住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【11】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2012-02-23 10:02:08

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。


フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

フラット金利はどうなる?【6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

[スレ作成日時]2012-01-16 09:07:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【11】

  1. 301 匿名さん

    4年以内に東京直下型M7の地震が発生する確率が、70%との発表がありましたね。推定死者数は1万人以上とのこと。
    不動産投資の観点から見れば、かなりハイリスクですよね。居住目的でマンション購入しましたが、4年以内に70%の確率で崩壊か損傷するかと思うと悲しくなります。金利よりそちらの影響の方が怖くなってきました。皆様どうお考えになりますか?

  2. 302 匿名さん

    首都圏つっても直下型地震は範囲が狭いから東京北部や埼玉はほとんど被害ないでしょ。
    湾岸エリアとか神奈川東部、立川断層付近はヤバいんだろうけど・・・・
    てか、本当に怖いのは莫大過ぎる経済的損失。
    国家が破綻するレベル。
    でも固定金利でローン組んでる人は日本円が紙屑になったら実質借金も紙くずなんだからむしろ得する。
    悲惨んなのはせっせと貯蓄してる人と変動金利でローン組んでる人。

  3. 303 2月実行組

    始まったばかりですが上げ続けていた米国市場の債券相場がようやく一休みのようです。
    このままの流れで今日の米国市場が終われば明日の日本市場では滑り込みで1%割れ復活も期待できますね。

    2月実行組に最後のプレゼントとなりますように。

  4. 304 2月実行

    何はともあれ2月組みは卒業まで後わずかとなりましたね
    明日と言う日を何ヶ月も待っていたので卒業となると少し寂しいもしますが

    残り1日楽しみましょう!

    2月実行に幸あれ!

  5. 305 匿名さん

    英語さん11/25の時は「ほら言ったとおりでしょ」みたいなコメントをこれみよがしに後でつけてたけど、
    今回はどんなコメントがあるのか楽しみだわ。
    まあ外したら適当な言い訳するのかもしれんが、
    今回は特に予測不能なサプライズは全く出てないんだから言い訳のしようがない。
    逃げるかな(笑)

    明日で長期金利0.97になるのが英語さんの予想なわけだけど、信者のみなさんは今どう思ってるのか聞きたいもんだ。

    ちなみに外れたけど惜しかったといえるのは0.98までだぜ。
    予想した時点で確定日までたった3日しか相場なかったんだから0.99とかでニアピンなんて言わせねぇぜ。
    2週間前でも0.97と0.99じゃ惜しいというのは微妙だからね。

  6. 306 匿名さん

    直下型だから範囲が狭い?もう一度調べ直した方がいいですよ。
    首都圏直下型の想定地震は、太平洋プレートかフィリピン海プレートかユーラシアプレート内のスラブ内地震となっています。
    兵庫県南部地震のような活断層が浅いところで動く地震ではなく、
    東北地方太平洋沖地震のようなプレート境界でもなく、
    プレート内の地震なので、少し震源は深め(20〜60kmぐらい)です。
    少し深い分激震は免れるでしょうが、元々関東は地盤が弱いので注意は必要です。
    範囲も少し深い分広がります。

  7. 307 契約済みさん

    まあまあ、そう熱くなるなよ。
    でも確かに英語さんは1ヶ月後の予想とかはしないよね。
    ここのみんなが欲しい予想は1ヶ月先くらいの話なのに、
    3日前に出てこられてもww
    素人だって3日後の金利ならだいたい予想できるわなww

  8. 308 匿名さん

    >>306

    直下型地震が311のような海洋プレート型の地震に比べると極端に範囲が狭いという一般論を言ったまでです。
    ていうか、あなたこそ東京湾北部地震でさいたま市がどの程度揺れるかというシミュレーションを調べてみたらいい。
    新築の家屋倒壊なんてありえないから。
    江戸川区とかは倒壊しまくりだけど・・・・
    これを広範囲の地震と言えるわけないでしょ。

  9. 309 匿名さん

    東日本大震災じゃ大阪の高層ビルもユッサユッサ揺れたらしいからね。
    それに比べりゃ首都圏直下型地震なんて震源地付近じゃない人からすれば完全に他人事。

  10. 310 契約済みさん

    大阪のビル38階は立ってられませんでした。
    前のビルも揺れてるのが見えました。

    なので高層マンションは対象外でした。


    1か月先の金利は誰にもわからないけど、知りたくてたまらん。

  11. 311 匿名さん

    >>305

    おれも今回は英語さん逃げてコメントしないと思うww

  12. 312 匿名さん

    30年以内では、M7の発生は98%です。
    想定では、建物の全壊・焼失85万棟・・・・。


    大きな決心をして購入したんのですが、今、後悔してきました。
    建物より、我が身の心配をした方がよい状況なのかもしれませんが。

    新築は倒壊しない、という言葉を信じたいです・・・・。(涙)

  13. 313 匿名さん

    >>308
    誰が広範囲といいましたか?
    範囲が広がるとしか書いていませんよ。

    それにシミュレーションは何を前提にしているか理解した方がいいですよ。
    液状化による地盤変化の影響やキラーパルスは考慮していませんし、地盤も一定の深さまでしか考慮していません。
    液状化の想定は液状化のみ、揺れの想定は揺れのみという想定の仕方です。
    あくまで一般的な加速度に対する強震動予測だけです。
    話がずれますが、揺れの想定をしていても長周期地震動の想定をしていないのもそれにあてはまります。
    拾い読みだけでは本質は見えにくいです。

  14. 314 入居予定さん

    一か月後の金利予想なんてどうでもいいよ。
    どうせ、分かるわけないし、確証をもてない。
    黙ってても不安で、わいわい騒ぎたいだけよ。
    英語の人がどうだとか、攻撃するのは何なんだろうか。
    支持されるのは、支持する人に都合が良い(低めの金利)の予想だったから。
    もてはやされたいからって、僻み根性丸出しでダサいですよ。

  15. 315 2月実行

    まぁそう熱くならずに。地震の話は本質ではないしょうに。。

  16. 316 匿名さん

    2月組みは書き込み内容が、残念な人が一部いるために、負のオーラで本当に残念な結果になりそうです。
    英語さんと比較しているようですが、金利動向の観察力・精度・説得力・品格・人間性どれをとってもレベルが違い過ぎます。

  17. 317 購入経験者さん

    地震は怖いが、そんな事考えてたら
    家買えない。レス違いですね!
    さて今日どうなるかね!
    予想は多少の上げで。。

  18. 318 匿名

    じゃ二月組さんのために下げ予想で

  19. 319 匿名さん

    312
    東日本大震災の余震でM7なんか普通に超えてましたが?

  20. 320 匿名さん

    まあまあ、揺れも液状化もさいたま市が公表してますよ。
    東京でも震度6強なんだから新しい建物は密集地帯じゃなければ大丈夫。
    それより密集地帯は火災が断然奴ヤバイ。消防車通れないし。

  21. 321 契約済み

    他人の予想にいちゃもんつけるのは辞めましょう

    今日の金利何とか落ち着いてくれると良いですね

  22. 322 住民さんC

    M7は東日本大震災の1000分の1のパワーしかないからね。大したことないんじゃない?
    私は都内にマンションを持っていないので心配してないけど

    あと30年以内に98%は20年ぐらい前から言われています。

  23. 323 匿名さん

    地震の話題は、金利関係ないだろうに、
    よそでやっていただけないものか、、、

  24. 324 ビギナーさん

    今日決まるのかな?2月組。
    予想は予想にすぎませんし、期待や不安を感じながら
    結果を待つとしましょう!

  25. 325 住民さんC

    今日は0.995ぐらいで落ち着きそう

  26. 326 匿名

    スプレッドは出たの?

  27. 327 匿名さん

    債券は続落か、米債安やあす20年債入札控え買い慎重-FOMC待ち
    現物債市場で長期金利の指標とされる新発10年物の320回債利回りは、前日終値1.005%
    をやや上回って始まり、日中では1.0%台前半での推移が見込まれている。
    東海東京証券の佐野一彦チーフ債券ストラテジストは、「流動性の高い先物や新発10年債
    は売られがちだが、実需の強い超長期債が底堅くなり、朗報」との見方を示した。
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYBQMV0UQVI901.html

  28. 328 匿名

    320さん
    あの予測はあまり現実的ではないので鵜呑みにするのは危険です。被害想定も過少です。起こってから想定外だったというのが目に見えています。
    3.11もあの規模の地震や津波が三陸沖で起こることは10年ほど前から警鐘が鳴らされていました。新聞にも何度か載っていました。想定外ではありません。

  29. 329 匿名さん

    フラットに関係ない地震の話題は別の場所でやって。

  30. 330 匿名さん

    【テクニカル分析】債券先物がデッドクロス、昨年12月以来の安値も
    みずほインベスターズ証券の井上明彦チーフストラテジストは、債券先物が弱気相場
    入りを示すデッドクロスを形成したことで下押し圧力が強まっており、昨年12月初め
    以来の安値を試す可能性があるとの見方を示した。
    デッドクロスは、短期の移動平均線が長期の移動平均線を上から下に交わる状態で、
    相場のトレンドが下降転換したことを示唆する。先物中心3月物の5日移動平均線
    は24日、20日移動平均線と90日移動平均線を下回り、デッドクロスを示した。
    3月物の24日終値は前日比10銭安の142円14銭。
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYA2AO0YHQ0X01.html

  31. 331 匿名

    さて話を戻して、今日はまた上がるの?

  32. 332 匿名さん

    25日の債券市場見通し=上値は限られる展開か
    長期国債利回り0.990-1.015%
    25日の円債市場は、海外市場でリスクオンの流れが一服したことや、前日、長期金利
    が1%台に乗せたことで、一定の押し目買いニーズも期待されるが、26日に20年国債
    入札を控え、調整売りに上値は限られそうだ。日銀金融政策決定会合では、金融政策の
    現状維持を全員一致で決めたが、「事前の予想通り」との受け止め方が多く、通常国会
    での野田佳彦首相の施政方針演説にも反応薄だった。
    http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=62600...

  33. 333 匿名さん

    なんか一部の英語さん信者が品位とか言ってるけどw
    しかも精度が高いんだってww

    11月の爆上げ的中させたときは「ほら見たか」って喜んでたのは英語さんですよね??

    精度が高いかどうかはきょうの15:00に長期金利0.97付近まで行くかどうかだがな。
    まあ、ああいうエセ予想屋は文才があっても予測は素人だよ。
    どうせ当たらねえって。

    てか、信者の「1ヶ月後はどうなりますか?」の質問は無視。
    直前にしか登場しない。

    でもね、2月実行の俺からすれば英語さんの0.97は当たって欲しいんだよ。

  34. 334 匿名さん

    私も含めて一年で一番多いと思われる3月実行組ですが、残念ながら覚悟が必要です。

    2月24日はズバリ
    1.250~1.310
    に収まります。

    これは口だけ予想屋ではなく実際動かしている人の断言です。というかそういう前提で金の亡者は動いてます。

    結果的には1月実行組が一番の幸せ者でした。
    3月実行組で2月駆け込みOKの方は2月に実行すべきです。

    震災レベルの出来事がない限りはこの通りですので、私のことを神などと言わないで下さい。
    当たり前のことですから…

    皆さんご存知かと思いますが、この国においては3月の金利がお得にはなりえません。
    3月実行が一番多いのですから、そんな月の金利をお上がわざわざ低くする方向にはしません。。
    特に今年の場合は旧S組の実行が大量に控えています。やりすぎだった1.0%もの優遇は国が取り返します。

  35. 335 匿名

    どこまで信じたらいいの?

    1.250~1.310 ってことはフラットの金利はどれくらいになるの?

    全然わからないけど、パニックになりそう。

  36. 336 購入検討中さん

    [東京 25日 ロイター] 野村証券によると、住宅金融支援機構<0#0943=JFI> は、貸付債権担保第57回住宅金融支援機構債券(資産担保証券)の発行条件を決定した。発行額2234億円。        利率     1.44%       発行価格   100円       スプレッド  第320回国債流通利回り+0.44%

  37. 337 契約済み

    現在 1.006%

  38. 338 サラリーマンさん

    今日は夜中にFOMCがあるから相場動きづらいんだってさ。

    もし1%で引けたら爆上げって騒いでた人の予測がドンピシャだね。

    でも英語の人の0.97頼む!!!!!!!!!!!!

    まあ、1.0%でも十分満足です。むしろ変なサプライズで混乱しないことを祈ります。。。

  39. 339 匿名さん

    何か一人で自演しながら英語さんと闘ってる人がいるし、、、、、。(笑)
    別に英語さんは単純に予想を求められてそれに返答してるだけだし、他の人の予想にケチつけたり人格否定したり不快になるような発言はしてないと思う。論理立てて分かりやすく話してくれるし、予想が外れれば謝罪コメントしてたり律儀な人だと思うけどね。

    >>11月の爆上げ的中させたときは「ほら見たか」って喜んでたのは英語さんですよね??

    2週前に予想して的中させてるは事実だし、あの時の金利の動きもすべて当たってましたよね。
    あれだけピタリ予想できれば喜んでもいいのでは?

    >>333

    あなたはいったい何と闘っているの?
    英語さんの品位がどうのというよりも一方的に攻撃を続けるあなたは下品に見えるよ。
    ここは予想し合うスレなんだから誰がどう予想してもいいけど人格否定したりは見苦しいですよ。
    あなたの登場以来、板もすごく荒れてきてるしなんか殺伐としてる。

  40. 340 匿名さん

    最終的に2月金利2.23ぐらい

  41. 341 購入検討中さん

    2.2以内で決着しそうですね。

  42. 342 契約済み

    現在 1.003%

  43. 343 購入検討中さん

    0.44+0.72+25日15:00の長期金利できまります。

  44. 344 匿名さん

    英語さんフラットは2月実行2.2で見てるとか言ってたな。俺は3月実行だからこれが当たれば信者になるよ(笑)

  45. 345 購入検討中さん

    今日の金利が1.04になれば2.2の決着ですね。
    銀行の押し目買い×投資家の売り対決です。

  46. 346 契約済み

    >344
    なぜそんなに英語さんに対抗するの?
    そういうの良くないよ

  47. 347 匿名さん

    >346

    >344 さんは負けず嫌いなんでしょう。受け入れられなかったのもあるだろうし。

  48. 348 匿名さん

    クラスで人気者がいると妬むタイプ?

  49. 349 匿名さん

    なんだかこれまでゆったりしたスレが、一人の為に荒れていますね

    まぁ~2月実行の方のようなので、3月以降はまたいつものゆったりしたスレに戻る事を期待しています。

    2月実行さん達お疲れ様です

  50. 350 匿名さん

    1月ががくんと下がったからショックも大きかったんじゃないの?
    フラット20Sに関しては1月金利はここ2、3年で一番低かったのでは?

  51. 351 匿名

    ちょこっとあがったとしても、前に比べれば低いですよね???

    みなさん高レベルすぎてついていけないんです・・・。
    これからもトンチンカンな質問するかもしれませんが宜しくお願いします。

  52. 352 匿名さん

    現在 1.004%

  53. 353 匿名さん

    このままいけば2.16?くらいとのことなので、1月とはさほど変わりませんね。
    2月組のがっかりポイントは0.93で期待していたところを梯子外されたところだとおもいます。
    とはいえ、この水準でゴール出来れば不満はないです。

  54. 354 匿名さん

    みんな英語さんを信じろ!

    英語さんは今日で0.97まで下がるって言ってたんだから。

    まだまだ午後の相場で波乱があるかもよ。

  55. 355 匿名さん

    でもいつも昼ごろに動きが激しいから心配

  56. 356 匿名さん

    >>354
    ずっと同じこと言ってるねこの人。

  57. 357 匿名さん

    >>353

    英語さんは長期金利0.97でフラットが2.2って言ってたから
    金利1%なら2.23%なんじゃないの?

  58. 358 匿名さん

    てか、スプレッドってもう決まってるの?
    上で

    0.44+0.72+長期金利=フラット金利 って書いてるけど、今日の引け時の金利に1.16%を足せばほぼ正確にわかるってことなの?

  59. 359 購入検討中さん

    358さん
    今日の10:00頃に
    スプレッドは0.44で決定しています。

  60. 360 匿名さん

    o.72というのは確定?

  61. 361 匿名さん

    >>357
    長期金利+1.16だろ

  62. 362 匿名さん

    「0.44+0.72+長期金利=フラット金利」ってどこの金融機関ですか?
    0.44がスプレッド、0.72が金融機関の取り分だと思うけど、
    取り分は金融機関によって1%くらいは違うよね。

  63. 363 匿名さん

    みなさんリアルタイムに長期金利どこで見てるの?

  64. 364 匿名さん
  65. 365 マンション投資家さん

    つうかアンチ英語さんは一人だけじゃないと思うぞ。
    長期金利が0.97予想でフラットがなぜ2.2になるのかっていう大事な説明とか質問してても答えてくれんしな。
    まあ、忙しいってことなのかな・・・
    でも11月の爆上げのときなんて全く根拠を示さずに上げる上げるって煽るだけ煽って「だから言ったでしょ」って姿を消した。
    結構12月実行組は怒ったてと思うぞ。

  66. 366 匿名さん

    今度のキャラはマンション投資家ですか笑える。

  67. 367 匿名さん

    >363

    現在 1.004%で動きありません

    http://www.bloomberg.co.jp/apps/cbuilder?T=jp09_&ticker1=gjgb10:IN...
    期間→1日

  68. 368 匿名さん

    >365
    マンション投資家(笑)
    タイミング良く批判の為に出てくるんですね。今度は誰になるの?

  69. 369 匿名さん

    362
    ここでよく出てくる北海道銀行、SBIモーゲージとか?
    りそなも低いかな。

  70. 370 匿名さん

    オリックスも最低金利

  71. 371 匿名さん

    ロイター通信 11:09

    長期ゾーンに銀行勢と思われる押し目買いが見られた。中期ゾーンも小じっかり。超長期ゾーンは20年利付国債の入札をあすに控え、業者による持ち高の調整が入るとみられていたが、無難な入札を予想する向きの先回り買いがみられた。イールドカーブは中期ゾーン以降でほぼパラレルに下方シフト。

  72. 372 匿名さん

    じゃあスプレッドが決まったってことは1%でフィニッシュすれば英語さんの予想みたいに2.2はないってことですよね??
    もし2.16とかなら1月実行と大差ないからすげえ嬉しいんだけど。
    でも・・・・午後の2時間が勝負ですね!

  73. 374 購入検討中さん

    英語さんは2人います。
    なぜなら英文がまったく違うから!

  74. 375 匿名さん

    もうコテハンつけてくれ

  75. 376 匿名さん

    どわっ

  76. 377 匿名さん

    上がってきた
    1.007

  77. 378 匿名さん

    英語さん二人いるか?

    確かに英語自体はつたない部分もあったりするが・・・

    アンチは複数いるでしょうね。
    長々と理屈っぽく書く爆上げ煽りの人もいれば短く書いている人もいるし。

    まあ今回はちょっと英語さんの予想は外れそうですね。。。

    さすがに0.97はあきらめましたけど、1%は踏み止まって欲しい・・・

  78. 379 匿名さん

    英語さんの英文は英語の話言葉をそのまま文章にしてるよね。
    いわゆる教科書に載るような英文っぽくない、俗っぽいというか。

  79. 380 匿名さん

    1週間前まで9.3台だったのに今や1.008まで上昇。

  80. 381 購入経験者さん

    もうちょい動くかと思ったけど、なんか落ち着いてるね。
    このままフィニシュか!

  81. 382 匿名さん

    こうなると1月実行組はラッキーだったな

  82. 383 匿名さん

    12月が2.21、1月が2.14、2月がこのままいけば2.16〜2.17あたり?ですので、2月も十分ラッキーかと。

  83. 384 契約済みさん

    うおっ、ちょっと下がってきた!9%台にいくかも!

  84. 385 匿名さん

    今1.008やん

  85. 386 契約済みさん

    2.17でフィニッシュ?

  86. 387 契約済みさん

    0.01でもさがれ

  87. 388 匿名

    今1.005?

  88. 389 匿名さん

    1.005から動いた?

  89. 390 匿名さん

    最後は1.006じゃないですか??

  90. 391 匿名さん

    ていうか、1.005でも1.006でも四捨五入するから2.17で確定でしょうね。

    十分安いと思いますよ。
    おめでとうございます。

    ああ、そんな俺は4月実行です。

    英語さんも予想はハズれちゃったけど分かりやすく解説してくれてありがとうございます。
    また来月もお願いしますね。

    あと、アンチ英語さんで叩かれてた人、金利1%でフラット2.17の予想でしたからドンピシャでしたね。

    是非!英語さんと仲良くしつつ?来月も予想お願いします!!!

  91. 392 匿名さん

    フラット20の金利はどうなるの?
    1月と同じ差で考えていいのかな?

  92. 393 匿名係の亀山

    終値1.006だね。
    金利2.16から2.17という線かな。
    1月に引き続き、2月組さんもおめでとうございます。

  93. 394 匿名

    1.004になる?と最後ちょっと期待してしまったけど(笑)1.01、充分です。

    ありがとうございました。

  94. 395 匿名さん

    フラット20は去年は差が0.29だったのが
    今年は0.28になってるね
    これって毎月流動的なの?

  95. 396 匿名係の亀山

    流動的です。

  96. 397 匿名さん

    じゃあフラット20の人は2月の金利発表まで分からんってことかな
    1月と差が同じで1.89ってことか

  97. 398 匿名係の亀山

    フラット20の金利、そのとおりだと思いますよ。旧フラットS使えるならかなり良いですね。変動金利並みですね。おめでとうございます。

  98. 399 匿名さん

    2.18じゃないかな?

  99. 400 匿名

    いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

    3月どうなる!?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸