埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷 《住人専用》住人以外書き込まないでね part4
マンション住民さん [更新日時] 2013-11-03 20:42:31

引き続き情報交換の場ということで。



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-04 10:24:59

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    740円!
    TXなら浅草まで行けるw

  2. 854 匿名さん

    >>853
    そのマンション、坂の上の高台にある築49年でだいぶくたびれてるようだ。
    http://www.himawari.com/search/?price_b=&price_t=&menseki_b=&menseki_t...
    小遣い銭に買えるんじゃないか?

  3. 855 匿名さん

    リゾートマンションだけど内装は昔の旅館ぽいね。
    築50年なら建替えだろう。でも自主管理と書いてある。

  4. 856 入居済みさん

    ビスタシティ楽しみだな。
    どんな商業施設がくるのやら。

  5. 857 住民さんbyOH

    「ビスタシティ」ってどこにできるの????

  6. 858 住民さんA

    食洗機を後から取り付けした人っていますか?

  7. 859 匿名

    防音工事した方がいますか?
    図面をある業者に渡してみてもらったら、構造上簡易防音しかできないとのこと。
    効果はどれ位?費用は?知っている方がいたら、教えて下さい。

  8. 860 住民さんA

    エントランスで遊んでる子供のマナーの悪さひどいね!!テーブルの上を歩いたりるすのやめ欲しいわ。もう大きい小学生なのに。

  9. 861 匿名さん

    あんたが直接注意しろ。

  10. 862 マンション住民さん

    はよこい駅前スーパー

  11. 863 マンション住民さん

    スーパーマンに来てもらって駅前をショッピング街にしてほしい。
    近くにスーパーもないマンション、住む価値がない。

  12. 864 匿名さん

    不思議だよなぁ。
    だってみんなが渇望してる駅前スーパー、競合もないんだから出店すりゃ間違いなく大儲けできるのになぜ出さない?

  13. 865 匿名

    渇望してないよ。
    徒歩で駅前に食品買いに行くの不便だよ。関鉄乗り換え客は寄らないだろうし。
    会社帰りに寄る程度ならコンビニで十分。
    駐車場も小さくなりそうだし、だったら食品以外も買えるジョイホン行くよ。
    アワーズにあってつぶれたの知ってるの?

  14. 866 マンション住民さん

    生協頼んでる人いますか?

  15. 867 入居済みさん

    いや、アワーズはそもそもの質に問題があったし、
    場所も若干駅から離れてたから、潰れてもしょうがなかったよ。
    駅直下に無いと使わないよね。

  16. 868 匿名

    客が来ない--->商品回転率が落ちる--->品質低下--->更に客が来ない--->閉店
    これがアワーズの辿った道ですけど。

    駅直下なんて駅利用者(乗り換え以外)しか使わないでしょう。アワーズ以上にひどい結果になるよ。
    スーパーは半径1km商圏が肝なのに駐車、駐輪も十分に確保できない小規模店なんかわざわざ来ないよ。

    守谷は戸建&車社会だからさっさと研究学園に引っ越すか、いずれできるビスタシティ内のスーパーでも
    利用しましょう。

  17. 874 マンション住民さん

    >868

    アワーズの辿った道?知ったかこくな。
    あそこは初めから質は良くなかった。
    単にそれが客数を下げただけ。
    そしてスーパーを含んだ駅前商業施設を渇望するのは
    自然なことだと思うが。

  18. 876 匿名

    >874

    駅前に商業エリアが存在し相乗効果で集客が必要。
    駅に用のない人を集められるか。--->現状無理。
    他駅はショッピングモール内でスーパーが存在。

    西口側に2つのカスミとジャパンミート。複合施設内なので他の買い物もできちゃう。
    競合して生き残れるか。--->質低下でアワーズの二の舞。

    今後はビスタシティエリアが賑わってくるでしょう。

  19. 878 住民さんA

    でも、車両基地が駅になるから、便利になるよ

  20. 879 匿名

    快適なマンション暮らしを求めるなら柏や流山ににすればよかった。
    利根川越えたら車社会で玄関と駐車場は近いのが当たり前。
    駅前商業施設とかマンション生活仕様を求められても場違いですよ。

    そもそもスーパー予定地にブランズができてしまったんではなかったけ。

  21. 880 匿名

    > あんなとこ、駅から遠いし不便やん。

    ビスタシティはかなりの広エリアですね。

    http://www.vistacity.jp/

    見ると二アレスポイントはブランズと同じ。さらに端まではプラス500m。
    ブランズのタワマン的上方向距離を考慮に入れるとプラス100mぐらいまでは同等?

    別に引っ越すわけではないので便利不便の議論は置いといて5000人規模の街が
    できるわけで商業施設の立候補は動き出している。
    ブランズ徒歩圏?に商業施設誕生!おめでとう!でいいんじゃないですか。

    販売価格はブランズの倍以上になると思います。
    追伸、関係者ではありません。

  22. 881 入居済みさん

    ちなみに商業施設はカスミだけとの情報。。。

  23. 882 マンション住民さん

    ↑まじで? もしそうならば、 かなりショック(>_<)

  24. 883 匿名

    何を求めているの?
    イオンモールとか???

  25. 884 入居済みさん

    イオンモールなんかあの広さじゃ無理だな。
    guとかできないかな。

  26. 887 マンション住民さん

    車両基地が駅になるんですか? ほんと?

  27. 888 入居済み住民さん

    うそ。

  28. 889 匿名

    ビスタシティ内のファインコート守谷に関する間取情報が更新されましたよ。
    http://www.31sumai.com/mfr/B0702/plan.html
    土地50坪4LDK太陽光発電、いったいいくらするんだか?
    カースペース2台は茨城仕様ですね。
    買えるわけじゃないけど9月の事前案内会に行ってみようかな。

  29. 895 元住民

    買ったときと同じ位か,安くてローン残債賄えるくらいで売れるんだから誰も後悔なんてしてないと思うぞ。

  30. 896 匿名

    中古販売価格がまるまる売主に入ると思ってるの?

  31. 898 895

    おれ売ったんだけど…大体手数料は90万くらいだな。
    レインズで同時期の沿線物件の騰落率とここ比べてみたら良いよ。
    住まいサーフィンはあてにならない。

  32. 900 895

    不動産屋に資料請求しただけで色々送ってくるから見たくなくても見えてしまう。私は本当に売買する気があったんで色々見せてもらったけど,確かにその気も無いのに資料請求するのは迷惑ですね。申し訳ない。

  33. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸