なんでも雑談「子供はいらないpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供はいらないpart2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 14:38:19

part1が規定レス数に達したため、part2です。

↓前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22900/

[スレ作成日時]2009-03-25 00:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供はいらないpart2

  1. 101 匿名さん

    >>99
    声高に主張しているかに見えるのは、「子供を産まない人は変」という偏見を持っている人が世の中にたくさんいるからでは?
    子供を産まない人は、放っておいてほしいのに「どうして?どうして産まないの?」「あなたはオカシイ」と土足で踏み込まれるからです。99さんの「子供に危害を加えられそう」というのだって立派な偏見ですよ。

  2. 102 匿名さん

    子供を産まない人は変でいいじゃない。
    どうして?どうして産まないの?って言ってあげなきゃ、自分が変なことに気づかない。
    でも、あえて私は産まないの!という意志をつらぬける人が産まない。じゃないと産む人が減る一方。

  3. 103 匿名さん

    >102
    根っからのおせっかい。そんなあなたも十分変です。
    あなたのような人が子無しから一番嫌がられる子持ちだね。

  4. 104 匿名さん

    どうして変なの?だって、どうして?どうして産まないの?ってよく聞かれるんでしょ?
    世の中は変だと思っている人が多数派なんじゃない?
    私は、相手が産めないで悩んでるかもしれないから、子供がいないということが分かった時点で、悪いこと聞いちゃったという顔をして、話題を変えますが。

  5. 105 匿名さん

    「どうして産まないの?」
    なんて普通聞く?
    無神経すぎる。

  6. 106 匿名さん

    「どうして産まないの?」は、普通はあまり聞かないよね。フツーは、ね。
    でもたまに普通じゃない人がいる。聞くのは、大体品のない人オジサンが多い。
    面倒だから「出来ないんです」っていうと「俺が作り方教えてやる」「旦那がヘタなんだな」など考えられないくらい下品なことをいったりします。「週何回?」なんて、性生活のことを聞かれたりすることもあります。
    もうそんなのはウンザリ。「あたしはそんな事言わないわよ」と思っている104さん、あなたが言っていることも子供がいない人にとっては、言葉から受ける感じ方は一緒。
    他人が子供を産むか産まないか、口出しする人は、多かれ少なかれこういうことを言っているということです。
    ね、下品でしょ?

  7. 107 匿名さん

    私も結婚してから2年くらいはつくらなかったので、聞かれたことはありますよ。近所のおばちゃんや親類に。
    でも、会話の糸口じゃないの?私の方も別に気にすることなく、もうちょっとお金が貯まってから~とか、まだ新婚なので~とか答えてましたけど。
    それで、ああ世間の人は結婚したら、次は子どもと考えるものなのだなと。
    神経質すぎると思いますが。

  8. 108 匿名さん

    そんなプライベートなことを、たいして親しくもない人が、会話の糸口とて使うこと自体無神経。
    もし職場でそれをしたら「セクハラ」って言われちゃうよ。

  9. 109 匿名さん

    宗教の勧誘って、子持ち主婦からばかりです。
    子供つれて回るのって大変よね?
    ご苦労様だと思う。

    子持ち主婦は子供を作れないのは、
    血筋が悪いからよ、
    先祖が悪いことをしてたからよ、
    先祖の供養が足りないからよ、
    ○○に入ってお話しを聞いたらすぐに子供ができるわよ
    ○○様が清めてくれるから
    ○○様が成仏させてくれるから

    そんなこと言われても、○○様に差し上げるお金はないは
    私の先祖も彼の先祖も私たちを祝福はしてくれても邪魔はしないわよ
    宗教で助けてもらう必要ないの。

    あなたと違ってお姑さんと仲悪いことないしね。
    おばさんやおじさんともめてることもない。
    私にはあなたが救われたようには見えないの
    逆に、宗教という重荷を背負ってるみたいに見える。

    宗教の勧誘に回るくらいなら、ポスティングや保険レディで稼ぐわよ
    神様が居るんだとしたら、与えられた人生を精一杯生きるのが本当でしょう。
    不幸を他人のせいにするなんて、ナンセンス。
    私は前を向いて生きるわよ、****して迷惑がられるなんてもったいない人生の過ごし方。
    病気になるのも、子供が居ないのも与えられた人生。
    その中で周囲に感謝しながら精一杯生きると幸せだよ。

  10. 110 匿名さん

    そうか、バカ親になる可能性があるから子供作らないんだね。
    バカ親よりはマシだね。

  11. 111 匿名さん

    ここに書いてるのは 馬 鹿 親 ばかりだね。

  12. 112 匿名さん

    バカ親ばかりじゃないでしょ、あなたもね。

  13. 113 匿名さん

    >>110
    世の中にはバカ親が溢れている。世を騒がせた凶悪事件を起こした犯人にも子供がいるヤツもいる。
    それを考えると「子供を持って初めて人として成長できる」というのは、大きな間違い。確かに子供をもっている人にしか出来ない経験もあるが、子供を持たないからこその余裕や、経験だってあるはず。人間を成長させるのは子供だけではないと思うよ。

  14. 114 匿名さん

    相変わらずバトってますね!

  15. 115 匿名さん

    ほんと、とても建設的でない言い争いですね♪

  16. 116 匿名さん

    『合成の誤謬(ごびゅう)』

    『産まないのは私の自由』個々人で考えると正しいまっとうな意見。
    でも・・・みんながそう考えてそうしてしまうとどうかな?。

    一人一人で見ると正しくても、全体でみると果たして・・・。
    人類滅亡しますね!。

    ですから私は産まない(産めないじゃない)とは声高に言うべきでない。

    もちろん産まないのはあなたの自由。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    「産まないのは私の自由」が正しいまっとうな考えなら声高に言っていいのでは?
    しかも上記の理由なら人類は滅亡しませんよ。

    同じ考えや意見の人間ばかりになってしまう事はあり得ないので、
    「産むのは私の自由」なのですから。

  18. 118 匿名さん

    どっちでもいいし

  19. 119 匿名さん

    子無しでも、子有りでも夫婦円満が一番!

  20. 120 匿名さん

    えええーっ!!!!そうかな?
    夫婦なんて所詮他人。血を分けた我が子と 配偶者とでは比べ物にならん!
    子供は無条件で可愛く愛しい。
    配偶者なんか どうでもいいわい。

  21. 121 匿名さん

    配偶者を大切にしない人が子供を大切にするかなぁ。
    うちは子供も旦那も同じ位大切です。

  22. 122 匿名さん

    子供は、あなたがそうだったように、いつかは親元を離れ、いなくなる存在ですよ。
    最後に残るのは、夫婦2人。悪いこといわないから奥さん大切にしなさいよ。

  23. 123 匿名さん

    子供が居るから、
    とりあえず夫婦やってる仮面夫婦多いもんね。

  24. 124 匿名さん

    他人様の事なんてどうでもいいじゃない

  25. 125 匿名さん

    そうだよ、他人のことはどうでもいい。だから、子供生まないひとのこともほっといて。

  26. 126 匿名さん

    これ、前のスレ主の話は解決?したんじゃなかったの。

    なんで、パート2を作るかなあ。

  27. 127 匿名さん

    大学生の頃から、旦那はいらないが 子供は欲しいと思ってました。
    縁あって、ハンサムな男性と結婚し 二人の子供に恵まれたら、亭主なんかどうでもよくなって離婚しました。
    会社を経営しているので、経済的には困りませんし こんなに子供が可愛いならもう2、3人つくっときゃ良かったなと思っています。
    お金があって子供がいれば旦那なんかなくてもいいです。
    でも 子供が可愛いのも元旦那のお陰もあるかな とは感謝しています。
    ワタクシ事でした。

  28. 128 匿名さん

    「子供は最低3人は欲しいよね。」

  29. 129 匿名さん

    そうですね、経済的に許されるなら 三人は欲しいですね。

  30. 130 匿名さん

    ンだね。
    自分が稼げて 且つ資産でもあれば、亭主なんか要りませんネ。
    でも子供は別格。
    まされる宝 子にしかめやも
    まさにそれ。

    三人いればなおよし。
    子供の非行だの育児放棄だの負の話をする族がいるが、
    子供ゼロでは負けとか勝ちとか以前の問題で、勝負権なし。

  31. 131 匿名さん

    どうでもいいです

  32. 132 匿名さん

    上手いな。確かに勝負権もなしだな。

  33. 133 匿名さん

    121さんに賛成

  34. 134 匿名さん

    なんにしても子供がいなくちゃ話にならん。働いて残す意味もない。

  35. 135 匿名さん

    >>127
    金さえあれば父親なんていらない、と
    お子さん達にも言って聞かせますか。
    男の子でなければまだマシかもね。


    にしても「ハンサム」て。

  36. 136 匿名さん

    このスレはいらない

  37. 137 匿名さん

    自分は精子バンクから買う気持ち分かります。 一人娘の跡取りなんで。
    子供がいないと困ります。この広い土地建物貸家、どうしましょ。

  38. 138 匿名さん

    >>127,130
    母としての幸せはあるかもしれんが(しかもゆがんでいる)、女としては不幸だね。

  39. 139 匿名さん

    このスレはいらない、ここでやりあっている人たちは××・・と、さんざん合間にコメントあるのに
    まったく無視して無意味な討論をする神経に脱帽。。
    他の事にもっと力を注ごう!
    ではさいなら。

  40. 140 匿名さん

    一生懸命レス付けるだけ無駄です!

    討論した所でいつも同じ話の流れになるだけ。みんなストレス発散の為にレスつけてるんでしょ?

  41. 141 匿名さん

    ひと昔前は子だくさん家族が普通だった。なぜかというと男女差別の封建社会で女性は満足に教育が受けられず家のために好きでもない男と結婚して子供を産むことしか脳がなかったから。
    いわゆる男は仕事、女は子育てと区別されていた。ベビーブーム到来もあったし。
    国は子育て支援金など金で解決しようとしているけれど、こういった封建時代にでも戻らない限りは効果は期待できないと思う。それに人類滅亡とか勝負権とか言っても全く無駄だよ。
    こんな無意味なスレが終了すれば効果が期待できるかもね。

  42. 142 匿名さん

    無意味なスレに
    無意味なレスをつける
    無意味な人間

  43. 143 匿名さん

    そうそう、暇つぶしだからほっといて。

  44. 144 匿名さん

    そうそう、子供なしは勝負権なし。

  45. 145 匿名さん

    142も無意味な人間 笑

  46. 146 匿名さん

    145も無意味な人間 笑
    どこまで続くかやってみよう♪

  47. 147 匿名さん

    面白いねぇ、でもくだらないからいちぬけたー。バイバイ~。

  48. 148 匿名

    ↓こんな子供ならいらない


    中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工
    3月28日12時48分配信 読売新聞


    愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたことが28日、わかった。

    同市教育委員会によると、嫌がらせを受けたのは30歳代の女性教諭で、当時は妊娠5か月~6か月。11人の生徒は席替えに対する不満や、部活動で注意されたことの腹いせに、1月末頃から、チョークの粉などを女性教諭の車に付けたり、いすの背もたれのネジを緩めて転倒させようとしたりするなどしていた。

    2月4日には、殺菌や食品添加物などに使われるミョウバンを、理科の実験の際に持ち帰り、教諭の給食のミートソースに混入。女性教諭は気付かずに食べたが異常はなかった。嫌がらせを見かねた生徒たちが、別の教諭に知らせて発覚。同校は同月下旬、関与した生徒と保護者を呼んで注意した。

  49. 149 特命

    147はまたやってくるよ。なぜなら暇人だから。。。

  50. 150 匿名さん

    >>148
    自分に子供がいたらそんな子になるかもってお思い??
    相当自信ないんだね。
    普通はそんな悲観しながら子育てなんてしないからね。
    自信のない親には思春期にもなれば子供もつけあがりそうだもんね。

    私はそんな子にはならないと楽観的に育児してます。
    もしも、もしもそんな子になったら?!
    向き合います。以上。

  51. 151 匿名さん

    くだらない事言ってないで育児しなよ。

  52. 152 とくめい

    ・・・と、言うわけで、この討論ってとってもくだらないんだってことが判明しました。
    終了。

  53. 153 by150

    めちゃ可愛い女の子と男の子2人の育児してるよ、文句言われたくないね~。

    時間をどのように使うかなんて、あなたに関係なし。
    もしかして、一日中育児てるとか思ってる?!
    手抜きが出来ない主婦は、煮詰まったり虐待したりする人もいるの。

    なんでもほどほどにねー。

    あなたに育てられる子供は可哀想とかそんなレスはいらないのであしからず。

  54. 154 匿名さん

    うちも二人私立中に行かせてますが、煮詰まってません。
    楽しく子育てしてます。子供は生き甲斐、将来楽しみ!
    いない人には死ぬまでわからない。

  55. 155 匿名さん

    相当ストレスたまってそうだね。

  56. 156 匿名さん

    最近こういう人多くないですか?。
    誰かが『結婚っていいよ』と言えば、それに対して
    『じゃー結婚してないのは悪いことなの!』と言う人。
    『子供はいいよ!』と言うと、『じゃー子供いないのはよくないの?』とか・・。
    ほとんど喧嘩腰。
    誰もそんなつもりで言ってるわけじゃないのに、どうしてそういう受け取り方をするの
    だろうね?。

  57. 157 匿名さん

    満たされてないから、ギツギツ返して来るんじゃないですか?

  58. 158 匿名さん

    >>155
    ご心配ありがとう。
    育児、今のところ余裕あります。
    幼稚園前が二人。可愛い盛りです。

    生き甲斐があるってすばらしいですよね。
    人生に張りが出る。
    旦那も子供二人いると頑張り甲斐があると言います。

    子供が巣立った時の心配はご無用。
    旦那とのんびり旅行行ったりしたいな。
    育児から手が離れれば、自由な事に喜びを見いだせる。
    あとは子供が結婚したり、孫が出来たらそれはそれで楽しみに。
    人生変化と楽しみで満ちあふれてます。

    これは順調にいけばの話。今のところは順調。
    先はだ~れにも分かりませが、ポジティブじゃなきゃ人生楽しくない!

  59. 159 匿名さん

    そういえば結婚して幸せと子育て幸福スレが上がってこないけど、もう沈没したのかなあ?

  60. 160 とくめい

    そそ、喧嘩だよ、喧嘩。
    このスレッドでバンバン暇つぶししてます。超ストレスたまってんの~~。って人が集まるところです。
    150のようなちゅぷにももってこい♪もっともっと罵りあいどーぞー。

    この時代に子供を産むなんて無責任な大人!考えが足りない大人の証拠♪猿並♪
    子供を産まないなんて人として失格!生物として失格!下手な遺伝子残さずさっさと自然淘汰すべし♪

    なんて、延々とやってろ~~~。

  61. 161 by158

    >>157

    ここに書いてるのは、満たされてないからじゃなく、元からの性格のためです♪
    あなたも同じですよね?!

  62. 162 匿名さん

    満たされてないのは子供が欲しくてもできないからじゃないですか?←うお~っ!!それを言っちゃお終いよ。

  63. 163 匿名さん

    子供が居ても、満たされてない私はどうしたら良いの~?
    旦那は浮気して愛人のマンション入り浸り。借金だらけで金も無い。

  64. 164 by158

    >>162

    私は子供出来ない人には言うつもりありません。。。

  65. 165 by158

    >>163
    子供うんぬん以前の話ですよね、それって。

  66. 166 匿名さん

    満たされないなんて職場で言ったらセクハラだよ。セ ク ハ ラ

  67. 167 匿名さん

    えっ?だってここは掲示板だよね。何言ってんの?

  68. 168 匿名さん

    子供が出来ない人に向かって言っているつもりはなくても、敏感に反応するのは 作らない人ではなく、出来ない人だと思います。

  69. 169 匿名さん

    早くこのスレ閉鎖すればいいのに。。。。

  70. 170 匿名さん

    藤原のりかさんは子供が出来る前に離婚してよかったよね。

  71. 171 匿名さん

    子供が出来ない人って、追い詰められて敏感になってると思うんで、からかうのは可哀相過ぎ…

  72. 172 匿名さん

    マドンナは養子をとれるか??

  73. 173 匿名さん

    怒ったり 呆れたり 話を変えたり…赤ちゃんが出来ない人達がイラついてます。カワイソス…

  74. 174 匿名さん

    はーいわたしってカワイソスぅ~♪
    もっともっとなぐさめてぇ ぶひーーぱびゅーん

  75. 175 匿名さん

    子供が出来ないってどんな感じだろ~
    働く気力も失せてしまいそう。。。萎え~みたいな

  76. 176 匿名さん

    ↑あんた達って最低だね

  77. 177 匿名さん

    なんか2チャン化してきたから、削除依頼お願いします。

  78. 178 by158

    私の周りで子供いらないと言ってる人いないんですよね。
    親戚にも友達にも働いていた職場にも。

    子供いらない人に質問ですが、
    子供いらない事、会社の人や友達に公言しているのですか??
    普通で考えたら言いにくいですよね。
    例えば周りの既婚の友達なんかは、大概子供いると思うんですけど、
    子供いらないなんて言ったら、子供目の前にして気まずいですよね?
    もし子供いらない事隠してるんだったら、やっぱり威張って言えることしてないんだなって思います。
    逆に、もし公言してたら感じ悪いです。

  79. 179 匿名さん

    >>178
    >もし子供いらない事隠してるんだったら、やっぱり威張って言えることしてないんだなって思います。
    >逆に、もし公言してたら感じ悪いです。
    どちらにせよ、子どもを持たない人間を攻撃している。
    子どもに振り回される毎日に辟易しているのでしょうね。かわいそうに。
    まぁ、せいぜい子育て頑張ればいいんじゃないですか?

  80. 180 通りすがり

    えげつないスレ…
    罵りあってる人たち、書き込んでる時の自分の醜い顔を鏡で見てみるといいよ
    恥を知りなさい

  81. 181 匿名さん

    新しくスレ立てなきゃいいのに。いつまでも続きそう。

  82. 182 匿名さん

    前に行ってた産婦人科が 不妊治療でも有名な所で、不妊に悩む人達が沢山来てたんですが、待合室で妊婦を睨んだり、わざとぶつかって来たり、突然泣き叫んだ人や、妊婦に因縁付けて看護師さんになだめられてる人とかを見ました。
    不妊治療って辛いんだな~とつくづく思いましたよ。
    辛い人は、ここで優越感丸出しのカキなんか見なきゃ良いのに…と思うんですが。

  83. 183 匿名さん

    かきは、私は苦手です。れもんをかけても無理。

  84. 184 匿名さん

    先の見えないトンネルと言いますから、辛いんでしょうね。
    私も産婦人科と不妊外来が一緒の病院で、不妊治療に来てる人が泣き叫んでるのを見たことありますよ。結構年配の女性だったから、私も目頭が熱くなりました。

  85. 185 匿名さん

    子供はいらない、ってスレタイが悪すぎるね。

    わたしも子供二人育てていますが、ストレスは発生と同時に発散が肝要。

  86. 186 らいか

    かわいそう。そうほうともに。やめようね。もう。

  87. 187 匿名さん

    子供はいらない ではなく、子供が出来ない だったら皆さん優しくしてくれると思います。

  88. 188 匿名さん

    >>187さん
    同意します。
    子供が欲しくて出来ない人と最初からいらないという人たちと
    一緒にしてはいけないのでは??
     
    強硬論かも知れませんが、
    現在子育てをしている方、子育てをし終わった方からみると、
    意識的に子供を持たないとしている夫婦を見ると
    「楽」をしている、または軽々しく見ているという
    心が働いているように思います。

  89. 189 匿名さん

    >>188
    >意識的に子供を持たないとしている夫婦を見ると
    >「楽」をしている、または軽々しく見ているという
    >心が働いているように思います。

    出たよ。。。
    自分が苦労したからって、他人にまでそれを強要
    するのってどうなの?
    やっぱり子ありは子なしを心の底では妬んでるのね!

  90. 190 匿名さん

    失礼ですね。自分の子育て人生を振り返った時に、子なしの人の人生を羨む筈がないではないですか。失笑

  91. 191 匿名さん

    >>189さん
    でも、多分子ありの40代以降の奥様方は、
    このように思っている人は多数いると思います。
    たとえ、↓のように思われていても・・・

    >自分が苦労したからって、他人にまでそれを強要
    >するのってどうなの?
    >やっぱり子ありは子なしを心の底では妬んでるのね!

  92. 192 匿名さん

    >でも、多分子ありの40代以降の奥様方は、
    >このように思っている人は多数いると思います。

    だからオバチャンほど「子どもは?いつ?」なんて
    無神経に聞いてくるのね。納得。

  93. 193 匿名さん

    192さんも言っていますが、多分それが本当だと思う。
    おばちゃん、その他もろもろ皆さんそうでしょう。
    でもそれが嬉しかったりするもんです。
    否定はしません。
    それで子供を見ていくんだなと思う訳です。
     
    都会の方にはあまり分らないかもしれませんが、
    昔はそれが「挨拶」でした。
    何というかその、寂しいものですね。

  94. 194 匿名さん

    注文住宅のトイレスレと同様に酷くなって参りました。

  95. 195 匿名さん

    いつまでも言い合いのスレなんですよね。裸で。って間違えちゃいました~。

  96. 196 匿名さん

    子供がいようがいまいが、お互いのことを思いやりる心がないと

    人間として成長しまい。

  97. 197 匿名さん

    子なし夫婦の奥さんが寝たきりで、夫が亡くなったんだけど、遺言で夫の兄弟に遺産を残すので、たまに妻の見舞いに行って欲しいと。夫の兄弟はあんまり奥さんとは面識ないらしく、傍目からみるとこうゆうのってせつないね。
    私の年の近い弟も結婚してなくて、このまま子なしだと、弟が動けなくなったとき、気にかけてあげるのはうちの子たち?!(私もすでに元気でないだろうし)弟は盆暮れは遊びに行ってて、うちの子たちとほとんど会ってないのに。せめて、貯金して老人ホームに入ってくれ!

  98. 198 匿名さん

    子育て奮闘中パパから見ると、独身貴族の友達がうらやましい
    と思う事いっぱいある。
    それは認める。
    こちらは少ない小遣いの中でやりくりしなきゃならないし、気軽に
    飲みに行くことさえまれ。
    食べ物、服なども妻子優先だな。
    趣味に費やす金など皆無だ。

    でも・・・幼稚園の入園式や、発表会、運動会、卒園式などで我が子
    の成長振りを目の当たりにすると、目頭が熱~くなって「明日からも
    妻子のためにがんばろ・・・」って思えるわけ。
    これは、子持ちにしかわからない。

    でもそれは、独身の友達には言わないよ。

    例えば俺が冴えない服着てても、独身のおしゃれな(うらやましい・・)服を
    着てる友は何もとがめないのと同じ。
    海外に彼女と旅行に行っても、そのことを自慢げに話すこともしないし。

    >>196さんじゃないけど、子供がいようがいまいがお互いを思いあって
    口に出さない事も大事。

    だから「子供いらない」とも「子供つくれば」とも双方声をあげて言う
    べきことじゃないと思うね。

  99. 199 匿名さん

    199さん、いいこと言いますね…。おしゃるとおりです。

  100. 200 匿名さん

    ↑すみません。198さんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸