なんでも雑談「高級車を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 高級車を語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-15 22:15:19

高級車の定義も問題ですが

この頃、ベンツ、BMWなどもデザインがひどいと思います。

逆にアウディなどはデザインに人気があるようです。

愛車の無理な自慢、愛車以外の批評をお待ちしています。

[スレ作成日時]2012-03-17 20:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高級車を語るスレ

  1. 74 匿名

    >>71さん


    72は
    話になりませんねー

  2. 75 匿名さん

    レクサス金持ち
    外車貧乏人!

  3. 76 匿名さん

    貧乏人なのね
    外車しか買えないのでしょう!
    可哀想
    困っているみたいだからレクサス店紹介しましようか?

  4. 77 匿名さん

    立体的なスピンドルグリルは、金持ちレクサスの新たなCI。スポーツカーHVがレクサスのアピールだ。
    外車は貧乏人。

  5. 78 匿名さん

    マイGTR金持ち!
    外車貧乏人!
    マイレクサス金持ち!

  6. 79 匿名さん

    レクサスの600って、リーマン前にヨタが需要読み違えして作った
    車重2.5トン以上の超絶売れてない駄作の反エコカーのこと?
    クジラと叩かれたベンツのバブル期の140のSクラスみたいな感じ?

  7. 80 匿名さん

    そんで、レクサスのLFAって、与太の御用自動車評論家ですら評価に困ってるようななんちゃってスポーツカーのこと?

  8. 81 匿名さん

    とよたのあきおくんって
    昔インタビューで
    趣味はドライブで、愛車のアリストで公道ぶっとばしてるって
    公言しちゃってた人だね。
    そりゃキムタコが免停ぐらいでCMおろすわけがないわな。
    さすが世界のとよた。
    文化が違う。

  9. 82 匿名さん

    金持ちレクサス金持ちです。
    レクサスはレクサスです。
    貧乏人トヨタではありません!
    新車外車貧乏人!

  10. 83 マンコミュファンさん

    ばかだねー
    外車は新車で購入して壊れるのが楽しいのだよ。それに金を注ぐのが楽しみなのに。。壊れないれくさす買って楽しいの? そんなに貧乏なの?

  11. 84 匿名

    レクサス

    いまいち興味がわかないな。
    つまらなそう。

  12. 85 匿名さん

    マイレクサスは洗練された金持ち!
    外車見えはり貧乏人外車は、没落しそうな住宅街に停まっている。デザインも旧態競売になる豪邸貧乏人が外車を購入する。センス悪い豪邸に外車あり!

  13. 86 匿名

    レくさす

    デザイン悪し

    興味なし

  14. 87 匿名さん

    国内メーカーの車を購入しましょう!
    こんな国難の時代に外車なんか買う奴はアホで。きっと現代自動車にBMWのマーク付けても全く気付かないような人ばかりです。
    RT-R・クラウン・レガシー・エルグランド・ロードスター・プラド・レスサスシリーズ・・・
    国産車でいい車は山ほどあります。

  15. 88 匿名

    でもね
    成城などはレクサスないですよ。

  16. 89 匿名さん

    貧乏人外車

    最先端技術無し

    興味なし

  17. 90 匿名さん

    RT-R?

  18. 91 匿名さん

    RVR

  19. 92 匿名

    レスサスシリーズね。

  20. 93 匿名さん

    さらに細かいこと言うとレガシーじゃなくてレガシィな。

  21. 94 匿名

    ボクシーでもなくヴォクシーな。

  22. 95 匿名

    やはり働いて稼いでくれるボンゴ最高!!

  23. 96 匿名

    友人はレパードをレオパードと言う。

  24. 97 匿名

    小学生並みのやりとりが続くアホスレ(笑)

  25. 98 匿名

    だって小学生だから

  26. 99 匿名

    ゴリラ並みだな。

  27. 100 匿名

    悔しかったら馬並みになれ!

  28. 101 匿名さん

    車だん吉を語るスレ

  29. 102 匿名

    オマケコーナ~

  30. 103 匿名

    霊柩車を語るスレ。
    南無阿弥陀〜。

  31. 104 匿名さん

    高級車?
    カビ臭い言葉だね。
    大正生まれの爺が良く使う言葉

  32. 105 匿名さん

    最近の低所得者の僻み。

  33. 107 匿名さん

    今のベンツのCクラスかっこいいなあ〜
    あまり嫌味な感じもないし。

  34. 108 匿名

    目黒のダイエー駐車場に多く見る。

  35. 109 匿名さん

    国産車はどうも 乗ったらじんましんがでる

  36. 110 匿名さん

    >>109
    それはアレルギー反応です

  37. 111 匿名さん

    ハマーリムジンはお台場に行くと路駐してるよ!フジテレビの側で。
    駐車場に入らないみたい
    ロングだからね

  38. 112 匿名

    ゴチャゴチャ言ってないで、乗りたい車にのれよ。

    貧乏だの金持ちだの人の目ばかり気にして車に乗ってる輩程醜い者はない。


    それぞれのニーズに合ってたらいいじゃない?


    人は人、自分は自分。

  39. 113 匿名さん

    わかったよ、じゃあ俺はイスズ エルフを買うよ。

  40. 114 匿名さん

    ベンツの霊きゅう車

  41. 115 匿名さん

    霊柩車はキャデラックかクライスラーと決まっとる。 ベンツじゃショボイ。

  42. 119 匿名さん

    現在ジャガーJX・911カレラ・ベンツEワゴンの3台を所有していますが、
    ベンツが7年目なのでそろそろ買い替えを検討しています。
    でも現行ベンツのデザインが好きじゃない、他メーカーもピンときません。
    ブランド志向はあまり無いので国産も検討視野に入れて検討しましたが、
    デザインが好みじゃない。
    ベンツEの次のモデルチェンジまで待って見定めてから、
    また選択し直しでもしようかと思っています。


  43. 120 匿名さん

    高級車といえばトヨタランドクルーザーだな。

  44. 121 匿名さん

    >>119
    ジャガーXJという車なら知っていますが、JXという車は聞いたことがありません。
    どのような車なのでしょうか?
    もし間違えたのでしたら、さらに疑問です。
    自分の車の名前を間違えることがあるのでしょうか?

  45. 122 匿名さん

    リカちゃんハウスで所有している3台です。
    リアで自分が所有しているのはチェイサー1台です。

  46. 123 匿名さん

    >>122
    でしたら、その3台はお部屋に飾っておいて、マークXはいかがでしょうか?
    基本的なプラットフォームはクラウンやレクサスGSと共通なので悪くはないと思います。
    また3.5Lエンジンも共通の2GRを搭載しているのでかなりお得です。

  47. 124 T

    金持ちは車なんて買わない。
    みんな法人契約でリース。ガスも車検も全て会社の経費。
    だから個人的維持費はゼロ。
    結局またお金が貯まる好循環。

    貧乏人は必死こいて小銭貯めて中古車買うか、新車なら死にものぐるいの60回ローン。
    維持費で精一杯だから洗車も車検も給油も全てセルフ。
    給料日以外はスタンドで満タンにできない。
    無理してるからどんどんお金が減っていく悪循環。

  48. 125 匿名さん

    >124
    >金持ちは車なんて買わない。

    それは貧乏人が想像する金持ち像。
    会社の車と個人の車は別だよ。
    公私混同してたら税務署が黙ってないから。

  49. 126 匿名

    金持ちは、とか、何々はとか、ネット知識ニート馬鹿が何て多いんだろう(笑)

  50. 127 匿名さん

    自分では買えませんが、ロールス・ロイス社のゴーストは良い車だと思っています。
    でも、日本では大き過ぎて不便な車になってしまうので、メルセデスベンツのEクラスとかBMWの5シリーズくらいのサイズのミニ・ロールスを出せば売れると思うのですが、どうでしょうね?
    全長5m全幅1.85m全高1.5m、観音開きのドアのミニ4ドアサルーン、値段は2千万円くらいで出して欲しいですね。

  51. 128 匿名さん

    全幅が1850mmだと機械式パーキングで入れないところがあるから、1800mmまででそこそこ走れる高級車が出て欲しいね。
    狭い日本ではDセグまでかな。
    Eセグになると広い道は快適だけど、ちょっと裏道を走るとしんどい。

  52. 130 匿名さん

    あそこはアルカトラズじゃないの?

  53. 131 匿名さん

    129は、有名なお馬鹿スレ主か?
    やっぱり韓国人だったのか?

  54. 132 主婦さん

    主人はアウディ
    あたしはアルファロメオ
    娘はミニクーパー
    息子はポロ
    普通かな?

  55. 133 週休3日さん

    今、レクサスオーナーズクラブで車検待ち。
    梅昆布茶飲んでます。

    今日から軽井沢の別荘に行きます。

  56. 134 匿名さん

    軽井沢町長と懇談して来てください。

  57. 135 匿名さん

    132さん
    いいですね
    うちは家族でミニバン1台です(>_<)

    駐車場は4台借りてるんですか?
    戸建すみさんなんでしょうか?

  58. 136 匿名さん

    妄想馬鹿野郎です。笑

  59. 137 匿名さん

    レスサスの6ヶ月点検に行きますー!

  60. 138 匿名さん

    レクサス乗ってゴルフ場行きました。
    高級車なのでスタッフの丁寧な対応がありました。

  61. 139 匿名さん

    レクサスに私専用ラウンジがありますよ。笑

  62. 140 匿名さん

    はいはい。笑

  63. 141 匿名さん

    ベンツ販売店にもあるんやろ?笑

  64. 142 匿名さん

    ごめんちゃい。

  65. 143 匿名さん

    ジャガーが好きです

  66. 144 匿名さん

    10時からレクサスの車検です、三十万はきるけど定期点検も無料なので安心ですよ。

  67. 145 匿名さん

    レクサスのオーナーズクラブでいつも
    梅昆布茶を頂きます。

  68. 146 匿名さん

    ハイハイ

  69. 147 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  70. 148 匿名さん

    アウディの新型買いました

  71. 149 匿名さん

    まるまる林檎パイも頂いてます。
    これは福岡の銘菓ですね。

  72. 150 匿名さん

    レクサスは羨ましくない。
    ベントレーやアストンマーチンは羨ましいけど。

  73. 151 匿名さん

    何もレクサスを自慢してないのに
    勝手にそんなこと書くので困るな。
    しかし、今日は成金みたいな親父が
    多いなぁ。

  74. 152 匿名さん

    レクサス車検待ち。
    和菓子と梅昆布茶を頂いてます。
    だいたい36万くらいかかるかな?

  75. 153 匿名さん

    高すぎ

  76. 154 匿名さん

    欧州車は所詮中国に買収されて終わり。
    日本車が一番信用出来るよ。

  77. 155 匿名さん

    そうね。

  78. 156 匿名さん

    ランボルギーニカウンタック走ってます

  79. 157 匿名さん

    中国資本が入ったらあかんで!

  80. 158 匿名さん

    そりゃそうだ

  81. 159 匿名さん

    トヨタが安心ですね

  82. 160 匿名さん

    ランボルギーニを借りてエエ格好して
    高速で飛ばして事故したバカ(笑)

  83. 161 匿名さん

    ベンツからスバルに乗り換える人が増えてるらしいよ。
    ヤナセのディーラーが言ってた。

  84. 162 匿名さん

    それはない

  85. 163 匿名さん

    ベントレ乗ってます

  86. 164 匿名さん

    死ぬまでに高速で2百キロ出したいなぁ。

  87. 165 匿名

    それいいね。

  88. 166 匿名

    高級車といえばレクサスでしょう。
    夕べご令嬢孫達だけ泊まってて10時20分お爺ちゃんがお婆ちゃんのキャリーケースを積んであげて海外旅行出発してしまった。洗濯物干してあったけどお爺ちゃん(旦那さん)に洗濯物入れといてとでも言って海外旅行行ったんだろう。やはり母の日だから海外旅行プレゼントでお婆ちゃん玉の輿娘に招待されたんだろうな。今日の晩からお爺ちゃん一人日本で留守番、明日仕事行くとき絶対鍵かけて行くだろう。

  89. 167 匿名

    車をもたない若者が多い昨今

  90. 168 匿名

    LEXUSもベンツもビンキリ。
    どんな車でも運転手付きがええわ。

  91. 169 名無しさん

    メルセデスのCMでマリオですから。

    どんだけ幼稚なんだか・・・。
    イメージ丸つぶれ。
    ゲーム世代に迎合しちゃったんでしょ?
    例えるなら、時計のロレッ●スのCMでお笑い芸人出すレベル。

    そんな時代なんですね。
    あとベンツは昭和からのグリルデザインがこの時代にはダサく(古く)なったのでスッキリした変更はいいかと。

  92. 170 匿名さん

    日本の道では 運転しにくい 渋滞するとオーバーヒートするので 不向き。

  93. 171 匿名

    車に興味あるのは昭和世代だよ。笑

  94. 172 シコ店長

    高級車、乗り飽きた。

  95. 173 匿名さん


    お前は国産三流低級車しか乗ったことないやないか(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸