なんでも雑談「結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-11-03 11:52:29

あの顔で華麗な男遍歴?
勘弁してください。

【一部タイトルと本文を削除しました。2012.03.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 08:11:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚詐欺、練炭殺人、木嶋被告

  1. 141 匿名さん

    食べすぎ
    お金ないよ
    貢いでくれないかな

  2. 142 匿名


    勘弁してください

  3. 143 匿名

    泉ピン子の顔も「糞」でできているのかな?

  4. 144 匿名さん

    金持ち
    1127万円
    3日で消費
    散財許さない
    ナンバー1127
    金持ち
    ベンツ許さない

  5. 145 匿名さん

    首の上に糞載せている女って.......

  6. 146 匿名

    まさしく木嶋容疑者の事ですね

  7. 147 匿名さん

    許されない犯罪!

  8. 148 匿名

    まじめな美女が怒るよ

    法律を制定してブスの法的な規制を望む。

    法治国家なのだ。

  9. 149 匿名さん

    やったことは犯罪だけど、もともと、すごく頭がいいんだと思う。
    自分だけの力で、実に計画的に、莫大な利益を得たんだもん。
    ビジネスの才能があるかも。

  10. 150 匿名さん

    罪悪感はないのだろうか?
    心も醜くく貧しい女だな。

  11. 151 匿名さん

    親切な男性から
    善意のお金を
    振込してほしいです
    方法
    おしえて
    ください

  12. 152 匿名


    教えません

    あなた、男でしょ

  13. 153 匿名さん

    11の男性と同時期に交際

  14. 154 匿名

    金まきあげて何人の人間殺すつもりだったのか?

  15. 155 匿名

    この 世の中 お金がすべて マネーマネー マネー が全て

  16. 156 匿名

    スブーのブーデー

  17. 157 匿名

    夢とか妄想って、いつまで続けられるもんなんですかね?
    ある意味幸せな人生(ここで終わりですが)だったんじゃないかと・・・

  18. 158 匿名

    40度の熱が出て閉廷したんだって!?

  19. 159 匿名


    豚コレラに罹ったそうです。

  20. 160 匿名

    19歳の時から愛人契約だとさ。

    なぜ?あの容姿で?
    聞けば聞くほど、納得出来ないよ。男から見てもなぜそこに対価が生じるのか?不思議だ。

    今日もあの女は知らぬ存ぜぬ。烏滸がましいよ

    これから先、何回裁判するんだろうね?

  21. 161 匿名さん

    あの女がぶら下がった後に同じ‘縄’でぶら下がる囚人は成仏できないだろうね。

  22. 162 匿名

    しかし、付き合う男性がハイクラス?になっていってと。

    そのハイクラスという男出てこい

    金払ってヤル価値だよね。160さんの思いと同じ疑問だ。

  23. 163 匿名さん

    >160,162さん

    不思議ではありません。

    パソコン自作機の世界には「変態マザー」というものがありまして。
    何でこんな構成なの?と普通のユーザーは首をひねるようなパーツなんですが、
    その筋のマニアには千金を投じる価値があるのだそうです。
    私などは、高いお金を払って、苦心惨憺して***な機械を動かすのが、どこが
    面白いのだと思うのですが。

    これから述べることは、被害者のかたがたを鞭打つようで心苦しいけど、
    あえて言わせていただきます。
    本チャンの「変態」にも各種ございます。
    ロリコン、デブ専、スカトロ。。。。

    真実は、「あの容姿で?」ではなく、「あの容姿だったからこそ」でしょう。

    まあ、パソコンの場合は、どんな「地雷パーツ」だろうと、最悪でも煙を出して
    燃え上がる程度でおさまります。
    しかし、「地雷女」は、睡眠薬・練炭のコンボ攻撃でとどめをさした。
    そこが大きな違いであるようです。
    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。。。。

  24. 164 匿名

    デブ専なら普通だな。てっきり物凄い名器の持ち主かと思ってた。

  25. 165 匿名

    ブス専も普通。

  26. 166 匿名

    >>163
    みように説得力あるなー

    そう考えれば確かにそんな気がしますねー。

  27. 167 匿名

    木嶋の場合、誰も死んで(殺されて)いなくても、この女は殺処分でしょう?
    生きることが許可されない容姿。

  28. 168 匿名さん

    木嶋も怖いけど、167みたいな人も怖いと思う。
    本人はわかってないかもしれないけど、思考回路がちょっと危険。

  29. 169 匿名

    木嶋デブスに有罪を!!

  30. 170 匿名

    ブスは有罪だ。社会の迷惑、覆面つけなさい。

  31. 171 匿名さん

    法廷スケッチの絵でも気持ち悪いです。早く片付けましょう。

  32. 172 匿名

    ブスはブスでも男から見たら許される顔なのか?
    信じられんが・・
    男が酔って来るのじゃないか?

  33. 173 匿名さん

    オタクに優しいとこあるんかな?
    パソコン自作マニアですけど、彼女だけは守備範囲外
    検察求刑あった?

  34. 174 匿名

    ブス専と言うのが有るのではないでしょうか?

    どうにか死刑にしてほしいですね。

    光市に続いて胸糞悪い事件ですね。

  35. 175 匿名さん

    ブスだから、おカネをとられ殺されたんだよ、油断だよ。

    ベッピンなら、用心して命は助かったろうに、

  36. 176 匿名

    死刑求刑されたんだ

  37. 177 匿名さん

    >168

    お前も許されないような容姿なのか?

  38. 178 匿名さん

    普通・・・

  39. 179 匿名

    嘘ばっか並べ立てて他人事。勘違い女は更正しない、自業自得だ。死刑は当然。

  40. 180 匿名

    直接的な証拠 決定的な物的証拠がないけど 検察は有罪に持ち込めるか?

  41. 181 匿名

    デブスな木嶋

    世の中なめっとたらあかんでー

    セレブなんて誰にも通用せぇへんしなぁ。

    検察側は死刑!

    裁判員制度でも、死刑やな。
    デブスの言い訳は終了や。

  42. 182 匿名さん

    ブスに殺されたら本当に成仏出来ない。

    普通に考えて殺害する恋愛なんてないでしょ?

  43. 183 匿名さん

    ブスであること自体が犯罪ではないのでしょうか?

  44. 184 匿名


    激しく同意します。

  45. 185 匿名さん

    御意。
    醜い女性は直ちに粛清されるべきでしょうね。

  46. 186 匿名

    「久々に出たモンスター」

  47. 187 匿名

    皆さんこの女でも 股開いてたら、たちますか?

  48. 188 匿名さん

    自分で自分のことを特別な存在って言ってたくらいだから随分気持ちいい感じなんでしょうね。

  49. 189 匿名美女

    こんなスレでキャンキャン吠えてる男の人って。。。

    デブスにさえ相手にされないのでは?

  50. 190 匿名さん

    >189

    そんな感じする・・・。

    匿名だからってバカな事ばかり書いてると、
    ますます女性とは縁遠くなると思いますが。

  51. 191 匿名さん

    証拠がないよ。無罪!無罪!
    真犯人は、練炭だろう。

  52. 192 匿名さん

    三国練炭郎

  53. 193 匿名さん

    何故、死刑を求刑されるのか?
    状況証拠だけだろ。
    仮にやっていたとしても、騙されるやつがばかw
    練炭で暖めてあげようとする優しい気持ちと名器に免じて1~2年で出してやるべき。

  54. 194 匿名

    反省のしてる様子も見せたそうだが
    単に死刑を求刑されてビビってるだけじゃないのかな?
    弁護団は疑わしい時は無罪と言ってるそうだ。
    しかし冤罪とは思えないがなあ…

  55. 195 匿名さん

    定年後にこの様な裁判の裁判員に当らないかな。
    裁判員になったら、最後まで無罪で押し通す。

  56. 196 匿名

    決定的な証拠が無いのを 裁判所がどう判断するか
    無罪もありえるのでは
    状況証拠では真っ黒だか

  57. 197 匿名

    死刑求刑にビビって反省の弁を述べただけ。無罪になっても繰り返す。殺したのは検察が言うように明らか。
    擁護してるのはデブス女達かな?
    デブスには憧れの存在だろうね。
    しかし、被害者遺族にしてみたら強盗殺人犯だよ。

  58. 198 匿名さん

    世の中には、未だに警察・検察を信じている人がいるのか

  59. 199 匿名

    当たり前だろが!

  60. 200 匿名さん

    ↑全ての事件に関して100%ですか?

  61. 201 金持ち嫌いさん

    警察は
    正しい
    前があるから
    引っ張られる
    警察は
    泳がせる
    1人目は
    成功する
    2人目から
    疑われる
    3人目から
    検挙されるよ

  62. 202 金持ち嫌いさん

    かなえちゃん
    銀座にも
    同じような名前
    国選弁護士さん
    今日
    ミスしたね
    殺人
    疑わしいが
    疑わしい時は
    被告人を無罪に
    だってさ
    陪審員
    弁護士もかなえちゃん
    疑ってたら
    殺人濃厚って
    こと

  63. 203 匿名

    冤罪って稀な事じゃね?

  64. 204 匿名

    裁判員なら絶対死刑に一票だ。
    騙されて金銭取られただけでなく殺されるなんて…気の毒過ぎる。

  65. 205 匿名

    検察は状況証拠だけでも 有罪に持ち込める 自信があるんだろうね 有罪認定なら死刑判決でしょう

  66. 206 匿名さん

    下手人は練炭だろう、
    「証拠がなかったら、殺人犯でも無罪」がまかり通らなかったら、
    弁護士はオマンマの喰い上げだろう、
    殺人犯を無罪にするのが商売だよ、弁護士センセイの。

  67. 207 匿名さん

    弁護士は犯罪加担者ですよ。

  68. 208 金持ち嫌いさん

    国選弁護士
    影の死刑執行人
    なぜ
    かなえちゃん
    安田弁護団
    人権団体
    弁護団
    ないよね
    弁護士と検察官
    司法取引
    してるよね

  69. 209 金持ち嫌いさん

    殺さない
    かなえちゃん
    銀座にも
    いたよ
    スポンサー
    からお金を
    引き出すの
    顔だけ
    で売れっ子
    には
    なれない

  70. 210 匿名さん

    死刑か無罪か、和歌山毒物カレーの時と同じように、
    あまり中途半端な判決はあり得ないのですね。

  71. 211 匿名

    無罪は有り得ない。死刑求刑は被害者の人数的に当然。
    しかし、女凶悪犯はブサイクばっかだ。

  72. 212 匿名さん

    美人だったら、何人殺しても無罪でいいよね。

  73. 213 匿名さん

    不細工は、弁護士もいっしょに絞首刑にすることになったね。

  74. 214 匿名

    美人の犯罪者ってそういない。やっぱり心の醜さって顔にも出るんだなとつくづく思う。

  75. 215 匿名さん

    美人はしあわせな場合が多いから
    犯罪犯す必要なんてないしね。

  76. 216 匿名さん

    無罪か、死刑か。
    この事件、たしか状況証拠しかないんですよね。疑わしきは罰っせずで、無罪もあり得るんでしょうか。

  77. 217 匿名さん

    ですね。
    非常に疑わしいけど、証拠ないから、中取って懲役10年なんてことはない。

  78. 218 匿名さん

    無実と主張し殺人を否定しているから、もし殺していないのなら、冤罪になりませんか?
    生立ち、顔、高校生の時の写真など明らかにされて人権侵害ですよね。

  79. 219 匿名さん

    無罪になったら、顔写真など乗せた週刊誌やマスコミを訴えたら慰謝料取れるんじゃない?
    私が陪審員だったら、この裁判どうするかなあ。
    低いとはいえ、本当に偶然が重なって、付き合ってた人が、次々と死ぬ可能性がないとも言えないし。
    あやしいと言うだけで、確たる証拠がない人間を、死刑にする勇気は私にはないかもしれない。

  80. 220 匿名

    冤罪は有り得ない。普通、三人も同じ状況が続くわけがない。単なる男女間の縺れだけなら違ってただろうが金銭のやり取りがあればで疑われて仕方ない。人間お金が絡むと犯罪に繋がる。検察も馬鹿じゃないから、状況証拠だけで死刑は免れても有罪は確実。裁判員に木嶋みたいな人生送ってる人がいれば同情票集まるかな?

  81. 221 匿名さん

    >死刑は免れても有罪は確実
    有罪=死刑じゃないの?
    3人殺して有罪になっても、状況証拠だけなので、罪は軽くなります、なんてこともあるんでしょうか?

  82. 222 匿名さん

    殺人犯だけど、無実だよ。

    いまどきの弁護士にかかっては、法の精神もくそもあるもんかね。

  83. 223 匿名

    有罪=死刑じゃなくて無期懲役とかあるかも。

  84. 224 匿名さん

    >222
    被告人を信じ、弁護するのが弁護士の仕事。
    橋下さんの本によると、国選弁護士って一銭の儲けにもならないらしいよ。

    オウムの松本被告の裁判の時も、弁護士が細かい質問をして時間稼ぎだって叩かれたけど
    状況証拠だけで簡単に有罪になると、それが前例になって、これからの裁判に影響し、冤罪が
    発生するから、そうならないように検察側にち密な証拠を求めるんだって。
    自分がいつ冤罪の被害者になるか分からないから、そういう弁護士さんを叩く気にはならないな。

  85. 225 匿名

    人間普通に過ごしていたら冤罪被害になんかまずあわないと思うけどね…

  86. 226 匿名さん

    満員電車に乗ってるだけで、痴漢の冤罪とか・・

  87. 227 匿名さん

    なんにもない人を御用にするほど暇じやないよ。

  88. 228 匿名

    しかし
    いい度胸してると思うよ

  89. 229 匿名

    男って簡単には騙されるんだね

  90. 230 匿名さん

    冤罪の可能性あり、検察によるでっち上げ事件かもしれませんね。人権団体が、冤罪事件としてこれから署名運動するみたいです。冤罪死刑反対弁護士、冤罪事件弁護士が数十人集まり弁護団を結成予定です。

  91. 231 匿名

    へえ~
    でも詐欺としては罪にならないの?

  92. 232 匿名さん

    本当にセンセーショナルな事件だね。
    被告は既に詐欺では訴えられてる。
    無罪なんて事はないだろう。

  93. 233 匿名

    弁護士もいっしょに死刑にします。

  94. 234 匿名さん

    しかし、証拠がなければ凶悪殺人犯でも無罪っておかしいよね。
    ここんところ、100%殺人犯の死刑判決が無罪判決に塗り替えられるという例が
    続いていますね。裁判官は買収されているということかな?

  95. 235 匿名

    万が一、無罪になったとしても、正義の「処刑人」が闇に葬ってくれるよ。笑

  96. 236 匿名さん

    必殺仕置き人はいないよ、藤田まことがいればネ。

    針の穴をくぐらせて、証拠の不備をあぶり出し、殺人犯を無罪にできる裁判制度。

    人権、手厚い人権尊重の中の殺人犯、被害者は人権無視されて死に損だけどね。

  97. 237 匿名さん

    死刑を求刑された法廷で
    被告は初めて涙流したとさ。
    それ以前の公判は検察側を馬鹿にして笑みを溢したらしい。
    今回改めて己の立場を認識したんだろうな。
    常識的に考えて交際相手が立て続けに複数死亡して、多額の現金の喪失。
    保険金殺人と言う犯罪と同一。違うのは保険金でなく現金。

    やり方は楽して多額の現金を得る生活を味わうと繰り返す保険金殺人の犯罪者と何ら変わりないと思うが。

  98. 238 匿名さん

    前科ないから殺人は無罪じゃない?

  99. 239 匿名

    死刑にしないと大変なことになるだろうね。

  100. 240 匿名さん

    刑期終えて出てきても次の宿主を探すんじゃないか?
    逮捕される前に一緒に生活をしてた相手の家の火災報知器が知らない間に撤去されてたらしい。
    命拾いしたと言ってたよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸