なんでも雑談「どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

広告を掲載

  • 掲示板
エッチが好き [更新日時] 2021-12-04 08:23:34

男性でエッチが好きな人って多いと思うし、世間でもそれ自体は全然有りですよね
なのに、なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
女だって、気持ちいいことは好きだし、そういう意味では
いろんな人としたいって思うんだけどな~

[スレ作成日時]2009-07-18 21:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして女がエッチが好きだと悪いんだろう?

  1. 301 匿名ちゃん

    マジです~

  2. 302 匿名さん

    そっすか!僕と会って下さい!

  3. 303 匿名ちゃん

    会ってその部分を見てみたいんでしょ?

  4. 304 匿名さん

    >>291
    悪いけど、貴方のようなエッチの仕方は、大嫌いです。
    私は強姦・痴漢・猥褻行為に何十回も遭った被害者です。
    貴方のようなセツクスは、強姦みたいで、野獣みたいで、やられただけで寒気します。
    女が嫌がってるのに、無理矢理、挿入する男嫌いです。
    女が抵抗しているのに、無理矢理、気持ち悪い舌いれとくる男、吐き気します。
    更に言いますと、Sっ気のある男、つまりサドな男、虐めたい願望のる男、許せないです。
    そのような男に会うと、濡れないしセツクスやる気なくします。
    草食系の男が一番良いに決まってます。
    セツクスなら、私からリードするので、受け身の男が一番いいです。
    サドで攻め好きな男、大っ嫌い。そんな男に強引にやられたら、警察に通報する。

  5. 305 匿名さん

    >>291
    どんな女でも、そのやり方で落とせると思ったら大間違い。
    私だったら、強引にセツクスしようとする男は、すぐに警察に通報して慰謝料を請求して家庭崩壊させてやる。
    女の恐ろしさを思い知るがいい。
    何千年も、男は女を性奴隷のように扱い、一夫多妻がみとめられ、男にだけ浮気が許された時代は終わった。いまこそ、何千年もの歴史の罪を晴らす時が来た。
    女をいいように性欲処理の道具にして弄んだ恨みを、せいぜい身に染みて実感するがいい。

  6. 306 匿名さん

    M男です。
    303、304さん宜しくお願いします!

  7. 307 匿名

    男経験10人以上でかなりのヤリ○ンなの?

  8. 308 匿名さん

    その経験を生かして僕を責めてください!

  9. 309 匿名さん

    女性はすべて、セツクスにしつこい。

  10. 310 匿名さん

    304さん、305さん、

    お願いだから、291のように女からみた感じるセツクスを表現してほしい。 実際にあなたの豊富な経験で僕をリードして素晴しい女の最高の快感を味あわせてください。 お願いします女王様! ちょっと想像したらもう我慢できなくなってしまいました。

    真心を込めて....あなたの僕より.....

  11. 311 匿名さん

    どうして女の穴(あそこ)は無臭なの?

  12. 312 匿名さん

    ハッキリ言うが女で性欲が強いのは最低。
    そりゃ若いうちはいいよ、男は面白がって誰でも相手してくれる。
    でも、そんなバカ女は結婚相手の対象ではないし、30歳過ぎたババーに
    性欲があると思っただけで気持ち悪い。

  13. 313 匿名さん

    若くても、ババァでも、女の性欲は気持ち悪いよ。

  14. 314 匿名さん

    女のくせに性欲持つなよッ!!

  15. 315 匿名さん

    女の性欲 = 下品

    男の性欲? それはやむを得ない。

  16. 316 匿名さん

    AVでも自分の淫乱をアピールするオーバーアクションの女は最悪だ。

  17. 317 匿名さん

    外国のAVこそ色気の「い」の字もないね

  18. 318 匿名さん

    女のくせに、性欲って...ふざけている。

  19. 319 匿名さん

    お金の為なら人前でセツクスを平気でヤッちゃうバカ女が日本のAV業界をささえている。
    顔を堂々と出してよく恥ずかしくないよなあ、、

  20. 320 匿名さん

    >バカ女が日本のAV業界をささえている
    男たちがいるから成り立ってるんだよね。

  21. 321 匿名さん

    >男たちがいるから成り立ってるんだよね。
    違うよ。
    日本にはバカ女が沢山いるから。
    その証拠として外国であり得ないこと、外国にも男はいるぞ。

  22. 322 匿名さん

    AVに出てる女って家族とかいないのかなあ?

  23. 323 匿名さん

    女は金のためなら何でもやるのです。

  24. 324 匿名さん

    やはり、女性にははしたない性的欲求を持ってもらいたくはないですね。
    ガッカリさせないでほしいというのが本音です。

  25. 325 匿名さん

    >>312
    オタク、40過ぎたオッサンのくせに、よく人のことババーって言えるね

  26. 326 匿名さん

    女の人は自分から~っていいうのはやめた方がいいかもね。
    旦那から~っていうようにもって行くといいよお♪

  27. 327 匿名さん

    女性に色っぽく誘われるの 好きですよ

  28. 328 匿名さん

    旦那とHするの好きですよ~
    お布団でイチャイチャしながら寝ることもあるし、そのままHしちゃう時もあるし。
    仲良くいられますよ~

  29. 329 匿名さん

    僕にもイチャイチャしてください。

  30. 330 匿名さん

    いつも秒殺されていましたが
    バイブを使ったところ
    秒殺するようになりました。

  31. 331 匿名さん

    >>322

    当然家族や恋人には言わないでしょ。

  32. 332 匿名子

    オナニ好きよ♪

  33. 333 匿名さん

    女のH好きはいいけど、誰でも構わず股開く女は嫌だな。自分の彼氏や旦那にだけすごくエロいのはいいけど。

  34. 334 匿名さん

    性欲が強い女はそれだけで気持ち悪い。

  35. 335 匿名さん

    そうかな? セツクスを毛嫌いしてる潔癖症の女のほうがウザいけど。

  36. 336 匿名さん

    そうかな? 性欲のある女ってどうかしてると思うけど。アブノーマルだよ、やっぱり。

  37. 337 匿名

    今日も手マンの練習

  38. 338 匿名

    >なんで女が好きだと、悪いことのように扱われるのか?
    日常生活ではキリッとしてるけど、夜は乱れる…
    そそるんだけどなぁ

  39. 339 匿名

    女を性の対象としか見れない男は最低。

  40. 340 匿名さん

    女がH好きは大歓迎。ただし、彼氏や旦那だけに。
    俺の彼女は、朝晩に加え、休日は昼間にも求めてくる。

  41. 341 匿名さん

    >>339
    それは間違え。女も男も本質は性の対象としか見てない。
    それを普段から表に出すなと言うのなら、同意。

  42. 342 匿名さん

    >>341 に追記すると、どうして女と男に分けたか考えればわかる。その必要がない生物に性別はない。
    女も男も性の対象として存在する。神様がそう造られた。

  43. 343 匿名

    どうして女性だけに異常性欲者がいるのだろうか?

  44. 344 匿名

    異常せいよく

  45. 345 匿名

    性欲のある女、引きます。

  46. 346 匿名さん

    少子化に歯止めが、かかるのに?

  47. 347 匿名

    女性の中にも、性的なことに嫌悪感を持ってたり、性欲がない人はいますよ。そういう人がいてくれるのは男として嬉しいですね。
    女性に幻滅するのは残念なことですから。

  48. 348 匿名

    生物として性欲(繁殖欲)があるのが当たり前、性欲がない女性には魅力を感じないですよ。笑

  49. 349 匿名

    >>348 匿名さん
    変わってますね?笑

  50. 350 匿名

    セックス好きの女だけはゴメンです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸