分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ その2

  1. 551 匿名さん

    町内会の方に相談して運動会の事は何とかなったとしても、そんなやる気満々な家族がいろんな意味でコワイー。

    滑稽過ぎて呆れ過ぎて思わず吹き出しちゃったもの。
    本当にいるんですねー、そんなコントみたいな一家。

    逆に興味湧いてきた。顔見てみたーい。

  2. 552 匿名さん

    流れを遮ってごめんなさい!

    ピンクのキックボード?!が山王塚公園の1番上の段の出入口付近に置いてありますよー。

    お探しの方、行ってみて下さーい。

  3. 553 匿名さん

    落し物、探し物情報、いいですねぇ(^^)
    公園から遠い場合や子供の場合どこに忘れてきたか探すのに苦労する事もあるし。
    これからも気がついたらお願いします。
    私もそうします!

  4. 554 匿名さん

    うちの近所も共働きの家が回覧板止めてるな。
    ポストに貯めているわけではなくて家の中で留めているので怠慢だな。
    行事参加出来なかった人は悲しい思いしただろうな。

    忙しいは言い訳にならんだろ。

  5. 555 匿名さん

    子沢山だから、共働きだから悪いって訳ではなく、本人達の人間性の問題だな。

    その一家の近所の人は、苦労してるんだろうな。
    とんでもない一家のようだから細かい事入れたら相当な事やらかしてそうだな。
    お察しします!

  6. 556 匿名さん

    529です。
    531さん、その方です!
    親が挨拶できず、子供放任、共働き、子沢山、暴走車と揃っちゃってるね。

  7. 557 匿名さん

    見てる人は見てるね。見られてますよ。
    野津田町内会の運動会は、当日参加もあるらしい。
    欠席とか?
    でも初めっからその方は商品目的です。
    良いと思いますよ、そういう考え方。
    でも払うもの払ってからですけどね。
    堂々と話されていたので、すごい方だなと思いました。

  8. 558 匿名さん

    見てる人は見てるね。見られてますよ。
    野津田町内会の運動会は、当日参加もあるらしい。
    欠席とか?
    でも初めっからその方は商品目的です。
    良いと思いますよ、そういう考え方。
    でも払うもの払ってからですけどね。
    堂々と話されていたので、すごい方だなと思いました。

  9. 559 匿名さん

    名簿にあってもそれほど確認はしないのかもね。人数さえあえば。当日欠席とか。
    でもその方は、大声で町内会入ってないけど~とか、景品ゲットとか、来年も町内会は入らないけど景品ゲットしに、運動会は来るとはしゃいでました。ジャージで。
    見てるひとは見ているのですよ。

  10. 560 匿名さん

    <529
    <531
    その一家やっぱり有名なんですね。路駐もはいるので6拍子ですね。これだけ揃っちゃってるのに上から目線の感じ悪い人。
    皆様仰る通り子沢山が悪いわけでも共働きが悪いわけでもないですよね。
    要は親自身。
    皆さん良く見てるのですよー。

  11. 561 匿名さん

    子供だけに参加賞みたいな物があるだけだと思ってました。
    だとしても会費払わないで参加はあり得ないと思うわ。商品もある、尚且つ親の分までとなると払わないで参加出来るなんて…
    堂々とはしゃいじゃうなんて思わず笑っちゃったよ。
    強烈一家の子どもの学年聞いちゃマズイかなぁ?
    同じ学年なら益々要注意だなと。
    お付き合いするにも覚悟が必要だわ。

  12. 562 匿名さん

    子沢山ぽかったですよ。
    幼稚園の子供もいたんじゃないですかね。
    かなりしばらく噂になってましたから。
    中学年位の子供もいたような気がします。
    景品景品って騒いでいたジャージを着ていた奥様です。

  13. 563 匿名さん

    562様 561です。
    ごめんなさい。私、運動会に参加した事がないのでわからないのです。
    だからこそコワイー!
    子沢山だと自分の子どもと同じ学年になる確率高いですねー!
    くわばらくわばらー。

  14. 564 入居済み住民さん

    学年教えてくれ〜!

  15. 565 入居済み住民さん

    その一家が、道路遊びをする一家?

  16. 566 匿名さん

    564さん。学年はさすがに教えづらいです。、

  17. 567 匿名

    暴走する黒い車の子沢山で声デカデカおしゃべりする人がヒントですね?(笑)

  18. 568 匿名さん

    ご購入を検討中の皆様、山王GCは、皆さん心優しい方ばかりです。おかしな方は一部です。
    静かで環境も空気も良いです。土地もまだまだ余っています。是非見学しに来てください。

  19. 569 入居済み住民さん

    高圧線下は下品な車とまっているうちあるな?
    あれは何者。
    今更アユってな〜。

    田舎のヤンキーだって、おかないよ。

  20. 570 匿名さん

    えー???
    あの近辺に子沢山何軒かいていずれも放任で、暴走車は水色の車所有者で。。。アユもアユで路駐だし。。。
    どっちがどっちか混乱してきたぁー!

  21. 571 匿名さん

    568さん。
    おかしな方が一部とは、どんな一部でしょうか。
    ここの書き込みしか見ていませんが
    おかしな方がいるようには。。
    あ、アユ車とか、放任の親が多いとか、非常識で隣人に境界の設置をやらせてるひととか。そういうかたたちのことですか?

  22. 572 入居済み住民さん

    休日散歩していても
    そんなにヤンキーは見かけないけど、
    アユ車とその隣は嫌だね。

    家買って後からあんなのが来たら最悪だね。

    暴走黒車探そう。
    どの変だろ?

  23. 573 入居済み住民さん

    サッカーで驚くな。

    親子でテニスやってるとこもあったよ。

  24. 574 匿名さん

    道路でサッカーもテニスもやるな

  25. 575 匿名さん

    インフォより上の住人は道路を私道扱いですね。
    子供を平気で野放し。
    アユの車の隣も嫌とはなぜですか

  26. 576 入居済み住民さん

    インフォのしたもそれなりに。

  27. 577 匿名さん

    自分たちの庭のように遊んでますよね。

  28. 578 匿名さん

    迷惑してるのに…。この掲示板みてくれてたら道路で遊ぶのはやめて下さい。
    もしサッカーボールが車にあたったら
    親はどうするつもりなんでしょうか?
    それも放置??

  29. 579 匿名さん

    ボールが入っちゃいましたー!
    とインターフォン押してご丁寧にボール取りにくるが、道路でサッカーをやめてくれっつうの。

    それにしてもテニスする親子もいるんですねー!
    驚き!

  30. 580 匿名さん

    登校時の暴走車は黒のファミリーカー。ナンバー3桁。
    子沢山、共働き、子ども放任、水色の車路駐、某サッカークラブのスクール生。

    と書いたものの似たような問題家族が多くわかりづらいね。

  31. 581 入居済み住民さん

    水色の車路駐は常に?

    常にであれば、けいさつに通告ですな。
    車道を駐車場にしているってことでしょ。

  32. 582 匿名さん

    かなり頻繁に停めてる。
    しかも狭い道の曲がり角。
    見かけたら通報します!

    それこそアユの路駐が酷くて近所の方が何度か通報してパトカー来たんだけど結局イタチごっこで今も路駐は続いているんだって。

  33. 583 匿名さん

    あそこ通る度に停めてるよ。
    夕方頃から停めてる事が多いよ。
    何故なら暴走車が通勤で停めてないからじゃないか。

    あそこの角見通し悪いからそこに停められるとかなり迷惑。
    すれ違えるからいいだろうという身勝手な考えなんだろうな。

  34. 584 匿名さん

    で、運動会張り切り主婦はアユって事?!

  35. 585 匿名さん

    584様。
    運動会張り切り主婦は、アユ車ではないです。
    幼稚園と、小学生二人だったか?
    去年位に引っ越ししてきた方だったはず。

    確かリレーを張り切ってましたよ。他も出ていたかも。
    何せジャージの主婦なかなかいませんから。
    お友達もジャージで張り切ってましたよ。

    結構これは噂されていますよ。
    反感買いますよね

  36. 586 入居済み住民さん

    いたちごっこという事は、
    路上駐はキップきれていないのかな?

  37. 587 匿名さん

    586様
    実際にパトカーがきてマイクで駐車車両を呼び出していたのは家の中からも確認は出来たそうですがキップを切られたかは見てないし聞いてないからわからないそうです。

    呼び出したものの家から出てこないため諦めて帰っていったとも聞きました。

    通報した方もパトカーがきても外にでていけないでしょうね。
    通報した事がわかったら逆恨みされそうですものね。

  38. 588 匿名さん

    585さん
    なるほどです。
    きっとうちの子どもたちと年齢同じではないのかもです。

    去年位に引っ越してきてもう有名人なんてかなりの大物ですね。
    どんな人か見てみたい。

  39. 589 匿名さん

    連続ですみません。

    ジャージやる気満々主婦
    水色車路駐、黒暴走車
    アユ

    この三件の問題家族は別人って事でいいですか?

    いずれも子沢山って事ね。

  40. 590 周辺住民さん

    周辺デペの営業の方、山王のネガティブキャンペーン、毎日お疲れ様です。
    これからも、更なるレスの自作自演、期待してま~っす♪

  41. 591 匿名さん

    周辺住民がなぜか周辺デペの営業の方を労ってますね(笑)

    山王の住民でもないのに素晴らしいボランティア精神ですねぇ〜♪
    わざわざお手を煩わさなくても結構ですのよ〜。
    ここは山王の掲示板ですので〜♪

    お疲れ様で〜す♪

  42. 592 匿名さん

    590さんの掲示板の内容がわかりませんでした。
    掲示の意味をなさないカキコお疲れ様です。
    業者か、ジャージ張り切り主婦の仲間でしょうか。
    擁護的なカキコだったのでしょうか。

  43. 593 匿名さん

    591さんの返し、サイコーです!私も何か言いたいと思ったけどこれでスッキリー!

    592さん、そうそう!何の思い込み?!と思いました。
    耳が痛い事が書かれてるとかー。
    同じような非常識な考えの持ち主と疑われても仕方ないですねー。
    業者なら悪質ー!

  44. 594 入居済み住民さん

    アユ車は母ちゃんが乗ってるの?

    ニートなアホ娘が、乗っているものだと。

  45. 595 入居済み住民さん

    ネガティブキャンペーンという見方もあるが、
    全くのデタラメではないだろ。

  46. 596 匿名さん

    娘さんが乗っている事が多いのではないでしょうか。

    路駐はアユ車だったりゾロ目ナンバー軽だったりしますよ。
    とにかくカーステのボリュームがうるさいよね。

  47. 597 入居済み住民さん

    やだ〜。

  48. 598 匿名さん

    まだアユ車見かけた事はないですが…路駐はまずいですよね。
    どんな人が乗っているのか気になります

  49. 599 匿名さん

    アユ車だからどうとかではなくて元々迷惑路駐で有名な一家で目印がアユとゾロ目ナンバーなだけです。

  50. 600 匿名さん

    駐車場借りればいいのに…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸