なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

広告を掲載

  • 掲示板
チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

  1. 22 匿名さん

    ↑ さうだ、さうだ、出張族はこれを利用するのだ

    宿泊代くらい楽に浮く

  2. 23 匿名さん

    国内の場合、ツアー向けの宿泊プランの方がグレードの高いお部屋に泊まれる場合があります。
    ツアーも選び方次第でピンキリですよね。

  3. 24 22

    わたしゃ、よく東京へ出張に行きまっけど、こういうサイトで検索しま♪


    http://www.kokuken.net/list.php?yy=2006&mm=9&dd=12&dep=3&a...

    http://www.sijapan.net/list/kansai/ana_osa_tyo.php

    ハイグレードが 

    グランドプリンスホテル新高輪
    ホテルグランドパレス
    横浜エクセルホテル東急

    お手軽なのが

    高輪東武ホテル
    赤坂陽光ホテル
    ホテルユニゾ浅草

    当然,グレードが高いほど料金も上がりまっ♪

  4. 25 匿名23

    あ〜、ごめんなすって。言葉が足りなかったです。

    ツアーに載ってるお宿に直接宿泊を申し込んだ場合に比べて、
    旅行代理店を通してツアーで申し込んだ場合
    お部屋のグレード、お料理などツアーの方がいい設定をしていることがあるんですわ。
    トータルで払うお金もツアーの方が安いのに・・・よ!
    個人ではちょっと泊まるのに躊躇するような高級旅館でも
    ツアー契約していて手頃なお値段で泊まれるケースもあります。

  5. 26 匿名さん

    ほんとに くだらない質問いいですか〜?(^^;)

    女性で、旦那または彼氏に下着を洗濯してもらっても平気!
    って おかしいですか・・・?

  6. 27 匿名さん

    全然おかしくないと思うけど。私は平気だよ。

  7. 28 匿名さん

    くだらない質問です。
    トイレのウォシュレット使ってる人に質問〜
    強さはどのくらいにしますか?よく外で使うときに一番強くなってるんだけど
    みんなそんな強くて大丈夫なの??って思っています。お尻に穴があきそうで
    こわいんですけど・・。ちなみに私は一番弱か、その次くらいです。私が弱い
    のかどうか知りたくて・・

  8. 29 匿名さん

    ウオッシュレット家にもついてるけど私は生理的に嫌なので使えないです。。。
    参考にならなくてごめんなさい。

    ところでガソリン高いし景気悪いし、GWは電車で日帰り旅なんて考えてます。
    関東から行けるところでお勧め電車旅なんてあるかなぁ?

  9. 30 匿名さん

    26です。27さんありがとう!私も旦那も普通だと思ってたんですけど
    会社で何気に話になった時「女なのに恥じらいがない」とか「ドン引き〜」
    とか言われ、男女問わず聞いてまわったら 8割ありえない派でした・・・。

  10. 31 匿名さん

    ウォシュレットもメーカーによって違いません?

    家だと一番強いので使ってるんで、外出先でいつも通り(強)で噴射。

    「うおうっ!」って叫んだ事あります (: ;)

  11. 32 ご近所さん

    家のウォシュレットを見てきました INAXでした ポジションは普通です
    もうこれがないと駄目ですね
    このジェットをオシリに当てるとウンチが出そうになるポイントが有りませんか?
    そのときまた出そうと思っちゃいます

  12. 33 トミーズ健

    >26

    うっとこのトド嫁でさえ,パンツは自分で洗いよるわ!!♪

    健ちゃんぱうだぁ〜〜〜〜〜♪

  13. 34 匿名さん

    携帯からって投稿できますか?
    この前試しに携帯で書いて送信したけど送られてないみたい???
    なぜ?

  14. 35 おかまさる

    >>33
    健ちゃんぱうだぁを知る人はそうもおらんわなあ。。。

  15. 36 ちびこ♪

    何やそれ。。。

  16. 37 ちびこ♪

    >>34

    こないだ携帯から投稿しました。
    エラーメッセージが出てたので投稿出来てないと思っていたのに
    ちゃんと投稿されてました。

  17. 38 匿名さん

    携帯によってなんですかね。

  18. 39 ちゃぶ

    腰痛と尾てい骨が痛い。
    私は何科の病院へ行ったらよいでしょうか?

  19. 40 料理超初心者

    お肉についての質問です。
    牛肉とかって煮ると柔らかくなる肉と硬くなる肉がありますよね。
    あとスジ肉みたいに初め硬くても長く煮詰めると柔らかくなる肉もあります。
    何で決まるんですか。やっぱり部位なのでしょうか。
    拙い経験からは、高い肉は柔らかくなるという怪しい意見を持っているのですが
    あまり理屈の通る話ではないですよね。
    どなたか教えて下さい。
    それと安い肉でもシチューとかで柔らかくする方法はあるのでしょうか。
    私はまだ持っていませんが圧力なべとか使うと良いのかな。

  20. 41 匿名さん

    ちゃぶさん 多分 整形外科ですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸