なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 5301 匿名さん

    R-8乗っとります

  2. 5302 匿名さん

    昔、長文さんが登場してスレが荒れた。
    同じ人?

  3. 5303 匿名さん

    今時はラグジュアリーカーと言われるような車、
    例えば、AMGメルセデスSクラス、アウディS8、ジャガーXJRなど、
    500馬力60kgm以上のトルクのエンジンを積んで、19インチ20インチホイールを標準で履きこなし、
    強力なブレンボなどの大口径ブレーキを搭載し、0-100km加速が4秒台とか沢山ありますよね。
    それらもスポーツカーと呼ぶのでしょうか?
    私には、スポーティーカー、それかGTカーという方がしっくりくる感じがしますが、
    いかがでしょうか?

  4. 5304 匿名さん

    新型アルトターボRSに期待!
    車重600kg台
    リアルライトウエトスポーツカー!!
    コペンやS660より速そう!
    0-100km加速は10秒台?(^^;
    夢を語るのもいいが
    現実を直視しようよ(笑)

  5. 5305 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  6. 5306 匿名さん

    >5303
    私は、これまで一部の自動車評論家などが口にしていた、ボクシングや柔道などで体重別の階級があるように、2ドアで軽量のスポーツカーなどとは別のカテゴリーとして、AMGなどを重量級で4ドアセダンのスポーツカーとして、分けてみる時代になったんだと考えています。
    でも、C63やRS3などは、比較的軽量なので、4ドアセダンのスポーツカーと言うカテゴリーとなるなど、複雑でどっちつかずになってしまい、結局、分けることが出来ない車も出てきます。

    つまり、この中途半端なスポーツカーと言う言葉だけを使うから混乱するのでしょう。
    人によって、年代によって感じ方は違いますし考え方も違います。

    速ければスポーツカーだと言う人もいますし、マニュアルを運転したことがない人がいるのと同じで、例え同じ感じ方で同じ考え方を持った人でも、経験が違えば答えが違ってしまいますからね。

    例えば、S65の話をしている時に、アルトターボRSを持ち出してくるような事をしなくて、S65について話をすればいいんじゃないでしょうか?

  7. 5307 匿名さん

    >5304
    人によって、夢と現実は違います。
    S65が夢である人もいますが、現実の人もいます。
    全て自分と同じだと、決めつけるべきではないと思います。

  8. 5308 働く女子さん

    ポルシェの最新型載ってます

  9. 5309 匿名さん

    雑誌に載ってるのですか?
    何と言うモデルですか?

  10. 5310 匿名さん

    まだ出たばかりのタイプ991のポルシェ911カレラ4GTSよ。
    3.8リッターの430psで300kmは余裕で出るみたい。
    1900万近かったけど満足!

  11. 5311 匿名さん

    >働く女子
    >ポルシェの最新型載ってます

    ポルシェと言うのは、自動車会社の社名ですよ。
    それに、「載」じゃなく「乗」です。


    慌てていたのか、他で名前を戻してしまい「働く女子」にするのを忘れたのでしょう。

    >まだ出たばかりのタイプ991のポルシェ911カレラ4GTSよ。
    >3.8リッターの430psで300kmは余裕で出るみたい。
    >1900万近かったけど満足!

    ボディーの色は何色ですか?
    シートは何を選んだのですか?
    シートの素材と色は何色にしたのですか?
    1900万円と言う事は、ほとんどオプションを付けなかったのですね。
    それは勿体ないです。
    ポルシェ911は、豊富なオプションを、どう組み合わせるかと言う楽しみがあるのですが、911は初めてですか?
    GTSモデルは、フロントのクリアランスが少なくなっているのはご存じですか?
    いつ納車ですか?

  12. 5312 匿名さん

    なんか質問ばっかりで感じ悪い人ねえ。
    人にモノ聞くときは、まず自分のことを話したら?
    車は何に乗ってるの?

  13. 5313 匿名さん

    911カレラ4GTSなら、PDKオンリーなので、着物ででもコンビニに行けますね。
    でも、オプションを選ぶと2500万円くらいになりますよ。
    1900万円って言うと、吊るしの値段ですね。
    初めての911で女性がファッション感覚で単に持つだけにしても、色やシートの形状や素材とか、気にすると思うんですが、知らなかったのかな?

  14. 5314 匿名さん

    もう乗ってる、って書いたでしょ。
    だからポルシェジャパンじゃないのも分からない?
    お付き合いのあるインポーターさんが、並行輸入してくれたわけ。
    早く乗りたかったから。
    なので、アルカンターラのステアリングにしてもらったり、色々オーダーしても1900万ぐらいなのよ。
    ポルシェジャパンは高すぎね。
    で、あなたは何乗ってるのよ?

  15. 5315 匿名さん

    5312は、「働く女子」と同じ人ですか?
    私が今所有してるのは、E30M3とE90M3です。
    911カレラ4GTSだと、納車は来年の2月頃ですか?

  16. 5316 匿名さん

    だから、もう乗ってるって書いてるのに…
    ココ変な人ばっかりで辟易したわ。サヨナラー

  17. 5317 匿名さん

    ドイツではもう市販されてるんですか、それは知らなかった。
    だから、オプションも何もないのか、勿体ないね。

  18. 5318 匿名さん

    嘘をつくにしても、もう少し調べてから書かないからじゃないといけませんね。
    名前も間違えたままだし、恥をかきましたね。

  19. 5319 匿名さん

    E90M3ならV8かぁ。レスポンスがイマイチなんだよなぁ。
    ボディスタイリングも寸詰まり感、特にリアがイケてない。

    現行のストレート6に回帰した最新M3乗った?
    ツインターボの3リッター直6エンジン、431ps/5500-7300rpm、最大トルク56.1kgm気持ちいいよ!
    より流麗なスタイリングになり、何よりボディーの剛性がかなり高くなったのに感心。
    是非試乗をお薦めする!

  20. 5320 匿名さん

    E90M3だから4ドアセダンのファミリーカーですよ。
    確かにE30のレスポンスと比べれば、立ち上がりがダルイですね。
    ゆったり家族で乗るから、これはこれで構わないんですが、現行のM3と言うと、F80のことですよね?
    F80M3は、試乗していませんが、DCTの設定しかないので、マニュアルのように気にならないと思います。
    それから、車内の感じは変わらないのに車幅が広いので気に入らないです。
    この車幅ならE60M5にします。

  21. 5321 匿名さん

    >ゆったり家族で乗るから、
    3シリーズがゆったり?車内狭いし、せめて5クラスぐらいないとね〜。
    何かバランス悪いねオタク。家族用ならゆったりジャガーXJか、
    スポーツ性能欲しければXJRあたりとか。
    で、自分用には911とか、マセラティGT、BM好きならアルピナいいですよ。
    もっと車格もスポーツ性能も違うのにしなきゃ意味ないのでは?

  22. 5322 匿名さん

    アウディのオープンカー乗ってるけど、なにか。

  23. 5323 匿名さん

    きっと、E30M3を知らないのですね。
    検索して調べてみて下さい。
    それに、E90M3は、トヨタのクラウンに近い車内スペースがありますよ。
    5シリーズと3シリーズの違いをご存じですか?
    車内が広いと言ってるのは、幅よりも長さのことです。
    幅は5センチしか違いません。
    あなたは、私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    私は、出来れば車幅は180センチ以下の車で、マニュアルを好むのです。
    911カレラ4GTSのPDKよりも911カレラSのマニュアルです。
    ボディー剛性を重視するなら、911よりもケイマンです。
    剛性を求めてポルシェで選ぶなら、ボディーサイズとマニュアルがあるモデルなので、ケイマンGTSのマニュアルです。
    その他なら、RUFの3800Sクーペが良いですね。
    ちなみに、アルピナはラグジュアリーカーですし、マニュアル設定が無いんですよ。
    親父がB10ビターボを一時乗っていましたが、大人しい車で、E90M3と似ていました。

  24. 5324 匿名さん

    >私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    あなたと同じですね。笑

  25. 5325 匿名さん

    >>私の考えなどを知らず、あなたの自分勝手な考えを押し付けるだけしかしませんね。
    >あなたと同じですね。

    全く違いますよ。
    そんなこともわからないのですか?
    私が書いた内容に対して、あなたが自分勝手な考えを押し付けてきたのです。
    私は、私の考えを書いただけで、あなたには何も押し付けていません。

    それに、あなたの知識はネットで得ただけの物のようで、浅く狭い内容ですね。
    アルピナのことすら知らないで、単に値段が高いから持ちだしただけのように思います。

    情けないですね。

  26. 5326 匿名さん

    他のスレで「働く女子」の名前で書いたまま、名前を変えるのを忘れて書き込んだから、引っ込みがつかなくなったんじゃないかな?
    相当せこい奴なんでしょうね。

  27. 5327 匿名さん

    >それに、あなたの知識はネットで得ただけの物のようで、浅く狭い内容ですね。
    >私は、私の考えを書いただけで、あなたには何も押し付けていません。

    あなた、勝手な想像を「押し付けて」いますよ。
    そんなこともわからないのですか?

    情けないですね。

  28. 5328 働く女子さん

    そう?
    あたしも使うけど? 笑

  29. 5329 匿名さん

    5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、
    ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。
    よく書き込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。
    長文にはお気を付けください!

  30. 5330 匿名さん

    40文字を超えてますよ。

  31. 5331 匿名さん

    >ゆったり家族で乗るから、
    家族もいないのに妄想キモいでしょ…長文ウザイから書き込まないで欲しいよね全く!

  32. 5332 匿名さん

    >5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしてい
    >る、ネット妄想民ですよ。自分がそうだからと他人もそうだと思い込んでいる。よく書き
    >込みを見れば分かりますが、大した内容ではないのでスルーでいいでしょう。長文にはお
    >気を付けください!

    129文字ですから、89文字オーバーです。

  33. 5333 匿名さん

    車の話をする気が無いなら、このスレには来ないで下さい。

  34. 5334 匿名さん

    おいおい、必死になるほどのことかね 苦笑

  35. 5335 匿名さん

    40文字?ここって文字数制限あるの?
    誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑

  36. 5336 匿名さん

    >5329
    >5325は、自分以外で車の話をしている人間はみなネットで得た知識だと勘違いしている、ネット妄想民ですよ。

    私とあなたの二人しか書き込んでいないのに、何を言い出すのでしょう?

  37. 5337 匿名さん

    >40文字?ここって文字数制限あるの?
    >誰?そういうバカみたいなこと言ってるのは?苦笑

    自分でツイッターやLINEは40文字制限だと書いておいて、知らん顔するような卑怯者です。

  38. 5338 匿名さん

    カッコ悪くて仕方ないんでしょう。
    文字数制限を知らずに自分で思い込んでたことを書いたから、トラウマになったんでしょうね。

  39. 5339 匿名さん

    二人じゃないですよ。分かりませんか?
    KYというか場の雰囲気も読めない方なんですね。
    だからイチイチ長文で嫌われるんですよ。

    >5317>5322はあなたではないでしょう。
    それに「働く女子」を名乗っている人もまた違う人でしょう。
    もっと他人の意見にも耳を貸せるように成長して下さいね(笑)

  40. 5340 匿名さん

    私は今、E90M3とE30M3の2台を所有していますが、あなたは普通自動車運転免許証を持っているのですか?
    もし普通自動車運転免許証を持っているなら、どんな車を所有しているのですか?

  41. 5341 匿名さん

    誰に聞いてる?
    自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。

  42. 5342 匿名さん

    5339ですけど、LINEだの40文字だのは、私の書き込みじゃないですよ。
    そもそも、ここにはさっき初めて来たところで、長文さんと呼ばれている自己中心的な話しぶりの人の存在もさっき知ったばかりですから。

  43. 5343 匿名さん

    あれ?長文君、今回は質問攻め無いのかな?
    それとも、情報をググってる最中かな。苦笑

    >ボディーの色は何色ですか?
    >シートは何を選んだのですか?
    >シートの素材と色は何色にしたのですか?

    いずれにせよキミに興味もないし時間もないから、まあせめて皆から嫌われないように振る舞うように!

  44. 5344 匿名さん

    >自分はアウディのR8とベントレーのコンチネンタルGT_V8だ。

    R8は、何年のどのモデルですか?
    オプションは、何を選びました?

  45. 5345 匿名さん

    R8は、偶々所有者の人の好意で、助手席に乗せてもらいました。
    初期のモデルだそうでマニュアルでした。
    かなり圧迫感があり、タイトな感じは良かったですが、幅が広く感じますね。
    私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
    12Cの助手席で走った時のフィーリングは、唯一無二とも言えるフィーリングで、忘れられません。
    R8の車幅でも良いと思えるようになったら、約1千万円高いですが、無理してもS650を買うでしょう。

    ベントレーは、大きさと重さで、興味がありませんが、良い車でしょうね。

  46. 5346 匿名さん

    このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。

    >私がR8のような車を選ぶなら、S650にします。
    S650って何だよ?メルセデスの新しいやつかい?苦笑
    とからかうのは止めて、恐らくマクラーレンの650Sのことだと思うけど、
    個人的にはMP4-12Cのほうが遥かに美しいと思うけど。
    650Sはちょっとガンダムちっくに感じる。
    まあ個人的な好みだ。
    ボケが進む前に買えるといいなジイさん!

  47. 5347 匿名さん

    >このジジイうぜえなぁ。それにもうボケが来ているらしい。

    やはり、お里が知れましたね。

    それより、「S650」に気付いたんですね。
    文章をちゃんと読まないから気付かないと思っていたのですが、検索したから分かったんですね。
    650Sは、12Cよりボディ剛性バランスが良くなっています。
    ただ、マニュアルがないのが唯一気に入らない点です。
    レーシングカーじゃなく市販車なので、マニュアルは用意して欲しかったです。


    >ボケが進む前に買えるといいなジイさん!

    このような、自分の惨めさと情けなさと愚かさと弱さを隠そうとした事を書くのは、ちょっと幼稚ですね。
    もしかすると、実年齢は、あなたより若いかも知れませんよ。


    それより、あなたは妄想でベントレーを持ってることになってますが、選ぶなら4ドアセダンにして運転手付きと言う設定のほうが面白いですよ。

  48. 5348 匿名さん

    R8は、かなりエンジン音が入ってきますね。
    それから、初期モデルだけかも知れませんが、3000回転くらいのようでしたが、2速でゆっくり加速しだす時に、こもり音がしますね。
    高回転までは回していないませんが、高回転になると気持ちのいいエンジンノイズが聞こえるそうです。

  49. 5349 匿名さん

    複数人だと言ってますが、消える時は、同時に消えるんですね。

  50. 5350 匿名さん

    複数人じゃなく、ひとりだからでしょう。

  51. 5351 匿名さん

    5346だけど、ベントレーなんか持ってないよ。
    誰かと勘違いしてるだろ。だからボケたジジイと言われるんだよ笑
    4ドアセダン?社用がロールスのファントムだからなぁ。
    自家用はレイスにしようかカリフォルニアTにしようか悩み中。
    まあ、安い車しか知らないジイさんには縁がないか笑
    ほな、さいなら。

  52. 5352 匿名さん

    自分は>5336ですが、思い込みと決めつけばかりの人間はどうしようもないですね。
    だからKYと言われるんだよね、長文君(笑)

  53. 5353 匿名さん

    >5329の間違いでした。失礼。

  54. 5354 匿名さん

    やけに決めつけ、思い込み激しい人いるよね。
    実生活でも周り大変そうだなぁ

  55. 5355 匿名さん

    この長文、周りからバカにされてるの、まさか気付いてないのかね?
    自分だけ車に詳しいつもりで、他人の意見には、

    >検索したから分かったんですね。

    だって。大丈夫かね頭?

  56. 5356 匿名さん

    >実生活でも周り大変そうだなぁ
    あなたのような引きこもりだと、実生活は関係ないからよかったですね。

  57. 5357 匿名さん

    >5351
    社用車でロールスロイスのファントムを使っている会社は、両手で足りる数ですが、知ってましたか?

  58. 5358 匿名さん

    そのうちの1社がうちやで!あとマイバッハ62もあるでぇ笑

  59. 5359 匿名さん

    ↑まさか車屋さんとか?

  60. 5360 匿名さん

    嘘つきは、相手にしません。

  61. 5361

    嘘つきは、他人も嘘つきに見えるって

    頑張ってねぇ

  62. 5362 匿名さん

    ↑なるほど〜、道理であの長文のレス…苦笑

  63. 5363 匿名さん

    F80M3はDCTの設定しか無いので、エンジンレスポンスが良く分からないですね。
    シルキー6と呼ばれた6気筒ですが、パンチが無いので物足りないですね。

  64. 5364 匿名さん

    嘘つきはお呼びじゃないから失せな。乗ってもいないくせに。
    BMの話ももう飽きた。苦笑

  65. 5365 匿名さん

    パンチが欲しいならアヴェンタドールかヴァンキッシュにでも乗ればいいのに。
    2台ともBMWなんかとは比較にならないエキサイティングな車だよ。

  66. 5366 匿名さん

    >5362
    お前のことだよ阿呆が

  67. 5367 匿名さん

    ボクサーは良いですね。
    今もベースはボクサーで、回転落ちは昔のままですね。
    昔のままと言うのは、あくまでもフィーリングのことです。
    排気量が違いますし、制御も変わっていますから、昔のものと比べれば、遅くなっているでしょうね。
    同じフィーリングを持ち続けていることが、熱心なファンを生み出すのでしょうね。

  68. 5368 匿名さん

    昔のスーパーカーと呼ばれてた時代に持て囃された車で、あまり変わらずにいるメーカーのひとつ、ランボルギーニは、スーパーカーから変わらずにいるので、スポーツカーを作らないのでしょうね。
    あんな大きくて、大排気量で大パワーを出すことで、単なる速さしか求めていない非現実的な車じゃないと作れないのでしょうか。
    魅力は分りますが、もはや車ではありませんね。
    少なくとも、日本には適さない車ですからね。

  69. 5369

    外国人の方?

  70. 5370 匿名さん

    アストンマーチンも、大きくて重いのをカバーする為に、大排気量で大パワーのエンジンを載せることしか考えていない、つまらない車を作っていますね。
    国柄なのでしょうか、ジェームスボンドも嘆いているのではないでしょうか。
    ボンドカーになってはいましたが、結局、スクラップとなる末路でしたね。
    DB5は良かったですね。
    後のシリーズで、DB5が何度が出てきましたが、残念ながら今のアストンマーチンは、つまらない別の車になってしまいました。

  71. 5371 匿名さん

    人を魅了するデザインと性能。それがスーパーカーですね。
    ランボルギーニ麻布で見たウラカンなど、単なる車という概念を超越した、
    未来を先取りしたかのようなデザイン。総LEDのヘッドライトデザインなど素晴らしい!
    クルマにはそういう人を惹きつけてやまない魅力を持ち続けて欲しいものです。

  72. 5372 匿名さん

    ランボルギーニが作る車は、サーキットじゃないと面白くないですね。
    日本の街中では、乗っていても面白くない車です。
    自己顕示欲を誇示するとか、見せびらかしたい人には、もってこいの車とも言えます。
    特にアヴェンタドールは、本当の良さを知って所有する人は、すくないでしょう。
    だから、購入してから失敗したと思い、すぐに手放す人が多いんでしょうね。
    住宅街では迷惑な車ですからね。

  73. 5373 匿名さん

    >大きくて重いのをカバーする為に、

    ですから、ヴァンキッシュは総カーボンボディを採用しましたよね。
    あれ、ご存知ない?
    ほとんどレーシングカーの域ですね。
    そしてアストンといえば、その圧倒的なクラフツマンシップの手による素晴らしい内装。
    そういうのも知らずに批評家ぶってケチを付けるのは簡単ですが、そんな人生楽しいですか?
    可哀相な方だ。

  74. 5374 匿名さん

    今、金のことを考えなくても良いなら、シンガー911が欲しいです。
    エンジンはあの2.7リッターをベースにし、ボディーの軽量化は徹底的に行いたいので、当然、エアコンは不要です。
    しかし、ボディ補強とブレーキは、バランスを考えて選ばないといけませんね。
    シンガーは、フルオーダーのように作ってくれるようですから、日本に合ったセッティングに出来るでしょう。
    あのナロー時代のボディーサイズで、フルカーボンのボディーに、2.7リッターでレスポンスの良いエンジンですから、街中でもキビキビ走れますね。

  75. 5375 匿名さん

    エアコンは不要か。日本には不向きですね。

    と、長文なら言うだろうな。笑

    >少なくとも、日本には適さない車ですからね。

  76. 5376 匿名さん

    でも、実は5374って長文だから、実に自己矛盾したレスしてるよね。
    日本でエアコン無しでもいいと言いながら、ランボは日本に適さないとか。
    言ってること支離滅裂だし。
    精神状態は大丈夫かね?

  77. 5377 匿名さん

    ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。

  78. 5378 匿名さん

    お、ググってみたのかい長文君?
    何キロだった?カーボンボディの方教えてよ!
    何せ6リッター、V12だからね。2.5トンぐらいいってる?

  79. 5379 匿名さん

    >日本でエアコン無しでもいいと言いながら、ランボは日本に適さないとか。
    >言ってること支離滅裂だし。
    >精神状態は大丈夫かね?

    おかしな文章を見つけてしまいました。
    自分で、何を書いたのか、分かっていないようです。
    支離滅裂と言うのは、自分のことを書いたのでしょう。

    日本でエアコン無しでもいいと書いたのは、あの車の場合なら、と言う意味が理解できなかったのでしょう。
    しかも、「ランボ」
    おそらくランボルギーニ社の車のことを言いたいと思うのですが、ランボルギーニが社名であって車名でないことを知らない人なのでしょう。
    ランボルギーニが作る車は日本に適さないと言ったのは、無駄に大きくて燃費の悪いエンジンを積んでるからと言う意味もありますが、音がうるさくて迷惑ですし、可哀相にも、車の能力を発揮させてやれる場所ではないからです。
    アウトバーンなら良いですが、日本には有りません。
    サーキットで走らせてやらないと、可哀相です。

    こんなことすら理解できない頭では、普通自動車運転免許証は取れないでしょうね。

  80. 5380 匿名さん

    >お、ググってみたのかい長文君?
    >何キロだった?カーボンボディの方教えてよ!
    >何せ6リッター、V12だからね。2.5トンぐらいいってる?

    知らないなら、黙ってた方が良いですよ。
    あなたの無知さを披露することはありませんからね。

  81. 5381 匿名さん

    まだ調べ中?早くアップしてよ〜
    ヒントは、日産GT-Rと近いよ。ちなみにGT-RはV6の3.8リッターだから、
    V12の6リッターエンジンのヴァンキッシュのボディシェルの軽さが際立つよ。

  82. 5382 匿名さん

    5378は、無免許坊やと呼ばれてる、別名「妄想坊や」

  83. 5383 匿名さん

    >こんなことすら理解できない頭では、普通自動車運転免許証は取れないでしょうね。
    免許の試験内容とは全く関係ありませんね。あなたこそ免許持っていないのでは?(笑)

  84. 5384 匿名さん

    5381の無免許坊や、それしか書けないの?
    無知だけど、良く頑張ったね!

  85. 5385 匿名さん

    勝手な命名は結構だから、早く

    >ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。

    回答は?ヒント上げたんだけど、それでも答え見つからないかな?笑

  86. 5386 匿名さん

    調べりゃわかる事しか言えない愚かな無免許坊や。

  87. 5387 匿名さん

    無免許坊やは答えを知らないから書けない、だから知ってる私に書かせようと必死になってるんだね。
    無免許坊や

  88. 5388 匿名さん

    >5381にヒント書いてますが。知らなかったらヒントも書けないでしょうに。
    あなた頭大丈夫?そうやって時間伸ばししてもミエミエなんだけど。笑

  89. 5389 匿名さん

    >ヴァンキッシュの車重を知らない人がいるようですね。

    と、そもそも長文君が書いたんだから知ってるんだろ?
    早く書けよ。w

  90. 5390 匿名さん

    ああ、じれったいなあ。長文君ご贔屓のe90 M3と100kg差ぐらいだよ。
    まだ分からないの?苦笑

  91. 5391 匿名さん

    無免許坊や、せめて免許取ってからにすれば?
    ググればわかる事を、偉そうに言っても意味ないよ。
    それより、本当にヴァンキッシュはフルカーボンボディーだったのかな?
    ヴァンキッシュが何か知らないのではないかな?
    無免許坊や

  92. 5392 匿名さん

    >5391
    屁理屈はいいから。はい重量は?
    これで答えられないなら次に自分が書くよ。
    次書けなければキミはただの嘘つきだったと決定だよ。いいね。

  93. 5393 匿名さん

    >e90 M3

    まともにタイプも出来ないとは、情けない無免許坊やだね。

  94. 5394 匿名さん

    はい、タイムアウト。
    正解は、1739kgだよ。
    多少は車のこと知っている人なのかと思いきや、
    他人の批判ばかりで何も知らない、単なる妄想長文君なんだね結局。
    キミには失望したよ。

    この後、知ってましたよ、みたいなこと言っても取り合いませんから。
    嘘つき決定!

  95. 5395 匿名さん

    子供だから「無免許坊や」だったんだ。
    重さなんてカタログに載ってるのに、得意げに自慢するところは小学生並だね。
    ところで、ヴァンキッシュがフルカーボンだって本当に信じてるのかな?
    ヴァンキッシュのどのモデルを言ってるのかな?
    つまり君は、自分が見つけたことだけについてしか書けないし、自分が見つけたものが、いつの時代のどのモデルのことかを説明も出来ない、なぜ出来ないのかと言うと、君は他に同じ名前のものがあるのかどうか考えることすら出来ないからなんだよ。
    浅墓、と言う言葉が君にはぴったりだね、無免許坊や。

  96. 5396 匿名さん

    1739kgですか。
    大変な重さであろうV12、6リッターエンジン載せてるのに驚異的な軽さですね。
    同じグループのジャガーなどもそうですが、世界に先駆けてアルミボディを採用するなど、
    スペーステクノロジーも駆使して軽量化を図っているんですね。
    参考になります。

  97. 5397 匿名さん

    >ヴァンキッシュのどのモデルを言ってるのかな?
    フルカーボンを採用したヴァンキッシュは2014年秋のカーボンエディションしか無いのでは?

    >いつの時代のどのモデルのことかを説明も出来ない
    ですから、説明の必要すらないということでしょ。
    それ以前にはカーボンボディのヴァンキッシュは存在していないので。
    それ常識ですが…言い方含め変わった方ですね。

  98. 5398 匿名さん

    自分の無知ぶり、嘘つきをカバーするために長文で書くしか脳がないんだね。
    可哀相な嘘つきだよこの長文君。苦笑

  99. 5399 匿名さん

    これ見てごらん。
    http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/carsmenu/VANQUISH_VOLANTE_SP...
    ヴァンキッシュは現在7つのモデルがあるとなってる。
    だから、どのモデルかが分からないと重さもわからないってことなんだよ、無免許坊や。

  100. 5400 匿名さん

    あれ?どうした無免許坊や

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸