なんでも雑談「【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 14:41:38

年齢を言うのを躊躇する女性が非常に多い日本。

一般に30歳が区切りとは言われますが、32,3歳でもまだ綺麗な女性がいたり、
一方で30過ぎた頃から急激に劣化したりする女性もいます。

貴女は年齢をごまかしてませんか?

[スレ作成日時]2009-07-19 02:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【検証】女性は何歳まで性的な魅力があるか?

  1. 550 デベにお勤めさん

    女は高校出たら結婚するのが正解。晩婚化を煽っているのは反日左翼と工作員。てか25歳超えてから急に男にストーカーしてくるんだわ。**

  2. 551 デベにお勤めさん

    結婚していない男女は25才から女というかババアが余ってくるからな。滝川ババアとかゴミみたいなFランドチビとしか結婚きないし米倉なんかメキシコ人だもんな。ヒスパニックって東南アジア人並みに下等だろw まともな日本人男が食わない残飯ww

  3. 552 坪単価比較中さん

    加藤恵じ

  4. 553 購入経験者さん

    549さんに俺にストーカーしてくる35くらいのババアをセフレとして引き取ってもらいたい

  5. 554 eマンションさん

    >>2 匿名さん

  6. 555 eマンションさん

    >>3 周辺住民さん

  7. 556 通りがかりさん

    高齢社会とはこうなんですね。

    >>「女性の性欲は灰になるまで」と言われるが、80歳を過ぎてからAV女優として作品に出演し、世間の度肝を抜いたのが小笠原祐子さんだ。
    息子は“好きにしたらいい”と
     現在84歳で、当面引退の予定はなし。そもそも、なぜAVに出演することになったのか?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3cdaefcb8c9216fc93a63190790efbde978c...

  8. 557 匿名さん

    どうでもいい話だね

  9. 558 匿名さん

    裸にならないとわからない。歳をとっても体の張りが良ければ性的魅力はある。出ているところは出ていた方がいい。

  10. 559 坪単価比較中さん

    身体つきだろう。熟女のAVを見てこういう身体つきはやめてほしいと思う女性はだめだ。身体にしまりがない。張りがない女性は性的魅力はない。歳をとっても体に張りのある女性は性的魅力はある。

  11. 560 匿名さん

    あるサイトで30前半の男性が、熟女好きで
    60、70代じゃないと性的魅力を感じないんだって。50代じゃまだ若い子らしい。
    AVも70代の見てるって。
    世の中色々で驚いた。

  12. 561 坪単価比較中さん

    年を取っていても張りのある体つきの女性は魅力がある。

  13. 562 匿名

    う~ん。年齢はあまり関係ないね。自分はOLの制服にものすごく興味をもってるから、50代であっても制服を着たOLなら性的な魅力を感じる。

    ただ逆に華やかな着物や浴衣ってあまり興味がない。10代、20代の女の子・女性であっても着物や浴衣を着てたら性的な魅力を感じない。

  14. 563 購入経験者さん

    男性側の年齢にもよるでしょ。男子高校生からみたらそれこそ30歳はおばさんでしょうし。
    若さに嫉妬というかいつまでも子供みたいなこと言ってるいい年したおばさんは何歳の男性からみても魅力は皆無でしょうけどね
    昔みたのは年の差結婚にやたら攻撃的なおばさん連中
    ああいうのはぞっとしますね。互いに納得してるならいいだろうし、そうやって嫌がらせしても注意の目線がこっちに向くわけでもないだろうに
    年関係なく女として魅力ないんだよ
    昔同僚が15歳差くらいで結婚してたんだけど職場のお局がそんな年齢を女として見て気持ち悪いブツブツってずーっと言っててマジで気持ち悪かった
    そういうことしてるから女として相手してもらえないんだよ。
    嫉妬して蹴落とす暇あったらアピールでもしてれば?
    互いに愛情があればいいし、なければ同年代でもダメだわ
    年齢差にブツブツ文句いって揚げ足取りしてるのが一番気持ち悪いよ

    ちょっとすれ違いだったけどこんな感じ

  15. 564 マンション検討中さん

    ブスは一生魅力ないし
    美人はずっと魅力ありますよ
    周りみるとこんな感じです。まあ若いほうがモテやすいってのはありますけどそこまで極端な差ではなかったですね
    年齢差にもよるでしょうし。高校生からみたら20代ぐらいでも大人ですし
    40.50から見たら30代はわかいでしょう

  16. 565 マンション検討中さん

    ***、25歳を皮切りに未婚男女はどんどん女というかババアが幾何級数的に
    余ってきてんのに男の年代が~とか残飯発酵ババア必死すぎだろww
    ていうか25歳過ぎた時点で女のブランド価値?卵細胞価値?なんて平均未満確定
    じゃん。腐った卵子で男様に胎児を捧げるとか?いらねーよwんなゴミww
    つってやってるだけなのに本当に頭悪いよなアラサーババアw

    そもそも同年代とつきあって結婚なんて男の中でも平均未満のブサメンのやることだし賢い奴から順に相当年下の女と結婚とか付き合うのは当たり前
    加えて女なんて20過ぎてから加速度的に見た目も悪くなるしだんだん男選べなくなって焦ってくるし30歳や40歳になるころには家族いるにもかかわらず男が
    離婚相談所にどんどん駆け込むからなw
    ババアが結婚相談所に行けば行くほど男様は離婚相談所で30歳くらい年下の女と
    やっているというww

    ばばあ、お前らもうおわってるよww

  17. 566 マンション検討中さん

    ブサメンほど女を庇うよね、そしてイケメンほど女がむしろ庇ってくれるというw

  18. 567 マンション検討中さん

    25歳から半額弁当、大東亜レベル
    30歳から廃棄処分、クソゴミ

    男様って年取れば年取るほど金持ってる奴増えるから30年年下女と結婚とか
    ユースケみたいなのいるだけだろ。見た目良ければもっともっと若い女選べる
    同年代の**ババア?消えろ!つって追い払うだけw

  19. 568 マンション検討中さん

    卵腐ったアラサーババアが女扱いしてもらえるとか世の中なめんじゃーぞ!

  20. 569 マンション検討中さん

    だからババアは劣化を感じるとブサメンでATM!高学歴!ゲットよ!キー―!!とかって群がるわけだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸