政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 162 周辺住民さん

    新聞の他にも、「世界」でも「正論」でも何でもいいから、読んでから参加して下さい。
    良識派っぽい感想で、長々と書き込んだ文章を切って捨てられたのでは、書いた人がかわいそう。

  2. 163 匿名さん

    ところで、民主が第一党になったことに対する東京都民のメリットって何?

  3. 164 匿名さん

    書いた人がかわいそう、って、意味わからん。

  4. 165 匿名さん

    はいはい、日本滅亡のカウントが始まりました。

  5. 166 匿名さん

    ついでに株価も続落し続けるでしょう。経済不況も悪化に舞い戻り。
    年末のボーナスも期待しないこと。
    ローンはボーナスでは返せないよ。

  6. 167 匿名さん

    金利の値上げと最低賃金値上げで倒産企業も続出でしょうね。
    その上扶養・配偶者控除廃止、所得税見直し、その後消費税15%へ。
    誰の生活重視したらこうなるの(怒

  7. 168 匿名さん

    この話は今に始まったことではないでしょう。昔からこの手の話はありますよ。ですが、在日と売国の話は私もそう思います。この話をもっと浸透させたい。やばいよ。この状況は。それに参政権を在日に渡したらどうなくか、対馬半島はどうなっているの?特許はどうなっているの?松坂牛はどうなった?危機感は人それぞれ。やられっちゃうよね~。くやしいけど。

  8. 169 匿名さん

    下手したら村山政権より暗黒時代になりそう。
    もう笑い事じゃないですね。

  9. 170 匿名さん

    民主は世界が北に制裁を進めている中で大切な法案を放り出して問責決議可決とは
    やはり社民と同じ朝鮮半島寄りを証明したね。
    勢いで勝とうとしているが議員としての仕事放り出して保身とは?歳費返しなさい。
    糸引いている小沢一郎!あざといなぁ。


    今国会で廃案になる主な法案
    【政府提出】
     ▽北朝鮮貨物検査特別措置法案 国連安全保障理事会決議を受け、北朝鮮関係船舶の貨物検査を可能に
     ▽公務員制度改革関連法案 中央省庁の幹部人事を一元管理するための「内閣人事局」を設置
     ▽被用者年金一元化法案 公務員などが加入する共済年金を厚生年金と統合し、保険料率を一本化
     ▽労働者派遣法改正案 日雇い派遣を原則禁止
     ▽障害者自立支援法改正案 障害福祉サービスの費用を原則1割負担とした規定を撤廃し、利用者の収入に応じた負担に改める
    【議員立法】
     ▽公職選挙法改正案 国政選挙での候補者の供託金を引き下げ
     ▽児童買春・ポルノ処罰法改正案 児童ポルノ写真などの単純所持を禁止
     ▽資本市場危機対応臨時特例措置法案 株価の大幅下落に備え、政府が市場から株式を買い取る仕組みを整備(2009/07/14-20:04)

  10. 171 匿名さん

    …ポッポ、めぐみさんの母様から贈られたブルーリボンバッジ、意地でもつけないよね。
    性根がわかるよ。

  11. 172 匿名さん

    細田幹事長 徹底的にポッポ由紀夫追いつめてください。

    弟のポッポ邦夫にまで「以前兄貴は小沢一郎の金権体質が許せないからつぶすと言っていたのに、
    いつの間にか犬になっちゃった。」

    個人献金 あちらの人は通名と二つの名前使い分けるから!

  12. 173 匿名さん

    慰安婦完全解決法案。それによる個人補償、国家賠償。
    莫大な賠償金を支払うことになるね。
    すべて、前提が崩れる。日本は、とてつもない額の賠償金を要求されることになるんだよね。
    今回都議会で民主が第1党になったから、この慰安婦問題、絶対ここでも上げてくるよね。
    最近地方自治体で、やたらと上げられてるもの。

  13. 174 匿名さん

    (ねぇ、知ってたあ~?)
    時間がある時引いてみてください。
    日本を取り巻く黒い渦の一部はこういう連中です。

  14. 175 匿名さん

    日本を守る為の検査法なんかより
    日本に向けてミサイル発射する国との友愛を優先するんですね

  15. 176 匿名さん

    国防対策費用も極端に削減するつもりなんでしょ。
    海外からみると更にスキだらけの国に。
    領土侵略も容易にされてしまう。
    自国の国民や領土を守る意識が更に低下する国なんて他国からみて日本を操るのに都合がよくなるだけ。

  16. 177 匿名さん

    追い詰められている状況がよくわかるスレですね。

  17. 178 匿名さん

    そういえば村山の頃ってグローバリズムとか言って、中国にどんどん工場を移転してた頃じゃなかった?
    その為に若い人の就職口が狭められていったと言う。
    その上、いろんな企業が倒産し続けたり統廃合が始まったり、目茶目茶だったよね、外資が入ったり。
    今回の民主なんかその外国移転してスカスカになった日本に更なる追い討ちで移民政策みたいなのを挙げているし。
    恐ろしいね。

  18. 179 匿名さん

    >>177
    断末魔の叫びが木霊しております。

  19. 180 匿名さん

    民主はあまり調子に乗らない方がいいと思うけどなあ。
    国民はバカだけど極端な変化を嫌うから、ここであまり大声を出すと本番でこけるよ。

  20. 181 匿名さん

    >国民はバカだけど

    ○カは国民の一部だけ。この一部がほかの国民に迷惑をかけとるんだ。
    こんな単純なこともわからんのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2