政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 1636 匿名さん

    中国も韓国も日本をバカにしまくってるでしょ
    チョンは周知の事実だけど

    それとも在日工作で骨抜きにされてるのか?

    公式見解でガツンといけよ
    だらしない日本の首脳陣め

    まあ管は何もできないだろうけどな

  2. 1637 匿名さん

    >>1636
    でも、ニホンは国としては中国脅威ですけど、人種としてはあまり相手にしてないのではないですか?
    隣国は論外。

  3. 1638 匿名さん

    中国も日本も、互いの政府(そして恐らく自国の政府も)が嫌いであって
    一般市民同士はそれほど嫌悪感を抱いていないのが実際でしょう。
    尖閣諸島の事も、その辺の中国人は「別に?」って感じだそうだし、
    日本のサイトでも中国ではなく中国人叩きが始まると、誰かしら「人自体は別に・・」と擁護に回る。そんな関係。
    こういう掲示板だと中国人自体も叩く嫌中派が目立つのは仕方ないってことで。

    結局、中国人も日本人も市民レベルでは嫌いなものが一緒。中国政府、日本政府、旧日本軍、あと韓国。

  4. 1640 匿名さん

    >あんた達が日本名を使うから、名前からじゃ日本人なのか在日なのか区別がつかないんだよ。

    知り合いに刑事がいるのですが、以前、質問したことがあります。

    そうすると、犯罪を犯して捕まった者については、逮捕に伴う身体検査、場合によっては自宅への強制捜査
    によって、証拠を集めつつ、身分をまず明らかにするそうです。
     外国人登録証があれば問題ないのですが、なくても、免許証(通称名の記載は不可のようです)などから
    日本人か否かはっきりわかるそうです。
    そうすると、本名が分かれば、通称名で表示する事はなく、100%自国の本名で発表されるそうです。

    よって、新聞紙上、テレビで放送される名前は全て警察による発表が元になっており、本名が分かっているのに
    通称名で発表されることはないとのことです。
    しかし、まれに、表示として「通称名0000こと、本名ーーーー」となることはあるようです。

    以上、ご参考までに。

  5. 1641 匿名

    1639
    苦しいレスにはレス返さないのねw

  6. 1643 匿名さん

    >>1642
    いいね。間違った弱者保護の概念で守られてて。

    日本人が韓国批判をすると差別と叩かれるのに、逆はまったくお咎めなしだもんね。
    このスレに限ったことじゃない。

    公園を不法占拠した朝鮮学校より、その朝鮮学校を訴えた日本団体側のほうが
    捕まってしまうんだから、あんた達「なんちゃって弱者」の天国だよな。
    日本と言う国は。

  7. 1645 匿名さん

    >>1644
    韓国が経済発展できたのは、日本やアメリカからの経済/技術支援のお陰ですよね。
    なんとかの奇跡とか言っていますが支援がなければ元手すらなかったわけで…

    そうやって支援してもらいながら、経済力をつけた途端ずうずうしい要求を
    してくるところが後進国と言われてしまうところなのでしょう。

    生活水準が上がったのですから中身も成熟して下さい。
    国際法に則らない実力行使など後進国と言われても仕方がないですよ。

  8. 1646 匿名さん

    >>1643

    もういいって!被害者面するなって。  聞き飽きたよ、作り話はw


    >>1645

    おばさん、いや、おばあさんか?  アメリカのお陰によるところは大きいね。

    植民地支配で朝鮮半島をずたずたにしておいて「日本のお陰」だ? ふざけるなよ!w

    >中身も成熟して下さい。

    この言葉、そっくりノシ付けて返したいw

  9. 1647 匿名さん

    >>1646
    どれだけ日本から経済支援されているか、お得意の検索技で調べてみたらいかが?

    >この言葉、そっくりノシ付けて返したいw
    日本が国際法を無視して他国を不法占拠している場所ってありましたっけ?
    先進国として、日本は近代ルールに真面目に従っているはずですが。

  10. 1648 匿名さん

    >日本が国際法を無視して他国を不法占拠している場所ってありましたっけ?

    不法に「自国の領土」と偽っているところは、尖閣諸島、独島。  

    そして、わがまま言って「返してくれ~!」って喚いている場所は北方領土。

  11. 1649 匿名

    1648
    だからそういう主張は国際裁判でしろって。
    常識知らずの恥知らず。
    偽ってるかどうかは韓国が決めることじゃなく、国際社会が決めるんだよ。
    で、その結論は出てるの。
    覆したいなら裁判で訴えなさい。

  12. 1651 匿名さん

    >>1646
    >朝鮮半島をずたずたにしておいて

    どういうふうに「ずたずたに」されたか、もうちょい具体的にどうぞ

  13. 1653 匿名

    >>1650
    都合が悪くなるとそれの繰り返しだね。
    日本からどんだけ支援してもらったか調べた?
    韓国の性犯罪は検索してみた?
    竹島が韓国領土だと言う根拠は見つかった?
    ベトナムにかわいそうな混血児が存在する事実は調べた?

    あー、それから何度も聞いてるけどなんで母国に帰らないで

    大嫌いな日本に居座り続けるの?

    こっちの質問にも全然答えないじゃん。

  14. 1657 匿名

    どっちもどっちさんがまたご登場です。

  15. 1660 匿名

    だから自分で検索しろって(笑)
    貼れば削除の繰り返しなんだから自分で検索すりゃいいだろ。
    それにこっちがずっと前から質問してることもあるよね?

    なぜ大嫌いな日本に居座るんですか?

  16. 1661 匿名

    1659
    本領発揮だな
    その発言はコピペして拡散させてもらうわ。
    こんな奴らに民主党は選挙権を与えようとしてるってね。

    母国に帰れないから日本を乗っ取ろうとしてると
    堂々とご発言して下さってありがとう。

  17. 1664 匿名

    ベトナムについては回答したよね。
    混血児と言う物的証拠があるにもかかわらず謝罪を一切しない姿勢はどうなんですか?

  18. 1667 匿名さん

    俺はどちら側の奴とも分かり合えないね。

  19. 1672 匿名

    >1670

    ライタイハンって言葉程度は知ってるんだよね?まさか。

    戦争犯罪と自由恋愛(少なくとも建前は)を同列に語る奴初めて見た。

  20. 1676 匿名さん

    日本人なのにここにしょっちゅう出入り禁止される 在日君は拒否られなくて!何故?
    在日君はここの関係者ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸