なんでも雑談「妻ともう何ヶ月も口を聞いてません」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 妻ともう何ヶ月も口を聞いてません

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-10 22:18:16

食事も別々、部屋も別々。洗濯も風呂も自分の分だけ勝手にやってます。

同じ屋根の下で暮らしてますけど、完全に生活は別々です。子供はいません。

もう離婚したほうがいいでしょうか? 

このマンションを妻に与えローンを私が払い続ける形で私が出て行こうと思います。

[スレ作成日時]2012-01-06 15:56:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

妻ともう何ヶ月も口を聞いてません

  1. 21 匿名さん

    >住宅ローンを出してやるのは妻のためではありません。猫たちのためです。

    >子供がいない私たちにとって猫たちは子供の代わりのようなものでしたから・・・。
    >猫たちに罪はありません。 生活費に窮して、あるいは自暴自棄になって猫たちを捨てて
    >しまわないように住むところだけは確保してあげようと思うのです。妻1人だけだったら
    >ここまでやってあげません。

    現在は口も聞いていないような状況なんでしょうけど、結局、奥様はさみしかったのだと思いますよ。
    妻なんてどうでもいい、猫が大事だって言われたら私ならつらいなあ。こうなる前から奥様のことを猫の世話係くらいにしか扱ってなかったんじゃないですか?お子さんができなかった理由もいろいろあるとは思いますが、奥様にそれなりに風当たりも強かっただろうし、こうこじれる前にもう少しスレ主様から思いやりのある言葉や態度が欲しかったのではないかしら?

    >みなさまのレスを見て、私が間違ってるわけではないことがわかってよかったです。

    確かにスレ主さまは間違っていないのかもしれません。でもなんとなく、こういうモノの考え方をするスレ主様の話を眺めるときちんと突き詰めて話をすると、奥様には奥様の不満があるような気がします。奥様も間違っていないのかもしれません。

  2. 22 匿名

    むーさんに同感。時々、まともな事言うよね(^ω^)

    この奥さんは猫の世話が大変って言ってるんだよ?

    人間の子供なら家で放ったらかしにして働きに行けないけど、猫は出来るでしょ?

    でも、猫の世話が大変って言って拗ねて家事もしなくなった時点で、奥さんは子供のように育ててないと思う。

    こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、人間の子供は、もっと大変なんだよ。でも、子供の為に頑張ろうって思うんだよ。

    まぁ、上の人も言ってるように、奥さんの言い分聞かなきゃ真実は分からないんだけど、何ヵ月も旦那と口きかない人が寂しい思いしてるとは思えない。

    とにかく、話し合いが大事だと思うけど、口聞いてもらえないんじゃーね…。

  3. 23 匿名さん

    素朴な疑問。
    ペット可のマンションでも何匹までとか、規約があると思うのだが・・・
    6匹も飼っていて、規約違反にならないのだろうか?

  4. 24 匿名

    なぁ〜んか引っ掛かってたんだけど、猫を飼って6匹になった経緯が知りたいぞ。
    奥さんが一方的に飼い出した訳なのかな?

  5. 25 匿名さん

    スレ主です。みなさまレスあるがとうございます。

    >>この妻は、働いて金をもらうこのシステムをわかっていないです。食事を作ってくれないや洗濯してくれないならば電気代>>やガス代や家賃や食費をスレ主からもらって命が保たれていることをわからせるために、妻にでていってもらえばいいので>>は?

    長年専業主婦やっててもう10年以上働いてないので、そういうのわからないと思います。出て行けといって素直に出て行くなら、そもそも共働きしてくれるでしょう。

    >>確かにスレ主さまは間違っていないのかもしれません。でもなんとなく、こういうモノの考え方をするスレ主様の話を眺め>>るときちんと突き詰めて話をすると、奥様には奥様の不満があるような気がします。奥様も間違っていないのかもしれませ>>ん。

    やはり根本の原因は子供ができなからかな、と思ってます。私の体質の問題で医者によると精子の数が少なくて妊娠しずらいんだそうです。それだけでも「私、結婚する相手間違ったかな」ってボヤいてましたから、それに加えてワーキングシェアで給料が7割に、さらに妻にも働いてくれと言ったので、内心「この役立たず」って思ってるんでしょう。

    全ては私の不徳が成すところです。反省しています。そういう意味でも妻は私と別れて他の、もっと収入があって子供が作れる男と再婚したほうが妻のためかもしれません。

    >>素朴な疑問。
    >>ペット可のマンションでも何匹までとか、規約があると思うのだが・・・
    >>6匹飼っていて、規約違反にならないのだろうか?

    実は規約では2匹までになってます。違反です。周囲になんとかバレないようにしています。子供がいないかわりに、これで少しでも妻の気がまぎらわせればと思い、違反と知りつつも黙認しています。私が子供が作れなかったせいでこうなってると考えると責任を感じてしまいますので・・・。

  6. 26 匿名

    スレ主さんと奥さんって何歳なの?

  7. 27 匿名さん

    >27
    結局のところスレ主はどうしたいのさ? 猫がかわいそうとか妻がどうこうじゃなくてさ。

    離婚したいなら離婚、我慢なら我慢。2つに1つでしょ。

    人のせいにしない事。

  8. 28 27

    リンク間違い>< >25

  9. 29 匿名

    もう限界だから離婚したい、と言ってる

  10. 30 匿名

    みんな?主の話しを聞いて離婚を勧めているが、妻から話しを聞けば『そんな男とは別れたら?』ってなるかもね。

  11. 31 匿名さん

    種なし収入なしの旦那なんか用無しだってさwww 妻が正しいwww がんばれ専業www もっと俺を笑わせてくれwww

  12. 32 匿名

    精子が少なくても子供はできる。収入減でも生活出来ている。主が語らない事もまだあるのでは?

  13. 33 匿名

    マンション与えて、そこに男連れ込まれても、ローンはスレ主が払うんだ?

    子供出来ない夫婦って、いっぱいいると思うけど、他に楽しみ見つけたりして夫婦で頑張ってるんじゃないの?
    規約違反までして猫6匹といい、奥さんイタイ人?

    スレ主さんが責任感じる事はないです。
    仕方ない事をグダグダ文句だけ一人前に言う奥さんがおこちゃまなだけ。

  14. 34 匿名

    種無しでも収入があれば、不妊治療で子供作れる可能性あるよ。
    ダイヤモンドユカイ見てごらん。

  15. 35 匿名さん

    私は種たくさんあります。ギンギンです。スレ主の奥さんを私に貸してください。やりまくって必ず妊娠させますから(笑)

  16. 36 匿名さん

    ↑下品

  17. 37 匿名

    なんだかんだで離婚話しは疲れるが最後は本人次第だからさ。離婚して仕事バリバリして収入上がる男女共にいるしね。
    子供いないのなら少しは楽に選択出来るけど、こちらから弁護士など使わず離婚持ち掛けたら慰謝料は請求されるだろね。
    慰謝料出したくなければ代理人に依頼してチャチャと成り行き任せでいいんじゃない。 いずれにせよ相手いるからリスクはある事で勉強して踏み込むといいよ。スレ主がカミさんをまだ好きならもなるがね。

  18. 38 匿名さん

    >>35

    でも実際に、子供がなかなかできない夫婦で旦那さんに原因がある場合、他の男と寝させても子供がほしいって家庭はあるのだろうか? 人工受精は高そうですからねえ。

    んー、種男になるやつが羨ましい(笑)

  19. 39 匿名

    だから猫6匹って、奥さんだけが飼ってたの?主も一緒になって飼ってたんじゃないの?

  20. 40 匿名

    収入減なら、なおさら、子供生まれたら困るでしょ。子供はお金かかるんだから

  21. 41 匿名

    だから猫で大変って言ってる時点で、奥さんは何もやる気ないんよ。
    スレ主もスレ主。
    まず、心を鬼にして猫を手放すやろ?
    自分が出て行って賃貸借りて、マンションのローン払うなんて、切羽詰まった人は出来ません。
    世の中甘く見てる者同士なんじゃね?
    ペットは余裕がある人が飼うもの。
    ちなみに飼ってる猫の種類何なのさ?
    良い猫なら誰かに貰ってもらえるだろうけど。
    バレてないつもりでいても、近所から猫屋敷とか言われてるかもよ?

  22. 42 匿名

    旦那の給料で生活させてもらってるくせに、家事しないって何なの?ムカツク!私が話つけてあげる!

  23. 43 匿名さん

    >やはり根本の原因は子供ができなからかな、と思ってます。私の体質の問題で医者によると精子の数が少なくて妊娠しずらいんだそうです。それだけでも「私、結婚する相手間違ったかな」ってボヤいてましたから、それに加えてワーキングシェアで給料が7割に、さらに妻にも働いてくれと言ったので、内心「この役立たず」って思ってるんでしょう。

    >全ては私の不徳が成すところです。反省しています。そういう意味でも妻は私と別れて他の、もっと収入があって子供が作れる男と再婚したほうが妻のためかもしれません。

    これ、全部スレ主さまが思ってるだけのことでしょ?なぜ、口も聞かなくなる前にきちんと話合いができなかったのでしょう?
    別れる話は事務的にでも代理人でもできるでしょうが、まず、お互いが何を考えていてこれから先、どうしたいと思っているのかのお話をする方がいいと思うのですが。あれをしない、これができない、とお互いの批判をするだけなら簡単ですが、それだけだとなんの解決になりませんよね?

  24. 44 匿名さん

    スレ主です。

    とうとう私の分の洗濯までやらなくなったので、もうさすがに頭にきたので怒鳴りつけました。そうしたら向こうが挑発的な態度をとってきたので、とうとうキレてしまいました。殴り合いの喧嘩になり、さきほど妻が警察に連絡、警察がきてお互い事情聴衆されました。暴力沙汰になったのは今回が初めてってことなので、事情聴衆のみで帰っていきました。

    やはりこの女とはもうやっていけません。すぐカッとなって自暴自棄になる妻にはもう話し合いの余地がありません。

    あとはどういう形で離婚するかという話し合いになりそうです。1~2日妻の頭が冷えるのを待ってから話し合おうと思います。

    ・・・やれやれ、日曜日の朝っぱらから、とんでもない騒動になってしまいました。反省しております。

  25. 45 匿名さん

    離婚の話し合いのきっかけができてよかったかもね。

  26. 46 匿名

    んだ。

  27. 47 匿名

    事情聴取ね。聴衆に聴かせてどうする(笑)

  28. 48 匿名さん

    ここまできたら修復不可能でしょうね。むしろ子供がいなくてよかったのでは。

  29. 49 匿名

    スレ主、頑張れ!!

  30. 50 匿名さん

    猫たちがかわいそう。

  31. 51 匿名さん

    離婚の場合、女が有利ですよね~。嘘泣きしていかにも被害うけたように言えば、慰謝料は男が支払わなければならなくなる。ましてや殴ってしまったならなおさら。

    内心スレ主の奥さんはほくそ笑んでますよ。これを理由に慰謝料をふんだくってやるってね。

  32. 52 匿名

    ハメられたかもね。殴らせて慰謝料がっぽりもらって離婚できるように仕向けた?

  33. 53 匿名

    マンションを嫁にあげる必要ない!
    家族には役割分担というものがある!
    女は家事を!男は生活費を稼ぐ!
    貴方が生活費稼いで人としての分担を果してるのに、妻が家事しないなら、離婚する権利ある!

  34. 54 匿名

    そんな女とは離婚すべき!マンションを妻にあげる必要ない!家事やらないなら、逆に慰謝料とれるかも!

  35. 55 匿名

    決して妻の味方はしないが、なんか自分の都合のいい事ばっか言ってるように聞こえんだけど?
    殴ったなんて言ってんのも男のプライド?
    どっちもどっちな夫婦じゃね?

  36. 56 匿名

    あたかも妻の態度が酷くなったかのように、洗濯までしなくなったから喧嘩した…なんて書いてんだけど、洗濯も風呂も自分の分だけ…ってスレ最初に書いてんじゃん┐('〜`;)┌

  37. 57 匿名

    私もどっちもどっちだと思いました。
    奥様のだんまりにも深い理由があるのではないでしょうか。
    お互い本心を言い合った上で、離婚なりの話しになるならそうしたらいいのではと思います。そんだけ猫が大切なら…。

    マンションは猫のためにだなんて、私からしたら、どうかしてんじゃない?とせんえつながら思いました。

  38. 58 匿名

    みほの男版だよねぇ
    次はマンションとは別に暴力ふるった件を盾に過剰な慰謝料と子供のような存在の猫分の養育費を請求してきたが僕は悪くないですよねって話になってくとみた。

  39. 59 匿名さん

    スレ主です。みなさんレスありがとうございます。

    いかなる理由であれ、殴ってしまったことについては私が浅はかでした。あまりにも人を小ばかにした
    態度にさすがに温厚で事なかれ主義の私でもキレてしまいました(自分では温厚なほうだと思ってます。
    人と言い争うくらいなら私が謝ればそれで済むならそうしようって考えの人間ですので・・・)。

    >>洗濯も風呂も自分の分だけ…ってスレ最初に書いてんじゃん┐('〜`;)┌

    途中の経緯をはしょってしまいました。すいません。このスレを立てたばかりのときはそうだったんですけど、
    食事と掃除洗濯くらいはやってくれ、私がこの家の生活費を入れてるんだから、と言って妻はふんって感じで
    ふてくされつつもやってくれるようにはなったんです。食事はいつもレトルトかスーパー買ってきた惣菜で
    したが・・・。

    喧嘩以降、またお互い干渉せずに戻りました。家事やらないなら来月から生活費入れないからなって言いました
    けど返事がありませんでした。向こうは無視してますが、こっちはたしかに言いましたのでそうするつもりです。

    妻が働き先を見つけたら、私も賃貸の引越し先を見つけて、さっさと出て行こうと思います。

  40. 60 匿名さん

    >>(自分では温厚なほうだと思ってます。
    人と言い争うくらいなら私が謝ればそれで済むならそうしようって考えの人間ですので・・・)。

    そういう態度だからナメられてるんだよ。

  41. 61 匿名さん

    >妻が働き先を見つけたら、私も賃貸の引越し先を見つけて、さっさと出て行こうと思います。

    カミさんが仕事うんぬんなんて関係ないじゃん。さっさと出て行くか追い出すかしたほうがいいよ。

    俺だったら追い出すね。ふざけんなって感じで。

  42. 62 匿名さん

    妻の意見も聞きたい。スレ主奥さんにもこの掲示板見せて何か書き込みさせてよ。

  43. 63 匿名さん

    >59
    修復の余地なさそうですね~。離婚はほぼ確実かな?

  44. 64 匿名

    スレ主は、きっとお人好しなんだと思う。

    10年以上夫婦やってきてるのに、言いたいこと言えないのも寂しいね。

    酷い仕打ち受けながらもマンションを猫の為にあげるって、ある意味太っ腹だけど、ほとんどの人が頭おかしいと思うんじゃない?

  45. 65 匿名

    そんなのわかんないよ(-。-)y-゜゜゜

  46. 66 匿名さん

    ↑子供ができない夫婦の気持ちがわからない奴

  47. 67 匿名

    釣りだと思ってるけど…
    離婚成立してない限り別居でも奥さんは婚費(生活費)の請求出来るんじゃなかったかな?
    奥さんからしたら貴方が勝手に出てくんだし。体が弱くて働けないとか家事が充分に出来ないとかの理由作られて万が一調停で認められたら給料から押さえされたりも。
    ここで色々意見求めても一般論や同情など個別の離婚に実際は役に立たないコメントしか得られないだろうし。
    調停通して現実的なスレ主夫妻の話し合いすすめたら?
    酷~い!可哀想~!などの感想だけ求めてるだけか、ここに独り言の様に愚痴だけ書きたいなら別だけど
    それにしても、そんな話は調停員に聞いてもらった方が良いと思う。
    これから離婚について皆に話を聞いて貰いたいにしても少し調べてから来たら?

  48. 68 66

    すいません、64に対して言いました。

  49. 69 匿名さん

    >>ふてくされつつもやってくれるようにはなったんです。食事はいつもレトルトかスーパー買ってきた惣菜で
    したが・・・。

    たぶん俺なら、この時点で頭きてると思う。

  50. 70 匿名さん

    67
    調停離婚に給料差し押さえなんかないよ、笑

  51. 71 匿名

    我が家も子供居ませんが何でも話し合えてますよ。
    ペットも飼ってないし仲良くやってます。
    子供いない夫婦だって色々なので、一くくりに考えられても迷惑。
    でも世間は何か複雑な思いを抱えてるに違いないと勘繰りたいものなのかもしれないね。

  52. 72 64

    >66
    分からんわ。

  53. 73 匿名

    友達が離婚調停してたころ婚費の請求してたのと、額も調停が決める、滞ったら会社に言うとまで聞いていたので勘違いしてました。
    調停で決まった事をほごにしたらその分も調停員に心証悪くなるでしょうし、裁判になってからも影響します?

  54. 74 匿名

    この主は適度に返レスしてっけど、うまい具合に自分を良く見せるレスしかないんだよね。
    信用なんねー奴…

  55. 75 匿名さん

    何気にスレ主妻も馬鹿だね。気に入らなくても面従腹背してれば自分は働かなくても食べていけるのに。思っても口に出すから喧嘩になるんだよ。

    私がこの妻だったら、表面的に従ってうまく利用してやるけどな。浮気相手でも作ってそっちで満たせばいい。亭主は生活費を稼いでくるためだけの道具だって割り切ってさ。

  56. 76 匿名さん

    そうだよね。洗濯するくらい簡単なことなのにね。要するにお互いもう愛情がないどころか嫌い合ってるってことだね。

  57. 77 64

    >66
    >72は言葉足らずでしたが、66の言ってる事が分からんって言う意味ね。

  58. 78 匿名さん

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの典型ですな。もうやることなすこと全てが気に入らないんですよ、奥さんは。理屈じゃなくて。

  59. 79 匿名

    どうなった?

  60. 80 匿名さん

    根本的な話が抜けてるけど、スレ主さんは本当に女っ気が他にないのですか?どなたかが聞いてたけど年齢も分からないけど。ただのセッ〇スレスでそこまでこじれてると、そういう話?離婚すると男は平均十年、女は平均五年寿命が縮むとのデータがあるらしいよ。 精子が少なくて子供ができづらい話は大変気の毒に思うけど、それに対してもし嫁が相手間違えてたかななんて抜かしたら私なら張り倒すけどね。心が無いでしょう心が。

  61. 81 匿名さん

    どうなりましたか?

  62. 82 匿名さん

    しかし、お互い我慢がタラねーよ

    何を言われよーが、女に手を出すなんて信じられね―ワ

    反撃する嫁も嫁だがw

    金がなくても嫁さん一人幸せに出来ないなんて

    そもそも独身でいたほうがえーわ


  63. 83 匿名さん

    スレ主、来なくなりましたねえ。

  64. 84 匿名さん

    >>金がなくても嫁さん一人幸せに出来ないなんて

    何理想ばっかり言ってるの? 金がなければ幸せにできないでしょうが。

    世の中、金が全て。金の切れ目が縁の切れ目。

    だからスレ主の奥さんは旦那がワーキングシェアがリストラされた時点で離婚してマンションを慰謝料がわりに奪い取って、新しい男を見つければいいんですよ。今度はチビデブハゲでも金もってそうな男を狙ってさ。

  65. 85 匿名

    世間体を気にする奥さんだろうから、チビデブハゲは無理だろうよ?

  66. 86 匿名さん

    チビデブハゲと結婚するんじゃなくて、チビデブハゲのお金と結婚すると思えばいい。

  67. 87 匿名さん

    うちもスレ主さんと同じ感じで、夫婦二人子供なし、ネコ二匹の家族構成です。
    結婚8年目で、夫は40代前半、私は30代後半です。
    私の夫も、スレ主さんと同じで子供が出来にくい為、一時は婦人科にも通いましたが夫の方があまり気が進まないらしく、不妊治療する前にあきらめてしまいました。
    そんな矢先に子猫を拾ってしまい、飼うことに決めました。
    我が家も、数年前に夫が転職したりでかなりもめましたが、なんとか仲良くやってます。最近になって夫の方から、やっぱり子供が欲しいからもう一度病院に行くと言い出しました。
    年齢的にも厳しいのは承知ですが、12月から婦人科に通ってます。
    スレ主さんと似たような境遇なので、とても人ごととは思えないです。
    たかがネコの世話ぐらい、と思っている方も多いでしょうが奥様にとっては我が子と同じなので、片時も目を離したくないという気持ちも私にはわかります。

    まずは奥様と冷静に腹を割って話し合ってはいかがですか?
    これからどういう生活をお互いに望んでいるのか?

    余計なお世話だと思いますが、縁あって結ばれた夫婦でしょうからネコちゃん達の為にも乗り越えてほしいです。
    乱文、長文で失礼しました。

  68. 88 匿名

    危機を乗り越えてこそ本当の夫婦になれると思います。
    87さんはお互いが辛い時期を乗り越える事が出来て本当によかったですね。
    赤ちゃんが出来る事が全てではありませんが、お二人に授かるといいですね。決して御無理はなさいませんよう、携帯の向こう側より応援しております。

  69. 89 匿名さん

    結婚なんてしないのが一番。お互い価値観や育った環境が違う2人が一緒に住むのだから、衝突して当たり前。

    独身のほうが金も時間も自由に使えるよ♪

  70. 90 匿名

    結婚をするしないを語るスレじゃないし♪

  71. 91 匿名さん

    んだ。

  72. 92 匿名さん

    >>84
    金がなけりゃ知恵を出せ
    金を追いかけていると金は遠ざかる
    あんたにゃ分らんだろうけど

    >>87同感
    お互い縁があって一緒になったわけだし
    苦労を一緒に克服してこそ夫婦

    正直言えば皆、楽して幸せになりたいが真理だけどな

  73. 93 匿名

    >87さん頑張って!

    >88さんの仰る通り、私も赤ちゃんだけが全てではないと思います。
    辛い時を乗り越えたからこそ、>87さんご夫婦が共通の目標を持つ事が出来たように、お2人で決意されて今、頑張っておられる事で、また何かが生まれると思います。
    それが願っていた赤ちゃんかもしれないし、お互いを思いやる心、夫婦の絆かもしれません。


    素敵なご夫婦で羨ましいです。

    だけど、どうかお身体の事を一番に大切にして下さい。

    私も同じ空の下のどこかの>87さんを応援しています。

  74. 94 匿名さん

    どうしても子供欲しけりゃ、施設に行って養子縁組すればいいのに。

  75. 95 匿名さん

    そう簡単な話ではないよ。

  76. 96 匿名さん

    >>84

    言い方は冷たいけど、それが真実だと思う。

    やはりお金がないと何もできませんよ。

  77. 97 匿名

    スレ主きいてるか!

  78. 98 匿名

    ここで男気見せても別れきれずにズルズルと…

  79. 99 匿名さん

    どうしてスレ主来なくなったのだろうか。スレ主の身に何かが起こり、書き込みできなくなったとか?

  80. 100 匿名

    あきただけっしょ

  81. 101 匿名さん

    ここの主さんは、奥さんに毎月決まった生活費だけ出して、後はご自分で管理しているのかしら?
    本当に家計が大変で奥さんに働いてほしいの?
    給料が減って、奥さんに生活費渡して住宅ローンを払ったら、自分の自由になる小遣いが減ってしまったから働いて欲しいんじゃないの?
    本当に生活が苦しくて奥さんに働いて欲しいなら、一度奥さんに家計をすべて任せてみたらいかが?
    それならば奥さんも働かざるを得なくなるんじゃないかな。
    違ったらごめんよ。

  82. 102 匿名さん

    奥さんに家計を預けて、逆に大赤字になったりして・・・。
    足りないからって、サラ金に手を出されたら、どうするの?

  83. 103 匿名

    今はサラ金も厳しいから無職の専業主婦には、簡単には貸さないよ。

  84. 104 匿名さん

    どうなった?

  85. 105 匿名さん

    スレ主こなくなりましたね~。無地離婚できたのかな?

  86. 106 匿名

    出来ないから来れないんじゃない?

  87. 107 匿名さん

    何らかのケリがつけば報告にきてくれそうな気がする。

  88. 108 匿名さん

    「あんた、何書き込んでいるのよ!」って妻に見つかり、パソコン破壊されたと見た。

  89. 109 匿名

    飽きただけでしょ
    新展開考えてもまた新しくスレ立てそうだしここは閉鎖で良いんじゃない?

  90. 110 匿名さん

  91. 111 匿名さん

    昨日、夕食時に味噌汁を運ぶ妻と接触して、少しこぼれたのを
    俺が謝らなかったら、味噌汁を床にぶちまけやがった。
    大喧嘩して、ただいま実家に帰省中(俺が・・・、情けない)。

  92. 112 匿名さん

    ちょっと謝ればすんだのにねぇ。

  93. 113 匿名さん

    >>111

    謝る必要なし。その程度でキレる妻が悪い。

  94. 114 匿名さん

    113 に同意

  95. 115 匿名

    113と114=円満な家庭にはほど遠い二人

  96. 116 匿名さん

    >115
    ですよね。

    それまで溜まっていたものが、味噌汁をきっかけに爆発しただけだと思います。
    男性は過去の事はほとんど覚えてないから、女が突然キレたように見えるのです。

  97. 117 匿名

    何か、そんなスレありませんでしたっけ?
    夫婦でスレたててたやつ。
    そういや、あの夫婦もどうなったんだろう?

  98. 118 匿名さん

    結婚しないのが一番

  99. 119 匿名さん

    出来ずに言ってるのか

  100. 120 匿名さん

    >117
    ありましたね。
    スレタイ何でしたっけ?
    私は思いだせそうにありませんが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸