政治・時事掲示板「同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:06:24


謝謝!台湾  僕たちはいつまでも友達だよ!

拜拜!韓国  じゃあね。バイバイ!


【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.03.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-26 22:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

  1. 160 匿名さん

    >慰安婦は捏造ですよ。
    「談話」撤回の動きもあろうが、   政府ははっきりと
    >慰安婦:「河野談話」とは  「軍の要請により、官憲が直接関与」と明言
    と言い切っているからなwww

    記事入力 : 2012/08/28 09:14
    >慰安婦:「河野談話」とは  「軍の要請により、官憲が直接関与」と明言
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/28/201208280066...
    いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。

    記事入力 : 2012/08/24 11:32
    >日本人大学生、元慰安婦に謝罪の言葉    元慰安婦「君のせいじゃない」
    韓中日など16カ国の青年約60人が慰安婦歴史館を訪問
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/24/201208240089...

    「I am sorry…過去の誤ちについて、日本国民の一人として謝りたいです」
     「大丈夫、君が謝ることはない」
     しわだらけの手が、孫のような学生の手をしっかりと握り、背中をたたいた。英語で「謝罪」の言葉を伝えたのは、早稲田大学3年生で政治思想を専攻するナカムラさん。「理解する」と答えたのは、旧日本軍の慰安婦だったイ・オクソンさん(85)だ。
     23日、元慰安婦の女性たちが共同生活を送っている京畿道広州市の「ナヌムの家」。植民地時代に慰安婦としてつらい青春を送った女性8人が暮らすこの場所を、日本人の大学生4人と韓国・中国・パレスチナ・ドイツなど16カ国の青年約60人が訪れた。ユネスコ(国連教育科学文化機関)韓国委員会が主管する「青年歴史対話国際フォーラム」の参加者たちだ。この日、イさんのほかカン・イルチュルさん(84)、パク・オクソンさん(88)、キム・グンジャさん(86)が、体が不自由にもかかわらず、遠くから若者たちが訪ねて来たと聞いて姿を見せた。大学生たちと一緒にスマートフォン(多機能携帯電話端末)で記念撮影し、少女のようにほほえんでいたおばあさんたちも、過去の苦しみを打ち明けるときは自然と声が高くなった。

  2. 161 匿名さん

    在日チョンさんは必死に慰安婦は捏造ではないとアピールしてるが 結局どうしたいのか 法的には決着がついてるし 韓国政府が生活保障してやれば良いじゃない 日本から泥棒した金を全部使ったんだから

  3. 162 匿名さん

    主旨を要約すると

    ・ほら、このとおり日本の要人が認めてるニダ!
    ・実際に慰安婦だったと言ってる人の証言もあるニダ!
    ・日本人の若者も謝りに来たニダ!
    ・・・と、朝鮮日報に書いてあるニダ!
    だから事実ニダ!

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、

  4. 163 匿名さん

    慰安婦問題は全て捏造だけど、百歩譲って仮にそれが事実だとしても何? 日本は戦後保障を払ってるが 韓国側の請求権の根拠は?

  5. 164 匿名さん

    > 事実は全然違うようだ!

    違わなくね?複数じゃん。→> オレ達在日側

    > 対抗手段として反論
    こういうのは →> 日本人が最大の嫌われ者だなw
    反「論」とは言わなくね?
    「反発」とか「罵倒」「貶し」って言うんだよ

    > たとえば、
    > >韓国通貨危機2011】 経済崩壊まじか? 間近です。ってスレ立てて、

    ここには全然関係なくね?そのスレん中でやれよ

    どーしてそんなに
    言ってることが支離滅裂になっちゃうにょ~?
    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、

  6. 165 匿名さん

    チョーセンのみんな~
    僕からのプレゼントだヨ~
    韓国側の請求権の根拠については
    これを踏まえた上で説明してね
     ↓
    日韓条約関連資料
    http://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdf/A-S40-293_1.pdf
    http://viploda.net/src/viploda.net14712.jpg

  7. 166 匿名

    >164 チョン語は意味不明 きちんとした日本語を書いてくれ

  8. 167 匿名

    早く請求の根拠を説明してください 在日さん

  9. 168 匿名さん

    都合の悪い話にはいつもだんまりなんだな、これが。

  10. 169 匿名さん

    婆さんの話は嘘だった。
    婆さんの同郷の人達が、日本軍による強制連行は無かったと証言した。
    朝日新聞は何故か、捏造記事を訂正しない。

  11. 170 匿名さん

    なぜ世界で韓国だけがお断りされてしまうのか、自分の頭で考えたことはないのだろうか・・・・

  12. 171 匿名さん

    あるだろいくらなんでも
    で、
    弾き出された答えは


    <丶`∀´>「ウリに嫉妬してるからにだ」

  13. 172 匿名さん

    隣国だし理解したいと思うけど韓国は無理だわ。
    いくら考えても人類としてわかりあえる気がしない。
    まだ中国の方がマシ。中国がマシだなんて言うことが異常なんだけど。

  14. 173 匿名さん

    >171
    真面目に当たっていたりするから怖い

  15. 174 匿名

    韓国って軽っぽしくて馬鹿だね。

    中国の国民アンケートで一番嫌いな国は韓国だって。

    お互いにバカで下品だと思ってるからネ

    どちらもケツの穴でも舐めあえばお似合いの程度なのに(笑}

  16. 175 匿名さん

    朝鮮人 :近親交配型劣化モンゴル系奴隷種
    中国人 :中華主義に束ねられた多民族集団

    朝鮮人は小中華思想の事大主義に毒された奴隷民族、よって民族としての自我が未熟である。

    中国人は多くは烏合の衆だが、感情を排して客観的に分析できる極めて優秀な人間が少数存在する。
    だから決して油断することができない。

  17. 176 匿名さん

    なぜかは知らんが、とにかくこういう違いはある。(注:韓国はホスト国)

    韓国選手が故意のデッドボールで審判に怒られる U-18世界野球選手権(9月5日 台湾 x 韓国)
    更多棒球影音連載於 "大將軍豪?專區FB粉絲團"
    http://www.youtube.com/watch?v=9-Ajrj56DaU 

    おまけ。ボーク狙い

    更多棒球影音連載於 "大將軍豪?專區FB粉絲團"
    http://www.youtube.com/watch?v=jxVXVyzp7OI

  18. 177 匿名さん

    韓国人って幼児期から何でもかんでも人のせいにするように、国に学校に親に教育されてしまったから、ある意味可哀想かも。
    でも、考え方が平行緯だから、もう関わりたくない。

  19. 178 匿名さん

    >でも、考え方が平行緯だから、もう関わりたくない。
    福沢諭吉が「関わるな」と脱亜論で書いてからもう125年。
    日本は関わりたくないのに、
    ずっとくっ付いて来ては強姦・窃盗を繰り返す「粘 着 スト ーカー民族」です。

    やはり「犯罪民族は世界基準に従い徹底的に差別する」しか国を守る方法がないでしょう。

  20. 179 匿名さん

    台湾漁船団が領海侵入=数十隻、当局船も―沖縄・尖閣沖
    時事通信 9月25日(火)7時43分配信

     25日午前6時ごろ、沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島沖で、日本の領海のすぐ外側の接続水域を、台湾の旗を掲げた40~50隻の漁船団が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。付近では台湾海岸巡防署の巡視船約10隻も確認された。漁船団数十隻と同署の巡視船6隻は午前8時ごろまでに、同島の西南西約22キロの領海に侵入した。海保は退去を命じるとともに、監視を続けている。
     政府は同日、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置。間もなく官邸対策室に格上げした。
     第11管区海上保安本部(那覇市)によると、漁船団は「釣魚台(尖閣の台湾名)防衛を誓う」などと書かれたのぼりや横断幕を掲げている。漁を行う様子は見られないという。
     海保は接続水域で無線などを通じ、領海に入らないよう警告。台湾の巡視船からは「ここは中華民国(台湾)の海域で、正当な業務を行っている」と無線で応答があった。 





    嫌韓のスレ主、とんだ赤っ恥w

  21. 180 匿名さん

    中国の海洋戦略や
    日本への物流を考えたら、
    台湾は日米にとって落としてはならない要衝なのは一目瞭然

    日米にとって韓国はどーでもいいが
    韓国の生存にとって日米は不可欠

    ・・・にもかかわらず嫌韓しか目に入らないこいつ↑が日本人じゃないことは明白
    日本人には韓国を嫌う理由は山ほどあるが
    こういう情勢下で台湾の現状を憂えずひたすら嫌韓を嫌う動機がない

  22. 181 匿名さん

    朝鮮人は近親相姦の長い歴史ゆえか、中国の属国だった長い歴史ゆえか、性悪説に基づいて思考する民族です。
    良い事をしてあげても悪く捉え、相手に対して永遠に悪口が出る民族です。
    病気と同じですが治りません。民族性ですから。

  23. 182 匿名さん

    泣いて縋り付いて来たから併合したらこの始末。
    恩ある相手にとことん寄生し被害者面でユスリ・タカリ・レイプを繰り返す。
    徹底的に差別しなければならない劣悪種として全世界に認知されてる地球の癌細胞。

  24. 183 匿名さん

    >台湾が親日・・・・・?!

    台湾の約40隻の漁船など 領海侵入  9月25日 11時29分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120925/t10015262141000.html
    沖縄県の尖閣諸島沖で25日朝、台湾の漁船およそ40隻と台湾当局の船8隻が、日本の領海に侵入しました。
    漁船は日本政府による尖閣諸島の国有化に抗議するのが目的とみられ、海上保安本部は領海の外に出るよう警告を続けています。
     第11管区海上保安本部によりますと、25日午前6時ごろ、尖閣諸島の魚釣島の沖合で、台湾の漁船およそ50隻と台湾の海上警備当局の巡視船およそ10隻が、日本の領海のすぐ外側にある「接続水域」に入りました。
    このうち、漁船およそ40隻と巡視船6隻が、午前7時40分すぎから午前8時ごろにかけて、魚釣島の西南西沖から日本の領海に侵入し、その後、午前8時10分すぎから45分ごろにかけて、別の巡視船2隻も領海に侵入したということです。

  25. 184 匿名さん

    >>183
    少しは、スレに目を通そうよ。
    4つ前に同じ記事が紹介されているでしょ?
    まずは落ち着いて。

  26. 185 匿名さん

    台湾政府は賢い。ズル賢い。
    日本人はそんな蝙蝠みたいな卑怯な生き方は絶対にできない。
    日本は馬鹿正直な生き方しか出来ないから、過去の戦争に結びついた。

    中国人の暴力の矛先が中国の親日台湾企業に向かう前に、尖閣航行の反日台湾漁船団にとうとう台湾政府公船が随行。
    これで、中国の台湾企業はひとまず安心。

    しかし、暴力中国の手の平で日本と台湾はみごとに転がされている。

  27. 186 匿名さん

    台湾人と日本人の間の国民感情はほのぼのした相思相愛の関係に近いと思うよ。
    恋人というよりは幼馴染のような、なつかしい感情を覚えるんじゃないのかな。

    この関係に嫉妬してるのは。。。。朝鮮の人だね。

    尖閣は台湾にも沖縄にも近いから、台湾政府が領有権を主張しても違和感は無いしね。

    それに日本も台湾も政府そのものが反日だしね。

  28. 187 匿名さん

    名古屋の台湾ラーメン超ハマル。

    あ、台湾には無いけど。

  29. 188 匿名

    漁船が近づくとなぜか、台風が・・・・・
    近づかない方がいいよ。

  30. 189 匿名さん

    <尖閣>台湾北東部で1000人以上デモ   毎日新聞 9月30日(日)17時59分配信

    【台北・大谷麻由美】台湾北東部・宜蘭(ぎらん)県頭城鎮(とうじょうちん)で30日、沖縄県・尖閣諸島(台湾名・釣魚台)の台湾の主権と漁業権を主張するデモ行進が行われ、1000人以上が参加した。台湾は尖閣諸島が宜蘭県頭城鎮大渓里(だいけいり)に属すると主張している。参加者たちは「釣魚台は頭城のものだ」と書かれたTシャツを着て、日本の尖閣国有化に抗議した。
     尖閣諸島の台湾の領有権と漁業権を主張する民間団体「中華保釣(ほちょう)(尖閣防衛)協会」のメンバーも参加した。

  31. 190 匿名さん

    日中戦争に関しては国民党台湾が戦勝国
    台湾政府には日本に戦時賠償を請求する権利がある
    狂産党政府は一度も日本と戦った事実がなく戦時賠償請求権がない

    戦時下朝鮮はすべて日本国(植民地でなく同化政策)なので
    朝鮮人には賠償請求権が存在しない
    請求したいのであれば日韓併合を懇願した祖先にすべき

  32. 191 匿名さん

    今日はいい天気だね

  33. 192 匿名さん

    台湾は中国の脅威から日本に寄り、長い時が日本と台湾の相互補完の関係を築き上げた。
    韓国は中国が陸続きのため仮想敵にするリスクが高すぎ、日本を敵とすることで国内の不満を逸らした。

    韓国で日本から恩恵を受けた親日派は処分され、日本から被害を受けた(閉鎖的権威主義として権力を失わされた)旧主派が返り咲いたのだから日本に恩でなく恨みがあるのは仕方ない。

    中国共産は資本主義陣営理論的な賠償権はどうであれ、賠償を要求する権利はある。
    (当然日本には拒絶する権利も両国は軍事に訴える権利もある)
    日中正常化の際に、ODAを渡し続ける代わりに賠償はしなくてよいという条件が成立した。

  34. 193 匿名さん

    台湾の日本統治時代の平穏を経験した台湾人。
    蒋介石と共に終戦後に大陸からやって、台湾住民に反日を叩き込んだ中国人。
    それぞれ日本に対する思いは全然違う。
    元々の台湾住人は情が厚く素晴らしい民族。
    なので、日本人が建設したダムを今なお大切にする心の豊かさがある。
    韓国人は反対に怒の感情が激しい民族。
    なので、日本人が残したダムにまで憎悪の念を抱き破壊する。
    日本が同じ事をしても、両極端な民族性の違いが親日と反日になった。

    台湾も日本内地と同様に米軍に爆弾投下されたけど、韓国だけは戦場になっていない。
    その韓国の反日発狂ぶりを見る度に、台湾の親日には感謝しかない。

  35. 194 匿名さん

    自分の事より他人の事を思いやる。
    自国は財政難だけど、弱った他国への援助を優先してきた歴史。
    海外の人が、これは他国では見られない日本人特有のものだと言う。

    台湾人も日本人と同じだった。
    東日本大震災の時の寄付金、世界で一番高額な募金を寄せてくれた。

    戦時中の優秀な中学生(旧式=今の高校)の希望者による日本内地での工場労働。
    日本人旧制中学生の勤労奉仕は授業の一環で強制だった。台湾人中学生は日本人と同じと思ってくれた。
    台湾より食料も不足し過酷(日本人も同様)だった日本内地での労働。
    戦後、『日本によって強制労働されて過酷を強いられた』
    と世界中に言い触らしたくなるような餓えと空襲に怯えた(日本人中学生も同じ)。
    しかし、そんな経験をしたのに、その台湾人は日本統治に感謝してくれた。

    戦時中の台湾人は日本人と同じではなく、世界一他人を思いやる民族だった。
    韓国人とは正反対。



  36. 195 匿名さん

    >台湾の親日には感謝しかない。
    ・・・・そうか、台湾は「親日家」だったのか・・・・。
    じゃあ、どうして国交を結んでやらないんだ? 非情な奴らだ、オマエらw

    >「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾       2011/03/14(月) 11:32
      台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。
    趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで
    「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の「
    議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。

      趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
    釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
    「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、
    数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。

    >■慰安婦に関する台湾議会の決議     2008年11月5日
    台湾立法院の「慰安婦問題の迅速な解決を日本政府に要求する」決議文
      立法院第7期第2会期第8回会議議案関係文書  立法院議案関係文書 中華民国97年11月5日

    提案の由来:
     本院委員 黄淑英、楊麗環、頼清徳、潘孟安等28名は、本院に次のような決議案を提出した:
    「日本政府が、はっきりとした、曖昧ではない態度で、戦時中の日本軍性奴隷制度の歴史的責任を受けとめ、正式に認め、謝罪し、生存している被害者に対し、直接、謝罪と賠償をおこない、一日も早く『慰安婦』被害者の名誉と尊厳を回復し、国連人権委員会の提案を遵守し、かつ現在と未来の世代に、関連の史実を正確に教えることを要求する。」

    説明:
    一、第二次大戦中、日本はその植民地および占領区で、脅迫したり、騙したり、誘拐したりして無数の婦女、少女を集め、従軍性奴隷とし、軍隊に性のサービスを提供させた。日本政府はいまだに、この戦争責任を正式に認めようとせず、かつ事実を否認する不当な発言を繰り返し、無数の女性の名誉と尊厳を更に傷つけ、日本政府名義での謝罪と賠償を拒み、被害者の受けた傷は、いまだに癒えることはない。

    二、今年は第二次大戦終結から63年になる。「慰安婦」問題等戦争が残した問題を徹底的に解決し、かつ「慰安婦」被害者の名誉を回復をするために、日本政府は必要な補償措置をとるべきである。

    三、台湾で生存している「慰安婦」被害者は、すでに80歳、90歳になっている。その生あるうちに賠償問題を解決することは、人権を重視することでもあり、阿媽たちの名誉と尊厳を回復することにもなる。2007年8月2日のアメリカ議会での「はっきりと、曖昧ではない態度で、歴史の責任を受けとめ、正式に認め、謝罪するこを日本政府に要求する」決議案の通過に鑑み、本院も、この決議案通過を重視、「慰安婦」人権問題が再度重視された国際的潮流に沿うことを希望した。日本政府がいまだ解決していない「慰安婦」問題を正視し、立法化し、被害者に直接賠償することを要求する。

    提案者:黄淑英 楊麗環、頼清徳、潘孟安
    連署:林正二 呂學樟 翁金珠 洪秀柱 陳 蛍 侯彩鳳 劉盛良 孔文吉 陳亭妃 林建榮 林益世 陳福海 朱鳳芝 陳根徳 林鴻池 徐少萍 楊仁福 江義雄 呉清池 張嘉郡 紀国棟 趙麗雲 余天 陳杰

  37. 196 匿名

    ↑しつこい鮮人。
    まさに血がなせる術

  38. 197 匿名さん

     韓国人、やめて下さい
    日本人は謙虚で誠実な台湾が好き!
    韓国には関係ありません。しつこいです。

  39. 198 匿名さん

    >韓国には関係ありません。しつこいです。
    おばさん、泣かなくていいから、冷静に考えてみて!!

    >>193
    その韓国の反日発狂ぶりを見る度に、台湾の親日には感謝しかない。
    >>194
    韓国人とは正反対。

    しつこく、韓国に触れているのは、おばさん、あんた達ですよ!w

    それに、スレタイが
    >同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?
    となっているため、しつこく、しつこく、韓国に触れているんじゃないの?!www

    >「自分達日本人が韓国を揶揄するのはいいけど、自分達の触れられたくない恥部に触れられるのは嫌!」
    >っていう身勝手な言動を、まず、あんた達から棄てなさい!!

  40. 199 匿名さん

     ↑
    だから、韓国人は嫌い

  41. 200 匿名

    同じく

  42. 201 匿名

    台湾は仕事で行き台湾人はとても温厚である
    逆に韓国はきちがい人種間違いない

  43. 202 匿名さん

    台湾人はまじめで働き者。朝鮮人は怠け者でウソ偽りの世界に生きている。

  44. 203 匿名さん

    我が家のトランジスタラジオ。
    30年前のソニー台湾製、まだまだ現役。
    韓国製のトランジスタラジオを頂いたけどこれは3年しか持たなかった。
    それ以来、韓国製は安物買いの銭失いになるので買ってない。

  45. 204 匿名さん

    韓国製は3ヶ月で壊れます

  46. 206 匿名さん

    戦後、アメリカは日本の国力を弱める為に東南アジア、ミクロネシア、韓国で反日教育を植え付けた。
    韓国には戦時中ハワイでのんびりしていた反日思想の李承晩がいたので反日教育を徹底できたが、その他の国では成功しなかった。
    日本軍による虐殺はなかったとアメリカ押し付けの反日教育に断固反対したから。
    中国共産党と紛争中の台湾だけはアメリカが関与できなかった。
    当時のアメリカはアジア各国から日本を孤立させたかった。
    今は、中国、韓国、北朝鮮の3国だけが日本を孤立させたいと思っているけど、
    世界情勢は3国よりも平和主義を70年貫いてきた日本の方を信頼している。
    台湾も信頼してくれてる。
    だから、日本人は台湾人が好きなのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸