住宅ローン・保険板「世帯年収900〜1200万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収900〜1200万の生活感

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-13 08:02:09

昨年度、役職手当が付いたため、初めて1000万になりました。
極端な贅沢はできないけれど、ほどほどに楽はできる年収だと
思っていますが、実際はどうなんでしょう?

税込み世帯年収1000万円前後の方の、実体験の生活感を差し支え
ない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。


※世帯で1200万を超える方はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2011-11-07 20:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収900〜1200万の生活感

  1. 521 匿名さん

    >>518さん
    30代だとバーバリーでもブラックレーベルならいいかも。
    夫もブラックレーベルのスーツを好んで着ています。
    なかなか綺麗な形ですよ。
    大抵のデパートに入っていると思います。
    男性のスーツって、職場で意外と重要だったりしますからね。
    間違ってもテディベア模様のネクタイなどを付けないよう注意して見ています。

  2. 522 周辺住民さん

    夫の実家の財産関係でちょっとしたゴタゴタがあり
    姑の財産を我が家で管理することになり・・・

    こういうことがある度に「夫を操っている」扱いをされるところが辛い・・・
    お願いですからお義理父とお義理母、仲良くして二人で解決して下さい。我が家を巻き込まないで><

  3. 523 購入経験者さん

    40代だと バーバリーのトレンチは安心感がありますね。
    夫は、ロング丈とショート丈のベージュを持っていますが
    紺も欲しいそうで(汗)
    アクアスキュータムも良いと思うんですが、
    どうなんでしょう?

    クリスマスにはバーバリーのマフラーをプレゼントしました。
    あらためて高いなあ。ってしみじみ。
    サラリーマンの戦闘服は、高いですね。友の会で軍資金を積み立てています。

    私はBOSCHとか23区が多いです。カジュアルはラコステが多いかも。
    新作のうちに買います。ショップの店員さんに色々相談したり、着れる季節を待ち望むのも楽しみの一つですから。
    枚数が買えないからこそ、買い物そのものをエンジョイします。

  4. 524 匿名さん

    正直、どうでも良いです。

  5. 525 匿名さん

    ファッション、全く興味ないなぁ。
    旦那の仕事もあんまり身なり気にしなくても大丈夫だし。
    うち、子ども3人いるから、服にお金かけられないです。。。
    年収1000万超えてから、ニッセンセールからベルメゾンを元値で買えるようになったかな。できればセールがいいけど。
    私自身は、ユニクロで昨日ダウンコート買いました。それさえ悩みました。。。
    まあ、まだ子供に汚されるし、表舞台に出ることもないからいいや。
    子どもの数でもこの年収は生活感が違ってきますね。

  6. 526 匿名さん

    >525

    子どもにたくさんお金をかけてるんですね。
    教育費でしょうか。

  7. 527 匿名さん

    >>523

    結婚していて子供がいるアラフォーオヤジがファッションに
    関心が高い理由がわかっているのか?
    単に好きだからとかありえないぞ。浮気をしているとは言
    わないが戦闘服とかのんきなこと言ってる場合じゃないよ。

  8. 528 匿名さん

    子どもが大きくなると教育費だけでなく食費や服にお金がかかります。
    おしゃれになるのでブランド物とかを買うのです。
    友だちと出かけることもあるので、お小遣いも多くなります。
    貯金はあまりできなくなりますね。
    だからといって親はあまり質素にしていられないです。
    お金がいる時期ですが、親もきちんとしていなくてはならない時期でもあるのです。


  9. 529 匿名さん

    ここの「奥様談義」がとても好きです。
    奥様の日常、お金の使い方、生活観をもっと聞いてみたいです。

  10. 531 匿名さん

    子供が高校生になってから、贅沢はできなくなったなあ
    塾代が月10万超え、公立大学に入っても仕送りでぎりぎりだよ。
    家のローンもないのに貯金が増えない
    子供が3人いるからきつい。
    30代の頃が懐かしいわ。

  11. 533 匿名

    515でバーバリーのコートを買ったと発言した者です。
    30代前半です。
    普通のピーコートなので年代を問わず着れます。
    たまに母や姉妹に貸しています。
    30代だとあまりバーバリーは買わないのですかね…。

  12. 534 匿名さん

    >527

    うーん下品

  13. 535 匿名さん

    >>526
    525です。
    私自身が奨学金で高校、短大だったので返済が大変で。。。
    3人の子どもたちが大学行きたいといった時のために少しでもためておきたいなぁと
    思っています。
    今、小学生二人、幼稚園児一人ですが、塾などは行っていません。
    長女がどうしても英語をやりたいというから英語だけ習っています。



  14. 536 匿名さん

    ピーコートだったら無難にOLD ENGLANDかなぁ?
    バーバリーならトレンチコートが欲しいな。

    バーバリーでも若いデザインの物もありますよね。
    でもやっぱり少し上のイメージかな?

  15. 537 匿名さん

    バーバリー コートだったら30代でもOKだと思います。

  16. 538 匿名さん

    バーバリーのコート、どんどん着て下さい。
    ありがとうございます。

  17. 539 匿名

    >535さん
    奨学金の返済、大変ですよね。
    うちは夫が大学、大学院合わせて9年分、しめて1000万ほど借りていました。
    20年ローンです。

  18. 540 ご近所さん

    世帯年収あ1200万円でも、相続すべき財産のあるなしでは、ものすごい差があるよね。
    貯金ゼロでも全然問題ない家庭と、老後までの計画を1200万円の年収で考えなければならない家庭は似て非なるもの。

  19. 541 匿名さん

    ここは年収は高くても預金よりローンのほうがたくさんある人が多いんじゃないのかな。

  20. 542 主婦さん

    EPOCAとかで、さーっと洋服が買えるようになりたいなあ。^^

  21. 543 匿名さん

    トレンチコートだったらバーバリーが定番で
    老若男女、何歳になっても着れる一生ものでしょ。
    機能はレインコート以上。
    冬はセーターの上に&夏はTシャツの上に。
    デザインは時間を超えてます。
    サンローランのトレンチコートも良いと思います。

    アクアスキュータムの国内商売はレナウン(中国資本)ですので…
    イギリスに旅行に行って買うとかなら分かりませんが
    すくなくとも日本で買うなら…僕は(こういう時代だし)好きじゃないです。

  22. 544 購入経験者さん

    確かにイギリスでアクアスキュータムを購入するのはレアかもしれませんが、品質は国産に劣るとお店のお姉さまが仰ってました。
    復刻版はバーバリーより男っぽくて好きです。特定デパートのオリジナル。

  23. 545 匿名さん

    なんか高級なブランドの話で、ちょっと自分達の服もきちんと考えた方がよいのかな~という気になってしまった。30前半でバーバリーかぁ…アラフィフでラルフやckとかアメカジオンパレードってヤバイよね(汗)ダンナがトミーのシャツを気に入ってるし。

  24. 546 匿名さん

    バーバリーのトレンチコートすごくいいですよね。
    母親が若い頃から着ていたトレンチコートがありますが、まだまだ着られる状態です。
    実際、イギリスの人達は同じトレンチコートを着古していくと聞きます。
    袖口が擦り切れてきたら丈を直して着続けるそうです。

    時代に流されないクラッシックなデザインの洋服は、トレンチコートに限らず永く着られるので少し高くても買う価値があると思います。

  25. 547 購入経験者さん

    トレンチ=塹壕、であることはご存知ですか?第一次世界大戦の西部戦線の塹壕で兵士が着用した防水用外套=軍服です。
    アクアスキュータムとバーバリーが元祖だそうです。

  26. 548 匿名さん

    存じております。
    肩の肩章やベルトに付いている金具などは当時の名残ですよね。
    なので素材も丈夫なもので作られているそうです。
    機能的なコート。

  27. 549 匿名さん

    高級品バーバリーの裏地チェック柄、英國製が高級品な時代もありましたよね。イギリスは今でも階級社会が残っていますから首相に初めて平民出身者が選ばれただけで世界ニュースになりました。

  28. 550 匿名さん

    ラルフって びっくりするぐらい高い服もあってハイブランドに近いものを感じてますが・・・・

    近所のスーパーへは、トミーやラルフやラコステを着ていきますよ。
    品質が良いから愛着が持てて何年も着れますから、ユニクロよりコスパはいいですよ。


    トミーは裏側の処理が好きです。
    可愛いんですよね。
    私が持っているデニムは裏側の補強に、細かい赤のチェックのコットン生地を使っていました。
    アラフォーなので、見えないところが可愛いってありがたいです。見えるところが可愛いと着れませんから(笑)

  29. 551 匿名さん

    >549さん

    そうですね、今朝もロンドンオリンピックの記念切手にオリンピックのロゴマークと
    女王のシルエットが並んだって事だけでニュースになっていました。
    厳格な王室国家ですよね。

  30. 552 匿名さん

    イギリスの切手を収集していました。
    イギリスの切手にはすべて女王のシルエットがあります。
    発行日の消印のあるFDCもいっしょに収集していました。
    10年以上収集していましたが、イギリスの切手は他の国とくらべて年間の発行数が多いのでとてもたくさんになってしまったのでやめてしまいました。
    大きくて美しい切手が多いですね。

  31. 553 匿名さん

    ラルフはピンキリ。バーバリーでいうブラックとかブルーとか、種類があるんだと思います。(あんまり詳しくない)
    我が家は安いカジュアルライン方のが多いです。アウトレット専用商品なんだと思います。

    数年前に縫製が日本仕様でなくなったので、質が落ちてしまいました。先日はダンナのラルフセーターの袖が取れました…

  32. 554 匿名さん

    ユニクロの方がましかもね。

  33. 555 匿名さん

    最近のジャガー近代的じゃん、祖父のロールズロイス、
    ジャガー潰れまくりだったよ。

  34. 556 匿名さん

    安いと言っても高いですもんね、ラルフローレン。
    すぐに駄目になるならちょっと嫌かも。

    ポニーロゴは可愛いですけれどね。

  35. 557 匿名さん

    ブランドばかりですね。
    そこまでブランドにこだわる理由を聞きたいですね。

  36. 558 匿名さん

    学生のころバーバリーのコートやマフラーを買ってました。
    でも今はもうあきました。
    というより、今のブランド品はバーゲンやアウトレットなどで買ってる人もたくさんいて自分の価値観とは合わなくなったからです。
    どうせ安いものなら品質のよいユニクロとかのほうがいいですね。

  37. 559 匿名さん

    >ブランド

    うーん、バーバリーやアクアスキュータム ラルフの上級仕様はブランド品ですが、
    他のは、ブランドってほどのもんじゃない気がしますが。

    トミーやラコステはの正規品は、品質が良くて、価格も手頃です。
    カッティングも綺麗ですしね。安心して選べる普段着感覚では?

  38. 560 匿名さん

    お店の人みたいですね。

  39. 561 匿名

    学生のころにバーバリーって、お小遣いで買ってたの?
    それともバイトで稼いで?

  40. 562 匿名さん

    アローズとかのセレクトショップが一番でしょ。
    ていうか30代以下はほとんどがそうだと思ってたんだけど。
    特定ブランドにこだわるのなんて40代以上でしょ?

  41. 563 匿名さん

    これはもう完全に価値観の問題ですね。
    服装にこだわる人は、何歳になってもそれなりのモノを着ていますよ。
    勤めている会社にもよると思う。
    あとは職種ね。

    私は少しアパレルに携わっている会社に勤めているので日々の服装にはこだわっています。
    社内の40代50代の方でもきちんとした格好をしています。
    もちろん20代の子も。

    ブランドものを着ていなくたって、自分がそういう環境であれば問題ないでしょ。
    変にブランド名を出して語るよりマシ。
    でも「奥様談義」は引き続き伺いたいです(^^)

  42. 564 匿名さん

    >561

    バブル時代なのでそれなりにお金もあったのかなと思います。

    >562

    やはりそれぐらいの人が多いと思います。
    贅沢に慣れているのかもしれませんね。

  43. 565 匿名さん

    >559さん
    カッティングが綺麗って、どういう事ですか?
    裁断が綺麗って事ですか?

  44. 566 匿名さん

    ブランドものはイイ。
    盲目的にそう思ってる人が多そう。
    それより、相当大事なのは自分の体型にあった服を選ぶことだと思うけど。

    ブランドのロゴだけあって容姿に合ってなかったらダサいとかじゃなく可哀想。

    ブランドにお金払わずにスタイリストにお金払う方がまだいいよ。

  45. 567 主婦さん

    いえいえ。百貨店とかのミセスのラインは、全身をすっきり見せるように作られていますよ。
    生地の風合も研究されています。
    (でも、私はワール○系は縫製が悪いので好きじゃありません)

    黒木メイサだったら、ユニクロだろうがしまむらだろうが、かっこよく着こなせるでしょうが・・・
    ごまかしたい部分のある人には心強い存在です。


    >カッティング

    この場合はシルエットが綺麗ってことでしょうね。

  46. 568 主婦さん

    >それより、相当大事なのは自分の体型にあった服を選ぶことだと思うけど。

    だからこそバーゲンではなく、正規の価格で買うべきなんです。
    種類も豊富で、店員さんもじっくり見てくれますから。
     
    >盲信

    盲信するほどのブランドはハイブランドでしょう?
    ここのブランドはあくまでリアルクローズです。

  47. 569 匿名さん

    >567
    あーなんか突っ込みどころ満載だけど、名誉の為に黙ってくわ。
    あざーっす!!

  48. 570 周辺住民さん

    >569

    ネットには必ず出てくるタイプですね^^

  49. 572 匿名さん

    そうそうお金なんて使ったらなくなるよ。
    高級ブランドなんていらない。

  50. 573 匿名さん

    高級ブランド?

    何が?

  51. 574 匿名さん

    テレビの情報や販売員さんからの話を自分の知識のように話してしまうのは危険です。

    カッティングが綺麗。がその一例。
    どっかの販売員さんにアピールされたんでしょうね。

    縫製がいいとか、悪いとか。
    同じブランドでも工場が違えば縫製のレベルは違うし、同じ工場でいろんなブランド、いろんな会社の洋服をを縫ってるんだから一概に「この会社の洋服は縫製が良い」とも言い切れない。

    どのブランドが好きで着ています!買っています!
    って話をするのはとても良い思うけど、セールはちょっと…とかあそこの縫製は…とかあまり言わない方がいいですよ(^-^)

  52. 575 匿名さん

    でも自分で着てみてすっきりしていれば 「カッティングが綺麗」で良いのでは?
    ただ言えるのは、ラコステやトミーのようなスポーツメーカー系の品質は良い物が多いです。

    でも、実は最強はミズノとアシックスなんですけれどね。もろジャージ的になりますが。

  53. 576 匿名さん

    若いうちは何着てもいい。みてくれがいいうちは。
    ある程度歳を取ったら、いいもの着た方がいいよ。
    男性も女性も、だんだん見た目が衰えていくからこそ(笑)

  54. 577 匿名さん

    いやいや、お金なんて使ったらなくなるよ。

  55. 578 匿名さん

    要は自分ケアが大事ってこと。
    いいもの着てもダメダメな人は所詮ダメダメだから。
    着るモノは単なる見栄でござるよ。

  56. 579 匿名さん

    自分が満足ならばそれでよいのでは?

  57. 580 匿名さん

    私は>>567に同意だな…。
    高くはなくても、きちんとした身なりに
    すべきと思われるような年齢になってると
    思うので。
    わかいころは、年上の人に対してそう思ってた。
    今は自分がその域かと。

  58. 581 匿名さん

    そうなんですよね~。

    若いうちはブランドも高級車も似合わない(無理してる感が出る)のに
    大人になると身につけるものによって判断される・・・。

    センスも大事ですけどね。
    お金のかけどころというか。
    全身お金がかかってなくても、髪型、靴、鞄、
    時計はおさえるとか。

  59. 582 匿名さん

    まあ、靴と時計、車だね。

  60. 583 匿名さん

    この年収なら、お金なんて使ったらなくなるよ。

  61. 584 匿名さん

    年収だけがすべてじゃないでしょ?

  62. 586 匿名さん

    政財界で一代で財産築いたの割合ってどんなもんなのかな?

  63. 587 匿名さん

    使ったらなくなるでしょうけれど、
    その年代でしか出来ないおしゃれもあるわけで・・・・
    せっかく女性に生まれたんですから、そういうのも楽しみたいですよね。

  64. 588 匿名さん

    できる範囲できちんとした身なりをと。別にそれが高級ブランドとは限りません。

  65. 589 主婦さん

    高級って言うと、シャネルとかグッチとかヴィトンってイメージなんですよね。日本だったら芦田や森とか・・・
    百貨店の3Fにあるのは、それなり感があるんですが?

  66. 590 匿名

    しまむら で良いよ。

  67. 591 匿名さん

    >>589
    三階ってなんだ?百貨店によってフロア
    構成は違うから、どういう方向の話
    をしてるのかわかりませんよ。
    うちの近所だと三階はヤングカジュアル
    です。

  68. 592 匿名さん

    >589その他の「主婦さん」
    もう、お洋服の話はいいよ?
    他の生活感のお話を伺いたいです。
    宜しくお願いします。

  69. 593 匿名さん

    では食生活の話題はいかがでしょう。
    1000円のロールケーキは普段食べるには高いと思いますか?
    その位のデザートを月に何回位買いますか?

  70. 594 匿名

    高い食品は、貰い物が多いです。
    評判のケーキ屋のロールケーキ、3000円とかするから、自分では買わない。この間のクリスマスケーキは、ちょっと奮発したけど、普段はほとんど食べないなあ。

    出掛けたときにお茶してみたいなのが、月1回くらいです。

  71. 595 匿名さん

    我が家は1000円くらいのロールケーキなら月2回くらい。
    普通の400~500円くらいのカットケーキは一度に4個くらいを月に3回は買いますかね。
    週に最低一度は食べていると思います。
    他に外出した際にカフェでお茶をする時にも食べてしまいます。

    最近太ってきたので減らそう思っています。

  72. 596 周辺住民さん

    ケーキかあ・・・
    あまり買いませんね。太りやすいんです。

    カフェでお茶する時は頼みますが。

  73. 597 匿名さん

    1000円くらいのロールケーキは普通に欲しいと思ったら買います。
    1週間に1,2回は買ってると思います。
    子供がまだいないから、食費はあまり考えてないかも。
    両親が年収1,500万位ですが、果物は高いから母が買ってくれないと父がぼやいてました・・・。
    両親世代だと多い収入では無いにしろ、ちょっと悲しい発言でした・・・。
    うちはまだまだ年収900万代、子供がいないうちにしか果物もロールケーキも買えないのかなあ。

  74. 598 匿名さん

    デニーズ行くと、スイーツ頼んじゃいますね。

  75. 599 匿名さん

    最後にデニーズに行ったのは学生の頃かな…(遠い目)

  76. 600 匿名さん

    ロールケーキ程度なら、食べたくなっ
    たときは躊躇なく買える。値段の割に大きいから、お得感あるし。一本1000円でも立派なものがありますね。
    ただ、滅多に食べたくならないんだな~甘いものは興味が薄い。

  77. 601 匿名さん

    うちは月1、2回かな。ちょっとだけ奮発って感じです。うちで食べるのが私だけなので。
    普段はコンビニスイーツを時々。
    友達とお茶するのは月に2回程度。

  78. 602 匿名さん

    ケーキなどに浪費して将来メタボリックになりますよ。毎日の楽しみはいかに節約して貯金残高が伸びて行くことです。欲しい物があっても電子メモに1000回書いていると新製品が出てきたり流行が終っています。この方法は祖母が公家出身であり贅沢は身を滅ぼす考えから幼少時に教えられました。朝廷からも従位を授けられていたそうです。
    江戸明治時代所領地があり地方公家は数千石与えられていました。私の祖母の実家の話です。

    今はしがない地方上級役人ですがね。

  79. 604 匿名さん

    これだけ頂きます
    電子メモに1000回書いていると新製品が出てきたり流行が終っています。
    コピペだめ?

  80. 605 匿名さん

    うちは、育つうちからいつも食卓に果物がある生活です。
    年収1500万円で果物を買えないなんてはじめて聞きました。
    栄養のバランスはたいせつですね。
    デコポンやメロン、ぶどうなど子どもたちも食べたいだけ買ってもらっています。
    うちの祖母はお姫様の家系ですが質素倹約とかはあまり聞いたことがありません。
    年収が高かったので親が育つうちはとてもよい生活をしていたようです。
    でも贅沢はよいことではないですね。
    うちはそれほど贅沢はできませんので質素倹約を心がけたいと思います。

  81. 606 匿名さん

    誰が年収1500万でフルーツ買えないって?
    ここには1200万までしかいないはずだが。

  82. 607 匿名さん

    果物が買えないとか。
    食費を節約する人って多いかもしれませんね。
    近所の人でブランド品、海外旅行、子どもが私立の人が安いスーパーで買ってたりします。
    スーパーの駐車場に外車を見かけたこともあります。
    以外とこの年収にも多いのかもね。

  83. 608 匿名さん

    果物は贅沢ではないでしょう。
    ふつうの食生活ですよ。
    例えば、果物、ブランド品、車が贅沢品だというのは庶民の感覚ですね。
    それなりの地位にいるとそういうものは贅沢品ではなくて必需品なんですよ。

  84. 609 匿名さん

    うちにとっては果物は贅沢かも~
    躊躇なく買えるのは、バナナと一個150円くらいまでのりんご。
    ネットで箱買いのみかん。
    ブドウとかももとかは高いって思います。
    私が超田舎出身なので
    柿は、庭にいっぱいなってたし、スイカは畑でごろごろしてました。
    そんな実家はもう影も形もなく。。。。

  85. 610 匿名さん

    ケーキは1個300円以上するからなかなか買えません。
    でも、パン屋さんで1個380円のパン5個ぐらい買ったり、ぶどう780円、ももやデコポン3個980円だと毎日でも買えるんです。
    人それぞれですね。

  86. 612 匿名さん

    下らなくないよ。関心ある。

  87. 614 匿名さん

    では何か話題提供して下さい。

  88. 615 匿名さん

    年齢がいつくで、住宅ローンがあったら、残債はいくらか。
    住宅ローンがない場合、お金の使い道は何か?
    服とか食い物の話はいらないよ。
    大きなものね。

  89. 616 匿名さん

    年齢52歳。年収960万、妻70万。
    家賃7万の賃貸生活。
    貯蓄3800万、その4割は老後の備えとして確保したい。
    子どもたちの学費がこの6月で賄えるので、その後
    夫婦ふたりがくつろげる住まいを、のんびりとさがしたい。

  90. 617 匿名さん

    自分30歳、妻32歳、娘2歳、世帯年収1150万円。
    住宅ローンは2008年に3800万円借り入れて、現在2600万円残。
    貯金は900万円。

    クルマを持たないことにしているので、大きなお金の使い道といえば旅行とか。
    今度ハワイに行くにあたって、航空券をHISとかトルノスで調べれば最安が分かると思ってたら、Sky Scannerっていうサイトが更に安いことを知った。
    エクスペディアも使って、結局パッケージツアーより20万円くらい安くなりそう。
    ネットって素晴らしい。

  91. 618 匿名さん

    616
    へー。
    ずっと賃貸ですか?
    これから、分譲を探す予定ですか?

  92. 619 匿名さん

    617
    そんなに前倒ししたんですか?
    大変じゃなかったですか?

  93. 620 616

    >618さん
    結婚して今まで賃貸です。
    これからは探すというより、アンテナを張って
    “納得できるものがあれば”検討したい。

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸