政治・時事掲示板「そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-13 10:59:00

国会中継を見ていると自民の挙げ足、進行の妨害をしてばかり、真剣に国民の代表として参加しているようには見えない。自民と同じ穴のムジナ、むしろそれ以下?
あいまいな財源確保・雇用ではずいぶんと自信があるような事を・

日教組出身者が文部大臣になったらどうなる?
民主の外交で永遠に挑戦、中国に謝罪?
反日議員が多すぎる!
鬼の首取ったかのようなマスコミの麻生おろし。
いっそ愛国議員だけで政党作り政権取ってください。

[スレ作成日時]2009-06-25 11:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党議員は清廉潔癖なのか?

  1. 102 匿名さん

    匿名の個人献金とは言えない筋からの献金
    消して自分のお金では無い

    >>97
    あり得ない嘘でポッポを庇う。

    朝鮮半島がらみのお金でしょ。

  2. 103 匿名さん

    日本が不幸なのは、自民党政権がダメな事じゃなくて、それに変わるべき民主党がもっとダメな事だと思う。

  3. 104 匿名さん

    それにしても、スレ建ては慎重にやりたいもんだと返す返すも思う今日この頃。

    ×清廉潔癖
    ○清廉潔白

  4. 105 匿名さん

    戦前は政友会、民政党ともにダメ。
    それでもって軍部が政権をとったらさらにダメ。
    前回はそれじゃあ太平洋戦争いってみよ~か、となったのだけれど、今回はどうなるんでしょうね。

  5. 106 匿名さん

    自民党が今度の選挙で勝ったら、麻生さんが引き続き総理をやるんだって。
    今日のテレビで町村さんがいってたよ。

  6. 107 匿名さん

    清廉潔白を議員に求めなくてもいいんじゃない。ある程度は過去の議員もやっていることだし、それで日本は成長してきたのだから。逆に完全という議員では、国政は運営できないでしょう。人事でも、政策でも、外交でも

  7. 108 匿名さん

    国民は100円のものを買っても5円の税金を納めている。
    次期総理候補といわれた人が故人や恩師の名前を勝手に使い
    個人献金したことにして不正を秘書に押し付けるのはどうだろうか。
    まして名前を使われた人は説明になっていないと怒っている。
    ほんにんは個人献金が少なかったからと・・・・・。
    2007までの3年間で1億円以上に・・・・・少ないだろうか?突出している。

    いとこがポッポ由紀夫の子息と大学で同期(東大)
    かわいい子にはうちの別荘に来ない?・・だれも相手にしなかったって!
    親に似るもの
    やはり、ツンツンしたタイプだったとか・

  8. 109 周辺住民さん

    今朝の日本テレビに出演していた町村も民主の前原に故人献金関連で切り返されて
    うろたえていた 同じ穴の狢だね
    どっち道、抜け穴だらけの政治資金規正法
    政治はお金がかかるんですよ まあきれいなほうがいいけど、現状は無理だわな

  9. 110 匿名さん

    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
    in 民主党
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E...


    鳩山民主党代表に、顔の見えない無数の人物からの3億4000万円もの匿名献金

  10. 111 周辺住民さん

    虚為ってどうして変換できないのか不思議 虚為記載
    虚為 虚位 

    どうして匿名なのに寄付した名前がわかったんだろう 不思議だよね
    まあ5万以下の寄付金は匿名でOKなのに....
    ニュースもこのあたり調べないね 朝日しんぶん....

  11. 112 匿名さん

    自民党はとにかく民主党のスキャンダル探しに躍起になっているからね。選挙まではそれが間違っていようと徹底追及するんじゃないの。選挙が終わったらなんにもなかったように、追求は下火になる。
    与謝野さんの件は全然話題にもならないね。小沢絡みの自民党議員の問題もね。

  12. 113 サラリーマンさん

    この額を見てください 如何に自民党が貰っているか 故人献金で騒いで場合じゃ無いでしょう
    これでは、国民のこと考える訳無いですよ 

    -------------------------------------------
    ★2007年の政党献金を自民と民主で比較すると、

    自民:総額224億円

    民主:総額 40億円


    ★企業献金と個人献金の内訳は、

    自民:企業168億円、個人56億円

    民主:企業 18億円、個人22億円


    ★経団連加盟企業の経団連を通じる企業献金は、

    自民:29億1000万円

    民主:8000万円

  13. 114 匿名さん

    額の問題じゃないの。 ミンスの汚れた金は特アジアや公務員系からの汚れた金。


    国を中国や朝鮮に売り、外国人に参政権を与えるミンスの党首、ポッポはダメ。


    国賊が党首の党、国を滅ぼそうとする党首ポッポが率いるミンス党はダメ。 

    絶対にだまされないぞ

  14. 115 サラリーマンさん

    >>114
    自民党は、>>114の事なんて考えてくれんよ
    外資のために自民にでも入れれば、しかし吸い尽くされるよ
     
      >>日本経団連会長の御手洗氏が所属するキヤノンは、外資比率51.01%。日産、オリックス
    、富士フイルム、武富士なども株式の50%以上が外資です。

  15. 116 匿名さん

    >>115
    そんなこと自明だしどうでもいい。

    唯一無二重要なのは、ポッポが外国人参政権を推進しようとする売国奴、国賊である事。

    これで国を中国や朝鮮に売り、外国人に参政権を与えるミンスの党首、ポッポはダメ。


    国賊が党首の党、国を滅ぼそうとする党首ポッポが率いるミンス党はダメ。絶対にだまされないぞ

  16. 117 匿名さん

    >>116
    ポッポだとかミンスだとか・・・
    お主はまともな日本語が使えないのか?

  17. 118 匿名さん

    今の在日天国を作り上げたのは自民党だろ?

  18. 119 匿名さん

    〉一度、民主党に…

    これが巧みな罠なのよね

  19. 120 匿名さん

    話をそらさんで、118さんの質問に答えんかい

  20. 121 匿名さん

    自民にも反日議員がいるし過去にもいたしなぁ。
    河野洋平、一郎も加えなくちゃ。
    ○○党の圧力が一番かな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸