注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【HouseDo】ハウスドゥってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【HouseDo】ハウスドゥってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-03-26 17:35:31

ハウスドゥについて教えてください。
仲介の他に新築施工もやっているみたいです。
どなたかHouseDoで家を建てた方いらっしゃいますか?
もしくは仲介で利用した方いらっしゃいますか?

【スレッド本文を編集いたしました 2013年1月16日管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-12 21:21:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【HouseDo】ハウスドゥってどうですか?

  1. 1 匿名

    フランチャイズだよね?

    私は土地のお世話になりましたが、地元の不動産屋で 良い物件が多く
    対応も大変良かったですよ。

    本体の不動産屋によるんではないでしょうか?

  2. 26 契約済みさん

    どこの不動産も一緒じゃないですか?
    知り合いに聞いてもだいたいそのようなこと聞きます。
    建築関係は直接大工さん等に言わないと不動産業者は所詮仲介業者なので。

  3. 27 ハウスドゥで建築中

    コメントを見ていてすごく不安になってきたので、友人の建築関係に少し聞きましたが建築業界はクレーム産業なので、多かれ少なかれ大手のハウスメーカーさんでも問題は多くあるので気にするなと言われました。
    検討していた数社さんの中で、ハウスドゥさんは営業さんもその他の人もすごく親身なってくださる人ばかりで、ここまですごく満足していましたので少し信じられませんが、心配になってきましたので建ててる所を見に行くようにします。

  4. 29 ハウスドゥで建築中

    工事も終盤に近づいてきましたが、投稿内容が不安で、あれから現場も見に行くようにしましたが工事は品質は正直素人なので上手いかどうか?わかりませんが現場は私の見に行った時はすごくきれいにしてありすごく安心しました。
    ちなみに、どうしても気になったので営業担当さんに率直に掲示板の件の評判の内容について聞いたのですが、ハウスドゥは一部が直営店で他の200店舗以上はハウスドゥに加盟されてる不動産のフランチャイズ加盟店さんで、新築の建物は各社さんが別の会社で建てられてケースも多く、正直、各社さんのレベルで詳しくはわからないそうです。
    ちなみに私は、直営店で建てたので良かったのかもしれません。
    工事が無事終わることを祈ります。

  5. 31 新築注文建てました。

    ハウスドゥで、注文で新築を建てました。営業の方も親身になり、良い印象で引き渡しまでは、かなり良かったです。ただ・・・連絡も無く担当者が変わったり、引き渡し後に分かった接続不良に関しては、早急と言いながらも、一週間連絡が無い!!とか・・・
    こっちから連絡しても、2日してから返事が来るとか・・・

    契約金も、一時お預かりで、最後には返却すると契約時の話でしたが・・・
    結局は銀行のローン(金利あり)で返ってくることに・・・
    金利付いて 損する状態ならば、一時預かりだなんて説明いらないと思いました。

    大工さんや工事関係者さんは、とても良いかたばかりでしたし。
    工事も早く、丁寧にしてくれてましたので、
    問題なく 今のところ生活していますよ。

    営業所・担当者・工事関係者さんの良し悪しは、どこの会社でもあるみたいなので、
    あまりにも酷いと思われるならば、PCがあるんですから、本社に直接抗議も出来ますし
    ハウスドゥさんだけではなく、色々とあるハウスメーカーさんでも、同じだと思います。

  6. 36 匿名さん

    夏 18時まで
    冬 17時まで

    工事時間

  7. 40 キャリアウーマンさん

    マンションには管理費以外に修繕積立金がかかるのは常識です。しっかりして下さい!

  8. 43 不動産業者さん

    宅建主任者は従業員5人に1人以上必要です。6人からは2人以上、11人からは3人以上の主任者が必要です。
    欠員になれば2週間以内に補充しないと業務停止処分の対象です。
    ハウスドゥのFC店で他業種からの参入組は欠員になっている店舗も多いと推測されます。
    重要事項の説明の際に主任者証の提示が無い場合は国土交通省に告発しましょう。

  9. 45 買い換え検討中

    ここの社長がどこかのビデオで、有資格者が5人に1人でOKというのはおかしな制度だから
    ハウスドゥは有資格者を増やしてサービスの質を向上させるとか言ってましたけど…何だったんでしょうか?

  10. 51 いよだこういち

    はうすづって在来ですか軸組ですか外壁はサイヂィングですか内壁はグラスウール90mmしようしていますか一階と二階との空間はありますかその間に乾機構はありますかLOWEフクソウガラスでアルゴンガスが使用していますか階段はゆるやかで桁が広くて幅が広いですかバスは半身浴できますかトイレは広いですかキッチンはつか勝手がいいですか壁に木材無垢を使っていますか又フローリングでわどうですか洗面所は脱衣状がありますか部屋は5DKでいいです玄関は開きの親子がいいポーチはデコボコした面わ嫌いポーチ灯は提灯みたいなものがいい外溝は駐車所ジャリでおおい廻りはほそばで囲む方法がいいです

  11. 67 匿名さん

    首都高羽田出口近くにあるハウスドゥの看板。
    いくら払ってるのかな?

  12. 78 匿名さん

    みんな何を言ってるのかなぁ~。
    ハウスドゥも社員数が多くなると、自分の会社をこんなふうに書き込む人が出てくるんですね。
    社長は会社を成長させるために、優秀な社員を伸ばすために資産を売って投資していますよ。
    まだ投資の段階で、利益を回収する前でも冬のボーナスは出していますよ。
    会社の愚痴を書き込みするような人のために投資をしているわけではないのに、ほんま気の毒です。
    社長の思いや情熱はすばらしいものがあるのに、自分のことしか考えてない社員が増えてくると、
    本当に大変なことですね。
    僕はどんなことがあっても社長を信じて、会社を信じて、全力を尽くしていこうと思います。

  13. 80 匿名さん

    公式ホームページを見ると、社長は「不動産業界をレベルアップするには多くの優れた人材が
    不可欠」と言う信念で人材育成に力を入れているようですね。
    >>68さん
    野球選手=元ヤクルトの古田さんですね。公式ホームページにも出ていますね。
    どのような関係性があり起用されたのか解りませんでしたがイメージの良いタレントさんなので
    起死回生の最後の賭けと言う事なのかもしれませんね。

  14. 83 働くママさん

    給料は下がってるのですか?
    不動産は好況、世間は賃上げだって言うのに賃下げですか。

  15. 85 匿名さん

    実際に意見が2つに別れているのでどれが真実なのかは分からない状態ですが
    元ヤクルトの古田さんをCMで起用できるのならそんなに自転車操業に
    なっていないと思います。

    給料などは
    ここに書き込みする現役社員さんはいないと思います。
    ですが物件とは関係ないですが興味はありますね。

    実際にHouseDoで物件を建てた方の評価などいろいろ知りたいです。

  16. 93 匿名さん

    たしかに大切にされていない社員さんはお客さんを大切にできるかどうかとなると、ちょっと不安。
    大丈夫な会社なのでしょうか?
    家はしっかり建てられているのでしょうか?
    書き込みされている方々の立場も様々でしょうから、全部鵜呑みにはできないでしょうけど。
    家はどんな具合なんでしょう?
    ちゃんと建ててもらえるんでしょうか?
    建てられた方のご意見を探すのが大変なので、ホームページでも探してみます。

  17. 99 匿名さん

    ここ最近同業者の倒産が多くなっていますからね。それに今の状況が客観的にまずいと他の人が気づくとかネットに書き込みされるなどしたら実際に危ないということもあります。ただいくら経営が危ういとしても今まで建てた家のアフターフォローはしっかりしないとさらに経営に響くようになってしまいます。ですがネットの書き込みなので実際に経営が危ういかは確認しないとわからないことなのかもしれません。

  18. 101 匿名さん

    周りに購入者がいないので何とも言えないですが
    とにかくチラシ広告をよく見かけますよ。
    新聞の折込よりもポスト投函なので、今一つパッとしない感があります。

  19. 102 匿名さん

    私もチラシを見るような気がしていましたが、ポストインだったかも。
    でも全く何もしないよりはいいんじゃないですか。

    こちらってもともと仲介だったんですか。しらなかった。
    建築条件付きの土地とかそういうのの媒介だったんですかね??

    とにかく、きちんと作るのであればそれで問題ないかと思われます。

  20. 105 マンション投資家さん

    どれくらいの社員が辞めていったのか気になる。

  21. 106 契約済みさん

    良いイメージないですね。

  22. 108 匿名さん

    >>78
    ちゃんと、前向きな考え方をされている社員さんもいるのですね。様々な書込みがされている中ですが、 このような意見を目にすることができて、安心しました。

  23. 110 購入検討中さん

    若い社員が多いですね。先日、店舗にいきましたが、感じ良かったですよ。親身になって相談のって頂きました。評判が悪いと聞いたので不安でしたが、実際は違いましたよ。他社の方が、対応雑でしたね。

  24. 112 購入検討中さん

    CMやらなくなりました。
    ドゥする?

  25. 113 検討中の奥さま

    HPから本部社員の募集が無くなってますね。

  26. 114 購入検討中さん

    HPから直営の越谷北店が消えている。なんで?閉店?

  27. 118 不動産業者さん

    ハウスリユースとなんか目新しい言い方ですが、要は不動産の買取です。その買取金額があなたの納得できる金額なら良いのではないでしょうか。通常は仲介で普通に売るのが一番高く売れるのは間違いないです。それでもその売れる時期が未定では困るとか、早急に現金が必要であるとか、そういう場合に買取が有効です。ハウスリユースという目新しい言葉に惑わされず一番高く買ってくれる業者を見つける事が得策ですよ。売却してどうしてもその家に住みたい理由があるなら別ですが・・・

  28. 119 検討中の奥さま

    ずっと住まわせてくれるとは思えないのですが、出て行けと言われれば出ていかないといけませんよね?

  29. 120 不動産業者さん

    契約内容によりますが、賃貸借期間を定めている定期借家契約でない限りは貸主からの一方的な退去要請は現行法や判例を見ても難しいので、まず大丈夫ではないでしょうか。ただし、著しく公序良俗に反する行為を借主が起こした場合や家賃滞納はまた別ですが・・・

  30. 137

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  31. 138 匿名さん

    いい噂無いけど、一部でしょ!たぶん!
    沖縄のお店にはお世話になりましたよ!担当も良くやってくれました。

  32. 139

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  33. 140 不動産業者さん

    業績はどうなんでしょうか?

  34. 142 物件比較中さん

    大垣店は直営みたいですね、建売もやってるけど現場の人も・・・
    しかも設計が桂川建築設計事務所とあったので考える余地なしです
    土地だけでいいんだけど他社で探すことにします

  35. 144 匿名さん

    直営があるということは、フランチャイジー体制を取っているのですか?支店によって違いも出てきそうな感じもしなくはないの…カナ

    建売をしているのは知っておりましたが注文住宅もしているのですか。それはまたその支店にもよって違って来たりするのでしょうか。

    どちらかというと仲介の色の強そうな感じがしました。

  36. 147 主婦さん

    桂川ってあの・・・
    近所でおきた事件なので忘れません
    大垣はそんな設計事務所と取引があるのですね
    CMや店構えだけでは信用できませんね、残念です

  37. 148 購入検討中さん

    ハウスドゥが売主なのに何故仲介手数料払わないといけないの?
    だまされないでね。
    危うく取られそうでした。

  38. 150 匿名さん [男性 40代]

    ネットで見て安いと思い問い合わせしましたが、実際に金額を教えてもらえず、いろいろ書類をそろえさせられた挙げ句やっと教えてもらった金額はネットに載っていた金額+600万になり早く早くと急がされて契約させられる所でした。安い金額でおびき寄せてローン通すまで金額を教えず契約を迫る会社だと思います。担当も、家の事を知らないたよりない奴でした。

  39. 154 匿名さん [男性 40代]

    営業マンはあまり家の事知らないです。ローン通させてあとは建築会社のせいにして逃げる。対応も押し売りのような感じで、あと味わるそうなんでキャンセルしました。ネットに出てる金額より、かなり金額が
    上がります。国産高級車が一台買える金額まではね上がります。キャンセルを告げると、態度が一層悪くなり返してもらう書類はポスト投函でした。大事な書類をポスト投函はまずいと言ったら、それが普通ですよといわれました。

  40. 155 匿名さん [男性]

    大事な書類をポスト投函って酷いですね。
    源泉とか給料明細とかですよね。
    免許証のコピーとか。
    紛失したらどう責任取るんでしょうか?
    そんな適当な会社が株式上場してもいいの?

  41. 159 サラリーマンさん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  42. 161 主婦さん

    義母の近くに住みたいという希望で相談し親身になって相談に乗ってくださいました。
    結局、予算が合わず他社の建て売りを義母の家から少し離れたところに購入しました。
    (おそらく)架空の建て売り話を持ってきたり(契約を断ったら数日後に建築条件なしの土地に戻っていた。)、2500万のはずの建て売りが3800万の販売に変わったり(今なら間取りを相談できると急かされた物件)、かなり信頼できない点もあります。
    色々、教えてくれるので一つの情報として聞くぶんには、よいと思います。相手も商売なので鵜呑みにしすぎるのは、怖いなと感じました。

  43. 162 購入検討中さん [男性 40代]

    >>152さん

    坪単価だといくらくらいでしたか?自分も気に入った土地がハウスドゥであり、検討中です。

  44. 163 匿名さん

    自分でも相場やら工法やら勉強しておいて、
    その上でお願いできるかどうかっていう話を聞いてもいいかもしれないですね。
    ってそれってどこにお願いするのでもそうなのかもしれませんが。
    お家が良いものであれば、
    お金をかけて作る価値というものは当然あるのでしょうし。
    全般にデザインはあまり好みが判れないものが多い感じなので
    そのあたりは良いかな

  45. 165 入居済み住民さん [男性 30代]

    東海地区で建て売りを購入しましたが、営業マンの対応の遅さ、いい加減さにはウンザリでした。
    購入までは、早く早くと諸手続きを急がされ、いざ、購入したらあっちこっち欠陥住宅で、クレーム後は、毎回、笑いながら、こちらから後日連絡します。連絡します。で、待っても、待っても、連絡は来ず。しびれを切らして、こちらから連絡して、やっと段取りします。って。返事。
    未だに、改修工事は着工されません。

  46. 166 匿名さん [女性 30代]

    なんでみなさん、仲介専門の会社にそれ以上の依頼をして悪い評判を書いているのでしょうか。
    さまざまな土地や家を紹介して販売しています。
    大工さんでもないし、設計会社でもないし、リフォーム屋さんでもありませんよ。
    不動産屋さんですよ?

  47. 167 匿名さん [女性 50代]

    ハウスドゥは仲介専門ではないですよ。
    新築施工もリフォームもしています。
    家なんてものは一生に一度の購入財産である方が一般的に多いのではないでしょうか?
    慎重になって当然だと思います。

    うちもリフォームですがハウスドゥを利用させていただきました。
    契約まではとても親身に相談に乗っていただき好感のもてる会社だと思っていましたが、見積もりを出してからもどんどん追加料金が増し、いったい何にいくらかかってしまったのか、素人の私達にはとうてい理解できず、銀行にリフォームローンの相談をしてみて下さいとまで勧められ、言われるがまま、気がつけば予定金額をかなり上回ったリフォームとなってしまいました。
    請求書の内容も「雑費」などと適当な記載でお金の動きも全く分からず、挙句リフォーム後施工ミスや適当な工事箇所も多く何度も業者が出入りを繰り返しました。その業者も施工日の日時設定が適当で正確な時間を聞いても時間通りには来ず、平気で一時間近く遅れてきてヘラヘラ笑っている、それを直接会社へ指摘してもなんの謝罪の連絡もなし…リフォームをお願いした当初は信用しきっていましたので、まんまと悪徳業者に騙されたなという思いしか今はありません。
    この会社の利用は絶対におすすめはしません。

  48. 168 名無し子

    仲介で利用してしまいました。
    最悪です。
    「エージェント」とかいうのも素人です。
    本当に後悔しています。

    戸建購入後にトラブルが発覚したのですが、逃げまくられて、結局泣き寝入りをしました。
    「この条件だけは」
    というところだっただけに、本当に悔しく、数年たつ今も怒り心頭です。
    信用して任せていたのに。

    〇と言う人にあたったのですが、ミス発覚後、逃げる逃げる。
    電話すれど出ず。
    やっと話せたと思ったら「●月までに調査して連絡します」といった言葉を忘れ、いつまでたっても連絡してこない。
    さらに逃げる。

    そして、嘘をつきまくる。
    建材メーカーに問い合わせてる~と言ったので、当該メーカーに問い合わせたら、〇からなど連絡なんか来ていない…と。
    責任のなすりつけどころを探していたんでしょうね~。

    裁判にしようかと思って、一応、いろいろ準備をしているところです。

    当たる人によっても違うのかも…と思いましたが、企業自体がそういう体質なのかと思います。
    だって、〇は上に報告していない(つまり、そういう考えが社内でない)ようです。
    まあ、報告したにしても、会社から謝罪なんか一度もありません。

    一人の人間がたとえ良かったとしても、ミスやトラブルのないうちはよいでしょうが、ひとたびトラブルが起こると最悪です。
    この会社に誠意はありません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 173 [女性 30代]

    ■HouseDoの注文住宅レベルの低さについて

    2014年6月にHouseDoに行き、半年後に注文住宅を建てました。
    土地を見学した際に、日当たりを重視して南の方角を確認しましたが
    ほぼ東南の向きを誤って南と教えられたために、その土地を購入しました。

    設計についてもレベルが低く、土地の図面だけ見ただけで、現場をまったく
    視察せずに家のレイアウトを考えた感じです。
    リビングは正面の道路に面しており、道を挟んでレストランの駐車上の出入り口があり、
    いつも見られている感じです。
    日当たりについても、後から気づいたのですが並びの家もほとんどが戸建ですが、
    道路に対してリビングが南西になっており、うちだけが東南になっています。
    これは、他の家の設計士さんは一年を通して実際にどの向きが一番日当たりが
    いいかを確認しているからだと思いました。
    事実、この地域の家のほとんどが南か南西の向きに設計されていました。

    HouseDoにクレームを挙げても何も取り合ってもらえず、責任も住宅に関する
    知識の乏しい、全体的に素人集団の会社だと思いました。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  50. 174 サラリーマンさん [男性 30代]

    リフォームの見積もり依頼をしました。(アップリフォームジャパン)
    3回の打ち合わせと現場確認後、見積もり提出の約束日…
    ブッチされました。渡された議事録に日時も記載されていたのに。
    会社に何度か電話して、折り返しの依頼をしても無視!

    他の方のレスにもあるようにいい加減な営業がいますね。
    結局、頼まなくて良かったと思う。

  51. 175 ご近所さん [男性 40代]

    ここの営業マンは、はっきり言って礼儀知らずです。参考程度に留めて、他をあたった方が賢明ですよ!

  52. 176 ご近所さん

    正直行ってスタッフの態度が悪すぎる客に対して上から目線

  53. 178 住まいに詳しい人 [男性 40代]

    広島のある店に行きましたが営業が上から目線の言葉と営業自慢ばっかし
    前回のことは忘れるしこんな不動産屋さん見たことありません
    違う不動産屋さんに行きましたが親切で早速決めました
    不動産屋さんの中でも評判が良くないそうです

  54. 181 匿名さん [男性]

    あるハウスドゥFC店舗の1日
    営業開始一時間前8時出社店舗やその周りの掃除や物件確認等準備!9時店舗開店
    そして午前中チラシの手巻き、反響なし!
    昼休み一時間午後またチラシの手巻き
    反響あれば対応その日のうちに物件資料作成し、反響先のお客さまに持っていく。
    物件の写真撮影もあるので反響があった日はだいたい午後10時退社!反響ない日はまた手巻きのチラシ作成後手巻きで午後9時頃退社ちなみに給料は試用期間中労働基準法最低時給!休憩は昼の一時間位なのに8時間以上働いても残業増はない。
    私は途中辞めましたが、残った社員も給料制になってもほぼ同じ!
    ハウスドゥの指示通りしたがほとんど反響なくお店も今はなくなりました。
    この労働環境でお客さまにいい顔しろというのは無理だと私は思いました。

  55. 183 [男性 40代]

    不動産査定をお願いしたが一向に連絡なし。待ちくたびれてハウスドゥーに電話、すいませんの一言、至急確認後連絡しますとの事。すでに2か月いまだ連絡なし。

    あきれた。信用なし

  56. 185 通りすがり

    知合いの方が実家の売却を依頼していたそうだけど、売れないので他社に売却依頼を出したら***みたいな口調で恫喝されたと言っていました
    今も仕返しが怖いと言っています

    フランチャイズみたいですので、悪質な不動産屋の隠れ蓑になっているのでは無いでしょうか?

  57. 190 匿名さん

    枚方中央店でチラシ配りのバイトはじめたけど、1ヶ月以上連絡がない。給与例では週二日、月八万円って書いてたのに、まったくのウソ。

  58. 193 [男性 30代]

    仲介として利用しました。

    契約中にもかかわらず、他者への案内。見学会開催。
    一言もないので最悪だと感じました。

    20代後半くらいの営業の方はわからないだけに、
    こちらからに指摘に真摯に受け止め、対応してくれます。
    (演技かもしれませんが、態度は悪くないです。)
    ただ、勉強の甘さ、設計会社との連携の甘さは感じられました。

    一番は30代後半から40代前半の店長の態度。
    折れたら負けなのはわかりますが、
    言葉遣い、上から目線、黙ってごまかす。
    確認怠りを目の前で担当に押し付ける。
    虚偽の記述に対して、最低だと思いました。

    この場合は本社に報告すべきかと思いましたが。
    ただのクレーマーに思われるのも癪に障るのでやめました。

    社員指導は若手だけではないですよ。ハウスドぅさん。

  59. 194 匿名さん

    House Doって注文住宅もしていたのですか。
    てっきり仲介とばかり…
    なんとなく古田敦也さんの広告が目に止まっていたので覚えてはいたのですけれども。
    注文住宅って自社施工なのですか?
    プランニングはお願いできて、基本は工務店が入る形ですか?

  60. 196 物件比較中さん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  61. 197 匿名さん

    >>196フランチャイズとは自社の営業力がないので加盟して集客をはかり契約までは自力しかし集客が悪くてもフランチャイズの本部からやり方が悪いと言われ腐っちゃう。営業の態度にあらわれる。悪循環

  62. 198 物件比較中さん [男性 40代]

    物件の管理?が悪い。もう、だいぶん前に売れている物件を平気でネットで載せている。しかも、存在しない物件を安く表示しているので、ややこしい。特に大阪狭山市の金剛支店が近いので見ていると、知っている業者さんに聞けば、もう無いですよって言われてます。安いので見せてもらいたいと思ったけど、確かに前にあった物件を安く出している。無いのに載せるな。信頼できる所が見つかったので、そこにお願いする予定です。
    ちなみにフランチャイズなので、本当の名前はアズマハウスと言うらしいです。

  63. 199 住まいに詳しい人 [男性 50代]

    古田敦也をイメージキャラに使って「誠実さ」を強調しているようですが、実際は真逆です。本来が中古住宅仲介業者なので、会社自体に物を造るというカルチャーはなさそうです。請負契約後は、すべて地元の工務店に丸投げのようです。担当者も建築については聞きかじり程度の知識しかないと感じました。結局 私は、お世話になりませんでした。

  64. 200 匿名さん [ 20代]

    施工の欠陥があったにもかかわらず一向に非を認めない。今後の保障についてもすっぽかしたまま。依頼した施工会社がミスしたなら依頼元が全責任を負ってきちんと家主に謝罪して保障すべきと思うが何もなし。
    発展途上の会社??は??ふざけすぎ。
    社員の教育の前に本社の人間の教育が必要。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸