なんでも雑談「夫婦生活が快適な家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫婦生活が快適な家

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 20:10:05

寝室に鍵を付けてもらいたいのですが、寝室だけ鍵付きというのは変でしょうか?
また、後始末のことを考え、寝室に簡単な手洗いを付けてもらいたいです。

みなさんは、夜の生活を快適に送るために、寝室にどんな配慮をしましたか?

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫婦生活が快適な家

  1. 42 入居済み住民さん

    変な話ですみません。

    昔は、整理中でも口でしてくれて、そのまま口に出させてくれたけど、
    最近は、手ですらしてくれない。

    「胸だけ見せてくれない?自分でするから」とソファーに胸だけ出して妻を座らせて、自家発電。
    何やってるんだろ・・・

  2. 43 匿名

    >>39
    僕はデリ。
    いまは半分くらいのこが最後までさせてくれます。その半分が生です。
    いけてない人やおじさんは多分難しいけど。
    奥さんがエロいメイクや下着を嫌がるし、積極的じゃないから仕方ない結果。
    東京だけかもしんないけど。

  3. 44 匿名

    胸だけ出してみせてくれるって逆にすごい(笑)
    わたしならエッチするほうがいいな

  4. 45 匿名

    ムネだけじゃ無理 しかも嫁なんて
    ネットで動画みればいいのに。
    携帯でも見れる。

    2階子供部屋だと、彼氏彼女きたときの振動、声に絶句。
    下の子供を車で非難させる。

  5. 46 匿名

    どんだけの美乳やねん!!

  6. 47 匿名さん

    タレ専かもしれんしw

  7. 48 入居済み住民さん

    40過ぎのおばさんの乳でも、実物が隣にあるだけで、興奮するんですよ。

    以前は、ごめんね相手できなくてって、口で一生懸命やってくれたんですがね。

    ちなみに、昨日は、おしりーな(秋山利奈)の動画を見ながら出しました(^^;

  8. 49 匿名

    旦那のオナ見せられる奥さんも可愛そう。

  9. 50 e戸建てファンさん

    これは良スレになる予感。

  10. 51 匿名

    嫁さんのオナ見ながら自分もオナ。そのうち2人とも我慢できなくなりアクエリオン合体。

  11. 52 匿名

    エヴァンゲリオン発射

  12. 53 ご近所さん

    この前、体調が悪くて会社を休んだんだけど、
    隣の奥さんが洗濯物を干している姿が2階の寝室から見えました。
    結構、胸元が開いた服を着てたんで、しばらく息を殺して見てました。

    隣の旦那がうらやましい!

  13. 54 匿名

    子供がまだ小さくて、一緒に寝てるのでタイミングが難しい。

    早く自室で寝てくれないかなぁ。

  14. 55 入居済み住民さん

    >>54

    子供はベッドに寝かして、あっちは、床に布団敷いてやればいいのでは?

  15. 56 匿名

    毎週ラブホです
    コスプレしますよ

    家ではしないかなー なんか現実空間ではしたくないし、やっぱり家族がね。

    でも、場所変えたりコスプレ変えたりしても、相手変える方が興奮します。

  16. 57 入居済み住民さん

    今はとっても良い時代で、ピンサロに行って6000円も出せば若くて可愛い子と遊べます。

    でも、やっぱり嫁さんとのHが一番気持ちいいんだよね。どうしてだろう?

    普段は、ブスでもHしている時(特に下から見上げてる時)、の嫁さんは最高に綺麗なんだよね。

  17. 58 匿名さん

    そうですか? 上から背中を見下ろす方が好きです。

  18. 59 匿名

    浮気するようになってからなほうが主人とのエッチも増えました。

    浮気相手も新しい方のほうが楽しめてます。

  19. 60 匿名さん

    30過ぎましたけど最近恋してます。
    相手は20歳子持ちです。
    肉体関係はあるのですが、なかなか態度がハッキリしなくてハラハラして仕事も家庭も上の空です。
    新築の計画も出会う前は必死だったけど、離婚の可能性も無くもないので、今は安ければどうでもいいです。
    柱の素材や無垢の樹種、窓の性能だとか断熱材や基礎の仕様。
    バカバカしい。
    俺はナツミが好きだ!

  20. 61 物件比較中さん

    つくづく思います。

    子供さえいなかったら、とっくに別れたのに・・・

  21. 62 匿名

    結婚してて浮気して離婚とか考えるんだ!?

    わたしはあくまで浮気!

    相手のことをいっぱい考えるけど離婚はない。

  22. 63 54

    >55
    同室では絶対にしません。万が一見られてトラウマにでもなったら可愛そうなので。

  23. 64 匿名

    人生の幸 不幸は家では左右されない。
    結局のところ 子供と伴侶と あとは恋の記憶。
    断熱とか床暖とか別に幸せに影響しない。
    電気代なんかホテル代に比べたらたいしたことないし、床暖の暖かさなんかより女の体に乗ってる方が気持ちいい!
    俺は残りの50年でやりまくって思い出いっぱい作ります。
    家なんかタマでも豪華すぎだし、もっと安いところ(坪30万)で充分!

  24. 65 匿名さん

    考えさせられる

    必要最低限の予算で家を建てて、嫁とラブホテルにたくさん行き、こどもと遊園地にたくさん行こう!って思った。

  25. 66 匿名

    正直、自慢したいので投稿します。

    私37歳。嫁21歳。子供1歳。
    年収は400万円。妻はエステティシャン手伝いで年収200万円程度。
    住宅ローンは3300万円で借りました。
    家計は正直苦しいし趣味も贅沢も出来ず余裕はありません。

    しかし
    私には21歳の若くて、可愛くて、美乳美尻で、何よりもエロい妻がいます。
    可愛い子供も授かり結婚2年目ですがこれ以上の幸せは必要ないと思ってます。

    ちなみにHの周期は週2回。
    私が我慢して黙ってるとランジェリーを着てオモチャを持って私の体を要求してきます。
    コスプレも青姦も大好きで毎回妻なりに考えて誘惑してくれます。
    昨日はセーラー服でした。
    この間は運転中、助手席に乗った妻からいきなりズボンを脱がされ、ナニを気持ち良くさせてくれました。
    子供が出来でも変わらず愛してくれて嬉しいです。

    理想の家も車も時計も服も、理想の晩酌もゴルフ三昧も風俗生活も、理想の旅行も行けません。

    でも妻は私を好きなだけ好きな場所でイカせてくれます。

    みぃちゃんの柔らかいオッパイとプリンとしたお尻が大好きでたまらないのです。

  26. 67 サラリーマンさん

    最高ですね

  27. 68 匿名さん

    積水ハウスの重量鉄骨の三階建てに住んでる冷めた家族より、よっぽど幸せですね。

  28. 69 匿名

    愛情はお金では買えないですもんね

  29. 70 匿名さん

    ↑69でそのコメはないだろう。空気嫁

  30. 71 匿名さん

    空気嫁なの?(空気で膨らむ?)
    それは悲しいですね。

  31. 72 66

    自慢の妻です。
    子供が小さいので寝付かせると何時になろうがあちらこちらでイチャつきます。
    台所や和室や風呂はもちろん階段やトイレや玄関、時には庭でも愛し合います。(田舎の為ご近所とは距離があります)

    でも子供が大きくなればどうなるのか若干不安ではありますね。
    絶対に高まる気持ちを抑える事が出来ないので子供は留守番でホテルなどわざわざ外出しなければなりません。
    声(セリフ)も動きも音も激しいですので。

  32. 73 66

    空気嫁ですか、
    懐かしいです。
    私も5、6年ほど前まで5万円前後のくぅちゃんをこよなく愛してました。

  33. 74 匿名さん

    愛人をさんざん汚しまくって帰って来たら 嫁が話あるから!っていうからビビったけど、トイレの綺麗な使い方とかの話だった。 座ってしろとか。

    今日は立ちバックでフィニッシュしたけど、つぎは座位でしろってか?

    そもそもノアちゃんは便所じゃない!

    失礼だな。

  34. 75 匿名

    うちのマグロの嫁は無問題だ
    俺が言うから意味の分かってない子供にも、マグロって呼ばれている

  35. 76 匿名さん

    うちのは顔がやっぱりオバサンだから目隠しと言って顔をタオルで巻いたら 少し興奮できた。
    嫁もそんな理由とは知らずに「目隠しするとレイプされてるみたいできもちいい!」
    って笑った顔がオバサンだった。
    姉サン女房って何か損した気分。

  36. 77 匿名

    姉さん女房は旦那が浮気する確率大、旦那が8~年上だと嫉妬がすごい

  37. 78 匿名

    66さん
    そんなに若くてエロい奥さんならそのうち浮気するね。

    今のうちに遊んでもらいな。

    かしこい奥さんなら浮気しても家でエッチするかもね。

  38. 79 サラリーマンさん

    66さんみたいな話聞くと 離婚して人生やりなおしたくなる
    高断熱住宅なんていらない 安アパートで充分。

  39. 80 匿名さん

    確かに 高い家は要らない。
    子供が大きくなったら離婚するかもしれないし

  40. 81 匿名

    エロ嫁自慢

    おめでたい旦那様ばかりで安心しました(笑)


  41. 82 匿名

    うらやましい

  42. 83 匿名

    みんな考えることは一緒なんだね。ステイタスよりエロくて若い女を選ぶの?

  43. 84 入居済み住民さん

    家を新築するような人は、言わば成功者で、みんな幸せいっぱい夢いっぱいだと思っていましたが、
    以外にも不純な人(失礼)が多くて、驚きました。

    という私も5年前に家を建てましたが、事あるごとに家内から、
    離婚する時は、貴方が家を出て行ってもらうからねっと、本気か冗談かわからないようなことを言われます。

    まあ、ピンサロやキャバクラの名刺を妻に見つかる私がいけないのですが。

  44. 85 匿名

    住宅ローンに打ち勝つためにも、
    男は常に“エロ”く

  45. 86 匿名さん

    家なんか、屋根があって雨風しのげれば別に安いのでいかな?
    土地の場所は大切だけど。
    でも離婚前提だとマンションかなー

    しかし、女って家の中で支配力強めるよね?
    会社の若いこから告白されたときは、全部捨てても良いくらいの気持ちになりました。
    今は体だけの関係ですが。

  46. 87 66

    78さん
    浮気してても構いません。
    浮気しててあの性欲なら頼もしい限りです。もししてても十分幸せをもらいましたし。

    79さん
    外出していても気分が良いですし、身内や近所さん、会社の同僚や後輩にも堂々と自慢出来ます。

    81さん
    家事も完璧でスタイルや顔も女として最高です!

    83さん
    ブスで東大よりは高卒でも今の妻の方が100倍愛せますよ。
    男なら必ず私の妻を選択するでしょう。

  47. 88 匿名

    なんか羨ましいな
    女はエロと家事と愛嬌だよな
    知性とかいらない。
    もう一回婚カツやりなおしたい。

  48. 89 匿名さん

    奥さんは何があっても絶対怒らない人がいい。

    話は変わるけど、オキニの人気デリ嬢が引退するんだけど、付き合うことになった。
    今はまだ出勤してるんだけど、出勤表の時間になると落ち着かなくて上の空になる。
    仕事も手に着かない。
    店を通して客として会うほうが気が楽だったな。金はかかるけど。
    寝室問題って実は嫁とどう向き合うか!って深いテーマだね。
    快適なのは別室。一緒だとCommunicationはとれるけど、関係によってはストレス感じる。
    あとは世間体。

  49. 90 匿名

    家族の城を造るための営業マンとできてしまいました。
    家庭は円満 素敵な家と年下の彼もできました。

  50. 91 サラリーマンさん

    不倫は 家の住所ばれない方が後々いいよ

  51. 92 匿名

    住所どこれか間取りもバレバレ(笑)

  52. 93 匿名

    >>90
    住所はおろか家の間取りまでばれていますw

  53. 94 匿名

    間取りどころか校門のシワの数まで

  54. 95 匿名

    家を建てなければ出会わなかったんだからしょうがない

  55. 96 匿名

    ついでに営業のアレも起てました

  56. 97 匿名

    もっと素敵な人がいたら乗り換えます。

  57. 98 匿名

    88さん

    全く同感です。
    66さんのような若さもプラスされるとなお良し。
    あとはファッションは勿論ですが生活や会話などにセンスや気品のようなものを感じられる嫁がいいですね。
    優先順位は
    ①顔②家庭的③エロ④センス⑤愛嬌⑥若さ⑦スタイル⑧金⑨知性⑩両親

    私は①金②知性③家庭的という順位で選んだので…

    という感じ。
    66さん本当にうらやましい。

  58. 99 匿名

    自分が何で選ばれたのか非常に気になる…

  59. 100 匿名

    俺の場合、ゴムなしでOKってのは重要だな
    どこで知恵つけたかしらんが避妊しろとか言われてから何年もしてないよ。

    あと、プレーであれダメこれとか言わない人。
    基本奴隷がいい(プレーの話ね)

  60. 101 匿名

    乗り換えるほどいい人がいたら考えますが今は満足してます

  61. 102 匿名

    避妊してるけど中だしOKなのはそのとき一番気に入ってる相手だけです。
    だから主人ではなくつばめだけ

  62. 103 入居済み住民さん

    Hに応じてくれるだけでいいじゃないですか。
    昨夜なんて「今晩どう?」って誘ったら、
    「はぁ?何考えているの?ば かじゃない」と失笑されてしまいました。

  63. 104 匿名

    みなさんはなぜレスになるんだろ?
    奥さんも遊んでたらだんな様の誘いを断らないのに。

    わたしの場合ですが。

  64. 105 匿名

    旦那が拒否の場合もあります

  65. 106 匿名

    オイラ異常性欲者です。
    性欲が異常で、事は皆さん知ってる範囲内のノーマル。
    奥さんだけじゃとても足りずSF 2人いましたがAGAの副作用で勃ちが悪くなり今は奥さんだけ〜
    それでも週2はします。
    若い頃と違い楽しむHがいいですね。
    25年前の二十歳前後はひたすら・・・

  66. 107 匿名さん

    自分26、妻26結婚2年目
    嫁の祖母の援助もあり、現在新築戸建てを検討中です。

    月に一回あるかないかです。
    嫁は綺麗で天然。料理は上手で家庭的。
    そんな妻が大好きです。イチャイチャするのも好きです。
    でも、本番だけはしたくない。自分でもわかんないですけど、何か生理的に無理(ちょっと大袈裟ですが)
    結婚後、太ってきたのも原因かも。

    こんな僕はどうしたらいいですか?
    新築一戸建て買ってもいいですか?

  67. 108 匿名

    限界など無い!お前は停滞しているだけだ!

  68. 109 入居済み住民さん

    >>107

    羨ましいな。
    多分、貴方もかっこいいんだろうし、美男美女の幸せ夫婦なんだろうな。

    良い家を建ててくださいね(^^)

  69. 110 ビギナーさん

    >>107
    そうとう病んでるね
    オレなら一日3回するけど

  70. 111 匿名

    20代のときは主人の仕事が忙しかったのと私が出産 育児に追われてたからか月に数回だったんですが40代になった今は週1〜3回あります。
    なぜでしょうね

  71. 112 入居済み住民さん

    「今晩どう?」と誘ったら、腰が痛いだの、疲れているだの、そういう気分じゃないだろ、
    いつも断られます。

    断られる度に、屈辱感一杯で自殺したい気持ちになります。

    毎日、エロサイトみながら、自分で済ませています。

  72. 113 匿名

    111
    男が40代にもなると楽しむ事に喜び覚えます。
    ロングタイムプレイも可能だし。

    女性はイキやすくなるしね 楽しみましょう。

  73. 114 匿名

    40代なり浮気相手をふやしました。
    どちらも年下の彼。

    毎日楽しいです

  74. 115 サラリーマンさん

    >>111
    愛人と別れた デリで病気貰ってやめた エロDVDをこっそりみる環境がなくなった あなたが避妊とか必要としないデフォになった あなたの魅力にやっと気付いた あなたがやせて綺麗になった 旦那の視力が弱ってきた 穴があればもう誰でもよくなった あなたのポイント稼ぎをしている 老後に面倒見てもらいたくなった 

    上のどれかじゃないかな?

  75. 116 サラリーマン

    年齢を重ねて、新品の美しさではなく、アンティークや無垢板のように朽ち果てるものにも愛着が湧くようになった。

  76. 117 匿名さん

    そういうものなんですね。
    参考になります。

    そう思えるようになりたい。

  77. 118 匿名

    奥さんもアンティークになる努力が必要なんですね

  78. 119 匿名

    コスプレなんかは新鮮です

  79. 120 匿名

    一戸建てにデリ呼んだ人います?

  80. 121 匿名さん

    隣の新婚の家にコスプレでデリ嬢来てびっくりしたことある。

  81. 122 入居済み住民さん

    先日、妻からこんなこと言われました。
    「家なんて建てなければ良かった・・・」

    うちは夫婦共働きなのですが、子供の面倒を親に見てもらうには、
    前住んでいたアパートの方が便利だったため、嘆いているようです。

    私としては、下の階への騒音を気にせず、子供と思いっきり遊べるので
    家を建てた意味はあったと思っていますが・・・

    ちなにみに、夫婦生活?とんてもないといった感じです。

  82. 123 匿名

    御愁傷様

  83. 124 匿名

    デリは呼びにくいですね
    一戸建てにして子供を2階で寝させて、一階で嫁とやりまくり
    回数も増え夫婦円満です
    一戸建てはいいです

  84. 125 匿名

    うらやましい

  85. 126 匿名

    週一なのは一戸建てのおかげです

  86. 127 匿名

    風呂場やトイレは換気扇あります 風呂でしてるとなりの声が漏れてます 教えてあげたいですが言えないですね となりの若夫婦頑張りすぎです

  87. 128 契約済みさん

    腰振り周波数で家が共振して激しい突きが可能になる住宅なんてないですか?

  88. 129 匿名さん

    そんな家じゃ耐震性が危ういでしょ。
    そんなベッドならあるかもしれませんけど。

  89. 130 入居済み住民さん

    はっきり言うが、家建てて、子供が出来たら、Hなんてしなくなるよ。

    妻が相手してくれないよ。

  90. 131 新規

    >130さんのレス読むともう家を建てるのが心底つらくなる
    結婚二年目、子供一人出来てから1年半レス
    無理して嫁の希望の家を建て、また昔のように夜の生活のある関係に戻れたらと思っていたんだけど。
    ローンができるとお金も無くなるしもうなんか疲れた。

    浮気で家庭が壊れた家族で育った私は、自分はそんなことは絶対ないように頑張るとおもっていたんだけど…
    夜の生活だけがこれほど男にとって大切とは思わなかった。
    愚痴ってすいません

  91. 132 130

    俺は、毎晩、エロサイト見ながら****。
    たまに、ピンサロやヘルスで生身の女を堪能。

  92. 133 匿名

    131さんにマジレスすると、

    物(嫁の気に入った家)をプレゼントして喜んでもらえるのは、結婚前の話

    結婚後の女性が喜ぶのは、言葉、行動。
    数千万の買い物に愛情を込めるんじゃなくて、毎日「可愛いよ」「いつもありがとう」「美味しいな」「さすがだね」のような、女性の気持ちがアップする言葉を小出しにして言い続けたほうが、効果あり。恥ずかしければメールの終わりとかでOK(用件の後に、いつもありがとうね、とか)。

    行動も、子どもが出来た時点で、自分のことは自分でやることが最低限。できたら慣れない手つきでもやれそうな家事はやり、更に妻にコーヒー一杯出してみんさいな。

    育児に疲れて、夜はとにかく寝たいのよーっ、自分の時間すらないのよーって言ってた嫁さんも、変わりますよ。

  93. 134 匿名

    うちなんて旦那の拒否です。寂しい。

  94. 135 匿名

    うちなんて旦那の拒否です。寂しい。

  95. 136 匿名

    ↑信じられない
    もったいない〜

    オイラ週4までならOKだよ

  96. 137 匿名

    ハンモックかいいらしい。
    腰を痛めないとか

  97. 138 契約済みさん

    俺1回/日は義務化されてるから
    38だけど毎晩頑張ってますよ

  98. 139 匿名

    うちは週一だよ
    一戸建てはアパートと違いやりやすい
    家建ててよかった
    半年のレスが週一なんてプライスレス

  99. 140 匿名

    >134
    断られるのが怖くて誘うのやめました。

  100. 141 匿名さん

    一戸建てでもバレてるかもね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸