住宅関連ニュース「辻堂駅北口再開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 辻堂駅北口再開発

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-09 12:02:08

カントク跡地の広大な敷地が再開発されるとか。
一番早いのが3年後に何やらOPEN。
それ以外は10数年かけてだとか・・・。
先の長い話だし、情報がいまいちよくわかりません。
藤沢市のHP見てもいまいちイメージわかない。
誰か情報持ってませんか〜????

[スレ作成日時]2006-02-23 22:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

辻堂駅北口再開発

  1. 101 匿名さん

    先日オープンしたららぽーと横浜の延べ床面積が22万平米で、シークロスが20万平米ですから、少し及ばないものの、ほぼ同規模と言ってもいいですね。藤沢になかった念願のシネコンができますね。

  2. 102 辻堂が地元です

    90です。

    >100

    計画見ました。
    いいですねー!!
    ますます辻堂に帰りたくなりました。

    あとは旦那の説得のみ・・・(辻堂は遠い&田舎と言ってきかない)。
    頑張ります!!

  3. 103 入居済み住民さん

    >90,102
    そんな、都内居住執着旦那とは別居して、
    僕と辻堂ライフをエンジョイしましょう(^0^)/

  4. 104 匿名はん

    >95
    B地区エリアはUR都市機構所有と
    思われるので賃貸中心でしょう。

  5. 105 匿名さん

    UR都市機構所有は土地は所有してるが建てるとは限らないにでは

  6. 106 近所をよく知る人

    >87さん
    そろそろ温泉の掘削が始まるそうです。

  7. 107 匿名さん

    徳州会進出&産業ゾーンへのJ-COM
    が決まったみたいですね

  8. 108 匿名さん

    その後の新情報があったら教えてください。

  9. 109 社宅住まいさん

    辻堂駅近くのマンションを検討しているのですが,クレッセント辻堂は高くて手が出ません。
    周辺の築浅の中古を検討対象に入れようかと思っています。品川まで50分で,駅,海浜公園,県営のスライダープール,図書館,大型商業施設,海水浴場,映画館,総合病院などすべての生活施設が徒歩圏にそろっているところはなかなか無いのではないかと思います。すでに中古でも価格は上がっているのでしょうか。ここの再開発が完了するころ(2年後?)には手が出なくなるような気がしています。

  10. 110 匿名さん

    大手通信会社社宅は立ち退きます。その跡地を分譲地にする計画

  11. 111 社宅住まいさん

    >110 by 匿名さん
    あそこなら,駅から徒歩10分ぐらいかかりそうですが,かなり広いですね。戸建てなら2,3百戸,マンションなら千戸以上の大型分譲になりますね。価格が気になります。いつごろでしょうか。

  12. 112 匿名さん

    駅前再開発のB地区は住友がマンションを作るみたいですよ。
    ただ商業施設がオープンした後になると思うので、川崎駅西口のようなことに
    ならなければいいなと思っています。

  13. 113 近所をよく知る人

    >109 by 社宅住まいさん
    昨日、自宅マンションを売りにだしました。築浅1年で、殆ど新築です。
    茅ヶ崎市松林で、辻堂まで自転車10分です。
    近く東急リバブルさんから公開されると思いますので、ぜひ一度見に来てください。

  14. 114 社宅住まいさん

    >113 by 近所をよく知る人さん
    情報ありがとうございます。
    松林ですか。築浅1年というのは魅力ですが,少し離れますね。
    今,再開発に隣接した赤松町の築5年ぐらいの複数のマンションもリフォームして売りだしていて,検討しています。
    しかし,中古にしては値付けが高く,もう少し待てば安くなるかと思案中です。

  15. 115 匿名さん

    >>114さん、辻堂まで自転車で可なら、羽鳥、城南あたりもありますよー
    駅まで徒歩15〜20分なので最悪歩けなくもないですよ。
    今もマンションや戸建てがたってますし、駅から少し離れた分
    かなりお安いですよ。
    私もチェックしてるところです。

  16. 116 買いたいけど買えない人

    買うのなら、駅近徒歩7〜8分を買った方がいいよ。
    10年後、今の価格差以上の差が資産価値に現れます。
    駅前ハイツや茅ヶ崎側の赤松町のマンションなら再開発地区に隣接して、駅にも近いので、うまくすれば値下がりがないかも知れません。
    ほしい人がたくさんいるから、価格が高いことをお忘れなく。安いには安い理由があり、高いには高い理由があります。
    駅に近く湘南C−Xに隣接していて、専有面積が百平方米以上で、海と富士山が見える高層階角部屋で、自走式駐車場が戸数分無料で完備で、共用施設が充実していて、価格が安ければ、わたしもすぐに買います。

  17. 117 匿名さん

    2年後くらいに辻堂にマンション買うとしたら、
    再開発も終わって、今より相場高くなってるかな?

  18. 118 匿名さん

    B地区の土地の入札はこれからだそうで
    分譲されるにしてもまず間違いなく今の相場よりも高いマンションになるらしいですよ。

  19. 119 土地勘無しさん

    そもそも、辻堂駅近辺の平均的な3LDKで、どんなもんが相場?
    3500万くらいかな?
    2500万くらいで分譲買うとしたら、駅からどの程度はなれますかね?

  20. 120 近所をよく知る人

    2000mは離れるでしょう。健康に良さそうですね。
    辻堂駅近辺の平均的な3LDK80m2では、最近の感覚ですと、6階以上で日当たり眺望が良ければ4000万少し切れるぐらいではないでしょうか。

  21. 121 匿名さん

    >111 by 社宅住まいさん
    敷地の一部は借地のため分譲は未定?不可?そこ以外は3年・・5年後順次、住民の代替社宅等への移動を済ませる予定。販売会社は系列の○○○都市開発が担当。価格は不明。現地は藤沢市のみどり
    環境モデル地区のため高層ビル建築は不可。戸建になるもよう

  22. 122 近所をよく知る人

    あそこで戸建なら、土地30坪でも建物含めると5000万は軽く超えるでしょうね。
    湘南モールの線路海側の松下冷機も撤退とのこと。あそこの用途地域は今でも工業ではなく住居地域らしいですね。跡地利用は住宅に限られるようです。
    村岡の武田薬品が研究所として2010年度から建て替えられ、その後研究員が1000人規模、将来的には2000人規模で家族ともども移ってくるようですし、需要には事欠かない情勢です。
    当面(今後10年程度)は住宅は高値安定でしょう。

  23. 123 匿名さん

    松下跡地やNTT社宅の今後はご存知ないですか?

  24. 124 匿名さん

    121嫁

  25. 125 匿名さん

    えへ。スマン

  26. 126 購入検討中さん

    C−Xの商業施設にどんな店舗が入るのか最新の情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  27. 127 匿名さん

    駅前再開発にマンション建設は確実なんでしょうか?
    早く計画が発表になればいいですね・・・。

  28. 128 周辺住民さん

    一応過去レス読んできたけど、書いてあったらスンマセン。
    葬儀社計画知りたいんだけど。

    葬儀社はやっぱりバックするだけかな〜。
    あの後ろの一区画スペースは限りなくそれで確定っぽいけど。
    朝起きて黒服を眺めるのは辛いな〜。

  29. 129 入居済み住民さん

    >朝起きて黒服を眺めるのは辛いな〜。

    朝(通勤時間)から喪服着ている人居ないですよ。
    告別式って普通10時頃からでしょう。
    葬儀に関係も無い人が、喪服を見て気が滅入ったりするんですか?(笑)
    気にし過ぎですよ。

  30. 130 周辺住民さん

    いや、
    土日の遅く起きた時とか「いい天気だな〜あぁ〜」って窓開けると
    「チーン・・・」  ・・・出棺・・・みたいなね・・・。

    まぁ、遅く起きた俺もなんですが・・・

  31. 131 ご近所さん

    まあ移転してほしいのが正直なとこだよね。
    あると無いでC-Xの評判もけっこう変わる気がする。

  32. 132 匿名さん

    この近辺への移住を考えている者です。
    来年幼稚園入園の子供のいる子育て世代なのですが、
    子育ての環境はどんなものでしょうか?
    海も近く最適な環境だと思っております。

  33. 133 匿名さん

    私も都内からの移住組です。
    病院がいいとこないですね。
    あとヤンキーが多くて驚きました。

  34. 134 ビギナーさん

    133様 さしつかえなければ都内のどちらからでしょうか?
    地方から藤沢市近隣の横浜市に越してきたのですが、ヤンキーの多さ、学区の荒れ具合等、悩む事が多く、近場で藤沢市、辻堂近辺を検討中です。暮らしやすそうな気がしまして。空気もいいような。

    通勤で都内には行きますが、地域の雰囲気はわかりませんので、おすすめの地域でしたら、教えてください。価格はともかく。。。

  35. 135 匿名さん

    世田谷区目黒区に住んでいました。
    結婚を機に越して来たのですが、東京から1時間来ただけで、駅前にこんなに
    ヤンキーがいるとは・・・と驚きました。
    辻堂駅近辺には大型ショッピングモールがあるので、時々買い物に行くのですが
    マナーやガラの悪いママさんも多いです(-_-;)
    私は子供はこれからなので、学校の荒れ具合はわかりませんが、前にこの辺に住んでた
    友人が、子供のためにと都内に引っ越しました(-_-;)
    あんまりいいお話が出来なくてごめんなさい。でも、海は近いし、いいとこも沢山あると思うので、そこを探して頑張っていこうと思ってます。
    あ、確か藤沢駅の南側の方に良い学校があると聞いた事があります。
    名前はわかりません。すいません・・・

    思っています。

  36. 136 匿名さん

    そうなんですね〜。
    こちらは杉並区からの移住を考えていました。
    この辺りではヤンキーなど全くみたことがありません。
    海の側で育てば…と思ったのですが一概にそうとも言えないみたいですね。
    この近郊では荒れている話も聞いたことがありませんし。
    自然の近くで育てたいと思っておりましたが、やっぱりデメリットもありますよね。
    よく考えてみたいと思います。ご意見どうもありがとうございました。

  37. 137 匿名さん

    135、136様

    地元に住んでいるものにとって、あなたがたの投稿はとても不愉快です。
    どうぞ杉並区にそのまま住み続けていてください・・。

    あなたがたのような人が移住してきたらますます子育て環境が悪くなります!!

  38. 138 ビギナーさん

    134です。

    感じ方は人それぞれだとですので、どなたのご意見も参考になります。ありがとうございます。

    ヤンキ-の数と学区の荒れようは、私立への進学率によっても変るようなので(一斉に私立を目指すところは、小学校はいくら良くても、公立中学は話にならない)一概にはいえないかもしれません。

    藤沢市はそんなに私立志向は強くはないそうなので、そこそこデキるお子様の私立への流出が少ないなら、と思っていました。

    ただ、137様の

    >ますます子育て環境が悪くなります!!

    。。。ますます、ということは、子育て環境は現時点で悪いのですか?
    それともこの方が排他的なだけでしょうか。

    辻堂を前向きに検討中のかたが書き込みにくくなると残念です。

    個人的には、駅前の一方通行を逆走しかけてたのを親切に回り道を教えてもらった事があり、
    辻堂の雰囲気は好きなのですが。(隣の横浜市では怒鳴られる)

  39. 139 ビギナーさん

    134です。↑二行目、打ち間違えました。(人それぞれですので、のつもりでした)すみません。

  40. 140 物件比較中さん

    湘南に住んで40年ほどになりますが、今は藤沢駅の近くに住んでいて、そろそろ実家のある茅ヶ崎や辻堂の南側に戻りたいなと思うのですが、もうそこは若い人の街になってしまっている感じで、今更戻っても違和感がありそうです。というのは茅ヶ崎辻堂の南側は海が近いから、ちょっとヤンキーだったりサーファーだったりの若いファミリーが移り住んで来て、地元の人間は小さくなってる感じなんです。もちろんそれも活気が出ていいことではありますが、あまり教育水準は高くないような。。。。同じマンションの人がお子さんを小学校から鎌倉にある私立に入れましたが、藤沢や茅ヶ崎からの子供は少なくて、だいたい大船鎌倉横浜方面から来てるそうです。あと中学受験する子もそう多くはいません。藤沢茅ヶ崎は、やはり教育熱心というよりはのびのび育てたいといった親御さんが多いようです。。。

  41. 141 匿名さん

    たまたまその鎌倉の私立に藤沢の子供が少ないってだけで、どうしてそういうことが言えるのですか?
    藤沢には私立の中学校もちゃんとありますよ。

  42. 142 匿名さん

    前出の者ですが・・・
    藤沢のことを決して悪く言ってるワケではないのですよ。
    のんびりして、とても良いところだと思います。
    ただ、やはり都内や横浜に比べると、子供や親が望む教育環境が揃っていないのは事実です。
    何もそれは藤沢に限った事ではありません。
    一長一短どこもあるワケですよ。

  43. 143 周辺住民さん

    一応、藤沢にある湘南高校が神奈川県立ではトップですから、教育環境が劣悪なほどではないと思いますよ。
    学区制だったときからずっとトップでしたから。ほとんど公立中からの生徒でしたよ。
    神奈川県の公立高校はトップ校と底辺校ではものすごい開きがあります。私立校は旧学区のトップ校に届かなかった生徒を拾っているように見えます。成績中位の生徒は公立と私立で奪い合いとなっています。そして、下位のほぼヤンキーは公立底辺校に行きます。私立中学への進学はクラスで2〜3人程度ではないでしょうか。

  44. 144 匿名さん

    お子を湘南白百合に入れたくて藤沢に越してきた人もいる
    有名私立なら初等科からじゃないと外部って形見狭い
    レベルの高い公立高校入るか、二極化してるのでは
    私は江ノ電にのって海辺の学校に行ってましたが
    とても楽しい高校生活でした
    その学校にも見た目、サーファーの子いましたが
    勉強は真面目にしてましたよ

  45. 145 匿名さん

    湘南高校と白百合以外どこかありますか?

  46. 146 匿名さん

    慶應義塾湘南藤沢中・高とか?
    藤沢から鎌倉方面にもいってる子も別に少なくないけどな。

  47. 147 匿名はん

    慶應があるじゃない!

  48. 148 匿名さん

    釣りだったのかしら。
    最近このパターンを別のスレでもみかけました。
    「自分は何処そこから越してきたのですが、この町はあまり・・云々」

  49. 149 匿名さん

    辻堂のネガキャンなんかして何になると言うんでしょうね笑

  50. 150 匿名さん

    ネガキャンって何ですか?

  51. 151 匿名さん

    [釣りの心得]
    山手線の内側からこの沿線にきましたが、魅力が感じられません」
    「空気の良い町からこの区に越してきました。ゴミ処理場、大気汚染が・・」
    「ここは送電線がありますが、電磁波は大丈夫でしょうか?」
    「以前いた地域より学校のレベルが・・」
    これらは確実にヒットします。
    自分の住んでいる(住んでいた)所を引き合いに出すのがコツ。
    ただ連投すると飽きられます。
    釣りと指摘されたら身を引きましょう。

  52. 152 匿名さん

    ネガティブキャンペーンですかね?
    151さんこそ、いい例ですよ。
    わざわざ辻堂ってそんなとこなんだ〜、と「引っ越してきたばかり」の
    私も知ることとなりました。
    いい話はないんかい(^_^;)

  53. 153 匿名さん

    ↑と天然を装うのも効果的。
    世間知らず、初心者などのキャラ設定も良いでしょう。
    上記の例はこの掲示板内で良く見受けられるエサであり
    辻堂の例ではございません。

  54. 154 匿名さん

    ↑何が言いたいんだか。
    暇なのね・・・

  55. 155 周辺住民さん

    温泉のボーリングが始まりましたね。囲いの上に櫓のてっぺんが見えます。

  56. 156 匿名さん

    温泉出るんですか?

  57. 157 周辺住民さん

    ココカラ辻堂で天然温泉っていっているので、何が何でも掘るんでしょうね。
    関東最大級のフィットネスクラブだそうですから。

  58. 158 匿名さん

    辻堂駅も早くリニューアルしてほしいです。

  59. 159 近所をよく知る人

    一体エキスト辻堂はいつ壊すのでしょうかね。今年の1月に閉鎖してから随分と遅いですよね。辻堂駅のリニューアルも含めて進展が遅く計画もはっきりしていない。藤沢市は何をやってるんですかねえ。

  60. 160 周辺住民さん

    エキストも手付かずですね〜・・・。こんなことならツタヤももうチョット営業してくれてれば良かったのにね。
    ツタヤが無いから何となく寂しいわ。

  61. 161 近所をよく知る人

    確かにTSUTAYAがなくなって不便です。辻堂駅近くにレンタルショップってあるんでしょうか。

  62. 162 匿名さん

    私もTSUTAYAがなくなって困ってます。
    昨日はライフタウンの方まで借りに行きました。
    品数が少なくて(-_-;)

  63. 163 匿名さん

    和田さんの後ろに出来てる道は、ガストがある通りの方に通じるのでしょうか?

  64. 164 匿名さん

    和田さんはどのあたりまで後退するのでしょうか
    まさかいまの場所に居座りはないですよね

  65. 165 周辺住民さん

    多分、いま後ろにある駐車スペースの所にバックするだけっぽく
    ないですか?
    駅前から絶対退かなさそうだもん。

    リニューアルの看板確か立ててるから、今のままってのは
    無いと思いますけど。

  66. 166 匿名はん

    「ココカラ」の温泉掘削は大丈夫でしょうか。
    たしか1800m程ほるみたいですが、渋谷のような
    爆発がなければいいのですが。

  67. 167 匿名さん

    今回問題になった関東のガス田は東京から千葉にかけて存在するものなので大丈夫だと思います。
    ただ安全対策はきちんと対応してほしいですね。
    温泉があるのはいいことだと思いますので、皆が安全に利用できるようにしていただければと思います。

  68. 168 周辺住民さん

    開発地域内の道路もかなり出来てきました。街灯も設置されてここに街ができるんだと、実感が沸いてきます。北口の交通広場もデッキの脚などもできています。完成するとライフタウン方面へのツインライナーも導入されるようですが、最初からLRTという訳にはいかないのでしょうか。基盤整備だけでも、夕張市の負債総額に匹敵する330億円ですからね。

  69. 169 周辺住民さん

    開発地域内の道路もかなり出来てきました。街灯も設置されてここに街ができるんだと、実感が沸いてきます。北口の交通広場もデッキの脚などもできています。完成するとライフタウン方面へのツインライナーも導入されるようですが、最初からLRTという訳にはいかないのでしょうか。基盤整備だけでも、夕張市の負債総額に匹敵する330億円ですからね。

  70. 170 近所をよく知る人

    ツインライナーとは何ですか?

  71. 171 周辺住民さん

    現在、湘南台と慶応大学を結んでいる連接バスです。定員が通常のバスの2倍です。現在4台を神奈川中央交通が運航しています。ライフタウン内のバス停の延長工事は少し前に終えています。

  72. 172 匿名さん

    TSYTAYAみたいなレンタルショップできるかな?

  73. 173 匿名さん

    待ち遠しいですね〜。

    マンションは同時に出来るのでしょうか・・?

  74. 174 匿名さん

    マンションはまだどこが建設するかも未定と聞きましたがどうなるんでしょうね。
    やっぱり商業施設と同じ住友の物件になるんでしょうか。
    そうなると高そうですねえ・・・

  75. 175 匿名さん

    クレッセント辻堂、めっちゃ高いですね

  76. 176 いつか買いたいさん

    駅近マンションの方々は勝ち組ですね。

    近場で住友の例だと、茅ヶ崎のパークスクエアがありますが、
    駅近とはいえ、高すぎ!

    やはり築浅の中古をあたりますか・・・

  77. 177 匿名さん

    駅前開発とちょっとずれますが、新湘南バイパスの下辺り、道路拡張工事してますよね?
    今まだ茅ヶ崎辺りの工事中だと思いますが、藤沢の方まで延びてくるのでしょうか?

  78. 178 周辺住民さん

    現状のバイパス下の測道は右に行ったり左に行ったりとややこしいので、左右それぞれ真っ直ぐにするようです。藤沢は大庭のトンネルのところまででしょう。
    ところで、藤沢市のHPに湘南C−Xの新たに決定した進出企業や植栽計画の決定などの情報が掲載されましたね。

  79. 179 匿名さん

    >>178さん

    お答えありがとうございます。
    左右それぞれ真っ直ぐにすると言うだけで、特にそこが
    新1号線になるとか、そういうことはないですかね?
    その辺に住むものなので、交通量が増えたらうるさそうだなぁと思いまして。
    そういう情報はどこでみれるのでしょうか?

  80. 180 匿名はん

    >>178
    三和石産の移転も決まったようですが
    市の資料をみると、事業概要として
    「都市型住宅等を有する施設」ってあります。
    生コン屋がどんな施設を建てるのでしょうか?
    1Fで生コンつくって、2Fからマンション?

  81. 181 近所をよく知る人

    K&K湘南マネジメント、湘南NRIなどの企業進出も決まっているようですが一体なんの企業だろう。ネットで検索しても出てきません。

  82. 182 ビギナーさん

    ショッピングセンターの駐車場に並ぶ車とコンクリートミキサーとで大混雑しそうですね。茅ヶ崎側の住宅街の方に出れば別ですが、それもあり得ない。そもそも生コン屋が駅前に必要なのでしょうか。そのメリットは?

  83. 183 匿名はん

    メリットはないでしょう。ただ、道路予定地に会社があったがために、
    移転用地が駅前に用意されただけですから。
    あと、湘南NRIは代理で施工するだけだと信じたいですね。
    なにせ、「斎場」ができるのですから。和田さんの移転と
    信じたいのですが・・・・。もし関係ないなら
    駅前から、大庭トンネルまでに、和田→湘南NRI→平和堂。
    新しい「斎場通り」の完成ですね。

  84. 184 近所をよく知る人

    湘南NRIは葬儀屋でしたか・・・

  85. 185 周辺住民さん

    「斎場通り」か〜、上手い事言いますね〜♪

  86. 186 匿名さん

    斎場通りを過ぎると我が家〜♪

  87. 187 周辺住民さん

    和田斎場は以前HPで少し後ろに下がりますが、駅前から無くなりません、ご安心ください・・・みたいなことを書いていましたので、トヨタの手前に移転で間違いないと思います。
    生コンもありえなくないですか。三和石産も3年ぐらい前に藤沢市内の相鉄関連の生コン会社を買収していますので、業務機能をそちらに移転して、本社機能だけ残すことも考えられます。だいいち、産業関連機能であれば、C地区のはずです。B地区は住宅機能に限定されているはずです。

  88. 188 近所をよく知る人

    いよいよEKISTの解体が本格化しましたね。

  89. 189 近所をよく知る人

    出来て数年しか営業していなかったし、とっても流行っていただけに、少し淋しさを感じますね。
    広域連携ゾーンのC地区の一部が発表になりましたね。8階建てだそうです。知らない方は「湘南コラボレートパーク」で検索してみて下さい。

  90. 190 近所をよく知る人

    まちがいです。
    コラボレーションでした。

  91. 191 匿名はん

    検索しましたが、でませんが・・・・。
    urlを教えてください。

  92. 192 匿名はん

    191です。すみませんでした。
    見つけられました。

  93. 193 匿名さん

    あのー、すみません。私は見つけられませんでした。
    でもとても気になるので、詳しく教えていただけませんか?

  94. 194 匿名はん

    湘南コラボレーションパーク

    http://www.faine.jp/c-x1.html

  95. 195 匿名さん

    193です。ありがとうございました。

  96. 196 匿名さん

    C-Xに映画館やレンタルビデオ、プールなんかは出来ますか?

  97. 197 近所をよく知る人

    映画館は住友商事の関連だとシネコンのユナイテッドシネマは確実でしょう。レンタルビデオはわからないが個人的にはTSUTAYAだとありがたい。プールは相模興業のフィットネスに出来ます。

  98. 198 周辺住民さん

    和田斎場の後ろのスペースに「NRI」だか「SRI」だかの管理地がありますよね?
    アレは↑でおっしゃってる代理施工ですかね〜?
    ってことは、和田葬儀社はヤッパリ建物一個分バックするだけかな〜?

  99. 199 匿名さん

    j-comの前あたりに
    国?の庁舎ができるのかな。

  100. 200 近所をよく知る人

    法務局の庁舎みたいですよ。
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000237614.pdf
    知らないうちにかなり出来ていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸