なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 1801 匿名さん

    ホンとはこういうときだから経済を活発化するために協力しないといけないんだろうけども
    全くそういう気にならないこと

  2. 1802 匿名さん

    震災に便乗して窃盗とかやる人の神経って…
    総額1億の被害ですってね。
    他人の汗水垂らして稼いだ金とか盗られる悔しさって
    凄いと思う。ひっぱたいてやりたい。
    そう思いませんか?

    こういう事、阪神の時はあまり聞かなかったですよね?
    都会か田舎かの違いなのかな?

  3. 1803 匿名さん

    阪神大震災の時も窃盗、強盗、レイプなどっあったそうです。
    県外から窃盗団が来たという話も聞きました。
    外国のように暴動のような形ではないのであまり大きく報道はされませんでしたが。

    よくある話らしいですよ。
    (避難所内での盗難もあるらしい…)

  4. 1804 匿名さん

    何もかもいやになりました。疲れてヘトヘトです。
    少ない給料でこき使い自分は資産ばかり増やしている開業医、医療チームにでも加わって被災地に行け!
    志が低すぎ!ヘラヘラするな!
    「大変だなぁ~」って。何もかも軽すぎ!

  5. 1805 匿名

    >>1800 パンダも花見もいらないよ!喪に服す事も大切だと思います。

  6. 1806 匿名

    むしろパンダがいらない

  7. 1807 匿名

    >>1805
    ストレスでカリカリしてない?

    確かにパンダは見た目が白黒で、喪に服てるけど、



    いらない。

  8. 1808 匿名

    戦後、日本人は豊かに成りすぎ浮かれ過ぎていた。

  9. 1809 匿名

    厳粛さが求められている。たまには、我慢することも大切だ。

  10. 1810 匿名

    液状化の上にも三年!

  11. 1811

    素人ボランティアがむかつく。素人ボランティアは足手まといになりかえって迷惑。それと古着を贈るのもむかつく。人様に贈るのは失礼ではないか。

  12. 1812

    パンダや花見を自粛するなら、素人ボランティアを自粛したほうがいい。エンターテイメントより素人ボランティアのほうが被災者にとって迷惑

  13. 1813

    用がないのに呼ばれるのはむかつく。それと無言電話用がないのに電話がかかったり、間違い電話もむかつく

  14. 1814 匿名さん

    胃薬飲め、むかつき野郎。

  15. 1815 恵まれない

    人(個人)から金を借りておいて平気で踏み倒す奴
    財産をむしりとる悪質業者

    踏み倒す奴や悪質業者に財産を譲り渡すくらいなら被災者など恵まれない人に財産をあげたほうがずっといいそのほうがはるかに意味のある財産損失といえるから。

  16. 1816 匿名さん

    髪型がきまらない
    化粧のりが悪い
    身体のラインが気になる
    私(俺),イケてる?

    スイーツ男女の頭の中クソむかつく
    人目のあまりつかないとこでもいいからとにかく働け!

  17. 1817 匿名

    素人ボランティア!プロの邪魔するな。辻元邪魔!

  18. 1818 匿名

    ↑それは妨害とたかりのプロ

  19. 1819 匿名さん

    ボランティアにも経歴が求められる時代になりましたね
    ニートや若者とかますます肩身が狭くなりますね

  20. 1820 匿名さん

    若いうちから自分が何が得意か早くに見極めておきなさいってことさぁね,野次馬・妄想・勘違いボランティアは必要なしってこと
    夢を持ったり追うのはその方面に適性がある!と自他共に認めた上でやれってこと
    好きだけじゃ,ダメなのよ
    無い袖はふれない,名言よね
    僕は・私はこんなはずじゃない!っていう無駄にプライド高い方々目を覚ましなさい

  21. 1821 匿名ちゃん

    人の人生・生き方についてとやかく言ってくる人。指図してくる人。
    特に中学・高校の担任や進路指導の教師がそう。生徒がこれからどういう人生を過ごしてくか、どんな大人になるのか、どんな人間になるのか。ということについてどうこうとやかく指図するのは学校(教師)の仕事なのか。

  22. 1822 自己責任

    例えば、卒業生が万引きや薬物に手を染めるという犯罪を犯したからといって出身学校に責任を問われるわけか!違うだろ!全く本人の責任だろ!
    「お前らが、卒業後(もしくは将来)ニートひきこもりやろうが、派遣・フリーターやろうが、芸術家をやろうが、ホームレスをしようが、犯罪しようが、どんな人生を過ごそうとこっちの知ったことじゃない!!」と発言する教師のほうがまし!

  23. 1823 匿名さん

    もちろん将来、政治家になろうが、大会社社長になろうが、勲章を貰おうが、
    出身校の教師に恩義はない。全く本人の努力。

  24. 1824 匿名さん

    1823さん
    本人の努力ぅ?それもあるかもしれんけど,誰の金でそういう教育が受けられる環境を持ててる(持ててた)と思ってんねん!批判や我が儘だけは一人前なんだから。
    そういう,社会への不満は自分の中や同期の間だけにおさめて親や指導者にはとりあえず礼だけはいっとけドアホ!

  25. 1825 匿名さん

    マドンナが義援金くれないこと
    やっぱりあのかたアンチ日本なのね

  26. 1826 匿名

    学校生活!!(部活・行事・生徒指導・学業など)
    こんなもんやらされるくらいなら今回の被災地でのボランティア活動をやらされるほうが100倍まし!
    いや、他にいうなら昔でいう児童労働(炭鉱労働・農作業など)をやらされたほうがまだましだ!

  27. 1827 匿名

    被災地での活動は困っている人に貢献している。けど学生が学校生活なんかやらされたって被災者には何の役にも立ってない。生徒指導くらったところで何の社会貢献にもならない。
    児童労働の一つである農林作業は生活・暮らしに必要なものを作っているわけだから生きていくのに役に立っている。けど学校の勉強なんてほとんどは日常と無関係。生きていくことと無関係。

  28. 1828 匿名

    何だかんだ理屈並べてるけど、勉強したくないだけでしょ?

  29. 1829 匿名

    1828さんの言う通り
    とりあえず我慢して卒業して,それでも不満があったりしたら言いなさい,そして行動なさい
    あと学生しながらあいた時間つかって労働してる奴だっている,並行してやってみな?
    グダグダ言わずに学生の間はある程度言うこと聞いて過ごしなさい

  30. 1830 匿名

    とりあえず学生終えて自分で稼ぐようになったら言え
    こういう輩が意外と学生に逆戻りするんだよな
    悪いが世の中は君の都合の良いようには出来てないぞ

  31. 1831 匿名

    1828・1829・1830
    やはりこういうことをいう奴がいるかと思った。
    お前らにしてみれば正論をいってるつもりかもしれないけど、こっちに言わせりゃお前らの書き込みのほうが的外れだと思うから。

  32. 1832 匿名さん

    あなたは何様のつもりか知らないけど、
    社会生活不適合者に認定してさしあげます。

  33. 1833 匿名

    1829
    労働している奴っていうけど奴って言い草は失礼ではないか。

    ちなみに自分は自立して生活しているれきっとした大人だが1826・1827の意見についてお前らに「わがまま人間扱い」されるような覚え・筋合いははっきりいってないから。

  34. 1834 匿名

    1832
    お前こそ何様のつもりか知らないけど、お前のほうが的外れだから。

  35. 1835 匿名

    1828
    じゃあ、お前は勉強しろ!っていいたいわけ。

  36. 1836 匿名

    はい、もうわかったからせめて「お前」はやめような。
    そういうとこからだよ。

  37. 1838 匿名

    「我慢しろ!いうことをきけ」とか「稼いでからいえ」とか「不適合者(というレッテル)」いう人に限って恐らくテストの点数という物差しでしか子どもを評価してないのだろうね。

  38. 1839 匿名

    1836
    じゃあ、そちらもせめて何気なく人を「ダメ人間扱い」「問題児扱い」するのはやめような。
    そういうとこからだよ。

  39. 1840 匿名

    被災地でのボランティア活動に貢献している。児童労働はよくできる。
    けど学校のテストの成績はダメ。あるいは学校生活ができない。
    これって「ダメな子」というレッテルをはられることになるわけ?
    (まあ残念ながらそのように見る大人が多いが)

  40. 1841 匿名さん

    とりあえず、君はダメな子のようだ。

  41. 1842 匿名

    1841
    とりあえず、君は「分からず屋」のようだ。(何も分かってない!)

  42. 1843 匿名さん

    本人はボランティア活動で満足している様だが、
    給料をもらえる環境でまともに働く事もできないんじゃ、
    お先真っ暗かと。。。まぁ頑張ってください。

  43. 1845 匿名さん

    おお、友よ、君を待っていたんだ。

  44. 1846 匿名

    1843
    ボランティアのつもりが「自己満足」によっているとおっしゃりたいのでしょうか。
    今回の大きい震災被害では汗水流してくれるボランティアを必要としているはずだが。

  45. 1847 匿名さん

    ならば君には自衛隊をお勧めしておこう。

  46. 1848 匿名

    1847
    はい、どうもお勧めして下さってありがとうございます。
    しかしながらせっかくお勧めして下さっているのに遠慮することにしてます。

  47. 1849 匿名さん

    そして気が付けば無職。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸