なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 590 通りがかりさん

    >>31 匿名さん

  2. 591 匿名さん

    50、60喜んで!金さえあればOK!!

  3. 592 購入経験者さん

    俺は土木技術者、30まで独身でいたが、50歳過ぎの熟女の魅力に耐え切れず結婚。
    彼女は×1、子あり。
    1年ぐらいはゆめのように過ぎ、性生活が頻繁過ぎて少々疲れ気味。

  4. 593 デベにお勤めさん

    ***ww 売れ残りのババアが生物学的な弱点つつかれてわざわざわなりすまし書き込み必死すぎww ソウカかチョンかってとこか?反日左翼の劣化工作もモロばれだなゴミがw

  5. 594 デベにお勤めさん

    >>588

    その名前使うとこも限りなく集団ストーカー

    っぽいけどね。

    やリチン相手に数だけこなしたところで

    その発言になる段階でろくな男と

    やってこなかったことくらいわかるよ。

    おまえこそ男なめんな。

    やリチンじゃおまえと同じ女を生む物としての

    価値しか見てないからやるやらない。

    商品としてどうかしか頭がいかない。

    同じ価値観の男としかやってこなかったんだよ。

    お前らだって物としての価値しかないんだか

    ら25過ぎたら、おわってるわ。ババアだからw

    女の方が、遥かに劣化が早いって知らないの?

    顔と卵子みればわかるよ。
     
    こんなもてないジャニオタが顔が見えないことを

    いいことにいい女ぶってんじゃねえよ。

    ま、その発言すること自体、男に恨みでも

    あるんだろうね。どうせもてないやつだね。

  6. 595 デベにお勤めさん

    32歳で双子のダウン症が生まれたり40で出産とか**やって
    ダウン症やら未熟児が生まれたりしてたな
    胎児というよりゴミって感じ

  7. 596 デベにお勤めさん

    40台の男が女子高生とセックスだの結婚する時代、
    売れ残りのババアのやらせとか煽りとかに引っ掛るか?って感じww

  8. 597 デベにお勤めさん

    名古屋人とかは特に女負けする男多いんだわ。弘道会とかナイトクラブの稼ぎとか街コンとか左翼が多くて、男は女の奴隷になるもの、ATM、文句言う奴はよそ者!って風土。これは地元の奴らが***やフェミにも喧嘩売れないブサメンだらけの無能ってのが原因だから千葉や福岡みたいに美人やイケメンの不良が少ない土地ってのもある。
    九州の鹿児島なんて九州中から熊襲!ブサイク!先住民!とかって差別されてるけどあれと一緒。近親相姦とホモばっかだからね。高知県もそうかな。男女比が製造業の底辺男の輸入で狂ってるってのもある。***利権と企業利権の副産物だよ。こんなクソな町は破壊すべきだ

  9. 598 デベにお勤めさん

    男は何歳でも子供作れるけどさすがに20代でない母親の卵子って・・
    ねーわ
    逆に男が若くても無意味、健康な赤ん坊が欲しい男がなんでわざわざババアに
    負けてやんなきゃなんねーんだよアホ

  10. 599 デベにお勤めさん

    当然のことだが子供の肉体年齢は母親の年齢そのもの
    つまり年齢イコール卵子の年齢イコール赤ん坊の肉体年齢だ
    従って25歳過ぎのババアなんかで妥協すると卵子に老化した細胞の傷が入った
    状態の子供の受精卵が作られることになる。
    精子は遺伝子渡して消えるだけ。精子側で遺伝子損傷があったら受精卵にならない。
    ちゃんと流産になるのでもう一回、というわけだ。
    だから山本五十六もそうだが20年くらい年下の女と結婚してもちゃんと健康な胎児が
    作れる。この場合健康な胎児というのは肉体自体がスタートからいきなり若い赤ん坊が生まれる、という意味だ。
    逆に25ババア、30ババアとかで無理に作るとスタート時点から25ババアや30ババアの弱った身体の0歳児になる。要するに他の若い胎児に比べて弱った状態でスタート。当然身体が弱いから勉強もスポーツも何もできない無能になるどころか老化するのが他の個体より早い。予後が弱く健康寿命が短い、禿げたり体が弱るのが早く大抵は比較的若いうちにガンなどで死ぬ
    クローンドリーの初期は人間でいう30台くらいのババア卵子で1号を作ったが
    本当に速攻で死んだので2号目は若いメスの卵子でクローンを作った

    さしずめ25過ぎのババアは動物以下ってとこだな
    金や手間をかける価値がない
    誰が何を煽ろうがこれが現実

  11. 600 デベにお勤めさん

    ババアいらね

  12. 601 デベにお勤めさん

    大学3年くらいから女って急に老けるよな。化粧落とすと化け物になる

  13. 602 デベにお勤めさん

    合コンは友人にゴミを押し付ける座談会だしな

  14. 603 デベにお勤めさん

    マジ話30くらいの女が無理してガキ産むと小泉のFラン息子みたいになるだろ
    チビ、バカ、無能、短小・・これで小泉純一郎の息子じゃなかったら
    いじめられっ子一直線だな

  15. 604 デベにお勤めさん

    25過ぎると女でなくサッカーボール扱いになってくるからな
    未婚男女は25歳を境に女と言うかババアがどんどん余ってくる
    冠婚葬祭版にはりついてる売れ残りもその一種だろ

  16. 605 マンション検討中さん

    売れ残りババアってか買い手がつかないやつだからね
    25過ぎてる女なんてストナンで男から声かけられないだろ?
    夏場で海水浴場とかプールでも行って実験すりゃいいんだよ。男寄ってくるかこないかって
    それでだめならおまえはもう死んでいる、ってやつw
    客がこない店が客の方がクソ!客しね!客しね!!うちの店は若い男しか~売り物??25過ぎをババアだなんて!
    とかいう反日左翼な**ばっかだし
    左翼また負けてんな~って感じ
    男に選ばれなかった女というかババアはみじめだなw

  17. 606 マンション検討中さん

    現代というかヒュンダイ?が40台ババアの出産が~とかってやってたよ
    ただそれでも卵子老化でダウン症の確立がアホみたいに上がるとかも書いてた
    しかし現実と乖離がある

    1.卵子の年齢は女の実年齢である
      体の一部をちぎって胎児の肉体そのものになるのが卵子だ
      女は単に遺伝子を提供するだけでない、赤ん坊の肉体を女の身体で作る
      のである。ここが老化してくることによる深刻な問題が指摘されてない。
    2.若い卵子とババア卵子の違い
      若い女を20歳の女の卵子とする。昔なら実際に結婚して二人目くらいが
      生まれてた年齢だ。学生婚する頭いい女もこういう奴だ。
      得てして建設でいう所の新築物件みたいなものである。
      建築資材自体が新品、自動車業で言うなら新車のピカピカの部品というわけだ。
      逆に25を過ぎてくるババアでもまだ若いから~という煽りもあるかもしれないが
      現実には走行距離が5年分加算されていることになる。人間は酸素で細胞を
      動かす。酸素を使うことは活性酸素と呼ばれる細胞を傷つける物質を使う。
      小学生とか中学がやるミトコンドリアのATPとかいうあれだ。
      排ガスで5年分走行した卵子だ、20歳の卵子と比較するとどうか、という話だ。
      更にその細胞年齢差で生まれた子供が同じように学校に通ってスポーツや勉強で
      競争、他人の子供と比べられたときのパフォーマンスがどうか、ということで
      ある。 当然CPUが強いハイスぺ端末とその辺の中古端末の速さを比較
      するようなものだから劣勢は否めない。この時点で分かることがあるだろう。
      年取った卵子で生まれた子の方は、あ、これは相手の方が力量やエネルギーが
      上だ、同じ土俵では無理だ、というわけである。こうなるとのび太とのび太の
      母親状態で無能息子!無能娘!なんで他の子よりダメなの!ガミガミ!という
      わけである。小泉の所のFラン息子と同じような人生だろう。親父という
      ドラえもんが助けてくれても40ババアwとしか結婚できないダメ人間というか
      ダメスペックである。ドラえもん、つまり有力者のコネもない一般人が
      のび太みたいなガキをつくるとどうなるか・・
      言わずとも分かる通り家庭は冷え切り子供はぐれ始め、不良の仲間入りをし
      親父、小遣いくれよおう、おふくろ、飯まじーぞコラ、娘の場合は
      私不良仲間の幸一と今度でてくっから~、せーんだよババア、泊に決まってん
      だろ!みたいなものに堕落するというわけである。
      しかも困ったことに不良でもせめて体力仕事でもできれば・・といっても
      30前には同世代よりも先に老けはじめ成人病や各種疾病が増え始める。
      これは元々古い、傷んだ部品で図面通り肉体を作り上げているので家や車
      でいう様々な部分が活性酸素で傷つけられてる為に起こる現象なのである。
      あの病気が治ったら今度はこの病気・・、勉強も勝てないスポーツダメ、特技
      なし、コミュ力が~とかいったら派遣にしかなれない・・という無能
      スぺでこの世に送り出されるのが25歳という高齢卵子っで傷つけれた被害者な
      未来の自分の子供、というわけである。かけてもいい、滝川ババアの息子の
      低スぺゴミ、というかババア卵子の子孫が追跡調査で成人病や勉強底辺、運動
      底辺、劣等種、に転落する可能性は母親が20台初期で生まれた卵子の同世代の
      子供と比べてどうなる、という問いかけには相当最悪、というか見てて苦笑の
      レベルになる、と言えるのはこういうことだ。裏付けではクローンドリーの
      1合である。人間でいう所の滝川ババアみたいなのを卵子で使ったわけだが
      体がひどい建築資材なのか自動車部品なのか、あっというまに老衰、各種病気も
      あいまってすぐに死んでしまったのだ。母親が29歳とか30歳くらいの卵子で
      生まれた子供は大雑把な見方をすれば70手前くらいで癌や白血病で調度死ぬの
      である。両親は子が5060くらいには死んでいるからまさに死に逃げ、散々
      子供の健康に迷惑かけて自分は死に逃げwという無能ババアがこういう
      アラサーババア、25歳過ぎの売れ残り、というわけだ。世間で男女がもてる~
      女に対する恨みが~とかそういう問題でないことは明らかだ。明らかにヒトと
      いう生物として劣弱になる、深刻な状態になる、国民健康が晩婚や無能女進出
      とかいう反日左翼や朝鮮竹中平蔵構造改悪の舌なめずり工作で進むと
      行き着く先は日本人種の破壊と破滅、というわけである。公的な損失である。
      なぜなら寿命だけでもひーひー言っている弱い肉体でかなり若い卵子をもって
      世に出てきた人間でもなかなかに苦労するこの厳しい世間を生き抜かないと
      いけないのである。ゆとりが無能で勉強ダメ、スポーツダメの個体が多いと
      取りざたされるのも恐らく追跡調査をかければ高齢出産、ウンコ卵子、25歳過ぎ
      という弱った要素、身体を作る部品資材が傷んだ中古、不良品なのに新築の
      新車でピカピカの赤ん坊です!とかいう新品新品詐欺、というのがこの
      売れ残りのババアの最大の害悪であり公的な損失であることを見なければ
      ならない。無能な層が増えれば有能な層の足を引っ張ろうとするBLMモドキにも
      なるだろうしまさに犯罪左翼な名古屋や埼玉みたいなダメ人間、無能***の
      **みたいになり終いには潰れるであろう。
      売れ残りババアが水俣病の如く次世代の胎児を汚染し、肉体を老化させ、
      弱った赤ん坊に無理強いさせ、健康寿命を破壊するこういうゴミどもを
      気が付いた者から順に排撃しないといけないというわけだ。
      3040ババアはどうしたらいい?答えは簡単だ。子供を作るなババア、という
      わけである。子供がいいのができないからこその売れ残りである。
      精子は遺伝子という図面を渡したら消えるだけ。しかし卵子は赤ん坊の
      肉体そのもの。体の資材であり新しい者ほど価値があり、1年1年重ねるほど
      活性酸素の走行によって細胞に傷とヒビが増える老化を推進し、迷惑を
      被るのは子供である。子供への虐待そのものである。まさに人類が排撃
      しなければならないエイリアンの腐った我が儘精神そのものである。

  18. 607 評判気になるさん

    >>14 マンコミュファンさん

  19. 608 調布さん

    >>606 マンション検討中さん

    余計な心配しなくても大丈夫。

    オタクみたいなくず、

    相手にしたい女なんか皆無だから。

    論外でしょ。その話聞かされて

    女全員敵にまわしてるのも

    同じだよ。

  20. 609 調布さん

    >>594 デベにお勤めさん

    ジャニオタ?

    数こなして自慢?いや、自慢にならないでしょ。

    なに言ってんの?

    ホントにアホだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸