なんでも雑談「夫婦生活が快適な家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫婦生活が快適な家

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 20:10:05

寝室に鍵を付けてもらいたいのですが、寝室だけ鍵付きというのは変でしょうか?
また、後始末のことを考え、寝室に簡単な手洗いを付けてもらいたいです。

みなさんは、夜の生活を快適に送るために、寝室にどんな配慮をしましたか?

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫婦生活が快適な家

  1. 138 契約済みさん

    俺1回/日は義務化されてるから
    38だけど毎晩頑張ってますよ

  2. 139 匿名

    うちは週一だよ
    一戸建てはアパートと違いやりやすい
    家建ててよかった
    半年のレスが週一なんてプライスレス

  3. 140 匿名

    >134
    断られるのが怖くて誘うのやめました。

  4. 141 匿名さん

    一戸建てでもバレてるかもね。

  5. 142 匿名

    鍵をつけても声が筒抜けなら意味ないよね

  6. 143 匿名

    声を押し殺しているのがよかったりする
    一戸建てとはいえ防音はないですからね

  7. 144 匿名

    新居に移ってから寝室にベッドを3つ並べて、上の子・嫁・下の子・自分の順番で寝てるんですけど、嫁が子供がいるから嫌だと拒み続けられています。

    単に夫婦関係に問題があるというのもあるだろうけど、夜の生活を再開してなんとか関係改善をという思いもあります。

    子供と寝室をともにしている人は夜の生活はどうしてるんですか?そのまま寝室?別室?それともラブホ?

  8. 145 入居済み住民さん

    誘って断られた時の失望感、男にしか分からないだろうな・・・

  9. 146 匿名

    リビングや台所もありです
    ラブホもいいですが、金もったいないので、2階で寝させて一階でするがいいと思いますよ

  10. 147 サラリーマンさん

    >>144
    ラブホがいちばんいいですよ
    5000円くらいで10時間くらいいれるし 
    AV見ながら、コスプレとかオモチャ使いまくって3回くらいしちゃいます
    ご飯もおいしいし、安い。

  11. 148 匿名

    子供置いてはいけないなぁ
    家買ったんだから家で頑張りたい

  12. 149 匿名さん

    がんばってください。
    少子高齢化社会を改善しましょう。

  13. 150 匿名

    家買ったら子供増やすのは無理
    楽しむだけですね
    ローン払わないとね

  14. 151 入居済み住民さん

    昨夜は、子供が妻の実家に泊りにいったため、久しぶりに二人っきりの夜ということで
    期待していましたが、ちょっと胸を触っただけで、「もうやめてよ!」と手を払いのけられました。

    頭にきて「もういい!」と寝室から出て一人でリビングで寝ました。

    自殺しようかと思ったぐらい・・・

  15. 152 匿名

    拒否されるなら、
    遠慮なく浮気できますね。

  16. 153 サラリーマンさん

    >151
    同情します。
    女には、断られたときの屈辱感・絶望感はわからないんだろうなぁ。

  17. 154 匿名

    断る理由はなんだろ?

  18. 155 匿名

    するのが辛いならせめて口と手で抜いてくれればね…(゜ー゜)(。_。)
    ちゃんと話せる関係じゃないと長続きできないですよ…(;^_^A

  19. 156 匿名

    嫁さんに尽くしたいという気持ちが大切なのでは
    自分だけ出したいでは嫌なのかも
    せっかくの一戸建て買ったんですから仲良くやりたいですね

  20. 157 匿名

    >154
    妊娠~授乳中はおっぱいが敏感になってて、ちょっと触られただけで痛い
    ホルモンも母親モードのが出てるから、おっぱいは子どものものって感じ
    最初に触られるのは、イヤ
    子育てで疲れてる時に気が回らない夫に幻滅

  21. 158 匿名さん

    うちは張り過ぎて痛いのでと
    毎日余や子供が寝てる時に飲まされて嫌でした

  22. 159 匿名

    >158さん
    爆笑。奥さん、最強ですね。

    入居済み住人さんの話を読んで、考えさせられました。うちは家作りをきっかけに夫婦仲が悪くなりました。どちらもこだわりが強くて。
    家作りをきっかけに離婚する夫婦が多いから気をつけなさい、と先日叔母にやんわりと諭されました。
    夫に対して不満をカウントしていた最近でしたが、子どもが育っていった後、隣りにいて仲良くしていきたいのは?って考えたら、他の男性ではなく、やっぱり今の夫でした。
    気持ちを入れ替えて、前みたいに大切にしてあげようと思います。

    ボタンの掛け違いって、あると思います。私が入居済み住人さんの奥さんなら、怒って出ていかないで、「何がイヤなの?」って聞いて欲しかったと思います。
    案外、うちみたいな不器用夫婦なのかも。

  23. 160 匿名

    賃貸の時は半年に一回
    家買ってからは週一
    家購入は夫婦円満の近道です

  24. 161 匿名さん

    うちは日に二回です
    寝る前と、朝は早朝なので正直寝不足
    週末なんて凄く4回は最低です

    俺もう38なのに・・・

  25. 162 匿名

    全く スレ違いも いいとこ

    こんなん野放しで 良いんか

  26. 163 申込予定さん

    >こんなん野放しで 良いんか

    夫婦生活の快適性は、家づくりにとって、重要だと思いますが・・・

  27. 164 匿名

    今日より子作りです
    一戸建て購入でホテル代も減りました

  28. 165 購入検討中さん

    夫婦別寝室で行ったり来たりしてる人いる?

  29. 166 匿名

    うちはそうです
    寝る時はゆっくりひとりで寝たいから

  30. 167 匿名さん

    現在コンクリの家なんですが
    木造って揺れたりするんですか?
    バラエティ番組で一階の電気傘がグワングワン揺れるシーンとか有るので気になります

  31. 168 匿名さん

    >>165 うちも別寝室です。
    最初の頃は誘ったり誘われたりと、それでうまくいってましたが、
    月日がたつと、せめて同寝室で別ベッドぐらいの方がいいのではと
    思うようになってます。きっかけというか成り行きというか、そういった事が
    なんだか難しくなってしまいレスっぽくなってますね、うちは…

  32. 169 匿名さん

    SMプレイ用に天井にフックをつけてます。

  33. 170 匿名

    趣味が合うと楽しくなります
    一戸建て買ったのですから楽しくやりたいですね

  34. 171 匿名

    天井フックは強度面でどのような仕様にしましたか?

  35. 172 匿名

    古い狭い寒い手間のかかる中古戸建て…
    身を寄せ合って、助け合い生活しなければとても住めたもんじゃないので、夫婦関係良好になりました

  36. 173 住まいに詳しい人

    夫婦生活も課題ですが、大学生の娘や高校生の息子が彼氏・彼女を連れてきてのギシアン音は、なかなか聞きたいような聞きたくないような気持ちになります。

    逆に言えば自分たちの振動もばれているのかと。

  37. 174 匿名

    子供にはみつかりたくないですね
    一戸建てに鍵つけるのもどうかなと思いますし悩みどころです

  38. 175 OLさん

    皆さん好きですね

  39. 176 匿名さん

    皆さんの部屋にはシャープかどっかからでたピンク色のシーリングライトをつけて欲しいね。

  40. 177 匿名

    ムードは大切ですね

  41. 178 匿名さん

    >175
    嫌いなの?

  42. 179 匿名

    おれも同じことあった。

    それがきっかけで不倫、風俗やりまくることに罪悪感なくなった。
    こんな女となんで結婚したんだろうと悩む日々。

    独身の時は我慢してしてたのかな・・

  43. 180 匿名



    >>151
    へ対してのレスです。

  44. 181 匿名

    せっかくの一戸建てなんですから仲良くやりたいものですね
    たまにはプレゼントでもあげたらどうでしょうか

  45. 182 匿名さん

    うちは未だに平日は毎日一回、週末は三回ですので
    主寝室は防音仕様にしました

  46. 183 購入検討中さん

    プレゼントすりゃヤルとか意味わからん
    どんな生き物なんだよ

  47. 184 匿名

    寝室に洗面所やシャワールームついてる家ありますよ。
    後処理ってどこまでかはわかりませんがカピカピにならないように拭いておとなしく寝るのが一番です。
    鍵付きレバー錠や本錠つけたりするのは通常だとおもいます。メーカータカログにも載ってます。後からもつけれます。
    クダラない質問に答えた私は洗わず寝る人です。

  48. 185 匿名

    嫁がマグロで困ってます

    家より嫁やり変えた方がいいですか?

  49. 186 匿名さん

    結婚して20年の50代男性ですが、先日2年ぶりにやったら嫁のすそが切れました。

    前戯不足でしょうか?

  50. 187 匿名

    しらんがな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸