注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の悠悠ホームどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の悠悠ホームどうですか?part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-10 21:15:07

前スレが1000件をこえていたので
こちらへ移動して話しましょう

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/62284/

以下コピペ
----------------------------
悠悠ホームは「外断熱」「FFC加工の木材」で、高断熱高気密自然派を
売りにしている様ですが、ビニールクロスを使っていました。

ビニールクロスを使うと、せっかく木材にFFC加工をしているのに
意味がないんじゃないかなぁ~?と思うのですが、どうでしょうか?

「新築でも空気が綺麗」と社長さんが本に書いていますが
実際新築に入ると結構きつい匂い(木の匂いだけではない、ツンとした匂い)がしました。
木の匂いでも、そう感じることが普通ですか?

私は悠悠ホームも視野に入れているので、批判したい訳ではありませんが、
ちょっと腑に落ちない所でした。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.yuyuhome.co.jp/

[スレ作成日時]2012-01-27 09:21:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡県の悠悠ホームどうですか?part2

  1. 502 入居済み住民さん

    俺は悠悠ホームで建てて満足してるし後悔もしてない。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 504 検討中の奥さま

    502さんの家は欠陥じゃなかったんですか??
    この事件のあと調査されましたか??

  3. 512 匿名さん

    何も決める前に契約を迫る会社だから、あとで不満が出てもキャンセル出来ないんじゃないですか?

  4. 513 匿名さん

    どこの会社でも契約まえにある程度の概算見積出してから契約して、
    その金額がその人の家のスタートになって、詳細打合せして金額の増減を
    予算とにらめっこして調整していくだろ。

    510さんも書かれてるけど、既製品(建売)の場合は物見て、金額すぐ出るだろうけど
    注文だったら概算金額も分からず契約なんて怖くてできないよ。

    >512
    何も決める前に契約してキャンセルできないんだったら、4000万の予算だったとして
    5000万とか1億とか言われてもキャンセルできないんですか?

    悠悠に限らずどこのメーカーも同じだと思うけど、ある程度の概算費用は出すはず。
    それもださずに契約させるメーカーだったら契約するほうが悪いのでは?
    あ、土地が決まってればの話ね。土地次第で間取りとかいろいろ変わると思うんで。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 517 匿名さん

    飯塚以外のところでも訴えられてるみたいだね。この会社の規模で訴えられまくっている会社なんてそのうち倒産するよ。

    うちも悠悠ホームで建てたけど、アフターなんてもうどうでもいいから、とにかく早く潰れてくれっていう気持ちです。

  6. 518 入居済み住民さん

    504さん

    事件後調査はしてませんが、基礎の時から親戚の大工にちょくちょく見てもらいきちんと施工しているのは確認してもらいました。


    508さん

    私もそう思います。

    私は担当、設計、全てにおいて満足の仕事してもらいました。


    517さん

    飯塚以外にもあるなら是非教えてもらえませんか?

  7. 520 匿名

    どんな内容が削除対象なんでしょう?

  8. 521 匿名さん

    この会社、色んな法令違反を犯している脱法企業のようですね。建築現場に掲げる看板に県知事許可と書いていますが、ウソですよ。本当は国土交通大臣許可です。建設業法違反ですね。コンプライアンスよりも目先の金金なんでしょう。こんな低レベルな会社、そのうち潰れるでしょう。

  9. 522 匿名さん

    大野城の弱小工務店がたまたま商品が当たって、成り上がり勘違いしてるんでしょ。
    B級グルメはいくら美味しくても所詮B級グルメ。

  10. 523 購入検討中さん

    こちらは、ライバル業者の書き込みか、悠悠の営業さんの書き込みか、一般人の書き込みなのかは
    自分で判断しながら、読まないといかんようですね。

    ここを見ている限り、悪い書き込みが多く、悪い事が起こる可能性は高いんだろうなと思います。
    昭和さんは、こんなに酷く荒れてないみたいですし

    一か八かで家を建てるわけにはいかないので、堅実な工務店さんにお願いしようと思いました。


  11. 524 匿名さん

    火の無いところに…と言いますからね。

  12. 525 購入検討中さん

    私のレスが削除されています。
    悪意もなく批判的な内容でもないのに・・・
    というか、私以外の真面目な意見の内容も削除されています。
    ちょっと前からおかしいなと思ってメモってたから間違いない。
    このレスおかしくない??
    いい意見も悪い意見もあっていいんじゃないですか??

  13. 526 購入検討中さん

    >523

    荒れているのは一部の悪い連中の書き込みですよ

    このレスも消されるんだろうね

  14. 528 匿名さん

    >525
    会社に少しでも都合の悪い書き込みは削除依頼してるのでしょう。
    このスレは他のメーカーのスレと比べてちょっとおかしいです。削除量や削除ペースが頻繁過ぎです。

  15. 530 契約済みさん

    364で書き込んだ者です。

    色々悪評も有りますが。
    結局悠悠ホーム契約して、ローン本審査に突入しました。

    私は福岡ではなく佐賀なのですが、色々モデルルーム回ると
    営業マンの他社批判に反吐が出るほど嫌気がさしまして
    唯一他社批判をしなかった悠悠ホームのKさんにとても好感がもてました。

    見積金額は大手HMよりは安いのかと思いましたが、地場の工務店と考えるととても高い
    合い見積もりとった地元の工務店さんは自信満々に同じ仕様で300万円以上安くすると言われましたが・・・。

    欠陥住宅裁判中というのもありますが、この時期だからこさらに欠陥住宅を建ててさらに信用を落とす
    ようなことは無いだろうと信じて悠悠ホームで行こうと思います。

    また、進展が有りましたら書き込もうと思います。


    たぶん、佐賀だと着工数少なそうなので、営業さんが見ればどこの誰かばれそうでコワイ;;

  16. 531 入居済み

    >364さん

    契約おめでとうございます。
    他社批判をしない営業さんに会えて良かったですね。
    うちも、そんな営業さんでしたよ。

    確かに悠悠さんの価格は大手HMさんよりも結構安く、地場の工務店さんよりも高くて、中間より低めくらいの価格設定になっていると思います。

    これから詳細打ち合わせに入っていくならアドバイスです。

    これから関わってくる人達も人間ですから、良いなと思ったら褒めて下さい。そして少しでも納得いかないことや気に入らないことがあれば、はっきり言っ下さい。時には怒っても構わないと思います。
    常識の範囲内で我が儘はたくさん言った方が良いと思います。
    何度も図面変更や仕様変更をさせるくらい。
    そして、関係する人達と良い関係が築けるくらい打ち合わせすれば良いと思います。
    但し、打ち合わせした内容やこれから打ち合わせすること、解らなかったことは自分なりに勉強するなり納得行くまで聞くべきだと思います。

    着工したら、ちょくちょく顔を出し大工の棟梁さんと仲良くなって下さい。
    職人さんも人間です。
    少しの気持ちが、より丁寧な仕事に繋がります。
    どの業界も職人さんをうまく使う秘訣です。

    悠悠さんの工事の担当に工程を都度確認し、見に行った時は気付いたことは何でも言ってあげて下さい。

    家は関係した皆で作るものです。
    良い関係を築かなければ、当たり前の事を当たり前にした家しか出来ません。
    進んで家作りに参加して下さい。
    どんな家も最後に良かったと思える為には、それが必要だと思います。

    恐らく、ここで悠悠さんを評価している人達はそんな人達だと思います。

    頑張って下さいね!

  17. 532 購入検討中さん

    忙しくて見に行く暇もない人は、どうすればいいですか?
    黙っていても丁寧な仕事をして頂きたいのですが・・・・。 こういうの面倒なので・・・。

  18. 533 入居済み住民さん

    欠陥住宅の裁判中とか関係ないですよ、この会社は
    普段から欠陥建ててるのですから

    会社の方針社長の方針です
    とにかく売り上げが上がれば、訴えられようが何言われようが屁とも思ってないのですから

    ここまで大きくなれば怖いものなしでしょう

    今は良くてもアフター最悪
    長いローン抱えて、家のメンテナンス無しじゃ・・・

  19. 534 匿名さん

    >532

    私も全く同意見です。
    金を払ったら応分の仕事を確実にやってもらうだけのこと。

    契約は単なるビジネスに過ぎません。良い人間関係を築くとか面倒臭いし、相手は単なる仕事としか思ってませんから。よくこちらの意向をよく受け入れてくれたとか、わがままを聞いてくれたと褒めますが、業務としてやっているだけです。過度に評価して彼らを下手に甘やかしてはダメです。

    ちゃんとしたものを造らなければ債務不履行か何かで裁判でもすればよいのです。

  20. 535 入居済み住民さん

    >532.534

    横やりすみません。

    531さんが言いたいのは

    家は関係した皆で作るものです。
    良い関係を築かなければ、当たり前の事を当たり前にした家しか出来ません。
    進んで家作りに参加して下さい。
    どんな家も最後に良かったと思える為には、それが必要だと思います。

    上記の文章が物語ってませんか?

    532さん534さんの言うことももっともですし当然の事だと思います。

    ただ家造りをビジネスと考えるようでは良い家造りは出来ないと思いませんか?

    図面通りの家で良ければ何も気にしないでいいと思います。

    私は設計士やインテリアコーディネーター、大工さんなど皆さんに懇意にしていただきました。

    仕様変更の際の価格交渉や、建築の際ニッチ付けて貰ったり・・・色々な我が儘聞いてもらいました。


    興味の無い方には只の契約かもしれません。

    家造りは色々な人と関わりを持って皆で作り上げる物じゃないですか?

    そこの考え方が満足・不満足に結びつくんじゃないですか?





  21. 536 匿名

    >535さん

    531です。
    フォローして頂きありがとうございます。

    おっしゃる通りのことが言いたかっただけです。

  22. 537 匿名

    >532

    建売を買った方が良く無いですか?

    >534

    人それぞれですから、貴方はそう言う考えで家を建てれば良いと思います。

  23. 538 契約済みさん

    悠々ホームで契約してもうすぐ最終打ち合わせです。

    担当の営業の方はすごく熱心に私たちの要望なんかを聞いてくれました。

    しかし実際に打ち合わせが始まると営業は全く参加しないし、何より私たちの要望が全く設計に伝わってない。

    太陽光をつける予定だったのに
    ついてない
    そのうえ、そもそも屋根が南むきにないからつけられない

    シューズクロークはただの下駄箱になっていたり

    ついには予算オーバーとかで
    ベランダがなくなった

    なんかがっかり。

  24. 539 入居済み住民さん

    最後の承認印を押さないで、営業を呼んでゴネて下さい。

  25. 540 匿名さん

    先日大野城のショールームの前を通ったのだが、わりと綺麗な外観だったよ。
    ただ気になったのが中はえらくオバチャンばかりがいたな~

    公民館(集会所)みたいだったよ

  26. 541 匿名

    >540

    そこですか!

  27. 542 住まいに詳しい人

    いい家を関係する皆で築いていこうと思ったら、じっくり打ち合わせをして着工して
    現場でも打ち合わせをしてってなると思うけど
    そのペースだとこのくらいの規模の会社はお金がまわらない
    契約してチャチャッと着工して引き渡してお金もらってが企業にとってはベスト
    じっくり打ち合わせをやりたくてもやらせてもらえないでしょうね
    当然工事も突貫になって欠陥も出たりして
    そんな家のアフターも足が遠のき
    それがあんな裁判に結びつくのでは?

  28. 543 匿名さん

    売り上げ最優先の弊害がボロボロと出始めてきた感じ

  29. 544 入居済み住民さん

    >542

    悠悠で買ってみれば如何ですか?

    自分が書いたことが違うってわかりますよ?

  30. 545 匿名さん

    数千万をドブに捨てるような余裕はありません。

  31. 548 物件比較中さん

    このスレ、便所の落書きよりひどいな。
    なんでこんなに荒れてるんだ。


    悠悠ホームが嫌われてるって事は、十分分かったから、
    実際に住んでる人とか、今まさに建築中の人の感想が聞きたいな。

    だって、実際に作るのって地元の工務店だろ?
    工務店の実力はどうでもいいから”悠悠ホームの商品”がどうなのかを知りたいんだわ。

  32. 549 匿名さん

    在り来たりで月並み。ロハス主婦に媚びてそうな小細工は上手。

  33. 550 ご近所さん

    隣家との境にフェンスくらい付けてもらいたい。
    人の家のフェンスにボールを蹴りつけるは、よじ登るは・・・・。

    特に小さい子がいる家族には付けるべき。これ位、ケチるな、と言いたい。

  34. 551 購入検討中さん

    悠悠って、基礎は本当に基礎屋さんが仕事していますか???
    最近、基礎屋さんが人手が足りていないようで、本業ではない人が基礎を作っているってことも聞くので不安です。
    悠悠で建てた方いかがでしょうか??
    綺麗に仕上がってましたか??

  35. 552 匿名さん

    >>綺麗に仕上がってましたか??

    仕上がりはキレイですよ。化粧モルタルで隠しますから。

  36. 554 物件比較中さん

    素人には分からないように手抜き工事をしているのじゃないですか?



  37. 555 匿名

    >550

    それは悠悠が悪いのではなく、施主の問題だと思います。普通は外構工事で施工範囲に入れるハズですよ?

    うちは外構工事も悠悠で施工したけど、ちゃんと入れてありましたよ。

  38. 556 匿名

    >551

    うちはちゃんと基礎工事の職人さんが来てましたよ?
    たまたま来られた職人の頭が知り合いの人だったので間違い無いです。

  39. 557 匿名さん

    >550は施主が問題ある人で残念だったね。
    施工側も「隣にあるからいらない」「後々考えて設置しても」なんていうのもあるし。
    施主が付けたくない(節約したい)気持ちが透けて見えると積極的に働きかけない場合も有りますね。
    私は悠悠で建てる場合は数区画あるものではなく完全に1区画の土地を考えていました。
    見学で受けた雰囲気でそれがベストだなぁと思ったからです。

  40. 558 入居済み住民さん

    >550

    うちも余裕無かったけど悠悠に提案されたので柵つけましたよ。

    施主の考え方でしょ・・・

  41. 559 入居済み住民さん

    >551

    地盤補強から基礎作りも確認しながら施工してもらいましたがきちんとしてましたよ。

  42. 560 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、きちんと施工しているかどうかなんて素人が傍目に見て判るもんなんですかね?

  43. 561 匿名

    悠悠の家に入居済みの方で基礎に不具合が発生した人は居ますか〜?

    いらっしゃったら、書き込みをお願いしまーす。

    位置を間違えたとか検査で引っ掛かってとかで打ち直したのは別でーす。

    悠悠のその後の対応も含めて教えてもらえたら助かりまーす。

    ここは、憶測や尾ひれが付いた噂話や、単に気に入らなかったからと言うことで悪くいことを書き込む方が多いので、出来れば実際に入居されてる人の話が聞きたいと思います。

  44. 562 匿名さん

    でも他の地場工務店のスレはこんなに荒れてないですよね。
    やはり実際にあれこれあるんでしょう。

  45. 563 匿名さん

    >562

    そんな訳のわからない答えばっかり・・・

  46. 564 匿名さん

    訳の分かる返答出来る人なんて誰もいないでしょ。
    匿名掲示板で何を求めてるんだか。
    少なくとも正確な客観的事実としてあるのは訴訟されてるということだけ。

  47. 565 匿名さん

    悠悠ホームは数十件の裁判を抱えて係争中みたいです。ほとんどは構造の欠陥や、グレードアップのために追加料金払ったのにグレードアップされていない等詐欺紛いの行為で訴えられているそう。経営は大丈夫か?

  48. 566 匿名

    住宅メーカーって大手を含め、凄いことになってるんですね。

    どこで建てたら良いのか、全くわかりません。

    悠悠だけでなく、大手を含め各ハウスメーカーは結局、どこも一緒なのですね。

  49. 567 キャリアウーマンさん

    >そんな訳のわからない答えばっかり・・・

    裁判事案をご存じないのですか? 信じられない...
    ぜひお建てください 怒怒ホームで

  50. 569 匿名

    >567

    基礎の話をしていたのではないでしょうか?

    あなたの言っている意味が解りません。

  51. 570 匿名

    >567
    怒→×
    悠→○


  52. 571 入居済み住民さん

    >565

    大手でもない地場の工務店でこんなに訴えられてるっていったい?

    うちの構造は大丈夫かなぁ。心配になってきました。よそに検査頼んでみようかと思います。

  53. 572 匿名さん

    元社員です
    裁判になって当然です はい!ハッキリ言います
    みんながそうではありませんが、建築の基本も知らない、プレカット図も見きれない人が監督しています

    アフターもそうです
    アフターこそ色々な事を知っていないとできるわけないのに
    素人みたいな人がしています
    試しに、色々聞いてみてください
    面白い答えが帰ってきますから (笑)
    だから、僕は速攻辞めました (笑)

  54. 573 匿名

    No.570>>
     No.567はわざと間違えてるんじゃね?(笑笑)

  55. 574 匿名さん

    怒怒ホーム関係者は皮肉や風刺というものを理解出来ないんでしょ。

  56. 580 匿名さん

    http://www.tatemonokensa.com/html/report69.html#r70

    これも悠悠ホームですか?

  57. 581 匿名

    >580

    それ今回の内容ですね。

  58. 582 匿名

    >572

    あなたは仕事が出来る人だったのですか?(笑)

    だったら残って会社を良くしてくれたら、施主はみんな助かったのに残念ですね!

  59. 583 匿名さん

    >580
    >② 同社の建物は、建築基準法等に関する瑕疵のある建物が相当数に及ぶ可能性が高く、社会性があると思われること。

    かなりの数の建物に問題があるということですね。
    数十件の裁判を抱えてるというのも納得できます。

  60. 585 入居3年目

    >561

    先日2年点検を終えました。
    それまでに発生した不具合は
    ・サッシ関係のガタ→調整
    ・天井、壁の境目のシール割れ→補修
    ・便器のヒビ(引渡検査で見落とし)→交換
    ・床(パイン)の割れ→張替え
    くらいでしょうか。
    アフター対応は確かに遅いですが誠意をもって対応してくれてるという個人的な感触です。

  61. 586 購入検討中さん

    費用は全て悠悠負担でしょうか??

  62. 587 匿名

    >585

    >561です。

    ご意見、ありがとうございます。
    2年点検ですか。
    お疲れ様でした。
    特に大きいところは無かったみたいで良かったですね。

    うちはまだ1年経過していませんが、特に今のところは問題はありません。
    そろそろ、色々と見てまとめようと思っています。

    基礎の施工不良が原因で不具合が発生している人はいらっしゃるのでしょうかね?
    ネットで調べたら、出てくるのは大手HMさんの不具合ばかりですが(笑)
    大手さんでもこれだけあるので、多かれ少なかれ多少は悠悠さんもあるのでしょうね。

    あと3ヶ月で1年経過なので、どの様な内容が出るのか楽しみです。

    >586
    >585さんの様な内容であれば普通に全て無償対応だと思いますよ。

    >585さんの言われる様に連絡して見に来て、職人さんが必要と思ったら少し時間がかかっていますが
    営業の方・アフターの方は誠意を持って対応して頂けていますよ。私も個人的な意見です。

    私個人の意見としては、特に急ぐ必要性の無い不具合については、限度の範囲内でゆっくり職人さんを
    段取りして頂ければ良いし、生活に支障をきたす不具合であれば、その時はすぐに来て頂ければ良いと
    考えていますので。


  63. 588 サラリーマンさん

    ここに注文する事はなくなりました。

    35年の頑張りを欠陥商品に使うわけにはいきません

  64. 589 匿名さん

    外断熱といいながら、うちはものすごく寒いです。うちも欠陥か施工不良かも?

  65. 590 匿名さん

    素人が目視でわかるような不具合はあまり心配することはないと思います。なおせばよい話ですから。
    問題は素人目でわからない基礎や構造施工。
    第三者のプロに検査して貰うしかないかと。

  66. 591 入居3年目

    >587>561

    全て無償対応でした。
    私も基本的に561さんと同じ考えのようです。
    基礎の施工不良による不具合はどういう不具合なんでしょうか?
    ちょっと想像がつきません。

    今度時間見つけて床下、小屋裏など探検してみようと思います。

  67. 592 入居済み住民さん

    >589

    うちも廊下と洗面所が凄く寒かったです。

    風呂の窓を換気の為開け放していたので・・・

    窓の空ける時間短くして24時間換気作動させたら寒くなくなりました。

    あんま窓開けない方がいいんですかね?

    リビングは吹き抜けですがエアコン少し入れたら直ぐ暖かくなるので外断熱の効果はあるのかな~と思います。

  68. 593 匿名

    >588

    ハウスメーカーさんは沢山ありますので、別に悠悠ホームさんで建てる必要も無いと思います。
    ただ、覚えておいて欲しいのは、非常に金額の高い一流ハウスメーカーさんであれ、どこも欠陥住宅として
    裁判にまでなっています。
    建築棟数と欠陥住宅として施主から何らかの行動を起こされている件数は比例していると言われています。
    また、提訴まではいかなくとも大手さんの施主さんほど泣き寝入りされている方は多いと思っています。
    どこのハウスメーカーさんで建てられるにしても、ハウスメーカーさんに任せきりにならずに家造りを
    頑張って下さいね!

  69. 596 匿名

    >595

    そうですね。
    構造は基本になる部分は一緒なので可能性はあるかもしれませんね。

    ただ今回の内容は私は詳しいことは知らないですし、ひねり金物を使用していなかったことによる瑕疵の可能性みたいな記事になっていましたので、実際に瑕疵が発生したのかどうかも知りません。

    知り合いの大工さんに何人か聞いてみましたが、確かにひねり金物を使うハウスメーカーさんは多いが、使わないとこもあり、ひねり金物を使うよりも強度が出せるやり方は普通にあるよと皆さん言われていました。
    建築基準法で必ずひねり金物を使わなければ確かに欠陥でしょうが、そうでないのなら、それはハウスメーカーさんの一つの施工方法では無いかと思います。

    ですので、私は今から騒ぐのではなく、裁判の結果が出るまで静観しておきたいと思っています。
    騒ぐのはそれからでも遅くないので。

    これだけ話が出てくるのなら、悠悠さんも施主な対して何か説明会でも開催すれば良いのになぁっと思います。

    裁判中なので情報開示が無理なんですかね?

  70. 597 匿名さん

    実際に瑕疵があったから悠悠側から再築の話が出たんだよね?
    揉めたのは悠悠側が第三者監理を嫌がったからだというし。

  71. 598 匿名

    >597

    そうなんですか?
    実際に瑕疵があったんですね。

    単に悠悠さんと何かあって引き渡し後にお施主さんが住宅の検査機関に検査をお願いしたら、指摘たくさんみたいな話かと思いました(笑)

  72. 599 匿名さん

    悠悠ホーム側から再築を提案するっていうくらいだから、相当の瑕疵があった筈です。

  73. 600 住まいに詳しい人

    >599
    痂疲ではないと思っても、施主の要望に応え再築(補修)を提案することもあるのでは?
    客商売ならどこの業界でもある話。

    そもそも、この裁判の主旨はなんですかね?欠陥の有無の裁判ではないのでは?
    悠悠は再築を提案をしているのに第三者検査を拒んだから提訴した。
    つまり、焦点は第三者検査を認めるか否か、では?

  74. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸