なんでも雑談「九州人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 九州人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-11-01 22:22:35

福岡も熊本も明らかに美人さんが多いと思うのは気のせいだろうか?
明らかに大阪とは違う。
しかし、おばちゃんやおっさんのレベルはそう対して変わりはないのだが、
メイクとかの問題でしょうか?

[スレ作成日時]2012-01-18 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九州人

  1. 1 匿名さん

    確かに、博多美人というくらいですからね。
    熊本は色白が多い。

  2. 2 匿名さん

    全国各地を見てきたが、大阪はひどすぎると思う。

  3. 3 匿名

    顔の造りが?
    ファッションセンスが?
    それとも性格が?

  4. 4 匿名

    熊本出身色白です。

  5. 5 匿名さん

    博多美人で根性ワル。そして旦那と不仲な不幸せな女なら知ってる。
    鹿児島の男はいいな。

  6. 6 匿名さん

    中部地区は全般的に性格が悪いと思う。

  7. 7 匿名

    熊本は イイタイ なんと言っても 馬刺タイ

  8. 8 ひろしです

    九州はよかとことです。

  9. 9 匿名

    大阪は半数近く半島人の血が流れてるからではないでしょうか?
    あちらの方はほとんど整形せざる得ないお顔立ち。

  10. 10 匿名

    大阪は多いからな〜
    東京は整形が多い

  11. 11 匿名

    日本人にはロシア人の血が入ってるんだってね 言われてみれば白人みたいな色白が多い

  12. 12 匿名

    しかし無知だよな。九州こそ半島系のメッカだよ。炭鉱労働者や旧日本軍の飛行場、基地建設の関係者。

  13. 13 匿名

    熊本人は 粘りが 信条たい

  14. 14 匿名

    こすかぁ〜!ばってんくさ、いっぺん食べてんしゃい、やみつきになるっちゃけん。
    通訳どうぞ。

  15. 15 匿名さん

    ↑意味いちょん分からんばってんが?

  16. 16 匿名

    ↑ 説明しよう

    ずるいなー 俺に 一回 食べろて やみつきになるからて
    これでよろしいか

  17. 17 匿名

    博多の女に言われた言葉。 しけとぉ〜いっちょんきもちんなかね あんた!男やったら、しかっとしてんしゃん。うじゃんしか。

  18. 18 匿名さん

    九州出身者は嫌いだな。 九州男児なんてのは、大昔の話。
    熊本出身者 麻原彰昇
    福岡出身者 堀江

    金に汚い人間が多いと思うよ。 

  19. 19 14じゃないが

    >16
    惜しい。

    ずるい〜!でも一度食べてみなよ、やみつきになるから。

    これで合っとろ?

  20. 20 匿名

    19正解。 16確かに惜しかったばい。

    18 長崎出身 福山雅治
    鹿児島出身 長渕剛
    大分出身 竹内 力
    佐賀出身 松雪泰子
    福岡出身 高倉健
    他多数。

  21. 21 匿名

    16番です 何もわからんもんで 怒らんといてね

  22. 22 14じゃないが

    嬉しか〜。ひろしスレでよく勉強しちょる成果たい。

  23. 23 14じゃないが

    訂正:
    嬉しか〜。ひろしスレでよう勉強しちょる成果たい。

  24. 24 匿名

    よか男の多かよー
    定岡正二は元祖イケメンたい!

  25. 25 匿名

    よかばいた

  26. 26 入居済み住民さん

    九州は美男美女が多いけど、男は九州男児とか言っているが、女性を大事にしない自分本位な男が多すぎるような気がしますが、皆さんいかがですか? 簡単に言えば性格が悪すぎるのが多すぎ!

  27. 27 匿名さん

    西国の武士はだめだ。武士は東に限る。と近藤勇は言っていた。

  28. 28 匿名

    九州女は男をたてるっちゃ。

  29. 29 匿名さん

    んっちゃ。

  30. 30 匿名

    九州男は いい仕事を まめにするバイ

  31. 31 匿名

    あの高良健吾も九州男子たい
    やっばイケメンの多か地域ばい

  32. 32 匿名

    昔は 西郷輝彦 まっ事 よか男バイ

  33. 33 匿名さん

     鹿児島県出身者 ほんといやだね。
    温暖な気候の土地柄の出身のわりには
    性格が暗い、陰険 陰湿 悲壮感あふれている

    定岡正二なんてのはゲイだろ?
    長淵つよしの歌は、暗い。 歌詞がトラウマっぽ
    い感じがして嫌いだね。

    長崎出身の福山雅治。女はこの男のどこかが
    いいのかさっぱりわからんよ。





     

  34. 34 匿名さん

    俺は、生れも育ちも東京・関東の人間だけど、
    九州だけは遠いから行ったことないな。
    でも、東京横浜で、やたら、九州の人間と一緒に仕事するよ。
    なんでだろう? また九州だよ。

  35. 35 匿名さん

    九州人も同じ日本人だからそんな変わらないと思うよ。

     それより、今は台湾 韓国 中国の国籍の連中が
    東京へたくさんきている。コンビニの店員なんてのは
    中国人ばかりじゃねぇか。 そちらの方が問題なんでは
    ないか?

  36. 36 天神様の細道じゃ

    薩摩隼人じゃ~!

    福岡の方が朝廷系か
    ま、お札を下げに参られよ

    ちなみにシベリア系の遺伝子は
    北海道、東北に多いっちゃ

  37. 37 トシ

    >27
    近藤勇ことイッチー(?)は坂東武者か、よかばってん

  38. 38 匿名さん

    桐野利秋は外見も中身もいい男だったと思う。

  39. 39 匿名

    桐野利秋 西郷隆盛のSPだね

  40. 40 匿名

    半次郎どん

  41. 41 匿名

    でも 西南戦争で皆 死ぬんだね 日本の夜明けのためにね

  42. 42 匿名さん

    九州はガラが悪い。

  43. 43 匿名

    ガラが悪いのは どこも同じ

  44. 44 匿名

    私は江戸っ子だけどどこか地方に住めと言われたら九州がいいな
    熊本、長崎、福岡の順かな

  45. 45 匿名さん

    来んしゃい来んしゃい

  46. 46 匿名さん

    温泉がいいんだよな

  47. 47 匿名さん

    焼酎がいいんだよな

  48. 48 匿名さん

    私もたった2年だけど九州に転勤していた事があります。(福岡)
    単身赴任でしたが物価が安い割には、思ってた以上に都会でとても充実してました。
    今でも九州に出張があるときは、ルンルン気分になります。

  49. 49 匿名

    そーたい 福岡は よかばいた

  50. 50 匿名

    ばいた…は熊本弁やろ?

  51. 51 匿名さん

    小倉出身の奴がよくシャーシイ、シャーシイって言ってたな。
    意味不明。

  52. 52 匿名

    九州といえば北九州事件が凄かったみたいですね

    あまりのむごさに話題にすることができなかったらしいですね。

  53. 53 解説者

    しゃあしい=うっとうしい、わずらわしい、といったところ

  54. 54 匿名

    シャーシイ=セカラシカ=うるさい、騒がしい等の意味くさ!

  55. 55 解説者

    すまん、53と54の両方たいね

  56. 56 匿名さん

    馬鹿みたい。

  57. 57 匿酩

    伊万里、柿右衛門

  58. 58 匿名

    ギャンブル好きには最高の環境。

  59. 59 匿名

    福山しゃんは、顔のよかばいね
    あげな甘か顔で見つめられちゃおなごはメロメロたい
    武田鉄矢とタモリはお世辞にもよか男ち言えんばってん
    とにかく九州はよかとこたい

  60. 60 匿名

    なんしようと。のテーマソングが好き。

  61. 61 匿名

    大砲が好き。

  62. 62 匿名

    95年ごろ、朝ドラで「走らんか」ってドラマやってたの覚えてますか?
    主役は男の子だったけど菅野美穂ちゃんが印象的でした。

  63. 63 匿名さん

    同じ九州でも、南の鹿児島と北の福岡それに西の長崎では方言は違うんでしょう?

  64. 64 匿名さん

    九州・福岡は美人が多いと思う。

  65. 65 匿名

    ん?

  66. 66 匿名さん

    博多人形のような…

  67. 67 匿名さん

    九州人は交通マナーが悪い。飲酒運転多すぎ。店も車で来てる客には酒出すな。

  68. 68 匿名さん

    福岡は都会でいいけど、鹿児島は嫌ですね。
    鹿児島は、福島と同様、原発が誘致されているし
    桜島の噴火も良く起こるしね。

  69. 69 匿名さん

    九州は、どうなんですかね? 朝鮮半島に近い分
    その影響も少なからずあるんでしょうか?

  70. 70 匿名

    69、日本全体が諸外国の影響あるじゃん。

  71. 71 匿名

    どーん 構えていれば よかたい

  72. 72 匿名さん

    初めての九州なのですが、長崎と鹿児島、どちらを旅しようか迷っています。

  73. 73 匿名

    宮崎へ 巨人のキャンプ 始まるよ

  74. 74 匿名さん

    >72
    長崎は今後も行くことがあると思うから今回は鹿児島いかがです?

  75. 75 匿名

    長崎は イカが美味い

  76. 76 匿名

    イカは佐賀じゃなかとね?

  77. 77 匿名さん

    佐世保バーガー食いたか~

  78. 78 匿名

    はじめて長崎に旅行に行ってきました!すごいよかった〜。本当に、「よかばい」とか「〜たい」と、語尾につけるの聞いてちょっと感動でした。人も親切で、思い出たくさんできました。長崎ありがとう(TOT)帰りたくなかったぁ…

  79. 79 匿名さん

    72
    鹿児島はやめといた方がいい。
    桜島の噴火と薩摩川内原発があるから

  80. 80 匿名

    宮崎も観光するにはいい所だよね。
    流石一昔前の新婚旅行のメッカだっただけの事はある。
    ただ、宮崎弁はよく分からんけど。

  81. 81 匿名

    おいでませ 熊本へ

  82. 82 匿名さん

    >76
    呼子のイカは大半が宗像から陸送されたもの。

  83. 83 匿名

    佐世保の米兵に睨まれたことある。ハウステンボスは今や韓国領。二度と行きません。

  84. 84 匿名

    イカは福岡やったんやねf^_^;

  85. 85 匿名

    くまモン、かわいい

  86. 86 匿名さん

    もうすぐプロ野球は九州や沖縄でキャンプ
    サインもらって触れ合ったり

    九州の南の方はまず雪の心配がなくていいね

  87. 87 匿名さん

    プロ野球大嫌い。野球好きな人って当り前のように、どこのファン?って聞いてくる。
    ばっかみたい。

  88. 88 匿名

    必死に応援してる人いるけど。アンタが頑張れと思う。

  89. 89 匿名

    九州で起きる凶悪事件は解決率低いずら

  90. 90 匿名さん

    熊本は、今年、政令指定都市へ昇格するらしいよ。

  91. 91 匿名さん

    熊本の女性は顔の小さい人が多い、と司馬遼太郎が言っていた。
    熊本出身というと森高千里しか思い浮かばないけど、確かに彼女は凄い小顔です。
    あ、自分もプロ野球の話題にウンザリさせられる一人です。

  92. 92 匿名

    宅八郎、思い出した

  93. 93 匿名

    コンちゃん、さんまのまんまの収録中らしいよ。

  94. 94 匿名さん

    福岡出身福岡在住だけどホークスに全然興味ない。
    もちろん他球団にも興味なし。

  95. 95 匿名

    佐賀のド田舎さに驚いた。県庁所在地で日本一じゃないのかね。

  96. 96 匿名

    キャナルシティのトコのホテルマン愛想悪いんだよ

  97. 97 匿名

    大分も雪だわ

  98. 99 特命

    通報及び9110へ相談しました。見せしめで検挙の恐れあり。

  99. 100 匿名

    九州より沖縄行ってみなよ、浜にゴムいっぱい落ちてる。ホテル代もないし、アオカン大好きみたい、気温も暖かいからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸