なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

  1. 1601 匿名さん

    白内障?

  2. 1602 匿名さん

    知らんがな(笑)

  3. 1603 匿名さん

    子と孫がいなきゃ天国・・・・・・

  4. 1604 匿名

    ↑あんたいなかったら、寂しいのよ♪

  5. 1605 匿名

    んだんだ♪

  6. 1606 匿名

    独りで自作自演も虚しい(笑)

  7. 1607 匿名

    ひとりはさみしい

  8. 1608 匿名

    自作自演キモいよ

  9. 1609 匿名さん

    爺さん、婆さん

    寒くなったよ♪元気でいてね♪

  10. 1610 匿名さん

    寒くなったら、南の島に3か月ほど行きますから~
    ああ、たのしみ~

  11. 1611 匿名さん

    爺さん、婆さん無理すんな~

  12. 1612 匿名

    んだんだ。

  13. 1613 匿名

    知らんがな(笑)

  14. 1614 匿名さん

    オジイちゃん、オバァちゃん、

    年金は減額、医療費は上がっちゃうよ、チョットだろうけどね。

    恐れ入った?

  15. 1615 匿名さん

    知らんがな(笑)

  16. 1616 匿名

    爺ちゃん、更新通知サービス使っとる?

  17. 1617 匿名さん

    爺さん、婆さん

    入れ歯はずして寝るんだよ♪

  18. 1618 匿名さん

    じゃかあしいわ、インブラントじゃ♪

  19. 1619 繁蔵

    インプラントは、総額数百万かかるからのう。
    でも歯は大事やから、わしも検討中じゃ。

  20. 1620 匿名

    んたね♪

  21. 1621 匿名

    ええなな♪

  22. 1622 匿名さん

    爺さん、婆さん

    インプラントの前に口臭予防だよ♪
    お口臭~いって言われてるでしょ?笑

  23. 1623 匿名

    ↑お前よりマシや(笑)

  24. 1624 匿名

    んだんだ

  25. 1625 匿名さん

    還暦からが人生じゃ♪

  26. 1626 ご近所さん

    んだんだ♪

  27. 1627 匿名

    おはようございます。

  28. 1628 匿名さん

    >インプラントは、総額数百万かかる

    やめとけ
    入れ歯の耐用命数が尽きる前に、自分が御臨終だ
    その数百万で遊んじゃおう♪

  29. 1629 匿名

    ↑もっとお金持ちでそれくらいなんともないんじゃないの?

  30. 1630 匿名

    ほんま(*´∀`)ノ

  31. 1631 匿名

    おはようございます。

  32. 1632 匿名さん

    最期は誰にも迷惑かけずにこの世から消え去りたい。墓などいらん。
    鳥葬とかいいと思う。

  33. 1633 匿名

    ↑そうはうまくいかん♪
    頭ボケて寝たきりでウンコの世話までしてもらうのが現実♪

  34. 1634 匿名さん

    老老介護実行中

    こっちのほうが先に逝きそうです
    たちけてー

  35. 1635 匿名

    大変ねー♪

  36. 1636 匿名さん

    親は全員お亡くなりになったので、カカアと温泉旅行に行った、いわゆるパックツワー。

    集合場所に行くと、ジジイ5名でババア30名、負っけそう!

    バスや電車では、アカの他人のワシに、荷物を網棚にあげてクレおろしてクレ、
    ホームでは、トイレ行く買い物する荷物を見といて、など何処のババアぞ暴虐無人。

    ワイワイガヤガヤ、ウルサイの・・・・・・ 5組の夫婦連れは沈黙のみ。

    ところが、5組の内1組は、ジジイ1人にババア2人、
    添乗員に「一部屋でよろしく」、添乗員「お布団の準備が・・・・」
    ババア「お布団は2組でも1組でもよろし・・・アッハッハッ 」

    ヒソヒソ「あのジジイの年金手帳の争奪戦?・・・・・」

    先が見えると怖いものはなし、自由奔放

  37. 1637 匿名さん

    しーーん

  38. 1638 匿名

    ん―――ー―?

  39. 1639 匿名

    知らんがな(笑)

  40. 1640 匿名

    年金が減る

  41. 1641 匿名さん

    爺さんは朝早いって本当?

  42. 1642 匿名さん

    うん、朝早い、夜も早い、

  43. 1643 匿名

    もう無理

  44. 1644 匿名さん

    爺さんはくしゃみの度に尿が漏れるってホント?

  45. 1645 匿名さん

    うん、パンパースはいてるもん、大きいのときどき出ちゃう、

  46. 1646 匿名さん

    え~、クシャミするとウンチがブニュって出ちゃうの?

    ヤバくないですか?

  47. 1647 匿名さん

    うん、ヤバイ、でも遺産相続書類にサインすると言えば67歳のガールフレンドが、
    パンパース取り替えてくれるもん、
    サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら下の世話してもらうもん。

  48. 1648 匿名

    たかじんみたいに騙されんなよ★

  49. 1649 匿名さん

    1647さんを「ウンチおじさん」と呼んでもいいですか?

  50. 1650 匿名さん

    1647さん、ごめんなさい。 
    「ウンチおじいさん」の間違いでした。

  51. 1651 匿名さん

    あかんやろ?笑

  52. 1652 匿名さん

    あかんがな(笑)

  53. 1653 匿名さん

    終わってますね

  54. 1654 匿名さん

    あきれるくらい爺さん、婆さんばかり…。
    自分もあと30年したらああなるんだと思うと嫌だね。
    終わりだね。

  55. 1655 匿名さん

    ↑ こら! ウンチおじいさんに謝りなさい!

  56. 1656 匿名さん

    右見ても左見てもウンチ爺さん、婆さんばかり…嫌だね。

    臭いね(笑)

  57. 1657 匿名さん

    1647のウンチ爺さんがかわいそうじゃ。

  58. 1658 匿名さん

    はい、1647じゃよ。

    誤・・・サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら下の世話してもらうもん。

                                     ⇓

    正・・・サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら舌で世話してもらうもん。


    遺産はじゃな、ありそでウッフン ♫ なさそでウッフン ♫

  59. 1659 匿名さん

    >遺産はじゃな、ありそでウッフン ♫ なさそでウッフン ♫
    いくら遺産があってもウンチをもらす爺さんには家族も興味がないんだよ。
    お金には興味あるけど。

    世の中つらいのう、ウンチ爺さん!

  60. 1660 匿名さん

    町内会は定年した人だけで運営できないでしょうか。
    若い人は仕事でくたくた。60代は若手として頑張ってください。

  61. 1661 匿名さん

    くたくたになる仕事以外は就けなかったのかね?

  62. 1662 匿名さん

    そうなんですー。みんなくたくた。
    だから人生経験豊富な諸先輩方に町内会運営を全てお願いしたいです。

  63. 1663 匿名さん

    怠けたことをお言いでないよ^^

    若い者には倍働いてもらうよ 笑

  64. 1664 匿名さん

    >1659 世の中つらいのう、ウンチ爺さん!

    そう、つらい・・・
    年金太郎になってからマンション暮らしをしているがね。
    それまで住んでいた古い家をこわして更地にしたら、固定資産税が5倍もに膨れ上がった。
    ボチボチ身の回りの整理をして、エエトコへ養子にでもいくだんどりもせかあかん、忙しい

    生命保険会社から電話・・・・目標達成までもう少しですネ・・・だってよ。
    おカネ払いこんでね、おカネは豪ドルだけどね、
    目標値達成まで10年間は年利3.15%の配当、その後は終身保険に移行、

    ワシの目標値は、元金の110%
    退職金の2000万円が元金、2200万円になれば目標達成、終身保険に移行
    このところの円安で、溜まってきて、まったチビリそう。

    >1659 無いもんの強み、よろしなぁー。   ワシつらい・・・・


  65. 1665 匿名さん

    じいちゃ~ん ばあちゃ~ん といえば無限に優しく温かい存在です。

    団塊の世代のじーさん ばーさんはどんな感じですか?

  66. 1666 匿名

    そう遠くない時期に経験できるよ

  67. 1667 匿名さん

    ウンチ爺さん、
    >無いもんの強み、よろしなぁー。 
    でもね、無いとは言っても若さがあるんだよ。
    これはお金じゃ買えんよ。

    お金なんて何億あってもヨボヨボになったら使い道が限られる、せいぜいウンチ爺さんみたく家建てるくらいでしょ。
    飲みに行ってもキャバ嬢は「お爺ちゃん臭い!」って思ってるんだよ。

  68. 1668 匿名さん

    そう、ツライ  ・・・・・ カララ中ナメまわされて

  69. 1669 匿名さん

    ==じじい川柳==

    年取って
    十億あっても
    使えません


    年齢は
    百億出しても
    買えません


    金あるぞ!
    と言ったところで
    ウンチ漏れ

  70. 1670 匿名

    笑ってろ
    アンタもすぐに
    同じ歳

  71. 1671 匿名さん

    映画「プロメテウス」
    評価は高いとはいえませんが、いろいろ考えさせられるところがあります。


    大富豪のヨボヨボの老人が、金に物言わせて
    宇宙船を建造し、エンジニア(=創造主)の☆らしい惑星に赴く

    そこでめでたくエンジニアを発見し
    ワシに永遠の生命をと

    するとエンジニアは、田わけめ!そんなことができるか!
    とぶっちぎれて大富豪の老人をヌっ殺す。

  72. 1672 匿名

    最近は何歳から高齢者?
    自分40代だけど近所の子供に
    おばあちゃん!と呼ばれ
    かなりショッキングでした 

  73. 1673 匿名さん

    60歳から、

  74. 1674 匿名さん

    まあ40代で孫がいる人もいるから。

  75. 1675 匿名さん

    孫と高齢者は無関係。
    子なしは永遠の若者か?

  76. 1676 匿名

    隣の40代の独身のおばさん
    自分のこと「おねえさんはねーっ」て近所の子供に言ってた
    精神年齢がストップするのかもしれない

  77. 1677 匿名さん

    皆口には出さないけど、事実上の人生は約65年で終わりって感じじゃない?

  78. 1678 匿名

    何を悠長な…
    生物学的に25歳で一通り終わりです
    残りは消化試合ですよ

  79. 1679 匿名さん

    1676さん

    そのおばさん
    場所は埼玉の蕨で
    マルエツの袋をぶら下げていませんでしたか?

  80. 1680 匿名

    知らんがな(笑)

  81. 1681 匿名

    単身で年はとりたくないね

  82. 1682 匿名さん

    何で?

  83. 1683 匿名さん

    最近、変な人多いから、むしろ単身で暢気に暮らした方が良いと思うよ。

    嫌な時代だねえ。ジジイは色ボケで捕まって、ババアが殺しだもんね。怖い怖い。

  84. 1684 匿名さん

    ウンチ爺さんも単身だよ。

  85. 1685 匿名さん

    >1682
    欲求が深く、人恋しがり、ほしがり屋さん
    そのエネルギーがすごくて、尻込みしてしまうから

  86. 1686 匿名さん

    選挙を控えて、日本の老人福祉は充実一路だよーん。

    75歳になるとね、健康診断付きで運転免許証を切り替えてくれる。

    高齢者には至りつくせりの福祉社会になったもーん。

    おしめ付きのシートベルトの売り出しも急いでちょうだいネ、ネ

  87. 1687 三段腹ファンさん

    わしの女王様を見ませんでしたか?

  88. 1688 匿名さん

    高齢の男性をシメ殺したとかで、警察で道具の点検なんかされてるのじゃないの?

  89. 1689 匿名さん

    >おしめ付きのシートベルト
    何それ?

  90. 1690 匿名さん

    おしめ付きのシートベルトか…かわいそうに

    もう ボケがはじまってるんだから そっとしておきましょ

  91. 1691 匿名さん

    こんなところで遊んでいるのは、お年の年金太郎さんに花子さんばかりかと思っていたら・・・

    若い人もいるようで、ビックリ・・・・

    遊び疲れたお年寄りのお守りして? おカネがなくて引き籠っているの?

  92. 1692 買いたいけど買えない人

    あん

  93. 1693 匿名さん

    毎日ウンチを漏らすウンチ爺さん。

    そのパンツと服を同時に洗濯機へ、これ服が臭くなるんじゃないの?
    大丈夫なのですか?

  94. 1694 匿名さん

    うん、大丈夫、1回きりの使い捨て、欲しけりゃあげるよ。

  95. 1695 匿名さん

    >ウンチのついたパンツと服を同時に洗濯機へ

    君、こんなことやるの
    頭大丈夫?

  96. 1696 匿名さん

    ↑ せいっぱい反論したつもりだろうが残念だったね、お爺ちゃん!

  97. 1697 匿名さん

    日本人なら下着などは別に洗うでしょう。
    タオル・ハンカチとパンツ・靴下を一緒くたにして洗濯機は回さない。

  98. 1698 匿名さん

    だから~、パンツは使い捨てなんだって。

  99. 1699 匿名さん

    要介護は使い捨てパンツも1割負担するだけ
    ということを知らないのでしょう。

  100. 1700 匿名さん

    なるほど、1割負担で使い捨てパンツかぁ。

    どんなパンツなの、丈夫な紙でできたパンツって感じですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸