政治・時事掲示板「どうしてこんな国になったの?日本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. どうしてこんな国になったの?日本

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-13 23:53:45

ジャニーズの大野は大麻吸った疑惑があるのにどこのTV局も放送さえしない。
視聴率が欲しくていつもはすぐ飛びつくはずなのにこの国には目に見えない言論統制があるらしい・・・

高校野球で桐生第一の生徒が猥褻罪で捕まっておきながら「出たい。高野連に任す」と
教育者として甘い校長と曖昧な高野連。
今までの出場停止校に申し訳ないし、前例を作ると同様の事件を犯しても出場停止に
ならないので再発防止にもならない。
しかもなぜか高野連のご意見板は逃げるように『工事中』らしい・・・

悪いものは悪い!!と言える素晴らしい国日本はどこにいったのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-08-01 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうしてこんな国になったの?日本

  1. 930 匿名さん

    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

  2. 931 匿名さん

    922、923、925~927は虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?
    虐殺はもうしたのですか?楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。
    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

  3. 932 匿名さん

    922、923、925~927は虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?
    虐殺はもうしたのですか?楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。
    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

    スレのタイトル通り、「どうして国に担ったの?日本」という感じですね。

  4. 933 匿名さん

    922、923、925~927は虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?
    虐殺はもうしたのですか?楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。
    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

    スレのタイトル通り、「どうして国に担ったの?日本」という感じですね。

    自民党の情報統制、で極右ファシストがやりたい放題ですからね。

  5. 934 名前

    >>933

    ちょちょんがちょん

    ちょちょんが

    チョオォォォォォォォォォォォォォォォォォォンwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww

  6. 935 匿名さん

    ここに出没している韓国人の火病
    只今発狂中
    犯罪者の予感

  7. 936 匿名さん

    犯罪者は935なんじゃないのか?虐殺予告の自民党安倍のおともだち在特会を高く持ち上げているんだろう?

  8. 937 匿名さん


    お前が在日工作員という事がバレてるんだよ。

    韓国人の悪さに日本人は本当に怒ってる。在特会の人間を

    2~3人、殺せといったのはシバキ隊の人でしょ。

  9. 938 匿名さん

    「どうしてこんな国になったか」って?
    昔から日本は、こういう国だった。

  10. 939 匿名さん

    もうすぐ、日本はギリシアみたいになるよ。

  11. 940 匿名さん

    >937 薬丸も本木も布川も誰かを殺せなんていってないですよ。いい加減なことは言わないでくださいね。

  12. 941 匿名さん

    >935 発狂しているのは、934ですよね。

  13. 942 匿名さん


    日本人の貯蓄額
    日本>アメリカ>>>>>>>>>>韓国
    なんですけど

  14. 943 匿名さん

    922、923、925~927、937は虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?
    虐殺はもうしたのですか?楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。
    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

    スレのタイトル通り、「どうして国に担ったの?日本」という感じですね。

    自民党の情報統制、で極右ファシストがやりたい放題ですからね。

  15. 944 匿名さん

    922、923、925~927、937 942は
         虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?

          虐殺はもうしたのですか?

           楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。

         926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?


         スレのタイトル通り、「どうして国になったの?日本」という感じですね。


             自民党の情報統制、で極右ファシストがやりたい放題ですからね。

  16. 945 匿名さん

     世田谷一家殺人事件について
    殺害された方が在日かどうかは知りませんが、もし、在日だとしたら、それを排除しようという者たちによる犯行の可能性を考えたほうが自然です。しかも、在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

  17. 946 匿名さん

    ★『真説 小沢一郎謀殺事件、 日本の危機は救えるか?』
      平野貞夫著、2013年6月、ビジネス社、1836円、

    終決戦!いま小沢一郎の逆襲が始まる!日本の危機を救うのは小沢一郎だ!
    特別対談・達増拓也・岩手県知事と語る政治再生策。
    目 次
    第1章 真の改革者だから嫌われる
    第2章 自社五五年体制を崩壊させた男
    第3章 政権交代と小沢一郎―排除から謀殺へ
    第4章 誰が何のために小沢一郎を謀殺するのか
    第5章 さらば民主党!いざ新しい政治の再編へ
    第6章 特別対談・平野貞夫vs達増拓也岩手県知事―日本を救うのは小沢一郎だ!

  18. 947 匿名

    ■ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

    Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea

    http://blog-imgs-67.fc2.com/b/a/k/bakankokunews/201404270115.jpg

    http://blog-imgs-67.fc2.com/b/a/k/bakankokunews/201404282220.jpg

    Pope Francis has made condolences for victims of Sewol ferry sinking, and will visit South Korea in August

    http://www.hani.co.kr/arti/english_edition/e_international/634635.html

  19. 948 匿名


    ■よく言って下さいました

    ■無理難題を…

    ■無理wwwwwwwww

    ■無理です

    ■論理的ってそりゃムチャやわ

    ■すごいこと言ってる

    ■すごい韓国人批判。 倫理的に生まれ変わる事を望むとはw

    ■かなり言い過ぎでは。

    ■ですが法王、半島にはファビョの鳥というの がいまして・・

    ■そんなことは無理 !!

    ■無理ニダ

    ■無理っす

    ■韓国人にとって、屈辱のコメントでは?

    ■韓国の国民性を把握してらっしゃる法王

    ■クソワロタwwwwwwww

    ■ローマ法王がこんな皮肉言うの初めて聞いた まるで事故の原因は朝鮮人どもの倫理観の無さだって言ってるようなもんじゃないかw

    ■「生まれ変われ」という言葉は現世に対する全否定だよな

    ■字面通りだとすると結構強烈なお言葉

    ■ローマ法王は、今回の沈没事件の一連の出来事が 一部の不心得者のせいじゃなくて「韓国人全員の病巣」だって はっきり言っちゃったワケだw

    >>109 実際、それが正しいしな。絶対に認めないだろうけど。

    ■つい堪え切れずに本音が出ちゃったんですか?

  20. 949 匿名さん

    922、923、925~927は虐殺予告を女子中学生にさせていた安倍自民党のおともだち在特会ですか?
    虐殺はもうしたのですか?楽しかったですか?そうですか。頭おかしいですね。
    926は、そうやって必死になって海上自衛隊横須賀基地でのいじめ事件の隠蔽ですか?

    スレのタイトル通り、「どうして国になったの?日本」という感じですね。

    自民党の情報統制、で極右ファシストがやりたい放題ですからね。

  21. 950 匿名さん

    ●オバマ大統領は寿司より朝鮮料理が大好き!
     
     東京で安倍晋三総理との会食では、出された寿司の半分を残したオバマ大統領だが、
     ソウルでは「プルコギファン」等と韓国料理を礼賛し、旺盛な食欲を見せた。
     4月25日の朴クネ大統領とのチョンワデ(青瓦台)での夕食会では、朝鮮料理に
     旺盛な食欲を見せた。
     http://news.livedoor.com/article/detail/8797806/

    「私はプルコギのファン(I’m a Bulgogi fan)」と満足そうだった。
    「生涯で食べた、一番 おいしい寿司」と述べても、半分も残したから、やっぱり
    アノ言葉は単なる外交辞令で、銀座のお寿司はオバマ氏の口に合わなかったようだ。

  22. 951 匿名さん

    >950 韓国人の100%が近親相姦だという自民党・安倍総理(安倍総理を支持するという人の書き込みによる)に愛想が尽きたのでしょう。

  23. 952 匿名さん

    >950 また次のような、自民党(安倍総理)の公式見解(やはり安倍信者の書き込み)にあきれ果てたのでしょう。

    No.71

    by 匿名さん 2014-04-28 17:40:05 投稿する 削除依頼

    アホウだなー{笑}
    中韓なんてゴキブリ以下の虫けらよ。
    クソでも食わせとけばいい。
    あ・そうだ韓国人は頼まなくてもクソ食べてんだよねー
    No.72

    by 匿名さん 2014-04-28 19:10:27 投稿する 削除依頼
    そうです。

    罰ゲームで犬のクソを食う映像を見ました。

    韓国人はウンコ食うので驚きました。

  24. 953 匿名さん

    951
    >日本人の100%が近親相姦だという
    いささか、言い過ぎの面もあるけど、ほぼ間違いない。。。。
    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html

    >クソでも食わせとけばいい。
    >あ・そうだ日本人は頼まなくてもクソ食べてんだよねー
    http://www.gizmodo.jp/2011/06/post_8936.html


    でも、これらが事実ってところが凄過ぎる!

  25. 954 匿名さん

    953 そしたら、安倍総理・自民党は、それを争点として解散総選挙をやってほしいものです。

  26. 955 匿名さん

    950
    オバマは、寿司じゃなくて韓国料理が好きだったと言いたいんだね?
    それって、韓国の大新聞の記事ですね
    良かったじゃん!

    しかし、すきや橋次郎はオバマ側からのリクエストだったんだけど、、、
    急なリクエストに答える為に、日本側は相当無理したんだけどね

    たとえオバマが韓国料理の方が好きだったとしても、
    日本側に我儘を言ったオバマに、恥を欠かせないような気配りができなかったのかなあ
    新聞記事になどしないで、そっとしてあげるのが成熟した新聞だと思うのだけどね


  27. 956 匿名さん

    >>955
    >オバマに、恥を欠かせないような気配りができなかったのかなあ
    >新聞記事になどしないで、そっとしてあげるのが成熟した新聞だと思うのだけどね

    成熟した新聞ね・・・そんな新聞がこのグローバル経済の世界で存立可能かね??

  28. 957 匿名さん

    韓国人は相対的に世話のやける奴なんだ。
    危機に瀕した財政では日本に通貨スワップを頼んでくる
    挙句の果て13兆にも及ぶ日本への借金は返さない。
    とにかくクダラナイどうでも良い国。何故なら迷惑を掛けることだけで存在している。
    なんていうか、国際的に価値が無い国。だから日本にあこがれるんだろうね。
    かのイラクの故フセインは日本とは友好国でソースの原料になるデーツは日本にしか売らなかった。
    「知能的に優秀な日本人がどうしてアメリカ人の言う事を聞くのか?」というのが口癖だった。
    韓国については国の存在すら知らなかった。中国の属国としか思ってなかったようだ。
    まあ、現在は現実に中国の属国に成りつつあるが。

  29. 958 匿名さん

    >>957
    どうして韓国との関係をもっと疎遠になるように変えないのだろうか?
    例えば、今回、韓国で船舶の大事故があったが、あの事故も韓国から支援の要請がなければ
    そのままでよい。日本が要請がないのは、どうのこうのと批判することはない。
    韓国は、日本の支援を受けたくなかったから要請しなかっただけだ。

    日本のマスコミも、わざわざ何社も、何社も取材に行くこともない。 同情するのは
    よいが、それなら後で寄付金を募って渡せばいいこと。
    事故の内容の詳細を時々刻々と伝えることなど、全く不要なことだ。

    日韓はもっとよそよそしい関係でよいだろう。 普段の付き合いは浅いほうがよいのだ。

  30. 959 匿名さん

    ここで日本を貶める事に熱中している韓国人の皆さん
    本当は、日本に憧れているから日本に住んでいるんでしょ?
    好きなのに、韓国には何故住まないの?

  31. 960 匿名さん

    ●東京オリンピックの目的って何?

    目的があって目的達成の為に手段が選ばれる。 ところで・・・・
    東京でのオリンピック開催で世の中は湧きかえっているけど、 その目的って何なの?

    まさかとは思うけど、手段である筈のオリンピックが目的と化している?
    (手段が目的となってるなんて、まるで公務員の頭脳じゃ?)
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/soc/1378679594/l50

  32. 961 匿名さん

    韓国人のみなさんってなんにんいるの?
    在日が1名?アホなサヨクが数名?
    そんなところでしょ。バカは放置するしかない。

  33. 962 匿名さん

    本当に反日のマルチ投稿はひどいですね。度が過ぎてます。
    韓国人の本性というか、きっぱり縁を切ると言ってくれれば日本もすっきりします。
    反日活動を続け、一方では生活保護を受けそれで生活してる。
    国民全体の思考が寄生虫のような不愉快さがある。
    キライと言いながらやたら日本に来て生活してる。日本人が韓国に押し寄せて住む事は
    無いですからね。親戚の住むカナダのバンクーバーなども中韓人に乗っ取られたような街に
    なったそうです。
    遊牧民族とか騎馬民族とかありますけど韓国人などまさしく寄生虫民族で行った先の国や文化を
    良くするなら良いのですがどんどん入り込んで汚染していく。そういう外来生物なんです。
    排除する事が望ましいですね。

  34. 963 匿名さん

    ●●「憲法9条を守れ」国会周辺で抗議活動
      NHK5月15日、

    国会周辺では、集団的自衛権の行使を容認することに反対する人たちが抗議活動
    を行い 総理大臣官邸に向けて「憲法9条を守れ」などと訴えた。

    集団的自衛権の行使を容認するよう求める”有識者懇談会”の報告書が提出された
    ことを受け、国会の周辺では15日夜、憲法を守る立場の団体や、労働組合の呼
    びかけで抗議活動が行われた。

    主催者の発表で、およそ2000人が集合した。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140515/k10014482531000.html

  35. 964 匿名さん

    「憲法9条を守れ」じゃなくて 中韓の日本侵攻の露払いに協力したいだろう 売国労働組合は出しゃばり過ぎ

  36. 965 匿名さん

    >>960
    今、ブラジルではワールドカップの開催を中止しろ、と大規模なデモが広がっている。
    警察もストを開始し、50の地方都市で治安機能が麻痺、あちこちで略奪や暴動が
    起きている。

    この次には、ブラジルのオリンピックの開催も、大反対のデモが繰り広げられるだろう。
    日本はどうか?
    東京での開催はしてはいけない程の放射能問題を抱えているのに、安倍政府は口を閉じ、
    マスゴミどもも政府の圧力に屈して、東京オリッピック開催の問題性を取り上げない。

    政府、東京都、報道機関、東京都民など全部が、世界をだまして、やってはいけないこと
    を実施しようとしている。

  37. 966 匿名さん

    安倍晋三と言う男は、しょせん二流の政治家だ。
    祖父の岸信介へのルサンチマンだけで首相になり、祖父を越えたいとの思いだけで、
    誤った政治指導を行っている。
    彼は頭がない。 歴史感覚が狭く、大所高所から物事を捉える思考力に欠けている。

    しっかりした日本の未来を見据えて、政治を行った岸信介総理の足元にも及ばない男である。

  38. 967 匿名さん

    >安倍晋三と言う男は、しょせん二流の政治家だ。

    二流どころか、五流のカスだよ。 こんな男によって日本がどんどん沈没している

  39. 968 匿名さん

    早く戦争やろうぜ
    相手はどこだっていいよ
    無職はとりあえず徴兵な
    竹槍一本税金で作ってやるから頑張れ

  40. 969 匿名さん

    968はいつの時代から来たのかな?

  41. 970 匿名さん

    息を吐く様にウソをつく。。。。。 やはり、これが国民性なのだとしか言いようがない!!!


    「汚染水は半径300メートル以内で完全にブロックされています!」と言って世界を欺きオリンピックを誘致、
    スタップ細胞の有無についてのデータ改ざん・偽装、
    調査委員のほとんど全員によるデータの切り貼り  などなど~~w
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2480.html


    >僅か4日間で福島第一原発の汚染水の線量が、19万ベクレルも上昇していることが判明しました。
    汚染水濃度が急激に上昇したのは、福島第一原発二号機のすぐ近くに設置してある観測用井戸です。
    5月1日に東電が検査した時はβ線を1リットルあたり79万ベクレルのβ線を検出していましたが、
    その4日後に東電が同じ場所を再測定してみたところ、1リットルあたり98万ベクレルもの放射性物質を検出しました。
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2472.html


    >安倍首相が国会でとんでも無い大嘘を言っていることが判明しました。
    2014年2月24日に行われた衆議院予算委員会で、安倍首相は「民主時代は賃金が下がった」等と発言をしましたが、政府の記録では「民主党政権時代に賃金が最大で0.6%上昇」と書いてあるのです!
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2474.html


    >原子力規制委員会が毎月公開している全国のセシウム降下量によると、
    >2014年3月に東京で降ったセシウムの総量が4.4MBq/km2なのに対して、
    >4月は12.5MBq/km2に増加したとのことです。増加幅は実に2.8倍で、
    >僅か一ヶ月間の間にここまで線量が急激に上昇するのは非常に珍しいと言えるでしょう。


    >「遠足中止を」生徒装い手紙=JTB社員、手配ミス発覚恐れ―岐阜
    時事通信 4月29日(火)13時48分配信
     JTB中部(名古屋市)多治見支店の営業担当の男性社員(30)が、岐阜県立東濃高校(同県御嵩町)の遠足バスを手配し忘れ、ミスを隠すため、生徒を装い遠足中止を求める内容の手紙を学校に届けていたことが29日、同校などへの取材で分かった。遠足当日バスが来なかったため手配ミスが発覚、遠足は延期された。
     同社は男性社員を処分する方針。東濃高校の早野稔教頭は「遠足は何とか実施したいので、日程を調整している」と話した。
     同校によると、遠足は全校生徒317人が対象。各学年ごとに名古屋市の東山動物園、三重県桑名市のナガシマスパーランドなどに行く予定で、男性社員に大型バス11台の手配を依頼していた。
     男性社員は遠足前日の24日夕、「学校の郵便受け近くに落ちていた」と言って、同校事務室に手紙を届けた。匿名で生徒を装い「(遠足に)行くのは死ぬよりつらい」などという内容だったという。このため同校は電話で、全校生徒の安否を確認。該当者がいなかったため遠足実施を決めた。
     しかし25日朝、全校生徒が集まる中、バスは来ず手配ミスが発覚。JTB側がその後、全校集会で謝罪した。同社の調査で手紙は男性社員が書いたことが判明したという。 



    >元JTB社員を業務妨害容疑で逮捕=遠足バス手配忘れ―岐阜県警
    時事通信 5月5日(月)19時37分配信
     JTB中部(名古屋市)の男性社員が岐阜県立東濃高校(同県御嵩町)の遠足バスを手配し忘れた問題で、同県警可児署などは5日、同校に遠足中止を求める手紙を届けたなどとして、偽計業務妨害容疑で、同社多治見支店勤務だった城谷慧容疑者(30)=同日付で解雇、名古屋市千種区朝岡町=を逮捕した。同署によると、「間違いありません」と容疑を認めているという。
     逮捕容疑は4月24日、東濃高校の遠足に当たる「全校校外研修」を中止させるため、生徒を装い自殺をほのめかすような手紙を作成。同校に届け、教職員らに全校生徒317人の安否を電話で確認させ、業務を妨害した疑い。 

  42. 971 匿名さん

    国民の大半がナマケモノでノータリンだから
    ナマケモノでノータリンにふさわしい国になる不だけの話

  43. 972 匿名さん

    暇じゃぞえ・・・・・・

    バイトで、のらりくらりと過ごせる理想郷だろうが。

  44. 973 匿名さん

    972は自民党から機密費が回っているから、理想郷だろうが、一般の人は必ずしも理想郷ではありません。
    自民党のマインドコントロールに手を貸すのはいい加減やめてください!!!!!!!

  45. 974 匿名さん

    先週末の株価は大きく値を下げた。

  46. 975 匿名さん

    ●● 中国の大手ポータルサイト・百度の掲示板の報道:
    ●「数字で見る、日本人と韓国人の違い」(2014年5月14日)

    百度の掲示板によると、日本人の月収は韓国人の倍近い水準。時給で見ると、日本は
    1時間働けば、定食を食べるのに十分なお金を稼げるが、韓国は200円程度で、安い
    チャーハンも食べられない
    失業率は韓国が3%台で日本の5%台より良い数値だが、韓国の失業率が低い理由として、
    「景気が悪化すると非労働力が増加する。これらの人は求職をしない。さらに若者は
    就職を避け進学をするため、 韓国の若者の失業率は20%を超えるとの見方も」と指摘。

    韓国で多いのは、整形手術。韓国では1000人当たりの整形手術件数が13.7件、
    日本の5.8件を大きく上回る。

    犯罪に目を向けてみると、違法薬物関連事件は日本が韓国より多く、殺人事件や窃盗などは
    韓国の方が多い。
    女性に対する性暴行事件は韓国が圧倒的に多く、2012年は10万人当たり39件と、
    日本の40倍以上となっている。
     http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=88117

  47. 976 匿名さん

    ●● 加藤、古賀、野中氏…元自民幹部が「赤旗」に続々登場。安倍晋三首相を批判 ●●
      http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/stt14051822580008-n1.htm
     2014年5月18日、産経新聞、

     加藤紘一氏ら元自民党幹事長の共産党機関紙「しんぶん赤旗」への登場が相次いでいる。
    自民党と正反対の「宿敵の土俵」のはずだが、いずれも安倍晋三首相への批判を展開。
    かつての政権・与党中枢の“反乱”は、共産党による「保守派でさえ反対することを推し
    進める首相」というイメージの拡散作戦に活用されている。

     加藤氏は5月18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認に
    ついて『徴兵制まで行き着きかねない。』と反対を訴えた。
    加藤氏は2013年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の
    見直しを進めようとしていた安倍首相を批判した。

     政界引退後も自民党岸田派(宏池会)名誉会長を務める古賀誠氏は2013年6月、
    憲法改正の手続きを定めた96条改正に意欲を示す首相に対し『絶対にやるべきではない』
    と主張。昨年・2013年11月には野中広務氏が特定秘密保護法案反対を訴えた講演内容が
    紹介された。

     ハト派と呼ばれた加藤氏らは現職当時から首相と政治理念などで対極にあり、平成24年の
    第2次安倍政権発足後に赤旗への登場が増えた。志位和夫委員長は15日の記者会見で、
    加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について
    『保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している』と強調した。

     元執行部による首相批判は自民党自体のマイナスイメージになりかねないが、現執行部は
    静観の構え。「過去の人たちは 無視するのが一番だ」(幹部)との声も漏れている。

  48. 977 匿名さん

    >現執行部は静観の構え。「しょせん過去の人たち。無視するのが一番だ」(幹部)との声。

    安倍晋三総理は、『とに角!過去の人は無視しろ!』と言っているそうだ。
    いちいち聞いてられないじゃんか。

  49. 978 匿名さん

    ジジイどもは、早口ね  (安倍晋三氏)

  50. 979 匿名さん

    安倍が過去の人「安倍サマ、2度目はご遠慮ください。」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸