住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-06-29 16:13:24

野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2012-04-12 23:55:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対

  1. 2602 匿名さん


    きみ~ NHKは脱原発の代表格、イヤミが解らんのかねぇ~(笑)

    で、まともなソースは無いのかな???  福島の汚染水でも飲む?(笑~


  2. 2603 おじさん


    あら、ソースが無くて逃げちゃったよ(苦笑)

  3. 2604 匿名さん


    おたく  恥が解らないのかな    ソース無いのはおたくですよ

  4. 2605 おじさん

    >だれが自民党が選挙で勝ったら原発再稼働するって言ったのかな?  
    >ソースは?ソースは?ソースは?ソースは? 出しなさい、おじさん。
    んじゃソースを
    >自民 参院選の公約原案に再稼働を明記
    >4月27日 byNHK

    >ただの原案じゃん。バカ丸出し。修正あるに決まってるだろうが。
    ↑ソースは?

    自民勝利で原発再稼働(ソース:NHK)

    自民の公約原案修正(ソース:アナタの脳内?)

  5. 2606 匿名さん

    年収1500万台を優遇してくれたらなんでもいいよ

  6. 2607 匿名さん

    >>2065   で、ソースは? 早く! (笑)

  7. 2608 おじさん


    2065?焦りすぎですよ(笑)

  8. 2609 匿名

    >2607
    おれ再稼働反対だけど、オマエは恥ずかしい。

  9. 2610 匿名さん

    >>2609
    それをわざわざ書き込むオマエはもっと恥ずかしい~

  10. 2611 匿名さん

    >>2608
    おたくもそれなりに信頼出来るソース出したら良いのでは、NHKがソースでは意味不ですよ。

  11. 2612 おじさん


    今度は2068にならなかったね。優秀、優秀(笑)

    そこまでして自民が原発再稼働に賛成している事を認めない理由はナニ?別に今度の参院選に自民に投票したいならすれば良いじゃない(笑)
    投票先が、たまたま私と一緒になるだけでしょ?
    何か問題が?是非とも自民に投票して下さいませ。
    応援しましょう(笑)

  12. 2613 匿名さん


    個人独自の考えなど意味無いですよ、で、自民が原発推進してるのかなぁ~(笑

    まぁ~ その前に福島の高濃度汚染水や様々な問題解決が先だろ、オオボケちゃ~ん。
    それほっといて再稼働云々出来ん事ぐらい政府も解ってまんがな。

    素人が自論吐くなよ。 意味無いから。

  13. 2614 匿名さん

    >>2612
    私は前スレのあなたの遊び相手じゃありませんよ、馬鹿にされてましたね、納得ですけど。
    政治が原発再稼働決めれる訳ありませんよ、全力で原発推進するなら参院選自民は敗北確定。

    そんな馬鹿はしませんよ 素人さん。    数年がかりで一桁稼働、が、円満解決。

  14. 2615 匿名さん

    核廃棄物の寿命って人類のそれより長いんだろうね

  15. 2616 おじさん

    >2613
    >2614
    >政治が原発再稼働決めれる訳ありませんよ
    >素人さん。
    じゃ、誰が決めんの?言ってみな、玄人さん(笑)
    あれ、また逃げちゃうの~?

    >一桁稼働、が、円満解決。
    ソレで良いと思いますよ。なんだ、原発再稼働容認して頂いてるんだ(笑)
    私と同じく自民支持なのは当然ですね。

    >個人独自の考えなど意味無いですよ
    え?アナタの書き込みで個人独自の考え以外ありましたっけ?
    これまでのアナタの書き込みの中で、どの部分が個人独自の考えではない部分なのかご教授下さいませ。
    確かにアナタの書き込みには意味が無いというのも私は賛成ですが…(苦笑)

  16. 2617 匿名さん

    横から失礼。
    2616おじさん、
    何で下げ書き込み?
    皆さんが返レスしやすいように上げときますね。

  17. 2618 匿名さん

    イヤミ目的の書き込みですよ、反レスする内容でもないです。
    ただの推進派のゴロツキですよ、スルーで。

  18. 2619 未来ちゃん

    原発を続ければ50年後には日本はない。
    原発ゴミと100基を超える原子炉(廃炉も含む)で、しかも他国に売った原発ゴミの引き取りで
    日本列島は原発列島として存在するのみ。
    日本中の放射能汚染で最早日本は人間の住めるところではなくなっている。
    日本国民は難民として世界中に散るのみ。
    原発をこのまま日本が存続すれば日本国は存続できなくなる。
    今進むべき道をはっきり選択しなければならない。

  19. 2620 匿名さん

    今進むべき道は はっきりしている。
    「より安全な原発」でしょ。
    世界の動きがそう言ってる。

    ほんのいくつかの国を除く先進国の殆どが原発開発を
    行っていることは、紛れも無い事実。
    大きな事故を起こした国で、原発開発を止めた国は無い。
    「更に安全対策を」という方向性で一致している。

    昔昔、人間にとって、火はとても危険なものだったはず。
    でも、今日 火をコントロールしながら様々な用途で活用している。

    危険だから止めてしまえ! では、物事は前に進まないんですよね。
    逆に退化していって、はいおしまいってなってしまうんじゃないの?


    安全だと思っているものも、実は問題がある可能性もあるしね。
    自然エネルギーも、取り過ぎると地球自体に何らかの影響がある
    なんて将来の研究で問題となるかもしれないし。

  20. 2621 匿名さん

    >>2619

    これ、故小松左京氏の『日本沈没』の別な方向での展開に思える。

    小説には原発事故は一行も書かれていない。
    ある意味、東北地方太平洋沖地震は形を変えて『日本沈没』に近い様な事が起きたと言えるのでは?

    日本原電の東海第二原発は全電源喪失の瀬戸際だったとある。
    これが現実になっていたら東京はどうなっていたか?

    あと同じ故小松左京氏の『首都消失』は、富士山噴火に伴う降灰で首都が災害に巻き込まれる事を彷彿させる様な。

    彼は何となく預言者?

  21. 2622 匿名さん

    >>2620

    原子力は地球上よりも、宇宙空間の方があっていると思う。
    従って、原子力開発は止めるべきでは無いとは思うけど。

    惑星間航行の宇宙船のエネルギー源として核融合炉がなかなか進まないのを見ると、原子力開発は捨てるべきでは無いとは思う。

  22. 2623 匿名さん

    7月の基準施行で、再稼働確定でしょ。
    早く電気代下げて欲しい。

  23. 2624 未来ちゃん

    アメリカですら廃炉の道を模索しだし、すでに2基の廃炉が決定。
    日本列島は50年先には人間が住めず、「原発ゴミ列島」として世界に君臨するのか!

  24. 2625 匿名さん

    再稼働なんかしても電気料金は下がらないよ、あまちゃん。
    多くを廃炉決定した方が料金算定の原資も減り、電源三法交付金も不要、
    いまは使いもしない使用済み燃料も原資になってる状態。

    廃炉にした方が料金は下がるだろ、電力会社が大変なだけ、知った事ではないわな。

  25. 2626 匿名さん

    さーて原発再稼働と同時に電気料金が下げてもらおうか

  26. 2627 匿名さん

    ふふっ

  27. 2628 匿名さん

    >さーて原発再稼働と同時に電気料金が下げてもらおうか
    残念ながら、どれほど再稼働しても無理なようです。。

  28. 2629 匿名さん

    再稼働しないと、さらに上がるよ。
    電気料金のしくみ知らないの?

  29. 2630 匿名さん

    再稼働しても下げないでしょ。損した分、取り返すまで。

  30. 2631 匿名さん

    少なくとも政治献金分は取り返さないとな

  31. 2632 匿名

    再稼働反対派の人は参院選で未来の党に投票するんですか~?

  32. 2633 匿名さん

    ↑ 
    なに遠慮して下げてんの、お爺さん、もう原発云々の年齢でも無いのでわ?
    あげといてあげますね。

  33. 2634 匿名さん

    核廃棄物の放射能半減期の100分の1も生きられないから
    どんどんばら撒かれても文句言いません

  34. 2635 匿名

    原発反対集会っぽいのあってるじゃんか。
    あいつら正気か?
    あんなことやってる暇があるなら原発で働きたくない人のための職を探してやれ。
    ほんとなに考えてるんだか、反対派。

  35. 2636 匿名さん

    あれは電力会社の対策チームが給料もらうのに必要だからいるんだよ

  36. 2637 匿名

    んなわけねーだろ。会社にとってメリットが無さすぎ

  37. 2638 匿名さん

    >2635
    原発で労働したいのが推進派なんだな、仕事あるのか? 放射能はアタマも壊すのか。

    原発関連施設では最近変態社員ばかり逮捕されてるが、大丈夫か?暇すぎか?(笑)

  38. 2639 匿名さん

    チェルノブイリの石棺駄目っぽいな
    まだ1億人分の致死量のプルトニウムが残ってるのに

  39. 2640 匿名さん

    東京千葉のうなぎは汚染されてるみたい

  40. 2641 未来ちゃん

    原発維持すれば日本国の維持ができなくなります。

  41. 2642 匿名

    そんなは無いですよ。

    まだまだ太陽光発電や風力発電等の再生可能エネルギーは発展途上だし送発分離しても2030年原発15%残さないと日本経済持ちませんよ!

    参議院選挙原発推進派の自民党に入れます。
    家、オール電化なので電気代6%以上値上がりすると夏は良いけど冬オール電化なので困ります!

  42. 2643 匿名さん

    原発推進したらまだまだ電力コスト上がるだろ

  43. 2644 匿名

    国が推進して結果非効率だし発展途上の太陽光発電や風力発電等の再生可能エネルギー推進するよりは原発推進した方が現実的にマシだと思いますよ。

    原発再稼動反対派は 全くや対案考えもせずに首相官邸前に行って原発再稼動反対集会して行動するから現実わかって無い正直馬鹿げてるんだよ!

  44. 2645 匿名さん

    中身のない幼稚な文章書くなよ

  45. 2646 匿名

    わかってますよ。

    原発再稼動反対派は現実何も分からない奴らばかりだから現実教えてあげただけ!

  46. 2647 匿名さん

    現実ねえ

    日本全体で沈没しかかってる現実の中で原発抱えてても喜べないと思うけどな

  47. 2648 匿名さん

    福島第一事故の後、色々厳格化されたはずが、下手すればもっと危険なはずの高速増殖炉のもんじゅでボロが出まくりなのは何故?

    また、福島第一で原子炉建屋周囲の地下水浸透が汚染水を増やしており、問題ないレベルの汚染水を海に放流するとあったが、漁業組合は信用できないと突っぱねた。
    これで、どうして国民の信頼を得られるのだろうか?
    巨大な汚染水のタンク群を実際に見たことはないけど、あのタンク群がどんどん増えるのは痛々しい。

    どうしても、原発と言うならスーパー・カミオカンデみたいに大深度地下に設置すべきだったと思う。

  48. 2649 匿名さん

    原発推進したら日本は救われる的なお花畑脳が一番有害だろうな

  49. 2650 匿名さん

    海自がMV-22の導入を日米共同訓練で検討しているとか、メディアからのニュースがあった。
    災害支援の時にCH-47よりも行動範囲が広く高速な為だという。

    このMV-22と原発の事故率を比べたらどちらが安全? と聞かれるとよく似た要素がある。

  50. 2651 匿名

    原発再稼動反対派こそ原発再稼動しなければ日本が救われると考えてる低脳な考えしか持たないお花畑脳の馬鹿しか原発再稼動反対派いませんね。正直話になりませんよ!

    オスプレイの事件と原発事故の起きる比率比べるのは畑違いだと思いますが!

  51. 2652 匿名

    高速増殖炉は世界各国開発に挑んだがトラブルの連続で諦めたやつだろ日本も開発から撤退した方が良いよ。
    原発推進派でもさじ投げる位だから!

    たかじんのある番組でアメリカの原子力関係者言ってましたね。主な、津波対策これでもかって言う位したなら断層なんか関係なく原発再稼動しても問題無いってね!

  52. 2653 匿名さん

    2651みたいな揚げ足取りに夢中な脳味噌持ってる奴も残念な人間

  53. 2654 匿名さん

    >>2651

    >>オスプレイの事件と原発事故の起きる比率比べるのは畑違いだと思いますが!

    MV-22の事件? 誤変換なのか?
    そうではなく事件だとしたら、そんなものあったの? 事故だろ。
    あの機体は、両側にエンジンがありシャフトで繋がっていないために下手すると不安定になりやすい。
    だから、過去に何度もテストフライトでホバリング中に不安定となり事故った。それをコンピューターで、不安定さを補正しているのは固定翼機のカナード翼のわざと不安定にしているのと同じ。
    むしろ、F -35Bのホバリングの方が安定しているだろ。

    >>2561 のあんたは、メカ音痴の様だから、お花畑の言葉が出てくるのか?

    原子力開発は、災害列島の日本列島よりむしろ宇宙空間でやれ!ってなものだ。
    星間宇宙船の動力源に。核融合の実用化への道筋がなかなか進まない現状では。

  54. 2655 匿名さん

    2651
    畑違いは日本語の使い方として甚だしくおかしい
    碁の用語から派生した「筋違い」がただしい
    もっとちゃんと勉強しようね

  55. 2656 匿名さん

    2652の読点の打ち方も、日本人の日本語レベルに到達していないね。

  56. 2657 匿名

    いい加減原発再稼動反対派はよく吠え犬みたいに吠えてないでさっさと負け認めたらどうですか?

    アベノミクスで景気良くなったのに火力発電所の燃料代がアベノミクスを圧迫してますよ!

  57. 2658 匿名さん

    よく吠え犬wwww
    アベノミクス圧迫wwww
    腹が痛いwwww

  58. 2659 匿名さん

    これは自民が可哀想になってきた

  59. 2660 匿名

    参議院選挙どうせ勝つのは原発再稼動推進する自民党だからね。

    アベノミクスで経済の面で良い結果出してますので!

  60. 2661 匿名さん

    多国籍企業にとってはアベノミクスは大歓迎だ
    中小は死んでゆくがな

  61. 2662 匿名さん

    >>2657

    メカ音痴は政治の話に振り向けるな!
    原子力発電は、核燃料を使うのは別として、昔からある蒸気機関の延長であることを知っているのか?
    ボイラーの釜焚きの燃料がウランに置き換わっただけ。
    リスクの大きすぎる核燃料を使うのがどれほど問題かは政治家には理解できそうにないようだ。

  62. 2663 匿名

    それくらいどんなアホでもそれ位わかってるよ。

    東北電力関係者から聞いた話しだと東北各県の中小企業団体やトヨタ等の誘致企業の関係者が仙台の東北電力本社ビルに面会に来ると必ず安全確保出来たら早く原発再稼動して欲しいって必ず訴えるそうですよ!

  63. 2664 匿名

    原発再稼動反対派冷めた視線で世間から見られてるの理解しろよ!

  64. 2665 匿名さん

    2663がアホなのはさておき
    世の中原発技術者名乗る求職者があふれ返ってる
    お仕事何してましたかって訊いたら
    緊急連絡網の整備です だって
    年収聞いたらなんと1200万だってさ

    2663みたいなアベノミクスの理解者は4000万はもらってる筈
    ド底辺が支持できるような政策じゃない

  65. 2666 匿名

    確かにアベノミクスは即効性がない政策だが、1、2年後日本経済よくなるから心配要らないですよ!

  66. 2667 匿名さん

    は?
    経済上向いてるとかほざいておきながら1・2年後ですかバカですか(バカですね)

  67. 2668 匿名さん

    日本語のレベル見たら
    どれだけアベノミクス理解してるかなんて判るだろ
    あんまりいじめるな

  68. 2669 匿名さん

    なんだ、これ/
    アホバカスレか。
    開けて損した・

  69. 2670 匿名さん

    おーい、恥ずかし過ぎる日本語使う人~

  70. 2671 匿名さん

    マスコミに突っ込まれた日本原電の給与の高さと現在稼働している炉は1基なのに、赤字ではなく増収とは理解し難い。

    失礼ながら原発技術者は、渡米してNASAでも行けば良いのでは? と。

    キュリオシティやカッシーニは原子力電池で動いているし、日本の匠の技術があれば、不可能を可能にするかも、と。

    原子力宇宙船の設定であったディスカバリー号もSFの世界から昇華するかもと。

  71. 2672 匿名さん

    Jパワーも原子力に頼ってないのに黒字

  72. 2673 匿名さん

    原発賛同者は原発の周りに住んでくださいね。

  73. 2674 匿名さん

    >2673
    なに善人面してんのおまえ?
    散々原発の恩恵受けて生活してた今までを懺悔しろよお前も。

  74. 2675 匿名さん

    >2673
    あ、それとも今まで自家発電(もちろん自然エネルギーのみ)で生活してたのかな?

    それなら文句ねえ^^
    すまなかったなw

  75. 2676 匿名さん

    税金は使うなよな

  76. 2677 匿名さん

    >2676
    税金はなんのためにあると思ってんの?
    お前は税金の恩恵受けてないと思ってんの?

  77. 2678 匿名

    原発再稼動反対派は大型発電機二台買って電気作って自給自足で生活して下さいね。

    自民党が政権公約に原発再稼動入れたのは良い事だと思う貿易赤字の発生等、など日本経済に影響ありますので!

  78. 2679 匿名さん

    2678さん
    発電機は電力会社との系統連系は認めませんので(笑)燃料途絶えたり、発電機にトラブルあったら即停電(笑)原発の電気が嫌なら、それくらいの覚悟でないとね。

  79. 2680 匿名

    誤解しないで私は原発再稼動に賛成だからね。再稼動反対派に言っただけ!

    今回原発再稼動推進派だから自民党に投票しますよ。オール電化なので電気代上がると困るから!

  80. 2681 匿名さん

    2678&2780さん

    すみません。賛成派と知っていて、反対派の野郎に皮肉を書いたつもりでした。
    お互い、気持ちは一緒です。
    来月8日には全国の電力会社から再稼働の申請がされますから、より機運が高まりますね♪

  81. 2682 匿名さん

    さーて
    次はどこの原発があぼんするんだろうな

  82. 2683 匿名さん

    >2682
    縁起でもないことは書かないの。

  83. 2684 匿名

    そうですね。日本資源少ない国だから原発再稼動やむおえないですね!

    今回の原発の安全基準は、フクイチの教訓活かして厳しく規制されてる大丈夫だよ安心して!

  84. 2685 サツエキのオジジ

    核エネルギーを操らずして人類の未来はない。わしら戦争世代の長命が時代の流れを塞き止めておるようじゃ。若者よ、地球を守るのは君らの愛と冒険心じゃ。隷属でない自分の意志のある人生じゃ。 時代は動くぞ。金融暴走、むきだしの資本主義、民主主義の限界、臆病者は液晶画面のみ見ておるがいい。そして、来たるべき太平洋の時代。サッポロはスゴイぞ。もう一度生まれても、この街で暮らしたい。

    広島の原子爆弾を体験した友人が何度も言っておった 「原爆の光は青空よりも青かった」 と。地球最後の日を待たずとも、死は永遠の宇宙の旅の、ほんの一節かも知れんのう。サッポロは戦災を免れたが、市民の多くが家族を戦地で亡くしておる。生き残りのわしは歴史上の誰よりも幸福者じゃと思う。いまこうして、この街で、家族友人と共に語らい、餓えも寒さも心配のない暮らしに、あらためて感謝じゃ。

  85. 2686 匿名

    多少筋ちがいない事言ってねえか?

  86. 2687 匿名さん

    そもそもさ、
    安全に稼働できたとして原発稼働するのはいいけど、
    使い終わった汚染された核はどうするつもりなんだろうね?

    今の時代はいいけど、
    結局これから生まれる人達解決よろしく~ってことでしょ?

    宇宙に捨てでもしない限り、
    処理無理なんでしょあれ?

  87. 2688 匿名

    国内なら青森の六ヶ所村あるだろ核燃料サイクル施設ありますよ。

    後、北海道で地層処理の研究してますよ。その他、地層処理の為に地震の無いフランスに持って行くと言う方法もね!

  88. 2689 匿名さん

    2688さんの様な詳しい方なら話は早いが、別スレで燃料棒の取り扱いにトンチンカンな持論展開してる反原発野郎がいる。そういう奴に限って、非現実的な事ばかり唱えて、自分がその電力を日々享受していた癖に大して節電もしないだろうし、電気を沢山使うパチンコやコンビニが好きだろうから、いっそ電力の乏しい外に消え失せた方が日本のためだと思う。

  89. 2690 匿名さん

    >2688
    リサイクル施設では何をしてるかしってる?
    結局再利用できるように核燃料を加工してるだけで汚染されたものは残るんだよぉ。

    地層処理って汚染物をうめちゃうのですか?
    興味あるので調べてみます。

  90. 2691 匿名

    それは分かってますよ。

    地層処理の場所の規定としては10万年以上地殻変動が起きてない場所です。例えばフィランドのオカロン等などですね!

  91. 2692 匿名

    福島第一原発、港湾のトリチウム倍増 海に汚染水か
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/311eq_fukushima_1np/?13720940...

    何を今更って感じ。
    底が抜けてんだから今までもずっと地下水脈を通じて海を汚染し続けてきた。
    警察も立ち入れない事実上の治外法権を盾にして故意に見て見ぬ振りを決め込んでたが遂に隠蔽不可能なほど海の汚染が高濃度に達しただけのことだ、白々しい。

  92. 2693 匿名さん

    2688

    こんな机上の空論ばかり言うから馬鹿にされるんだよ。フランスが受け入れる話なんて聞いた事ないなぁ。フィンランドは受け入れるの?聞いた事ないなぁ。核のゴミみたいなもんを受け入れる国を、政治的にどうやって解決するのか具体的に言ってみろよ。諸手を挙げて引き受ける国を教えろよ。あくまで社会は現実で動いてるんだよ。

  93. 2694 匿名さん

    たぶん世界は技術立国日本が世界の核のゴミを受け入れると思ってるよ

  94. 2695 匿名さん

    >2694
    たぶんとか思ってるとかあいまいな言葉ばかりで発言力がないんだが。

  95. 2696 匿名

    地層処理施設建設する場所日本国内でも探したらあると思うよ。北海道とかだと10万年前後地殻変動起きてない土地あると思うよ!

  96. 2697 匿名さん

    2696

    だからそれがあったとして、政治的に解決するの?現地の人間が許可するとでも?
    発電所やもんじゅを誘致するのとは訳が違うんだよ。机上の空論だね。だから頭悪いって
    言われるんだよ。

  97. 2698 匿名さん

    他国の核のゴミまで安価であわよくば無料で受け入れてくれる優しい国を探そうね

  98. 2699 匿名

    関西電力の高浜原発近くでプルサーマル用のMOX燃料搬入反対と抗議運動してる奴らテレビで見たけど原発再稼動賛成派からみたら単なる馬鹿にしか見えませんでしたよ。

    何度も言うが、原子力発電所の近くに集まって再稼動反対運動する奴らは大型発電機2、3台買って電気自家発電して自給自足暮らせと原発再稼動賛成派は心底言いたいね!

  99. 2700 匿名さん

    再稼働賛成派が核のゴミ無料で引き取ってくれるなら
    発電機買ってもいいかなって思うわ

  100. 2701 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/344248/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸