住宅なんでも質問「住友不動産販売さんは どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 住友不動産販売さんは どうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 20:45:52

空室になる予定のワンルームマンションを売却しようと考えています。
港区 10年以内です。
住友不動産販売さんだと どうでしょうか?

[スレ作成日時]2011-11-03 17:14:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産販売さんは どうでしょうか?

  1. 479 名無し

    同業者ですが、大手の中でも最悪だと思っています。まず物件を紹介させてくれないので、始めからお客さんに住不の物件は見せません。態度が悪い、電話の折り返しをお願いしてもきた試しがない。
    今まさに内見確認したら、SUUMOに掲載してるのに契約完了しましたとか言われて、むしゃくしゃしたので書き込みました。失礼しました。

  2. 480 名無しさん

    自宅に往訪して、深夜まで買うように説得する。
    営業マンの質なのか、会社の体質か。
    ひどい会社です。

  3. 481 名無しさん

    同業者です。物件の案内は全くしてくれず、連絡しても担当者不在。もしくは帰社予定時間が20時以降。折り返しもなし。奇跡的に契約となっても、最後の最後まで嘘をついてくる。わかりやすい嘘を。

  4. 482 匿名さん

    >>481
    この間、専属専任で売却お願いしましたが
    囲い込みされているだろうなと思う事が
    何回もありました。 
    嘘は辻褄が合わなくなりますからね。
    分かりますよね。


  5. 483 匿名さん

    仲介手数料を払ったら最後、翌日以降の質問には一切答えない。電話すら居留守で出ない。国交省にクレームしました。

  6. 484 匿名さん

    都内の店舗に何軒か行きましたが、
    どの店舗もそろいもそろって対応が悪かったです。
    年老いた所長の覇気の無さがある意味
    すごかった…とりあえず売買は任せるのは怖い。

  7. 485 戸建検討中さん

    この会社では、物件が売れた後も、ネットに載せたまま何週間も放置するのが当たり前。そういう売約済み物件に問い合わせが来ても、これまた放置で返事もしない。ところが、売れ残りの物件に問い合わせが入ると、相手の都合などお構いなしにのべつまくなし電話をかけまくり、時には嘘も交えて売り付けようとする。
    最初は「なんて非常識な営業マンだろう」と驚いたのですが、どの営業所、どの担当者も一様にそんな感じだとわかりました。これが社風なのでしょう。

  8. 486 検討板ユーザーさん

    八王子営業所も気をつけた方がいいです。
    電話に出た人に、商談中なので、折り返し電話します。って言われてから2時間電話がなく、こちらからかけたら、すぐに電話を代わってきました。
    折り返しないんですけど。って少し詰めたら、すみませんとは言ってたけど、口だけで感情がこもってなく、声も面倒くさい、ヤル気ない感じでした。
    他は知りませんが、住友不動産には頼みません。

    [一部テキストを削除しました。]

  9. 487 検討板ユーザーさん

    住友不販さんが専属専任の物件を買おうとしておりましたが、物件価格が安いと、内見リクエストをした途端に連絡が来なくなりました。
    また、囲い込みをするのが常套手段らしく、住不販さんが元受けの物件は他社からアクセスしても契約済みと伝えられました。その後、住不販さんに問い合わせるとまだ販売中とのこと。
    ここは手間をかけずに手数料だけを頂こうとする会社なんだと悟りました。何度かこういうことがありましたが、どの店舗も同じスタンスかと思います。
    自分が売主になった場合は、絶対に委託したくない会社ですね。

  10. 488 匿名さん

    この掲示板で何回か見たコメント通りですが、売買契約の後、やはり対応が悪い感じがしています(売買契約前から気に食わなかったですが)。壁紙リフォームしたいので、家の写真を送ってほしいと請求しても音沙汰なし。一方であちらからは契約にまつわる書類が送られてきて押印を求められたりします。自分の仕事を進めるためのことしかやらなくなったという印象。

  11. 489 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 490 匿名さん

    以前、勤めていましたが無能な上司と皆様からの評判の通りの酷さで人としてダメになると思い辞めました。特に都心部の社員教育が出来ていません。
    自分の勤めていた店舗で、自分が辞めてからも約1年の間に何人も辞めているようです。。

  13. 491 評判気になるさん

    めっちゃ囲い込みします

  14. 492 周辺住民さん

    がっかり

  15. 493 通りがかりさん

    やばすぎて検索してここに来ました。
    リフォーム会社に問い合わせたら、頼んでもないのに住友住販から紹介を受けました、ってSMSが来るようになった。(電話無視してたので)

    10月にメール来てから、一歳無視して返信してないのにまだくる。しかも※ご返信ください※
    なるタイトルで、3ヶ月無視されてるのに今週末一緒に物件を見に行きましょう、ってストーカーかよ。
    しかもこっちはどの街でどういう物件がいいのかも一切しらせてないのに何を見に行くつもりなのか。

    こういうしつこいところは絶対関わっちゃダメだね。異常なほどの執着っぷりで嫌悪感しかない。

  16. 494 匿名

    >>486 検討板ユーザーさん

    いい人に当たるかは
    運ですよね。
    鈴木さんて方はめちゃくちゃ
    良い方でした!

  17. 495 名無し

    おすすめはできません。
    担当者にもよると思いますが、いつも商談のときに二日酔い状態で来られ不快な思いをしました。お酒の匂いもかなり。。話を聞いているのか聞いていないのか、曖昧な相槌をされて親身さは感じませんでした。営業マンの質を疑います。
    媒介の期間が終了するタイミングで他社に依頼した結果、希望に近い価格で売却できました。

  18. 496 マンション検討中さん

    とある住友不動産以外の不動産屋を通じてある中古マンションを買いたいのだが、住友不動産販売の専任売買になっているようで、両手狙いの売り止めをされている、、、
    内見のアポがなかなか取れない、かれこれ1週間経過した。消費者庁にこの担当者をチクったろうか

  19. 497 名無しさん

    同業ですがここだけは関わりたくないです、というか関わろうにも関われないです
    レインズに載せてるのに案内は一切させない
    担当者不在、戻り時間に再telすると帰っちゃいました、折返しはもちろん来ない、電話取ったやつが担当だと契約予定で断られる
    これまで何百件と物件を案内しましたが、ここの物件を案内できたのは片手でおさまりますよ
    競合の結果高値預りして店内両手になるまで値下げさせられる売主がかわいそうだなぁって思ってます
    この掲示板のどこの仲介見てもだいたい悪評ばかりですが、ここだけは本当にオススメしません

  20. 498 デベにお勤めさん

    >>497 名無しさん最悪な不動産会社前の方が書いてますが契約おわつたら営業は来ない窓が打合せと違うといえば20万追加戸だな違う20万今までの打合せ話はなんだたのか返事は来ない 住友不動産の看板 信頼と創造てなんですか苦情がこんなに多いことお社長は耳にしてるの何10年も働きやつと手に入れた家こんな家で死にたくない80歳の今先にこの欄お見ていたらと苦渋の日々ですこれから建てる人が他の会社お選んでくれることおいのります 

  21. 499 周辺住民さん

    住友不動産の方には3名お会いしましたが、自分の管轄の顧客ではないと分かると挨拶もしません。担当の方も間取り図に書いてあることしか案内しないし、自分から「やります」と言ったこともまったくしない。仲介手数料も原則の0.5か月ではなく1.1か月徴収してくるので良い会社とは言えません。

  22. 500 マンション検討中さん

    気になった案件があり、別の不動産屋から問い合わせたところ、物件情報を提示してくれませんでした。あ、囲い込みだなと感じたわw

  23. 501 マンション検討中さん

    最悪でした。
    気に入った物件があり、内覧後、前向きに検討したいと伝えたら、今月中に~万円で即決しないと法人が~万円で今週中に即決しようとしている。
    さすがに即決は厳しいのでおりようとすると、ではあと2週間はなんとかする。法人が~万円で購入しようとしているので、プラスの~万円で購入しないと無理。法人はさらにプラスの~万円でも買いたいと言っている、と。

    物件は気に入ったのに、やりとりの間も不信感しかなく…
    最終的に値段交渉して、売り主さんもOKと言ってくれた、と契約日まで決まったのですが、数日前にやはりその値段では無理だと売り主さんが突然言ってきてどうすることもできないと、契約自体が白紙になりました。
    ならばもちろん、法人とやらが即決するのでしょうが、1ヶ月経過した今も売りに出ています。
    何が本当で何が嘘か、なんのための嘘なのか、本当に不信感しかありません。
    その物件は住友不動産の専売…売り主さん、他にかえてくれないかな…。

  24. 502 マンション検討中さん

    >>501 マンション検討中さん

    ホント、売主さんが専任を解約してくれて、別の不動産会社に変更してくれるのを願うばかりですw

  25. 503 マンション検討中さん

    ここの営業員はひどいわ。よくこんなとこに売却頼むなあ、と驚き。囲い込みしたいのか、両手仲介取りたいのか、他の不動産屋が連れ来た客にひどい態度。売主に教えてあげようかな。あんたんとこ囲い込みされてるからなかなか売れないよって。

  26. 505 マンション掲示板さん

    国立不動産販売の国立店で中古マンション購入しました。
    現金一括購入でしたがその後のフォローは最悪でした。
    契約書の内容上対応できないの一点張りです。
    もし契約されるのであれば十分内容を理解確認した上でご注意ください。
    特に申し立て有効期間が短くなってるので要注意です。

  27. 506 匿名さん

    住友不動産販売は囲い込み営業のプロですね↓
    住友不動産販売で売却依頼すると最後は安く業者に売られるだけです。気をつけてください!

    不動産会社の悪口を言うのも得意な会社です。大手は安心です。本当に安心なんですか?

  28. 507 住不被害者

    ここの仲介でマンション買いますが、嫌悪感しかないです。物件と売主は問題なかったのですが、ペット不可の物件なのに猫いたんです。ここの担当が、猫アレルギーの僕が入っても全然問題ないです、と言い放ち、言い方がムカついたので診断書求めたら、結局経験的な話で診断受けてませんと返事きました。
    また、遺残書にエアコン3台とあったのに、契約後に持っていくことになったから訂正印押せと言ってきて、
    おかしいなと思い、知り合いの司法書士の先生に聞いたりして、押す必要ないとのことで、その旨返事したら置いていくことになったり、猫アレルギーの話したから撤去したほうが無難と思ったんでしょうね。
    まだまだ色々ありますが、ここに取引頼むのはやばいと思います

  29. 509 eマンションさん

    >>331 通りがかりさん

    同じ人かも…!!
    Tセンターにお馬鹿さんがいました!

  30. 510 匿名さん

    以前、熱田区のマンション購入した際に部屋にキズを付けないように言われました。あなたの年収ではすぐ売ることになるという意味でしょう。まだ住んでいます。嫌な感じでした。

  31. 511 匿名さん

    関西の住友不動産販売T営業センターで売却依頼をしました。最初は真剣に対応してくれましたが売れない期間が少しあり他の不動産会社に任せたいと言ったら困ります。どこに任せるんですかとかしつこく聞かれます。
    売れない期間中は囲い込みされてたんですかね。全く他の業者様のお客様は見に来てくれませんでした。

  32. 512 匿名さん

    練馬センターのK氏に売却依頼したら
    他社からの案内は一度もなく
    半年経過しました。
    これはいわゆる囲い込みなのでしょうか。
    早く売りたいので他社に相談してみます。

  33. 513 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  34. 514 通りがかりさん

    酷い目に遭いました。
    良い物件を三井不動産から紹介されましたが、売主側の仲介業者が住友でした。
    他に買いたい人がいる、先着順という話だったので急いで有給まで取って購入申し込みをしたのに、現金で買うという人がいるから、選ばせてもらいます、と。何やそれ。契約直前で違法建築であることが発覚。見つけてくれたのは三井不動産です。違法建築なのに、合法建築となっていた時と同じ値段のまま一切下げませんと。
    間取り図も5畳の部屋を7畳と表記していたり、細かい嘘がポロポロ出てきました。
    物件はよかったのですが、信用できなさすぎて、購入取りやめました。
    三井不動産はしっかりしてて、違法建築を購入することを防いでくれました。

  35. 515 名無しさん

    >>512 匿名さん
    他社へ相談する際にその営業に目の前で住友へ問い合わせさせると良いですよ(スピーカーにして)
    他社からの案内希望をとんでもない断り方してる事がよく分かると思います

  36. 516 名無しさん

    関西 大阪 i営業センターの営業マン
    ウェブ魚拓とられてる事件の当事者じゃないか?
    ここで働いてますよ

  37. 517 評判気になるさん

    >>512 匿名さん
    この人平気で囲い込みする人で界隈では有名ですよ。
    案内できたことがありません。

  38. 518 2年前より売却ダイレクトメールに怒り!!4年前に新築しているのに何故???

    (怠慢な最悪業者)
     住友不動産販売は、調べもしない、足も運ばない、非常に怠慢な会社です。

     土地を相続はしましたが、それ以前に新築して住んでいる家です。
     それなのに、2年間もダイレクトメールを送り続けるなど、非常識にも程があります。母の死を調べ挙げて、遺産が入ったからといって、家を売るとは限りません。
     大切に引き継ぎたいと思う気持ちを踏みにじられた気持ちがして、心外です。

     今の現地の状況も全く分かっていないで、販売や売却相談にのれるのでしょうか。
     土地は相続はしましたが、新築で既に4年間住んでいる家です。
     住友不動産販売は、最悪最低の業者で、全く信頼できません。
      (くわしい事情は、最後に書いています)

     主人と私が家を建てたりマンションを購入したのは、3回目。増築や修理も逢わせると6回目です。(建築業者も大手2社3回、個人業者1社3回)さらに、一戸建てやマンションのを売却は、3回目。(大手業者1社1回、個人業者1社2回)
     大手、個人業者と、比べるまでありません。
     (多いのは、お金があるからではく、阪神大震災の影響です。)

     他の業者と比べても、実際に足を運ばない、一切動かず現状を把握しないで、ダイレクトメールのみ長期に渡り送りつけるだけとは、最悪です。

     私なら、絶対に、住友不動産販売には頼みません。


    (理由)
     住友不動産販売は、我が家に、丸2年間も土地や建物の不動産売却の資料を郵送してきています。
     調べれば、少し足を運ぶか、調べれば、全く不要なことは分かるはずです。

     2年前、私が母から土地を相続したので、どこかで調べて(私は公表していません)送ってくるのでしょう。
     しかし、当時からどのような状況で住んでいるのか、(当時新築2年目で、2世帯の表札もかかっていました)また空き地・空き家なのかを見に来るか調べたら、すぐに分かりそうなものです。

     今回のダイレクトメールで、いい加減に堪忍袋の緒が切れ、電話したら、
    「火曜日は営業していません。」とのことでしたので、ネットに書き込むことにしました。
     そちらの都合に合わせるほど、暇ではありません。
     留守番電話にして、かけ直すこともできるはずです。
     
     我が家は、4年前、古い実家の建物の滅失届を提出した後、取り壊し、新築に建て直しました。もちろん、当時2世帯で住んでいて、表札も当時から2世帯にしています。
     以前は土地は母の、建物は父の所有でしたが、建て直したので、今の建物は主人の名義です。
     2年前、母が亡くなり、私が相続して、当然ながら、その後も住んでいます。今は、土地は私名義です。
     つい先日、父も亡くなりましたから、2世帯ではありませんが、表札はまだ変更できずにいます。

     しかし、2年前の相続後から、私宛にしつこいくらいダイレクトメールがきます。
     他社からも、たくさん来ていましたが、家や現地を見に来たり、こちらが連絡しないので、数ヶ月もたたない内に、住友不動産販売以外は、一切、来なくなりました。
     しつこく、気分が悪いくらい「売却相談」の資料を送ってくるのは、住友不動産販売だけです。
     送ってくる塚口営業センターは、隣の駅です。
     他社よりも、ずっと近い距離で、塚口駅から電車で片道5分、車なら家の前まで見に来ることができます。
     今なら、Googleサイトで家の写真がくわしく分かるのではないでしょうか。

     調べもしない、足も運ばない、非常に怠慢な会社です。
     
     このような所といい加減な所と取引したら、とんでもないことになること、確実だと思います。
     人の気持ちを踏みにじるのもいい加減にして欲しい!!
     ダイレクトメールが来る度に、非常に腹立たしく、破り捨てています。

  39. 519 マンション掲示板さん

    >>517 評判気になるさん
    不動産業界でも噂になるほどって、、
    売主さんも可哀想なお話ですね

  40. 520 通りがかりさん

    戸建て販売をお願いしましたが、連絡はこちらから催促をしないと返事もよこさず、大手だと思って信用しての依頼でしたが、最後にありえないミスもあり、残念な印象です。

  41. 521 検討板ユーザーさん

    大阪のとある住友不動産を通して物件見学をしました。
    Suumoに住友不動産が掲載していたのでそのまま連絡をしました。物件自体は良かったので前向きに検討しようとしており、住友不動産の営業さんにホームインスペクションを実施してるか確認したところ、売主さんの意向でホームインスペクションを実施しないと言われました。
    「え、でも住友不動産のホームページには売却の際にホームインスペクションを行い住友不動産側で2年の瑕疵保証つけてくれるんじゃないんですか?」って聞いたところ、「売主さんの意向でホームインスペクションはしてません!売主さんとしてもデメリットがあるのて!ホームインスペクションしてないと瑕疵保証つかないんですよ。一度メリットデメリット含めて売主さんに相談します!」と言われました。。。
    感じ的に売主さんにはそのようなサービスをしてることを伝えてないんだろうーって感じでした。
    買主側の立場ですが、どう考えても売主さんがホームインスペクションを断るっていうのはおかしいような気がしてなりません。。。
    確かに瑕疵が見つかった場合に報告の義務は発生しますが、買主側でホームインスペクションを行ったとしても結果は同じになりますし。
    住友不動産に若干不信感が芽生えてるのですが、避けた方がよいのでしょうか。

  42. 522 マンション検討中さん

    物件の重大な欠陥を
    契約時当日に
    重要事項説明書に一行記載したのみで
    契約を遂行しようとしていました。
    誠意のかけらもありませんよ。
    素人だと、確実に騙されます。
    気をつけてください。

  43. 523 買い替え検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 524 販売関係者さん

    >>521 検討板ユーザーさん

    契約する前に契約書とかにしっかり書いてもらって証拠残した方がいいです。現在口約束で盛大にもめております。引き渡し一か月切るのにまともな話し合いにすらならない状況です。電話で「言った」の言葉が3日後には「言ってません」というような営業がいる会社です。自分の言葉に責任がとれない営業さんが多いので気を付けてください。

  45. 525 マンション掲示板さん

    都内のマンションを安値で売らされてしまいました!売主はこの会社には絶対依頼してはいけません!

  46. 526 現在取引中

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  47. 527 現在取引中

    住友不動産販売で現在購入の手続き中です。担当者は熱心ですが、数千万の買い物をさせるという意識が感じられず微妙ですし、所長は書類の話しかしませんし、こちらの立場で考えてくれない。売主側の仲介業者が口頭で内見時に保証に関して虚偽の説明をしていたのですが、それに対して「あちらの業者さんも、そのメーカーさんの保証のことをすべて把握してるわけじゃないですから」と言い放ったんですよ。数千万のものを売るのに扱う商品、しかも保証という重要な部分を把握してないってありえないですよね。それをあたかも普通かのように言ったことに唖然としました。新人ならまだしも50代くらいの一営業所長ですよ。ありえません。全然親身になってくれないです。最悪です。一番はじめに内見したのがここだったからずっと内見を頼んでいて、契約してしまったから進めるしかないですが、一生に何度もない買い物をここでしたのは間違いだと思いました。家の買い物なのに全っ然幸せな買い物ができていないですし、売れればそれまでという感じで、素人のこちらに責任や対応を押し付けてきます。こちらから質問や催促をしないと適当なまま曖昧なまま契約を進めてきます。なぜ素人なのにこちらが調べたり確認を催促しなくてはならないのか?なんのための仲介なのか?数百万単位の仲介手数料の意味が不明です。せいぜい数十万の仕事しかしていないのでは?こちらの負担が大きすぎます。後悔してます。最悪です。他の方もおっしゃっていますが、契約書のことばかり言ってきますのですべて書面に残すかボイスレコーダー必須です。住友不動産販売はそのくらい信頼できません。買主からの目線ですが、おすすめしません。

  48. 528 マンション検討中さん

    >>527 現在取引中さん
    何があったのか知りませんが、素人だからこそ細かいことも自分で調べて後悔のないようにしておくべきです。売れればいいのはどこのデベもいっしょですから。重説のあいだは質問や確認をしまくって録音するのは基本ですよ。納得できないのなら手付金分は損しますがやめておけばいいのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸