リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「越後湯沢のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 越後湯沢のリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 18:19:56

噂の東京マガジンで放映されてましたが
1989年から1992年まで建設が続き計50棟以上のリゾートマンションが町に建ち並ぶことになりました。
あれから、20年。今、湯沢町は大きな転機に差し掛かっています。
町の目玉にもなっていた、温泉やプールなど設備の充実しているリゾートマンションが、100万円以下という安値で売り出される状況に。

[スレ作成日時]2011-11-06 16:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

越後湯沢のリゾートマンション

  1. 6897 周辺住民さん

    17号沿い、越後ラーメン維新のところがマックだったね。

    1. 17号沿い、越後ラーメン維新のところがマ...
  2. 6898 匿名さん

    東口商店街の洋装店「やまもと」が
    今日からリニューアルのための閉店セール。
    50%から90%OFF。

  3. 6899 職人さん

    新潟県
    五日町スキー場(営業中止)
    2021/22から2シーズン連続の営業中止です。
    グリーンシーズンのキャンプ営業は行っていたのに残念です。

    HP

    石打花岡スキー場(営業中止)
    2020/21から3シーズン連続の営業中止です。
    HPは真っ白なまま放置されたままで、事実上の廃止なのかもしれません。
    HPのドメインは地元のWeb制作会社のものなので、意図的にHPを削除せずに、白いページを作成してるのでしょうか。

    HP

    なかさと清津スキー場(営業中止)
    「来シーズン(2022-2023)は3年間のコロナ禍による来場者数の減少や設備の状況により、誠に勝手ながら営業を休止いたします。来シーズン以降の営業につきましては今後の状況等を見ながら判断いたします。」とのことです。

    HP

    妙高スキーパーク
    2020/21、2021/22シーズンは、営業中止でした。

  4. 6900 匿名さん

    キャプテンコーストスキー場跡地は、閉鎖から10年以上経つけど原状回復をめぐって地主と加●雄●の間でいまだに揉めてるんだね。温泉街のイベントなんかにも積極的に出てたけど、地元との信頼関係築けなかったのか?思い出すと寂しいね。

  5. 6901 匿名さん

    >>6900 匿名さん
    スキー場の原状回復って放置が基本でしょ。
    スキー場として開発したなら伐採もしてるしリフトも残骸が残るよね。

  6. 6902 周辺住民さん

    原状回復で杉の植林はやめてほしい。花粉飛ぶし。

  7. 6903 匿名さん

    トニー・ザイラーの『白銀は招くよ!』が1959年で、
    加山の『アルプスの若大将』が1966年、
    『私をスキーに連れてって』が1987年、
    長野オリンピックが1998年、
    その後、スキーをテーマにしたような映画や
    イベントは途絶えてますね。
    スキーブームなんて誰かが作らなきゃ
    自然発生なんてしない。待ち惚けじゃ誰も来ないよ。
    加山の映画のロケ地に苗場も入ってるから
    湯沢町にはかなり貢献した人だと思うが、
    町民は冷たいねw

  8. 6904 職人さん

    加山雄三は役者としては三流で出演映画をすべてスポイルしていたし、音楽も全然わからない人だった:

    加山雄三さんが、私の娘が森田童子に夢中になって全てのCDを購入して聴いているが、何も新しくない。新しいコード進行がないといいました。

    加山雄三さんは作曲できたし、エレキギターが上手だったし、蒼い星屑だの好きな曲もあるけど、歌はハートであり、ギターのコード進行に新しものがなくても、心をうつメロディを感性で感じ取った娘さんの感性の方が加山雄三より鋭いと思いました。歌は心であり感性であり、コード進行うんぬん・・・ではありません。

    加山雄三の無感覚!馬鹿野郎!

    私は明るい韓国の女性K-POPの初期のT-ARAの曲が好きだけど、童子が懐かしくなり、アマゾンから中古のCDを買いました。知ってる曲も数曲あるが、知らない曲も沢山ありました。全16曲を3回くらい聴いた。

    美しい旋律だと思うけどどの曲も「悲しげ」であり、失望感の表明であり、自殺予告かと、思う曲もあるが、彼女は自殺はしなかった。腎臓病の持病でなくなった。最後まで、本名は名乗らなかった。真っ黒いサングラスをしていたから、目元を知っている人はいないと思います。

    シンガーソングライターだった。東京出身かもしれない。なぜ、「ぼく」と言うのか。「女性であることを否定したい人なのか」可愛い声であり、ほんとは、恥ずかしがりやさん、(シャイなひと)目元を見られるのが恥ずかしいから、真っ黒なサングラス???不明です。

    Wikipediaで亡くなっていることを、知りました。ご冥福を祈ります。73歳もなると、森山加代子さんも大腸がん ステージ4でなくなっていることを、これもWikipediaで知ったし、好きだった人がどんどん、亡くなっていきます。寂しいです。

    加山雄三の無感覚 バカか、音楽はハートで鑑賞すべきであり、コード進行が新しい必要はありません。

    ばかもの!以上!


    森田童子 - (best)僕たちの失敗 ベスト・コレクション - YouTube

  9. 6905 職人さん

    湯沢に来る人はみんな、音楽も文学も芸術も理解できない体育会系のアホだけなんだな。

  10. 6906 匿名さん

    >>6905

    興味深く読んだのに、最後っぺが良くない。
    音楽も文学も芸術も理解できる人多いと思いますよ。

  11. 6907 職人さん

    フジロックが人気なのは音楽がわからない人ばかりだという事だけどね。
    別府アルゲリッチ音楽祭みたいなのは音楽がわかる人が多くないと開けないからね。

  12. 6908 職人さん

    湯布院の旅館や店は大抵タンノイやイギリスの高級スピーカーを真空管アンプで鳴らしているけど、湯沢にはそういうホテルや店は一軒も無いからね。
    湯沢には湯布院みたいな文化人は一人も住んで居ないという事だ。

  13. 6909 職人さん

    倉敷の大原美術館とか鳴門市にある陶板名画美術館(大塚国際美術館)みたいな日本中から美術ファンが集まる美術館は文化人が沢山住んでいる街でないと建てられないんだよ。

  14. 6912 管理担当

    [NO.6910~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 6913 匿名さん

    また発作が起きただけか。

    雪が降ってきましたよ。
    タイヤ替えてて良かった。

  16. 6914 マンション比較中さん

    はい、削除依頼と。

  17. 6915 周辺住民さん

    外は雨交じりの雪ですね、
    山のほうはだいぶ白くなってきました。
    本格的に冷え込みそうです。

  18. 6916 買い替え検討中さん

    新潟市内の法務局によく行くのですが、その際に必ず寄っている東堀のミスドが年内で閉店する...これはがっかり。
    マンションの管理人さんの噂話ですが、湯沢も某大手へぎ蕎麦店が全面撤退するとか、西口温泉街の有名店もあちこち閉鎖予定とか、某酒蔵が中国資本に買われたとか、いい話し聞きませんね。

  19. 6917 職人さん

    かぐらスキー場が12月に入ってもスキーができない、というのも過去には全く無かった事ですね。

  20. 6918 匿名さん

    明日は雪景色そうですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸