なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今、一番腹が立つこと

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、一番腹が立つこと

  1. 102 匿名さん

    漢字) 光宙
    (読み) ぴかちゅう
    (性別) 男
    (メモ) 漏れがピカチュウなんて名前だったら自殺してるな。
    おれもピカチウが良かったわw

  2. 103 匿名さん

    子供に「じいさんになった時、光宙(ぴかちゅう)じいさんって呼ばれるの、どう?」と聞いたら、
    苦々しい笑いを漏らし、PCの前から立ち去りました・・・

  3. 104 匿名さん

    その昔アグリ(ugly英)やユリナ(urinaスペイン語?)という名前もどうかと思ってたのに。

  4. 105 匿名さん

    ↑アハハハ・・・
    病院で「○○ぴかちゅうさぁ〜ん!」なんて呼ばれたら・・・
    結婚の申し込みの時相手の親に「○○ぴかちゅうですっ」とか言うのかな・・・
    仕事で取引先に「ぴかちゅう」の名刺渡すのかな・・・

  5. 106 104

    105さん割り込んでごめんなさいね・・

  6. 107 105

    そんなぁ〜笑。

  7. 108 匿名さん

    そういえばちょっと前に食物連鎖のおもしろい歌がありましたよね?
    みんなのうた♪で「ごっつぉさま」って歌。ご存知の方いらっしゃいます?
    いい歌でした。

  8. 109 匿名さん

    リレー小説のようになってきましたね^^

  9. 110 匿名さん

    ホリエモン逮捕…。

  10. 111 匿名さん

    >>97
    (漢字) 月下美人
    (読み) はにー
    (性別) 女
    (メモ) 気になったからぐぐるで「月下美人」「ハニー」を検索してみた。ラッツ&スターの歌で「月下美人(ムーンライト・ハニー)」 と言うのが引っかかった。これかな?
    これでいいのかよ、親…

    おれももう少しあとに生まれればいかした名前ついたのに

  11. 112 匿名さん

    ピーカーチューーー

  12. 113 匿名さん

    今じゃなくてもいい?
    以前仲良くしてた人、旦那の転勤で引越しして行ったけど自分の娘のお洋服を貸してあげるから姉妹みたいに
    してお出かけしよう〜。ふざけんな!
    あんまりうひつこく言うから着せたけどお前の娘は思いっきり平安時代の顔ヒラヒラフリフリ似合わないんだよ
    いつもいつも「可愛い」って言われちゃって・・・・。
    顔が可愛いんじゃないんだって似合ってるんじゃないんだって、服が可愛いって言われてるの。
    ご近所では有名でしたわ、**母親・・・・。
    きっと引越しした新しい土地でもやってんのかね?
    たまに連絡来るけど私は貴女と離れられて幸せなんです♪皆言ってたよ・・・・。

  13. 114 匿名さん

    今日、神戸市のオープンだったんですか。(ボウホテルさん)
    身障者用客室を設置していないなどと神戸市から条例違反のまま開業ですか?
    せめて、もとどうり(検査を受けたとき)にてからのほうが良かったのでは?

  14. 115 匿名さん

    NHKの橋本元一(はしもと・げんいち)会長は2日の定例会見で、受信料未契約者
     への対応について「信念を持って受信料契約をしない人が推計で約50万。その人
     には民事訴訟を考えていかざるを得ない」と述べ、故意に契約を結ばないケースを
     対象に、訴訟を検討していくことを明らかにした。

  15. 116 匿名さん

    NHKバッチこい。

  16. 117 匿名さん

    集金人が入ろうとしてきたら、わざと転んで賠償請求だな

  17. 118 匿名さん

    nhkの集金人は横柄なんだよ。
    ぴんぽ〜ん。
    「どちらさまですか?」
    「えんぬえっちけーで す がっ!」
    引越ししてお初でこの出足し。
    ぶん殴ってやるところだったよ。

  18. 119 匿名さん

    7年会わなかった不倫相手の元彼と2ちゃんで会い大喧嘩になった。
    私とのことを書いてたのでわかった。

  19. 120 匿名さん

    うっそ、
    そんなことあるの?

    どこのスレ?

  20. 121 119

    2ちゃんの不倫板 今現在相手に言いたい事を言うスレでバッタリ会い、
    次から次へとスレを立ててた。別れた女性が帰ってきたとか都合のいい話ばかり。
    7年前なんて昔の話今更されてもね。
    男なんて都合いい。

  21. 122 匿名さん

    今日の荒らし

  22. 123 匿名さん

    >>122見たいに人を荒らし呼ばわりして粘着する奴。

  23. 124 匿名さん

    >>123
    はい?
    私は今日の午後〜夕方にかけて古いスレを上げる荒らしが発生した事について言ってるんですが。
    今日のスレ上げ荒らしについては私以外にも迷惑した方がいらっしゃるんですよ。
    私がいつあなたに粘着したの、

  24. 125 匿名さん

    そのご本人様が夜にもご降臨されてたということでしょう...

  25. 126 匿名さん

    ネットストーカー
    まじで、こわい!

  26. 127 匿名さん

    >>98
    腹は立たないんだけど、スノボ選手の童夢(どうむ)と夢露(めろ)兄妹の名前は珍しい。
    末の弟は緑夢(ぐりむ)なんだそうな。夢露はなあ・・銀むつかと思ったよ

  27. 128 匿名さん

    スノボとったら何もなくなるような。

  28. 129 匿名さん

    >127
    でもオリンピックに出られたから、あの名前でも救われた。
    あの兄妹は子供の頃からTVに出てたから、途中で挫折して、
    ただの人になったら、可哀想だと思ってた。
    でも夢露って・・あんまり縁起の良い名前とも思えん。
    夢が露と消える。

  29. 130 匿名さん

    >>129
    ホントですねえ・・
    昨日たまたまTVで凄い椅子に座っている父親を見ました。
    兄妹よりも父親は何業なんだろかと気になった。

  30. 131 匿名さん

    ↑何業→父親の稼業が気になった、に訂正します

  31. 132 119

    ネットストーカーをやった元彼はファミリーマートの店長やってます。
    身元を2ちゃんコンビニ板ファミリーマートスレに暴露してやりました。
    そうしたら、少し落ち着いています。

  32. 133 匿名さん

    ネットストーカーやってる人って、自覚あるんでしょうか。
    また、どの程度からそう呼ばれてもしかたないものなのでしょうか。

  33. 134 119

    元彼は私と今彼の中傷目的のためスレッドをわざわざたてました。
    私の元実家の個人情報を一部住所スレに書き込んだりしました。
    ただ、今回の住所は全て引越し前の古いものだったので大丈夫でした。
    脅迫のため、私の子供の名前を出すようになりました。
    子供の名前を出した時さすがに恐かったですが、その代わり元彼と妻の名前を書き込みました。
    現在は喧嘩両成敗で訴える事は不可能でしょう。

  34. 135 匿名さん

    江戸時代じゃあるまいし今の法に喧嘩両成敗って…

  35. 137 入居予定さん

    新卒よ、もう会社に来たくなくなったのか?!

  36. 138 匿名さん

    ヤフーの掲示板、
    気がおかしい人がまともな人を罵倒するトピ

    あんなの子どもが見ると大変!

  37. 139 匿名さん

    マスコミの事件の呼び方!!
    ○○狩りなんて、脅して金取れば「恐喝」だし。ぶんなぐって金取れば「強盗」だし
    殺して金取れば「強盗殺人」でしょう?
    殺人事件まで「○○狩り」なんて言い方は良くないと思う。ゲームじゃないのだからきちんと
    事件の凶悪さ内容がわかる言い方をして欲しい。被害者は動物なのかよ!!!と言いたい!

  38. 140 マスコミ嫌いの人さん

    楽天入団の新人プロの田中将大投手を「マー君」と呼ぶマスコミ。
    子どもじゃないんだぞ、アソコだってでかいんだよ。

  39. 141 匿名はん

    京都府議選挙で、誤報があり、当選者が落選とでたそうな。
    すごく、腹が立っているみたいだけど、当選したからいいんじゃない。
    その時のコメントをテレビで流していた。
    「私は選挙に命をかけている。」と言っていたけど、
    命をかけるのは、政治家としての仕事に対してじゃないの?
    結局、わが身かわいさに議員しているんだと思った。
    そんなやつ落選すればよかったのに。

  40. 142 匿名さん

    雨降ってきたのに、雨スレが見つけられない〜><

  41. 143 匿名さん

    検索ぐらい覚えなさい。

  42. 144 団子鼻嫌いさん

    松坂の団子っ鼻をみるとむかつく。
    帽子をあみだにかぶると、さらにむかつく。
    外人に、おべっか笑いする松坂に、喝ーツだ!

  43. 145 団子鼻嫌いさん

    いま、マリナーズにボコボコにされてるな。
    イチローに気を使いすぎ。日本のマスコミを意識しすぎだな、団子っ鼻。

  44. 146 匿名さん

    ずっとずっとジャイアンを連想していたのはあたしだけ?

  45. 147 マンコミュファンさん

    「笑える」と言いながら「キーッ」となってる奴

  46. 148 大学教授さん

    >>145

    松坂に無視されてる同じマリナーズの城島の立場が・・・。
    絶対打ち込んでやろうと思ってるはず。
    がんばれ。

  47. 149 おかまさる

    片側2車線の信号待ち。
    右側車線で前の車がいきなり右ウインカー出す。
    コレヨクナイアルネ!ハラタツヨ!

  48. 150 銀行関係者さん

    自転車にクラクション鳴らすドライバー、「交通の教則」熟読しろ!

  49. 151 匿名@どんにょり晴れ

    すり抜けするとき、
    微妙な場所にとまる歩行者!

    あ、あんたがいるから、すり抜けできないんじゃ〜!

    どいて、お願いだからどいて!
    も〜、ミラーたたむか、しゃーない。
    おい、そっちの車、少し、協力せい!
    じーっと動かないで人任せにしないで。
    そっちの方がいっぱい空いているじゃないか。
    まったくも〜。
    どいつもこいつもドイツじ〜ん。

  50. 152 匿名@どんにょり晴れ

    あ!しまった。
    いつもの口ぐせを!

    ドイツ人の方々に誤解を与える記述をしてしまいました。
    ドイツ人の方々には、関係のない口ぐせです。

    どどいつに変えよう。

    訂正しつつ、陳謝いたしまする。

  51. 153 おかまさる

    ぶはっはっは。。。。。。。。。。。

    あーおもれえ。あほや。

    どどいつに変えとる。
    ぶぶーーー。
    あほや。

    どいつもこいつもドイツ人が口癖だと。
    ぶぶぶぶーーー。
    あほや。

  52. 154 おみそ

    ぶわあーっはっはっはっはっは!!!

  53. 155 匿名さん

    教則での優先関係

    歩行者>自転車>車

    だから車が一番お願いする立場なんだね。

  54. 156 匿名さん

    アジアでの優先関係

    中国人>朝鮮人>日本人

    だから日本人が一番お願いする立場なんだね。

  55. 157 匿名さん

    雨スレ見つけたのに、雨が降らない!!

  56. 158 ビギナーさん

    嫌いな人から、そろそろ寝ようかなと思ってるときにはいるメール。
    しかも、遠まわしに「また明日ね」と言うニュアンスで返事をしてるのに、また、がんがん返事がくる。キリがないので途中から無視して寝る。
    だから嫌われることを気づいてほしい。

  57. 159 匿名さん

    詐欺。
    いまだに消火器詐欺やっていますね。交換販売だけじゃなくて検査をするふりして
    消火器には中身確認無しでシール貼るだけ。ではい、10万円。地元ナンバーじゃない
    1BOXに気をつけて下さいね。
    あとは、最近すごい危険なのが神奈川の事件。
    工事で水が濁るからと洗浄剤を渡しに訪問してきて直接飲めと言います。
    多分具合悪くしたら浄水器を付けないと身体をおかしくすると言うんでしょうね。
    実家のお年寄りが神奈川にいる人は一応連絡してあげた方が良いですよ〜

  58. 160 マンコミュファンさん

    レスできねぇぞぉ〜アク禁なのかぁ?見るのはできるのに。

  59. 161 匿名さん

    一応できてんじゃん!!

    って突っ込んでおいても良い?

  60. 162 匿名さん

    本人には見れなかったりして・・・

  61. 163 159

    なんか微妙に当たって微妙に外れた感じ・・・
    そのリフォーム会社が悪質リフォームだったら当たりかな?

  62. 164 不動産業さん

      今日はレストランでご飯だよと
      言っておいたのに子供達と実家で夕食食べて来るので
       遅くなりますって・・・・・・。

         _一 7ヽ   
        _一‾_一 l |    話を聞かない嫁で・・・・・
    .    l_一‾、__,   | |   いつもこうだよ・・・・
         \ ノ丶 -‐。 !|     浮気しに行ってこYO・・・
          \¨´|_,rヽ 、 i `l、
           ∧  lニ> | i |\
    .       / / \.    | i |ヽ,ム
        ___/ / /`>、_| i |'´__,. \
      /¨ィ n ヽ〈__'_/¨ィニl¨'く゛ヽ〕L.ノ
     └'└'└┘    ‾ └‐^ー'

  63. 165 匿名さん

    妻の優先関係

    自分>子ども>実家>>夫

  64. 166 匿名さん

    可哀想・・・(^^;)

  65. 167 匿名さん

    歩道を走りながら、歩行者にジャリジャリジャリ〜とベルを鳴らしながら
    走り抜けてく「自転車」!! お前、何様!? 車道走れよっ
    車道走る勇気ないんなら、しおらしく遠慮しぃしぃ歩道を走らせて「もらい」なさいな。

  66. 168 マンコミュファンさん

    >>161
    あいや別の場所からレスしております。

  67. 169 甘すぎる

    少年法。
    15歳で仲間と共謀して乱暴目的で女の子を誘拐だそうで。
    15歳のやつが首謀者だそうなんですが、未遂で終わったみたいですが。
    こんな事があっても被害者の子達は夜歩くのだけでも動悸がしてしまったり
    情緒不安定になったり。今後もひきずって生きていくのに、こんなく・そがき
    絞めないとだめたと思いません?もちろん名前、顔公表も当たり前で

  68. 170 匿名さん

    って言うか、そんな奴は死刑でOK!

  69. 171 匿名はん

    そう、害獣は早めに駆除しないとね。
    善良な人間が減って、悪人天国になったら住みにくいですぅ〜!

  70. 172 匿名さん

    ■   申し訳ございません   エラー   ■

    これは管理人さんの怒りのメッセージなのでせうか?

  71. 173 社宅住まいさん

    まぁ20歳までは人間ではないからね、気お付けないと。

  72. 174 匿名さん

    選挙カーがうるさーーーーーーーい!!!

  73. 175 匿名さん

    同じく、クルマで走ってて邪魔〜〜!!! 選挙、はよ終われ!

  74. 176 匿名さん

    選挙カーがうるさいと思う方、総務省へ意見を送りましょう。
    以下、2ちゃんからのコピペです。

    総務省へのご意見・ご提案の受付
    http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html

    みんなの力をちょっとずつ分けてくれ
    もう選挙カーの騒音に泣き寝入りしてきた日々に別れを告げよう

    これをあちこちにコピペしてくれ
    ブログとかでもおk

    これに↓も加えよう

    選挙カーでの名前連呼は効果あり?
    http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=582&...

    もちろん「逆効果」

  75. 177 匿名さん

    ウインカーを出さない奴、または遅い奴。声の出せない車にとって、合図は相手のためにこそあるものだ。

  76. 178 右から左へ受け流す

    日曜日になると、傲慢な運転手が出てくる!
    おっさんに多い!
    ふんぞりかえって、しかもへたくそなのに、えらそうに、道をあけんかい、こら!ってせまってくる。

    そこで、とまらんから、無理な状態になるんでしょ?
    もっと、先の先までよまんかい〜!
    なんて自分本位な運転をするんだ。
    道は、おまえだけのモノではない。

    と、いいたいような人が出てきます。

    それでは。

  77. 179 大手企業サラリーマンさん

    おばはんは「そっちがどうにかしてくれるでしょ」的な運転多いぞ、こらぁ〜!

  78. 180 スーパー周辺住民さん

    日曜日になると、デパート・スーパーに横柄な運転手が出てくる!
    おばはんに多い!
    駐車待ちせず逆走して入ってきて、しかもへたくそなのに、えらそうに、はよ出んかい、こら!ってせまってくる。

    そこで、順番待ちせんから、無理な状態になるんでしょ?
    もっと、先の先までよまんかい〜!
    なんて自分本位な運転をするんだ。
    道は、おまえだけのモノではない。


    と、いいたいような人が出てきます。

    それでは。

  79. 181 匿名はん

    長崎市長選は、最後に参戦した市職員が当選した。

    亡くなった市長の娘婿は「よそ者」だから、長崎市の
    出身者にしたかったらしい。失礼だが田舎だね〜

    でも、市役所を良く知っている田上氏は、裏の事情も
    熟知してるってコトだろ、こりゃ賭けだね。

    長崎市民が後悔しなきゃ良いけど・・・
    まさか、生活保護や市営住宅入居が、暴力団関係者優先
    にはならんだろうな。

  80. 182 匿名さん

    >>181

    長崎市の事情はよく知らないけど…
    選挙後の長女の挨拶「長崎市民の皆さん、父はその程度だったのですか?」って。
    お父さんと婿さんはまったく別の人物だろうに。

    あの立候補に違和感を覚えたのは私だけ?

  81. 183 近所をよく知る人

    179,180まぁ女性全体に言えることなんだけどね、若い子には甘くなっちゃうがおばはんだと許せんね。

  82. 184 匿名さん

    >>182さん
    私も長女の挨拶にはえ?と思いました。
    「こんな仕打ちを受けるとは思ってませんでした」とも言ってましたね。言い過ぎ・・・。
    無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな、と思いました。
    お亡くなりになってもなお慕われる自分の父を誇りに思えばいいのに。

  83. 185 匿名はん

    >>184
    >無効票になると分かっていて、投票用紙に前市長の名前を書いた人が多かったことに対して、何か言うことなかったかな

    ごもっともです。
    娘婿がどうこうではなく、今でも純粋に父上を慕っている市民がいることって、とても名誉なことだと思います。
    長女の方は、自分のご主人が蔑ろにされたと、勘違いしているのでしょうね。

  84. 186 鼻水を上から下へ垂れ流す

    >180

    それは、激しくわたしも同意だああああああああ!!!!

    先をよまんかい〜〜〜!
    仕事もそうじゃ!
    先の先まで読まないで、突っ走るから、事故るんじゃ。

    クライアントの心中を心眼で察して、動け。
    自分本位の自己満足作品ばっかり作っていても、
    お客の気に入るものとは違うのだってばよ。ってばよ。てばさきよ!

  85. 187 申込予定さん

    いるいる〜私はそういう人を「休日ドライバー」と呼んでいる。
    日曜になると「出たよ、休日ドライバー!」と運転席でつぶやく。
    この前も駅のロータリーでおじいちゃんが路上駐車したそうにフラフラ迷走中。
    しかしそのロータリーはせまく、一台路上駐車されたら、後ろの人は通れません。
    もちろん路上駐車は満車。縦列駐車のすきもありません。
    自分は方向転換で通行中。
    それでもあきらめきれないのか。時速30Kmぐらいでフラフラ運転。
    私も、堪忍袋の緒が切れてクラクションしようかと思ったら、丁度ロータリー終了。
    ま、直るだろうと思ったら、出口で切り返ししながらUターン!!!
    プチッと切れて、思わずクラクションを鳴らした!
    ここはUターン禁止ってでかでかと書いてあるのは、
    あなたみたいな人がいるからですね!!!!!

    それでは。

  86. 188 鼻水を上から下へ垂れ流す

    取り乱しました。

    おばはんの運転は、日曜日より、平日の方が危険です。
    しかも、硬直しております。
    こっちをにらみつけて、なんとかしてよと、いわんばかりに動きません。

    今日は、平和に走りを楽しめました。

    では、また。

  87. 189 187

    すいません。「一台路上駐車されたら」→「二台路上駐車されたら」でした。

  88. 190 匿名さん

    (#`⌒´)
    早く仕事終われ〜〜〜〜

  89. 191 匿名さん

    早く仕事やめれ〜〜〜〜

  90. 192 おにそ

    ムキ〜〜〜♪

  91. 193 匿名はん

    特急電車内で暴行常習男!
    一生刑務所から出てくるな!!

  92. 194 匿名さん

    っていうか、死刑でいいだろ。

  93. 195 おみそ代理

    おみそがアク禁でヽ(`Д´#)ノムキィ〜!っとなってるよ。

  94. 196 匿名はん

    >>194
    残念ながら、その程度の罪では死刑にはならないんだよね。
    しかも驚くほど刑が軽かったりする。
    (心情的には死刑でもいいと思うんだけど。)
    「xxxx切断(手術)の刑」なんてあったらいいと思う。

  95. 197 住まいに詳しい人

    歩道で一旦停止するな、手前で止まらんかい。通行の邪魔するな。

  96. 198 匿名さん

    >>194
    もし、こんなごみみたいなやつ出すなら
    加害者情報を公表して欲しいよね。性犯罪者の常習性考えたら被害者と関係者には
    どこに住んでいるのかとか、ストーカー犯罪者ならなおさらでしょう?

  97. 199 日本の法律の不備を嘆くさん

    しかし公衆を無視(脅して)して堂々と婦女暴行に及ぶとは、こいつは
    よほどの常習犯だな。
    ほかにも被害者はイッパイ居ると思うよ。(被害届けだすのが怖くて)

    池田小学校で子ども達を殺し死刑になった男と同質だ。(更生の余地なし)

    こういうやつらをのさばれせた最大の原因は、今の日本の生ぬるい
    法体系にある。
    警察も裁判所も刑務所も全て、犯罪者の人権を最大限に守るという
    とんでもない偽善国家だからだ。(刑務所ですら人権配慮に苦慮している)

    犯罪者に人権なんかいらない。刑務所は罰を与える場所で、更生施設じゃだめだ。

    犯罪者から自分の身を守る武器の携帯を許されない日本だからこそ、犯罪者には
    厳格な対処と罰が必要だ。

    それがなきゃ、アメリカみたいに自分の生命・財産は自分で守るという、自己自衛の
    要求が起きる。

    JTの銃乱射で被害者が銃を持っていたら、あんなにも無残な犬死はしないというのが
    アメリカ社会のおおかたの声で、銃規制の声は小さい。

    日本でも、アメリカ並みに銃を持っていたら、若い女性だって、簡単に陵辱されないだろう。
    そして犯罪者へ発砲しても正当防衛で無実とすべきだ。

  98. 200 匿名さん

    コイツ身重の妻がいるらしいね。

  99. 201 マンコミュファンさん

    侍日本復活!切腹、敵討ち、切捨て御免

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸