なんでも雑談「うつ病を克服した人いますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うつ病を克服した人いますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-29 23:09:24

うつになり6ヵ月休職しました。
復帰して3年経ちましたが、まだ薬を飲んでいます。
症状はだいぶ良くなったのですが、薬を止めるのは不安です。

記憶力がだいぶ落ちましたね。これもうつのせいなのでしょうか?

セロトニン ノルアドレナリンは、再び出るようになるのでしょうか。

[スレ作成日時]2012-03-07 22:57:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うつ病を克服した人いますか

  1. 1 匿名さん

    うつ病は、生きている憑依霊が取り付くから起こるなんて事
    があるそうです。 あなたは、もしかすると誰かに恨まれているとか?

  2. 2 匿名さん

     うつ病の事はよくわからんけど、良く聞く話でうつ病は
    憑依霊が、嫉妬・妬み・復讐・などなどさまざまな理由で、
    有る人に取り付くでしょうね?
     だから、うつ病と考えないで、周りの人間関係を改善する
    と祖先を供養するだとかすれば、もしかすると治るかもしれ
    ません?

  3. 3 匿名さん

    違うよ いい加減なこと抜かすな

  4. 6 匿名

    4さん

    私の友人が鬱病になりましたが こっちまで鬱になりますょ 気を使うし
    突き放したくなるけど…友人だから出来ない。

    難しい

  5. 7 匿名

    記憶力はうつが治っていけば必ず復活していくから大丈夫。
    前にいた課は雰囲気が悪くて毎年何人もうつをはじめとする精神病の人が出てたけど、みんな症状が良くなると記憶力も戻っていったよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 8 匿名さん

    薬に頼らず自力でうつを克服しましたよ。
    軽かったから治ったのだと思いますが。
    うつでもそれなりに頑張っていれば、神様は見ていてくれると思います。
    うつだからといって怠けていてはダメです。
    無理は禁物ですが、できる範囲で頑張ることです。

    これは経験談から来る持論なので、皆さんの症状に当てはまるとは限りません。
    予め申し伝えます。

  7. 9 匿名さん

    6ヵ月の休職で失うものが大きいのは覚悟していましたが、どうしようもありませんでした。
    睡眠はほとんどとれず、食欲もなかったので、10kg以上やせました。

    今は、体重も戻って、毎日会社へ行っています。

    時々波がきますがなんとか乗り越えています。

  8. 11 匿名

    私は鬱じゃないけど、自律神経失調症みたいのになりました。

    体が色々しんどいのに検査しても何もでない…

    ありとあらゆることを試してもスッキリ治らず…

    で、最後に伊豆の1週間の断食療法施設に行きました。
    嘘みたいに頭痛いのとか張り詰めた感が治りました。
    参考にまで〜

  9. 12 匿名さん

    5 まずはオマエからお願いします。お疲れ様でした。

  10. 13 匿名さん

    復帰後、収入はだいぶ減りました。
    やはり無理は禁物ですね。
    休む前は、毎日のように終電で帰ってました。
    もっと売上作って、もっと収入を増やしたい一心で。

  11. 14 匿名

    神経内科と精神、心療内科は違うものです。自律神経と鬱は違いますね。失調症もストレスが原因なのも多いのは同じですが。皆さん何年も苦しんでいるのに短期で回復されたのは良かったですね。

  12. 15 匿名さん

    10 中卒の三流小企業には分からんよね。いや無職かな、ずっと休みですね、羨ましいです。

  13. 16 匿名さん

    違う高卒です!

  14. 18 匿名さん

    うつ病は気持ちの問題。 良い人間関係や心を癒すようなもの
    を持つべきかなと思います。 
     現代病で、心の病でしょう?

  15. 19 匿名さん

    昔からありますよ。
    偏見を伴いながら。

  16. 20 匿名さん

    うつ病は、脳の病気です。決して気持ちの問題ではありません。

    脳が気持ちを制御しています。

    神経伝達物質の分泌がおかしくなるのです。

  17. 21 匿名さん

    発達障害も、神経伝達物質の分泌の障害によるものです。当事者ですが、さぼってるとかいわれがちです。二次障害でうつ病になる人は結構いるようです。

  18. 23 匿名さん

    なんか、まじめに回答している人が少ないですね。

    私も重いうつ病で、一度無理に復帰しましたが、職場環境は
    休職前より悪くなっていて、このままいたら治らないと思って
    退職しました。

    毎日、ベッドに寝ていても地球の裏側まで沈み込んでいく
    ようなあの気持ち、なったことのない人にはたぶん
    わかってもらえないと思います。

    辞めた直後は本当に後悔の嵐でしたが、やはり病気を治すことが
    先決だったので、今は自分の中でしかたがなかったと受け止めています。

    一時期薬不要になったことがありましたが、今は、自分でまずいな、と
    思ったときに薬をのむようにしています。私は女性ですので、生理の
    前とか、仕事でどうしても無理をしなくてはいけない時期などに、
    予防の意味でのんだりしています。

    鬱病は、完治とか考えるより、長くうまくつきあってなだめていく
    病気なんじゃないかな、と思っています。
    病気になる前よりも自分の限界とか弱点もわかるようになりましたし、
    人の痛みにも敏感になりました。

    悪いことばかりじゃないですよ。

  19. 24 匿名

    共感しました。

  20. 25 匿名さん

    自分の好きな事をする時には、ウツにならないらしいから、仕事が面白くないということなのだろう。
    面白い仕事を見つけるか、仕事を面白くなる工夫をするということでしょう。

  21. 27 匿名さん

    色んな所で働いてきましたが。公務的な職場が多かったですが。そういう所だとやたらに当日休みも多いし。見るからにうつ病の人を目の当たりしました。入った時、午後にその方会社にきて。ヘルニアがひどくそうで。しかし・・顔にはすごい悲壮が。。かなりやせこけていて。スーツもゆるゆる。私がいる間にこない日が次第に増えて行き。総務部に異動になってました。その後辞められているとは思いますが。定時で終わる内勤の単調な事務はある意味ラクではあるけれど。ストレスもたまりやすいのかもしれませんね。今は、民間のアパレル系の経理事務してますが。男女とも服装もラフで皆さん有給もとらず。ある意味、会社の居心地がいいからなんでしょうね。

  22. 29 匿名

    有休取らないからと居心地良いとは限らない。取りづらいだけでは?

  23. 30 匿名さん

    27さん、それはあるかもしれませんね。でも、男性がスーツ着てるような職場よりははるかに空気はいいですよ。社内はFMが流れていて。ケンカとかいざこざもないし。皆さんの表情も明るいです。

  24. 32 金持ち嫌いさん

    休職あつかい?
    すごいよね
    私達庶民
    中卒
    パート
    アルバイト
    だったら
    解雇だよね!
    かんばらなくて
    楽にしてよね
    ストレス
    減らして
    私達庶民になろうよ

  25. 33 匿名さん

    庶民と貧乏の世帯年収はいくらなんだろう。
    お遊びコメントが色んなスレッドで急増してるし。

  26. 34 匿名さん

    個人的ですが・・若い頃は、年収500程度だったかな。そう思うと、当時は低かったんだなあという感覚です。今は、やっと700万。何とか安心して住宅ローンも組めました。贅沢しなければ500万~700万程度でも全然庶民レベルだと思うし。
    サラリーマンだと、勤労して努力の甲斐で年収も上がるわけだし。ここのスレッドで面白おかしく、金持ち許さないとか色んなスレッドに渡り歩いている人は、ひがむのはおかしいと思うよ。

  27. 35 金持ち嫌いさん

    どこが?
    低いの?
    年収500万円が?
    毎月40万円も
    すごいよね
    贅沢なんでもできるよね
    贅沢病になるよ!
    運動
    粗食
    ストレス発散
    ていく
    いっと
    いぃーじー

  28. 37 匿名さん

    年収500で贅沢なんてできないよ。

    700ぐらいだとちょっと楽になる。

  29. 40 匿名さん

    なるほどね。確かに太陽の光をあびるっていうのは対処療法の一つとはいえるね。

  30. 41 匿名さん

    医者にも、自然と接するように勧められました。
    人間と接するのは良くないんだろうね。今の世の中。

  31. 44 匿名

    確かに。鬱病の方も大変だと思いますが鬱を支える人も大変ですょ。

    カウンセラーじゃないし。
    鬱はうつるっていいますょね。

    人生我慢と忍耐。

    キツイー!

  32. 46 匿名

    鬱の人はネットやめたほうがいい

  33. 47 匿名さん

    確かにそれは言えると思います。

  34. 49 匿名

    人と接することに支障が出始めたとき

  35. 51 匿名

    会社にパニック症候群の男性・女性がいるのですが、普段、彼らを「パニ夫、パニ子」と
    呼んでいます。笑

  36. 63 匿名

    ええやん すてきやん

  37. 64 匿名さん

    深刻なんだけど、わからないでしょうね。
    うつ病のフリをする人もいるみたいだし。

  38. 65 匿名さん

    フリして生きる

  39. 66 匿名

    倖田の妹misonoがヤバイ…ブログ覗くとわかる。

  40. 67 匿名

    精神的に病んでる人たちは公務員に多い。
    成果主義じゃないから理不尽まかり通り、やりがいなし。

  41. 68 匿名

    いくら休職しても復帰出来るから舐めてるクソ公務員。
    千葉県庁職員、ふざけるな。

  42. 69 匿名さん

    完全に直って、薬も飲まなくてよくなった人はいませんか?

    何年くらいかかりましたか。

  43. 70 匿名さん

    政治家も公務員も全員リストラしましょう。んで、アメリカに統治してもらいましょう。

  44. 71 匿名

    一年二ヶ月です

  45. 73 匿名

    たったの三ヶ月なら超軽度だよね

  46. 74 匿名さん

    4年です。まだ薬飲んでいます。
    頭が切れません。

  47. 77 匿名

    薬は、いちおう三ヶ月サイクルで効果が試される。効きが悪かったりすると変更とか。

  48. 81 匿名

    症状を言うたびにアレもこれもと薬が増え
    病院を変えるとこんなに飲む必要ないと言われるケースがよくあるみたいよ。

  49. 82 匿名

    待ち時間が長い。予約の意味ないよ。

  50. 83 匿名

    家族で診察室に入っていって質問攻めしてる人もいます。

  51. 102 匿名さん

    関西人にうつはいないよ。

  52. 104 匿名さん

    昔はね。
    橋田壽賀子なんかもヒロポンしながら仕事してたんだよ。

  53. 105 匿名さん

    鬱病はまわりを鬱病にする。

  54. 112 匿名さん

    克服したけりゃ考え方変えろや。
    薬なんて医者が儲かるだけやん。

  55. 113 匿名

    医者と薬局が儲けて何が悪い、どんな業種も一緒

  56. 114 匿名

    製薬会社最強

  57. 116 匿名さん

    掛かり付けの先生に
    「鬱は脳の病気ですか?」って聞いたら
    「そんな話は聞いたことない」って言われた。
    情報が一人歩きしてるのでは?

  58. 121 匿名さん

    鬱病の社員がいると周りが疲弊する。

    仕事は社会のためにするのであり、
    会社とは利益を追求するところです。

    そりゃ、他人にはわからない想像を絶する
    出来事が降りかかり病気になったのでしょう。
    もうこれ以上無理がきかないんでしょう。
    だけど、それと同じだけ、まわりも無理を引き受けています。

    鬱病患者に言ってはいけない言葉なとどよくありますが、
    自分だけ気をつかってもらうんですか?強いるんですか?
    こんな状態が長く続くと、共倒れです。
    考えすぎてこちらが気が変になりそうでした。

    無理なくできる仕事を選んだ方がいいと思います。

    だけど、そういうタイプの人は
    新しい場所でもまた鬱の種を探すのでは?

  59. 123 匿名

    >120

    お前、本気でそう思っているのか?
    偽善・理想論を無責任に振りかざすな!!
    お前みたいな片輪人間に限ってうつ害に無縁なんだろうよ。笑

  60. 124 匿名さん

    やまいはきから。

  61. 125 匿名さん

    まるで普通の人の方が悪いような言いようですね。
    その分、社会的にも会社的にも保護されているじゃないですか。

  62. 127 匿名

    >125

    勘違いしていませんか?

  63. 128 匿名さん

    理解できるわけないと思う。

    妻と子どもを殺されてもならない人もいるし、
    会社の人間関係だけでなる人もいる。
    社会に出ることが、両足を切断されるよりつらい人もいる。
    それぞれを比べるのも全く意味がない。

    紙一重、明日は我が身。
    会社に鬱の子がいて、まわりの社員とどうしたら
    スムーズにやっていけるか、などとものすごい考えてたら、
    急に過呼吸になって倒れてしまって、自分でもビックリした。
    自分で思っていた以上に悩んでいたんだと。
    こういうふうに病気になっていくんだろう。
    なんとか踏みとどまったけど、
    どういうふうに対処できるかの能力の差だと思う。

  64. 129 匿名さん

    薬で治るの?
    血圧の薬みたいに、飲まなかったら上がっちゃうから
    ずっと飲み続けないといけないとか?

  65. 132 匿名さん

    いや、まわりを見ていると、いい大学を出ていて、仕事もできる優等生タイプが突然うつになっている。

  66. 133 匿名さん

    うーん……
    お勉強と生きる力は違うんだよな

  67. 142 匿名さん

    クスリ飲んでるとだんだん効かなくなってきて、
    どんどん量を増やされる無限地獄。

  68. 143 匿名さん

    クスリはクスリ。一時的にしか効果はありません。自然治癒力を高めるのが一番。

  69. 146 匿名さん

    克服するとかしないとかそういうレベル・次元の問題とは違うと思うのですが

  70. 147 匿名さん

    そう病治療薬、中毒の恐れ (時事通信)
    クスリも怖いね。

  71. 149 治った匿名さん

    みななさん。うつ病はぜ対治ります。

    絶対治りますが、抗うつ薬は、ただ症状を一時的に抑えているだけです。

    抗うつ剤飲んで治るならみんながもう回復していておかしくないでしょう?

    アマゾンのウェブサイトで「うつ病の治し方 山川」
    と検索してみてください。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B00IJU6FCU

    うつ病から回復するまでの事が書いてあります。

    とても参考になると思いますよー

    早く良くなりますように

  72. 150 匿名

    治るに決まってるだろ。サボリ病なんだから。体罰与えて調教すればいいよ。

  73. 151 匿名

    数日前より軽いめまいと吐き気を催す事が続いております。
    会社閉鎖に伴う将来への不安・恐怖・焦燥から精神に異常をきたし始めているのでしょうか?

  74. 152 匿名さん

    掲示板に張り付いているひとは抑うつになり易いそうですね。
    適度にしたいものです。

  75. 153 匿名

    週休はうつ病かもな(笑)

  76. 154 匿名さん

    社交的な人は鬱にはならなさそう

  77. 155 匿名

    ユニクロを退職する方 社内のパワーハラスメントに

    耐えられず うつにかかった方々か辞めていくらしい

  78. 156 匿名

    ユニクロはブラックの部類だから。

  79. 157 匿名さん

    鬱病の症状は、抗うつ薬で抑えられますが
    完治は難しいでしょう。
    しかし「寛解」程度までは治ります。

    一方、躁鬱病はその症状により、統合失調症との見極めが難しく
    完治は大変困難を極め厄介です。

  80. 158 匿名

    IT業界はうつになるやつが多いよ。行方不明者、自殺者、精神病院入りなど実に様々。

  81. 159 匿名さん

    あなたは生きてくださいな^^

  82. 160 匿名さん

    >157
    詳しいですね、関係者かな?

    職場のお局さん(40歳前くらい?)
    が、独り言ブツブツ言ったり、ニヤーと独り笑いをして
    とても気持ち悪くて困っています
    何かの病気でしょうか・・・

    もちろん皆嫌ってて、仕事もできません。

  83. 161 匿名

    何らかの精神的障害はあるでしょうね
    病院に行く事をおすすめします

  84. 162 匿名

    160さん そんな人を見た事があります。
    自律神経失調症か、統合失調症でしょうね。

  85. 163 匿名さん

    病院に行ってたらそんな症状も出ないのでは?
    本人に病識がない人って周りが困るらしいよ。

  86. 164 匿名さん

    162さん

    その二つの病気は全く種類が違います。

    前者は病名ではなく不定愁訴の総括的呼び名で
    軽症であり、治癒率も高い。
    後者は重い精神疾患であり、予後もよくありません。

    治療法も大きく違います。

    ちなみに160のケースは
    後者の可能性もありますが
    人格障害からの症状の可能性もあります。
    専門医の診断を上司からでも勧めてもらうことが
    ベストでしょう。

  87. 165 匿名さん

    162は素人なんですね
    164さんありがとうございました!

  88. 166 匿名

    んだんだ

  89. 167 匿名さん

    職場環境によると思う。
    楽しい仕事では誰もならない。
    抑圧された職場、隠匿体質、そういう中で将軍様が出来上がると、誰かが犠牲になるが、似非うつのような気がしてならない。

  90. 168 ぽん

    長期療養が必要なので焦ってしまうこともあるかもしれませんが、ごゆっくり。

    焦りは危険です。

    部屋でパソコンを眺めていることが多いなら、チャットで先生に相談できるサイトもあるので是非。

    聞いてもらうと楽になりますよ。

    私はラブアミューズを気に入ってます。

  91. 169 匿名

    この世の中には いろんな病気があるんだ

  92. 170 匿名さん

    病気?
    やめれば・・・

  93. 171 匿名さん

    じゃかあしいわい♪

  94. 172 匿名さん

    ほっとけや

  95. 173 匿名さん

    定年退職したら

    知らぬ間に治ってました

  96. 174 デベにお勤めさん

    サービス業なので顧客対応がかなり辛いです
    ネガティブ満載のときは客の目を見るのも泣きそうになります
    人と話さない仕事に変わったほうがいいのかなと思います
    躁のときは過食多飲、買い物依存、不眠不休でこれまた
    とんでもないことになります

  97. 175 匿名

    接客を気分転換にすればよいのでは?

  98. 176 匿名さん

    それができれば心など病まないだろうが。
    現実的には病院へ行けしかないな。

  99. 177 匿名さん

    うつはナマケ病。ぜんいん殺処分するべき。

  100. 178 匿名


    バカはこう言う結論になる

    ノミ程度の脳みそしからないから仕方ないか…

    せいぜい無駄に長生きしなさい

  101. 179 デベにお勤めさん

    うつ病ですか?
    歴何年ですか?
    アップダウンはありますか?

  102. 180 匿名さん

    通院してないのか?担当医に聞くことだろうに。

  103. 181 匿名さん

    仕事辞めれば治るんじゃないの

  104. 182 働く女子さん

    うつ病の克服はできても再発があるから予後は、、、、みたい。

  105. 183 匿名さん

    今は良い薬があるよ。

    無理せずお大事に^^

  106. 184 匿名

    薬は合う合わないがあるからね。
    いろいろ試しながらやるしかない。

  107. 185 匿名さん

    試せるの?医師が処方するよ?

  108. 186 匿名

    うつは自己責任以外の何ものでもない

  109. 187 匿名さん

    うつはナマケ病

  110. 188 匿名

    187 じゃオマエは鬱だな

  111. 189 匿名さん

    うつはストレスがその人の限度を超えるとアレルギーのような発症してしまい免疫はできず
    ぎっくり腰のように何かの拍子に再発してしまうこともある
    日頃のストレス発散がどれだけ大事かってことじゃないかな

  112. 190 匿名

    普通、欠陥がないと鬱にはなりません。

  113. 191 匿名さん

    うつは誰でもなりえます
    オタクのような無神経な人がなりにくいだけで

  114. 192 匿名さん

    生まれ持った素質もあるのかな?
    それとも後天的なものかな?

  115. 193 匿名

    人間失格者たち

  116. 194 匿名さん

    オタクのことかな 独り言は部屋で言おうね

  117. 195 匿名

    優れた人間は鬱とは無縁である。

  118. 196 匿名さん

    そう?知能に比例するよ。

  119. 197 匿名

    鬱になるのは無能人間ばかり。
    無能人間に生きる権利はない!!

  120. 198 匿名さん


    いくら叫んでもオタクの無能は治らないんじゃない?

  121. 199 親同居さん

    ひどい書き込みが多いね。
    当事者はがけっぷちで苦しんでるのに…

  122. 200 匿名さん

    昔は毎日生活していくのに精一杯な時代だから、うつなどふざけたこと言って怠けるやつなどいなかった。物がない時代だから誰もが一生懸命田畑を耕し江戸に奉公にでて働いていた。

    現代のものがあふれかえり何一つ不自由しない時代になり、甘えで怠けるばか者どもが現れた。それがうつと称するふざけたやつらだ。やつらは健常者とまったく遜色ない健康であるにもかかわらず仮病をよそおい勤労を怠け、あまつさえ我々の血税から捻出された生活保護をしゅあしゃあと受けとる輩もいる。

    このような社会のゴミは断固処罰せねばならない。正直に真面目に働くものが損をするような世の中にしてはならないのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸