政治・時事掲示板「「生活保護」にかっこいい名前をつけよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「生活保護」にかっこいい名前をつけよう

広告を掲載

  • 掲示板
社長 [更新日時] 2016-04-25 09:16:32

 生活保護っていう響きはかっこよくないね。受給者が堂々と語れるかっこいい名前を考えよう。
いい名前があったら、国に提案するからね。命名された著作権は「社長」に帰属するよ。

おいどんの案としては、「ライフヘルプサービス」通称「LHS」
使用例「おいどん、LHS受けてるんだ」
かっこよく聞こえて、受給者も大喜び間違いなしだね。

【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2013年10月7日 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-06 13:00:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「生活保護」にかっこいい名前をつけよう

  1. 497 匿名

    芸能人が脱法ナマポを使用していた問題で

    【共産党】【社民党】【公明党】【民主党】が完全に沈黙をしていることが

    非常に気持ちが悪いのである。

  2. 498 匿名

    自民党が国民の敵だとわかった
    弱者を救わぬ国は滅ぶ

  3. 499 大家さん

    特権階級

    士農工商という身分制度 農民は武士の次に身分が高いとされたが
    実際は最下級  そして現在中途半端の稼ぎで税金むしり取られ
    る層が最下層なのは間違いない 生活保護者は特権階級と呼ぶべきだ

  4. 500 匿名さん

    特権階級

    都会の近郊農家が結局地主となりましたね。
    経済の発達と土地本位性の確立と共に広大な
    元農地であった住宅地を所有する都内農家
    が最強の資産家になった。

    反面威張っていた武士は藩の社宅を追い出されて
    最悪!

  5. 501 匿名

    「S'LIFe」どうじゃ
    格好よかじゃろう~ぅ

    自己評価:ハゲ点さげ点

  6. 502 匿名

    収入弱者、貧困者、貧困世帯
    これでOK

  7. 503 匿名さん

    もう、「コウモトシステム」って名前になったんでしょ?

  8. 504 匿名

    アへ~!知らんかった。すまんの~!
    すまん。

  9. 505 匿名

    貰えるもんは貰おう税、になりました。

  10. 506 匿名

    ラクラクマネー

  11. 507 匿名

    つけた

    「E」

  12. 509 匿名さん

    正確に【不法移民隔離制度】と名称を変更すればよい。

  13. 510 (-∀-)

    クレッテバー


  14. 511 匿名

    河本ファミリー

  15. 512 (-∀-)

    ハッピーインカム



  16. 513 匿名

    転落勝者



  17. 514 匿名さん

    クレクレマネー

  18. 515 匿名

    ノンミゼラブル



  19. 516 匿名

    デトロイト ホッゴ シティ


  20. 517 匿名

    ジャンピン ホッゴ フラッシュ ☆



  21. 518 (-∀-)

    薔薇色申告者



  22. 519 匿名

    ハッピー生存権



  23. 520 匿名さん

    キセイチュウ生活費

  24. 521 匿名

    ピカチュウみたいで格好いい響きだね。笑

  25. 522 匿名

    人間もどき

  26. 523 匿名

    生存権のプロの方々



  27. 524 匿名

    憲法貴族



  28. 525 匿名

    支給日だよ、全員集合!!


  29. 526 匿名さん

    申請したモン勝ち

  30. 527 匿名


    不正はバレますよ

  31. 528 匿名さん

    ナマピー

  32. 529 匿名

    非労働無納税不服従ちゃん


  33. 530 匿名さん

    フロウショトク費

  34. 531 匿名さん

    タカリスト

  35. 532 匿名さん

    ナマポックスジャパン

  36. 533 匿名

    生活保護ってパチンコとか外食出来る位貰えるの?私、ずっと生活するのにギリギリの金額しか貰えないと思ってたよ。新しい服着てただけで疑われるとか聞くし。

  37. 534 匿名さん

    ライフプロテクト

  38. 535 匿名

    >533


    子供が出来るとすごいらしいよね。


    四人家族でナマポかますと、年収400万円家庭に匹敵するという試算もあります。


    もちろん、ナマポで400万円貰える訳じゃないよ。


    普通の人は、稼いだ金から税金や年金や医療費やを払うので、当然可処分所得は目減りします。


    でも、ナマポの方々は全部タダだから、支給額がそのまま可処分所得になるわけだ。


    普通の400万家庭と可処分所得が同じなら、ファミレスくらいなら、毎週行けちゃうよね(-_-;)。


    パチンコなんか楽勝。




  39. 536 匿名さん

    自演  乙。

  40. 537 匿名さん

    うんだ。 乙

  41. 538 匿名

    ここのスレ主はどこいったんだ?
    おもしろい人だったけど。

  42. 539 匿名

    >535さん ありがとう。
    そうなんだぁ。外食月1で頑張ってる私からしたら、不公平さを感じるな。

  43. 540 匿名

    生活保護の人ってジャージ、茶髪、サンダル、
    働かないで朝からパチンコ。
    生活が乱れてるから逆にしんどくないのか?

  44. 541 匿名さん

    しんどくないのかって、楽だからやってんじゃないの。
    真面目人間がインチキ野郎にお金渡してる図形でしょ。
    でも、国としての決め事、いちいち文句言わない。

    で、ナマポダニ無視ダニー でどう。 かっこいい?

  45. 542 535


    >539

    だから叩かれてるんですよね。


    おいら自身、必死に働いて年収300万、ていうワープア経験あります。


    一時期は結婚も、子供も諦めました。


    鬱病のふりして診断書もらって、不労所得なんざ、許せません。
    ι(`ロ´)ノ


    まさに生存権貴族。



    ナマポは現物支給にすべきだな。



    配給日だよ、全員集合!(^O^)ノ!

  46. 543 匿名

    >541
    楽だからナマボやってるというより
    なんだか惨めたらしく可哀相に思うよ。

    文句というよりナマボの人って哀れだね。

  47. 544 匿名

    ナマボ垂れ流し

  48. 545 匿名さん

    連投  乙

  49. 546 匿名

    ダニダニダニ糞

  50. 547 匿名

    次長白丁

  51. 548 匿名

    不労不死



  52. 549 匿名さん

    新名称は「チョウセンダニ」がよろしいかと。

  53. 550 匿名

    ナマポでのパチンコ、パチスロをしたばわいは、ナマポ取り消してどっかの県やっていたよ。

    ナマポは、役所の住民表などの書類はただだよ。もちえねNHKの受信料も手続きすれば無料だよ。

    本当は、生活がきつきつが現実なんです。

  54. 551 匿名

    ↑きつきつなら働け

  55. 552 匿名

    >550


    NHKなんざ、非ナマポでも手続きなしで無料なんだよ
    ι(`ロ´)ノ


  56. 553 匿名

    ナマポ抜ける為に、資格とっているは。旦那が病気で仕方なくナマポのお世話になってました。

    ナマポの人を批判しないでください。病気で仕方なく受けてる人もいるので。

  57. 554 匿名

    不正受給がわるいのであって病気の人に言うつもりはないよ でも外人にはあげたくないが

  58. 555 匿名

    乞食手当

  59. 556 匿名さん

    不正受給なんて顔見りゃ大体わかるだろ。
    お役所仕事してんじゃねえぞ、カス公務員。

  60. 557 匿名

    河本準一システム

  61. 558 匿名さん

    生活保護受給者には額に烙印でも焼き付けましょうか。パチンコ店とかで入店の際に確認すればOK。

  62. 559 匿名

    生活保護専用プリペイドカード作ったらよかよ。

  63. 560 匿名さん

    虎太郎

  64. 561 匿名

    河本まだテレビ出てる。アイツ見るたび不正受給を思い出す。もう出なくてよい。
    まともに働いている者がバカらしくなる。
    キンコンの梶原もな。親がナマボもらいながら店出してるのには呆れた。

  65. 562 匿名さん

    マイライフセイバ-

  66. 563 匿名

    忘れてるのに顔見ると腹立つよね。

  67. 564 匿名

    なかなか秀作ぞろいですので過去レスより抜粋しました。
    あくまでも自分の好みでコメントも付けてみました。

    53ーナショナルゴクツブシー
    >これは家電メーカーを彷彿させるような、グローバルな響きが好印象です。

    63-メグンデ-ナー
    >一瞬、英語のようですが駄洒落のような日本語です。貰う側の下手に出てるようで権利を
    当然のように主張する図々しさが目に浮かびます。

    87-***み手当て
    >そのままストレートな表現です。思い切り蔑みながらも割り切ろうとしている精神状態が
    伺えます。

    174ー責任テンカン
    >簡略ですが生活保護にまつわる問題点を鋭く突いています。後半がカタカナが生きている。

    296-生活本郷
    >なぜ本郷か?部でも良かったのではないか?だが貧しい隙間風が吹き抜ける。本郷に思い入れが
    有るのだろう。

    391ーコジキング
    >言うまでも無くコジキとキングの造語。滑稽なコミカルな造語で割り切れば楽しい雰囲気が流れる。

    392ーキングオブピ-プル
    >391と作者が同じか?さらにスケールアップし実は生活保護者こそ勝者であると宣誓したような
    ゴージャス感がある。

    410ーノーワーキングリッチ手当て
    >手当てであると締めくくっている。働かなくても豊か。これこそ年金の姿ではなかったか?
    逆転した現実が重くのしかかる。

    485-特待生
    >学校であれば優秀という事だがこれは違う。自ら望んだのか、特別に生かされた命である。
    他人が言葉を差し挟む余地がなく、しかも生を請けてるほうは引け目など無いのだ。

    510-クレッテバー
    >すがっているクセに権利を当然とするずるさ。読み返すとなぜか腹が立つ。ただのタカリ。
    こちらも渡してなるものかと思わずにはいられない。

    515-ノンミゼラブル
    >さすがに意味不明だ。でも外国語の響きの中に階級制度の悲しみを感じる。
    抜け出せない下層階級の壁。生きてゆく悲しみだ。

    518-薔薇色申告者
    >税務署に申告はしていない。だが受給資格を得た心の開放感から明るい未来が仰げる
    気分が出ている。暗から明への舞台の転換。ハイソな匂いも漂う。

    548ー不労不死
    >短く、しかし全てが内在している。老が労に変化するだけでこんなにふざけた表現になるのか。
    不老不死も不労不死も実は人間の願望だ。高額資産家も不労不死・・・
    いや死からは免れない。逆に金持ちに対しての死が最大のアンチテーゼだ。



    どれも甲乙付けがたい秀作ぞろいです。どれもが生活保護にとって変わる実力がある
    そう感じました。好きなのはナショナルゴクツブシーと責任テンカン、特待生ですか。
    新しい言葉を楽しみにしております。







  68. 565 匿名

    ***は、ま・け・組ですね。

  69. 566 匿名

    ***みでもチョイ出てくるからゴキは安心してんじゃないの?

  70. 567 匿名

    >564
    お疲れ様でした!(^∀^)
    笑わせてもらいました。
    私が思うに生活本郷は
    生活保護に言葉が似てるからだと思います。
    ボゴ→ホンゴウ、違うかな?

  71. 568 匿名

    なるほどー

  72. 569 匿名さん

    「無価値」「物乞い」

  73. 570 匿名さん

    「虫けら」

  74. 571 匿名

    バラックミン

  75. 572 匿名さん

    「乞食」

  76. 573 周辺住民さん

    スペシャルライフ

  77. 574 匿名さん

    お金クレクレ変人

  78. 575 匿名さん

    贅沢生活費

  79. 576 匿名

    The Tax ドロンボーズ

  80. 577 匿名

    クレクレタコラ

  81. 578 匿名さん

    精神異常金鶏成人

  82. 579 匿名

    生活保護課シバキ隊

  83. 580 匿名

    ジャパンライフ

  84. 581 匿名さん

    脳無しピーマン(ウーマン)

  85. 582 匿名

    働かざる者食べる倶楽部

  86. 583 匿名

    ジャパネットナマポ

  87. 584 匿名さん

    医療費垂れ流しクラブ

  88. 585 匿名

    なまちゃん。ぜに、ぜに

  89. 586 匿名

    ナマ沢 ナマ樹(貰える物は返さない。倍取りだ!!)

  90. 587 匿名

    悲惨組み

  91. 588 匿名さん

    特別人間国宝

    永久名誉市民

  92. 589 匿名

    楽チン作戦

  93. 590 匿名

    ライフガード

  94. 591 匿名

    他力本願寺

  95. 592 匿名さん

    生きている資格ないクラブ

  96. 593 匿名さん

    快適に楽して生きようで、快楽補償でいいな。

  97. 594 匿名さん

    高額医療は受けられない族

  98. 595 匿名

    貧困族

  99. 596 匿名

    ワーキングプアよりリッチですの会。

    お仕事:
    ・毎月の支給日に役所に並ぶこと。
    ・減額には断固反対の集会に参加すること。(片山さつきは嫌い)
    ・パチ屋に行くこと。
    ・その他、不正受給方法のプランニング。

  100. 597 匿名

    >高額医療は受けられない族
    高額医療って何?  これは嘘の名前になっちゃうね、高額療養費も無料だからね。

    先進医療の間違えだろうが、生保じゃ無くても数百万以上も負担できる人は限られるわ。

    病気し放題手当とかはどう? カッコイイ?

  101. 598 匿名さん

    もし、癌になったら抗がん剤でも放射線治療でも
    何でも望む治療をタダで受けれるんですか?

    治療費の為に仕事を辞められない人もいるのに。

  102. 599 匿名

    生保ってどうなったら貰えるの?

  103. 600 匿名さん

    >>598
    たしか上限が決まっているはず。
    怠けて仕事しない貧乏人を救う必要なんてないでしょう。

  104. 601 匿名さん

    差額ベッド代は払わなくてはいけませんね。あとは保険適用外の診療など。
    健康診断やPET(健診目的)などは、受けられないという事です。

    単身者の生活保護受給者は、入院が長期になると、受給額が減額されます。
    入院費用は無料なので、通常の生活費は不要という考えからです。

  105. 602 匿名さん

    >599
    組織的なバックアップ体制があるともらいやすい。
    在、創、共、部、暴
    こういったね。

    一般人はハードルが高いです。
    挑戦して獲得する猛者もいますが。

    あなたも試してみますか?

  106. 603 匿名さん

    在、創、共、部、暴



    どういう意味?

  107. 604 匿名

    生活保護に組合のような組織が出来たりするのが実に気に食わん。
    これは外国人が多いんだけど中韓人が圧倒的に多い。
    日本の生活保護が一つのビジネスになってるのではないか?
    これだけ、この問題に不公平感から不満が出ているのに
    国は支給額を上乗せしようという魂胆だ。
    益々、生活保護の人気がでる。

  108. 605 匿名

    >>603
    本当にわからないのか?

    母国が異様な反日。
    何故か与党にいる政党の宗教支持母体。
    アカ。
    差別で激ウマ。
    社会のダニ。

    わかったかね?

  109. 606 匿名

    追加

    鮮と部は暴の確率が半端ない。

  110. 607

    鮮じゃなかった在な。

  111. 608 匿名さん

    「自民党投票用資金」

  112. 610 匿名

    それだと創、共が抜けているな

  113. 611 匿名


    ハードルが高い・・・・・

  114. 612 匿名さん

    「裏・特権階級」

  115. 613 匿名


    テレビ朝日の刑事物のようだ。

  116. 614 匿名さん

    >598 >600 >601 >
    生保はね、ガンになっても普通に無料で手術も放射線や抗がん剤治療出来るわさ。上限なんてないよ。
    生保が差額ベット代? 個室なんて使いませんので必要無し。
    治療中治療後の再発確認のペットCTも当然無料だよ、自費検診だと11~12万くらいかな。
    出来ないのは先進医療だけ、これは庶民も無理だろ。
    医療費なんか、庶民も生保も変わらんよ、高額療養費補助制度で庶民も乞食みたいなもんだよ。

    「ガン直すなら生保になろう手当!」 でどお?

  117. 615 匿名

    614さんの言う通りです。
    実は医者側は取りっぱぐれがないのでいいお客さんなんですよ。
    好きに高度医療も含めて取り放題なんです。逆に年金生活者の方が
    どうしても自費負担が多くなるとセーブがかかってしまう。
    医者は大喜びなんです。これだけ批判が出ても厚遇はしても
    見直すそぶりもないでしょう。国でも3兆円超えるのに更に増額方針です。
    実は生活保護者も創価や医者などの利権なんです。それは東電を舞台に
    経産省の人間や政治家が利権に浴してるのと同じことです。

  118. 616 匿名さん

    そうすると医者が名前を付けると
    生保は
    「金の卵を産み続ける鵞鳥」

  119. 617 匿名さん

    それを言うなら「金タマ手当」でしょ!

  120. 618 匿名

    キンタマオブツ

  121. 619 匿名さん

    餌撒き(えさまき)

  122. 620 匿名

    惨め悲惨組

  123. 621 匿名


    貰ってる本人はそういう気はないだろうね。
    趣味ザンマイ天国

  124. 622 匿名さん

    「無駄金」

  125. 623 匿名さん

    生保の患者で、俺は生活保護だ!病院代はタダだから個室に入れろ!って、怒鳴りちらしてるのを見た事ある。

  126. 624 匿名

    >621
    天国とは思ってない。
    汚いアパート暮らし。
    明日が見えない。
    夢も希望もない。
    働いてないから肩身が狭い。
    医者に言っても会計の時、【無料です】と言われ周囲の患者の目で悲惨な気持ちになる。
    パチンコでスって金がない。
    その日暮らしで明日が見えない生活……
    なぜか借金が多い。
    楽しく暮らしてるヤツはそんなにいないと思う。

  127. 625 匿名

    それは真面目な生保の方ではないですかね。
    俺の昔からの友達、足立区で生保専門のアパートやってます。

  128. 626 匿名

    借金はサラ金から借りるが
    ナマボでぬかれるから自転車操業で金がない。
    毎日の生活が最悪だ。


    最悪生活←ナマボの名前

  129. 627 匿名

    生保専門のアパートってどんなの?

  130. 628 匿名さん

    生保支給日にアパート代を強制徴収

  131. 629 匿名さん

    アパートの大家、医者、パチンコ屋、サラ金。。。
    よってたかってナマポを食い物にしてるのか。

    他にも、携帯電話屋、開店寿司屋、剣山牛飼育業者、旅行代理店。。。。
    ハゲタカはたくさんいるみたい。

    ナマポも大変なんですね。

  132. 630 匿名さん

    生保が一番悪い

  133. 631 匿名さん

    >626
    生保がサラ金で借金出来るとは初耳だわ。どこの金貸し? 教えろ。

    世の中の仕組みすらまだ知らない子どもが書き込みかな?
    おまえらも将来は立派な生保さんになれよ、楽して暮らせ。

  134. 632 匿名

    なんだ?

  135. 633 匿名さん

    626ではないですが

    法改正で持ち家でも生保受けられるように

    なりましたので舎弟系のサラ金は貸し出しするようですよ。

  136. 634 匿名さん

    一人息子が地方公務員(小学校教頭)でも、親が生保です。

  137. 635 匿名さん

    >633
    うっそー 持ち家でも生保受けれるの? 初耳だわ! それほんとなら詳しく頼む。
    持ち家処分しなくても良いのかい?  そんな馬鹿なぁ?

  138. 636 匿名さん

    それは無い。

  139. 637 匿名さん

    とりっぱぐれがない良客ということで喜んで生保にアパート貸す大家がいるんだろ。

    生保に金貸す、街金闇金があってもおかしくないと思うが。

  140. 638 匿名さん

    長期入院だと、生活費削られるよ。

  141. 639 匿名さん

    持ち家でも生保

    実例は隣のおやじ

    呑んだくれで体を壊して入院した。
    零細町工場経営なんで収入の道が絶たれた。
    貯金などもちろんしてない。
    そこで、生保申請
    持ち家なんだが通りましたよ。

    病院が入院の条件に生保であることを要求した。
    それをケースワーカーがしゃあないと呑んだのかもしれませんが。

  142. 640 匿名

    持ち家でも生活保護は受けられます。
    ウソだと思うなら「生活保護持ち家」でググってみてください。
    豪邸では別ですが法改正があり持ち家でも生活保護が受けられるように
    なりました。

  143. 641 匿名さん

    価値がある家なら売却を勧められます。

  144. 642 匿名さん

    ググってみたらビックリだわ、おれもローンは無いけど一人住まいの3LDKのマンション、
    築30年だけど、売らなくても生保もらえるのか? 一人じゃ広すぎかな。
    度田舎だし古いから人に貸しても月5万も取れん家だがな、生保になりた~い。
    売って他にアパート借りるよりここにいた方が安いしな。

    ねーみんぐは「持ち家乞食も保護」でどお?

  145. 643 匿名

    ↑良いですね、問題の核心に触れてる。

  146. 644 匿名

    こうなると年金生活者はまるでバカを見た話ですね。
    年の所得が155万超えると住民税が掛かりますから。
    しかもここまで課税点を下げた理由は年金生活者の40パーセントに
    課税が出来るからで明らかに生活保護世帯より年収が低いんですよ。
    しかし、政府は生保は増額、年金は減額ですから驚くべき方針です。
    どんどん生活保護を増やそうという政策です。

  147. 645 なまぽさん

    >年の所得が155万超えると住民税が掛かりますから

    ちっ、えらそうに。
    たいした住民税でもないくせに。

    悔しかったらおまいらもナマポになってみろよ。
    なれねんだろ。
    ざまミロだよ。

  148. 646

    で、アンタはナマポなの?

  149. 647 匿名

     ↑アンタはどうなん

  150. 648 匿名

    ↑アンタは?

  151. 649 匿名さん

    だからナマポにはプリカ支給でいいから。

  152. 650 匿名

    いやいや、生保も夏冬の特別手当ちょーだいよ、楽しみにしとくから。
    厚労省と自民党ならやってくれるよね。(笑顔)

  153. 651 カズキング改

    う○こ製造機めが!
    ただ金もらって喜ぶな!

  154. 652 匿名

    何だ?**製造機ってw
    でらウケる(笑)

    ナイスネーミング(爆)

  155. 653 匿名

    うンコが伏せ字って初めて知った

  156. 654 匿名さん

    ウンチしてないで納税にはげめや労働者、生保の為、国家の為、死ぬほど働け。
    生保も労働者もお、互いに美味いもん喰って飲んでしようぜ。 応援してるよ。
    来年はPC買い替えたいし、ホント頼むな労働者。

  157. 655 匿名

    ここは めでたい人ばかりだね

  158. 656 匿名さん

    まだだ 三月待て  あけまして お年玉ありがとう!

  159. 657 カズキング改

    >654

    だまれ!う○こ製造機。
    う○こするしか取り柄のないくせに。
    食費を取り上げて、う○こできなくしてやろうか!

  160. 658 匿名さん

    不覚にも笑ってしまったじゃないか!!

  161. 659 匿名

    理解できる

    正しいんだよな

    言ってることが。

  162. 660 匿名さん

    >657
    ウヒヒッ~ やってみろ労働者、必死で働け、死ぬほど働け! 国と補償制度の為の奴隷が!笑

  163. 661 匿名

    めでたい人ばかり 間違いない

  164. 662 カズキング改

    >660

    ブリブリブリブリうるさいなあ、
    何言ってるのかわかんないよ、う○こ製造機。

  165. 663 匿名さん

    あかん!う○こ製造機がツボにはまってしまった。
    うまいこと言うなぁぁぁ~笑いが止まらんわ~!

  166. 664 匿名さん

    >662
    必死で労働に励んだら俺のウンチ喰わしてやるよ、そう騒ぐな、ワーキングプアちゃん。

    おまえにネーミングしたるわ『ナマポに憧れるウンチ命手当』どうよ。嬉しいか? ヒッヒッ

  167. 665 カズキング改

    >664

    そのネーミングのセンスの無さ。
    う○こ製造機になってしまうのも分かる気がするよ。

  168. 666 匿名さん

    >665
    よほど悔しいのか知りませんが、趣旨に沿ってネーミングくらいしなさい。
    悪態は他でやれ。

  169. 667 匿名さん

    >>654
    >>660
    >>664

    語る言葉も『排泄物』。
    書き込む能力があって働かない。『生活保護』改め『糞食乞食』で良いでしょ?

  170. 668 匿名

    >>667
    また~ なに勝手に決めてんの、匿名でしょ。
    そのレスNoが生保って誰が決めたの? なに真に受けてんの?(笑 

    そう言うの『お節介保護の進め』でどう。

    それかぁ~『負け惜しみ羨む保護制度』だな。

  171. 669 被害者の会代表

    生活保護受けたが、ために更に『精神病悪化』させたAさん

    Aさんは、障害者手帳を所持した!働く事通常生活困難者です。
    被害保護対象者に、市長名義、課長名義、担当ケースワーカー名義での『謝罪文』を数回に渡り書く事態に!!これは深刻です!!

    東京都日野市『ケースワーカー栗田』は、日常的に生活保護受給者を、精神的に追い詰める犯罪行為を繰り返し、反省の色がない危険人物だ!

    電話番号(TEL)・住所
    電話番号 042-585-1111
    〒191-0016
    東京都日野市神明1丁目12-1

    抗議の声を!皆さん方の力が必要です!!お願いいたします

  172. 670 匿名さん

    「ラッキー・セーフティーマネー」  みんなありがと 納税ヨロシク!

  173. 671 匿名さん

    もう「白丁乞食」って名前でいいや。

  174. 672 匿名さん

    ニダマネー

  175. 673 匿名さん

    「乞食はもらえぬ手厚い保護!」 でどうよ。

    か、「年金者より高待遇保護!」 はどう。

  176. 674 住まいに詳しい人

    無職をニートなど変えて、ニートはまるでかっこいい言葉として流行語になり、働かない者を育ててしまい無職人で通せば良かったのに、生活保護者に何故新しい名前を考えるのですか、かっこいい名前など付けたら、益々増え続けますよ。

  177. 675 住まいに詳しい人

    生活保護をかっこいい名前を考えましょう、何を考えているのですか、生活保護者は国民の税金で暮らしているのですよ、税金を収めている人達に失礼ですよ、今現在、生活保護者が増え続けているのに、ふざけた考えはやめて下さい。

  178. 676 住まいに詳しい人

    >>669
    スレは個人情報を流すのは、余り賛成出来ません。

  179. 677 匿名さん

    創価学会に入会したら無審査で生保が貰えるらしい、生保学会者、生保会員、かっこい。い名前はなんて、全く浮かんで来ません

  180. 678 匿名

    ラッキーライフ

  181. 679 匿名さん

    >>678
    不動産屋さんの宣伝用語でしょ。

  182. 680 匿名さん

    ラッキィ池田

  183. 681 匿名さん

    タイトル間違ってますね、生活保護者にカッコイい名前をつけよう??生保の方々がか勝って考えて生保同士で呼び合えばいいじゃないの。

  184. 682 匿名

    汚マルちゃん。笑

  185. 683 匿名

    在宅会

  186. 684 匿名

    汚物会

  187. 685 匿名

    在日金

  188. 686 匿名

    在宅金

  189. 687 匿名さん[男性]

    無職優遇手当

  190. 688 匿名

    自宅警備費

  191. 689 匿名さん

    ラッキー族

  192. 690 匿名さん

    他人マネー

  193. 691 匿名さん [男性]

    施し金

  194. 692 匿名さん

    お金くれくれ民族

  195. 693 匿名

    **族

  196. 694 匿名さん [男性]

    ナマケ者手当

  197. 695 匿名

    小作人

  198. 696 匿名さん

    恵んでやるから貰っとけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸