なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 朝ズバ の みのもんた に 一言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝ズバ の みのもんた に 一言

  1. 344 匿名さん

    日テレはやらなかったよね。

  2. 345 くそもんた

    息子がやっていないと云っているから、私は息子を信じます!!

  3. 346 匿名さん

    意気投合の山本太郎さん、一言お願いします

  4. 347 匿名さん

    弁護士に丸投げ。

    みのが経営している会社、数年前に談合だか脱税だかで問題になったよね?

  5. 348 匿名さん

    ケツモンタ、会見やらないね。

    ほとぼり冷めるのを待ってるのかしら。卑怯だね

  6. 349 匿名

    裏で根回しをしてるんでしょう。

  7. 350 匿名さん

    タレントに擁護コメするよう、根回しかな

  8. 351 匿名さん

    大御所のような司会者は、引退時期がなかなか決まらないからいいチャンスだと思う。
    オグラもいらないと思うし。
    シンスケも、いなくなって正解
    司会者など、大御所がやってると後がつまりがち
     世代交代も必要

  9. 352 匿名さん

    オヅラも消えるんでしょ?

  10. 353 匿名

    お父ちゃんは 女癖

    息子は 手癖が悪い

  11. 354 匿名さん

    次男、誤逮捕だったら?

  12. 355 匿名

    よく似たいとこが罪をなすりつけた?笑

  13. 356 匿名さん

    やっぱり、誤認逮捕っぽいね。

  14. 357 匿名

    自分もカバンなくして自分のカードと同じカードがコンビニATMに置いてあったから使われていないか確認する為に使ったとか言ってるみたいだけど、使う前にまずカードの名前確認しない?
      
    その確認で自分のかは一目瞭然。

  15. 358 匿名さん

    みのもんた なんて公の電波に乗せるような顔じゃない。

    最下層の人間だわな。

  16. 359 匿名さん

    【朗報】 みのもんた 引退キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!

  17. 360 匿名さん

    自粛でしょ

  18. 361 匿名さん

    事実上の引退

  19. 362 匿名

    丁度、番組が色々終わる9月でもあるし
    朝ズバも今月でズバッと終われば?

  20. 363 匿名

    朝ズバがすきなんだけどね…

  21. 364 匿名さん

    みのの司会番組、打ち切り予定無しだって。

    事件も誤逮捕みたいだし。

  22. 365 匿名

    誤逮捕?本当に?

  23. 366 匿名さん

    だって、否認してるんでしょ。

  24. 367 匿名

    無理が通れば道理は引っ込む

  25. 368 シコ店長

    避妊?
    揉み消しですか?

  26. 369 匿名

    みのもんた ここが

    ふんばり所か 大変だね

  27. 370 匿名さん

    踏ん張るなよ…(苦笑)

  28. 371 匿名さん

    セクハラの事も一緒に謝罪すればまとめて一度で済んだのに。

  29. 372 匿名さん

    他人に厳しく身内に甘い。
    その姿勢は二男が高校生の時から。

    朝ズバで、家族の職場がみのもんたに叩かれた当事者だけど、
    テレビ局の捏造資料とみのもんたの思い込み発言の被害者はたくさんいる。

    真実を確認せず公共の電波で怒る無責任な姿勢。
    今回の息子の犯罪、やっぱりと思った。

  30. 373 匿名さん

    歯にきねぬ物言いが好きだったのですが、しばらく隠居ですかね

  31. 374 匿名さん

    今時みのもんたって需要あるの?

  32. 375 匿名さん

    「セクハラはひとりでできるものじゃない。」
    意味不明な言い訳だ。こいつは何を言いたいのだろうか?
    まさか
    「私を嵌めるため局スタッフがアナウンサーと共謀して痴漢映像を捏造してバラ撒いた!」
    とでも言いたいのだろうか?

    みのもんたの狼藉振りはテレビ局内でもよほどひどかったのだろう。
    テレビ番組は司会者がおさわりするキャバレーではない。
    見るに見かねたスタッフが結託してみのの悪事をバラした、というのが真相だろう。

    さて、こいつは自分が所有する水道会社で度々違法行為を繰り返して処罰されている。
    (ニッコクは水道メーター談合事件で何度となく告発され、
    一昨年には独禁法違反容疑で東京地検特捜部に家宅捜索を受けた)
    http://matome.naver.jp/odai/2137886796935985201

    そして犯罪者の分際でありながら、
    全く根拠のない捏造発言で不二家を経営危機にまで追い込んだ卑劣極まりない人物だ。

    次男の場合は、どうも暴行などの前科があるらしい。
    今回は2つのコンビ二で盗んだカードで金を下ろそうとしている。
    そのすべてが防犯カメラに記録されているのだから言い逃れはできないだろう。
    にも拘わらず取調べを拒否するなどの態度を示したため
    警察から極めて悪質であると見なされ、見せしめに手錠をかけられてしまったのだろう。
    どうせ「あ?俺を誰だと思ってる。みのもんたも知らんのか?」
    くらいの暴言を警察に吐いていたに違いない。

    長男にも違法薬物の疑惑が流れている。

    どうも非常に手癖の悪い一族であるようだ。
    事件発覚後の一連の態度から見る限り、すべて他人のせいにするなど日本人のメンタリティではない。
    国籍は日本のようだが、こいつらが本当に日本人であるようには思えない。
    ルーツは戦前に帰化した者か戦後のどさくさで日本人から国籍を盗んだ三国人なのだろう。

  33. 376 匿名さん

    セクハラは局内でも暗黙の了解があったと言いたいのでしょう。
    文句があればやめたっていいんですよ、視聴率落ちて困るのはあなたたちなんだから、ということです。
    セクハラをパワハラで公認させてたようなもんですね。

  34. 377 匿名さん

    二階俊宏と関係あるのかな。

    いま、売国スパイを外堀からじわじわ追い込んでる気配を感じるんですが。  

    これからがたのしみ。

  35. 378 匿名

    いろんな疑惑グレーゾーンでいっぱいだ。

  36. 379 匿名さん

    これから、おもしろいものがたくさん出てきそうだね

  37. 380 匿名

    んだ。長男、次男の事件は全てもみ消し、みのはテレビで泣く姿…

  38. 381 匿名さん

    これTBSの存続すら危うくする話になるかもよ

    みのもんたの 背景が 黒すぎる

    たのしみだなあ。。。

  39. 382 匿名さん

    TBS みの 関口ひろし・・・反日スパイの臭いがプンプンする

  40. 383 匿名

    みのもんた、 頑張れ

    世間の風評に 負けるな

  41. 384 匿名さん

    20歳過ぎた成人した息子は親とは独立した人格だから、云々言ってたけれど。
    経済的、物理的、精神的に真から独り立ちしている息子がいて、初めて言ってもいい言葉。
    息子に50万円もする高級マンションを借りてあげて、警察に捕まれば弁護士を手配してあげる。
    そのどこが独立だ!
    親から独立できない過保護そのものの馬鹿息子じゃないか。
    聞いていて開いた口が塞がらない。

  42. 385 みのごろし

    「朝ズバッ!」みのもんた の発言  まるで朝鮮人。

    自民党3方が韓国に入国拒否され、デモが行われた事を報道
    →みの「時期が悪い」「日本はもっと冷静になれ」「日本は歴史を勉強しなおせ」


    「年金問題」「高齢者介護」「補正予算」をしたり顔せ説明したあと
    →みの「これは、国が悪い」「政府が悪い」「日本が悪い」と捨てせりふ


    韓国人の「日本の大地震をお祝います」垂れ幕への呆れたコメント 
    →みの「ねっ、歴史と文化がある韓国。日本とは大変文化的にもねー、歴史にも交流がある韓国が、ある意味じゃ、日本の今ある文化ってのは、韓国からあるいは中国から来たもの、たくさんありますもんね。仲良くしなきゃいけない。」

    世界を敵に回し、ミサイルを打つぞ打つぞとする北朝鮮の行動を
    →みの 「すごい交渉力」と賞賛



    こいつは、在日韓国人で秋田のアナグラと呼ばれる、在日朝鮮系が住む場所に45才まで暮らしていて、突如テレビ局をウロウロしだしたところ、フジテレビの・・・ファイナルアンサー、という番組で司会をまかされた不思議な奴。

    最近テレビを見ていないので、どんな放送をしているのかよくわからないけど、家を燃やされワイドショーのレポーターさんが取材に出かけると、おんぼろ長屋からステテコ姿で扉をあけ、わけのわからないぶっちょう顔で取材を受け、わけのわからない朝鮮系の理屈を話す、帰ってほしい韓国人。

  43. 386 匿名さん

    親子ともども、カス

  44. 387 匿名さん

    週刊文春・・・みのもんた 「成金コネ一家」の崩壊

    週刊新潮・・・「みのもんた」の背中が育てた「超バカ息子」全行状



    慶応高校時代の万引き停学ってホントなの?

  45. 388 匿名さん

    嘘偽りなら週刊誌を訴えるでしょ。
    訴えない処を見ると、ほんとなんじゃない?

    今回だって、他人のバックを奪おうと思って実行しちゃう神経からして、もう・・ね。普通じゃないから

  46. 389 匿名さん

    幼い頃から、金に対する価値観が庶民と違う。
    泥酔男の虎の子の財布の中身、キャッシュカードはみのもんたの息子にとってははした金。
    だから平気で取れる。
    はした金に対して、盗むという意識なんて無いと思う。

    金持ちの息子の犯罪はそういうケースが多い。
    幼い時から培ってきたと思われる。
    庶民の友人宅で一番高価な一客1000円の客用ティーカップ。
    金持ちの2歳児の餓鬼がおもちゃにして転がして遊ぶが、脇で母親ニコニコ目を細める。
    餓鬼が5歳児になって、5千円札を拾ったので駄菓子屋へ行きガチャガチャで遊んだ時、母親は社会性があると褒める。
    こうして、これは他人の大切な物なんだ、という意識が欠落した大人になってしまう。




  47. 390 匿名さん

    典型的な団塊極左。しかもセクハラ癖持ち。

    最低だね

  48. 391 匿名

    今朝もいなくてすっきりしていた。

  49. 392 匿名

    まったくその通り。どこの国に住んでどこの国民なのか。氏は日本人なのか。消え去れ。

  50. 393 匿名

    もんたさんも 息子がしでかした

    だけやのに ボロカスに言われ大変だ

  51. 394 匿名さん

    子育ての大失敗

  52. 395 匿名

    お金がたくさんあっても良いことばかりじゃないですね…
    お金はたくさん欲しいけど子供に悩まされるのは不幸です。

  53. 396 匿名さん

    未成年の二男の罪の尻拭い、有り余る金で解決。
    こんな親の背中を見て育った二男がまともな社会人になれる訳がない。

  54. 397 匿名さん

    七光り、七光り、みのもんた、言いたい放題、したい放題、七光り、みのもんた!

  55. 398 匿名さん

    みの本人は番組降板する気ぜんぜんなかったんだって。俺は何もしてないと主張して。結婚して30過ぎた1人の人間の責任だ!100倍返ししてやる!とラジオ番組で生放送20分話したらしいよん。

    南無妙法蓮華経×6からしゃべり始めた20分

  56. 399 匿名

    みの嫌い。ファイナルアンサー

  57. 400 匿名さん

    大正解!

  58. 401 匿名さん

    みののいない朝ズバ、なごやか~でいい雰囲気

  59. 402 匿名さん

    もんたの焦げ面みてーよ

  60. 403 匿名

    毎日 息子のコーナーを作り

    みのが その日その日の

    心境を話すのも面白いぞ

  61. 404 匿名

    金に物を言わせた子育ては失敗したかも知れないけど
    朝ズバにみのがいないとやっぱつまんないよなw
    8時またぎはみのでなくちゃ!

  62. 405 匿名

    朝ズバ、みのが居ないとシマリがない番組だ。

  63. 406 匿名さん

    >404>405に賛成

    もんたの焦げ面みてーよ!!

    キモいジジイだけど、朝もんたの日焼けした焦げ面みたら何か安心できるんだよ!!

  64. 407 匿名さん

    焦げ面なんてみたくねーわw

  65. 408 匿名

    68才の おじさんが朝 早くから起き

    5時30分から毎日テレビに出演

    それだけでも 大したもんだ

  66. 409 匿名

    みののいない朝ズバがいい。

  67. 410 匿名

    歳を取ると早起きは楽なのでは。

  68. 411 匿名

    逮捕の日テレ・みの次男 遅刻常習犯で遅れても「ちーっす」

    2013/09/19 16:20更新

     9月11日、みのもんた(69才)の次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31才)が窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。東京・新橋のコンビニ前で酔って寝ていたサラリーマンの財布に入っていたキャッシュカードで現金を引き出そうとした疑いだ。

     雄斗容疑者は幼稚舎からの慶應ボーイで、大学卒業後、日本テレビに入社。営業職を経てスポーツ局に異動。野球担当、サッカー担当を経て、この6月から再び野球担当に戻った。

     「遅刻の常習犯で、遅れてきても“ちーっす”と軽いノリです。野球担当に戻ったとき“おれは野球は興味ねーって言ってんのに”って、ふてくされてました。フッと仕事場からいなくなることも多かったですね。でも、みのさんの息子だから、誰も厳しく注意できなくて…」(日本テレビ関係者)

     また雄斗容疑者は、都内の6000万円もする高級マンションで暮らしていたのだが、これもみのが買い与えたものだった。

     しかも、雄斗容疑者は2才になる子供もいる妻帯者で、逮捕時、妻は臨月を迎えており、明日にもわが子が生まれるかもしれないという状況だった。その妻は9月13日、第2子を無事出産したが、雄斗容疑者はいまだに生まれてきたばかりのわが子の顔を見られていない。雄斗容疑者には、こんな話がある。

  69. 412 匿名さん

    え?結婚して子持ちなの?この次男。

    で、ドロボウとかw

  70. 413 匿名

    六千万のマンション買ってもらってるんだって。
    もう成人した大人の息子だから関係ないというけど、
    親がいなければ生活が成り立たないんじゃないの?

  71. 414 匿名

    贅沢三昧で 立派に育ったから

    辛抱する事が できないかもしれないね

    子供も普通に育たないかもしれないね

  72. 415 匿名

    都内の6000万のマンションって別に高級じゃなくね?

  73. 416 匿名さん

    親が盗人だなんて、自分だったら無理w

  74. 417 匿名

    都内で6000万では、普通のマンションだね。
    夫婦ならそれなりに床面積があるだろうし。

  75. 418 匿名

    今日から朝ズバの構成が変わって変だった

  76. 419 匿名

    週刊誌などは バリバリねほりはほり書いているが

    テレビはあまり話題にしないね

  77. 420 匿名さん

    ラジオで「今の気持ちは 100倍返しだ! 」と言ったそうですけど、どういう意味ですか???

  78. 421 匿名

    トクダネでやってる。

  79. 422 匿名

    いつも思うけど、みのもんたって なんで大物扱いなの?たかがプロ野球珍プレー好プレーのナレーターだろ?

    ミリオン歌手やベテラン俳優とかなら、まだ分かるけどさ~

  80. 423 匿名

    報道番組の司会だからじゃね?

  81. 424 匿名

    報道?ワイドショーだろ(笑)
    今の日本では、ごっちゃになってるみたいだけど。

  82. 425 匿名さん

    再逮捕
    やっぱり カバン盗んだんじゃん。

    なぜ素直に自白しないんだ?よほど根性がねじ曲がってるんでしょうね

  83. 426 匿名さん

    再逮捕 ?
    色々やってるんだ

  84. 427 くそもんた

    私は息子を信じております

  85. 428 匿名

    あの豪邸を建てた頃から、不運が付きまとっていますね。土地に災いがあったのでしょうか?奥様がお亡くなりになり、次いで愚息が逮捕。みのも番組降板と不幸続きです。

  86. 429 匿名

    >>428
    奥さん以外は不幸とは違う。
    自ら起こした犯罪なんだから自業自得だろ。

  87. 430 匿名

    番組改変時期の10月になる前に、
    ズバっと辞めとけば良かったのに。 

  88. 431 匿名さん

    人として失格でしょう。この親子

    カメラに向かって偉そうにデカイ口叩く癖に、自分達がやってることはロクでもない。

  89. 432 匿名さん

    420よほど悔しかったみたいです、番組降板時も嫌嫌関係者から説得があって降板したようです。

    何かTBSと約束か交渉が交わされたかもしれませんね。交換条件でも出したかもしれません。あくまでも臆測です。

  90. 433 匿名


    まだ降板はしてないよ。

  91. 434 匿名

    可愛いお天気おね〜さんに一言!

    (誤)波が「いくじゅう」にも
    (正)波が「いくえ」にも

  92. 435 匿名

    次男がやっと容疑を認めたそうだ。

  93. 436 匿名

    あーあ、妻も子も売れっ子(だった)父もいるのに
    お母さんが亡くなってて悲しませなくて良かったね

  94. 437 匿名さん

    http://www.woodstove2.jp/ct-10.html

    みのもんた、もう引退しろよ・・・

  95. 438 匿名さん

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100200399

    間違えた、こっちだった

  96. 439 匿名さん

    やっぱり、人のカバン盗んでるんじゃん。

    なんですぐに認めないんだろ。根性が腐ってる。

  97. 440 匿名さん

    みのもんたの次男は泥棒。

  98. 441 匿名さん

    でもって親父は痴漢。  朝鮮帰化人・えたひにん一家。

  99. 442 匿名さん

    この次男が頼りにする弁護士も こんな輩が混じってる・・

          ↓

    弁護士ら架空土地取引で2億詐欺…余罪50億か

     国有地の架空取引を持ちかけて約2億円をだまし取ったとして、警視庁は3日、元日本弁護士連合会常務理事の弁護士、本田洋司容疑者(80)(千葉県市川市)ら男6人を詐欺容疑で逮捕した。

                                                  (読売新聞)

  100. 443 匿名さん

    次男、釈放だってさ。また日テレに戻るのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸