なんでも雑談「婚活2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活2

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-10-03 19:54:56

「婚活」が1000件以上になりましたので、これ以上良くないらしいです。
こちらで有意義な情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-07-11 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活2

  1. 799 匿名さん

    マンコミュさんのレスに、好き嫌いはあるとしても
    それを排除するようなこの流れはどうかと思います。

  2. 804 我が道を行け

    加世子さん。

    婚活は続けるべきですね。
    結婚後の生活を想像して生活することですよ。
    結婚生活が想像できないのは、実はそれほど結婚したいと思っていないからですよ。

    想像しようとすると自分には無理だと思ってしまう。
    私にも、そういう時がありました。
    しかし、食事の支度が無理だとか無理なことでは無く楽しいことを想像するのです。

    食卓の風景を想像するとか、テレビ鑑賞時の会話を想像するとか、
    買い物してたら、男性の売り場で自分が夫のための買い物をしていることを想像するとか
    食器はどれがいいとか、そういう風に楽しまれてはいかがでしょうか?

    自分を殺さずに、楽しく婚活してみてはいかがですか?

  3. 808 マンコミュファンさん

    サラリーマンさんありがとうございます。3のほうは画期的な意見交換がされていてあたしも参加したいな?
    さっきは下げにするのを忘れちゃったのです。すいません。

  4. 822 匿名さん

    >821さん
    依頼した者ではありませんが、
    依頼を横暴と言うのはおかしくありませんか?

    もし、この削除が客観的にみておかしいのであれば、いえ、たとえおかしくなくてもどちらでも
    それは管理人さんのしわざであって、
    依頼しただけのひとのせいにするのはお門違い。

    依頼しただけでは、必ず削除されるわけではないのです。(ここが重要)
    言い方はともかく、ここは管理人さんの私物。私物というにはかなり大きいですけどね。

    スレの私物化は誰でもその気になればできます。(ある意味高等な技?)
    あくまで管理人さんが許してくださる範囲で、ですが。
    そうなると、スレッドから離れていってしまうひとも出るとは思いますが、それを止める手段は
    スレの住人の腕しだい。

    今回の削除については、私は残念に感じています。

  5. 823 マンコミュファンさん

    きずいたらいつの間にやら削除されている、、
    残念だな?
    でも、このスレ終わりにされちゃうのかな?て思っていたので、よかったけれど。まだ、書き込みしていても平気ですか?1000になったら3のほうに書き込みしてもよろしいでしょうか?

    昨日、2人の方からメールが来ました。のんびりやりたいっていいましたら、それでいい、といわれましたので、ありがたいです。ありがとうございます。メールは2日に1回くらいでいいと思います。(信金さんは元気かな?)

  6. 824 匿名さん

    >>823
    既に婚活3にレスしてるんでしょ?

  7. 825 マンコミュファンさん

    824さん、していませんけど。まだ。

  8. 826 匿名さん

    813は別人?あーまた振り回されている気分。

  9. 828 我が道を行け

    >>826さん、>>813はタイミング的にもなりすましだと私は読んでました。
    あちらに、加世子さんの文章は見あたりませんしね。

    >削除について
    ここで行われた一斉削除ですが、私も削除された一人です。
    調子に乗りふざけた点があったと思います。
    軌道修正が行われたのだと、私は感謝していますよ。

    このスレそのものを削除したがって何度も依頼をかけている方がいますが
    世の中、自分の思い通りにはいかないことを悟ってはいかがでしょうか?
    そのために、婚活3を立ち上げられたのでしょう?
    しかし、あちらには、婚活者や経験者を好奇の目で見られる方がいて居心地悪そうですね。
    そのために、こちらのスレに帰って来られたいのなら
    加世子さんいじめはやめてくださいね。

  10. 830 826

    >827さん
    決め付けてるなら、「?」はつけないし、振り回されているかもなんて悩まないですよ。
    なりすましの卑怯者と書いておわり。そんなことしていない。
    どっちにしても、二人か一人かわからないけど、ご本人は放置ですね。

    とりあえず、管理人さんに確認してもらうことにしました。
    結果は一日で出るから。

    827さんは管理人さんを信頼していないようですね。
    「絶対」って、どこに根拠があるのか知りませんが、
    決め付けは嫌いなんじゃないの?

  11. 832 匿名さん

    それ、個人のものでしょ?
    経験はひとそれぞれ。
    自分の経験を大事にするのはいいことだけど。

    バカたれ!って不快。好きにしていいけどね。

  12. 834 マンコミュファンさん

    かよ、て花嫁衣裳は誰が着る、の「かよ」のことですか?
    わたし見ていました。
    堀ちえみさんがんばっていました。すれずれ?すいません。

    うんで、婚活の話題にもどしたいのですけれど。



  13. 835 入居済み住民さん

    >>834 by マンコミュファンさん,

    婚活の話に戻したいのはわかりますが、
    「どうしたらいいんでしょうかぁ?」とか「どう思いますぅ?」
    みたいな、一見、いかにも人にアドバイスを求めるようなセリフは、陳腐なんで止めてね。

    恋愛も婚活もPCの中だけ限定で、良いと思いますよ。
    サイトのメール交換だけで。

    現実の男性からじゃないバーチャルから、メールが届いたの、って皆さんに報告しても・・・。
    別に会えるわけでもないし、実在しないんだから。

  14. 836 匿名さん

    相談はこのスレだけにして下さい。

  15. 837 匿名さん

    でも、スレの流れが別方向に行っても、力技で戻せるのはすごいと思う。

    全くブレないところは政治家に見習ってほしいくらい。

  16. 838 マンコミュファンさん

    1000になったら?どうなるの?(3に書き込みしたいなあ?)前より遠慮してやるから、、、反省しています。。。)

  17. 839 匿名さん

    むこうが嫌だった言ってるじゃない。
    だからこちらを削除とか手を使ってるんじゃない。

    でも向こうも何か変な方向だね。

  18. 840 匿名さん

    ↑相当図太い神経の持ち主ですね。
    「反省」とか単語、ヘラヘラと使えるところが。

    頑固一徹、石頭親父(^-^)だね、こりゃ。
    おやじ女って呼ばせてもらって良いかしら?駄目かな・・。

  19. 841 匿名さん

    女親父にしてくれ。
    はい。1000までカウントダウン。

  20. 842 我が道を行け

    昼休憩です。
    あれてますが、盛況ですね。

    加世子さんと言わせてもらったのは、いとこに似ているそれだけです。
    マンコミュファンさんではありきたりで、
    なりすましでなはない同じハンドルだと言われたらおしまいですからね。

    独身女性は60代になる女性まで知っていますが、みなさん魅力的な方ばかりです。
    30代だと出産制限から焦る気持ちが強すぎて良いところを見えなくしてしまっている方がいるのが残念ですが
    40代になると本物ですね。開き直りと言えば失礼ですが、自分をしっかり持っていらっしゃる。
    それもいい意味でです。

    それに比べて、独身男性は…
    ファミリードラマを見て欲しいなぁ
    人への気遣い力を養って欲しい。
    なにか言われたら、すぐいじけ自分の殻に閉じこもるのでなく

    袖にされても、もっと素敵な出会いがあると思って欲しい。
    固執しないでくれ。

  21. 843 840

    >>839さん、
    ありゃ?ごめんなさい。違うからね。『↑』意味。>838宛ですよ。
    失礼しました。

  22. 844 841

    >840
    いいよ、いいよ。
    ここのカウント1000までだけに投稿してるから。
    もう本気レスはとっくに終わってるよ。このスレでは。
    ただ、こっちと張り合うようなスレ立てられてもなあ、と
    ちょっと、可哀想な気もしない訳ではないので、レスつけてるだけ。
    1000まで1ポイント

  23. 845 マンコミュファンさん

    婚活の話題は?ないのですか?
    さぁあてと、では、信金さんと再会する日が来たか、昨日メールが来た方と会う日がきたら投稿します。

    だって、バーチャルだとか架空の世界だって言うからさ。本当なのに、、、本当です、メールが来ました。

    ゆっくり、のんびりしてもいいって、言ってくれました。

  24. 846 匿名さん

    そう、よかったね?

  25. 847 マンコミュファンさん

    ところで842さんいとこさんはどんなかたですか?

    私に似ているってどんなところですか?

  26. 848 蔵王

    845 マンコミュファンさん
    信金さんはわかりやすいから覚えやすい。
    よって、「昨日メールが来た方」も覚えやすいように
    何か名称をつけてくれないかな。

  27. 849 匿名さん

    信金さんは、会ってビックリ!「おやじ女」だったと思ったのではないかしらん?

    今度の「メール来た」さんも、会ってビックリ!おやじ女って思うんじゃないかしら。
    略して「メー」さん。

    皆の面白半分の格好の材料になっちゃてるから、また、もし会える事が実現したら、
    その二日後に書き込んで欲しいな。

    私は、会えるに 一票。

  28. 850 849

    >>840です。
    上の>>849も私です。失礼しました。

    あ、すみません。
    「女おやじ」でしたね。

  29. 851 マンコミュファンさん

    メールの相手のもう一人の方は、国家公務員。
    国家公務員って霞ヶ関に勤めているんでないの?

    通勤しているのかな?
    不思議なんです。お住まいの地域が。
    この方にはまだ聞いていないのですが、、、「のんびりしてもいいですか?」って。

    のんびりしてもいいって言われましたら、あさってメールしようかと思います。

  30. 852 匿名さん

    >851

    釣り?
    真面目に聞いてるんなら、小学校の社会科の勉強し直せば?
    義務教育は受けたのですよね。

    どうぞ、ご勝手に。

  31. 853 匿名さん

    >>851
    国の出先機関はたくさんあります。
    例え海外でも驚かないけどね。
    ちなみに、郵便局(今は民営化されたから違う)の職員も国家公務員ですよ。

  32. 854 マンコミュファンさん

    国家公務員さんはなんだか、メールの話言葉の感じでは、信金さんとは全然違っていて、遊び人っぽい。感じがする。大丈夫かな?国家公務員の方は遊び人が多いですか?
    でも、私はプロフィールには真面目な誠実な方を希望します、と書いていてこれを読んで、合いそうだな、って思って返信くれたんだから大丈夫だよね。

  33. 855 我が道を行け

    職業で選別は難しいのではないでしょうか?
    遊び人ぽい、とはどのようなことでしょう?
    女性をおもちゃにしそうとか?
    賭け事が好きそうとか?
    夜の待ち歩きが好きそうとか?
    遊園地が好きそうとか?
    価値観の相違で、遊び人が悪いことと感じられないかもしれません。

    メール交換をまめにして、同じ時を過ごし実際に目を見て会話を楽しまなければ
    相性の善し悪しは判断できないように思いますがいかがでしょう?

  34. 856 入居予定さん

    信用金庫で→信金さんだから
    国家公務員で→公員さんってどうですか?

    もう一人メールしてきた方の職業はなんですかぁ?

    マンコミュファンさんには少し位、遊び人っぽい人のがいいんじゃない?

  35. 857 匿名さん

    遊び人っぽい人ってどんな人?
    普通に考えたら、軽くて女性にだらしが無い人をイメージしますが。

    マンコミュさんそんな人に遊ばれたら、立ち直るのに一生掛かると思う・・
    どうしてそういう人だと、思ったのですか?

  36. 858 マンコミュファンさん

    もう一人の方は、まだメールの返信がないので、よくわかりませんが、たしか、、、教育関係とかって書いてあった。
    がっこうの先生かな?家庭教師かな?

    遊び人って思ったのは、自分のこと「俺」って書くんです。あと口調が敬語や謙譲語や尊敬語ではない。完全に友達言葉の感じがします。

    昔からの付き合いの子にはそういう言葉でメールを書けるが、まだあまり知らない人だから、いきなりなれなれしいってか思った。

    しょっちゅうあっちこっちでメールとかしてそう、、、「誠実で真面目な人を希望します」と書いたのに、誠実でなく真面目でないかたはこれを見たらメールは遠慮すると思うのですが。だから本当は真面目なのかもしれませんが。
    会ってみないとわかりませんが。

  37. 859 匿名さん

    信金さんの時も別な観点から遊び人ぽいとか女慣れしているとか言ってたからね。
    マンコミュさんからみれば、誰でも遊び人に見えるんじゃないですか。
    誠実な人、真面目な人というのは他人の意見ではなく自分の意見ですから。
    他人からみて遊び人と思っていても、本人は真面目なつもりの人もいるでしょうし。

  38. 860 マンコミュファン

    アドバイスありがとうございます。そうですね。これからどんなふうに公員さんと人間関係を築いたらいいのかな?ふぅ。信金さんみたいに失敗しないためにも。病気にならない。うんと…まず、名前は教えて…から自分について秘密はしない…から…会った時は楽しそうにする。信金さんに言われただめな理由は改める。でもあさってメールしたら私のこと忘れてしまうかな?

  39. 861 匿名さん

       ↑
    病気ではないでしょう?
    自炊や適度な運動、睡眠時間きちんと取って、健康管理をしたほうがいいですよ。
    肌の調子もよくなるし。
    女が恋をするとキレイになるのは、努力するからですよ。好かれるようにね。

    それから、なんとなく微妙な駆け引きしてるような気がしますが、素直になったほうがいいです。
    なんか、計算しすぎ。

  40. 862 匿名さん

    婚活頑張ってね。
    めげないマンコミュさんに脱帽。

  41. 863 匿名さん

    お洒落したり、外見を変えてみるのはどうなったの?
    美容院に行ったりしました?

  42. 864 サラリーマンさん

    マンコミュファンさん、このスレ全部読み返してみなよ。
    ヒントはいっぱい出されてるんだから。

    でも自分の都合のいいようにしか解釈しないからなぁ。
    そういう自分勝手なところが、婚活相手にも伝わってるからうまくいかないんじゃないの?
    自分にはなにもないと思うなら、謙虚にしなよ。
    相手にたいして謙虚に。

  43. 865 匿名さん

    >まだあまり知らない人だから、いきなりなれなれしいってか思った。

    うん、私もそう思ったよ。

    >「誠実で真面目な人を希望します」と書いたのに、誠実でなく真面目でないかたはこれを見たらメールは遠慮すると思うのですが。

    そんなことは無いですよ。不真面目な方はそんなこと書かれてても、気にせず、メールします。

    >会ってみないとわかりませんが。

    それはその通りですね。メールだけでは分からないこともあるので・・。
    私も昔、メールでおしゃべりで楽しい方を想像して会ったら、殆どしゃべらない人でびっくりしたことがありましたから。

  44. 866 マンコミュファンさん

    応援ありがとうございます。
    ゆっくりとやりたいと思います。
    (信金さんお元気かな?)

  45. 867 マンコミュファン

    864さん謙虚になってですね。はい、そうですね。
    863さん美容院は先月行ったよ。昨日のニュースで好感の髪の2位は黒髪ですって!?私は染めていないのでこのままでいいかなと思っていました。あとはお化粧かな。頑張りたいです。婚活3と合併したらいい感じがするんだねぇ…?

  46. 868 手口を見ていた通行人

    >婚活3と合併したらいい感じがするんだねぇ

    私も3に入れてと言ったら、こないで!と拒否られたからですねえ。
    誰かが?このスレを全部削除してと管理人さんに依頼をかけていましたよ。
    ワンレスいれただけで偵察隊が来て潰しをかけてましたよ。
    そのあと、削除合戦が始まりましたですね。

    婚活2に居たのが、飽き飽きして同じスレタイ3を作ったわけです。
    この婚活2の閉鎖、削除は管理人さんが2を擁護したわけですね。
    ちょっと通りすがりでは判らない事実でしょ。

  47. 869 匿名さん

    ↑周知の事実ですよ。

    「2は私物化、ブログ化しちゃって気に食わんから閉鎖してくれ」
    って一介の投稿人が立場もわきまえず依頼したみたいだね。

    スレ主自身が解決したからって言うのならまだしも…

    匿名掲示板なのですからマンコミュさんは別に誰の断りもなく3に参加すればいいんですよ。

    管理人でもない3のスレ主が「お前は来るな!」ってどう考えてもおかしいでしょ!?
    HN変えずに書き込み続けるのはえらいよ。

    3のスレ主もコテハンで堂々と書き込んだらええねん。

    (そーいう自分が匿名でどうもすいませんですっ)

  48. 870 匿名さん

    婚活3のスレ主は何処にお前は来るなって書いた?
    実際個人スレ化してたしね。

  49. 871 匿名さん

    マンコミュさん、黒髪が好印象なのは手入れをしてツヤツヤの髪の毛ですよ。

    お洒落な人は毎週トリートメントしに美容院に行くし、カットも毛先だけ切る為に毎月行きますよ。


    手入れをしない黒髪は凄く野暮ったく見えるし、性格が暗く見られますよ。

    手入れを余りしないなら、軽くヘアカラーした方が明るく見えますし、華やかになりますよ。

  50. 872 匿名さん

    カリスマ美容師もここに来るようになったんだ。
    じゃあ、イッコーさんにも来て貰ってマンコミュ、
    ビフォア~アフターってどお?
    ねぇ、マンコミュちゃん、起きてる?

  51. 873 匿名さん

    白髪があるって言ってなかったっけ。

    白髪があるなら、染めたほうがいいですよ。

  52. 874 マンコミュファンさん

    美容師さんに白髪はありますが、まだ、染めるほどじゃないですよ、もう少し目立ってきてからでもいいんじゃないですか、と言われました。ので染めていません。でも信金さんに髪カラーに染めないんですか?と言われたので、気になっています。白髪のことは言われていませんよ。

  53. 875 匿名さん

    その信金さんの言葉を、ありがたく参考にしたらいいんじゃないでしょうか。

    そうして、自分の外見も気にかけてキレイになっていってくださいね。

  54. 876 匿名さん

    このスレ自体を削除して欲しいって・・。
    何故そこまで、このスレが嫌われたんでしょう?

    別にマンコミュさんが、その人に何かした訳ではないし、
    不愉快なら、見なければ良いだけのことなのにねえ??

  55. 877 匿名さん

    大丈夫ですよ。このスレではないから、安心して、管理人さん
    がちゃんと判断してくださっていますから、お続けなさい。
    バトルスレのお話ですよ。一度その憂き目にあったけど
    ちゃんと削除も閉鎖もされていないでしょ?
    マンコミュと皆さんでゆっくり歓談してればいいのです。

  56. 878 匿名さん

    このスレは独特の世界ではあるけど、マイペースなので、割と好きかも。

    攻撃的な人も少ないしね。

  57. 879 877

    管理人さんが認めてくださっているのだから
    いいのよ。皆なにをいわれようが、雑談板でお話
    し出来るところがあればいいでしょ?
    バトルのないとこよ。ここは。
    マンコミュの不思議な世界をご堪能あれ^^

  58. 880 匿名さん

    攻撃的な人が減って、温かい人が残って嬉しいですね。

    871さんの仰ること、よく分かります。
    手入れの行き届いた艶やかな黒髪は、本当に素敵ですが
    そうじゃない黒髪はお洒落じゃない。
    黒髪は髪質も良く無いと、綺麗に見えないしね。

    マンコミュさんの髪ははどんな感じですか?
    カラーにも興味あるなら、今度美容院で相談されてみてはどうでしょう?
    髪の色を変えると、すごく雰囲気が変わりますよ。

  59. 881 匿名さん

    攻撃的な人が減ったのと比例してマンコミュさんの来る回数も減った気がします。

  60. 882 マンコミュファンさん

    なに?あたしのこと呼んだの?

    見ているわよ。ちゃんと。

  61. 883 マンコミュファンさん

    ところで、、、スポンサードリンクって誰が決めるのですか?
    いま、ここで話題となっている事がスポンサーになっている気がしますけど、

    ここのコマーシャルをクリックして、黒髪を何とかしようって思うから?
    やっぱりねえ。

    あたしに、ここに行けばいいって神様からのお告げかな?

  62. 884 カーコ

    マンコミュちゃんこの間はパーティに来てくれて
    ありがとう。

    ここさ。婚活って女の人が一杯くるでしょ?
    だから、管理人さんが女の人達にあわせて
    載せてくれてるんじゃない?

    なんだか、話題にぴったりはまってるよね。

    ねえ!マンコミュちゃん集合レスにも遊びに来てよ
    最近人増えてきたからさ。きてね、待ってるね。

  63. 885 マンコミュファンさん

    婚かつパーティ会社の昨日新たな男性からメールが来ました。
    3人に増えました。

    誰かに絞った方がいいのでしょうか?
    信金さんと違って、会いましょうってまだ言われないのですが、大丈夫でしょうか?

    一人の方は写真を添付してきました。

    早く会って、気に入らなければさようならした方がいいのに。

    でも、今までで一番楽しかったのはやっぱり信金さんです。

    でも信金さんは私のことを気に入らなかったのだから仕方がないし。残念だな。信金さんお元気かな?
    ひな鳥が初めてみた人が親だって思うのと似ているのかな?

  64. 886 匿名さん

    会いもしないうちから、絞る必要なんてないですよ。
    3人とゆっくりメールしながら、どんな方達か、知っていきましょう。
    そんなにすぐ、会う必要もないと思います。

    会う前に、外面も内面も磨かなきゃ。信金さんの二の舞にならないように
    努力してから会いましょう。

  65. 888 マンコミュファン

    アドバイスありがとうございます。なぁるほど。参考になったです。

  66. 889 匿名さん

    >886さん
    メールは、相手のことを知るうえで重要な材料ですよね。
    なのに、やたら毎回「会いましょう」「いつがいい?」「〇日はどう?」「どこへ行きましょう?」とかばかり
    メールしてこられて辟易して、具体的な返事はしなかったことがあります。

    婚活パーティのようなところで知り合ったのなら、
    進展を望んでいるのが前提だからこういうメールもありかもしれませんが。

    合コンでもやはりアドレスを教えたからにはまた会うのが礼儀でしょうか?
    メールの内容を分析した限り、会いたい相手ではないのですが。
    会う気がないと冷たいことを書けなくて、でも、
    フェードアウトを考えています。

  67. 890 マンコミュファンさん

    そんな気もない人には、メール自体あまりしなくなります。と思います。わたしは、そうですが。

  68. 891 マンコミュファンさん

    3人もの方とメールするのはやっぱりつらくなってきましたので、今日メールが来ました方に、のんびりお付き合いしていただけるとありがたいです、というお返事を送りました。

    なんか、呼吸が苦しくなってきました。
    皆さんはメールをしすぎると苦しくなりませんですか?

    信金さんがプロフィールを変更するのでついプロフィールを閲覧してしまいます。

    信金さんから、先週はあんなメールを送ってしまいましたが、あなたのことがやっぱり気になっていますってメールが来ないかどうか期待してしまいます。

    これ以上お会いしても進展はないでしょう、って悲しいです。。。

  69. 892 匿名希望の傍観者

    メールをしすぎても苦しくなりません。
    嫌ならやめればいいだけですから。
    メールの段階でこれだと先が思いやられますね〜。

  70. 893 匿名さん

    ↑レスしてんだから傍観じゃねえじゃんw
    うぷぷ。

  71. 894 匿名さん

    メール位でお付き合いなんて言われたら、うっとおしい。

    それ位、暇潰しでもするから。

  72. 895 マンコミュファンさん

    あ~あ、ひまつぶしか?
    信金さんは最初から暇つぶしだったん?

    興味本位って言うか、
    あ~あ、

    メールなんて、やはり2日に一回くらいがいいのでしょうか?

    ところで朝同じ車両に乗っている男性が私と同じ駅でいつも降りるのですが(私はかれこれ5年くらいはここで乗っています。男性は最近見かけるようになりました)、この間私のすぐ後ろに歩いていましたのでぎょっとしていましたら、(彼は背が高くてやせていて、それでいて、足がすごく長いんですが、)その後の日から、ずっと先を歩いていて足が長いので、一歩が大きいというか、私は彼にぜんぜん追いつけません。

    なんか、今の私の婚活を物語っているように感じています。

    信金さんは一生懸命プロフィールを考えて何度も書き直してアピールしているので、もうメールする女性は見つかったのでしょうか?

    信金さんにメールしても仕方がないのはわかるのですが、楽しかったんです。信金さんのメール。。。。

  73. 896 匿名さん

    マンコミュファンさんはヴァージンですか?
    答えにくかったらスルーでお願いします。

  74. 897 886

    >>889さん

    >合コンでもやはりアドレスを教えたからにはまた会うのが礼儀でしょうか?

    そんなことないです。場の雰囲気で、教えざるを得ない時ってありますものね。
    私なら、「ごめんね、忙しくて会えないです」ってメールを繰り返します。
    何度か続けば、相手も察っしてくれますよ。


    マンコミュさんも、しんどかったら「今忙しくて、あまりメール出来ないかもしれませんが、良かったらゆっくりお付き合い下さい。」ってメールして、週1,2回、暇な時にメールすればいいと思うよ。まめにメールを返すと、向こうもしょっちゅうメールして来るから。

    それから信金さんに未練があるみたいですが、もしまたアクション起こすとしたら、マンコミュさんが思いっきり変身した後にチャレンジしましょう。
    今のままのマンコミュさんでは駄目って結果が出てるのですから・・

  75. 898 マンコミュファン

    ぅん。それが良いね。信金さんもメールの返信はものすごく早かった。

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸