんなところでこんにちは!
    そうなんよ〜「ゆで卵」は実は奥深いのじゃ・・

  13. 34 くまこっこ♪

    あら〜っ!ひまじん○♪さん。
    こんな地下の中途半端なところまで守備範囲広いのねぇ〜^^

    もういやだスレでゆで卵の話が出ていたから急に書きたくなっちゃったの。
    温泉卵もネットで調べていろいろ試してみるんだけど、勝率2割・・・orz

    卵焼きと目玉焼きだけはマスターしたわ!(‾m‾*)

  14. 35 ひまじん○♪

    ぎゃ!もういやだスレで、ゆで卵書いたの、ワラシなの・・
    恥ずかしいから、匿名にしちゃったw

    炊きたてご飯に生卵なら得意♪しかも、うんまい♪

  15. 36 くまこっこ♪

    おお、おお!熱々の卵かけごはん!!

    究極の卵料理じゃ〜♪♪

  16. 37 匿名さん

    契約をしているハウスメーカーの営業マンが、他人にウチの悪口を言っていたそうだ。
    同じハウスメーカーで建てた人から聞いた。
    契約解除したいくらいムカついている。

  17. 38 匿名さん

    皆さんなら何て説明しますか?

    先日、再就職が決まり出社しました。
    ところが隣の席の先輩格のおじさん、どっかで見たことある顔だなって思いました。
    次の日、ミーティングしながらそのおっさんの顔をついつい誰だっけと見てるうちに、
    向こうもこちらを意識しだしました。
    その日はそのまま過ぎましたが、翌朝の起きがけにはっきり思い出したのです。
    23年前の大学生時代にアルバイトで勤めていた、繁華街の居酒屋のマネージャーだった男です。
    年取ったのとひげを剃ったのと少し太っていたのですぐわかりませんでしたが確かです。
    その店は途中でわかったのですが、指定暴力団の直轄の店で、社員は組員だったのです。
    その人に間違いありません。
    その再就職した会社には伏せてあるようで、何かと避けるので私も確信しました。

    それで怖ろしくて次の日から出社していません。
    退職したい意向を会社に伝えました。
    事情を説明すれば理解してもらえるかも知れませんが、
    反動が怖くて説明できません。

    説明して変に動かれて、逆恨みにつながるのも避けたいのです。

    どうしますこんなとき?

  18. 39 匿名さん

    >>38

    説明する必要なし。「一身上の都合で」でいいじゃないですか。
    そのおじさんは、昔は、やーさんだったかもしれないけど今は足を洗って生活の為にまじめに
    働いているのかもしれませんよ。

  19. 40 匿名さん

    >>39

    そうなんです。
    結婚指輪もしていました。

    その人は有名なジゴロで人様の娘さんを飲みに誘っては、
    食い物にしていたこの町の繁華街では伝説のおっさんです。

    問題なのは、彼はそれを全て隠して今の生活をしているらしいことです。
    組がつぶれた後に田舎に帰って、じっとして過ごし、ほとぼり醒めて
    また町に出てきたら私に出くわしたって感じです。

    隠していることを私だけが知っていることが問題です。

    この会社の総務課の人事担当者からはやんややんや携帯に
    辞めるなら会社に顔出せとか連絡来ます。
    事情を知らない人には私はとんでもない野郎に映っていますが、
    総合的に事情を勘案して、何言われようが、
    私も家族のため口にチャックして通すしかないですね。

    会ったらしゃべってしまいそうで。

    ちなみに、昔の彼の仲間らしき連中は今でも路頭で客引きしています。
    ここは有名な北の歓楽街です。

    会社はそこから思いっきり離れた郊外です。

    ありがとうございました。

  20. 41 匿名さん


    で、無断欠勤続けてるの???
    そのおじさんより、まともではない気がする・・・

  21. 42 匿名さん

    >>41

    よ~く考えてから書き込もうね。
    おじさんの昔のや くざ根性を刺激して何かあったら取り返しがつきませんよ。
    (やく ざ根性=人の不幸を何とも思わない。殺人も何とも思わない。)

  22. 43 匿名さん

    そういう問題じゃないでしょ。そのおじさんとの関係と雇用主との
    関係は別だものw それに来ない方がそのおじさんも不信感もつん
    じゃないの?

    いずれにせよ、(元)***に対する誤解ありすぎですね。

  23. 44 匿名さん

    相手は、23年前の学生アルバイトの顔まで一々覚えてたんですね。

  24. 45 884 by前田

    ネタだな。

  25. 46 匿名さん

    やく ざ脳っていくつになってもや くざ脳でしょう?
    切れたら怖いよ。

  26. 47 匿名さん

    >>41

    退職の意向は伝えてあり、口頭で了承されています。

    ただ、手続きに来社してくれと言うんで、顔は出したくないから
    外でお願いしたいと伝えているところです。

    >いずれにせよ、(元)***に対する誤解ありすぎですね。

    どんな誤解ですか?
    その人やその背景について知ってるんですか?

    おじさんは不信感は持たないでしょう。
    ほっとしているはずです。
    後は何かしゃべらないか警戒してるでしょう。

  27. 48 匿名さん

    そのおじさんは静かに暮らしていくつもりなんでしょ?
    逆に中途半端な行動が神経逆なでするし、勘ぐられますよ。
    そのおじさんには知らん振りを貫き、会社には無理があっても、一身上の都合か健康上の理由を貫けば。
    会社も正式に退職の手続きをとってくれないから困ってるんでしょ。
    組は潰れてるようだし、指輪をしてるってことはおじさんの家族も大事。
    ペラペラしゃべらなきゃ、何もありませんよ。

  28. 49 匿名さん

    完全にネタだよ、ネタ。
    でなけりゃ38は百万人に一人のウルトラば か。
    連絡先バレてる相手に、バックレはできても
    退職理由の嘘(というか方便)は言えないなんてあり得ないでしょ。

  29. 50 ロト子

    だれにもいえないけど・・・

    この前のロトがあたっちゃいました。

    まだ子供にも旦那にも言ってません。

  30. 51 匿名さん

    平日の昼間、女性しか行かない時間帯に、割と大きな雑貨店で、監視カメラの死角になってる場所で
    30代ぐらいの車椅子に乗った男性障害者の露出狂に出くわしました。
    あの部分に店の商品のガラスのコップをかぶせていました。ゲ~!気持ちわる・・・・。
    ものすごいショックでした・・・・・・・。
    私は障害者の人をみかけると、ちゃんとエレベーターに乗れるかな?とか、タクシー呼ぶのかな?とか、
    何かお手伝いすることはないかな?と思う方なのですが、こんな変態に出くわしてしまって、
    男性の車椅子の人を見る目が変わってしまいました。

  31. 52 匿名さん

    ロト子さん、いくら当たったの?

  32. 53 匿名さん

    >>51

    障害者に変態はいないと考えるのは間違いだし、
    車椅子の露出狂に出くわしたから車椅子の人を見る目が変わる
    というのもまた間違いだろうな。

    自立歩行の露出狂に出くわしたら自立歩行の人を見る目が変わる、なんてことはないでしょ?

    あなたは露出狂を見た。
    そしてその露出狂はたまたま車椅子に乗っていた
    というのが公平な理解だよね。

  33. 54 匿名さん

    >>49

    パカで悪かったな。
    詳細知らんでそういう物の言い方をするなよ。
    俺は少なくともお前のようなやつには相談しとらんわ。
    ほんとに頭くるわ。
    それにな会社大きくてな、その人には連絡先や住所はわからんわ。
    しっかり総務課で管理している。

    確かに自分だけ良けりゃ方便でもいいわな。
    今まじめに働いているってのは希望的観測っていうんだよ。

    昼間からレスしてないで自分こそ働け。


    総務課からメールで連絡来て明日会って説明することで
    落ち着いたんだよ。

    人事担当も一身上の都合じゃ納得しなかったんだよ。
    新規事業立ち上げを考えていたからな。

    凄くできた人でな外で一人で会って、
    聞いた内容については動かないって約束してくれたから
    その言葉を信じることにした。

  34. 55 匿名さん

    その会社は入社時に身分証明書の提出を義務付けていないのか?

    禁固刑や禁治産などはわかるはずだけど。

  35. 56 匿名さん

    前田よ、そういうときだけ匿名さんになるなよ。

    見損なったぜ!

  36. 57 ロト子

    ミニロトなので億とかじゃないですが1600万くらいです。

    わたしにとっては大きいお金です。

    誰かに言いたいけどいえない。

  37. 58 匿名さん

    1600万?!
    ミニロトでもそんな額が当たるんだ!明日買おっと。

    >わたしにとっては大きいお金です。

    たいていの人にとっては大きいお金ですよ。
    誰にも言わないほうがいいよ。旦那にも子供にも。

  38. 59 匿名さん

    子供はしゃべるから言ったらいけないけど、旦那がいたら報告した方がいいと思う。
    大金が当たりましたけど、どうしましょうか? 
    住宅購入資金の足しにしましょうか? 老後の資金の足しにしましょうか?って。

  39. 60 匿名さん

    貸し金庫借りて、通帳隠しておきな。
    老後、役に立つよ。

  40. 61 匿名さん

    旦那との信頼関係によるね。

  41. 62 匿名さん

    男はね、お金があると
    ギャンブルと女と酒に走るよ!!!
    旦那には言わない方が円満よ。
    で、旦那の為、自分の為、家族の為に使えば
    良いんだよ。

  42. 63 匿名さん

    そうだね。へそくりで持っておいて
    いざと言う時、山内一豊の妻になりなよ。

  43. 64 匿名さん

    みんな、口が堅いんだねぇ~。 他にどんな秘密を隠しているのやら・・・・・・

  44. 65 匿名さん

    「ねえ、ねえ、奥さん、ここだけの話・・」って
    みんなに言いふらす人は危険だ~。

  45. 66 匿名さん

    ロト子さん。
    いいなあ~。
    私も買ってみようかな。くじ。

    うー1600万あったら何しよう~。妄想・・・

  46. 67 匿名さん

    僕は中学時代、好きな女の子の下着を盗みました。すみません。

  47. 68 匿名さん

    僕は義理の妹との情事のあと、そのまま奥さんともしました。

  48. 69 匿名さん

    うわ。ヒドっ・・・

  49. 70 匿名さん

    妹の方が好みです。でもパートナーとしては奥さんをとりました。

  50. 71 匿名さん

    その理由は?

  51. 72 匿名さん

    妹の方は基本的に遊び人だからです。
    女としてはよくても、家庭向きではないわけです。
    子供もいらないといってますし。

  52. 73 匿名さん

    時計を拾いました。

  53. 74 匿名さん

    ロレックスだとか?

  54. 75 匿名さん

    ロラックスとか??

  55. 76 匿名さん

    >>73
    はい、わかりました。

  56. 77 73

    カル○エでした。

  57. 78 匿名さん

    ポッケに入れちゃったの?
    売っちゃったの?

  58. 79 匿名さん

    実は私、毎晩夫と子供の目の前でケダモノに襲われています。
    一晩ひどいときで50回以上、終わると興奮して噛みまくるので体中が傷だらけ。
    夫はがんばってるな~うらやましいぜ。と知らん顔。子供たちはキモイやめろと大合唱。
    でも、私愛してるんですそのケダモノを。人間でいえば70歳近い我が家のウサギですけど。

  59. 80 匿名さん

    ぜんぜん面白くない。
    どこが誰にもいえない秘密なんだ?

  60. 81 匿名さん

    先日酔っ払ってタクシーの運転手と口論となりました。
    タクシーの運転手に警察を呼ばれ日ごろの鬱憤とばかりに・・・
    おまえらは(神奈川県警)コネがあれば犯罪を見逃し、何にもない人間には
    悪態をつくのかと警察官にけりを入れ逮捕は逃れたものの一晩拘留、妻には
    ビジネスホテルに泊まってきたといいました。
    いや自己嫌悪・・・・

  61. 82 住民さんD

    警官にけりを入れてよく一晩ですんだね。
    それとも、警察にはけりくらいなら一晩というマニュアルでもあるのでしょうか。

  62. 83 匿名さん

    酒癖が悪い奴は,いずれ破滅するよ

  63. 84 住民さんD

    そっか、けりは一晩じゃなくて、酔っぱらいは一晩というマニュアルだな。
    警官がけがでもしてたら、当然逮捕されて一晩では済まないでしょうな。

  64. 85 匿名はん

    酔っぱらいは、保護しないと路上で寝るとヘタをすると凍死しますから。警察に感謝。

  65. 86 匿名さん

    数年前、マンションの管理人さんが、深夜泥酔して道路で寝てしまい、
    車に轢かれて亡くなりました。
    タクシーの運転手さん、自首しましたけど、気の毒な気もしました。
    酒は呑んでも呑まれるな!です。

  66. 87 匿名さん

    うちの職場のW部長とFさんは不倫してます。

    多分、私しか気づいていないだろ~

    気づいてしまった私。

    上手く隠してるつもりでも絶対誰かが気づくんだよね。 あ~暴露してしまいたい!っていう衝動にかられる! のはFさんが私に意地悪をした時です‥‥‥

  67. 88 住まいに詳しい人

    そんな場合は、即座に暴露しないとまずいでしょう。
    ミサイルには迎撃ですよ。

  68. 89 匿名

    テスト

  69. 90 匿名さん

    警察にお世話になったものですが、記憶が断片的なものでもしかしたらおさえつけれただけかも。

  70. 91 匿名さん

    こんなところに書いていいのか分からないので書けません。

  71. 92 匿名さん

    家無い。

    あ〜誰にも家無い事、話してしまった〜

    とか。

  72. 93 匿名さん

    プレスリーは生きている。

  73. 94 匿名さん

    不景気で職場を解雇された人。打切りされたパート派遣。皆この先どうするだろう。
    今いつ首になるかと不安な人。誰もが可能性をもっている。
    お金のある人が無い人を助ける世の中になって欲しい。
    今求人募集の多いジャンルってどこ?

  74. 95 匿名さん

    旦那の悪口です。
    うちの主人は、自己主張をしません。
    人と、たとえ自分の子供でも、ぶつかり合うのが苦手で、私にも子供にも自分の意見を言いません。
    先日、子供がオートバイの免許を取ると言い出しました。
    原付くらいならまだしも中型や大型なんて・・・
    まだ大学に入ったばかりで、収入もないし事故の怖さも、何もわかっていない世間知らずの温室育ちの息子です。
    過保護に育ててきたので、もうこれ以上ウルサイ事は言いたくありませんが、免許やバイク買うお金は?もし事故を起こしたらどう責任とるの?と思ってしまいます。
    主人も反対しているのですが、本人に直接言わないでメールを送ったりするくらいで・・・
    本当に頼りにならない、情けない気の小さい主人に、うんざりします。
    結局、また私が悪者になり息子と喧嘩です。
    いつも、いつも、都合が悪くなるとダンマリで、喧嘩になっても私の目を見て反論もできないし、すぐコソコソ逃げ出します。
    要領が悪くて、もし私と結婚していなければ一生、貧乏くじを引いて、質素で地味~な人生で終わっていたでしょう。
    本当に腹が立ちます!!
    離婚しても私の収入のが多いので困りません。もう うんざりです!

  75. 96 匿名さん

    サービス業と介護でしょうね。

    私、サービス業ですが、慢性の人材不足。
    社員も不足してるよー。

  76. 97 匿名さん

    すっぱい。

    ああ、すっぱい。

    耐えられない。

  77. 98 匿名さん

    >お金のある人が無い人を助ける世の中になって欲しい。

    そんな世の中になったら、みんな助けられる側になろうとするぞ。
    それこそ社会主義。

  78. 99 匿名さん

    既にそうなりつつあるよね。

  79. 100 匿名さん

    お金という欲望がなければもっと幸せになれるのに。
    お金が絡むから人が変わり利己主義になる。
    生きるにはお金がなければ野垂れ死にする。
    病気になっても健康保険がなければ莫大にかかる。
    入院や手術をするにもお金がかかる。
    マイホーム 貯蓄 ローン 人は生きる為にお金を使う。
    お金に縛られない生き方は。。。沖縄は人件費が安いと聞いたので暮らし易いのか?
    自給自足 できるかな。

  80. 101 バトル

    長い間わたしたちは見つめあっていた。
    まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
    あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
    自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。
    あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、
    そんな思いに心を漂わせていると、ふいに彼がこちらに手を伸ばし、
    気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
    彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された
    布切れに手を伸ばしてくる。
    いけない。
    またいつものように主導権を握られてしまう。
    わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
    彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。

  81. 102 匿名さん

    カラオケでジュ〇ーの歌で盛り上がっているとき、友達が言った。
    「彼なら介護してあげたい~」
    ビール、噴出しそうになっちゃった。
    いやあ、ファンっていいものですね。

  82. 103 入居済み住民さん

    >101さん

    あなたに弟子入りしたい。その才能に嫉妬。

  83. 104 匿名さん

    なーんか、久しぶりに人を好きになっちゃった…

  84. 105 ティンカーベル

    上のガキがうっとおしい。
    いなくなればいいのに。

  85. 106 匿名さん

    下のババアがうっとおしい。
    ありゃ更年期障害だね。

  86. 110 匿名

    神社横や参道は忌み地。しかし在日のクリーニング屋は、毒排水垂れ流す

  87. 111 匿名

    旦那を嫌いになってしまいました

  88. 112 匿名

    そうなの?

  89. 113 匿名さん

    >在日のクリーニング屋は、毒排水垂れ流す
    在日ってクリーニング屋が多いのか

  90. 114 匿名さん

    誰にも言えない事ね。女にもてすぎるそしてモテすぎた事だな。
    いままで、100人以上に求愛されたよ。
    なんでもてるのかって、それは、俺の顔が西洋と東洋の間の顔
    だからさ。

  91. 115 匿名

    わけの わからん 顔か

  92. 116 匿名

    ↑ナイスつっこみ!

  93. 117 匿名さん

    姉を妊娠させたことがあります。中絶してくれました。姉弟の子供なんて産んでたら不幸だったから。

  94. 118 入居済み住民さん

    中高生の頃は妹とヤリまくってた。けど避妊はしてたよ。

  95. 119 匿名

    某大学付属園長のセクハラ

  96. 120 匿名

    兄妹で欲情するの!?

  97. 121 匿名さん

    自分は、さんざん遊んで(犯罪ではないけど!)人に言えないような悪い事をしてたのを隠して
    ずっとまじめに生きてきたかのように見せてます。


    子供は、お爺ちゃんが偉い人なので、まさかその娘が勉強嫌いな子供だったとは思ってないみたい。
    ごめんね。
    実は、あんな事もこんな事も、、、してたのよ。
    想像できないでしょうね。

    自分の子供の頃を考えたら何て優等生な子供達なんだろうと感心する。
    悪い友達とは付き合わず、勉強も部活も一生懸命で。私とは正反対。

    それだけでも感謝しないと罰が当たるかも。
    これ以上、高望みしたらいけない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸