政治・時事掲示板「韓国人とはやはり解り合えないⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人とはやはり解り合えないⅡ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-10-05 12:49:18

韓国内で発生する性犯罪は日本より多い。
2007年をみると、韓国では人口1万人当たり3・16件発生し、
日本は0・74件。とくにレイプが多いのが特徴だ。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090205/kor0902050258001-n1.htm


実は、韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。
2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生
している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、
日本の約4倍と高いことがわかった。

 また日韓の性犯罪の件数でとくに差が出たのは、韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。
日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)
だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090125/kor0901250800000-n1.htm

はい、Ⅰで活躍した「悪魔の証明」くん!
>見てみたけど、公表もとの産経新聞はこの数字に「4・7倍?」と
>クエスチョンマークがついているのに
>どうして、読者が4.7倍と断言できるんだ?

ウソはいかんねウソは。

[スレ作成日時]2009-05-02 20:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人とはやはり解り合えないⅡ

  1. 1512 匿名さん

    >>1504
    そうだったのですか?私も知人に勧められて民主党のサポーターに登録していました。
    もちろん、今回は菅さんにサポーター票を投じました。
    私達が、在日外国人として(結果として)日本と言う一国の国政を担う総理大臣を選ぶことができた事は
    歴史的な意義を持つものと言えるでしょう。

    在日外国人が直接に国政に参加できたのですから。

  2. 1513 匿名さん

    日本人から一言いいたい。

    屈辱的なあだ名だと思う。

    女性から羞恥心も、貞操感も無くなり、セ・ッ・ク・スについて明け透けな女性が増えた。

    そんな事は無いと否定する向きもあるだろう。

    質の高いエ・ロ・本やAVが海外にドンドン輸出される。

    AVを見た外国人は、「日本に行けば美女とやりまくれる」そう思っても仕方がない。

    実際、英会話学校などでは外国人教師はモテモテだろう。 受けた印象とその通りの実際。

    帰国した彼等は、実体験を広めてくれる。

    もう「一部の日本人女性のみが淫乱」と言う言い訳は通じない。

    誤解ではなく真実。

    海外旅行に出かけようとお考えの「淑女」の皆さん、世界中の男は貴女方が簡単に股を開くと思っています。

    安全な日本にいて危機意識の低い貴女達が「旅行先のアバンチュール」と思っても彼等はそうは思わないでしょう。

    日本人のオンナはすぐやれる

    イエローキャブと言う蔑称は、自ら撒いたタネであることをお忘れなく。

  3. 1514 匿名さん

    これが現実を物語っているニダ! 否定しても無駄なのニダ!

    http://www.youtube.com/watch?v=cVFlhy3T1fo&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

  4. 1515 匿名さん

    韓国人はB型多いの?

  5. 1516 匿名さん

    自爆嘘つき在日君。今度は日本人だという嘘ですか?もうどうしようもないね。

  6. 1517 匿名

    けし粒ほどのプライドもないんだな。
    こうやって日本人の顔をして世界中で悪事を働く、卑しいね。

  7. 1519 匿名

    在日が都合悪いコメントを削除依頼出しまくってるな。

    それにしてもこの掲示板は反日の在日が多い。
    大嫌いな日本でマンション探しとは笑えるよw

  8. 1520 匿名

    >>1512
    やはり、在日ネットワークの中で「民主サポーターになろう」と言う動きがあったのですね。
    あなた達は何十万人もいるんですからその影響力は大きいです。
    だから常識がある党は外国人をサポーターとして認めないのです。
    このような非常識なことを認めているのは民主党や社民、公明ぐらいです。
    どれもこれも在日に頼りきった党ですね。
    そんな党が日本のことを第一に考えられるわけがないでしょう。
    反日のあなた達にとっては民主は美味しい党でしょうが、
    日本人にとっては害しかありません。

  9. 1522 匿名さん


    で、ちみの母国の男の性欲のはけ口はレイプですか?
    レイプと売春、どっちも悪いが、どちらがより悪質かは一目瞭然でしょう。
    売春は公認の国だってたくさんあるけど、レイプ公認の国はないでしょ。

  10. 1523 匿名さん

    >今の自民党は国民の支持はないよ、これ現実!

    おまえ、あほか?
    この間の参院選の結果知らんのか?
    今選挙やったらまずいから、選挙回避の方針が明確な小沢に議員の支持が集まったんだろ。

  11. 1524 匿名さん

    >アメリカ圏内では、「イエローキャブ」  オーストラリアでは「スクールバス」(安全で乗りやすい) という蔑称が付けられていますwww

    アメリカやオーストラリアでは、韓国系=犯罪者集団とみなされがちですがw
    データも出ているが、わかりやすいのは映画やTVドラマ。
    犯罪者はたいてい韓国系ですw

    イエローキャブとかなど、大部分のアメリカ人は知らない話。
    でも韓国系=犯罪者集団というのは、ある程度知られていると思うがね。

  12. 1525 匿名

    >>1523
    在日くんの言う『国民』は『不法滞在朝鮮人』の意味だから在日くんの脳内では成立してるんだと思う。
    普通の神経を持った人類にはナンセンスなんだが彼らはそれが理解しにくいようなんだ。
    あたりでは人型猿なんて呼ばれてるんですね。

  13. 1526 匿名

    ヒトガタ猿はあまりにも霊長類に失礼でした。撤回します。

  14. 1527 匿名さん

    罪 荷 痴 は朝鮮に帰れ

  15. 1530 匿名さん

    >消費税についての失言でたまたま自民党に転がり落ちて

    あほ。
    結果は結果だ。
    自民は微増だが、民主以外の党は支持率上がってる。
    結果を受け止められないから、お前らは何十年経とうとだめんだんだな~

    >じゃあ、データ出してみるよ。 またまた、何の根拠もない希望的観測

    お前ほんとにバカだなw
    いちいちTVや映画見て、犯罪者が何人か数えた統計などあるものか。
    自分でTVと映画見な。
    アメリカとかでな。

    >誰でも、何とでも思うのは自由

    知らぬが仏。
    アメリカにでも移民しなさい。
    100のいかがわしいネット情報より、すぐわかる。

    >イエローキャブ

    は?だから?
    どんな性行動をしようが。人の勝手。
    レイプや犯罪より全然ましだw

    ああ、そこらで素人が流してるネット情報は9割ゴミだから。
    いくら切り貼りしても、意味はない。
    専門家集団や公式のお墨付きのある情報を挙げなさい。
    ごみ情報とまともな情報の区別がつけられないから、韓国人のはダメだけどなw

  16. 1531 匿名さん

    ハリソン・フォードの『正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官』でも見なさい。

    アメリカ人の韓国系移民のとらえ方がよ~くわかる。

    他にもドラマや映画でこういうとらえ方のものはたくさんあるけどなw

  17. 1532 匿名

    消費税アップ発言で民主党の支持が落ちたと思ってる在日くん、バカすぎ~
    自民党も消費税アップを表明してるのに票が伸びたの知らないの?w

    消費税が理由じゃないよ。
    千葉が落ちたり、日教組が苦戦したこと見てもわかるだろ?
    民主党の売国行為や無能政策に嫌気がさした人達が自民やみんなに流れたんだよ。

  18. 1533 匿名さん

    そうだよ
    韓国で日の丸燃やすデモに国会中に国費で参加する岡崎トミ子を大臣にするなんて!!!あり得ない。

  19. 1534 匿名

    北朝鮮の工作員なのか?

  20. 1536 匿名

    犯罪率は日本より韓国が多い、その上を中国です。中華圏は犯罪の巣です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸