政治・時事掲示板「「生活保護」にかっこいい名前をつけよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「生活保護」にかっこいい名前をつけよう

広告を掲載

  • 掲示板
社長 [更新日時] 2016-04-25 09:16:32

 生活保護っていう響きはかっこよくないね。受給者が堂々と語れるかっこいい名前を考えよう。
いい名前があったら、国に提案するからね。命名された著作権は「社長」に帰属するよ。

おいどんの案としては、「ライフヘルプサービス」通称「LHS」
使用例「おいどん、LHS受けてるんだ」
かっこよく聞こえて、受給者も大喜び間違いなしだね。

【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2013年10月7日 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-06 13:00:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「生活保護」にかっこいい名前をつけよう

  1. 401 匿名

    物貰い

  2. 402 匿名さん

    勝者の証手当て

  3. 403 匿名さん

    寄生人

  4. 404 物件比較中さん

    皆さん面白~いヽ(^o^)丿

  5. 405 匿名

    不労者

  6. 406 匿名

    税金泥棒につきますかね。バソコン、携帯は必要ないです。取り上げるべきです。

  7. 407 匿名

    経済活性化金
    何にも考えずお金を落としてくれる大事な方々です。

  8. 408 匿名さん

    奪税者

  9. 409 匿名はん

    407
    どんな思考回路やねーん

  10. 410 匿名さん

    ノーワーキングリッチ手当て

  11. 411 匿名はん

    410
    だからちっともリッチやないねーん

  12. 412 匿名

    生活保護のバカの集まりか?ここは?

  13. 413 匿名

    金ごっそりもらって贅沢してるんだろ!血税でな!

  14. 414 カリスマ生活保護者

    俺様は生活保護費+副業月収20万で医療費無料だ。
    貯蓄は1000万近くある。車はクラウンで庭付き一戸建て。

  15. 415 匿名さん

    報道されてる想定年収5000万の芸人の母親の件は?

  16. 416 匿名

    生活保護を受けるには貯蓄も財産(車)も調べます。

  17. 417 匿名さん

    414はただの無知なニートかバカな893だ。相手にするな。

  18. 418 カリスマ生活保護者

    受けた後に富を築いたんじゃ。

  19. 419 匿名

    エー 人生やの

  20. 420 匿名

    418 だから安い給料で税金から恵んであげるから
    本でも読んで下され。

  21. 421 匿名

    恵んでやるよ。パンでも食べてなさい。

  22. 422 匿名さん

    預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界
    時事通信 4月19日(木)2時33分配信

     生活保護費の不正申請・受給を防ぐため、銀行業界が、自治体の照会で行う生活保護申請者の預金口座の調査を、全支店一括で行う方針を固めたことが18日、明らかになった。全国銀行協会が新制度の準備を進めており、早ければ今年度中に実施する。
     現在は照会を受けた支店ごとに行っている口座調査の範囲を、照会を受けた銀行の全支店に広げることで、申請者が居住地から離れた支店に開設した口座も捕捉し、不正受給の防止に役立てる。
     厚生労働省は、一定の資産を隠した人物の不正申請・受給が生活保護費増加の一因になっているとみており、全銀協に申請者の資産調査体制の拡充を求めていた。全銀協は同省などと協議し、口座調査の事務手続きの詳細を詰める。 



    いままでの自民の悪政にメスを入れる第一歩。
    民主よくやった。

  23. 423 カリスマ生活保護者

    俺様の資産は全て貴金属や有価証券にしているので、全く影響を受けない。
    残念!!

  24. 424 匿名

    たった一千万なんか3日で使っちゃうよ(笑)

  25. 425 カリスマ生活保護者

    今日も今からパチってくる。

  26. 426 匿名

    貯金と言ってみたり、資産と言ってみたり、夢広がるばかりすね。

  27. 427 匿名

    なんとなく生活保護 20㌫ ぐらいカットされる かも 知れないね

  28. 428 匿名

    オワタ?

  29. 429 匿名

    だって 国は金 底をついているし 切るところは切るんじゃないか 今から 弱い者イジメが始まるよ 俺は しらんで

  30. 430 匿名

    いや、残念。
    上流、中流いじめが加速する。

    下流はメシウマ、胸熱。

    最後は政治力がものを言うのさ。

  31. 431 匿名

    だから何だよ

  32. 432 匿名

    あ〜あ、役人がアルバイト使ってパチやギャンブルに行く受給者、尾行してるの知ってる?番号で呼ばれてますよ。

  33. 433 カリスマ生活保護者

    今日はフィーバーしたよ。明日は競艇であさっては麻雀だ。
    時間も金もたっぷりあるって最高だよ。これも池田先生のおかげだ。

  34. 434 匿名

    貧乏人は国のため 早く死んで下さい と 言う事や

  35. 435 匿名

    学会か?学会はそれを認めてるのか?議院に聞いてみるよ。そして厳しく調べてもらいよ。

  36. 436 匿名

    生活保護費が 20~30㌫ カットされたら死なない程度の金しかくれないかもしれない この先 身元不明の餓死者が必ず増える または 首吊りとかね

  37. 437 匿名さん

    メロリン費

  38. 438 年収5000万円の芸人X

    名前はなんでもいいやろ。
    タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや。
    なあ、おかん。

  39. 439 匿名

    河本ようやるな~芸人5000万稼いで

    親に生活保護もらえるもんならもうとけとは・・呆れる。

  40. 440 匿名

    やることが凄いねー収入があっても生活保護ほしいのか?

  41. 441 匿名

    んだんだ

  42. 442 匿名さん

    この人は、どこのCMに出てますか?
    その会社の商品は、もう買いたくないです。
    けったくそ悪い~

  43. 443 匿名

    貧困層救済費

  44. 444 匿名

    河本、謝罪とか何もないんだねw
    韓国の旅番組で楽しそうに韓国語話していたけどー

    親のところに生活保護課の人が
    生活保護打ち切りを再三、言ったが
    もらえるもんはもらっとけ!と言ったそうだが

    その前に5000万も、もらっているのだったら

    障害のある人や病気で働けない人のために
    一つでも枠を増やそうと言う考えはないのか?

  45. 445 匿名

    んだんだ。

  46. 446 匿名

    生活保護の不正受給多いんだろな。
    これを機会に取り調べればいいのにね。
    もう動いてるのかな。

  47. 447 匿名さん

    うちは奥さんと手続き上、離婚して別々にLHS(ライフヘルプサービス)を
    もらってる。そっちのほうが金額が多くなるから。車(BMW)は見つからないように
    離れたところに駐車場を借りてる

  48. 448 匿名

    生活保護がやりそうな事だなどこまで哀れなんだろう・・血税をなんとも思わない奴ら!

  49. 449 匿名

    生活保護者は金もぎ取るだけ、もぎ取りたいんだろうな

  50. 450 匿名

    河本がいい例だよ

  51. 451 匿名

    そんな簡単に保護受給できるもんなんですか?

  52. 452 働く女子さん

    簡単だよ。特に大阪市は。橋下になってどうなるかわからんが、
    皆ももらったほうがいい。

  53. 453 匿名

    受給のコツやノウハウがまとめてあるwebサイトはありますか?

    徐々に、取りにくくなるかもしれないから
    早めの方が良いかね?

  54. 454 匿名さん

    早いほうがいい。先日もニュースになっていたが、ここ数ヶ月連続で受給者数が
    過去最高を更新している。受給ノウハウのサイトは、以前あったが削除された。
    働きながらLHSもらえば年収1000万も夢じゃないからね。医療費も無料だし。

  55. 455 匿名しゃん

    生活保護なんて言葉を使う動物向けの制度ですだ。

    まともな人は受けちゃいかんずらよ。

  56. 456 匿名しゃん


    ハンデ持ってる人は別ずら。

  57. 457 匿名

    現金より税金、医療費フリーが大きいね

    医療費はある種の医療機関への

    迂回報酬のようなものだね。

  58. 458 匿名

    生活保護を囲い込むような医者もいるらしい。
    金は必ず支払ってもらえるから。
    税金もこんなふうに使われるのは何だかなあ。

  59. 459 匿名さん

    LHSは利権の宝庫だよ。こんなおいしいものはない。やめられないね。
    麻薬みたいなものだ。

  60. 460 匿名

    >459
    いづれ天罰が下るよ!まともに働いている人達の天罰がな・・・

  61. 461 匿名

    因果応報・・半信半疑だったけど、まのあたりに観ると・・・信じています。

  62. 462 匿名

    んだ。

  63. 463 匿名さん

    昔の帝国陸海軍みたいなものですね。
    予算を獲れるだけ分捕れ!
    平和な時は金食い虫、戦争になったら、全然、役に立たず、ぼろ負け。
    ないほうがまし、組織的人糞製造業

  64. 464 悪徳工業

    ●年収5,000万円のお笑い芸人が母親に生活保護を受けさせる。

    「おかん」の不正受給で懲役刑も? お笑い芸人・次長課長・河本に非難の嵐
    http://www.tax-hoken.com/news_5o7SBmhRi.html
    http://urageispo.com/archives/6042603.html

  65. 465 クソ芸人



    ひさびさの祭りや!

  66. 466 匿名

    逮捕ですね。 皆さんも人のふり見て我がふり直せって事で。

  67. 467 匿名

    生活保護もらえるんだったら5000万あってももらっとけなんて最悪最低!

  68. 468 匿名

    生かされ人(びと)

  69. 469 匿名

    息子が5000万円の年収があるのに これは普通の考え方
    他人の家の中なんて わからんもん 関係ない話や

  70. 470 匿名さん

    > 469
    お前が役所の生保担当の無能役人なら。

    申請した奴等全員、無審査で受給させそうだな。

  71. 471 匿名さん

    審査すりゃ息子が芸能界で活躍してることなど
    直ぐに分かるだろうに。

  72. 472 匿名

    470のバカ
    書き方に気いつけろ

  73. 473 匿名

    自分は結婚してるからナマボにはなれないがチビだから電車賃はいつも子供料金(笑)

    一度もバレた事ない(笑)

    因みに高校生の息子も子供料金(笑)

    だってうちはナマボになりたいほど金ないから(笑)

    節約 節約(笑)

  74. 474 匿名

    ↑家族で白木みのるのような感じですか?

  75. 475 匿名

    次長課長河本

  76. 476 匿名

    物貰い

  77. 477 匿名

    ナマポリン

  78. 478 匿名さん

    河本のオカンは、地上の楽園帰りのため、日本国籍でない。
    そこで、生保の審査が甘かった、というより、審査はないも同然だった。
    もっぱらの噂ですが。
    ほんとなの?

  79. 479 匿名

    だまってもらっとけ!とオカンに言う時点で想像つくわなぁ

  80. 480 匿名

    >474 白木みのる?ワロタ

  81. 481 匿名

    在日、生活保護優先って本当?手厚い保護受けてると聞くが・・

    日本人が生活保護もらうのは審査が厳しく、もらえなく餓死する事件が多いよね。

  82. 482 匿名

    一度もらえば死ぬまでもらえて医療も無料となると働く気なくなるよなー

  83. 483 匿名

    地上の楽園てなに?

  84. 484 匿名

    日教組のトップが言ってなかったっけ?

    北の某国のこと。

  85. 485 匿名

    特待生

  86. 486 匿名さん

    吉本興業「お前ら、うるさいんじゃ!ナマポは返上させたわ、クソッ!重大なプライバシー侵害じゃ、わかってんのか、ボケ!」

    チョン893の逆ギレwwwwwwww

  87. 487 匿名

    ↑ お前は 言うだけ番長か バカ

  88. 488 匿名

    働いたら打ち切り!

    働くもの食うべからず。
    違法労働非納税者特別給付金

  89. 489 匿名

    >>485
    ワロタ。

  90. 490 匿名

    働いたら負けだ

  91. 491 匿名

    ↑ 脳みそが完全に腐っとる

  92. 492 匿名さん

    コウモトーズ

  93. 493 匿名さん

    コウモトカジワラ

  94. 494 匿名

    脱法ナマポ

  95. 495 働くママさん

    楽チン**、**かゆい

  96. 496 働くママさん

    楽チンち んちん、ち んこかゆい

  97. 497 匿名

    芸能人が脱法ナマポを使用していた問題で

    【共産党】【社民党】【公明党】【民主党】が完全に沈黙をしていることが

    非常に気持ちが悪いのである。

  98. 498 匿名

    自民党が国民の敵だとわかった
    弱者を救わぬ国は滅ぶ

  99. 499 大家さん

    特権階級

    士農工商という身分制度 農民は武士の次に身分が高いとされたが
    実際は最下級  そして現在中途半端の稼ぎで税金むしり取られ
    る層が最下層なのは間違いない 生活保護者は特権階級と呼ぶべきだ

  100. 500 匿名さん

    特権階級

    都会の近郊農家が結局地主となりましたね。
    経済の発達と土地本位性の確立と共に広大な
    元農地であった住宅地を所有する都内農家
    が最強の資産家になった。

    反面威張っていた武士は藩の社宅を追い出されて
    最悪!

  101. 501 匿名

    「S'LIFe」どうじゃ
    格好よかじゃろう~ぅ

    自己評価:ハゲ点さげ点

  102. 502 匿名

    収入弱者、貧困者、貧困世帯
    これでOK

  103. 503 匿名さん

    もう、「コウモトシステム」って名前になったんでしょ?

  104. 504 匿名

    アへ~!知らんかった。すまんの~!
    すまん。

  105. 505 匿名

    貰えるもんは貰おう税、になりました。

  106. 506 匿名

    ラクラクマネー

  107. 507 匿名

    つけた

    「E」

  108. 509 匿名さん

    正確に【不法移民隔離制度】と名称を変更すればよい。

  109. 510 (-∀-)

    クレッテバー


  110. 511 匿名

    河本ファミリー

  111. 512 (-∀-)

    ハッピーインカム



  112. 513 匿名

    転落勝者



  113. 514 匿名さん

    クレクレマネー

  114. 515 匿名

    ノンミゼラブル



  115. 516 匿名

    デトロイト ホッゴ シティ


  116. 517 匿名

    ジャンピン ホッゴ フラッシュ ☆



  117. 518 (-∀-)

    薔薇色申告者



  118. 519 匿名

    ハッピー生存権



  119. 520 匿名さん

    キセイチュウ生活費

  120. 521 匿名

    ピカチュウみたいで格好いい響きだね。笑

  121. 522 匿名

    人間もどき

  122. 523 匿名

    生存権のプロの方々



  123. 524 匿名

    憲法貴族



  124. 525 匿名

    支給日だよ、全員集合!!


  125. 526 匿名さん

    申請したモン勝ち

  126. 527 匿名


    不正はバレますよ

  127. 528 匿名さん

    ナマピー

  128. 529 匿名

    非労働無納税不服従ちゃん


  129. 530 匿名さん

    フロウショトク費

  130. 531 匿名さん

    タカリスト

  131. 532 匿名さん

    ナマポックスジャパン

  132. 533 匿名

    生活保護ってパチンコとか外食出来る位貰えるの?私、ずっと生活するのにギリギリの金額しか貰えないと思ってたよ。新しい服着てただけで疑われるとか聞くし。

  133. 534 匿名さん

    ライフプロテクト

  134. 535 匿名

    >533


    子供が出来るとすごいらしいよね。


    四人家族でナマポかますと、年収400万円家庭に匹敵するという試算もあります。


    もちろん、ナマポで400万円貰える訳じゃないよ。


    普通の人は、稼いだ金から税金や年金や医療費やを払うので、当然可処分所得は目減りします。


    でも、ナマポの方々は全部タダだから、支給額がそのまま可処分所得になるわけだ。


    普通の400万家庭と可処分所得が同じなら、ファミレスくらいなら、毎週行けちゃうよね(-_-;)。


    パチンコなんか楽勝。




  135. 536 匿名さん

    自演  乙。

  136. 537 匿名さん

    うんだ。 乙

  137. 538 匿名

    ここのスレ主はどこいったんだ?
    おもしろい人だったけど。

  138. 539 匿名

    >535さん ありがとう。
    そうなんだぁ。外食月1で頑張ってる私からしたら、不公平さを感じるな。

  139. 540 匿名

    生活保護の人ってジャージ、茶髪、サンダル、
    働かないで朝からパチンコ。
    生活が乱れてるから逆にしんどくないのか?

  140. 541 匿名さん

    しんどくないのかって、楽だからやってんじゃないの。
    真面目人間がインチキ野郎にお金渡してる図形でしょ。
    でも、国としての決め事、いちいち文句言わない。

    で、ナマポダニ無視ダニー でどう。 かっこいい?

  141. 542 535


    >539

    だから叩かれてるんですよね。


    おいら自身、必死に働いて年収300万、ていうワープア経験あります。


    一時期は結婚も、子供も諦めました。


    鬱病のふりして診断書もらって、不労所得なんざ、許せません。
    ι(`ロ´)ノ


    まさに生存権貴族。



    ナマポは現物支給にすべきだな。



    配給日だよ、全員集合!(^O^)ノ!

  142. 543 匿名

    >541
    楽だからナマボやってるというより
    なんだか惨めたらしく可哀相に思うよ。

    文句というよりナマボの人って哀れだね。

  143. 544 匿名

    ナマボ垂れ流し

  144. 545 匿名さん

    連投  乙

  145. 546 匿名

    ダニダニダニ糞

  146. 547 匿名

    次長白丁

  147. 548 匿名

    不労不死



  148. 549 匿名さん

    新名称は「チョウセンダニ」がよろしいかと。

  149. 550 匿名

    ナマポでのパチンコ、パチスロをしたばわいは、ナマポ取り消してどっかの県やっていたよ。

    ナマポは、役所の住民表などの書類はただだよ。もちえねNHKの受信料も手続きすれば無料だよ。

    本当は、生活がきつきつが現実なんです。

  150. 551 匿名

    ↑きつきつなら働け

  151. 552 匿名

    >550


    NHKなんざ、非ナマポでも手続きなしで無料なんだよ
    ι(`ロ´)ノ


  152. 553 匿名

    ナマポ抜ける為に、資格とっているは。旦那が病気で仕方なくナマポのお世話になってました。

    ナマポの人を批判しないでください。病気で仕方なく受けてる人もいるので。

  153. 554 匿名

    不正受給がわるいのであって病気の人に言うつもりはないよ でも外人にはあげたくないが

  154. 555 匿名

    乞食手当

  155. 556 匿名さん

    不正受給なんて顔見りゃ大体わかるだろ。
    お役所仕事してんじゃねえぞ、カス公務員。

  156. 557 匿名

    河本準一システム

  157. 558 匿名さん

    生活保護受給者には額に烙印でも焼き付けましょうか。パチンコ店とかで入店の際に確認すればOK。

  158. 559 匿名

    生活保護専用プリペイドカード作ったらよかよ。

  159. 560 匿名さん

    虎太郎

  160. 561 匿名

    河本まだテレビ出てる。アイツ見るたび不正受給を思い出す。もう出なくてよい。
    まともに働いている者がバカらしくなる。
    キンコンの梶原もな。親がナマボもらいながら店出してるのには呆れた。

  161. 562 匿名さん

    マイライフセイバ-

  162. 563 匿名

    忘れてるのに顔見ると腹立つよね。

  163. 564 匿名

    なかなか秀作ぞろいですので過去レスより抜粋しました。
    あくまでも自分の好みでコメントも付けてみました。

    53ーナショナルゴクツブシー
    >これは家電メーカーを彷彿させるような、グローバルな響きが好印象です。

    63-メグンデ-ナー
    >一瞬、英語のようですが駄洒落のような日本語です。貰う側の下手に出てるようで権利を
    当然のように主張する図々しさが目に浮かびます。

    87-***み手当て
    >そのままストレートな表現です。思い切り蔑みながらも割り切ろうとしている精神状態が
    伺えます。

    174ー責任テンカン
    >簡略ですが生活保護にまつわる問題点を鋭く突いています。後半がカタカナが生きている。

    296-生活本郷
    >なぜ本郷か?部でも良かったのではないか?だが貧しい隙間風が吹き抜ける。本郷に思い入れが
    有るのだろう。

    391ーコジキング
    >言うまでも無くコジキとキングの造語。滑稽なコミカルな造語で割り切れば楽しい雰囲気が流れる。

    392ーキングオブピ-プル
    >391と作者が同じか?さらにスケールアップし実は生活保護者こそ勝者であると宣誓したような
    ゴージャス感がある。

    410ーノーワーキングリッチ手当て
    >手当てであると締めくくっている。働かなくても豊か。これこそ年金の姿ではなかったか?
    逆転した現実が重くのしかかる。

    485-特待生
    >学校であれば優秀という事だがこれは違う。自ら望んだのか、特別に生かされた命である。
    他人が言葉を差し挟む余地がなく、しかも生を請けてるほうは引け目など無いのだ。

    510-クレッテバー
    >すがっているクセに権利を当然とするずるさ。読み返すとなぜか腹が立つ。ただのタカリ。
    こちらも渡してなるものかと思わずにはいられない。

    515-ノンミゼラブル
    >さすがに意味不明だ。でも外国語の響きの中に階級制度の悲しみを感じる。
    抜け出せない下層階級の壁。生きてゆく悲しみだ。

    518-薔薇色申告者
    >税務署に申告はしていない。だが受給資格を得た心の開放感から明るい未来が仰げる
    気分が出ている。暗から明への舞台の転換。ハイソな匂いも漂う。

    548ー不労不死
    >短く、しかし全てが内在している。老が労に変化するだけでこんなにふざけた表現になるのか。
    不老不死も不労不死も実は人間の願望だ。高額資産家も不労不死・・・
    いや死からは免れない。逆に金持ちに対しての死が最大のアンチテーゼだ。



    どれも甲乙付けがたい秀作ぞろいです。どれもが生活保護にとって変わる実力がある
    そう感じました。好きなのはナショナルゴクツブシーと責任テンカン、特待生ですか。
    新しい言葉を楽しみにしております。







  164. 565 匿名

    ***は、ま・け・組ですね。

  165. 566 匿名

    ***みでもチョイ出てくるからゴキは安心してんじゃないの?

  166. 567 匿名

    >564
    お疲れ様でした!(^∀^)
    笑わせてもらいました。
    私が思うに生活本郷は
    生活保護に言葉が似てるからだと思います。
    ボゴ→ホンゴウ、違うかな?

  167. 568 匿名

    なるほどー

  168. 569 匿名さん

    「無価値」「物乞い」

  169. 570 匿名さん

    「虫けら」

  170. 571 匿名

    バラックミン

  171. 572 匿名さん

    「乞食」

  172. 573 周辺住民さん

    スペシャルライフ

  173. 574 匿名さん

    お金クレクレ変人

  174. 575 匿名さん

    贅沢生活費

  175. 576 匿名

    The Tax ドロンボーズ

  176. 577 匿名

    クレクレタコラ

  177. 578 匿名さん

    精神異常金鶏成人

  178. 579 匿名

    生活保護課シバキ隊

  179. 580 匿名

    ジャパンライフ

  180. 581 匿名さん

    脳無しピーマン(ウーマン)

  181. 582 匿名

    働かざる者食べる倶楽部

  182. 583 匿名

    ジャパネットナマポ

  183. 584 匿名さん

    医療費垂れ流しクラブ

  184. 585 匿名

    なまちゃん。ぜに、ぜに

  185. 586 匿名

    ナマ沢 ナマ樹(貰える物は返さない。倍取りだ!!)

  186. 587 匿名

    悲惨組み

  187. 588 匿名さん

    特別人間国宝

    永久名誉市民

  188. 589 匿名

    楽チン作戦

  189. 590 匿名

    ライフガード

  190. 591 匿名

    他力本願寺

  191. 592 匿名さん

    生きている資格ないクラブ

  192. 593 匿名さん

    快適に楽して生きようで、快楽補償でいいな。

  193. 594 匿名さん

    高額医療は受けられない族

  194. 595 匿名

    貧困族

  195. 596 匿名

    ワーキングプアよりリッチですの会。

    お仕事:
    ・毎月の支給日に役所に並ぶこと。
    ・減額には断固反対の集会に参加すること。(片山さつきは嫌い)
    ・パチ屋に行くこと。
    ・その他、不正受給方法のプランニング。

  196. 597 匿名

    >高額医療は受けられない族
    高額医療って何?  これは嘘の名前になっちゃうね、高額療養費も無料だからね。

    先進医療の間違えだろうが、生保じゃ無くても数百万以上も負担できる人は限られるわ。

    病気し放題手当とかはどう? カッコイイ?

  197. 598 匿名さん

    もし、癌になったら抗がん剤でも放射線治療でも
    何でも望む治療をタダで受けれるんですか?

    治療費の為に仕事を辞められない人もいるのに。

  198. 599 匿名

    生保ってどうなったら貰えるの?

  199. 600 匿名さん

    >>598
    たしか上限が決まっているはず。
    怠けて仕事しない貧乏人を救う必要なんてないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸