住宅関連ニュース「辻堂駅北口再開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 辻堂駅北口再開発

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-09 12:02:08

カントク跡地の広大な敷地が再開発されるとか。
一番早いのが3年後に何やらOPEN。
それ以外は10数年かけてだとか・・・。
先の長い話だし、情報がいまいちよくわかりません。
藤沢市のHP見てもいまいちイメージわかない。
誰か情報持ってませんか〜????

[スレ作成日時]2006-02-23 22:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

辻堂駅北口再開発

  1. 2 匿名さん

    誰か〜
    私も知りたい。

  2. 3 匿名さん

    誰も持っていません。
    だって、まだ市が何も決めていなんだも〜ん。

    知ってどうするの?
    彼方は隣接している、住民さんですか?
    土地転がしの業者さんですか?

    どうでもいいけど、モーショッピングモールに誘地
    するのは止めてくれ〜、これ以上道が混んだら、住み
    難く成るよん。

  3. 4 匿名さん

    うちは辻堂南方面。
    名前は湘南でも、
    さびれてきたので活気は欲しいところです。

  4. 5 匿名さん

    03が住みにくくなるがために、北口が開発されないのは納得いかん!!(笑)
    ショッピングモール希望!!
    駅前にあれだけじゃ寂しすぎるよ!

  5. 6 匿名さん

    「駅前にあれだけじゃ」と言われても、出店するほうだって商圏を考えますから、
    ひと駅ごとに作るわけにもいかんでしょう。

  6. 7 匿名さん

    27メートルのメインストリートは椰子の木並木のお祭り広場となり、サン**ーニバルが毎年行われます。

  7. 8 07

    サンバキャーニバルでした。

  8. 9 匿名さん

    ↑十年くらい前辻堂の近くに住んでいたけど。日系ブラジル人多いよね。だからかな?

  9. 10 09

    けど。→けど、

  10. 11 匿名さん

    >日系ブラジル人多いよね
    そうなんですか!ちょっとビックリ。
    実際私は見たことないですが、
    祖父母はブラジルにしばらく住んでました。まだ飛行機など贅沢できない時代で
    船旅だったと聞きましたが。
    ブラジルと辻堂が姉妹都市だなんて話は・・・知らない。

  11. 12 匿名さん

    工場が多いからですね。同じアパートに何人か住んでいてちょっぴり近所つきあいがありました。
    向こうの人は料理が上手いです(ちょっと塩きつかったけど)今はどうなのでしょうか??

    辻堂駅って海が近いですよね。全部住宅地になったら海好きの若い家族が集まりそうですね。羨ましい!!

  12. 13 匿名さん

    日系ブラジル人多いんだー
    全然知らなかった。ってか、まだ住んでないから当たり前か。
    藤沢にHPによると、藤沢市とマイアミは姉妹都市らしいよ。
    江ノ島ら辺のビーチとマイアミが似てるんだって。
    12さん、どちらにお住まいで?
    今の辻堂駅北口ご存知?パチンコ屋と葬儀場しかないんだからー(笑)
    しかもそんなとこなのに、結構お高くて、マンションや戸建てが出来ても
    お金持ちの若い世代じゃないと買えないと思いまする。
    駅に近いマンションでフツーの広さで軽く3500万はいくよー
    都心からこんだけ離れてもこの値段か。。。とちとガックシ。
    駅前でタワマンみたいだし、戸建てにしても高いだろうなぁー
    まぁ、都内の方から見れば激安でしょうが。

  13. 14 匿名さん

    駅から10分だと土地20坪3階建てなら4500万ぐらいだけど、20分離れると3500万で買えます。山側だけど。
    カントク跡地を公団は坪80万で買ったそうです。そのまま売ってくれればいいのに。

  14. 15 匿名さん

    日系ブラジル人といっても、顔は変わらないから分かりません。
    再開発は、病院、商業施設、800戸程度の住宅と言うのが見えています。
    住宅用地は西口ちかくで、それ程大きく取っていませんからおそらく1〜2階が店舗になったタワーでしょう。80m2程度で5千万前半ってとこでしょうか。買いますか?

  15. 16 匿名さん

    日曜日に駅前開発について、TVKで取上げて放送していましたね。
    どうでもいいけれど、もうパチンコ屋とゲームセンターは要らないな〜。

  16. 17 匿名さん

    それ以前に、NTT社宅のあの寂れ具合は何だ・・・・
    人がずいぶん減ってしまった感じ。

    昔はたくさんいて活気があって盆踊り大会なども開かれていたのに。
    さらにその影響か、新町商店街、崩壊一歩手前・・・・

  17. 18 匿名さん

    人ごみの嫌いな私にとって、藤沢、辻堂、茅ヶ崎、平塚…そこから先は朝のラッシュ時の
    ぶっちぎりの走りが信じられないほど、地味〜な鈍行列車になっていくあの過程が好き。

    カントク跡地がマンション街になったら人口が増えますね。活気が戻ってきていいのでは?

  18. 19 匿名さん

    14さん、15さんのおっしゃる相場は辻堂で適当ですか???
    高すぎませんか?駅前だからそんなもん?
    友人が都内の、と言っても練馬区ですが、
    駅から徒歩7分のところにその値段で戸建てたてましたよ。
    辻堂ってそんなに高いんだ〜
    別の友人は辻堂から20分弱のマンション80㎡弱位で2500万って
    言ってましたよ。

  19. 20 匿名さん

    >19さん
    14さんの一戸建ては妥当な価格です。
    15さんのマンションで5千万は外れています(高過ぎ)
    カントク跡地なら、80㎡で3500万ってところじゃないでしょうか?
    最近建ったマンション有りましたよね!?あそこ幾らだったかな?
    って言うか2500万円台で買いやすい価格設定だと2LDKで70㎡以下とか
    が多いのでは?
    駅近い物件って4LDKって数が極端に少ないんですよね。

  20. 21 匿名さん

    19です。
    さっき辻堂の友人から電話あったので確認しました。
    辻堂駅から徒歩20分弱で75㎡2500万で釣りがきたと言ってますた!

  21. 22 匿名さん

    ミスターマックスっていつ頃出来るんでしょうね?

  22. 23 匿名さん

    徒歩20分と徒歩2分じゃ大きな違いでしょう。
    私の友人が徒歩6分の再開発区域沿いのマンションを買ったときは、4LDKで4500万ぐらいと言っていました。
    遊びに行くと、さすがに江ノ島や烏帽子岩や伊豆大島が一望でした。

  23. 24 匿名さん

    23さん、それは辻堂のってことだよね?
    23句の下町とさして変わらない値段だね。
    だったら私は都内がいいなぁ。

  24. 25 匿名さん

    だったら私はハワイがいいなぁ。もっと安いし

  25. 26 匿名さん

    ハワイのマンションはもっと高いよ。私なら練馬の下町がいい!

  26. 27 匿名さん

    わたしも辻堂近くで土地を探していますが、駅南側の徒歩7分以内の土地は滅多に出ないし、坪100万以内の買えそうなところは旗竿だったり、陽が全く当たらなかったりします。
    先日、駅北側徒歩5分の再開発に近い住宅地のなかに売り出されたところは、20坪東接道で南は既に3階建て住宅が建っていて、西側は2階建てアパートの外廊下がぴったりと迫って、少しじめっとしていそうなところで2400万でした。

  27. 28 匿名さん

    辻堂の土地は高いですね、坪100万以上とは驚きました。
    駅南側は、昔からのゆったりとした敷地に大きなお宅が多いですね。
    湘南ブランドなのでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    東京駅から50キロ圏、武蔵村山、牛久、茂原、久里浜、辻堂。その中では一番高いかも。

  29. 30 匿名さん

    今日、東海道線で辻堂駅を通過したので見てきました。
    駅北口の再開発は大変広い面積で驚きました。
    数多くのマンションが林立するのでしょうね?

  30. 31 匿名さん

    市としては、税集の為に商業地域化の現実派と、文化施設用地化派の2派みたいです。
    少しは建つでしょうが、マンション群が立ち並ぶ事は無さそうですよ。

  31. 32 匿名さん

    24ヘクトアールだそうです。100m×100mが24個

    ライフスタイルセンターと病院と健康食品の研究所と800戸の駅近マンション

  32. 33 匿名さん

    ライフスタイルセンターとはどんなもの?
    ショッピングモールのようにはならないのかなぁ?

  33. 34 匿名さん

    >>私なら練馬の下町がいい!

    いったい練馬のどこに「下町」が?????

  34. 35 匿名さん

    田圃や畑があるとこかな。

  35. 36 匿名さん

    >ライフスタイルセンターとはどんなもの?
    http://www.seri.or.jp/column_uf/column_no0125.html

  36. 37 匿名さん

    ふーん…
    確かに辻堂って熟年層向け店舗って少ないけど…
    高級感演出できれば客、来るのかなぁ?

  37. 38 匿名さん

    確かに低所得の若年層も多いが、熟年層では高所得の住人が多いそうです。平均年収では東京山の手
    と変わらない。そういう人たちは辻堂では買い物をする店がないので、東京や横浜でショッピング。

  38. 39 匿名さん

    「感」では来ないでしょう。
    体裁より「実」でいかに安く物件を提供出来るか、またはいかに専門性を持たせるか
    じゃないと・・・、中途半端は何でも駄目サ。

  39. 40 匿名さん

    早くカントク跡地着工すればいいのに。

  40. 41 匿名さん

    土壌浄化に丸々一年かかったからね。用途地域の変更やらの手続きにあと一年。来年度から着工でし
    ょう。65億円の駅の改良も18年度着工でしたよね。

  41. 42 匿名さん

    今年ってもう18年じゃなかったっけ?

  42. 43 匿名さん

    18年度は4月から。
    今はまだ17年度。

  43. 44 匿名さん

    7年度着手とありますから、平成19年度からの工事開始ですね。

  44. 45 匿名さん
  45. 46 匿名さん

    45さん、情報ありがとうございなした。
    しかしながら、住民にとっては嬉しくないと言ったら
    失礼ですが、企業ですかー。
    なんか店が出来るのはいつのことやら。。。
    北口の人間は葬儀場、墓、葬儀場、墓・・・
    明るい店を希望します!!

  46. 47 匿名さん

    開発区域の北側(国道1号線側)は産業関連ゾーンで、用途地域を工業専用として残すらしいですから、市としても税収の関係から力が入っているんでしょう。
    http://www.cpna.co.jp/Untitled.html
    では、▽辻堂駅周辺まちづくり=6月から北口区画整理
    とあります。整地も終わり、そろそろ始まりますね。

  47. 48 匿名さん

    医療モール計画?

    http://www.i-t-s.co.jp/topics22.html

    大型ショッピングセンター内、大型駐車場完備

  48. 49 匿名さん

    OPENが2006年4月って・・・
    既に過ぎてるし、まだ更地だし。
    でもいずれ出来たら便利だなぁ。

  49. 50 匿名さん

    湘南最大級のショッピングモール「湘南モールフィル」となりに、またもやショッピングセンター開業。
    http://www.mrmax.co.jp/news/20060501.htm
    飽和状態なので、医療モール案は大賛成。
    しかし、総合病院も予定されてるんじゃなかった?

  50. 51 匿名さん

    個人開業医の医療モールより、夜7時(?)まで受け付けてくれる、
    徳洲会病院の方が魅力的。

  51. 52 匿名さん

    ミスターマックスはドンキみたいな感じなんですよね。
    FILLとは上手くかぶらないようなので楽しみです。
    あの辺ばっかり色々あるね。
    事務キチしかり、パソコン屋さんしかり、大正堂しかり。

  52. 53 匿名さん

    もうこれ以上、集客施設を作らないでくれ〜!
    線路沿いの道が混んで仕方が無い。

  53. 54 匿名さん

    すごーく分かります。私の場合辻堂方面から大船方面に抜けたいだけなのに、
    線路側さいかや裏を行くか最初からトポス側を行くか迷う。けどどちらも超混雑。
    住んでいたのは10年くらい前ですがいまだにそうなんですね。
    自転車が大活躍しますよね、辻堂らへんは。

  54. 55 匿名さん

    先日から測量が始まり、道路らしき印が点々と続いていますね。
    北側の工場はいつ壊すのだろう。葬儀屋さんも移転のハズですよね。

  55. 56 匿名さん

    葬儀屋さんはやっぱり駅前でなく、ひっそりとした所に移って頂きたい。
    ホントに申し訳ないですが。

  56. 57 匿名さん

    >56
    元々あそこは、商店街から離れた処だったんですよ。

    ホントに申し訳ないですが、貴方が安い土地を誘致して差し上げれば、直ぐ移転してくれますよ。

  57. 58 匿名さん

    56です。
    そうだったんですか。
    57さん、なんか怒ってます?嫌味っぽいなぁ。
    私は嫌な意味で書いたのではなく、悲しみごとの時に
    駅やバス停などの人通りの多いところはなんだか見てても
    利用することがあったとしても落ち着かないなぁと思いまして。

  58. 59 匿名さん

    >52 ミスターマックスはドンキみたいな
    ドンキほど下品じゃないでしょ。・・みたいだったら行きたくない。
    レクサスとドンキが並ぶのもヘンでしょ。

  59. 60 匿名さん

    どっこいどっこい。
    所詮両方利用するんでしょ。

  60. 61 匿名さん

    >>59
    >レクサスとドンキが並ぶのもヘンでしょ。
    いや、そもそもあんな所にレクサス持って来るトヨタの感覚の方が理解できんのだが。

  61. 62 匿名さん

    駅前の葬儀屋ってそんなに嫌だ?
    昔からあるのは知っていたけど、話題になるのは葬式の時くらいだな。

  62. 63 匿名さん

    嫌とか言うのではなくて、前を通る時に、楽しい気分でいるのが申し訳ないような気がして、
    気分が落ち込んでしまうのですが・・・。食事しないで早く帰ろうかなとか・・・。

  63. 64 匿名さん

    葬儀屋さんは今のところから、移動するみたいですが、跡地内からは変わらない
    見たいですよ。たぶん、今のところから、ちょっと下がるぐらいだと思います。
    北側の工場は、移転する新事務所&研究棟ができて、引越しが終わってから
    取り壊すのでは?そうなると来年4月以降では?
    http://www.kyodoyushi.co.jp/topics/index.html

  64. 65 匿名さん

    >>62
    葬式って結構しょっちゅうやってるよ。
    あの前のバス停利用するから、ちょっとね。

  65. 66 匿名さん

    最大の問題はバスターミナル側に出入り口が開いている点だよね。
    バス待ってる人達はいたたまれないでしょう。
    あと、たたずまいが「ザ・葬儀屋」って感じも頂けない。
    ほんの数10mほど北に移転して、新しい奇麗な建物に建て替えれば、不満は相当緩和されると思う。

  66. 67 匿名さん

    MR.MAXオープンしましたね。湘南モールFILLと合わせると、とてつもなく大きく感じます。無料駐車場もどちらに止めてもOKだそうです。これで北口が完成するとものすごいショッピングタウンになりそうです。

  67. 68 匿名さん

    MAXめちゃ混みです。
    平日日中でもすごいよー

  68. 69 匿名さん

    しばらくは混むでしょうね。皆さん一度は見に行くでしょうから。
    その後も続けばいいけど。集客を分け合ってしまって、MAXもFILLも閑散としてしまわないかと心配です。
    我が家は、もう少し落ち着いた頃に行ってみようかと話しています。

  69. 70 匿名さん

    いやいや、あそこは分け合った方がいいよ。
    土日ひどすぎる。
    他になんもないから混みあう混みあう。
    どうぞ分散してくれ。

  70. 71 匿名さん

    これだけ混むんなら、北口再開発で巨大ショッピングモールができても、いけるんじゃない?
    恐るべし辻堂の潜在購買能力。

  71. 72 匿名さん

    今、平日の夜FILLへ行くとかなり閑散としてますね。
    おかげで、三和での買い物がかなり楽です。

  72. 73 近隣住民

    もうこれ以上大型小売り店舗を作るのは止めてくれ〜。
    近隣住民は渋滞・事故・騒音で大変迷惑している。
    あの道は藤沢へ抜ける信号の少ない良い道だったのに、
    一号線を使っていた人が藤沢駅へ行くのに使い出して、
    土日は終日どうにもならない!

  73. 74 匿名さん

    カントク跡地、いよいよ本格的に工事開始とのこと。

    http://www.townnews.co.jp/020area_page/03_fri/01_fuji/2006_3/07_21/fuj...

  74. 75 匿名さん

    だんだんと形が見えてきましたね。楽しみになってきました。アミューズメントとはシネコンでしょうか。メディカルフィットネスって何?
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000171198.pdf

  75. 76 匿名さん

    辻堂駅から北のニュータウンに向けて新都市交通が計画されているんじゃなかったでしょうか、その計画が全く記載されていませんね。

  76. 77 匿名さん

    駅前再開発でそれどころではないって感じですかね。一体で整備すれば効率がいいのにね。
    最近の路面電車は交差点など架線がなくても数キロならバッテリーで走れると聞きました。路面電車なら設備コストもかなり安上がりだし。排ガスもでなくて良いんじゃないでしょうか。

  77. 78 匿名さん

    >76
    そんな計画聞いた事ないですね・・・?
    新都市交通システムは山坂に弱く、工期・工費・維持費を考えると、
    モノレールの方が良いのでは?
    湘南台から、辻堂か茅ヶ崎まで、横浜市営地下鉄が伸びるとうれしいな〜。

  78. 79 匿名さん

    高架式は桃花台の失敗もあり、安易に手は出せません。撤去費用が100億円ですって。
    燃料電池の連接バスがもっとも現実性が高いのでは?

  79. 80 バス関係者

    燃料電池まだ確立された技術では無く、連接バスも既存の道路交通法では
    走行を認められておらず(特別許可の審査受ける必要有り)、交通渋滞を
    考えると一番現実性がないのが「燃料電池の連接バス」です。
    費用や安くて大量輸送に敵うのはモノレールですかね。
    http://blog.livedoor.jp/nekosuki600/archives/50647173.html

  80. 81 匿名さん

    モノレールはアトラクションとしては良いが、日々の足としてはどうかな。トロい、乗り降りが不便というイメージが強い。連接バスは回送ならあの路線を既に走っていますよ。
    いずれにしても、朝はバスが繋がって走っているのは壮観ですけど、雨の日に駅に向かうマイカー渋滞は勘弁ですね。

  81. 82 匿名さん

    住友精密工業のR&Dセンターの進出が発表されましたね。産業ゾーンはあと2区画。
    武田薬品跡地が同社の中央研究所に決まり、跡地のショッピングセンター進出がなくなったことも、辻堂の商業ゾーンに何か影響しそうですね。武田薬品は藤沢市への納税額トップですから、将来的に一安心。これで資金も潤沢に本腰を据えて取り組んでいただきたい。

  82. 83 余談

    う〜ん?
    JR・小田急・いすゞって市税払ってないの?

  83. 84 匿名さん

    JR・小田急は東京に、いすゞは今年は4位、去年は19位圏外。

  84. 85 C−X
  85. 86 匿名さん

    健康増進ゾーンには「フィットネス&スパ ココカラ」が決まりましたね。フィットネスクラブでは関東最大規模だそうです。

  86. 87 匿名さん

    関東最大規模じゃなくて、全国最大級規模!

    JR辻堂駅北口に国内最大級のフィットネス施設建設へ/藤沢経済 2007/02/20
     藤沢市JR辻堂駅北口の「カントク」跡地の「湘南C-X(シークロス)」都市再生事業で、市は十九日、相模興業(本社海老名市、加藤政徳社長)によるメディカルフィットネス施設建設が決まったと発表した。運営形態、運営主体は未定だが、フィットネス施設としては全国最大級規模となる見込みという。

     同社が建設するのは「フィットネス&スパ ココカラ辻堂」(仮称)。医療健康増進ゾーンの敷地四千九百平方メートルに総床面積一万平方メートルの四階建てを建設。同ゾーンに市が誘致する医療機関と連携し、メディカルフィットネス施設として疾病予防機能を持たせる。

     構想ではトレーニングジム、水泳プールなどのほか、大規模スパ、ウオーキング専用プール、屋外ジャグジーなどを備える。ボーリングによりスパには天然温泉露天風呂を導入する予定という。

     投資額は約二十億円。二〇〇九年四月に事業開始予定。

  87. 88 匿名さん

    首都圏で住みたい駅ランキング
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/wantlive_station/

  88. 89 C-X

    辻堂駅前の大草原
    ただ今基盤整備中

    1. 辻堂駅前の大草原ただ今基盤整備中
  89. 90 辻堂が地元です

    地元が辻堂です。

    今は結婚して都内在住ですが、辻堂を愛してやみません。

    北口にマンションが建設されたら、個人的にはぜひ買いたいのですが、
    旦那(東京出身)には辻堂のよさが伝わりません。。。

    「通勤遠いじゃん」(旦那も都内に通勤)
    「東京までの運賃高いじゃん」

    30分以内で都内のどこでも出られる生活をしていた旦那には
    辻堂は地の果てのように遠くて田舎にうつるようです。
    どうやって説得すればいいのでしょうね。。。

    あぁ辻堂に戻りたい!!

  90. 91 匿名さん

    >>90

    建設されるけど...買ったら?
    http://www.tsujido-w.jp/

  91. 92 C-X

    >>91
    90辻堂が地元ですさんは駅前商業施設に隣接するB地区のことを言っているんじゃないですか?
    確か800戸程度のマンションだそうです。
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000171198.pdf

  92. 93 匿名さん

    92さん、この資料の何ページにそういう記述あるのでしょうか?

  93. 94 C−X

    B地区の位置を示し、商業施設のプランの概略です。
    800戸のマンションはもっと前の素案の資料にありました。同じ世代が固まらないよう、数年かけて建設するということだったような。
    公団は八王子の失敗に懲りて新規の建設はやらないでしょうから、住友不動産でしょうか。

  94. 95 匿名はん

    B地区のマンション、本気で待ってます。
    住友不動産て言うのはどこかで情報でもあったのですか?
    しかしいつから始まるんでしょう?
    市は企業誘致や商業施設のほうで手一杯で後回しなんですかね。
    何か情報ありましたらぜひ教えてください。
    ちなみに何年にもわたって少しずつ分譲していくというのは、本当ですか?

  95. 96 C-X
  96. 97 匿名はん

    C-Xさん、ありがとうございました。
    しかし最近は急にマンションの価格が上がってきていますね。
    待ってはいても、建つころには買えない価格になっていそうです。
    やれやれ。

  97. 98 匿名さん

    徳州会移転って決まったのですか?
    そんな噂を耳にしました。

  98. 99 近所をよく知る人

    正式な発表はありませんが、茅ヶ崎徳洲会病院が発表している時期と再開発時期が一致していること、このあたりは総合病院が林立し、過当競争となるため新規の大幅な増床は難しいこと、治験センターを併設し、重粒子線治療、遺伝子治療など癌治療に特化した診療科を持つ総合病院を誘致するということでは、他に該当病院がないこと、
    など総合すると間違いないと思います。
    病院ができると、入院家族の住居需要などで、賃貸物件も家賃が値上がりすることが予想されます。
    癌治療薬の新薬開発に力を注ぐという武田薬品の研究所が藤沢市の村岡に建設されるのも、何か因縁があるのかも知れませんね。

  99. 100 匿名さん

    市役所のHPに住商の開発概要がでてますね。
    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/press/page100281.shtml
    このエリアだけすごく素敵な町になりそうです。
    辻堂にはあわないような気もしますが・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸