リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-22 08:14:51

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 7010 匿名さん

    今年も湯沢から正月便り楽しみにしています。

  2. 7011 購入経験者さん

    またコロナが地味に増えているので、我が家は湯沢に行かず自主規制です。どなたか湯沢の画像アップしていただけると嬉しいです!

  3. 7012 ご近所さん

    積もった積もった。年末年始は降るよね。例年通りです。

  4. 7013 匿名さん

    こんな程度でスキーできるのかって程度の雪だけど、
    買い物で17号通ったら石打丸山は人だらけだった。
    岩原はまばらな印象。オープンしてるのかな。
    行ってないけどかぐらあたりは多いんだろな。

  5. 7014 匿名さん

    【ゆっくり解説】タワマンは時代遅れ!?住んだら確実に後悔する理由!
    2022/12/27

  6. 7015 匿名さん

    エンゼルが出してる『VITA』にはかなり強気の値をつけてきてる。
    ナスパガーデンタワー2,580万、ヴィクトリアタワー1,880万、
    ライオンズ3が1,500万、西武ヴィラ苗場9号館までも30万、
    三倍の値上がりかなw 三菱UFJでは住宅ローン固定型10年の
    最優遇金利を今年12月の0.87%から1.05%に引き上げ。
    高くなってくるともっと上がる前にという心理も働くかな。

  7. 7016 購入経験者さん

    年末からだいぶ振りましたね。
    まぁ、クリスマスまでほとんど雪がなくて心配だったことはもうずいぶん昔からちょこちょこあるので、結局はそれほど状況は変わっていないですね。山に降らず里雪になることだっていくらでもあったしねぇ。

  8. 7017 通りがかりさん

    駅前の新大連、お気に入りだったのに閉店したのですね。残念です。
    そこそこ賑わっていた気もするのですが、コロナの影響でしょうか。

  9. 7018 ご近所さん

    スレ友の皆さん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます!
    年末年始の湯沢、たっぷりと降ってよかったですね!

  10. 7019 匿名さん

    東京のコロナ感染者は毎日2万人、月に50万人、一年で500万人
    二人に一人は感染者になる
    もう湯沢のスキー場には危なくて行けない

    東京ナンバーの車が止まっていたらすぐに焼き討ちした方がいい

  11. 7020 匿名さん

    湯沢に中国人団体客が押し寄せる春節がやってくる!
     【2023年の春節は1月22日(日)で、休み期間は1月21日(月)から1月27日(金)まで7連休になります。】
     https://www.arachina.com/festivals/spring-festival/

     中国春節、海外旅行が6.4倍に コロナ緩和、日本は行き先3位 1/5(木)
     https://news.yahoo.co.jp/articles/ea7e3e9456730317b6fb0140d8f869a7491f...

     


     WHOは、2023年初頭、世界最大の感染爆発は日本だと発表した。しかし、中国の情報が隠蔽されていて、実際には、中国内で未曾有の感染爆発が起きているとみられる。
     https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000282317.html

     中国では、春節に国内で5000万人を超える移動が起きている。海外組も数百万人いて、日本にも100万人単位で観光入国する可能性がある。
     常識的な政権なら、間違いなく中国人の入国を禁止するはずだが、国内観光産業に突き上げられた「新しい資本主義」とやらの岸田政権は、見せかけだけの小手先対策で、事実上自由に入国させる方針のようだ。

     こうなれば、中国内の多重感染から派生した恐ろしい超変異株が、日本に持ち込まれて、凄まじい感染爆発が起きると考えるしかない。
     つまり、現在中国で起きている凄まじい「死の洪水」が、日本にも持ち込まれる。
     これで官僚たちは、「カネのかかる高年金老人たちが、たくさん死んでくれて年金財源や医療費負担が軽くなる」との期待に胸を膨らませているのではないか?
     実際には、新型株は若者たちも狙い撃ちにするのだが。

     日本では、誰も報道しない、信じられない「死の洪水」が起きていると、当ブログで繰り返し報告している。
     2022年度は、2011年に起きた東日本大震災よりも、はるかに多い原因不明の「過剰死」が起きていると何度も書いた。
     http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6000972.html

     今年は何が起きる?
     フクイチ放射能汚染による発癌の潜伏期間である10年が過ぎて、もうすぐ12年目だ。これにワクチン禍による不可解な死亡が、年間数十万人の単位で出ている。
     そして、新型コロナ変異株による感染死者が爆発する。
     まさに「死の国へ、死の洪水」が誰の目にもはっきりと見えるようになる。

     大半が新型株に感染した中国人が大量に日本に入国してくる。ピークは1月22日、あと半月だ。
     このことで、日本国内は。来月から大混乱に陥るだろう。

  12. 7021 匿名さん

    これからは

    東京ナンバーの車を見つけたら直ぐに傷を付ける

    中国語を話している人間には必ず生卵を投げる

    というのを習慣付けた方がいいね。

  13. 7022 名無しさん

    雪下ろししてた人亡くなったんだ。
    去年駅前とかでもビルの5階位のとこで胴綱も付けずに雪下ろししてる人いてハラハラしたけど。ちょっと足滑ったら即死じゃん。
    どこのホテルだろ、雪下ろしも高齢化してるから安全対策必要だよね

  14. 7023 匿名さん

    【新潟の懐かし映像】1990年(平成2年)ごろの湯沢町 30年前の苗場と越後湯沢駅・ガーラ湯沢駅開業・幻のバブルの巨塔「湯沢ダイヤモンドタワー」・ゲレンデでミスコン【タイムスリップNST】



    2022/02/10
    NST新潟総合テレビが1968年の開局以来撮りだめてきたライブラリーから懐かしの映像を発掘する「タイムスリップNST」。

    第2回は1990年(平成2年)ごろの湯沢町の映像です。

    映画「私をスキーに連れてって」の公開などで巻き起こった爆発的なスキーブームとバブル経済が頂点に達した頃の越後湯沢駅や苗場スキー場など湯沢町の様子です。

    上越新幹線のガーラ湯沢駅開業、30年前の苗場スキー場、スキーウェアのファッションショー、上越国際スキー場でのVOLVOスキーショー、かぐらスキー場でのゲレンデミスコンなどを昭和生まれの飛田厚史アナと平成生まれの桶屋美圭アナのトークとともにご紹介します。

    『タイムスリップNST』はNST新潟総合テレビの「潟ちゅーぶ」(毎週土曜午前11時20分~)で放送中(2021年12月4日に放送された内容です)

  15. 7024 匿名さん

    ここに屯して湯沢自慢している湯沢のリゾマンオーナーは30年前から全然進歩していないんだな

  16. 7025 匿名さん

    ロッテアライリゾートと湯沢との違いは積雪量と利用者の年収だね

    【衝撃】800億円を溶かしたスキー場|廃墟から復活したロッテアライリゾートスキー場
    2022/08/27



    ■補足
    名称をロッテアライに統一していますが、潰れる前は別名称です。

    ■オススメ関連動画
    <許可を得て廃墟となったスキー場に潜入>
    【閉鎖後20年】地図から消されたスキー場がまだ滑れる!?見た目は完全に廃墟

    <25万再生突破>
    実は潰れていた!?白馬地域最大級のスキー場|かつて合計40コースもあったゲレンデは衰退


    ■当チャンネル関連動画
    【復活できず廃墟化】全国唯一!鉄道だけでアクセスできたスキー場

    完成からたった2年で森へ戻ったスキー場|札幌オリンピック滑降コース

    スキー人口1000万人時代に廃業した巨大スノーリゾート|東京から2.5時間の立地で廃墟化したワケ

    【既に廃業】日本一駅近のスキー場の復活は?|白馬への玄関口、長野県ヤナバスキー場

    【オリンピック開催地】0円でも売れないスキー場の末路|長野県飯綱高原スキー場

  17. 7026 マンション比較中さん

    777さん

    確かコロナワクチンを接種すると3年以内に死ぬって、何度も何度も書き込んでましたよね。大半の人が最初のコロナワクチン接種から今年で3年が過ぎます。一億人以上がワクチン接種していますからね。

    ネットで拾ってきた情報がどの程度の信憑性なのか、良く考えることですね。

  18. 7027 匿名さん

    僕の父はワクチンを二回打ってから食道と肺をやられて半年後に窒息死しました。
    ワクチンで血栓ができたのが原因です。
    父も僕の忠告を笑い飛ばしていましたね。

  19. 7028 匿名さん

    運が悪ければ血栓か心筋炎で死ぬ ■

    コロナワクチンによる死者の多くが心筋梗塞や脳血栓、或いは心筋炎ですが、これらは新型コロナウイルスのスパイクタンパク質の引き起こす症状なので、感染してウイルスが体内で増殖しても血栓による影響が起る事が有ります。新型コロナのスパイクタンパク質は、TOL6受容体を刺激して、血小板凝固を引き起こすPF4の引き金を引く事が分かっています。

    ただ、自然感染の場合は、自然免疫がある程度ウイルスの増殖を抑え込みますから、高齢者やハイリスクの人以外では重症化し難く、当然、体内でウイルスが製造するスパイクタンパク質の量も少ないので、普通の免疫力を持た人が感染で大量に血栓が出来るケースは希でしょう。

    一方、ワクチンは自己免疫をすり抜けて体内で大量のスパイクタンパク質を製造しますから、血栓が出来やすい何等かの因子を持った人や、心臓や脳の血管が細くなったり、詰まり掛けている人は死ぬ危険性が高まります。昨年は世界的に心筋梗塞の患者が増えてWHOが警告を発していますが、この原因はワクチン接種だと私は邪推しています。



    ■ このワクチンを繰り返し接種する人あは勇者だ ■

    私の知る限りでも、ワクチン接種後にガンが急激に悪化して亡くなった方、体調不良が続いている方、急激に20歳程見た目が老け込んだ方などがいらっしゃいます。一方で、ワクチンを4回接種してもピンピンしている高齢者も大勢居ます。但し、あくまでも短期的な影響しか現在は分かりません。

    将来的にガンが増えたり、自己免疫疾患の人が増える可能性は、今の所ゼロではありません。

    「大切な人を守る為に」というキャッチフレーズで子供にまで接種の「努力義務」が課せられた「治験中の遺伝子治療ワクチン」ですが、m-RNAワクチンについて調べれば調べる程、このワクチンを繰り返し接種する人は「勇者」に思えてなりません。

  20. 7029 マンション比較中さん

    >>7027 匿名さん

    それはご愁傷様です。
    今後どこまで人口が減るのか見ものですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸