なんでも雑談「宝くじ3億円当たったら、どう使う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宝くじ3億円当たったら、どう使う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-10 09:01:55

みなさん、どう使われます?

[スレ作成日時]2004-11-05 12:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝くじ3億円当たったら、どう使う?

  1. 183 ちびこ♪

    当たらへんかった。。。

  2. 184 匿名さん

    とりあえずローンで買うつもりのマンションをローンなしで買う。
    1億円は子供の養育費に。これでお金の心配せずに変なのの心配せずに私立に通わせられる。
    1億は資産運用しながら、老後資金。マンション買った残り部分で自分達の親の介護費用にする。
    特に金かかる趣味とかないし、普通に暮らせれば良いや。

  3. 185 猫巡

    3000円買って、3300円当たった。
    ・・・とりあえず元は取ったけど、びみょ〜。

  4. 186 購入検討中さん

    宝くじに当たったらまず、宝くじ売り場の
    おばちゃんにお礼を言いに行きますね。
    http://www.6takarakuji.com/41/

    それが礼儀というものでしょう。

    それからまずは車とマンションですね。
    でも使ってばかりいてもお金はどんどん無くなっていくので、
    No.176さんのように不動産などの資産を購入します。

    金持ちと***の違いは、資産を持っているかどうかです。

    お金だけたくさんあっても、ただの消費者か貯蓄家です。
    金持ちのことを資産家というように、宝くじに当たったら、
    やはりそのお金で何らかの資産に対して投資を行うと思います。

  5. 187 匿名さん

    とりあえず愛犬と愛猫のご飯入れを純金製に。
    あとはお掃除ロボを購入。

  6. 188 匿名さん

    老後資金なんかいらない! 老いるまでに死ぬかもしれないからね
    全部使い切って一文なしになってまた宝くじを買うね。
    金は天下のまわりものっていうでしょ

  7. 189 匿名さん

    とりあえず離婚
    1.5億のこれば十分

  8. 190 匿名さん

    宝くじで3億円って、一見夢のような話だけど
    昔のバブル当時には、自宅を売却して億とか十億の単位で儲けた一般人が相当数居たんだよ。
    土地の坪単価が500万とか1000万とかで簡単に売れたのだから当然だけど。
    かくいう私もその当時に、100坪の自宅を親が売った。

  9. 191 孝四郎

    http://rich.beautycamp.net/ko28jsyvt/%B4%F4%C9%EC.html
    逆援助サイトって何でもありなんだな。
    昨日は28歳の人妻とセクロスする約束だったんだが、
    当日になってママ友連れてきていい?とかいって
    結局3Pすることになった。
    初めての3Pがまさか逆援で出来るなんて思ってなかったゼ!!

  10. 192 犬と同居中さん

    まず、保険金の支払いに2000万円。
    1億円は預金。
    残りで、
    100坪の土地を購入。
    50坪は畑にして、残りの土地に15坪くらいの別荘を建て、残りを林にする。
    そして、愛犬を放してあげる。

  11. 193 匿名さん

    下関へ行って天然のトラフグを喰う、一人で、今なら間に合う。

    その後、日本脱出、オーストラリア(カナダは寒い)か、資源のあるところ。

    人口は減るし、議員が分け前よこせやってる、沈む國はゴメン。

    USドル5千万円、AUドル5千万円、円5千万円、中国株5千万円、

    不動産(日本のぞく)5千万円、残り税金と小遣いでどう?アソウさん

  12. 194 匿名さん

    宝くじ当たったら妻(夫)に云う?

    幾らなら云う?

  13. 195 匿名さん

    配偶者に、お金のことで隠し事はしません~
    でも、300円しか当たらなかったら、面倒で言わないかも。

  14. 196 匿名さん

    私なら、100万程度なら云わないかな~
    高額当選したら、少々怖いので報告するけど・・・

  15. 197 匿名さん

    私は、言わなくてもバレちゃうので・・・
    だって、大金があたったら、絶対にニコニコしてそうですもの。

    1億当たっても、3億当たっても、100万円当たったわよ!!!と言うと思います。

    100万円=ニコニコ・・・ありうる微笑でしょ!

  16. 198 匿名さん

    当たっても、当選金額の半額程度しか言わないかも!
    後は隠し口座で、ゆっくり使い道を考える。

  17. 199 匿名さん

    高額当選、黙っていて後でバレたら大変

    やっぱ云うかな~

  18. 200 匿名さん

    スクラッチを買って、8割もどりました。
    これって、運のいいほう?
    それとも?

  19. 201 匿名さん

    1億か2億のビル買ってそれを投資に回して残りは貯金かな~
    でも毎回バラで買ってるから3億はムリ(笑・・・
    せめて100万でもいいから当たらないかな~

  20. 202 匿名さん

    totoで一億当たった人はたかられるので、借金じゃなくて、夜逃げみたいにこっそり人知れず
    引越したって聞いた。

    金ぜ~んぶ使い切ってぽっくりあの世にいけたら最高だろうな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸