政治・時事掲示板「同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:06:24


謝謝!台湾  僕たちはいつまでも友達だよ!

拜拜!韓国  じゃあね。バイバイ!


【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.03.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-26 22:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

  1. 42 ナイス

    ソウル日本大使館前の慰安婦像に竹島は人本の領土と書いた杭を括りつけてきました。
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

  2. 47 匿名さん

    >45・46
    これは恥ずかしい。笑

  3. 58 にだ

    戦前

     朝鮮人売春業者 朝鮮人女性を集めて日本の軍隊に慰安婦として派遣

     これが日本軍が銃剣を突きつけて女性を強制的に拉致し性奴隷にしたと捏造された。

     戦後

     韓国人ブローカーが韓国人女性を日本に連れて来て売春

     今度は女性は騙されて連れて来られて売春を強要され、韓国人女性は被害者だと騒ぎ始めた…

     戦前と戦後における日本の軍隊への慰安婦(戦時売春)と日本への出稼ぎ売春はその構図が全く同じです。朝鮮人はまたしても被害者面して新たな慰安婦としてこの出稼ぎ売春行為を捏造しようとしています。

    >その日本で最大の被害者となっている外国人女性は韓国人だという。

     売春を行ない稼ぐことを目的に不正入国までしているのに、その最大の被害者とは本当に笑わせてくれます。しかし、このような報告が米国の国務省から公表されている事実に注目していかねばなりません。

     現在、韓国人は慰安婦問題の歴史捏造を韓国よりも米国を舞台に繰り広げていますが、やがて日本で売春していた女性が謝罪と賠償を求めて来るような事態が起きないと誰が言い切れるでしょう。

     韓国人ブローカーが斡旋し韓国人女性がやっている出稼ぎ売春も、日本の政府がこれを放置していると、戦前の慰安婦問題同様にやがて国家的責任を取らされることになってしまいます。

     その準備が着々と進められて来ているのだと思います。事態はかなり深刻なのではないでしょうか。もう何年も前からこのような報告がなされて来たと記憶しています。

     勝手に押しかけてきて売春行為に及んで金を稼いだ挙げ句に

    「日本社会が悪いニダ!!」「日本人が悪いニダ!!」

     もう、キチガイと同じです。もう、黙っている訳にはいきません。迷惑千万とはこのことです。こんなことを許していたら、またもや韓国人にお金を巻き上げられてしまいます。

  4. 63 匿名さん

    慰安婦問題を謝罪する日本人たち
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&...
    http://imgnews.naver.net/image/001/2012/06/29/PYH2012062902790001300_P...
    NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語) 2012.6.29
    > 韓日一体化推進の集いの日本人会員たちが29日、汝矣島(ヨイド)で従軍慰安婦問題に
    > 対して謝罪をする集会を開催した。
    >
    > この日参加者は慰安婦問題に対して謝罪し、歴史問題を克服して韓日一体化を推進
    > するようと強調した。

  5. 64 匿名さん

    世界基督教統一神霊協会 14.1 日本の歴代会長
    江利川安栄(えりかわやすえ、777組)(1998年3月14日~1999年1月13日)
    及川真理子http://page.freett.com/gpwn/ak20030605.htm

    http://image.news1.kr/system/photos/2012/6/29/178747/article.jpg
    ▲ エリカワ・ヤスエ代表らしい。
    http://image.news1.kr/system/photos/2012/6/29/178751/article.jpg
    ▲ オイカワ・マリコ副代表らしい。

  6. 65 匿名さん

    国民性の違いだと思う
    台湾と韓国は国民性が全然違う

    穏やかで懐の深い台湾の国民性を見習いたい

  7. 68 匿名さん

    下品な事を興奮して書き込んでいるのはどこの国の人?
    友人になりたくない

    明るく温厚な人が住む国はどこ?
    そういえば、戦前台湾の中学で英語教師をしていた親戚が、賢い生徒が揃っていたと懐かしみ
    教員生活で一番の良き思い出だったと言ってました





  8. 72 匿名さん

    > 日本全国の在日の何人がここに参加しているか分からんだろう。
    だな。
    てことは、
    ここに集う在日はほとんどえのころくんと見分けが付かないほど
    言動思考パターンがそっくりってことだ
    つまり世界標準ではキティちゃんてことな
    OINKって称号がそれを裏付けてるよな


    な?
    台湾人とは違うんだよ

  9. 73 匿名さん

    そんなキモい日本人に囲まれて生きるのも辛いだろう
    友達関係を絶つだけでなくて、祖国に帰ることも心に決めろよ
    さっさと。とっとと。

  10. 76 匿名さん

    >「日本列島は日本人だけの島ではありません!!」(鳩山日本国元首相)
    居たくないものを居ろなんて言ってないんだよ
    居て欲しいとも言ってない。
    キモくて辛いなら帰ればいいんだよ
    密航してまで渡って来たエネルギーに比べれば、祖国へ帰るなんて
    どうってことなかろうが

    な?
    こんな簡単なこともわからず
    おまけに台湾人までをも貶める
    書き込むほどに
    OINKぶりが際立つだけだろ?

    これが朝鮮人なんだよ

  11. 78 匿名さん


    その言質もらった
    つまり、おまエラが差別するなの何だのと言ってくるのは
    決して融和をめざしてのことなんかではなく
    全て日本人を駆逐するためのイチャモンとみなしてよいわけだ。

    こっちの除鮮とどっちが勝つか
    これからは戦争だな

  12. 79 匿名さん


    やはり、いかにも朝鮮人だな

  13. 85 匿名さん


    日本人を罵倒しつつ、あくまでも日本にしがみつきたい
    日本人を罵倒しつつ、日本人に擦り寄りたい

    必死に書き込むほどに
    朝鮮人の異常性をひとつずつ朝鮮人が暴露する

    けっこうけっこうww

  14. 87 匿名さん

    また出た……韓国人学者「3000年前にハングルあった」=中国 2012/07/03(火) 09:45
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0703&f=national_... 
    > 中国国際放送局は3日、ハングルが3000年前から使われていたことを示す証拠を
    > 韓国の学者が発見したとする韓国メディアの報道を伝えるとともに、
    > 中国国内の学者による見解を紹介した。
    >  韓国の周易研究専門家、イ・チャング博士は新著の中で、
    > 今から3600年前の遼西地域に建てられた孤竹国で鋳造されたとする貨幣「尖首刀」に、
    > 2つのハングルと思しき文字が刻まれており、そのうち1つが「お金」の意味であると発表した。
    >
    >  イ博士の発表に対して復旦大学の石源華教授は、15世紀の世宗大王の時期に完成した
    > とされる「ハングルの正統的な歴史の観点に反するものだ」と指摘。
    > 「この学者は世宗大王の偉大な成果を否定 したいのか」と語った。
    >
    >  記事は、韓国国内では中国語や端午の節句、中医、囲碁、さらには朱元璋の国籍まで
    > 韓国起源説が飛び出していることを挙げ、一部学者の民族的自尊心や、売名願望によるものである
    > とする中国国内の反応を伝えた。そして「最も良いのは彼らに構わないことだ」とする石教授のコメント
    > を紹介した。(編集担当:柳川俊之)

    > 「最も良いのは彼らに構わないことだ」とする石教授のコメント
    > 「最も良いのは彼らに構わないことだ」とする石教授のコメント
    > 「最も良いのは彼らに構わないことだ」とする石教授のコメント
    > 「最も良いのは彼らに構わないことだ」とする石教授のコメント

    みんなわかってる
    朝鮮人以外は

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸