なんでも雑談「今日は雨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日は雨

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-02-17 10:44:59

雨の日は外出が億劫です。
みなさんは何をして暇つぶししてますか?

[スレ作成日時]2006-02-26 08:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日は雨

  1. 301 不動産購入勉強中さん

    今日も雨

    雨だと、しごとできないよー

  2. 302 匿名社員

    久しぶりに、会社に置きっぱなしの傘をさして帰れます。

  3. 303 匿名さん

    月曜から雨・・・

  4. 304 匿名

    今週も月曜から雨。
    サクラが散ってしまうんだろうな・・・

  5. 305 水たまり

    雨 あめ ふれふれ・・・(雨が止んだら)
    傘んが じゃあまで 折り畳みは うれしいなぁ
    ピッチピッチ チャップチャップ
    ラン RUN 走れぇーー!

  6. 306 脳内エステ?

    サクラ

    おいちゃんが涅槃で待ってるぞ

  7. 307 匿名さん

    おいちゃん、、、涅槃って何?

    読めもしない(汗;)

  8. 308 匿名さん

    ねはん、ですよね?

  9. 309 匿名はん

    雨・・強くなりそう・・明日引越なのに・・
    明日は止んでね

  10. 310 匿名さん

    武蔵野線、また不通になっちゃったよ・・

  11. 311 匿名さん

    関東は大雨です

    >305
    ラン RUN 走れぇーー!って 
    おもしろーい !

  12. 312 匿名さん

    本日、自宅に着くまでに、何本壊れた傘を目にするか数えようと思います。(・・)

  13. 313 匿名さん

    今日も雨。
    週末を楽しく迎えるにはちょっと侘しい也。

  14. 314 匿名さん

    ’75が休みの日が必ず雨だった。

  15. 315 匿名さん

    某地方都市ですが、こちらも雨。
    行きたくない仕事でこれから出かけます。
    明日から6月梅雨も近い。
    あ〜っうっとうしい。雨、きらい。

  16. 316 家政婦は見た

    早く、買った新築マンションにお引っ越しして、浴室乾燥機能を使いたいよー。
    部屋干しー、部屋干しー、ちょっと臭うー、あぁーくさっ(xcx)

  17. 317 匿名さん


    お洗濯の時に洗剤と一緒にハイター入れとくと、殺菌消毒してくれるから臭わないよ。
    塩素系じゃなくて酸素系(色物にもOKの方)なら生地も傷まない。一度お試しあれ。

  18. 318 家政婦は見た

    サンキュー^−^。 部屋干し用の洗剤を買おうかと思いましたが
    そういう方法もあったんですね。

  19. 319 匿名さん

    予想通り降ってきました。
    うっとおしい梅雨の季節に突入ですね。
    なんか気晴らしに、パーーーッと買い物したくなってしまうから困ります。

  20. 320 外人さん

    オゥ・・・。The rainy season has set in. ウットウシイデース。(T_T)

  21. 321 匿名さん

    今日は終日雨のようです。
    なんとなく体がだるい。だらだら〜〜〜〜

  22. 322 超ビギナーさん

    今日は冷たい雨ですねー!

    今日は暇なのと明日来る友人達のためにバナナとナッツの
    パウンドケーキ焼いてます。
    あと10分♪で焼けます。
    部屋中にケーキの匂いがしてます。
    う〜ん、楽しみぃ〜!!
    でも焼けた後、子供のお迎えが・・・
    外に出たくないな・・・

  23. 323 匿名さん

    ♪♪ 「国道沿いの2階の部屋では 目覚める時に天気が分かる。
           今日は雨、アスファルトに流れる雨を 大きな車がひいて走る。」


    たしか南こうせつの歌にこんなのがありましたかね。
    雨が降るとなぜかこの歌を思い出します。

    雨の日大好きです。

  24. 324 匿名はん

    >323さん
    今日は東京は晴れてますが、
    私が雨の日に思いだすのはカウシルズの「雨に消えた初恋」という曲です。
    ちょっと切ないメロディでもあり、楽しくなりそうなメロディでもあり、
    とても不思議な曲です。
    入梅で、これから時々この曲を思い出すだろうな。

    土砂降り雨は、見ているのが好き。
    しとしと降る雨はあまり好きじゃありません。

  25. 325 おかん

    >>323 懐かしいね。

    自分が雨の日に頭の中で口ずさむのは

    ♪あっめに〜〜 濡れながら〜〜 
      たたず〜む人がいる〜〜〜

     かっさの〜〜 花が咲く〜〜
      土曜の昼下がり〜〜  ♪

    梅雨に入って明日も晴れそうだから、がんばって洗濯しよっ!♪

  26. 326 匿名さん

    ああ〜また降ってきたです。
    洗濯物、ベランダに干してしまったけど、風が強くなければいいか。

  27. 327 匿名さん

    今日は雨だ〜

  28. 328 匿名さん

    男性社員は、スーツのすそが濡れてしまって、気持ち悪いと言ってます。
    (私はGパンのすそが乾かなくて不快)

  29. 329 匿名さん

    何じゃあこりゃああ!!Gパンのすそが乾かなくて不快。

  30. 330 匿名さん

    どこへも出かけず、雨を眺めながらコーヒーすすっています。
    動かないからあまりおなかもすかない。
    こういう日曜日もたまにはいいですね。
    明日からまた仕事だし。

  31. 331 匿名さん

    関東。
    洗濯物を外にだそうか悩んでます。

  32. 332 匿名さん

    同じく関東。
    雨の予報でも、結局昼間はお天気持った、って日が多くないですか?
    洗濯物、外に干せばよかったです。

  33. 333 匿名さん

    また雨です。
    この時期、窓拭きがむなしい。。。。

  34. 334 匿名さん

    関東はひどい豪雨です・・・

    NHKより

    東京のマンホールで作業員5人流される
    このうち1人の男性作業員 死亡確認

    都内で床上浸水
    新宿区 33棟
    千代田区 12棟
    文京区 6棟
    墨田区 1棟

    足立区千住で道路陥没 1人けが

  35. 335 匿名さん

    世田谷区は地下住戸が多いのに、あんまり被害がないんだね。
    地下住戸って別に危険でもなんでもないんじゃない?もしかして。

  36. 336 匿名さん

    昨日、渋谷で雨にあい、新宿のデパートで傘を買い、
    自宅の駅降りたら、ぜーんぜん降ってないの。こんにゃろ!!!!!
    今日はそれを日傘にしてきました。
    兼用って便利だ。

  37. 337 匿名さん

    カ、カミナリ、こわ〜((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  38. 338 匿名さん

    傘、あるにはあったんだけど、晴れ雨兼用。
    豪雨の中さして歩いていたら、布地の傘がどんどん重くなっていって、
    不安でしたが、なんとか無事家につきました。
    ただいま扇風機の前で乾かしています。

  39. 339 匿名さん

    夜中、雨がすごかった。
    カミナリも・・・・怖かったよぉ。

  40. 340 匿名さん

    脱線とか14万人に避難勧告とか大変なことになってたんですね。。
    今年は集中豪雨が多すぎです。

  41. 341 匿名さん

    道路が川状態になってる光景もフツーになってきましたね…(-_-;)
    ものすごく大変だとは思いますが、日本中の雨水排水能力をそろそろ根本的に高めないといけないんじゃないでしょうか。被害に対していつも指をくわえてるって感じでもうウンザリです。

  42. 342 匿名さん

    今夜もカミナリすごいよ〜(;;)

  43. 343 近所をよく知る人

    携帯で電話してないで、車から離れた方がいいね
    携帯なんてあてにしちゃいけない 死ぬよ
    頼りになるのは自分だけ....... 

    http://news.livedoor.com/article/detail/3795196/

  44. 344 匿名さん

    >>343
    自分の場所も伝えられないほどパニックになって電話するより
    まずは自力で脱出することを優先すべきなんでしょうね。
    窓ガラスを割るといっても、工具がないと難しいでしょうし。
    結果論として市ばかり責められることに違和感がありました。

  45. 345 匿名さん

    最近はやりの自己責任論、これにあてはめるのはどうかと思いますよ。
    少なくともろくに確認もせずに勘違いをして帰ってしまった警察と消防、全力を尽くして
    だめであればあきらめもつきますが、パニックに陥ったら冷静な判断もなかなか
    できません。ドアも水の圧力であかないと聞きます。

  46. 346 近所をよく知る人

    エンジンまで水につかったら窓は開かないくらい知識がないとね
    そのくらいの知識がないなら運転はしないことです
    自分の命は自分で守る
    窓ガラスを割る道具も売られています

    鹿沼市は坂道が多く、以前にも冠水事故は起きているんですよ
    だから自分の命は自分で守る
    冠水道路に突っ込んだらモーターが動くうちに窓を開けちゃうことですよ
    ハザードランプくらいは点けとけばね

    とっさの機転が利かない人は命がいくつあっても足りません
    最後に頼りになるのは自分です
    自己責任というか,死んでも良いなら責任転嫁でも良いけどね
    やばいときは、早く逃げろって言うことですよ
    これは一般論ですので....
    亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

  47. 347 匿名さん

    >最後に頼りになるのは自分です
    >自己責任というか,死んでも良いなら責任転嫁でも良いけどね
    >やばいときは、早く逃げろって言うことですよ
    同感です。
    ご遺族は鹿沼市を訴えるのでしょうか。

  48. 348 匿名さん

    雨の予報だったのに、晴れてきました!
    洗濯すればよかった〜〜( ´△`)

  49. 349 匿名さん

    また、カミナリ鳴ってますが・・・><

  50. 350 匿名さん

    晴れてるのにカミナリ鳴ってます。。
    明日こそ洗濯したーい!

  51. 351 匿名さん

    晴れている!
    いまのうちに洗濯、買い物、いっぱいやっちゃおう!
    きっと午後からまたゴロゴロくるだろうから。

  52. 352 匿名さん

    きましたー!!

  53. 353 匿名さん

    今夜もですね〜(;;)

  54. 354 匿名さん

    新しい傘購入したとたん、降らなくなった。
    うれしいけど悲しい。

  55. 355 匿名さん

    今日、折りたたみ傘買ったんですよ。
    薄くて軽いんです。(525円)
    バックに入れるにはいいんですけど
    風が強かったらすぐダメになっちゃいそう。

  56. 356 匿名さん

    >>355さん
    あ、この傘安いし軽〜い!っと思って手に取り、
    お店で実際に開いてみたその時点でもう既に骨がゆらゆらしていたので
    買わないで帰ってきたことがあります。

    風のない、しとしと雨の日限定傘ですね。

  57. 357 雷好き

    きました、きました、ピカッ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
    部屋を暗くして、カーテン開けて、稲妻見学。へへへ

  58. 358 匿名さん

    今日もお約束のようなスコール。
    みなさんとこはいかがですか?

  59. 359 ゴー

    昨日の落雷で、旦那さんが休日出勤〜
    手当て手当て♪ヘヘヘへ〜

  60. 360 匿名さん

    今、急に降ってきた。横殴りの雨+雷

  61. 361 匿名さん

    雨と風が強くて、視界がめちゃ悪い。
    カミナリで地デジが途切れる。

  62. 362 匿名さん

    しとしと。
    湿気もすごい。
    明日早朝福岡へ帰る友人。
    飛行機着陸できるかな。台風で戻ってきちゃうかも。
    そしたら一晩飲み会追加!

  63. 363 匿名さん

    やっとやんできた〜。
    さてと、夕飯何にしようかな??
    皆さんは献立決まりましたか??

  64. 364 匿名さん

    明日は会社のゴルフコンペ。
    雨の中、池に落ちたら拾って来い、とか言われませんように。

  65. 365 匿名さん

    台風通り過ぎたのに
    台風の時より激しい雨がー!!雷もー!!

  66. 366 匿名さん

    真夜中の雷って、迫力あるぅ〜!

  67. 367 匿名さん

    土砂降りのなか、お墓参りに行ってきました。
    桶はまったく必要なかった・・・・
    花はどこの墓のも、雨に濡れて、生き生きしてた。
    線香の煙でむせかえってしまいましたが、心に刻まれるお墓参りになりました。

  68. 368 匿名さん

    今日も雨。
    家事とネットでうにうに…
    お隣の子供が言葉になってない声を発しててかわゆい
    旦那は仕事。明日は仕事。暇だなぁ

  69. 369 匿名さん

    午後から雨だっていうから、午前中にお掃除がんばったのに、まだ降らないじゃん。
    まぁ、いいけど。
    TVでサッカー観戦してたら、うっかり寝てしまった。どっちが勝ったのかなぁ・・・(^^;

  70. 370 匿名さん

    あーあ、降ってきた。

  71. 371 匿名さん

    せっかくの連休だってのに、初日雨はきつい。
    早起きしたのに。
    みなさん、どうやって過ごすの?
    溜まっている録画でも見るかなあ。

  72. 372 匿名さん

    雨天中止のイベントはどーなるかな?
    微妙な少雨なんだけど。。

  73. 373 匿名さん

    晴れてきた

  74. 374 匿名さん

    ううう降ってきたあ。

    置き傘?あるにはあるんですが、更衣室のロッカーの中に。
    今日はなんと!ロッカーの鍵を忘れてきてしまって。
    新しい傘を買うにしても、駅までどーしよー・・・

  75. 375 匿名さん

    雪だ〜

  76. 376 匿名さん

    雨がて降り始め少しで買い物から帰宅できた。ギリギリだった。
    あとは家でのんびり

  77. 377 匿名さん

    風が強くて雨がナナメ〜><

  78. 378 匿名さん

    東北(一部関東)を除く、太平洋側の皆さん、

    雨の方がマシです。

    雪が無いだけでも感謝しなければなりません!!

    ううっ、風が〜っ!

    札が飛ぶ〜っっ!

  79. 379 匿名さん

    花粉が飛ぶ〜!

    頼む、雨で花粉を流しておくれ。

  80. 380 匿名さん

    雪崩注意報出ます…

  81. 381 匿名さん

    風が少し強いけど、あったかくていい天気ですねー。
    しかしもう午後・・・。
    皆さん、夕飯は何にしますか〜???

    昼食が終わったとこだけど、休日は食事のメニューに悩むなーーー

  82. 382 匿名さん

    ほんとですねー。
    隣の犬は何でも喜んで食べるというに。
    人間は大変ですなー。
    うちは魚の煮付けにしました。

    雨は止んで、気温は全国的にニュースになるほど温かすぎる。
    またもや異常気象か!?

  83. 383 匿名さん

    魚の煮付けですか〜。
    我が家も魚にしよっかな。
    ピリ辛ものが食べたいからもう一品考え中。

  84. 384 匿名さん

    ピリ辛いいですね^^
    何だかこっちも食べたくなりましたよ。

    今日は寒い!
    全国的に寒い!
    買物も通勤もツライです。

    ところで、ここに沖縄住人さんて居るのでしょうか?
    雨や気候のスレだから、あったか〜い話題があったらイイですね。
    ココロも寒く雨にならない様に、南国を想像…してみても、変わりませんやっぱり寒いです〜。

  85. 385 匿名さん

    昼間はそうでもなかったが、夜から大変冷え込む地域あり。

    ちょいと疲れました。
    もらいモノの券で、カツを買ってキャベツで許して、になりました。

    明日は更に忙しいから、天気がもつ事を祈ります。
    てるてるボーズに祈ります。

  86. 386 匿名さん

    今日は北風。

  87. 387 匿名さん

    今日メチャメチャ寒くないですかー??
    先日の気温は何だったのか・・・。

    買い物寒いよー。
    ものすごい暑いのと寒いのどっちか、って言われたら究極だけど
    暑い方・・って今は答えてしまうなーー
    でも猛暑が続くと寒い方がいいとか思ったりして

  88. 388 匿名さん

    いろんな地域の方がいらっしゃると思いますが、今日は全国的に寒かった様ですねー。
    私は沖縄(行ったことがありません)に憧れる本州の寒がりですが、たしかに猛暑の時期や、台風シーズンの沖縄はキツイでしょうね。でも行ってみたいですねー。金が無かった。
    こちらの冬の雨や雪も大変ですが、乾燥しすぎるとインフルエンザは流行るというし。
    雨もほどほどが良いのかも。
    寒いけれど、明日も頑張りましょう!

  89. 389 匿名さん

    頑張りましょーーーう!

  90. 390 匿名さん

    凍結注意

  91. 391 匿名さん

    私、雨すきですよ〜
    もちろん外出予定ない日だけど。朝さむーい日とか冷たい雨が降っている日とか、家事もお休みして、ホットカーペットでゴロゴロしながら、たまっていたビデオ見て、、、


    こんな日は家から一歩でないでいられるなんて幸せ!と思ってしまいます。


    雨でなくても一歩も外に出ない日が3日位続く時あります。
    寒い時期は、、、

  92. 392 匿名さん

    梅雨が楽しみですか?

  93. 393 匿名さん

    東京圏は雨らしい。

  94. 394 匿名さん

    しっかり雨ですねー。
    ・・・ジムでも行くか。

  95. 395 匿名さん

    どうせ雨。水泳を?

  96. 396 らいか

    雨もすきです。冬の透明な空気の中をさらさらふってくる銀色の糸がすきです。景色が鬱的でため息がおちてきそうです。

  97. 397 匿名さん

    素敵に詩的だ!

  98. 398 匿名さん

    >>395さん
    正解、水泳でーす。
    母と同じくらいの歳の人にスピードで負けた・・・><

  99. 399 匿名さん

    今週は雨ばかりの週間予報。
    今も明日も雨か、、、
    なんか毎日、問題多くて、、、
    「雨降って地固まる」

    になるといいな!!今日も疲れた。。。
    朝までグッスリ眠りたい。春よこい!

  100. 400 明日は雨?

    春よ来い♪
    いでよ青空
    見上げた我に、カラスのフン・・・

    なぜじゃ〜!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸