住宅関連ニュース「生コン製造会社「六会コンクリート」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 生コン製造会社「六会コンクリート」

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-07-09 23:20:00

300件の物件で使用されてたらしいから私が契約した物件も怪しいかも・・・
同じように契約し不安でいる方、情報交換してください。

[スレ作成日時]2008-07-09 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

生コン製造会社「六会コンクリート」

  1. 15 匿名さん

    去年の7月から今年の6月のようです。

  2. 16 匿名さん

    これは、デベの迅速かつ誠実な対応度をはかる試金石になりそうです。
    無論その前提にはデベの体力も関わってくるでしょう。
    消費者は、各デベが如何なる対応をするかしっかり見届けたいところです。

  3. 17 匿名さん

    私も横浜市の物件を契約中のものです。不安で仕方ありません。すでに該当しているデベの他物件なのですが、もしあてはまるなら早く教えてほしい。

  4. 18 匿名さん

    水曜日だから、お休みぃ〜なんて呑気な対応された日にゃたまりません!

  5. 19 契約済みさん

    物件、ローン、その他色々・・・あれだけ悩んで決めた結果がこれか・・・
    なんかすべてが馬**鹿しくなったよ

  6. 20 匿名さん

    ホントちょっと力抜けてくるよね。

  7. 21 契約済みさん

    手付け倍返しでpayはするけど....

    ダイニングテーブルもオーダーしちゃったし、
    ソファも発注しちゃったよ。。。。

    今のこの狭い部屋にどうやってあのテーブルとソファを置くんだい... (涙)

  8. 22 入居済み住民さん

    うちはもうローン始まってます。
    まだHPが消えている物件ではないけど、心配でしょうがない。

  9. 23 匿名さん

    マンションなどの大型物件の生コンクリートの納入実績は、神奈川県生コンクリート協同組合に問い合わせした方が良いと思いますよ。ちなみに今回問題を起こした生コンクリート製造会社も、そちらの加盟工場だそうです。

  10. 24 契約済み(川崎市)

    大規模物件に来年三月の入居待ちですが、川崎市の方は載ってないけど大丈夫なんでしょうかね?

  11. 25 匿名さん
  12. 26 契約済みさん

    >>24
    六会から川崎に90分で運べないから大丈夫でしょ。

  13. 27 匿名さん

    さすがにマンション・事務所ビルだけで300箇所は無いでしょうから
    納入先には戸建ての基礎等にも可能性がありそうですね。
    一刻も早く生コン製造会社から可能性のある現場を公表して欲しいですね。
    既に倒産したデベやハウスメーカー等の物件もありえるでしょうから。

  14. 28 契約済み(川崎市)

    24です。
    26さん
    そうなんですね。
    安心しました。
    レスありがとうございました。

  15. 29 匿名さん

    私も、川崎で契約まで済ませてます

    >>24 >>26

    不安を煽るわけではないのですが、NAVITIMEで調べてみました。

    大規模マンションということだったので、武蔵小杉近辺で検索

    六会コンクリート
    神奈川県藤沢市亀井野2301

    武蔵小杉近辺(詳細な住所は伏せます)

    結果

    1時間7分

  16. 30 内覧会のプロ村上健

    一部物件では、神様のように扱われている村上健さんも、
    グランドメゾン東戸塚 を絶賛してますね。

    GMHT 3番手
    「すばらしい出来です。昼までにチェックが終わるなんてことめったにありません」
    「外に出る必要はありません。共用廊下もポーチもバルコニーもサービスバルコニーも完璧
     なんですよ。壁タイル・床タイル・床シート・手摺・排水溝・給排気・MB・PS・室外機置場
     全て全く問題ないのです。」

    タイルやシートを見る前に、コンクリ見ろよ!

  17. 31 契約済み(川崎市)

    24です。

    あれ?可能性無きにしも有らずですか?
    直接デベに聞くしかないんですかね?
    きちんと教えて貰えるのかなぁ?

  18. 32 匿名さん

    >>24

    29です

    私は、デベにメールでの問い合わせはしています。(この時間ですし)

    川崎にも生コン業者は、沢山あるので、そちらから納入されていることを祈りたいですね。

  19. 33 匿名さん

    そりゃわからんだろ

  20. 34 匿名さん

    過去レスで現在HPが消えていると報告があった物件ですが、施工は以下の通り

    グランドメゾン東戸塚  株式会社長谷工コーポレーション
    ブリリアアーブリオ戸塚 淺沼組
    パークホームズ大船   三井住友建設(株)
    プラウド藤沢      淺沼組

    関係があるかどうかわかりませんが、同じ業者を指定している可能性ってあるのかな?

  21. 35 匿名さん

    >>32さん

    神奈川県生コンクリート工業組合に登録されている業者は川崎市内だけでも
    8件、鶴見も含めると10件の生コン業者がありますし、都内にも業者はあ
    るでしょうし。
    到着してすぐ打設できるとは限りませんし、渋滞のリスクを考えたら、ほぼ
    可能性はないのではと考えますが。

  22. 36 匿名さん

    >>35さん

    そうですね。そう考えると、少しは楽になりました。
    ありがとうございます。

  23. 37 入居済み住民さん

    これ、いすゞの藤沢工場や原宿の立体、鎌倉の大仏トンネルも被害にあってる。
    偽装工作もあったみたいで相当悪質だよ。
    こりゃ神奈川じゃ今年一番の大事件だわ。。。

  24. 38 いつか買いたいさん

    今朝の新聞一面に出ていました、TVでは扱われていないですね。

    耐震偽造に匹敵する大きな問題と思いますが・・・

    何処で問題のコンクリを使ったのか、急いで公表して欲しいものです。国交省のHPは以下の通り。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/house04_hh_000013.html

  25. 39 匿名さん

    ほんと心配ですよね、ここだけに限らず同じ様な業者が出てくる事もあり得ますからね
    一刻も早い全容解明と被害物件に対する対応を知りたいですね。

  26. 40 匿名さん

    怖すぎるよ!

  27. 41 購入経験者さん

    >>30
    内覧会でコンクリの質なんて見られるんですか・・・?
    ここぞとばかりに叩いても、理にかなってなければ
    叩いてる側がマイナスイメージになるだけですよ

  28. 42 入居済み住民さん

    私、湘南台の住民です。

    4年以上前の物件に住んでます。建設当時、あの青白のミキサー車でコンクリ流してるのを
    はっきりこの目で見ておりますので、背筋が凍る思いです。
    先ほど、六会コンクリートに電話して聞きました。
    今回問題の材料は、この時期には使っていないとの事でしたので、一安心ですが
    わかりませんよね・・・・。

  29. 43 匿名さん

    生コンは材料を混ぜ合わせてミキサー車に積載して1時間以内に現場に到着し打設しなければならないと決められています。
    しかも大型マンションであれば材料も多く、それを確保出来る業者となると、必然的に同じ業者になってしまう可能性が高いので、今回のような事になってしまった訳です。
    特別に同じ業者を指定していた訳では無く、必然的に同じ業者に頼まなくてはならなかったと言うのが真相だと思います。

  30. 44 NO42さんへ

    4年以上前であればたぶん大丈夫です。 溶融スラグがJIS化されたのが2006年からなので、(JISA5031)積極的な営業を行ったのは昨年からだと思います。

  31. 45 匿名さん

    氷山の一角、でしょ。
    建設業界は腐ってますな。

  32. 46 匿名さん

    これは酷い。
    問題のマンションに既に入居されてる方々の保障ってどうなるんでしょう?
    建物は当然取り壊しですよね?
    また新たに建て直す資金などあるんでしょうか。

  33. 47 匿名はん

    これは姉歯の比ではないくらいの衝撃度がある。マスコミはきちんとこの経緯と今後の経過を伝えて欲しい。

  34. 48 匿名さん

    >>41
    きちんとした内覧業者は、コンクリの質も見ますよ。
    当たり前の話です。

  35. 49 匿名さん

    内覧会に一級建築士を同行された方おられますか?
    コンクリチェックはされましたか?

    素人にはとても判断できない箇所ですよねぇ…。

  36. 50 購入経験者さん

    >>48
    そうなのですか。素人判断で失礼致しました。
    内覧というのは共有部分の仕上げをチェックするものとばかり思い込んでいましたが。。。
    プロしか出来ない躯体コンクリのチェック方法というのがあるのでしょうか?
    買い替えの予定があるので、ぜひ参考にしたいです。

  37. 51 藤沢住民

    六会コンクリートは一応この辺では大きい業者に入ります。

    これは他会社の話しですが、ミキサー車ドライバーを個人指名し生コンを
    運んでもらうとドライバーは会社から指名料のようなものが入ります。
    たとえ現場が少し離れていても現場関係者にごひいきさんがいれば
    生コン輸送可能な現場へは行けるというわけです。

  38. 52 物件比較中さん

    業者によるコンクリチェックってできるものなんですか?
    剥離が発生するのは少し時間が経過してからだろうし
    なかなか難しいのでは?
    普通の内覧会程度ではなかなか発見できないものだと思いますが……。
    今回の六会はかなり溶解スラグを含ませていたんでしょうねえ。
    納入前は偽造もしていたらしいし、大手は信用を取って
    建設中止にしたんでしょうけど、中小マンション業者は
    これが原因で倒産だって十分考えられるのではないでしょうか?

  39. 53 契約済みさん

    何がムカつくかって言ったら、
    多くのデベが水曜休みなのを知ってて報道発表したこと。

    憶測と不安で回答を待たなきゃならんのか・・・

  40. 54 匿名さん

    サンクタス戸塚クロスヴィラージュのHPも繋がらなくなっています。

  41. 55 匿名さん

    >>48
    住んでても躯体に直接触れることが出来ないのに
    どうやって内覧会でチェックをするのですか?
    また検査方法は?
    コア抜き取りでもやらないと強度は分かりませんよ。
    いい加減な事言ってませんか?

  42. 56 匿名

    あれ…生コンッて?強度検査するはず…ですよ(笑)もしかして、現場では、分かってはずだと?思いますが…あッ検査は、生コン屋さんが…検査するから…偽装ですか…サンプルも(笑)

  43. 57 匿名

    そそ…コア抜きです、建物に110パイの穴をあけて…それをサンプルにして…潰しの試験をします。

  44. 58 匿名さん

    >タイルやシートを見る前に、コンクリ見ろよ!

    何言ってんの・・・。そんなことは不可能でしょう。

    デベも寝耳に水に違いない。ひとつの会社のマンションだけ
    ではないみたいなので。

    ところで、強度はすごく落ちるのでしょうか? 違わないので
    あれば、現実的には見舞金程度ですかね。

  45. 59 匿名

    強度は、かなり落ちると思います…段々コンクリートが剥離していって、かなりの強度不足に、でもすぐには、わかりませんから…ところでなんで偽装が発覚したんですか?内部告発かな

  46. 60 匿名さん

    被害総額は1000億は超えるな!?
    怖すぎるよ!ヤバ過ぎる!
    全部壊すしかないのか!?
    誰が補償するのだろうか!?
    自己責任!?
    一体何社が潰れるのだろうか!?

  47. 61 契約済みさん

    売主側の自己都合になるので手付金倍返しですかね?

  48. 63 匿名はん

    NO59さん!! 発覚した経緯は、タイルを張った数日後にそのタイルが剥離したらしく、不審に思ったゼネコンが工場の立ち入り検査をし、サイロから引き出した細骨材(砂)を検査機関に依頼して調べた結果溶融スラグが確認されたようです。

  49. 64 匿名さん

    もしかして、生コン製造会社「六会コンクリート」って氷山の一角!?

  50. 65 匿名さん

    >>59
    適当な事書いて、一方的に不安を煽る様な事はしない方が良いですよ。

    まず、表面が剥離する事と、柱等全体の強度とは別。

    次、溶融スラグを生コンに混ぜる事自体は、最近よく行われるようになって来ている。強度も出る。
    ただ、その生コンは柱などには使っちゃダメ。JIS規格から外れるから。

    じゃあ、なんでJIS規格に入っていないのか?
    溶融スラグをどれくらい混ぜた時に、どれくらいの強度がでて、どれくらいの寿命があるかといったデータが足りていない=強度の保証が出来ないから。柱なんかは交換不可なので、何かあったら
    取っ替えるって訳にもいかないから、そう簡単にOKは出せない。

    ただ、強度の保証が出来ない=強度が出ない、ではない。
    規格ってのは、これに沿ったやり方をしてれば大丈夫という、いわばお墨付きなので、外れていても
    問題ないかもしれない。

    で、今回の件の現状について。
    実際にどれくらいの比率で溶融スラグをまぜたのか、その比率でどのくらいの強度が出ていて、
    どれくらいの期間強度が保てるか、実際に各建物を調査してみないとわからない、という事。

    調査の結果、ダメで建て直しになるかもしれないし、強度的に全然問題ないかもしれない。
    強度的に問題ないとなった場合でも、将来に渡って強度を保てるか判らないので、そのフォローを含めて
    - 風評被害分の補償
    - 将来に渡っての継続的な強度検査
    - 強度が著しく低下が発生した場合の修繕or建て直しの保証
    あたりで手打ちになる可能性も高いかと。

    >>61
    もちろん。

  51. 66 匿名さん

    でもその経緯からすると、ゼネコンは善意の告発被害者…。 魚秀と神港魚類みたいなグレーなことはないとよいが…

  52. 67 匿名さん

    今このようになって思うこと・・・本当にここを買わなくて良かったぁ〜。

  53. 68 匿名さん

    > 65 あたりで手打ちになる可能性も高いかと。

    お宅のデべではそうしたいという希望ですね。

    購入者はそんなの納得しません。前提の基本は全戸倍返しです。買いたい人は自由。しかし、基本条件はあくまで全戸倍返し可能です。お宅のデベが損するなんて関係ない。それはコンクリ屋さんと裁判でもやってくれ。消費者の相手はあくまで売主ですから。

  54. 69 匿名さん

    市況が悪い最中でこんな問題。体力のないデベは手付け返還も渋りかねない。 結局デベの体力次第で対応分かれ、淘汰に拍車がかかる気がする。

  55. 70 アハハ(笑)

    煽るんぢゃなくて…経験上だょ…現場の声だょ〜補強工事?アハハ…
    事故車はいくら直しても事故車だょ(笑)

  56. 71 入居済みさん

    アハハ
    性格わりいな。
    一生不幸なやつはいつもこうだな

  57. 72 アハハ

    性格悪いかなぁ?建築現場で働けばわかるょ(笑)だから職人は、辞めたょ…余りにも適当だから…

  58. 73 住まいに詳しい人

    >68
    ユスリ屋さんか、たかり屋さんですか?
    頭悪すぎですね。新聞とかで社会情勢とかちゃんと読んでますか?
    倍返しってw どれだけゆとり世代なんだw

    売り主が一番金が無いのにそれで良いならがんばれ。
    デベなんて借金しかない自転車操業。


    今回のスラグにかんしてはスラグ納入社のR社が数社に納入していたことまでは
    解ったが、他社でもJIS品として出荷していたかどうかがこれから見物。
    神奈川生コン協組、湘南生コン協組が組合保証してるわけだからどうするんだろう。
    デベ、組合、ゼネコン交えての泥仕合か?

  59. 74 匿名さん

    >売り主が一番金が無いのにそれで良いならがんばれ。

    売り主の倒産なんて全く問題無い。数カ所のマンションを建て直すぐらいで経営が危なくなるデベなんて最初からつぶれた方が良い。個人の資産の損害の方が問題ですね。

    65も73も明らかに売り主側の考えに建ちすぎです。

  60. 75 匿名さん

    70みたいなのがいるからMコンみたいな業者ができる。
    これ常識(笑)

  61. 76 マンション住民さん

    しかし。。。タイルが剥がれるほど肉眼的にコンクリが
    変形していたわけですよね。それで「強度に問題が無い」
    といわれたところで納得できる人は多くないでしょう。
    最低全例で補強工事くらいはして欲しいものです。

  62. 77 匿名さん

    >>74
    でも、財務的に万全といえる不動産会社って地所ぐらいでしょ

  63. 78 物件比較中さん

    日テレ来るよ

  64. 79 匿名さん

    とりあえず、売主の都合による契約解除ならば、手付金倍返しですかね?

  65. 80 匿名さん

    >手付金倍返しですかね?

    当然でしょうね。デべも被害者だけど、契約したものを期日に渡せないわけだからやむ負えないよね。

  66. 81 いつか買いたいさん

    通常、デベ都合による契約解除は手付金倍返しですよね。
    消費者都合による契約解除の場合は手付金が違約金として没収されるのに、デベ側の都合による時だけ何もないのはおかしいと思いますよ。

  67. 82 匿名さん

    すでに入居済みの場合はどうなるのでしょうか?
    心配です…。

  68. 83 匿名さん

    被害規模の大きさからいって六会は飛ぶだろうね
    どこが損失補填するんだろうか

  69. 84 匿名さん

    とりあえず、未入居は手付倍返しで解約して、立て直してから最初に買った人に優先的に販売していくってのがいいとこでしょうね。その時の価格をどうするかはその時の市況によるのだろうし。もちろん解約したくないという選択肢もありで、その時は入居時期が遅れるから迷惑料を払う感じかな。

    入居者も同じじゃないですかね、入居後の瑕疵になるから一時的な引っ越し代、家賃、迷惑料などを払って一時的に賃貸に住んでもらって、立て直してから再度入居してもらう感じでしょう。

  70. 85 契約済みさん

    手付け倍返しに期待してて、そうじゃなかったら怒ったり悲しいのであんまり期待してない。
    丸々返ってきてくれれば恩の字と思ってる。

  71. 86 ビギナーさん

    座間の方のプラントも六会と同じ社長だよね。

  72. 87 匿名さん

    スラグって身体に影響ないのかな?

  73. 88 匿名さん

    うちのマンションも横浜市だよ・・・○|‾|_
    それにしても300箇所って、一戸建ての基礎とかも含まれてるの?
    食品といい、教育といい、どうしてこんな出鱈目な国になっちまったんだろうな・・・

  74. 89 匿名さん

    こういうときのためにこそ消費者庁が必要なんだ!

  75. 90 匿名さん

    小金井彌作商店は大丈夫でしょうか?

  76. 91 匿名さん

    手付金倍返しがあるかどうかですが、重要事項説明書の説明を受ける際に
    売主が説明していると思います。
    やむをえない理由で引渡が延期になった場合、解約理由にならないと説明されていたら
    手付金倍返しや解約は難しいかもしれません。
    今回のケースが「やむをえない理由」に該当するか判断が難しいですよね。

  77. 92 マンション住民さん

    >91

    それはないな。今回は建て直しになる。延期といっても数年でしょう。結果的に頭金が減ってローンが組めないという理屈が成り立つ。解約が難しいってのはありえない。解約は簡単で、デベが狙ってくるのは倍返しを避けること。積水はすでに一律ではなくて個別対応と宣言してきた。

    消費者も賢くならないとやられるね。結果的にわれわれも被害者に加わることになる。

  78. 93 匿名さん

    http://www.s-gm.com/higashitotsuka.html

    積水の公式発表が出てます。
    引渡済みの人へのアナウンスは無し。
    建て直す気も無さそうに思えてくる見解ですね。

  79. 94 匿名さん

    グランドメゾンは住宅性能評価の設計も建築も受けているマンションですよね・・・
    いったい何を信じていいのでしょうか?
    中国と一緒です、この国。

  80. 95 匿名さん

    グランドメゾン東戸塚
    ブリリアアーブリオ戸塚
    サンクタス戸塚
    レーベンハイム鎌倉マナーハウス
    プラウド藤沢イースト・ウェスト
    パークホームズ大船

    が、今のところ使用が確認されてますね。

  81. 96 匿名さん

    日本綜合地所もそうだね。
    ヴェレーナ湘南海岸
    もうすでに外壁の剥離がはじまってます。

  82. 97 匿名さん

    http://www.ns-jisho.co.jp/ir/pdf/kaiji/080709.pdf

    どこも無責任だね。

    全部立て直してほしいよね

  83. 98 匿名さん

    相鉄不動産の「いずみ野」及び「藤沢」の物件もホームページがなくなってます。
    完売前でホームページが存在すれば、まだ大丈夫と考えていいのでしょうか?

  84. 99 匿名さん

    今、建設中のマンションをイロイロみてましたら
    ホームページが次々となくなっています。

  85. 100 マンコミュファンさん

    この国は一体どうなってしまったのだ

  86. 101 匿名さん

    >いったい何を信じていいのでしょうか?
    >中国と一緒です、この国。

    いつ何が起きてもおかしくない状況。
    何も信用できない。
    住宅性能評価だって気休めにしかならないことがはっきりしたし。
    こういう時代は賃貸を選択するほうが賢いのかもしれない。
    と言いつつ、まだ分譲MSを検討してるんだけど…

    >今、建設中のマンションをイロイロみてましたら
    >ホームページが次々となくなっています。

    とりあえずすぐHPを消したデベはまだ良心的なほうだと思う。
    分かっていながら頬かむりしてるデベもありそう。
    そういうデベが明らかになったら徹底的に糾弾しよう。

  87. 102 契約済みさん

    すぐ消したデベは、
    100年コンクリートとかいっていたから、恥ずかしいからでは。
    それにしても大手がたくさんやられているので、
    大手だからといっても安心ができないなぁ。

  88. 103 匿名さん

    ほんと 今回の件でデベ各社の対応気になりますね!
    会社HPでの説明文掲載をしているデベもあれば(確認済は1社のみ)、
    物件HPを突如閉鎖して会社HPでは何も説明しないデベ(これが圧倒的多数)
    MRや物件現地の広告を一気に無くしたデベ、
    何も公表しないデベ 等々。。。

    大手デベなら危機管理マニュアルは存在しているのでは?
    物件HPを閉鎖しておきながら説明すら出来ない大手デベの対応は如何なものかと感じます。

  89. 104 匿名さん

    マンションだけでなく、一戸建てに関しての報告はないのでしょうか。
    マンションやトンネルだけに使用されているとは限らないのでは。
    どなたか、わかる方いませんか?

  90. 105 いつか買いたいさん

    「六会コンクリート」が一番悪い  のは分かるが、この国の構造が
    下へ行くほど文句が言えなくなり、上位の会社がコストダウンを要求し、
    悪いことは分かっていても、背に腹は代えられないことから、末端の
    業者がやっちまったのではないか。

    中流主義で、4000万円前後のマンションを建設するため、下請けに値引きを
    強要したのが、原因の一つになるのでは?

  91. 106 匿名さん

    http://www.refulex.co.jp/osirase.pdf
    1年前から混ぜ混ぜしてたみたいね

  92. 107 匿名さん

    背景にそういう構造的な問題があるという指摘は一応理解できる。

    しかし・・・

    な ら ぬ こ と は な ら ぬ も の で す !

  93. 108 匿名はん

    ヴェレーナ湘南海岸もHP消えてます

  94. 109 匿名さん

    報道ステーションやってるよ

  95. 110 匿名さん

    報ステ来たね

  96. 111 匿名さん

    グランドメゾン東戸塚(積水)
    ブリリアアーブリオ戸塚(東京建物・NTT)
    サンクタス戸塚(オリックス)
    レーベンハイム鎌倉マナーハウス(タカラレーベン
    プラウド藤沢イースト・ウェスト(野村)
    パークホームズ大船(三井)
    ヴェレーナ湘南海岸(日本綜合地所
    グレーシアステイツいずみ野(相模不動産)
    グレーシアパーク藤沢善行(相模不動産)

    どんどん増えてますね・・・

  97. 112 匿名さん

    タカレレーベンがホームページで鎌倉マナーハウスについて
    下記発表してますね。

    http://www.leben.co.jp/corporateinfo/pdf/lhkamakura-hanbaikyuushi.pdf

  98. 113 匿名さん

    地域がかなり限定されてますね

  99. 114 匿名さん

    みなさん
    引渡し書類の中に全部載ってますよ
    多分、原本は管理組合かどっかに
    購入者や購入希望者が閲覧できるような場所にあるはずです
    それでコンクリート打設ごとにどこから仕入れて
    どういうような状態で、どのくらいの強度が出ているか
    書かれてます

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸