なんでも雑談「夫婦生活が快適な家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫婦生活が快適な家

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 20:10:05

寝室に鍵を付けてもらいたいのですが、寝室だけ鍵付きというのは変でしょうか?
また、後始末のことを考え、寝室に簡単な手洗いを付けてもらいたいです。

みなさんは、夜の生活を快適に送るために、寝室にどんな配慮をしましたか?

[スレ作成日時]2012-01-31 15:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫婦生活が快適な家

  1. 1 匿名

    ホームメーカーに寝室だけ鍵を…って言いづらいな

  2. 2 ビギナーさん

    将来親を引き取るので、寝室にトイレを。
    って言う。

  3. 3 匿名

    2階に洗面台設置、居室全部に鍵。それか寝室だけ鍵を後付けする。

  4. 4 匿名

    寝室にどんな配慮って、全面鏡張りにするとかミラーボール設置するとか?
    ああ、テレビは見られるようにしておいて方がいいかもね。

  5. 5 匿名

    考えすぎかもしれませんよ。うちはHMの方から「鍵つけときます」と言われました。寝室に手洗いと言いにくいのなら洗面台設置が無難ではないですか?

  6. 6 匿名さん

    こどもが生れてから

    その行為は 2番目作る時以外 無いです

    2番目も死産したので その後 無いです

    妻 働いています

    そろそろ 私 浮気歯槽かも?

  7. 7 匿名さん

    普通に鍵をつけました。
    ついでに防音仕様です。

  8. 9 匿名

    そのうちしなくなるだろ 必要なくなるから余計な物つけないほうがいい

  9. 10 匿名


    しなくなった時に、手洗いの付いた寝室恨めしいよ。


    ウエットティッシュで良いのでは?



  10. 11 匿名さん

    スレ主のする後始末ってなに?
    洗面台で何する?
    疑問です。

  11. 12 匿名さん

    顔を洗う
    手をあらう
    道具を洗う
    使い終わって小さくなった物を洗う
    口をすすぐ
    またがってオマタ洗う

    これぐらいしか浮かばない。

    俺はウェッティでお腹拭いて 股拭いて 自分の拭いて終わり
    ティッシュ三枚とウェッティ三枚くらいかな〜

  12. 13 匿名

    奥さんのも拭いてあげるなんて優しいね

  13. 14 サラリーマンさん

    普通だと思ってた
    誰にでもそうしてたけど優しいなんてあんまり言われた記憶がないな 28歳です

  14. 15 匿名

    自分で拭きたい人もいます

  15. 16 匿名

    最近ないな。。。

  16. 17 匿名

    嫁の口に消音装置つける

  17. 18 匿名

    声が大きいからしないってこと?

  18. 19 匿名さん

    あの時の声がないなんて・・

    ワサビなしのザルソバ
    子供の巣立った広い家
    ワンセグで見る映画
    縦列駐車場

    くらい虚しくない?

    だから家庭内にそういう行為を持ち込みたくない。

  19. 20 匿名

    いっそ夫婦別居室にしたら・・
    旦那さんの部屋にバーカウンター及び小さな水洗設置&オーディオの為の防音施工。
    夫婦の秘め事は旦那さんの部屋で。。習慣性が出来れば良いが、場合によっては、
    レスになる可能性も否めないですが・

  20. 21 匿名さん

    最近珍しくないと思いますよ
    化粧中のちょっとした手洗いが出来て便利です

  21. 22 匿名

    変に思っても口に出さないだろうし、お金さえ払えばつけてくれる。

  22. 23 入居済み住民さん

    私は顔や身体に出すので、終わった後は、お湯で湿らした温かいタオルで汚してしまった妻の身体を拭いています。

  23. 24 サラリーマンさん

    最近はそれ普通だよ

  24. 25 サラリーマンさん

    ↑顔とか体のことね

  25. 26 匿名さん

    寝室にトイレを設けるのはいいことですよ。アメリカ式というよりも、高齢になれば必ず必要ですから。

  26. 27 23

    拭いている最中、また大きくなって、2回戦なんてこともあります(^^;
    とにかく、妻のことが愛おしくてたまりません。
    ずっと一晩じゅう抱き合っていたいです。

  27. 28 匿名さん

    いいなー 22歳の加藤リナそっくりさんと浮気したときは、朝まで寝るのが惜しいくらい愛し合ったけど、嫁は性格も強いし、見た目も歳相応だし、なんかモチベーションあがらないなー
    寝室別にしたい。

  28. 29 匿名

    寝室別賛成です。

    一人で本を読んだり、静かに眠りたい夜もあります。
    たまに嫁さんが「コンコン」と来るのが 新鮮でいい。

  29. 30 匿名さん

    無視して寝たフリしちゃいそう。。。

  30. 31 匿名

    あははは

  31. 32 匿名さん

    お金の支出を管理してるからかどうか判らないけど
    なんで嫁ってあんなに偉くなっちゃうんだろー
    付き合ってた頃は控え目で可愛かった
    今の嫁って俺の理想の奥さんと全然違う
    今は別々に寝てるけど、甘えてきてベタベタしながら一緒に寝るのもう一回してみたいな。
    まだ20代なのに全くそういう行為がなくなった
    プライドが邪魔してか、俺の給料に不満でか、甘えたりできない様子。
    こんな時間まで必死で働いてるのに。 悲しい。

  32. 33 匿名さん

    >>27
    うらやましい。
    仲がよくて奥さんが魅力的なんですね。
    うちは・・ そんな感じはぜんぜんないです。
    昔は一晩七回とかあったけど今は、お酒飲んで自分に気合いいれて、戦の前みたいな心境で誘っても、たまたま生理だったりで。
    それが二年前くらい。

    それ以来お小遣をやり繰りして何とか満たしてます。
    趣味や話も合わない(話が続かない)
    子供いなかったら一緒に住む意味ないみたいな気がしてます。
    たから、あんまり高価なはいらないんです。
    全部込みで坪40万のローコスト45坪で充分。
    子供が大きくなったら、そのに俺が住んでるイメージがないから。

  33. 34 匿名

    >32結婚生活が長くなると甘えるのが恥ずかしいんですよね。

  34. 35 匿名

    なぜですか?
    甘えてくれないと男女関係が成立しないと思う。

  35. 36 匿名

    わたしの場合は拒否されるのが怖いからかな。旦那も昔みたいにイチャイチャしてこないし。

  36. 37 匿名

    いちゃいちゃされて嫌がる訳無いと思うけど。
    俺の場合は外で出してきたときは、家でもう一回は辛いから具合わるいとか何か理由つけて断ったことはあるけど。

  37. 38 サラリーマンさん

    男は生理的に週3回くらいしないとイライラ(ムラムラ)してくるから家族というか奥さんの理解が必要。
    例えば旦那のカギ付き個室を作って、防音構造にして一人の時間を作らせるとか。
    そうすると思いっきりストレス解消できる。
    これは浮気じゃなくて、正常な生理現象。
    奥さんが生理のときでもちゃんと相手してあげるなら必要ないけど。
    オレは30前だから、もっと上の人はどうか分からないけどね。
    スレ違いすいません。

    あと、寝室は1Fの角にして、できれば逆ベタ基礎にでもしないと振動と揺れがすごいよ。
    床下がある構造だと地震みたいに揺れるから。

  38. 39 入居済み住民さん

    今晩どう?とさりげなく誘って、「何言ってるの?無理!無理!」

    女性は分からないかもしれないが、男としては、すごく凹みます。
    自分がむなしくなります。死にたくなります・・・・・・・

    やれたとしても、「キツイから早くだしてね」とせかされるし、ほんと昔は良かったなぁ。

    そんな私は、月1,2回、メンズエステに通っています。
    若くて可愛い女性が密着マッサージ!
    最後は、内緒で手でフィニッシュ!

  39. 40 匿名

    淡白な男もいるよ

  40. 41 働く主婦

    結婚して25年 今でもエッチしますよ。
    一緒に寝てたら自然にできませんか?

    寝室に鍵なし。
    成人してる子供たちの部屋には鍵つけました。

  41. 42 入居済み住民さん

    変な話ですみません。

    昔は、整理中でも口でしてくれて、そのまま口に出させてくれたけど、
    最近は、手ですらしてくれない。

    「胸だけ見せてくれない?自分でするから」とソファーに胸だけ出して妻を座らせて、自家発電。
    何やってるんだろ・・・

  42. 43 匿名

    >>39
    僕はデリ。
    いまは半分くらいのこが最後までさせてくれます。その半分が生です。
    いけてない人やおじさんは多分難しいけど。
    奥さんがエロいメイクや下着を嫌がるし、積極的じゃないから仕方ない結果。
    東京だけかもしんないけど。

  43. 44 匿名

    胸だけ出してみせてくれるって逆にすごい(笑)
    わたしならエッチするほうがいいな

  44. 45 匿名

    ムネだけじゃ無理 しかも嫁なんて
    ネットで動画みればいいのに。
    携帯でも見れる。

    2階子供部屋だと、彼氏彼女きたときの振動、声に絶句。
    下の子供を車で非難させる。

  45. 46 匿名

    どんだけの美乳やねん!!

  46. 47 匿名さん

    タレ専かもしれんしw

  47. 48 入居済み住民さん

    40過ぎのおばさんの乳でも、実物が隣にあるだけで、興奮するんですよ。

    以前は、ごめんね相手できなくてって、口で一生懸命やってくれたんですがね。

    ちなみに、昨日は、おしりーな(秋山利奈)の動画を見ながら出しました(^^;

  48. 49 匿名

    旦那のオナ見せられる奥さんも可愛そう。

  49. 50 e戸建てファンさん

    これは良スレになる予感。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸