埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4
マンション住民さん [更新日時] 2013-11-03 20:42:31

引き続き情報交換の場ということで。



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-04 10:24:59

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    ここは筑波ではなく守谷、守谷の話題の方が合ってる。
    守谷とくれば関東鉄道、あのディーゼルカーの匂いがたまらなくいい!
    関鉄グッズでも買って関東鉄道を応援しよう!

    1. ここは筑波ではなく守谷、守谷の話題の方が...
  2. 652 マンション住民さん

    やっぱり守谷は田舎だからTXよりも関鉄が似合うね。

  3. 653 マンション住民さん

    でも子供達はこっちがイイ!って言ってるけど。

    1. でも子供達はこっちがイイ!って言ってるけ...
  4. 654 マンション住民さん

    関鉄とTXどっちがいいか、管理組合でアンケートとったらいい。
    アンケート回答者の中から抽選で、関鉄とTXのNゲージを1名づつにプレゼントする。

  5. 655 マンション住民さん

    いいアイデアだ。アンケート回答率がアップすること間違いなし。

  6. 656 匿名さん

    アンケートは自治会じゃないか?
    どっちの電車が好きか?は管理組合業務には関係ない。

  7. 657 マンション住民さん

    市長は変わらずか。
    あのしょぼい魅力のない駅前をなんとかしてほしい。
    せめてスーパーを!

  8. 658 匿名さん

    市長に立候補したら?

  9. 659 マンション住民さん

    >あのしょぼい魅力のない駅前をなんとかしてほしい。
    マンション住民で協力して駅前を地上げすればいい。
    そしてスーパー等の商業施設を作る。

  10. 660 マンション住民さん

    >あのしょぼい魅力のない駅前をなんとかしてほしい。
    マンション買ったときから分ってることでは?
    流山おおたかの森に買えばよかったのでは?

  11. 661 マンション住民さん

    いま流山おおたかの森に新しくマンション建設してるよ。
    駅のそばでショッピングセンターの真ん前。
    パークホームズ流山おおたかの森だよ。
    こっちに乗り換えた方がいいのでは?

  12. 662 入居済みさん

    頭悪い回答ばっかだなww
    お前らと同じ住民であることを恥じるよ。

  13. 663 マンション住民さん

    なら出て行ったら?流山おおたかの森の方が便利だよ。

  14. 664 マンション住民さん

    なんか陸の孤島のマンションみたいだね。

  15. 665 マンション住民さん

    それを承知で買ったのだから諦めるしかない。

  16. 666 匿名さん

    と、一連センチュリーみらい平の自作自演でした。

  17. 667 マンション住民さん

    なんだ、ここはセンチュリーの分室だったのか・・・・

  18. 668 匿名さん

    完敗です。

  19. 669 入居済みさん

    みらい平はこれから開初される!
    おまれらの負けだ!

  20. 670 マンション住民さん

    街の発展性は、みらい平>>守谷だと思う。
    みらい平は平成の新市街地、守谷は江戸時代の街道宿場だ。

  21. 671 匿名さん

    新規開発どうしなら比較は守谷じゃなくて研究学園だろ。

    研究学園>>>>>>>>>>>みらい平。こんな感じ。

    発展性にしても母数が守谷とみらい平じゃ違うだろ。みらい平なんて店が1件できただけで何パーセント増とか言えちゃうもんな。

  22. 672 匿名さん

    みらい平から研究学園は10分も遠いよ。

  23. 673 住民さんA

    やはり流山おおたかの森だと思う。

  24. 674 入居済みさん

    いや、柏の葉キャンパス最強。

  25. 675 匿名さん

    通勤快速止るようになったからたいした違いは無くなった。それ以前に街の出来上がる力の入れ方もスピードも桁が違う。

    10分近くても通勤時間帯はまず座れないから座れるほうがいいな。この部分は守谷が一番だな。

    どっちにしてもみらい平の出る幕は無い。

  26. 676 住民さんA

    ロビーで三輪車乗り回してる子どもたちどうにかしてほしい。
    親は何考えてるんだろう。今日は18:00過ぎに三人もいた。

  27. 677 住民さんQ

    ロビーで三輪車で遊んでいるのに誰も何も言わないのか??
    親も親だけど、見ている者も何か言ってやれよ!!
    俺が見たらすぐ止めさせてやる!!

  28. 678 住民さんA

    直接子どもに言おうかとも思ったんだけど、おそらく2歳~3歳くらいだったから、言っても通じないかとおもってさ。しかも周囲に親らしきひとがいなかった。

  29. 679 マンション住民さん

    馬耳東風

  30. 680 入居済みさん

    ココス前にレストランきたーー!

  31. 681 マンション住民さん

    マンションの店舗に来て欲しいな。

  32. 682 入居済みさん

    当分来ないだろーな。
    いい立地だけどね。

  33. 683 マンション住民さん

    銀だこが来ればいいです。駅まで買いに行くのが遠くて。

  34. 684 マンション住民さん

    銀だこイイね。「皮はパリッ・中はトロッ・タコはプリッ」
    やっぱ出来たて食べないとね。駅から持って帰ると家に着いたときは冷めてる。
    マンションまで遠いから歩きながら食べるのもいいかも。

  35. 685 入居済みさん

    銀だこ値上げしてから買ってない。

  36. 686 マンション住民さん

    数が1個減ったのでは?

  37. 687 マンション住民さん

    資材(タコ)高騰のために値上げしたらしい。

  38. 688 マンション住民さん

    銀だこマンションもいいと思う。

  39. 689 マンション住民さん

    銀だこが屋台で来てほしい。

  40. 690 入居済みさん

    駅前、頑張れ。
    保育園なんかいらねー!

  41. 691 マンション住民

    え~~つ
    保育園が一番いるんじゃあないの?
    ここは独身ばかりのサイト?
    今までの書き込みを見ていたら、
    マンションのイベントなどの変化にも興味ないようですし~~~!

  42. 692 住民さんA

    保育園って足りてないの?
    結構あるように思うんだけど。

  43. 693 マンション住民さん

    マンションの中に保育園誘致したら?

  44. 694 マンション住民さん

    いらない共用施設統廃合したらいい。
    そこに保育園誘致する。もちろん組合費から補助金を出す。

  45. 695 マンション住民さん

    ヨガスタなんていらないんじゃないの?

  46. 696 入居済みさん

    ヨガスタはまじでいらないな。
    ランニングマシンでも入れて、ミニジムにすればいいのに。

  47. 697 住民さんA

    それは賛成です。
    無駄な空間に我々の管理費は払われています。

  48. 698 住民さんQ

    ヨガスタジオも結構利用しているようですよ。
    体操クラブ・母子交流会とか住民同士の会合に使っているみたい。
    ヨガだけに使うということではないようですから、いいんでないの??

  49. 699 匿名さん

    キッズルームに変更したらいい。

  50. 700 マンション住民さん

    道場にして欲しい。

  51. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸